プレゼント3☆
この前、久しぶりにテンプレート変えてみた^^
てか、なんでごはんなん?!って感じだけど(笑

おいしそうだったから!^m^




ソファーの上にハートクッション置いてたら
いつの間にか、ひまわりが寝てたんだけど

09.2.22 1

なんか、ハートにサンドされてる感じ^m^

09.2.22 2

隅っこ感が、気持ちいいのかな~?笑




09.2.22 3

顔を・・・アップで・・・笑

ぐっすり寝ちゃってる^m^





先日、コロのBDにプレゼントが届いていたので紹介させてね♪

manaponのよろず日記の、manaponちんと
娘ちゃんのほーちゃん、みーちゃんから♪

09.2.22 4

お菓子のセットが、manaponから♪
おもちゃのケーキが、ほーちゃん、みーちゃんから♪



コロ、おねえちゃんたちがコロちゃんにだってよ♪
うれしいね~♪

09.2.22 5

よかったね^^



ひまわりも、ほら♪

09.2.22 6

ひまわり上のイチゴとかをカプッってするから
すぐ没収しました!!!笑

壊しちゃったら大変~!!!笑



おやついただこうかね♪

09.2.22 7

待て!!


待てよ~~~!!!



09.2.22 8

この真剣な顔がかわいいだよね^m^

09.2.22 9

ひまも、真剣でしょ(笑




よし!

09.2.22 10

あっという間に、食べちゃったよ~


manaponちん、ほーちゃん、みーちゃん
ありがとーーー!!!




次は!

あんこのまったり日記の、あんころりんさんから♪

09.2.22 11

おやつと、炭だよ!!

それに~~~♪

09.2.22 12

あんこちゃんとお揃いの生地でお洋服を作ってくださいました♪

コロと、ひまわりにも♪
スカートがついててかわいいの!!!



09.2.22 13

コロぴったりだね!

かわいいーーー!!!


ひまわりも~

09.2.22 14

かわいいね!!!
すごく似合ってるよ♪



二人ならんで~
後ろからも♪

09.2.22 15

二人ともかわいいーーー!!!

あんころりんさん、ありがとーーー♪

あんころりんさんは、お洋服のお勉強してて
とっても上手なの!!
もうね、この出来上がりはプロだよ!プロ!縫い目も完璧!
あたしも、がんばって、あんころりんさんみたく
上手になりたいな~~~~♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/02/22 15:56 】

| プレゼント | コメント(20) | トラックバック(0) |
秋祭りに行きたくなるね☆
10月に行ったオフ会(みやま公園でらんらんらん)
青ママさんからいただいていた手作りのはっぴ♪

着せたとこUPしますね^^

08.11.11 1

か、かわいい・・・・♪


ちゃんと豆絞りも作ってくれてゴムがついてるの!
はっぴも背中に祭りって書いてあるの!

めちゃ本格的でしょ!
すごいとしか言葉でないです~~~~
青ママさん尊敬っす(*^_^*)




08.11.11 2

うん、ひまたん最高!
めちゃかわいい~~~
食べちゃいたいくらい^m^





08.11.11 3

いや~~~コロも、かわいい!!!
めちゃ似合うやん♪





二人並んで撮るよ~♪

08.11.11 4

あっ、目線が・・・ぷっ
おやつでお座りさせてるのがばれちゃうじゃない(ぷぷっ



あっ・・・後ろにトイレ(=_=)



はい!ありがとね!

08.11.11 5

うん、終わりだよ~

汚れちゃうと大変だから着替えようね(笑


青ママさん、ありがとうございました♪
これ着て今度秋祭りに行こうかなって思ってます(#^.^#)






最近向こうの部屋の押し入れ整理してます(笑
って、言われてもね~だよね(爆

んで、昔々のものがドンドン出てきてます~
もう使わないものは処分していってるんだけど~

こんなものが出てきました!!!

08.11.11 6

これって、ちょっと前にニュースでも話題になってた ノ○ です(笑
例の音楽で踊るんです^m^

てか、なんかこれって今ふと思ったけど形が・・・ぷっ
やばっ・・・下ネタ?きゃーーーっ


08.11.11 7

コロちゃん、全然興味なし(爆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/11 22:51 】

| プレゼント | コメント(34) | トラックバック(0) |
沢山ありがとう&あたしも作ってみたよ^m^
西日本パグ連合オフ会の続きを
ちょっと(笑

いただきもの&購入したものです♪

沢山の名刺頂きました♪

08.11.7 5

ありがとうございました!!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^





黒パグ ポンゴが行く
 ポンmamaさんからポンpapaさん
手作りのパグ焼きいただきました♪

鈴になってて、すごく素敵な音がします♪

08.11.7 6

ありがとうございました♪





次は!

購入したもの♪

まんじゅーさんちの手ぬぐい
もんちょさんちのポストカードに、ステッカー、パグ人形

08.11.7 8

かわいいでしょ♪





以前の記事で
激ショットに選ばれました☆
覚えてます???

あれの段ボールいっぱいのプレゼントが届いてたんだけど
UPが遅れました~笑

これだけ入ってましたよ^m^

08.11.7 2

すごくね?!笑

ペッツビレッジクロスさん、ありがとうございました♪








次は!

Luke'skywalker munaさんからいただきました♪

ひまわりのBDコラボを作っていただき大きくして
送ってくださいました^^
以前作っていただいた、コロのBDコラボのコロザべスも
一緒に大きくしてくれてました~!!!

コロと、ひまわりのシールもたくさん!!!

08.11.7 1

munaさん、いつもほんとうにありがとうございます!
すごくうれしかったです~感激しちゃった♪








次は!

かけちゃんBちゃん物語
 あちょうさんから名刺と、デコチョコ、手帳頂きました♪

08.11.7 4

かけふくん、BBくんの名刺かわいい!!!
デコチョコもかわいいです~~!!
すぐ中身はいただきました^m^

手帳も毎年この手帳を購入してたんですよっ!!!
今年はまだ来年の買ってなかったのでうれしかったです~

沢山のプレゼントありがとうございました(*^_^*)






次は!

ユルユルパグライフ のんさんからこんなに素敵なものいただきました♪

08.11.7 7

見た瞬間、たかPも入れてくれてることにびっくりして
のんさんの気持ちがうれしくて感動しちゃって
ボロボロ涙が出て止まりませんでした。。。

すごくかわいくコロひまの写真も飾ってくれて
HAPPYの文字まで。。。

のんさん、ほんとありがとう
大事に大事にしますね☆







実は以前、のんさんや、madooさんちで見てたこれ!笑
すごいかわいい!って思ってあたしも作ってみよう!って^m^

こういう風に入れていけばいいのね!!!よしよし!

ってことで!

買ってきました!額!笑

08.11.7 3

しかも、特大サイズのパズルの枠!ぷっ





今まで沢山の方にいただいた写真やカード、シールなど
全部入れちゃいました♪

でも、まだまだいただきもの残ってるからもう一つ作る予定♪




じゃじゃーーーん♪

08.11.7 9

今回、コロ初登場^m^

でっかいでしょ(笑

ただ入れただけじゃん!!笑
って言わないように~!!!ぷっ

これ作ったあとに、のんさんからのが届いて~
あり?あたしの全然違う(笑
のんさんのすごいかわいくできてるのになぜ???って
思ったけど(笑


なんとか、すごい素敵ななんとかになりました~!!!

こういうのってなんて言うんだっけ?爆
スクラップブッキングだったかな?って思いつつ
間違ってたら恥ずかしいから書かなかったけど(ぷっ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/08 19:31 】

| プレゼント | コメント(44) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ