楽しかった~☆
今日は、海の中道海浜公園で犬吉の撮影会がありました~

撮影会、以上に楽しみにしていたのが!!!

いつも、仲良くしてもらってるパグぱぐパグぅの、もんちょさんと、影丸くんに会えること
遠いところを、無理を言っておいでおいで~となかば強引に
お誘いしたところ、快く来てくださって
ほんとに、ありがとうございました

生影丸くんに会えるということで前日夜はなかなか興奮して眠れず(笑

いよいよご対面

コロちゃんに、ご挨拶してくれた影丸くん・・・
ここで、コロちゃんってば、影丸くんにカプッっと甘噛み

20070430015948.jpg


影丸くん、ほんとごめんね~
わがままに育てたことに反省しきりです
その後、影丸くん怖がってしまって、近づいてきてくれません


20070430020046.jpg



20070430020007.jpg


気を取り直して、今度はひまたんにご挨拶してくれたけど
後ろからついてくる、こわ~いコロさんにタジタジ
尻尾が下がってしまってます
ほんと、怖い思いさせちゃってごめんよぉ~


20070430020036.jpg


その後も、コロ&ひまわりは影くん差し置いて、もんちょさんの
そばに行って甘えてるし影くんは、離れたとこから見てるし
もう恥ずかしいったらありゃしない

今日は最高気温25度ってことでパグちゃんには
つら~い暑さ
3人ともへばってました(笑

20070430020058.jpg


影くん、暑かったでしょ~


20070430020122.jpg


コロちゃんは、相変わらずたかPの車椅子に座ったまま
動こうとしないし(^-^; …
まるで、ご隠居さんのようにまったりしつづけてます(笑

影くん、そんなコロさんをじ~っと見てますね
何を考えてるのかな?笑

そんななか、影丸くんと、ひまわりは少しづつ距離を縮めて
仲良しさんになれたかな?




20070430020133.jpg


20070430020146.jpg



20070430020256.jpg



20070430020307.jpg


ひま 「影くんとお友達になりまちたよ

ひまたんは、えらいですね~
とっても、いい子です

そんな2人の様子を観察するようにコロさん見てます(笑


20070430020330.jpg



は~いおやつですよ

20070430020427.jpg


20070430020442.jpg


影くんは、ちゃんとお座りして待ってて
すごくえらい
それに比べて、コロ&ひまわりは、くれくれ!!!って
落ちつきなく・・・しかもコロってば途中で、いりこに
代わった途端、いりこ~?みたいな態度だし

おやつも食べて、3人まったり少し眠くなってきた様子


20070430020519.jpg


影くん、もんちょさんに抱かれて安心しきった顔してますね

20070430020505.jpg


ひまたん、地面で寝てます(笑


20070430020455.jpg


コロさん。。。頭を旦那さんの膝の上に乗せてねむそうです
どうしてこんなに、おおちゃくなのだろう

そんなコロちゃんですが、実は影くんのこと気にはなってたんですよね



20070430020533.jpg


20070430020546.jpg


見てますね
一緒に仲良く遊べばいいのに(笑

今日は、ほんとうにありがとうございました
もんちょさん、とってもきさくな優しい方でわがままコロ&ひまわりにも
優しくしてくれてうれしかったです
また、機会があれば一緒に遊びましょうね
今度はランに行きましょう(笑
影くん、コロちゃんが怖がらせちゃってごめんね(^-^; …
コロちゃんも、反省してますから(笑

帰りの車の中

20070430020559.jpg


コロ 「今日は楽しかったでげすね~ぐわははっ」

コロ。。。顔が怖いってばさ

今日のことを、もんちょさんも書いてくれてますので
ぜひ、もんちょさんちへ遊びに行ってみてくださいね

もんちょさんち



パグちゃんランキング参加中です
ポチッと、よろしくお願いします

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/30 02:59 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
かわいすぎです☆
届きましたよ~
プリンセスワンピース

早速、着せてみました

今日は、ほんと親ばか丸出し日記になると思いますが
ご了承くださいね(笑

まずは、前から
は~い!お座りしてくださいね

20070428230110.jpg


コロちゃん似いますね~



20070428230123.jpg


20070428230138.jpg


ひまたんも、かわいいです~

やっぱ、フリフリいいわ~

次は2人で

20070428230150.jpg


後ろ姿も、見せてくださいね

旦那さん、かなり迷惑顔&呆れ顔で協力してくれてます(笑

20070428230204.jpg


部屋の中だし、携帯カメラだし画像が暗くて残念
ほんと、新しいPC購入まじで考えよっと
ほんとは、もっと白地に赤い苺柄が綺麗で
と~ってもかわいいんですよ


20070428230218.jpg


20070428230232.jpg


コロちゃんは、サイズピッタリだったけど
ひまわりには、ちょっと大きかったみたいで
後ろのレースがめくれて動きにくそうなので
ちょっと手直し予定です

けど、袖部分も調節可能で動きやすさも
思ったより悪くないし、なんといってもかわいい

パグちゃんに、フリフリどうです?
似合ってますよね?
今日は、プリンセスになった、コロ&ひまわりでした

おまけ

20070428230252.jpg


お昼、TV見ながら寝てしまった、ひまわり
かなりくつろいでます(笑
ほんと、パグちゃんってワンちゃんじゃないよね(笑
尻尾、だら~んって爆睡中です


パグちゃんランキングに参加中です
ポチッと、押していただけたらありがたいです
よろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/28 23:24 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
四葉のクローバー☆
またまた、お山のドックランに行きました
ひまわりも、だいぶん慣れてきたみたいで
大はしゃぎで爆走してましたよ~

20070427233140.jpg

コロちゃんと、追いかけっこ少しだけやってました

20070427233215.jpg

すぐ、お互い別のとこ走ったり、ひまは、また砂食べたり
葉っぱ追いかけて食べたり
もう少し一緒に遊んでくれたらいいんだけどね

20070427233228.jpg

「楽しい?」

ひま 「楽しいよ

20070427233259.jpg

コロちゃんは、最近休憩が多くなってきたかな?
ふと、立ち止まって遠くから、ひまわりが遊んでるのを眺めたり
1歳で、こんなに落ち着いてていいのだろうか???

20070427233309.jpg

ひまは、クローバー畑?でウロウロ
何してるのかな?
もしかして、母に四葉のクローバー探してくれてるの?笑


20070427233325.jpg

ひま 「母さん~この葉っぱ美味しいばい

「だよね(^-^; …」

後ろでコロちゃんまでクローバー食ってるし ┐( ̄Д ̄;)┌

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/28 00:11 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
なんてこった☆
昨日のスカートかわいかったんだけど~
夜、寝床の二人を見て・・・
 (o ̄∇ ̄)oエッ!!!

20070426201012.jpg

うへ~服下がってきてる

20070426201027.jpg

下がってきてるってもんじゃないし・・・
脱げてるし
パグちゃんって、肩がないっていうか服選び難しいのは
わかってたけど、キャミ系は無理だったのね
これは、もう着せられんばい
どうしようかな~このまま置いてても、勿体無いしな~
第一、旦那に怒られるやん

そこで考えた!!!

じゃ~ん

20070426201037.jpg

ザクザク切ってスカートにしちゃいました
これで無駄にはならないでしょ
早速スカートはかせて~

20070426201055.jpg


20070426201113.jpg

コロちゃん、体操服と合わせてみました
女子学生みたいでしょ?

で、ひまたんは~

20070426201126.jpg

ジャージと合わせてみました
部活帰りの女子中学生風?笑
スカートは何でも合わせられるし結構いいかも

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/26 20:33 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
豚鼻☆
今日は、以前ポチッっとしてたキャミワンピが届きました
まったくのお揃いは、これが初めてかな
色違いとか、デザインが少し違うのは今までもあったけどね

20070425220724.jpg


うんうん似合ってるね~かわいいね~


20070425220740.jpg


後ろ姿みて、ふと思った・・・
ひま~大きくなったね(笑
なんだか、コロちゃんとあんまり変わらないくらいに見えるけど

いつものごとくバトル始まり(笑

先にしかけるひまわり
変顔連発(* ̄m ̄)プッ

20070425220844.jpg



20070425220855.jpg


腹の下から攻撃しかけたり

20070425220912.jpg


は~い!もうやめてこっちきて

20070425220930.jpg


「何?」

20070425220945.jpg

「おやつ?」

おっ、ひまわり、よくわかったね
そのワンピと一緒にこれも頼んでたのだよ

20070425220958.jpg


じゃ~ん!!豚鼻です!!!

ちゅか、グロイ
ほんとに、これ食べるんやろか???
って、思ったら。。。。

20070425221011.jpg


コロちゃん、うっとりと食べてます(笑

20070425221031.jpg


ひまわりも、夢中です(笑

20070425221045.jpg

2人は、食べてるか寝てる時だけおとなしいです(* ̄m ̄)プッ
ちゅーか、この豚鼻、猛烈に臭い!!!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/25 22:31 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
プリンセスワンピース☆
ずっと、探してたCD-Rが出てきた
前に、メモリーが一杯になったから消す前に焼いてもらってたのね
で、それを直したつもりが行方不明になってたの(笑
ほんと、整理整頓ができない主婦です(^-^; …

で、今回コロちゃんの小さい頃の画像でも
いつも、携帯カメラの画像だから小さいけど
今日のは、ちょっと大きいです

うちに来て2週間目くらい?

takatokoro.jpg


念願のパグちゃんに大喜びの、たかPです

k1.jpg



k3.jpg



k2.jpg


う~ん かわいい
すみません、親ばかなもので(笑

で、これは最近のパグ座り?カエル座り?のコロちゃん
前に日記でも載せたけど、今回大きめカエル(笑


k4.jpg


次は、おっちゃん顔のコロ(笑

k5.jpg


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/24 01:51 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
やっと一緒に寝てくれた☆
今日も雨・・・
またもや、家でまったりと(笑

折角の休みなのにな~

そそ!こないだローソンで買ったお菓子あげようか
ムツゴロウさんのオリジナルレシピバーって書いてたから
なんだか妙に納得して買ってしまった(笑

20070422171955.jpg


だってさ~ムツゴロウさんといえば、大蛇に巻かれて締め上げられても
全然平気だし、ワニの口に顔入れて噛まれそうになってスタッフに
助けられても平気な人だしさ~
そんなムツゴロウさんが考えたお菓子なら美味しいやろ

袋開ける途中、パキッ。。。

あっ、折れた


20070422172010.jpg


まぁ・・・口に入れば一緒だし
と、いいつつ、あたしだったら折れてない方取るタイプ(笑

「は~い!!こっちきてムツゴロウさんが作ってくれたよ(違うって?)」


20070422172024.jpg


あっ、ひまわり折れてない方見てるし(笑

案の定、ひまわりが先にすばやく折れてない方もってった
コロは残りの折れた方を持ってった
口に入れば一緒だしね
って、あたしが一番気にしてるし

味は結構よかったみたいで食いつきかなりよかったよ
ありがとうムツゴロウさん

さて、本題へ(ごめん~ここからメインなんです

ひまわりが我が家にきて約1ヵ月半弱
やっとやっと・・・
あたしの憧れていた添い寝

20070422172117.jpg


これは、ヌイグルミです(わかるってね)
こういう感じで寝てくれるのに憧れて・・・・

まず、ひまわりがあたしの膝の下にきて寝た

20070422172137.jpg



しばらくすると、コロがきてゴロ~ン

o ̄∇ ̄)oエッ!!!これはもしかしてもしかして


20070422172149.jpg


写真写真!!あっ、動けない


20070422172200.jpg

20070422172214.jpg


必死で手を伸ばして正面から・・・
あっ、コロ起きてる(笑

「なん?写真?」

しばらく、様子をみよう
コロが寝るまで( ̄ー ̄)ニヤリッ 

10分弱。。。いびきが聞こえる
よっしゃ

あっ・・・でも正面からちゃんと撮りたい
でも、動くと確実に起きるな・・・
くそっ・・・

20070422172229.jpg


そ~っと、そ~っと・・・
足を、じわ~っと外して~
やった!抜けられた


20070422172247.jpg

20070422172301.jpg

20070422172314.jpg


あんまり動くとおきそうだから今日はこの辺で
曇りだし、部屋が暗くてあんまりよく撮れてないけど
雰囲気は伝わったかな?
体をピタッってくっつけてって感じじゃないけど
これも、添い寝だよね
なんだか、とってもいいもん見せてもろた気分でご機嫌な母でした

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/22 18:58 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
食って寝て喧嘩して(笑
今日も選挙カーが、まわってます
正直、うるさいです
コロは気にしない子なんですけどね
ひまわりが、ワンワン吼えまくり

今日は、家でまったり~と過ごしました

20070421193948.jpg


「くちゃくちゃ」  ガム食って~

20070421194015.jpg


「おいしっ

喧嘩が始まって~(笑

20070421194108.jpg


コロ 「あんた~最近調子にのっちょろ?!許さんばい~」

ひま 「ねえちゃんが、弱いっちゃろ~もん」



20070421194131.jpg

 
コロ 「なんち言いよるとね

ひま 「ごめんちゃ~ごめんごめん


しばらく、喧嘩は続き。。。
そろそろ疲れたのか?
コロちゃん、眠くなるといつもの儀式?笑


20070421194146.jpg


コロ 「ママ~好きちゅ~っ

ありがとね~

ちゅか、コロちゃん、もういいばい
母さん、息がでけん あぅあぅ・・・


20070421194208.jpg


コロ 「もう寝てい?」

いいよ(笑
お休み~


20070421194324.jpg


コロ 「おやすみ~

ひまわりは・・・・

おっ・・・寝てた(笑


20070421194339.jpg


その距離感は、なに?
並んで寝る日は来るのだろうか?笑


20070421194353.jpg




ふふっかわいいね~


パグ座り見るのが好きなあたし(笑
けど、まだひまわりはやってくれない
だけど~今日セクシー座りしてくれました
かわいっ パグ座り見れる日も近いかな?

20070421194232.jpg

20070421194310.jpg


こんな感じで一日が過ぎていきました
こういうのって、ほんと幸せだな~って思います

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/21 20:19 】

| 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
まっすぐ歩いてね☆
今日は昨日とうってかわって晴天
ランに行く予定が洗濯物干したりしてたら時間がなくなり
ちょっと広い公園へ

2人散歩は初
どうなることやら(笑

20070420024554.jpg


「まっすぐ歩いてね~母さん1人やけ協力してよね~」


20070420024611.jpg


「はいはい、ジグザグに歩かない~!!」


20070420024624.jpg


「ほらほら、交差しない~」


20070420024638.jpg


「ほら。。。絡まった

ここらで、休憩しようかね
リード少し伸ばしてあげたから走っていいよ~

20070420024939.jpg


「うひゃ~


20070420024953.jpg


「ほほ~い

20070420025007.jpg


「きゃっきゃっ

疲れたろ?今日は暑いもんね~ちょい水でも飲んどきんしゃい

20070420025053.jpg


「美味しいね

20070420025108.jpg


ひま「あたしも~」

ちょっと待ってね、コロちゃんが先に飲みよるきね



20070420025122.jpg


ひま「はい、ねえちゃん終わり!今度は、ひまが飲むと!」

・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

上から乗ってこんでも・・・ひまコワッ


20070420025132.jpg


コロ「まだ?」

ひま「まだ!」


20070420025148.jpg


ひま「うめ~」


20070420025159.jpg


ひま「うめ~よ~」

ひま・・・顔が怖いってば


20070420025217.jpg


ガジガジ・・・

「あんた!!わざと、しよろ?!

ひま「へへ~ん

そんな意地悪せんで、一緒に写真撮るばい

20070420025350.jpg


ん~かわいくない

そろそろ帰ろうかね
って、思ったら、お花が咲いてる
ここで、写真撮ろうかね

って、ひまわり!!中に入ったら駄目だってば!!

20070420025407.jpg


はい、並んで並んで~
笑顔でね、かわいい顔してね


20070420025521.jpg


ん~微妙

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/20 03:33 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
トイレ失敗じゃないんだけど微妙(笑
ひまたん、最近おしっこがトイレでできるようになって
トイレの時は、呼びにきます(笑
行くと、ちゃんとシートにします
で、ご褒美は?って催促するんですよね(笑
最近、ひまたんトイレないくせに呼びにきて、あたしを
トイレまで誘導して、座る(*≧ω≦)ププッ

20070418192011.jpg


「さっき、したばっかりやんね(笑)ひま~嘘つきよろ?」


20070418192031.jpg


ひま 「ちっ、ばれてら」

これって、コロも小さい頃やってたんだよね
かわいいよね~ご褒美ほしいばっかりで(笑

我が家のPCは、デスクじゃなくて低いタイプの机に置いてあるのね
で、あたしがPC始めると必ず2人がやってきて・・・
座椅子をガジガジ
おかげで今じゃ・・・・


20070418192058.jpg


もう、駄目!!って怒るとコロは、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ みたいに
向こうにタッタカターって行くんだけど~
ひまわりは、座椅子を高速ガリガリ


20070418192115.jpg

20070418192501.jpg


もう~ひまわり!!!これ以上ボロボロにしないで~


旦那が帰ってくると、ひまたん旦那の横で珍しくまったり

20070418194806.jpg


コロちゃんは。。。

いつもの場所で、まったり(笑


20070418192550.jpg


「コロ~あんたそこ好きやね~笑」


20070418192602.jpg


コロ「うんここが一番好きなん

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/18 19:55 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
熊さんを見てきました☆
日曜日、熊本のカドリードミニオンに行ってきました
ここは、前は熊牧場って名前だったんですよね
今は、TVの志村動物園に出てるパンくんジェームスくんの
宮沢劇場があったりするんです

で!!ここで犬吉猫吉の撮影会もあるってことでしたし

コロ&ひまわりも、一緒にGO
車で3時間つきました~

入るとすぐパンくんジェームスくんの看板が

20070416112354.jpg


ここの前で記念撮影です(笑


20070416112419.jpg

20070416112509.jpg


コロちゃん、いつもの定位置から降りません(笑

移動中も、このとおり乗ったまま移動です
降ろしてもすぐ乗ってきて、歩きませんヾ(- -;)オイオイ
楽なのかな~?けど、少しは歩いたら?笑

20070416113141.jpg


けど、すれ違う人から沢山かわいい!!おりこうさんね
って言われて、たかPも、うれしいみたいだし
コロちゃんも、なんか得意げだし(笑
まっ、いっか

次は、熊見に行くぞ~

20070416113318.jpg



20070416113229.jpg


熊がいっぱいです~そりゃもう色んな種類の熊、熊、熊

07.4.15kuma2.jpg

20070416113335.jpg


コロちゃん夢中で見てます(笑
恐る恐る覗きこんでみたりしてます(*≧ω≦)ププッ

ひまわりは、熊のにおいで何か怖いもんがおるって感じで
近づこうとしませんでした

はい、コロちゃん熊と記念撮影です

20070416113349.jpg


コロ、ひま、少し疲れたのか?
パパさんに水をくれ~って近づいていってます(笑


20070416113439.jpg

20070416113455.jpg


おいしい?


20070416113513.jpg


コロ 「うめっ

20070416113532.jpg


ひま 「おいち

さて!!撮影会の会場へGO

歩いてると、ネット友達のさくらちゃんママと、さくらちゃんに
会いました


20070416112644.jpg


さくらちゃん、小柄でほんと女の子らしくて、かわいいんですよ
さくらちゃんママとパパさん、ここのブログで、ひまわりのことも
知ってて、今日ひまわりと初のご挨拶をしました
また会えるといいな

また、歩いていくと・・・

黒パグの与作くんと会いました

20070416112738.jpg

20070416112756.jpg


ひまわりと与作君 (* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪ してました(笑
ウフッひまわり、男の子との初チュウは与作くんになりましたね(笑

とても、男の子らしい顔のパグちゃんでしたよ
ひまわりってば、面食いなのね(笑

また、歩いていくと前から犬吉猫吉でも、よく見かける大福くんに
会えました!!

写真撮らせてもらいました~

20070416112909.jpg


コロちゃん近づいて行こうとしてたけど逃げられちゃってました(笑


20070416112921.jpg


さて、受付も終わって撮影まで順番に並んでいると~

後ろで、フレンチブルちゃんがガハガハ
かわいい~一緒に写真を。。。
また、コロちゃん嫌がられてます

20070416112852.jpg


前にいた大きなワンちゃんが気になる様子のコロ(笑


20070416112958.jpg


一緒に写真撮らせてもらいました


20070416112944.jpg


あたしの変顔が写ってたので修正のためフレームつけてみました(笑
コロちゃん、ちっさい(笑

とてもおとなしい優しいワンちゃんでした
手入れもすごく綺麗にされていてフワフワでした
お洋服は人間の服らしいです~

今日は、沢山のパグちゃんに会えたし、熊さんも初めてみたし
楽しかったみたいです

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/16 14:29 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
病院行ってきました☆
今日は2人共、狂犬病注射とフロントライン、フィラリアの薬
コロちゃんの胸の毛と、たまにげりすることを聞いてきました

病院にてコロちゃん


20070415024025.jpg


「ちょっと診察長くない?もういっちゃない?」

ごめんね~今日は便検査と、血液検査とか爪きりとか
毛の検査とか色々あるんよ~
もうちょい、しんぼうしちょき

毛はダニもノミも、細菌もなく、便も細菌もなく
エコーの結果腸が少し腫れてるそうな
腸炎との診断で薬&注射しました

コロは、狂犬病注射見送りです

で、ひまわり・・・は
腰が抜けてます(笑
へたりこんだまま動きません

20070415023956.jpg


狂犬病の注射と、フィラリア検査で採血しました
結果はOKでした
終わって抱っこするとプルプル震えてました

で、これで終わりじゃないんですよね(笑

実は、車で順番くるのを待ってる間(ここの病院は待ってる間
順番くるまでピッチを持たせてくれるの)

エンジンも切ってるし車の前のシートでコロ&ひまと待ってると
並んで外眺めてみたり

20070415023416.jpg


すると、ひまわり何を思ったのかいきなりの行動に出た(笑


20070415023452.jpg


「うんしょ~よいしょっと」

20070415023506.jpg


ひま~危ないよ・・・


20070415023545.jpg


「でへ

危ないからおいで


20070415023518.jpg


「ん?」

あっ・・・かわいい

その後も、ズリズリと移動しながら頭をチョコンと
乗せてみたり怖がってる感じ全然なくて

20070415023617.jpg

20070415023935.jpg


「ここ暖かくて気持ちいい~ムニャムニャ

ネムネムモードかよっ?!

20070415023629.jpg


その間もずっと、外を眺めていたコロちゃん(笑
やっと、気がついてこっちきた(*≧ω≦)ププッ

20070415023643.jpg


「なんしよ~ん?」

・・・・

コロちゃんさ~なんかあんたまったりしすぎ(笑

しかし、ひまわりは今までコロちゃんがやったことないようなこと
簡単にやったり、身が軽いっていうかびっくりすることだらけ(笑
もう、車運転中は、絶対前には乗せられないね
また、登りそうだし(^-^; …

ちなみに、今日のコロちゃん体重 6.6キロ
少し体重も戻ってきてる様子

ひまわりは、3.9キロ!!!
順調にお肉ついてるみたいです
やった~

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/15 03:21 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
どーも!
今日の、コロ&ひまわり

コロちゃん、必死でゲージの外を何か取ろうとしてました
そりゃ~もう夢中で(笑

20070413185353.jpg


「カリカリ・・・」

20070413185254.jpg


「カリカリカリ・・・」


20070413185214.jpg


何やってんだろ?何か落ちとん?


20070413185324.jpg


なる~フードが飛んでたんやね(笑
しばらく、観察することにヾ(- -;)オイオイ


20070413185311.jpg


「どうしたらいっちゃろか・・・」



20070413185404.jpg


「かあさん、取ってくれんの?」

「自分で頑張ってみり~」

20070413185432.jpg


「きーーーーーっ!!取れんちゃもん

ゲージとPC机の間にしきりもどきで置いてあった
パズルをガジガジ

その時、ひまわりは遠くからその様子を見ていた(笑


20070413185340.jpg


「ひまが、取っちゃろか?」

って、ひまが、食べちゃろか?やろ(*≧ω≦)ププッ




20070413185415.jpg


コロ「あそこなんよ~ひま取れそう?」

ひま「あそこなら、ひま取れるよ♪」

20070413185456.jpg


ひま「よいしょ♪」「うまっ


20070413185506.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 母さんみた?今の見た?!!!

こうなることは、わかっていながら楽しんで見てた
母を許して(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/13 19:41 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |