【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひなぱぐり☆
遅れていた分、やっとこ追いついた~
いつの話だ?!ってのも、これで最後です^m^



3月7日に山口へ~♪

09.3.18 1

そう!
のんさんち^^

この日は、女の子で集まってひな祭りならぬ、ひなぱぐりをしましょう♪
ってことで行ってきたよ♪


のんさんからおやつをもらうパグちんたち^m^

09.3.18 2

誰が集まったかわかる?笑

09.3.18 3

みんなお芋もらおうと必死だよ(笑

09.3.18 4

コロはちょっと控え目にお座りして待ってるし(笑



のんさんが、こんなに豪華なお料理作ってくれてました♪

09.3.18 5

すごいよね
ほんとすごいよ!!!
見た目もきれいだけど味も最高なの!

のんさんみたいな奥さんほしいな~~~~~まじで!笑




では!自己紹介~

まずは、のんさんちの太郎くん♪

09.3.18 16

光が当たってすごくきれいに撮れた(*^_^*)
太郎くん、かっこいいよーーー♪


同じく、のんさんちの三郎くん♪

三郎くんだけのショットあんまりなかった~
だってみうっちと暴れてばかりなんだもん^m^

三郎くんと遊んでるのが、春ちゃんちのみうっち♪

20090323-001211-77810800.gif

同じパピー同士気が合うらしくてほんとずっと
こんな感じで遊んでんの^^



zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.3.18 11

貫禄充分なneroちゃんは、この日も調子にのりすぎちゃったりした子に
ガツンと喝入れてたよ^m^



るりんちの、にこちゃん♪

09.3.18 14

にこちゃんちょこんと椅子に座ってかわいいでしょ♪
自分でぴょんって乗っちゃうからすごいよね
るりんは、あわててたけど^m^



同じく、るりんちの、もかちゃん♪

09.3.18 13

もかちゃんのアへポイントがいまいちわかってないあたし
おばちゃん、ちょっとなんか違うのよね~って
顔されちゃいました(爆




同じく~るりんちの、あんちん♪

09.3.18 15

あんちん、るりん手作りのお洋服がほんと
よく似合ってたね~♪

この前、書いたけどパグ汁洋裁部に入部してから
はじめて部員の、るりんと会ったからお互い作った服を
見せっこしたりして楽しかったよ♪

にこもかあんちゃんの着てるのは全部るりんが作ったんだよ^^
とってもきれいにできてたからびっくり^m^



んで我が家のコロ♪

09.3.18 12

今回、帰って写真チェックしたらコロの写真これ一枚だけだった~
ごめんね~~コロ(>_<)




で、ひまわり♪

09.3.18 10

椅子に乗せたらもらえると勘違いしてすごい笑顔の
ひまわり(ぷーっ



このあとも、のんさんがパグちんにイチゴをくれたよ

09.3.18 8

みうっちはまだ輪に入れず(笑

みんなのあまりの勢いに圧倒されてるの^m^
かわいいよね~~~

でね!
段々と~顔が~

09.3.18 9

ぷ~ってむくれてきてるのわかる?笑



みうっち、かわいいーーーーーー!!!

09.3.18 7

顔が怒ってるのわかるよね~~~~
かわいいーーーたまらん!!!



のんさんに、気がついてもらえて~

09.3.18 6

みうっち、よかったね♪





このあとはお外で遊んだよ♪

20090323-001335-17469300.gif

この二人はほんとずっと遊んでて元気いっぱい♪




neroちゃんは、おとなしく遠くを見つめてるし^m^

09.3.18 27




るりんは、さぶちゃん抱っこして~

09.3.18 28


はしゃいでるし~爆

09.3.18 29




おっ?!

みうっち、休憩?

09.3.18 30

耳がめくれてかわいい^m^




たろちゃんは駐車場チェック?笑

09.3.18 31

立ってる姿たまらんかわいい♪




アへ中の、もかちゃん^m^

09.3.18 32

春ちゃんの、手つきは気にいってる様子(笑



様子を見にいくひまわり(ぶっ

09.3.18 33





太郎くん♪

09.3.18 34






るりんに抱っこされてるあんちん♪

09.3.18 35



にこちゃん♪

09.3.18 36





大事な花壇を荒らそうとしてる、ひまわり!!!爆

09.3.18 37

こらーーー!!!ひまわりーーー!!って叫んだら
中まで侵入はしなかったよ(笑




少し寒くなってきて~

あんちんも

09.3.18 38

にこちゃんも

09.3.18 39

尻尾が下がってきてるんだよ
寒いのが超苦手なんだって~




この後も、少しテーブルのまわりでワイワイお話に花が咲き♪

09.3.18 40




もかちゃん、またもやアへ中(爆

09.3.18 41

ふと見ると、ひまわりzuruちゃんに抱っこされてるし^^

09.3.18 42

ひまわりの後ろ脚がかわいい^m^




この日、zuruちゃんは念願の太郎くんに会えて大喜び♪

09.3.18 43

かわいい~たまらん~の連発♪


09.3.18 44

この背中のお肉がもうムニムニでめちゃかわいいでしょ^m^





09.3.18 45

ムニムニボディーに、つぶらな瞳の太郎くん♪
最高にかわいいの♪



ふと、見ると~

にこちゃんが、るりんのカメラを枕にしてた(ぷっ

09.3.18 46

こんなナイスショットなのに、るりんカメラ構えられず(爆

うはは♪

09.3.18 47

にこちゃん、ナイス♪




このあと、お部屋に戻って~

zuruちゃん手作りのケーキをいただきました♪

09.3.18 48

めちゃおいしかったーー!!!
すごいな~自分でケーキ作るなんて尊敬だよ~


お腹もいっぱいになって、たくさんおしゃべりもして~
すごく楽しかった~~~~♪


一瞬気がつかなかったくらいぬいぐるみ化してた
太郎くん!!!

09.3.18 49

めちゃくちゃかわいいでしょ!!!笑

ちょっと隅でぽつんって休憩してんの!!!




さぶちゃんは、のんさんの後ろで壁にはさまって
爆睡してるし(爆

09.3.18 50





我が家の娘二人も、まったり楽しい時間を過ごしたよ♪

09.3.18 51

この日は、遅い時間までお邪魔しちゃってほんと
ごめんねーーー!!!
確か7時過ぎてたよね???

楽しすぎて帰りたくなかった(笑



のんさん、おいしいお料理ありがとーーー!
zuruちゃん、おいしいケーキありがとーー!!

のんさん、zuruちゃん、るりん、春ちゃん、また遊んでねーーー♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/23 01:00 】

| おでかけ | コメント(26) | トラックバック(0) |
2月だけど12月の話し☆
2月も後半になってきましたね~
そろそろ3月~なのに、今頃12月の話を書いてるあたし(汗

今週末、3月と遊ぶ予定が入ってるので慌ててます(笑



12月末に、広島に行ってきました♪

09.2.23 1

旦那は、仕事だったんだけど
「いいよ~一人で運転していけるから♪」ってことで^^

たかP、コロひまわりとGO!!!

途中で、のんさんと合流して~♪


なんとか無事に広島到着^^
4時間くらいで着くから近いよね
ただ、一人はちょっと運転中が暇!笑



この日は~

ユルユルパグライフの、のんさん、さぶろうくん
お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ)の、rimaさん、ミナミちゃん、モモちゃん
パグりずむの、春ちゃん、春夫くん、みぅっち
黒パグ白パグ・にこもかあん日記の、ルリさん、るりんとーさん、にこもかあんちゃん
さざらもざらの、zuruちゃん、neroちゃん

我が家と、6家族が集まりました♪


rimaさんちの近くの公園で遊んだよ♪

この後ろ姿は^m^

09.2.23 2

のんさんちの、さぶちゃん♪




甘えん坊の、あんちん(笑
るりんのひざの上にのってます♪

この日、るりんは、さぶちゃんと初めましてだったんだよね^^

09.2.23 3

てか、にこもかあんちゃんクリスマスバージョンのかわいい
お洋服着てたんだけど~UPが遅くなってほんとごめんね(~_~;)



にこちゃん、赤いドレスに白いファーがよく似合ってたね♪

09.2.23 4




モモちゃんも、赤い服のボーダーがかわいかった~♪

09.2.23 5




この日は、はじめましてのお友達♪
zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.2.23 6

neroちゃん、おとなしくてとってもかわいいかったーー♪




春ちゃんちの、みうっちともはじめましてだったの^^

20090222-180018-23507800.gif

まだまだパピーちゃんだから元気いっぱい!!!
パピーちゃん同士で、さぶちゃんと遊んでたね^m^




我が家のコロちゃん^^

09.2.23 10

寒かったからテンションひくっ(爆




ひまわりもひざから下りようとしないし(=_=)

09.2.23 11



このとき、コロがあたしのコートの上にしっこしちゃって
もう大騒ぎだったんだけどーーーー!!!

09.2.23 12

その時の瞬間を偶然にも、るりんが激写してた(爆

これ↓

09.2.23 13

思いきり足あげてるでしょ!!!!!!
信じられないよーーーー!

るりんは、何も知らずに撮ったらしくてこの写真を見た瞬間
あーーーーーーーーー!!!!って叫んじゃったよ(爆



このあとも、パグ電車見たり~笑

20090222-180200-25121000.gif

みんなで走ったりしてたけど寒くなったから
rimaさんちに、お邪魔することになりました♪


こんなにかわいいケーキ(クリスマスって感じの(汗)いただきました♪

09.2.23 17


コロ、めちゃうれしそう^m^

09.2.23 18





さぶちゃんは、のんさんのスリングにすっぽり(*^_^*)

09.2.23 19



みんなでおしゃべりしながらリンゴを食べたりお茶を飲んだり
それに群がるパグズ(笑

20090222-180306-04743900.gif




neroちゃんは、おりこうさんだね

09.2.23 23

ママのとこで、すごくおとなしく座ってるの♪




rimaさんと、ミナミちゃん♪

09.2.23 24

ミナミちゃんも、モモちゃんもすごくかわいいんだよ~♪



そうそう!
この日、あんちんこんなにかわいい帽子?かぶってたの^^

09.2.23 25

しかも違和感なくずっとつけてたね^m^




09.2.23 26

あはは!大あくび~



あんちんの、帽子をみうっちもかぶってみたよ♪

09.2.23 27

きゃーかわいい♪

この日、みうっちはトナカイさんのお洋服を着てたんだよ♪





ひまわり、rimaさんに抱っこしてもらったよ♪

09.2.23 28

ファーがすごっ(爆



この日、ひまわりは気になってしかたないことがあったの(ぷっ

09.2.23 29

そう!

テーブルの上のおいしそうな食べ物^m^



もうね~

09.2.23 30

気になって~



09.2.23 31

気になって~~~

あんちんも、気になってるんだね(笑

09.2.23 32

二人でガン見してるし!!!爆





おもむろにテーブルに手をつく、ひまわり!爆

09.2.23 33

何?ぷっ




09.2.23 34

ケーキ?





09.2.23 35

ぷーーっ!
それで顔がずっと怒ってたの?!





09.2.23 36

るりん名指し?爆




09.2.23 37

のんさんも怒られてるし(ぷーっ

あんちんも、横でガン見してるまんまだしーーー爆




09.2.23 38

あっ、みうっちまで(爆

09.2.23 39

なんでって言われてもね~
ダメだからダメなの(笑



neroちゃんは大人だね♪

09.2.23 40

てか、お洋服は?



って思ったら、もかちゃんが着てた(笑

09.2.23 41

もかちゃんの服の上から、neroちゃんのセーターきて
もかちゃんモコモコ^m^


このあと、るりんからリンゴもらってたよ

20090222-180442-97658400.gif

もかちゃんも、あんちんも、コロもすごい必死(笑




さぶちゃんも、この日めちゃおとなしかったよね~~

09.2.23 47

おうちでは、怪獣さぶちゃんとか言われてるのにね~~~笑




るりんが、さぶちゃんを抱っこしてるとね

09.2.23 48

こんな感じであんちんが後ろで待ってるの^m^
かわいいでしょ♪




コロちゃん何に驚いてるんでしょ?笑

09.2.23 51


目をまん丸にして~~~~

09.2.23 52




さぶちゃん見てました^m^

09.2.23 53

コロ、そんなに驚くことある???爆



最後みんなで集合写真撮ったよ♪

09.2.23 49

rimaさんの、お父様、お母様、色々ありがとうございました。



お母さんと、モモちゃんが外までお見送りに来てくれたよ^^

09.2.23 50

皆さん、楽しい一日をほんとにありがとうございました!!!

広島くらいなら旦那おらんでも行けるから~
また遊びに行くよーーーー!!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/24 01:04 】

| おでかけ | コメント(42) | トラックバック(0) |
東京へGO☆その2
東京へGOの続きです!!!
遅くなってしまってほんとすみませんっ!!!

あれからもう一週間以上経ってしまった。。。

楽しかったな~なんて思い出しつつ
編集して二マ二マしてました^m^

ぽっこんちにお泊りした翌日、ぽっこんが
関東近辺のお友達に声をかけてくださって
沢山参加してくださりました♪

東京はどげ?はなびんの会

ってネーミングまでつけてくれて^m^
どげ?ってこっちでは普通に使う言葉なんだけどな~笑
ぽっこんにえらいうけたらしい(笑

ぽっこん色々ありがとうございました♪
参加してくださった皆さんありがとうございました♪

今日は紹介編と、抱っこしたよ&一緒に♪編です^^


場所はお台場のTARLUM BIANCOさんです

08.12.24 12

めちゃおされなお店でした~♪
やっぱ東京は違うばい・・・なんて思っちゃった(笑





まずは!

とろのとろとろ日記 とろママさんとのとろちゃん♪

08.12.24 1

とろちゃんパグミぶり♪
大きくなったね~~~♪
お姉ちゃんぽくなってて、おばちゃんびっくりしちゃったよ(笑

とろちゃん来てくれてほんとありがとね^^
とろりん、旦那様ありがとうございました♪




はっぴぃ ちゃこりん マーちゃんさんちの チャコちゃん♪

08.12.24 2

この日は、りんちゃんはヒートでこれなかったんだよね
残念(>_<)
チャコちゃん、りんちゃんともパグミで会ったぶりです♪

チャコちゃんが、パグ脳炎と診断されてすごく心配してたけど
今ずっと落ち着いてるんだよね
元気な顔見れてすごくうれしかった♪
このままずっと元気なチャコちゃんでいれるよう
福岡からもずっと応援してるからね!

この日は、寒かったけど来てくれてありがとう!!!
マーちゃんさん、奥様ありがとうございました!!!





おてんばしじみのおちゃめな日々 みいたんと、ちい姉んちの、しじみちゃん♪

08.12.24 3

しじみちゃんは、静岡から来てくれたんだよね♪
遠いところありがとうね!
しじちゃんともパグミ以来だね^^
今日もドクロのお洋服がおされーだったね♪

みいたん、ちい姉ありがとう!!!






毎日がひな祭り! ひなたんちの、ひなちゃん♪

08.12.24 4

ひなちゃん昨日今日とありがとね^^
今日もお嬢様風のお洋服がよく似合っててかわいかったよ♪
みんながしわの匂いがって言うからこそっと
指で触って嗅いでみちゃった(笑
感想は・・・ひなちゃんかわいいから言わないでおくね(笑

ひなたん2日間遊んでくれて、ありがと!!





あんず soon as ? Plus うっきーんちの あんずちゃん♪

08.12.24 5

うっきーと、半袖(旦那さま)あんずちゃんとは初めましてだったの♪
ずっと仲良くしてもらってて、会いたいな~~って思ってたから
今回参加するって聞いて、すごくうれしかった~~~♪
ほんと、ありがとね!!!

あんずちゃん、ハイパーだって聞いてたけど
実際会ったらほんとにハイパーだった(笑
んで、すごいかわいいかった~♪
うっきー噂どうりだったよ^m^
半袖もめちゃ面白くて優しそうな人だったし♪
今度は、コロひまわりも一緒に遊んでね♪





ぱぐりこ日記 ぽっこんちの、りこちゃん♪

08.12.24 6

この日が、りこちゃんのお外デビューだったの♪
お友達と会うのもこの日が初めてだったんだよね^^
かわいいりこちゃんみんなに大人気だったよね♪

逆光?暗くて、よく見えなくてごめんなさいね

この会を主催してくれた、ぽっこん、デーモンほんとにありがとう!
色々気遣いとてもうれしかったです♪

ほんとお世話になりっぱなしで(~_~;)
ありがとうしか言葉見つからんし(汗





ラブリーパグ てんちゃんのおうち ゆかちんちの てんちゃん♪

08.12.24 7

てんちゃんも、静岡から来てくれたんだよー!
ゆかちん、がじてん弟くん、ありがとね!

ゆかちんとは、岡山ぶりだけど会えてうれしかったよ♪
今年3回も会ったね~~~!!!
すごいよね!会いたいね~ってずっと言ってたのにね(笑

てんちゃんかわいい着ぐるみが似合ってたね♪
弟くん、りこちゃんにえらい気にいられてたね^m^







た~さんちの、くぅちゃん♪

08.12.24 8

た~さんとは、mixiで仲良くしてもらってます^^
今回、はじめましてだったんですよ♪
栃木から駆けつけてくれました♪
優しそうな、た~さんに、かわいいくぅちゃんに会えてうれしかった~♪

くぅちゃんが、あまりにもコロに激似してたので
ちょっとホームシックになりそうだったよ(笑
今度は、ほんとコロとひまわりとも会ってね!!!
た~さんも、絶対びっくりするはずだよ^m^

た~さん、くぅちゃんありがとね!!!






黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE ナックゥママさんちの ナックルくんと空羅くん♪

08.12.24 9

た~さんと同じく栃木から来てくれました^^
初めましてだったけど、あまりにナックウママさんが若いので
また緊張しちゃった~~~
最近若い子見ると緊張しちゃうんだよね(@_@;)

今度は、たくさんお話できるといいな~~~
ナックルくんと空羅くん二人とも大きめぱぐちゃんで
かわいかった~~~
ナックウママさんが抱っこしてても落ちそうになってたね(笑

ナックウママさん、ナックルくん、空羅くん、ありがとーー!








チビパグてんのごきげんだより くくたんちの、てんちゃん♪
くくたんと、同じマンションに住む、中日ママさんと、中日くん♪

08.12.24 10

てんちゃんとも、中日くんともパグミぶり♪
パグミの時、近くの宿に泊ってたくくたんと、中日くんのとこに
お邪魔しに行ったんだよね^^
その時、あんまりお話できなかったけど~
今回は、たくさんお話できてうれしかったよ♪
中日ママさんは、とっても大人っぽい方なんだけど
すごい面白い方なんですよ(笑
今回の、はなびんの会を園遊会って言ったり、来日って言ったり(爆
中日ママさんっ!国内線ですからねーーー笑
外タレじゃないんですからねーーーー!!ぶっ

くくたん、中日ママさんありがとうございました^^
てんちゃん、中日くんありがとね♪







麦粒日記
 りょうちゃんちの むぎちゃん、つぶちゃん♪

08.12.24 11

りょうちゃんとは、パグミで会ったけど「はじめまして」って
一言しか話してなかったの(笑
今回、ゆっくり話も出来てすごく楽しかったよ~~!!
前日から、ぽっこんちに駆けつけてくれたし
一緒に居酒屋も行ったし♪
りょうちゃんってね、すごくかわいいんだよ(*^_^*)
こんなこというと嫌がるけど、素直でとってもかわいい子なの♪
むぎつぶちゃんも、すごいかわいくて元気いっぱいだったよ♪
ゆんぴょん(相方さん)若くてびっくりしちゃった(笑

りょうちゃん、ゆんぴょん、むぎつぶちゃんありがとーーー!!!






ひなたん、ひなちゃんと一緒に♪

08.12.24 13

ひなちゃんどこ見てんのよーーー笑





りこちゃんと♪

08.12.24 14

かわいいでしょ^^
もうかわいいしか言葉ないよね♪
真っ白なお腹がたまらん^m^





くぅちゃんと一緒に♪

08.12.24 15

くぅちゃんかわいくて抱っこしまくっちゃった♪





うっきーと、あんずちゃんと一緒に♪

08.12.24 17

うっきーっておへそ出してるし~
ピースしてるし~若いよね~~~~♪
あたしおへそ出すとお腹壊すんだよね・・・年かな?爆

うっきーの若さがうらやましい(・へ・)





つぶちゃんと一緒に♪

08.12.24 18

つぶちゃん何度も近くにきてくれたので~
そのたびに拉致ってました^m^
おとなしく抱っこさせてくれてすごいかわいいの~~~♪






ガジてんちゃんと一緒に♪

08.12.24 20

てんちゃん小さくて軽いんだよね~~
いつもハイパーで走り回ってるから抱っこできないかな?って
思ったけど、おとなしく抱っこさせてくれたよ♪

後ろでくくたんがまんまるな目で見てました(爆







くくたんと、てんちゃんと一緒に♪

08.12.24 21

てんちゃんどっか違うとこみてるし(笑
あたしの手が指ぱっちんみたくなってるけど(ぷっ
くくたんと撮れて記念になったよ♪







最後に、ぽっこんと、りこちゃんと一緒に♪

08.12.24 22

ぽっこんのにこ~~~って笑顔すごくかわいいんだよね♪
一緒にこうして写真も撮れてうれしかったよ♪
りこちゃんのキョトン顔がまたかわいいでしょ^^



楽しい会はまだまだ続きます♪
また見てねーーーー!笑




今日はクリスマスですね!
皆さん、素敵なクリスマス過ごしてますか?
我が家も、昨日はケーキ食べてまったりイブを過ごしてました♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/25 16:22 】

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
