【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ1周年☆★
8月も終わりか~って思っててふと気がついたことが!!!

そういえば8月ってブログ1周年じゃなかった???

慌てて旧ブログ調べたら・・・8月19日でした^_^;

何やってんだか・・・


ブログ初めて1年!!(ちょっと過ぎたけど)
いつも、沢山のお友達に遊びにきていただき
ありがとうございます(*^_^*)

いつもいつも、本当に感謝してるんですよ!!

ブログやってて、沢山の方と知り合いになれて
とってもうれしいんです!

みんなのおかげで何度救われたことだろう・・・
ありがとうを何度言っても言い足りないくらいです

コロ&ひまわりからも、お礼の言葉を♪

20070830205704.jpg


コロちゃんいい笑顔で言えましたね♪





20070830205712.jpg


ひまたんも、ちゃんと言えましたね♪







で、今日は1周年記念として、皆さんに!って
思いたかったけど・・・気持ちはあるんですけどね
経済的に(笑
全員ってわけにはいかないので3名様にプレゼントを
送りたいと思います!!!

パグの「今日も一所懸命!」HYPER
しげさんも最近感謝のプレゼントやってましたけど
こういういいことは同じでもいいですよね?しげさん(笑


まずは、こちら♪

20070830205639.jpg


コロ&ひまで大きさは想像してくださいね

あの時、実は2つ買ってたんです
だから、あたしとお揃いです♪
あたりまえですが未使用です(笑







次は・・・こちら♪

20070830205655.jpg


おかし2袋と、豚さんポーチです
男性の方には、ちょっと・・・・ですね
すみません(笑

こちらも、当たり前ですが未使用です(笑




で、3つめ!!

写真はありませんが(笑

福岡名物の明太子送らせてもらいたいと思います♪
辛子明太子なので、辛いの大丈夫って方に(^。^)





コメントに番号で希望してね
全部の人は全部って書いてね


今回、申し訳ないですけどいつも遊びにきてくれてる方に
限定させていただきたいと思います(*^_^*)

って・・誰も希望してくれなかったらさみしいので
応募してね(笑

〆切りは9月2日の日曜日までです♪





話は、かなり遅れてますけど
やっと昨日、ちょっと前に流行った脳内メーカーやってみました
ずっとやりたかったけど混雑しててエラーでてばかりだった
んですよね~

まずは、コロちゃん

20070830205721.jpg


さすが、大人って感じですね
最近、落ち着いたのもわかる気がしてきた(笑






次は・・・ひまわり

20070830205733.jpg


爆笑です!!!
ひまたん、めちゃ当たってる~

真ん中のHっていうのも1つってのがうけます(爆





いつもいつも感謝してます!!
一周年おめでとうのポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/30 21:27 】

| 未分類 | コメント(75) | トラックバック(0) |
ひまたん頭使ってます☆★
今日はいきなり動画です(^。^)

前回の動画でコロちゃんのだらけた開き姿見てもらいました(笑

ひまわりは、引っ張りっこがしたいのに動かないコロに
つまんない~って感じで後ろにまわって足をカプッって
やってましたが(笑


なんと、ひまたん今回ちと頭を使ってます(*^_^*)

ちょっと見てあげてくださいね♪




これじゃ~開きのままでってわけにもいかないですよね(ぷっ

ひまたんナイス!!!





その後、ちょっといらっってしたのか、コロちゃん
ちと怒ってます(笑




危ないから^_^;




このあと珍しくコロちゃんが遊ぼう~ってきました(笑

20070829174200.jpg


この顔がかわいいんですよね(*^_^*)





コロちゃんと、旦那はなにげにラブラブです

いつも、ふと見るとちゅーしてます(笑

20070829174211.jpg





コロちゃん結構ちゅー魔なんですよね(笑

20070829174243.jpg


ひまわりは、ちゅーってすると口を噛んできます
むちゃくちゃ痛いんですよね
んで、鼻も顎も噛んできます^_^;
だから、ひまたんとは誰もちゅーしません(笑




右へ左へ振り回されるコロちゃん(笑
ちょっと頭使った、ひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/29 18:05 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
とーさーん☆★
扇風機って結構ホコリがつきますよね?
我が家は週に一度洗います(*^_^*)

いつもは、あたしがやってたけど
たまには、旦那にもやってもらおうと(笑

仕事帰ってすぐ洗ってもらったよ~

動くとついてくお二人さん(笑
旦那のあとをテクテクと♪

20070827225316.jpg


コロは、ちゃんと洗ってるのを見てます(*^_^*)



20070827225325.jpg


ひまわりも見たいけど~
何してるのか気になるけど~って感じでウロウロ(笑




20070827225353.jpg


あはは!なんでそこで立ち上がる??






20070827225402.jpg


そこから見えるの???笑




20070827225414.jpg


ひまわりも見えたみたいですね(笑

ちょっと遅れてる感が(ぷっ







コロちゃんに買った服で今はもう着れない可愛い系の服
いつかひまわりに着せてみたかったんですよね♪
やっとサイズが合うくらい、ひまたんも
大きくなってくれました~

20070827225423.jpg


おおぉ~かわいい!!!

けど、黒は毛が目立つね^_^;





最後は、コロちゃんだるだる~
ひまわりと遊んであげてる?けど、だるだる感丸出しです(笑




開きのまんまの状態でしばらく動きません(笑

コロ~たまにはもっとハイパーに遊ぼうよ(ぷっ




結構天然なひまわりにポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/27 23:30 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
pet博2007 に行ってきました☆
みなさんに心配かけてしまって申し訳ありませんでした

沢山の心温かなコメントもらって本当にうれしくて涙がでます

昨日、今日と自分の好物のおかずを作ったりして
ご飯も食べてます!
雑煮や、うどんなど(笑
これからは食欲はなくても、何かを口にするよう気をつけます^_^;
昨日も一日ゆっくり寝てました(笑
おかげで完全じゃないけどフラフラすることもなく
元気になりました(*^_^*)
夏バテを、なめてました(反省

ほんと当り前のことができてませんでした。。。反省です

あと、昨日から今日と胃が痛むことがなくて、たぶん
コーヒーを飲んでないおかげかな?

やっぱコーヒー&たばこは胃に悪いですね・・

こんなにたくさんの方から心配のコメントもらって
ほんとうにうれしかったです
ありがとうございます

少しづつ更新もやってくのでこれからもよろしくお願いします
休み休みになるかもしれないけど・・・・
自分のペースで長く続けていこうと思います



今日は、前々から楽しみにしていたpet博2007が
福岡国際センターでありました

ずっと楽しみにしてたし、あたしの調子もよかったので
みんなで行きました

なによりmixiで知り合ったアーノさんとサブちゃんに
会う約束してたんです!!!


けど、会えなかった
あまりの沢山の人&わんこで見つけることができませんでした

アーノさん、またいつか会いたいですね

20070826214450.jpg


たかP&ひまたんいち早くパグちゃん発見!!!





20070826214501.jpg


犬吉の雑誌にいつも載ってる有名な大福くん&ぶぶちゃんです!




20070826214510.jpg


大福くんのママさんいわく、大福くんは
人見知り&犬みしりなんですよ~とのこと



20070826214518.jpg


やっぱかわいいな~





ペットが売られてました

パグちゃんがいました
とっても可愛い子だったよ
しかも、BDが旦那と同じ日!!!
けど、冷静に考えて3匹はまだ無理だし・・・
泣く泣くあきらめました

20070826214527.jpg


なんだか顔がひまわりに似てる気がする・・・


20070826214536.jpg


コロちゃん、すごく興味津々で寄っていってました
このパグちゃんも、コロの動きのとおり動いてました




20070826214545.jpg



ううぅ~かわいい・・・・
ほしい・・・
早くこの場を離れなければ・・・
このままここにいたら家に連れて帰りたくなる・・・

って思ってると



コロちゃんですよね?って女性の方が声をかけてきた

「はい」っていうと・・・

「金太郎と銀二郎の母です~」って


なんと、偶然にも、いつも仲良くしてもらってる
金・銀 ピカ☆ピカ成長記 のはるちんさんでした!!

今日は暑かったので金くん、銀くんは来てませんでした
でも、いつもブログで仲良くしてもらってて
顔も知らなかったのに、声かけてくれてありがと!!
すごくうれしかった~

20070826214555.jpg


コロも、ひまも、沢山なでなでしてもらって
うれしそうでした(*^_^*)

はるちんさんありがとう


20070826214604.jpg






ウロウロしてるとトリミング勉強中の?学生さんたちによる
爪切り&耳掃除300円でやってるとこがありました!!


ちょうど、コロもひまも爪伸びていたのでやってもらいましたよ^^

20070826214613.jpg


コロちゃん、がんばって踏ん張ってますね(笑
ちゃんとおりこうさんにやってもらってましたよ





で・・・ひまわりは^_^;

20070826214624.jpg


びびってます(笑
尻尾下がりまくり~

20070826214633.jpg


顔が怒ってます^_^;




20070826214643.jpg


ずっと笑顔だったのに最後にどんよりさせてしまった~
ごめんね~ひまわり


けど、爪綺麗になったし!よかったやん~





はるちんさんに沢山なでなでしてもらって
久しぶりのおでかけ大満足だったコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします
いつも、ありがとうございます
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/26 23:03 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
やばいよやばいよぉぉ
ちょっと更新が遅れてます
ごめんなさい(>_<)
レスも、一気につけれなくてごめんなさいね
数日前からご飯が食べれなくて朝も昼も食べないで
夜も少しだけ・・・
たばこ吸うし、口にするのは缶コーヒー一日5~6本
かなり体に悪い生活してました^_^;
1週間で体重5キロ減ってしまった(泣

身長が170あるのに、体重47キロ・・・
こりゃやばいですよね^_^;

で、おとついから猛烈な胃の痛み(涙
レス書いててもきゅうに襲ってくる痛み

今日は更新&訪問するつもりが旦那に怒られちゃった^_^;


明日は休みなので、明日全部やっちゃいます~

ほんとごめんなさいね

今日は寝ます(+o+)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/25 00:55 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
ひまたん反省中☆★
毎日暑いですね・・・
最近始まりはいつもこのセリフ(笑




もんちょさんから、ひまわりにプレゼントが届きました♪

ひまたんシールです!!!かわいい~(*^_^*)

もんちょさん、ありがとう!!!


影くんの名刺と影くんからのお祝いの言葉まで!!!
暑中お見舞いも、めちゃかわいい~♪

20070822210341.jpg


大事にしま~す!!ありがと~!!!





今日も、コロ&ひま大暴れ~
コロちゃん、お疲れ~

20070822210350.jpg


かなり寝むそう^_^;




20070822210358.jpg


お休み♪





20070822210407.jpg


カメラを向けると雰囲気でわかるみたいで
また・・・・って顔されました^_^;








このあと、またバトルしてて・・・
あたし、ちょっときつく怒ったんです
ひまわりを・・・


すると反省したのかな?
向こうに行ってうちわ噛んでます(笑

20070822210429.jpg






20070822210438.jpg


あら・・・さみしそう



20070822210447.jpg


ちょっと、怒りすぎた?

なんかかわいそうになってきた^_^;

遠くから、コロのこと見てます(笑





まぁ~このあと少ししたらまたやってましたけどね(笑


昨日、夜そうめんが少し残ったので
2本づつあげてみた(笑

あっ、つゆにはつけてないですよ~
麺だけです(*^_^*)





上手に食べますよね~
かわいい(^。^)








話は、変わってちょっと真面目な話です

色々書くのは難しいのでまず見てください


想像できないくらいのかゆみと痛みと戦い懸命に生きようとする子たち
助けたいと、必死でがんばる人たちのサイトです

こちら


なにかできないか・・・
なにか・・・って思うよりまず自分が出来ることから・・・


コロ&ひまわりの服を8枚送りました
タオルも我が家の半分ほど送りました
このくらい送っても・・・って思ったけど・・・

20070822210457.jpg


この子達のかゆみが早くおさまりますように・・・
暖かい家族と一日も早く出会うことができますように・・・

心から願います。。。








ちょっと、反省中のひまわりに、胸がきゅっ・・・って
なった母にポチッとお願いします(^-^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/22 21:38 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(1) |
しつこいって美味しい?
毎日暑い中コロちゃんは、少しだる~って感じですけど
ひまわりの辞書にダルイという言葉はないらしい(笑

コロが水を飲んでても・・・

20070820230403.jpg


ちょっかい出す・・・

コロちゃん、ゆっくり水も飲めない^_^;



寝っ転がってるあたしの足の間でまったりしてる時も・・・

20070820230414.jpg


さんざん自分から、ちょっかい出しておいて・・・


20070820230424.jpg


あっかんべーして逃げていく(笑






コロが、まったりしてるのが気にいらないのか
自分がただ退屈だから?笑





かなり、しつこい^_^;


20070820230434.jpg


しつこいとは、食べ物じゃなくて
あなたのことですよ(笑
ひまたん・・・






そんなひまわりも、散々遊んで満足したら
さっさと自分は寝る

スヤスヤ気持ちよさそうに寝る(笑

20070820230444.jpg



今のうちにと、コロも寝る(笑

20070820230454.jpg



コロ寝た?

20070820230505.jpg


はい、はい ^_^;

了解です(笑



コロちゃん今日もお疲れさまです(笑






ここから先はあたしの話なんでスルーしちゃっても
いいです(笑

こないだ友達3人でスピコンとやらにいってきた
スピコンとは、スピリチュアルコンベンションとやらで
前世を見る方とか、オーラを見る方とか石を売る方とか
タロット占いする方とか・・・色々こられてるイベントで
正直、本物と偽物見極めるのにどうだろ?って思ったけど
あたし、自分のオーラと、前世がどーーーしても知りたくて
ちょっくら行ってみた(^。^)

初め異様な雰囲気になんか引きまくりの3人だったけど(笑

まず、オーラのとこにいって「すみません、オーラ見てもらえます?」
っていうと、おじさんがちょっと待ってね!って誰かを
呼びに行った・・・
戻ってきたおじさんの横に小学5年生くらいの男の子(笑

この男の子が見てくれるらしい(・・;) 大丈夫だろうか?笑

すると、「おばちゃんは虹みたいなオーラで僕あんまり
こういうのは見たことないよ、きれい!
黄色と、緑と、赤と、オレンジと、白と、シルバーがあるよ」って
で、どういう意味があるの?って聞くと

「この子、オーラの色だけしか見えないんですよ~
意味とかは本屋さんで調べてくださいね」って(爆

この子、今修行中?笑

まぁ~かえって真実味があるかも(笑

あと、前世コーナーへ
前世見てくれるおじさんは新聞にも乗ったことある
結構有名な方らしい
あたしの前世って600~700年前の源平時代の平家側の
水軍のリーダーだったらしい
物資を運びつつ、敵の船を撃沈してたらしい・・・

で、あなたは今世、女性に生まれたけど中身は男のままですね
性格も攻撃的でしょ?て言われた(笑

そういえば・・・ニューハーフ?って言われたことある(笑

諸々、かなり当たってて面白かったよ(^-^)

こういうの信じる人と信じない人がおるけど
あたしは、信じるタイプなんで結構こういうのすきなんですよね




暑いのに毎日、ひまわりにまったり時間邪魔されてる
コロちゃんにポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/20 23:42 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
気持ち悪いお面☆★
先日、ゴンママさんからゴンくんの名刺いただきました♪
それと、ひまわりのBDプレゼントまでいただきました
コロちゃんの分までいただきました(*^_^*)

ゴンママさん、ありがと~!!!

名刺大事にします!!
うちも作ったらすぐ送りますね♪

20070819030955.jpg


ゴンくん、かわいいです~♪

なんか綺麗に撮れてなくてゴンくんごめんね~
フラッシュたくと光って全然写らないし・・・
つけないと、こんな感じで暗くなってしまう・・・
難しい^_^;







プレゼントは、お揃いの手ぬぐいでしたよ~!!
とっても、かわいいんですよ(^-^)

20070819031005.jpg


ほっかむり娘そろってお礼言いましょうね♪

似合いますか?
ピンクのほっかむり、かわいかったです~♪

ありがとうございました(*^_^*)




こないだ整理してたら、お面が出てきた
確か、たかPがなんかの景品で貰ってきたんですよね


旦那が、面白がって遊んでます(笑

20070819030935.jpg


コロも、ひまわりも、なんだ?なんだ??って感じです

テーブルの後ろで旦那が怖い感じの声でおどかしてます(ぷっ





めちゃきもちわるいお面でしょ~
旦那、のりのりですが(笑


20070819030945.jpg


コロ&ひまわり、怖いというかきもちわるぅ~って感じで
遠巻きに見てます(笑




そそ!!盆の間に、ちょっと買い物行ってあるもの購入♪

パグがのってるバックです!!

かわいいでしょ?
見た瞬間もうレジに行ってました(笑

20070819031016.jpg


結構大きめのバックで何でも入るんですよ~
かなり使えそうです(^。^)





ピンクのほっかむりが似合ってるコロ&ひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/19 03:32 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
もう歩けな~い☆
毎日毎日暑いですね~
ここ数日、ものすご体がきついです~
背中に誰かおぶさってる?ってくらい
体が重いです~

みなさんも、夏ばて気をつけてくださいね~



先日、コロ&ひまわり、夕方少し涼しかったので
久しぶりに少し明るいうちに散歩行きましたよ♪


服をびっしょり濡らして~保冷剤も持ったし
水も冷えた水を用意して~GO!!!

20070817200551.jpg


コロちゃんも、楽しそうに走ってましたね(^-^)




20070817200600.jpg


ひまわりも、絶好調♪





20070817200610.jpg


あはは!楽しそう~♪





しばらくコロ&ひまわりはしゃいでいたけど
さすがに1時間くらいするとバテてきた(笑

20070817200620.jpg



あらら・・・



20070817200628.jpg


ひまも?
って、マネして言ってるでしょ(笑





駐車場までまた20分くらいあるしね~
たかPに、お願いしてみたら?


20070817200637.jpg


たか~どうする?笑






20070817200646.jpg


コロちゃんきつそうだしね~


こんなにお願いしてるしね~




20070817200657.jpg


って、ぷっ!!


コロ~顔が変になるほどきついん?爆



20070817200707.jpg



コロ~ひま~
たか兄ちゃんいいってよ(笑

よかったね(^。^)






では、いつもの定位置へ♪




楽ちん楽ちんだね(笑

結構ガハガハすごくなってきたもんね



20070817200729.jpg



まだまだ暑い日は続きますね~
散歩も無理ない程度で(*^_^*)


このあと、帰って水風呂入りましたよ~
ひまわりは、相変わらずびびってました(笑


でも、ご飯の食いつきはやっぱり全然違ったよ~
運動後はご飯もおいしいよね♪


早く秋がこないかな~笑






散歩も、帰りはダウンのコロ&ひまわりに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/17 20:35 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
BD食べ物編 食いまくり☆
ひまわりの誕生日に沢山のお祝いの言葉
ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

まずは、ひまわりとコロから
お礼の言葉を(^。^)

20070815021446.jpg




いつも、仲良くしてもらってるLuke's Roomのmunaさんから
ひまわりにコラボつくってもらいました♪

20070815021418.jpg

とっても素敵な言葉に写真、感激です~
ありがとうございました(*^_^*)




これは、うちの実家の母から(笑
軍手で作ったそうです~

20070815021433.jpg


横の白い犬は・・・笑





では、BDの時に食べたケーキを♪

20070815021458.jpg


ひまわりは、ケーキ見るのも初めてだから
なんとなく、何?って感じでそんなに興奮した様子もないし(笑



20070815021512.jpg


コロちゃんは、自分の時もケーキ食べたから知ってるよね?笑
今日は、自分がメインじゃないってわかってるのかな?
ちらっと見ただけで気にはなるけど~って感じで見てましたね


20070815021522.jpg


では、食べてるとこでも(笑

ちゅか、あっという間でした(^-^)


20070815021533.jpg


ひまわりも、秒食ですね(笑

20070815021542.jpg



お次は、八ママさんからもらった骨♪

20070815021551.jpg


下でウロウロ狙ってる子が・・・・笑



20070815021603.jpg


ちょっと、レディーには程遠いですね(笑



20070815021612.jpg


夢中で食ってると顔が・・・
かなり顔が長く伸びてます(ぷっ




こちらの子も顔が伸びてます(爆

20070815021622.jpg






次はゼリー♪

20070815021631.jpg




こちらは、動画でどうぞ(^。^)

最近、お手、おかわりが少しできてきたひまわりを
見てあげてくださいね♪





ちょっとまだ、あせった感じが見え見えですけど(笑


20070815021641.jpg


ひまわり、大満足の誕生会になったかな?
なったはず(笑


ちなみに、すべて同じ日に食べたわけじゃないですから(笑
さすがにお腹おかしくなりますしね~



ほんとに、皆さんからの温かいメッセージ感謝してます
ありがとうございました
これからも、コロ、ひまわりを暖かく見守っていてくださいね(*^_^*)






沢山食べて大満足のBDだった、ひまわりに
ポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/15 02:41 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
ひまわり1歳になったよ☆★
昨日すでに、沢山のお祝いコメントありがとうございます

ちゃんとUPするのに一日遅れてしまった~^_^;

昨日は、ひまわりの1歳のBDでした♪


20070812193138.jpg


ひまわりが我が家の家族になったのは3月11日
ちょうど、ひまわり7か月の時でした

ペットショップに行くと、小さなパグちゃんがいました
価格表に2006、8.11生まれと書いてある
ん?7か月?  それにしては小さすぎない???

やせてガリガリのパグちゃんを見てコロの丸々した姿が
目に浮かんだ(笑
店員さんの話を聞くと「このパグちゃん引き取りてが
つかなくて姉妹店を転々として昨日うちにきたんですよ」
って・・・

こんなに小さいのに転々と・・・
次の瞬間この子、連れて帰ります!って言葉が出ていた(笑

健康診断に行くと先生から7か月で3キロしかないなんて
痩せすぎですよと言われた。。。

名前は、8月生まれだし元気にひまわりの花のように
明るい子になってほしいと、ひまわりって名前をつけた

うちにきてからも、オドオドしてすぐ隅に逃げるし
抱こうとすると腰抜けみたいに床にへな~ってなるし
夜泣きはしばらく続いたし環境になれるまで時間も
かかったな~って思いだします(笑


早く太らせてあげたいと,餌を増やしすぎて下痢したりも
あったけど、今は1歳で5,5キロ
少し小さめだけど、病気もせず元気一杯のひまわり!


みんなのイメージは小悪魔でやんちゃな子って感じかな?笑


そんな、ひまわりも無事に1歳を迎えてほんとよかった

ひまわり、おめでとう!!!
これからも、元気一杯やんちゃなひまわりでいてね(*^_^*)

20070812193215.jpg


コロちゃんの横で必死に写真に写ろうと背伸びしてます(笑





20070812193238.jpg


コロちゃんという存在が、うれしいばかりみたいで
遊んでほしい、かまってほしいと自己主張し始めた頃かな





20070812193256.jpg


コロちゃんと、引っ張りっこもこのころからやり始めました






さて、プレゼント紹介でも♪

まずは、服1枚目

20070812193306.jpg


写真撮るよ~



20070812193315.jpg


似合ってるね♪




2枚目の服です~

20070812193326.jpg


これも、似合ってますね~
かわいい(*^_^*)




次は、おもちゃとゼリーです~

まず、おもちゃね

20070812193334.jpg


コロちゃんと、やっぱり取り合いになりますね(笑




20070812193358.jpg


このあと、寝っ転がって遊んでました(笑

20070812193409.jpg


ひまわり~うれしい?



次はこの前、八ままさんからいただいたプレゼント!!!
今日、やっとあけましたよ~

20070812193934.jpg


すごい、ちょこの香りがしてコロ&ひまわりワクワク顔♪





20070812193448.jpg


わ~い!!!って感じで見てます(笑



20070812193456.jpg


うれしそうですね(*^_^*)




20070812193505.jpg


思いきり食いつきました(笑



最後は、コロ&ひまわりを抱っこして♪

20070812193513.jpg


これからも、お姉ちゃんと仲良くしてね

うちの子になってくれて、ありがとうね

これからもずっと一緒だよ(^-^)




食べ物編は、次回に続く~
また、見てね(*^_^*)




一歳になってますますハイパーな、ひまわりに
おめでとうのポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/12 20:10 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
メロンパン☆★
以前書いた、メロンパン覚えてますか?笑

ここ

頑張って作ってみました(*^_^*)

20070811015433.jpg


微妙~笑

本とは全然違うし^_^;

けど、メロンパンと言われたらそう見えるかな?笑



写真撮ってると娘達がやってきた(笑

20070811015441.jpg


ちょっとだけよぉ~♪




20070811015451.jpg


食べないでねぇぇ~♪



ちょ、ちょっと近すぎ!!!

20070811015459.jpg


ちょっと、見るだけよ~

ほら。。。。

って!!!!こら~っ!!!ひまわりぃぃ!!!

20070811015508.jpg


このあと咥えてパグ走りで逃げまわって追いかけるのに
一苦労しました^_^;


メロンパン1号・・・べちょべちょ(ーー;)





最近、コロちゃん食事になるとご飯チェックにやってきます(笑

別にほしいとかでもないみたいで、ただ見にくるだけ(笑

20070811015516.jpg


そうばい♪
おいしそうやろ?




20070811015538.jpg


味で勝負ですから!!




20070811015551.jpg


なんかむかつく~





考えたら日付変わって今日はひまたんBDだし^_^;
本日更新2回になるかも~笑



あたしは料理苦手です(笑
小馬鹿にしたようなコロちゃんむかつくけど
ポチッとお願いします(・・;)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/11 02:18 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
回って~回って~外す・・・
昨日は、天国からの手紙をビデオにとって夜見てて
号泣してしまって、泣き疲れて寝てしまってた^_^;

家族って・・・生きるとは・・・色々考えましたね
旦那と、事故やらは、いつ誰の身に降りかかるかわからない
人の寿命もある日突然くるかもしれない・・・
朝、出かける時、つねに笑顔でいようって話合ったよ
もし、喧嘩してても送り出しの時は笑顔でいようね!って!


んで、おとついの話です~


月曜は、花火大会がありました(*^_^*)


行く途中からすでに渋滞・・・

花火は上がりはじめたし、なんだかパラパラ雨まで降りだして
途中のとこで止めて花火みたよ(ーー;)

20070808202628.jpg


遠すぎて見えないよね~



ひまわりは、花火というよりドライブってのが
うれしいばっかりみたいです♪

20070808202639.jpg


・・・雨ひどくなって結構土砂降り状態




20070808202647.jpg


たかP、横でがっくりしてるし^_^;
旦那はブツブツ誰に文句言ってるのか(笑

あたしと、コロは二人後ろで、窓しめてるけど
必死で遠くに少し見える花火を見てるし(笑

(雨の中、花火上がってたんですよね~)


20070808202657.jpg


ひまわりは、完全に花火というより夜のドライブと
思ってます(笑



話はまた変わって(笑


ひまわりは、トイレちゃんとするんですけど~

まぁ~動画見てください(笑




回って回ってクルクル回って~

ちょうど、撮れなかったけどいつもくしゃみしながら
周ってるんですよ(笑

20070808202706.jpg


思いきり外れてます・・・・



周ってポイント決めた時点で尻外向いてましたけどね(笑
毎回なんですよ~ンコの時は特に必ず!!!

大きめのトイレ買おうか悩んでたけど
今2つあるし~
勿体ないかな?って並べてみたんですけどね(笑
ダメでしたね~^_^;

あともうちょい内に入って!!って願いつつ見てるけど(笑





あと少し・・・ひまたんもうちょい!!がんばれのポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/08 21:07 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
コロうさぎ☆ひまうさぎ
みんなのブログでよく見かける白目で寝てる姿
うちのコロもひまわりも、気配を感じると目を覚ますので
なかなか写真におさめることができませんでしたが!!!

やっと撮れました!!!

初公開!
ひまわりの白目です~


じゃじゃ~ん♪


20070806015753.jpg


いえね、そんなに大騒ぎするほどのもんでもないんですけどね(笑
ちょっと、うれしかったもので^_^;



次は、うちのコロ&ひまわりは顔拭き、耳掃除などなど
顔を触ると嫌がるので~
少しづつ、顔触るのに慣れてもらう練習してまして

ちょっと、今日は旦那さんが顔触ってムニムニしてたら
あら不思議(笑

20070806015851.jpg


ひまたん、うさぎさんみたい~
かわいい~♪


次は、コロちゃん

おおぉ~!!!

20070806015903.jpg


コロちゃん、口までなんだかウサギっぽくしてくれてます(笑

なんて、かわいいんでしょ~♪




話は変わって(笑

散歩のあとのガハガハがすごいコロ&ひまわり

この前、パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記
のりまきくんと、ハイジちゃんが散歩のあとに
水風呂に入るって話を読んで、これはいいかも!
って、ことで入れてみました~

20070806015804.jpg


あぁぁ・・・やっぱり、ひまたんはダメですね
ものすごく怖がるし^_^;


では、動画でどうぞ♪




コロちゃんは、全然平気みたいでしたよ~
水怖くなくなったのかな?

その後も、結構バシャバシャしてみたり歩きまわったり
楽しんでる感じでした(^。^)

20070806015812.jpg



ひまわりは、横でコロが動くたびに水が揺れるのが
嫌で仕方ないみたいで、コロちゃんをにらんでました(笑

20070806015822.jpg


お~こわっ


コロちゃん、ひまわりに面白い遊び教えてあげてます(笑

20070806015832.jpg



コロちゃん、すごく楽しそう♪



ほら、ひまわりも一緒に遊んだら?

20070806015841.jpg


・・・・・



コロちゃん、ほんとあんたはいい子やね~♪



ひまわりの水嫌いどうにかならないかな~
今日も、えらかったコロちゃんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/06 02:35 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
あたしのベットでつ☆★
まずは!!!

はちべえライフの八ママさんから八兵衛くんの名刺
いただきました(*^_^*)

とってもかわいい名刺です!
免許風ってのが、おしゃれですよね♪

うちも、がんばって名刺作ろうと今アイデア練ってます(笑



フラッシュたくと光って見えなくて、なんか
きれいに撮れなくてごめんなさいね^_^;

20070805015648.jpg


あと、ひまわりにBDプレゼント一緒に入れてくれてました
びっくりしちゃった~!!!
ひまわりは、来週の土曜が1歳のBDなんです♪
覚えていて下さってたことにも感激ですヽ(^o^)丿



20070805015658.jpg


八ママさん、かわいい名刺に、プレゼントまでありがとうございました♪

まだ来週まで見せないで隠してます(笑

見せた時の写真また後日UPしますね(^。^)





前回のブログで書いてた、ひまわりのベット!
買ってきましたよ~

じゃ~ん♪

20070805015717.jpg


ほとんどってか、完全に部屋の中ベットでいっぱい状態です^_^;



けど、ひまわりの顔見てやってくださいよ~
めちゃうれしそうでしょ???

こんなに喜んでもらえて母はうれしい(^。^)

20070805015729.jpg


ねっ、ずっと笑顔なんですよ~
匂ってみては、あたしの顔見てこの笑顔
んで、またベットクンクンして、あたし見てこの笑顔(笑

きっと、誰の匂いもついてないからうれしいんでしょうね♪



今日はしばらく部屋の中でおもちゃ持ってきては遊んでましたね


次は夜です(*^_^*)


ひまわり寝ると?

20070805015739.jpg


ほんと気にいってくれたみたいでよかったです♪

ベットの中にクッションがあったけど暑そうだったので
外してマットひいてみました~


さて、隣ではコロちゃんが!!!!

20070805015750.jpg


冷え冷えボード使ってくれてます♪


ちゅか、使うように必ずここに寝るってとこに
置いたんですけどね(笑
コロは、寝る時ベットの下に寝るんです(笑
きっと、ボードが気持ちいいのでしょうね
で、ここなら使うね!確実に使うね!!ってとこに
セットしておきました(笑



コロ~冷え冷えボード気持ちよかろ?

20070805015801.jpg


ここまで使ってくれるまで執着するあたしもあたしだけど(笑




次は、完全に寝てしまったコロ&ひまたん


かわいいですね(^-^)

20070805015813.jpg


ではでは、おやすみなさ~い♪





自分のベットにめちゃうれしそうなひまわりに
よかったね~のポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/05 02:24 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
ガハガハ★☆
昨日は台風で実家に行ってたら雨降りだして
帰れなくなってしまって家についたのは夜中でした(笑

コロ&ひまわりは台風も関係なしで、グーグー寝てました(^。^)

さいわい台風被害もなく、よかったです~



昨日更新できなくて、おとついの話ですみません~


最近は暑いから散歩はもっぱら夜が多いです
この日も9時過ぎて散歩に行きました♪
夜の散歩は旦那が担当です(笑


まず、先にコロちゃんが行って、帰ってきました~

20070803110307.jpg


夜の散歩でも結構蒸し暑いからガハガハすごいです(苦笑




20070803110319.jpg


あんまりガハガハいうので冷え冷えボード使ったらどうかな?
って思ったんだけどね~・・・




動画でどうぞ♪




逃げられました^_^;



その後、戻ってきて少し使ってくれました
あたしに気を使ってるのか???笑

20070803110416.jpg


手の先だけね(笑




20070803110437.jpg


あ、ありがと^_^;





少し落ち着くと今度はひまわりの帰りを
待ってる様子のコロちゃん(笑

バリケードの向こうから帰ってくるのを待ってます(*^_^*)

20070803110455.jpg


ひまたん、帰ってきました!!!

ガハガハ最高潮です(笑
ちゅか、ちょっとすごすぎて心配になるくらいです^_^;





ねっ?すごいでしょ~
ガハガハってもんじゃないくらい・・・

その後のコロ&ひまわり

20070803110505.jpg


最近、同じ格好で寝てたり、似てきた?笑

体ポリポリも同じ格好(笑

かわいい~(^-^)



話は変わって、ひまわりも最近は留守番中トイレすることが
なくなってきました!!!
以前は、帰ると必ずトイレ使ってたんですけどね
最近はきれいなままです

で、思いきってトイレはずしてみました

これで留守中もOKだったら、やっとひまわり用のベット購入です♪

20070803110519.jpg


トイレがないと、やっぱ広くなりますよね♪

20070803110535.jpg


今まではコロちゃんのベットうらやましそうにしてたからね(笑
今度は、ひまわりのベット買いに行こうかね(^-^)




ひまたん部屋が広くなってよかったね~のポチッと
お願いします(笑
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/03 18:02 】

| 未分類 | コメント(37) | トラックバック(0) |
変顔クイーン目指して?
前回の日記で、コロちゃんの顔がデラックスマツコに見えると
うずらまめ子さんから教えてもらって検索しました(笑

デラックスマツコってどんな人なんだろ?
ちょっと、ワクワクして検索してみました~

ありました・・・
これがデラックスマツコです^_^;

こちら



20070801010634.jpg


思いきり爆笑しちゃいましたよぉぉ!!!
うずらまめ子さん!!!
にてますか~?
似てるといわれると似てる気もするし!!!
って、おい!!!爆


こないだ、rikaさんちの、ぐりこくんが面白い顔してた写真を見て
すごいな~こんな変顔なかなかできないよね~面白い!って
思ってコメント残して帰ったら・・・
rikaさんの返事に、コロ姫には負けますって書かれてた(爆

えっ?!コロってそんなに変顔するっけ???
そういえば、rikaさんはいつもコロちゃんは場末のおかまバーのママ
って言うんですよね(爆

ってことで、以前載せた変顔探してみました(笑


20070801010528.jpg


あぁ・・・



20070801010541.jpg


確かに、そう言われれば・・・・



20070801010555.jpg


コロちゃん変顔・・・



20070801010608.jpg


疲れきってるバーのママみたいに・・・




20070801010620.jpg


見える・・・かな?




20070801015133.jpg


見えますね(爆


今まであたしコロちゃんは結構美人さんだと思ってました(笑
親ばかですから(笑
けど、パグってぶさいくでなんぼ!!ですよね?
ぶさいくNO1目指してがんばろうね!コロちゃん!!!

うずらまめ子さん、rikaさん、ありがとう(笑

これからも、するどいコメントよろしくです~(ぷぷっ






ちょっと部屋を整理してたら、かわいいバンダナ発見♪
コロちゃんにつけてみた(^。^)

20070801015104.jpg


おっ!!!コロちゃん、かわいいやん

もうちょい大きく撮ろうかね♪


っと・・・・

20070801015123.jpg


ひ、ひまわり~!!!!

コロちゃん、写ろうと必死です(笑



変顔クイーン目指すコロちゃんにポチッと
お願いします(笑
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/08/01 02:17 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
| ホーム |
