パグ汁洋裁部☆
やっと見つけましたーーー!!!!

パクパク!!

これってカーペットとか床の毛とかゴミをパクパクと
食べて?くれるすぐれものなんです~

ずっとほしくて探してて、今日ナ○コ(ホームセンター)行って
パクパクありますか?って聞いたけど「??」って顔されて
自分で隅から隅まで探しましたよ~!!!

帰ってさっそくカーペットをパクパク~

09.2.26 1

さすがに、ゴミはのせないけど(笑
これはすごいです!!!!
ほんとに毛が沢山取れましたーーー!

パクパク!あんた最高だよーーー!




昨日、ユニクロに行ったらね

ふと、目に入ってきたTシャツ!

09.2.26 2

パグだよね!?

かわいいよね~~~
あたしと、たかPお揃いで買っちゃった♪

ナイス!ユニクロ!!!



さて!話は本日のタイトルに戻って^m^

つい、先日からコロひまわりのお洋服作りにはまってる
あたしなんですけど~

まわりのお友達も今、お洋服作りにはまってて
いつの間にやら、パグ汁洋裁部なるものができてました(笑

作った服を写メで撮ってみんなに送信して、ほめてもらう部^m^

そーなんです!みんなほめられてがんばる子達?なんです(ぷっ
やればできる子達?なんです(ぷぷっ

メンバーは♪

名誉会長=うっきー(会長はアドバイスや、指導担当)
部長=花火(なんでだ?爆)
部員=ひなたんるりんぽっこん
見学者=くくたんりょうちゃん
あと補欠=ガジ弟(ゆかちん弟くん)

いつの間にか、部長になってたあたし(爆
なんで?!って聞いたら経験者だからだって・・・

でもね、経験者っていっても昔、作ってた服って~
布の上に大の字に寝てチャコペンで線を描いて
切って、縫う!ってめちゃくちゃな服なの(爆

たしか、捨ててないよな~って衣装箱探して見つけました~
大の字裁断のワンピース!爆

これって20年以上前に作ったの^m^
懐かしいな~なんて袖通してみたよ(笑

09.2.26 4

一瞬見た目はまさか大の字とは思えなくない???

これで部長とか言われていいのか謎だけど(爆



今回、コロ、ひまとお揃いでタンクトップ作ったよ♪

09.2.26 3

これは、持ってたタンクトップを生地に置いてチャコペンで・・・笑

思いきり手作りってわかるけどお揃いで着るぞーーー♪



さて!さすがにコロひまの服は型紙なしでは
できないので今回またがんばりましたー♪

今回は、ラグラン(袖付きってこと?)に挑戦です!!!

09.2.26 5

コロかわいいやん!!!



先にコロのを作ってうれしかったので写真撮ってると(笑

09.2.26 6

ひまわり・・・

ひまのも、すぐ作るからね~

コロ、フードもかぶってみて^^

09.2.26 7

あはは!ちょっと大きかったね

あれ?!

09.2.26 8

今、なんか横切った(笑



と・・・思ったら!!!

09.2.26 9

ひまわりいきなりの攻撃!!!




こらこら!!!やめなさいって!

09.2.26 10

・・・




ひま、めちゃ怒ってるし・・・

09.2.26 11

もうね、むちゃくちゃ・・・





09.2.26 12

ひま~




この写真に、いたっては・・・

09.2.26 13

鼻のドアップで最初どこの部位?!って悩んだし(爆




そんな、ひまわりをおやつでなだめて(笑

できたよーーー!!!

09.2.26 14

ひまわり、かわいいやん♪


二人で撮ろうね^^

09.2.26 15

かわいいーーー♪

コロちょっとお疲れだけど(笑


次は、スカート付きに挑戦だーーー!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/27 00:48 】

| コロ&ひまわり | コメント(74) | トラックバック(0) |
コロ大人やし☆
たかPの成人の日に、すごく沢山のおめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)

お返事ひとつづつ何度も読み返して書いているので
ゆっくりですみません<(_ _)>


成人の日以来ちょっと気が抜けちゃったのか
頭痛がずっと続いてて感情のコントロールが
うまくできない感じで、ちょっとおかしいんです(笑
いつもおかしいって言われたら言い返せないけど(爆
こうして書けるって時点で大丈夫なんで心配
しないでくださいね^m^

なんだろな~やっぱひとつの節目が終わって
ほっとしたのもあるのかな・・・

たぶんすぐ治ると思うのですが(笑

去年のこと書かないといけないのだけど
今日まで短めでごめんなさいね


コロ何を見てるでしょ?笑

09.1.18 1





いつものとこでTV見てるんです^m^

09.1.18 2

真剣でしょ(笑






ひまわりもTV見に来たのはいいんだけど・・・

09.1.18 3

上にのらなくても(爆






コロ重いやろ・・・爆

09.1.18 4

ひ、ひま~横で見たら?





聞いてないよ(=_=)

09.1.18 5

二人とも真剣に見てるし(ぷっ






09.1.18 6

やっと、ひまわり降りた(ぷーっ





コロえらいね
重たかったやろ?

09.1.18 7

あ・・あぁぁ・・そうなん?笑




そのあとは二人並んで寝てました^^

09.1.18 8

同じポーズで^m^

こうして並んでみると大きさ全然違うね(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/19 01:33 】

| コロ&ひまわり | コメント(60) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます☆
あけましたーーーー!!!

コロ&ひまわりから新年のご挨拶を♪

09.1.1 1

今年も、親ばか全開でいきまーーす^m^




マフラーつけて♪

09.1.1 2

かわいいな~~~♪





丑年なので♪

09.1.1 3

牛さん帽子もかぶって~♪





あっ、コロやる気なくした(爆

09.1.1 4

なにしてるかというと・・・



ご褒美のおやつ入れガン見してます(ぷっ

09.1.1 6




コロ~

09.1.1 7

あげるから~
そんな正月からブーたれ顔じゃダメじゃん(笑



最後に二人で挨拶してね♪

09.1.1 5

よくできました^^




手が見えてるとか言っちゃダメだよ(爆


今年も、1年花火家をよろしくお願いします♪

今年も日本中行きまくるぞ~~~~笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/01 02:56 】

| コロ&ひまわり | コメント(86) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ