【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
面白いお二人さん☆
3月なってるし~

前回から1カ月も経ってる><

皆さんお元気ですか?

花粉症の季節ですね~~~・・・

毎日目はかゆいし、鼻は痛いしたまりません(~_~;)




こないだ台所でお茶碗洗い終わってふと振り返ると。。。



ぶーーっ!!!爆

ひまわりどこに座ってるの!?

しかもまったりと暖をとってるし!!!

思わず噴き出しそうになるのを我慢して
カメラカメラ!写真におさめなければ!!!

って、パチリ^m^

2012 3 12 1

あ~暗い・・・

暗くてコロの表情がわかんない~~~~~



フラッシュオンでもう一枚^m^

2012 3 12 2

ぶっ

コロ完全寝てるし



フラッシュに気がついて、ひまわりが
ゆっくりとこっちを見た・・・

2012 3 12 3

ぶ~っ

目が半開き(爆


ひまわりもどうやら寝てたらしい

上に乗られても起きないコロもどうなんだ?って
感じだけど~
ほんとこの二人見てて飽きないわ^m^




【 2012/03/13 00:21 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
コロ6歳になったよ☆
2月9日 コロ6歳になりました☆

コロおめでと~☆

早いな~・・

こないだ3歳、4歳、って言ってたのに~



実は、コロ去年3月に結石の手術をして
10月には突然後ろ脚がおかしくなってしまったり
心配しまくりな一年だったんです(~_~;)

足の件では先生から最悪パグ脳炎も視野に。。まで
言われて・・・

結局、はっきりした原因わからなかったのですが
太りすぎが原因だったのかな~との
ことでその後順調に回復して今では
元気に跳ねまわっております^^

ダイエットもがんばって先週のおしっこ検査の時
体重が減ってたので先生から褒められてたよ☆

術後の検査で石のできた原因がお肉全般、お魚ですって
言われこれからは控えるようにってことで
今は、PHフードにお野菜をトッピングしてあげてます☆

なので~

今日のご飯はいつものお野菜トッピングに
BDってことでイチゴをプラス^m^

6歳のローソク立てて♪

ひまわりにはハートのローソクね^^

2012.2.9 1



待て!!

2012.2.9 2

なんか、めちゃ暗いな~汗

影になってるし(~_~;)





ひまわりも

待て!!

2012.2.9 3

ぷっ

すごい真顔(爆





よしっ!!!



2012.2.9 4

メインのイチゴをよけて先に芋を食うコロ(笑




食後めずらしくコロがおもちゃであそぼーって
きたよ☆

2012.2.9 5

てか、ひまわり~~~

わざわざ今コロの前を通る必要ある?爆

2012.2.9 6

コロとあたしが遊ぼうとすると必ず間に割って入ってきて
思いきり邪魔する(笑

仲良く一緒にひまも遊んだらいいのにさ~~




んで、ひよこちゃんを奪おうとしてコロに怒られて
逆切れしてコロの上に乗るから

2012.2.9 7

こら!!ひまわり!!


っていうと




2012.2.9 8

そのキョトン顔に何も言えなくなるんだよね~笑

ほんとコロも、ひまも可愛い☆

コロいつも優しいお姉ちゃんでいてくれて
ほんとありがとね(*^ー^*)

今年は元気いっぱいな一年にしようね~☆

【 2012/02/10 02:27 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
節分・・・☆
節分・・・・・


終わってました(爆

今日思い出しました(ぶぶっ

2012.2.6 1

まめは普通に食べたとしても~
おめんはそのまま捨てるのも勿体ないし

コロちゃん鬼(笑

2012.2.6 2

目線がまったくカメラに向いてないですね~~笑


何を見てるかというと・・・




チョコです☆

2012.2.6 3

あげませんけど(あげられません)

このあとワンちゃんクッキーひとつあげました♪



今年になって週1更新するぞ~!!
って密かにはりきってたのに~~~~~
もう2月やし(笑

一日経つのが早すぎる~~~~~

もうなんていう早さなんだろ~
年々早くなってく気がする(~_~;)

あっ、節分の翌日、ひとつ年をとりました~44歳ヽ(^。^)ノ

一昨年、突然パニック障害になって以降
(先生曰く、気のせい気のせいって思えば大丈夫だからってくらいの軽い程度らしい)
高所恐怖症(橋の上や、山越えのたびにキャーキャーいってます(~_~;))
閉所恐怖症(トンネルが特に怖い!でも何が怖いのか謎)
スピード恐怖症(80キロ以上だせず・・助手席に乗ってても80キロ以上出されると
怖くて気が遠くなる(汗)
てきめんダメになったのが高速道路で運転すること!!!><
以前のように気ままに高速乗って友達ンち行ってくる~って
わけにもいかず(~_~;)
あ~あんなにドライブが好きで色んなとこ行ってたあたしが(汗

たまに練習してるけど全然なおらん(=_=)

去年はいきなりの花粉症発症、アレルギー発症><
目が真っ赤にはれてかゆくてかゆくて

ある日は、夜中にものすごい頭痛に襲われて脳外科に行ったり・・
結果は肩こりからくる頭痛と、偏頭痛が同時にきた痛みだったらしいんだけどね(~_~;)
マジやばいと思ったくらい痛かった~~~~泣

今まで病気、病院と無縁だったあたしが病気しまくりでした(苦笑

色々とほんと試練の1~2年だったような気がする

今年は元気に一年乗り切れたらいいな~~~~♪

もう44歳じゃなくて、まだまだ44歳って思ってがんばろ~~~笑




話しは変わって最近実家の父がお取り寄せブームなのだ(笑

TV見てて、これ食べたい!!ってなると電話がかかってくる

「もしもし、とーさんだけどちょっと頼みがあってな~」って(笑

んで、ネットで調べてポチっと♪

ぽちっとのお礼にってことでいつも我が家の分も
買ってくれる父♪さんきゅ~♪


最近のお取り寄せ♪

どんべえって関東、関西、九州、北海道って味が違うらしいのね
んで、北海道のどんべえがおいしいってTVで言ってたらしい(笑

あと、ろく助の塩(笑

2012.2.6 4

どんべえは~
食べ比べてみないとわからん(笑
普通においしかった(笑

塩は、かなりおいしかった♪


あと・・・

マダム●ンコのバームクーヘン

2012.2.6 5

これは、たかPも大喜びだった♪

父のお取り寄せブーム継続願う(笑




こないだニュースでインフルエンザ予防とかで
いいらしいヨーグルト^^

早速買ってきた♪

2012.2.6 6

すぐに影響されやすいのは、どうやら父譲りらしい(笑



【 2012/02/06 23:41 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
