【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロちゃんショック!!
素敵な届きものがありました(*^_^*)
いつも、仲良くしてもらってる
おパグの九里虎くんちのrikaさんが
ぱぐ人形館に行かれた時のパンフレットと
ポストカードを送ってくださいました♪

rikaさんのブログで紹介されていた、ぱぐ人形館
とってもかわいくて素敵な人形に感激して
行きたい!!けど、遠い・・・・って悲しんでた
あたしに、遠いもんね~ってプレゼントしてくれたんです

うれしくてうれしくて!!感激です!!
rikaさん、マコ氏、ありがとう!!!

もっと、ぱぐ人形見たい!って方はrikaさんちの
8月27,28、30
9月1、2 で紹介してくれてますので
もっと見たい方はぜひ見てくださいね♪


20070928214456.jpg


黄門様ぱぐちゃんに、朝の風景?




20070928214506.jpg


小学生の子供たちと、夏の風景スイカ食べてます♪





20070928214518.jpg


お祭りに、川遊びするパグちゃん!!





光が入ってよくわかりにくくてごめんね

撮り直し~!

20070928214528.jpg


どれも、とってもかわいくて素敵ですよね♪


ちなみに、ぱぐ人形館の場所は茨城県です(^。^)
うちは、福岡(笑
遠いっす^_^;
でも、いつか必ず行きます!!!







昨日、コロちゃん夢中で遊んでたケロロ軍曹!!

今日も朝から夢中で遊んでました(笑

すると、バチッって音が・・・・

見ると、紐が切れてました・・・

紐食べると危ないのですぐ処分して・・・・

修復不可能なくらい根元から切れていたケロロ軍曹

必死で紐を探すコロちゃんも、壊れたことに気がついた様子

20070928214539.jpg


テクテク持ってきて






20070928214616.jpg


あたしの足にグイグイ押しつけて訴えるような顔で
見るんですよね(>_<)



ごめん~コロちゃんさすがにこれは母さん直せない~


20070928214550.jpg


それからも、ケロロ軍曹を離すことなくずっと持ってました~





二人して、体操座りしてるあたしの足の下に潜り込んで
なにしてるんだか?笑

20070928214630.jpg


ひま~なんでそんなうれしそうなん?笑




20070928214641.jpg


ちょっと、コロの悲しげな顔が気になりつつ^_^;

また同じの探してみようね

どこに売ってんのかな~・・・





悲しそうなコロちゃんに新しいの見つかるといいね!の
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/28 22:19 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
コロとケロロ軍曹☆
こないだケロロ軍曹好きな、たかPにと
友達が紐を引くとブルブルするぬいぐるみを
くれたんです(^u^)

けど、たかP同じ物持ってるので1つコロ&ひまに
あげたら。。。。

コロちゃん、色々噛んだりしてるうちに
紐を引くとぶぶぶ・・・ってなることに
気がついたらしい!!!

すばらしい~コロちゃん天才?!笑

20070927232559.jpg


では、コロちゃんの遊び方講座を聞いて
あげてください(笑





20070927232608.jpg


ほう♪






20070927232617.jpg


それで?






20070927232628.jpg


引くべし!!
なんですね(笑






20070927232637.jpg


おぉぉ~すごい!!





では、時間のある方は動画見ちゃってください♪




ひまわりが、そばでねえたんすげーーーって
顔して見てます(笑







そんな、ひまたん・・・

コロが、ぶぶぶ・・・・って遊んでる後ろで・・・

20070927232649.jpg


コロの尻尾に顎乗せてます(爆





20070927232659.jpg


しかも、寝るつもりだし!!!爆爆






コロちゃん自分で、ぶぶぶ・・・・を発見して
えらかったね!のポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/27 23:41 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
親ばかですから☆
今日のひまたんかわいいです(笑

こないだ、あずきのパグズライフのあずきちゃんの
動画を見ていたら・・・


ひまたん、テクテクやってきて・・・

音楽に興味津津(音量大きめの方がいいかも~)




や~ん♪ かわいい~♪

下に誰かいるのか探してます(笑

かわいいですよね?
はい!親ばかです(笑






さて、今日はかわいい特集でいきますかね(笑

20070926230614.jpg


たまーーーに、こうして近くで伏せてることがあるんですよね





20070926230626.jpg


こんなに顔近付けてみたり(笑






20070926230636.jpg


で、寝ることもしばしば。。。。

かわいいですよね♪








と、おもいきや!!!

20070926230654.jpg


ひまたん、顔こわっ!!!!

悪人顔してます(爆









今日もオチつきでごめんね~笑
でも、かわいかったですよね???
動画見てるひまたんかわいい~って思ってくれたら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/26 23:25 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
チークダンス☆★
ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんから
とっても素敵なものをいただきました♪


コロ&ひまわりを描いてくださいました(*^_^*)

20070925222230.jpg


すごいすごい!!!
かわいいです~!!!
額にいれて飾っておきますヽ(^o^)丿




おやつもいただいちゃって♪

20070925222240.jpg


うずらまめ子さん、ありがとう!!!




では、ボーロを食べるとこを動画でどうぞ♪




相変わらず、ひまわりはあたしが
お手おかわりいう前にやってますけど^_^;






今日は、旦那さんとコロのチークダンスをどうぞ(笑


たまに、こうして踊ってます(笑

20070925222249.jpg



歌も、旦那さん歌うんですけど~


20070925222301.jpg



なぜに、この歌をチョイスするのかわかりません(爆


20070925222311.jpg


しかも、途中歌詞がわからなくて
ふふんとか言うし(爆


20070925222320.jpg


飾る言葉から覚えているようです(ぷっ


20070925222329.jpg


コロ~チークダンス踊るよ~!!!
って言って、なんでこの歌なのかなぞです(爆



でも、コロもうっとりしてるからいいけどね(ぷっ



結構上手に踊るコロちゃんにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/25 22:40 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
楽しかったよ☆★
行ってきました~長崎(^。^)

とーーーーっても、楽しかったです♪

まずは、子パグちゃんからね♪

今日は写真が多いので文字少なめでいきますね(笑

20070924170325.jpg


かわいい~!!


20070924170639.jpg


寝起き?目がシバシバしますか?笑




20070924171015.jpg


大あくび

かわいいな~♪





20070924171025.jpg


たけのこくん♪







20070924171035.jpg


きのこちゃん♪







20070924171045.jpg


うひゃ~たまらんかわいい♪







今日は、4ファミリー

かぼみかんさんちは、かぼちゃん、ゆずくん、わさびちゃん
          みつばちゃん、ボストンテリアのマメくん
          子パグの、たけのこくん、きのこちゃん


kagoさんちは、くうがくん

ゆき&サチママさんちの、サチちゃん

やきいもさんちの、はなちゃん

我が家の、ころ&ひまわり

わらわらがやがやと、とーーーーっても楽しかったです(*^_^*)

20070924171055.jpg


おやつの時間になれば、さらにわらわら(笑

みつばちゃん、ゆずパパを手で押しのけてます(爆







20070924171104.jpg


集合写真撮るには、やっぱおやつで釣るしかないけど
じっとしてない(笑







20070924171113.jpg


しかし、ひまわり常に前を陣取って・・・
かぼみかんさんに、ひまちゃんさっきから食べすぎです!
って言われてるし(爆

はずかしい~(>_<)





ここからは、一人づつ撮ったけど
うまく撮れてないや^_^;

20070924171127.jpg


20070924171136.jpg


20070924171146.jpg


20070924171154.jpg


20070924171202.jpg


20070924171211.jpg


20070924171218.jpg


20070924171227.jpg




途中、かぼみかんさんから肛門腺の絞り方講座が
あったり、爪切り講座があったり(笑

とっても、楽しい一日でした~♪


20070924171236.jpg


コロは、なぜだか友達ができないタイプのようで^_^;
みんなに怒られちゃってました。。。

ランとかでも、どうしても浮いてしまうタイプなんですよね

それでも、楽しかったみたいで
みんなの輪に入ろうとしてましたね

それがまたちょっとけなげで不憫で(笑

いつか、みんなと仲良くなれるといいな(^。^)




20070924171244.jpg


ひまわりは・・・・

この子は、もうほっといても大丈夫なタイプですね(笑


遊び疲れて、夜も爆睡でした(笑





みなさん、今日はほんと楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んでくださいね(*^_^*)





なぜだか、不憫なコロちゃんにポチッとよろしくです
いつか沢山の友達と遊べるようになりますように~!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/24 17:47 】

| 未分類 | コメント(70) | トラックバック(0) |
どっちもパグ座り?
昨日、あずきのパグズライフの、あずママさんからあずきちゃんの
名刺をいただきました♪

一緒に、おやつのガムまでいただいて
ありがとうございました(*^_^*)

20070923015807.jpg


ほら、ひまわり、あずきちゃんだよ
かわいいね♪

20070923015817.jpg


ひまわりってば、じーーーっと見てます(笑






おやつも、もらったよ
よかったね(^-^)

20070923015826.jpg


あはは!ひまわりってば、顔がうっとりしてる~♪




んで!!

20070923015834.jpg


食らいついてくる(爆

コロはいつも出遅れます(笑







んで、女に戦い!!

20070923015844.jpg


けど、まだ袋のままなんですけど(笑

今、ご飯食べたばかりだしね
これは明日!!!


あずママさん、ありがとーー♪




あと、パグぱぐ本舗の、もんちょさんに頼んでいたシールが届きました♪

昨日、2枚紹介したけどね(^-^)

実は、これだけ頼んでました♪

20070923015853.jpg


わ~い!わ~い!!!

かわいいな~どこに貼ろうかな♪


もんちょさん、おまけもつけてくれてありがとう(*^_^*)







最近、ひまわりがパグらしくふくよかになってきて
パグ座りもさまになってきてます♪

マフラーが立派になってきたでしょ(笑

で、ひまわりのパグ座り2パターンあって
足伸ばしと、足曲げ座り

さて、どっちがほんとのパグ座り?

20070923015902.jpg


足伸ばしバージョン♪






20070923015914.jpg


足曲げバージョン♪




あっ、どっちもかわいいから別にいいんですけどね
ちょっと気になっただけですから(笑




明日は(正確には今日)長崎のかぼみかんさんち
子パグちゃんに会いに行ってまいります(*^_^*)

子パグちゃん、とってもかわいいんですよ~
今からとっても楽しみです♪
ブログで仲良くしてくれてる、ゆき&サチママさんも
こられるとのことでサチちゃんと初対面です♪

楽しみ~!!!!
もう、寝なきゃ^_^;



最近パグらしくなってきた、ひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/23 02:21 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
ご飯だーー♪
今日はご飯風景です(*^_^*)


今日のコロちゃん珍しくよだれ出してたので
思わず写真撮ってしまった(笑



コロちゃん待て!!

20070921194500.jpg


よだれが・・・・笑






20070921194510.jpg


つつつつ・・・・って落ちそう(笑







20070921194519.jpg


あっ・・落ちた(笑


待てって、1分も待たしてないんですよ~
そんなにお腹すいてたの?







はい、ひまも待て!!!

20070921194528.jpg


ぷっ

顔が真剣(笑






よし!!

20070921194539.jpg


コロちゃん、バクバク





20070921194548.jpg


ひまたんも、バクバク








ひま~おいしい?

20070921194556.jpg


あはは!おいしいならよかったよ♪

ごめん、よそ見させたね








前にも書いたけど
ひまたんは、数秒で完食します(^。^)

20070921194605.jpg


もう、食べた?

ひまたん、早いね





その頃、コロは・・・・

20070921194613.jpg


まだ食べてます

コロは、先にトッピングの野菜とかを
選んで食べるんですよね
最後にフードを食べるんです

そんなことしてるから、ほんとコロは10分以上は
軽くかかります^_^;







ひまが、食べ終わっても
コロは、まだ半分くらいかな?

20070921194622.jpg


ほんと、対照的な二人です(笑




今日、もんちょさんのシールが届きました♪

全部紹介するのは、また次回に♪

届いてすぐに貼ったのはこれ!!!

20070921194631.jpg


コロ&ひまの器は、同じ物だから
フード入れてる途中にどっちがどっちか
わかんなくなってたんです(笑

コロと、ひまは体重が違うから量も微妙に違うんですよね

これでもう大丈夫!!!
間違うことはないですね(^-^)

もんちょさん、ありがと~♪






さて、食後は寝ます(笑

20070921194642.jpg


こんなだから太るんですよね(笑

おおぉ~今日は元気玉が写ってた(笑






何から何まで対照的な二人に、ポチっと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/21 20:11 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
ガニ歩き☆★
今週は毎日めちゃ暑いですね^_^;

なんだ?!この暑さは!!!!



んで、夕方6時くらいから散歩に行くことにしたけど
準備してる段階で大興奮のお二人さん(笑

蚊を予防するワンピを着せて~
ちゃんと効くのか謎だけど(笑

20070919230513.jpg


部屋の中走りまわってぐちゃぐちゃ^_^;



20070919230527.jpg


すでに、ガハガハ絶好調(笑




興奮の状態を動画でちょっと撮ってみたよ♪




すごいでしょ~
すでに、散歩から帰ってきたみたいにガハガハ(苦笑






さて、公園につきました~

しかし、すでに日も落ちて・・・
暗いです(ーー;)

20070919230554.jpg


コロちゃん、あんまり暗いとこには
行きたがらないですね




けど、ひまわりはずんずん進んできます(笑

20070919230539.jpg


はりきってますね(笑




20070919230606.jpg


ここで、写真見てて気がついたことが!!!

ひまたん、めちゃガニ股じゃないですか?!

上の写真見ても全部ガニ股(爆






10分くらい歩いたかな~

コロちゃん、少し疲れてきた?笑

20070919230618.jpg


顔、ちょっと怖いよ(苦笑




あら?ひまも、ちょっと疲れた?

少し休憩しようかね

20070919230629.jpg


はい、そろそろ車に戻るよ~♪





20070919230638.jpg


ひまわりも、コロも階段スイスイ昇るけど
降りるのはできません~笑




ここで、コロちゃん待っての合図

20070919230653.jpg


あっ、シコですか






20070919230702.jpg


って・・・おいおい

足上げは、おかしくね?笑








このあと、久しぶりにあたしの実家に行きました♪




こんばんわ~!!

我慢大会の会場はここですか?!

って、くらいうちの実家は暑いんです!!

クーラーはあるんですけどね~つけないんです(爆

今年も、数回?ついてたの見たけど・・・
基本35度まではつけない!!

母も、父も、昔の人間だから?夏は汗かいてなんぼ!って
考えらしいです^_^;



だから、夏の間はコロもひまわりもここには
こなかったんですよね(笑


20070919230720.jpg


おっ、ひまたん
ちょっと猫かぶってますか?笑




コロちゃんは、じーちゃんと久しぶりに会ったので
何か話してる感じでした(笑

じーちゃんカメラに収めることはできないんです
なぜなら、パンツ一丁だからです(笑

20070919230743.jpg


前は、じーちゃんのメガネたたき落としたり
してたのにね~
今は、そんなことしないんだね
お姉さんになったね~(^-^)





20070919230753.jpg


うん(笑
暑いね(笑




20070919230803.jpg


ひま?帰ろうか?笑



ひまたん、めずらしくおとなしかったです
暑かったから?
それとも、人見知り?!





また涼しくなってきたら、ちょくちょく遊びにこようね♪




我慢大会の会場に潜入したコロ&ひまに
ポチッとよろしく~!!
って、母にこんなこと言ってるのばれたら
怒られるね^_^;
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/19 23:38 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
やっつけたぞ☆★
昨日は、ひまわりのジャガイモ事件で
心配かけました^_^;

今日のンコで、しっかり生のまま?出てきました!!

お腹壊したりもしてないし、よかったです
もう、届くところに野菜等置かないよう気をつけます!



今日は、ひまたん微笑み気味?笑

20070917233500.jpg


何をがんばったんでしょう?

では、どうぞ♪







コロコロです(笑

20070917233510.jpg


自分から近寄っていくのは初めてかな?


柄の部分、以前コロが噛んでぐちゃぐちゃになってます(笑





ひまわりも、柄の部分を狙って噛みついてます(笑

20070917233518.jpg


ガリガリやってますね(笑




20070917233531.jpg


たまに、あたしの顔みて、不敵な微笑み(笑





そして。。。

20070917233540.jpg


勝利の遠吠え?!爆





20070917233549.jpg


すごい余裕の笑み(ぷっ


コロコロ克服ですか?笑





コロちゃんの出番が最近少ないです^_^;

今日は、謎の物体に吠えるコロです(笑





はい、謎の物体の正体は、たかPのかかとです(笑

大好きな、たかPの足がわからないなんて
コロちゃん、まだまだだね(笑





大嫌いなコロコロやっつけて得意げな顔の
ひまわりにポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/17 23:48 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
大丈夫かな・・・・
今日は夕方旦那も、あたしも、たかPも、コロ&ひまも
みーーーんなでゴロゴロ寝てた(笑


ふと、起きるとひまわりがいない

あれ???

ひま~?って呼ぶと、テクテク台所から歩いてきた

ん?なんしよったん?って台所の方をみると
何かが、ころ~んって落ちてる





うわーーーー!!!!!

20070916233438.jpg


じゃがいも食ってやがる!!!
しかも、生のまま \(◎o◎)/!




うちは野菜はこんな感じで袋にいれてつるしてあるんですね
その底部分を高速カリカリして?破ってたとこから
じゃがいもが転がってきたんだろう・・・たぶん

20070916233450.jpg


けど、横の袋はたまねぎの袋だったんですよ!!!!
じゃがいもの方でよかった~・・・(>_<)


けど、じゃがいも生で食って大丈夫なんだろうか?
ネットで調べてみたらじゃがいもの芽は悪いけど
実のことは何も書いてないし・・・

しばらく様子見ることにしたよ



ひま~・・・大丈夫?

20070916233458.jpg


寝てるし(笑





じーーーっと見てるとふと起きたけど
寝ぼけてるし(笑

20070916233507.jpg


まぁ~その後もご飯しっかり食べたし
元気だし、大丈夫かな?
吐いたりもないし・・・



20070916233515.jpg


なんか笑顔だし(ぷっ






それでも、ふと寝顔見てると不安になったり・・・

20070916233524.jpg



明日は下痢かな~?


20070916233532.jpg


ごめん・・・また寝ぼけてるし(笑




その後も気持ちよさそうに寝てましたけどね

20070916233544.jpg


ちょっと様子見てこのまま大丈夫ならいいけどな




20070916233554.jpg


ふふっ、顔潰れてる
かわいい(*^_^*)






今日、空気清浄機買いました
最近、旦那が仕事帰ってきて「部屋臭いぞ」って
たまにいうのね

どうやら、あたし鼻が馬鹿になってるみたい(笑
全然臭いとか思わないんですよね~ははは

で、人がきたりしたらやっぱね~
ってことで!!!

ペットの臭いを強力脱臭!!
ペットの毛も吸い取る!!
って書いてたので、これにしました~

ほんとに、毛吸い取るのかな?
ちょっと疑ってるけど(笑

20070916233602.jpg


明日からは、旦那に臭いと言わせない(笑






しかし、ひま大丈夫かな~・・・・
ひまたん、生で食っちゃダメですよ!!のポチッと
よろしくです(>_<)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/16 23:59 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
ひまたんパニック☆
さて~
今日は、ひまたん大嫌いな風呂の日(笑

コロちゃんは、うれしそうです(*^_^*)

20070915173447.jpg


ひまたん、コロの腕持ってるし(笑

今日も必死です(ぷっ






20070915173504.jpg


ひまわりってば、もういいかげん慣れてくれないかな~
そんな手開いて手すりにつかまってなくても
大丈夫だからさ(笑





20070915173513.jpg


コロちゃんは、いつものごとく
後ろで遊んでます(笑
楽しそうにジャンプしたりしてます(^。^)







20070915173522.jpg


また、ひまわりの怒りが(笑

コロが動くと水が動くのが怖くてたまらん様子






また、ひまたんパニックが始まった(笑

20070915173530.jpg


浴槽を掘ってます(笑





コロの上に避難したりしてるし(笑

ほんと、ひまわりと、コロは対照的です(^u^)





コロちゃんドアップ(爆

20070915173538.jpg


風呂から出て少し眠くなってきたみたい

そこで始まるのがレロレロ攻撃(笑






20070915173547.jpg


コロは腹の上で・・・
おまけに、ひまわりまで乗ってきた・・・・




20070915173559.jpg


苦しい~
重い~







20070915173607.jpg


うんうん!
ひまたん、かわいいから~
のいて~
苦しい~
重い~



20070915173618.jpg


んで、寝るんかい(笑


ほんと、二人で乗ってくるから最近腹筋鍛えられてます(笑
ビリーしなくても、この子たちのおかげで?
腹筋割れてきた?笑






ビリーの代わりに腹筋鍛えるにはコロ&ひまの
腹乗りいかがですか?笑
今日も、びびりひまわりにポチッとよろしくです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/15 17:56 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
コロとコロコロ☆
今日は短いです(笑

ひまたんの嫌いなものの一つ
前にも、紹介しましたがコロコロ(笑

初めは大好きだったんですけどね
あたしがコロコロしてるとき寄ってきて
頭ゴツンってして以来、怖いものに
なってしまった(笑


今日は、コロコロVSひまたんです(笑

20070914025303.jpg


おっ?今日は戦う気満々?





20070914025312.jpg


あっ、やっぱ遠くから文句言うんだね(ぷっ







20070914025320.jpg


ちょっと触ってみると?笑






20070914025329.jpg


あはは!やっぱ怖いんやね

遠くからワンワン言ってます(笑






ちなみに、コロはコロコロ好き(*^_^*)

コロだけに、コロコロ(さむっ・・・)




最近は、自分から寄ってきてコロコロしてって
感じで体つけてくるんですよ

粘着力の弱い安いやつなので毛がバリバリ抜けたりは
しないですのでご安心を(笑
一応毛の流れにそってやさしくしてますので(^。^)

けど、結構死毛?取れるから助かります~

さすが、コロちゃん!!!

ひまわり~コロはコロコロ怖くないんだよ
すごいでしょ~笑





コロコロされてるコロを遠くから見て
信じられないって顔してる、びびりひまたんに
ポチッとよろしくです(^u^)
いつも、ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/14 03:05 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
作ってみたけど・・・
いつもいつもバトルばかりのコロ&ひまわりに
お付き合いくださってありがとうございます~

もしかして、またかよっ!!!って言わないでくださいね(苦笑

ほんと、毎日毎日この娘達はバトルばかりしてますです^_^;

たまには、仲良しな写真撮りたいな・・・
って願いもむなしく今日もバトルです(笑


ひまわりが水飲みに行ってる間にコロちゃん
洗濯ものの間に隠れてます

ちょっと休憩ですね(笑

20070913021622.jpg


そこなら見つからないね(笑





コロのこの笑顔も束の間(笑

20070913021631.jpg








もう見つかったね^_^;

20070913021640.jpg


ひまたん、やってきた^_^;



20070913021650.jpg


コロちゃん、少ししか休憩できんかったね~




20070913021659.jpg


ずるいって言葉そのまま、あなたに返しますよ(ぷっ

いつもすぐ基地に逃げ込むくせにね(笑







20070913021708.jpg


ほんと、ひまわりは元気だね~
その元気、少しあたしにも分けてほしいくらいだよ~笑





ここでコロちゃん反撃!!!

20070913021717.jpg


コロちゃんパンチヒットしました!!!
すげーやん!コロ~♪


今日は、コロの勝ち~♪








さて、ちょっくら羊毛フエルトでコロ&ひまを作ってみました♪

20070913021726.jpg


うひゃ~コロちゃん顔がわかんねぇぇ~笑







ちょっと見せてみた(^。^)

20070913021735.jpg


ふふっ♪
見てる見てる(^u^)




20070913021749.jpg


めちゃガン見ですね(笑







ひまたんも、見てます(笑

20070913021812.jpg


コロ・・・・なぜ目線をそらす?笑

はい、すみませんね~確かに全然似てないですけど
一生懸命作ったんだしさ~
もっと、いい顔できないかな~?^_^;


ひまわりも、もっと顔、黒いよね
コロも、ひまも似てなかったね~
今度はもうちょい似せて作るからね(*^_^*)





今日もバトル、きっと明日もバトル?笑
いつもいつも元気な二人にポチッと、よろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/13 02:41 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
ひまたんの基地☆★
珍しくコロの耳なし顔が撮れたので♪

20070911225211.jpg



今日はコロ&ひまの破壊ぶりを、ちょっと紹介します(笑


20070911225221.jpg


我が家の破壊王1号&2号です(ーー;)




20070911225235.jpg


この壁って引っ越すときどんだけ取られるんだろ・・・
考えたらこわい^_^;






3段ボックスのふちも見事にペロペロってはがされて・・・

20070911225245.jpg


はぁ・・・




20070911225254.jpg


って・・・あららじゃないでしょ!!



20070911225305.jpg



PCしてると、手に木がちくちく刺さって痛いのなんの!!

貧乏臭くタオルでカバーしております(苦笑


20070911225314.jpg


左右どっちもボロボロ(>_<)



20070911225322.jpg


だから、あらら・・・じゃないって!!!

もう家中ボロボロ・・・・

ほんと、引っ越すときが怖いです^_^;







はい!毎度毎度で、すみませ~ん
今日もバトルですが!!!

今日はちょっと、ひまたんの基地を紹介します(笑

20070911225332.jpg


いつものごとく、ひまわりの攻撃から始まり・・・

てか、ほっぺ伸びまくり^_^;




20070911225341.jpg


足噛んで挑発してます・・・




んで、ここから、ひまわりは基地へ逃げ込みます(笑
ここは、PCの下で太ったコロは入れない(ぷっ

ひまたん、ここに大事なおもちゃとか隠してます(笑
今日も3つ回収しました(^。^)

20070911225354.jpg


ひまわり、ここに逃げ込むとさらに強気(笑





20070911225413.jpg


段々、コロちゃんもいらついてきてます




20070911225422.jpg


こうなると、コロ&ひま、ぎゃんぎゃんうるさいうるさい^_^;


この後も、しばらくひまわりは基地から出てきませんでした(笑

ほんと、ひまわりってば、ずる~~~い子(笑






コロちゃん、少しダイエットしたら
ひまの基地に潜入できるよ~
ダイエットがんばろうね!のポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/11 23:25 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
ぴーぷー☆★
愛犬さくら成長記の、しのぶさんから
さくらちゃんの名刺をいただきました♪

おかしに、おもちゃまでいただいて
ありがとうございます(*^_^*)

20070909132735.jpg






ほら♪
コロ~ひま~さくらちゃんだよ(^。^)
かわいいね♪

20070909132753.jpg


コロ&ひまわり、ちゃんと見てます
あんまり近づけるとぺろんちょしちゃうので
ひやひや(笑



おもちゃも貰ったよ~

20070909132830.jpg


ひまたん、めちゃ興味津津♪




20070909132904.jpg


目が落ちそうになってますよ~笑




20070909132915.jpg


ひまたんは、おもちゃ大好きだよね~♪



20070909132925.jpg


あはは!うれしそう~かわいいね~♪

よかったね~ひまたん♪






っと・・・

20070909132934.jpg


ひまわり顔があせってますね
すばやく逃げたんですけどね(笑



続きは動画で♪





今日のコロちゃん強かった(笑

ちゅか、あたしの股下で遊ばないでも^_^;






20070909132943.jpg


ひまたん必死で取り返そうとしてますが~



20070909132952.jpg


今日の、コロは強い!!
珍しい(笑







20070909133003.jpg



コロちゃん、うっとり顔で鳴らして遊んでます(笑

ひまたん悔しそうです(笑





20070909133025.jpg


たまには、コロも遊びたいよね(*^_^*)



20070909133039.jpg


けど、ちょっと意地になって意地悪してる感じが
するのは、気のせい???笑





今日のコロは強かった(笑
たまにはね~のポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/09 14:05 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
睨みあってます☆
テンプレートまた変えました^_^;
たぶん、これで落ち着くと思いますけど
不都合等ありましたら、教えてくださいね

んで、このテンプレートはコメント欄が上にあります
今までは下だったので探したらいけないので
念の為にお知らせということで(笑



最近の、ひまわりはバトル?中、なんだか真剣な顔で
ちょっとびっくりするときがあるんですよね

今回、ちょっとその様子を撮ってみました

喧嘩?遊び?どっちもの、ちょうど中間って感じなんですよね

20070908000653.jpg


お前、何中?!って感じですよね(ぷっ






20070908000702.jpg


ひま怖い・・・




睨み合い・・・

20070908000743.jpg


ゆっくりゆっくり動くんですよね
それがまた怖い(苦笑

目が真剣でしょ~
メラメラ炎が出てる感じです^_^;






20070908000758.jpg


コロも、なにげに真剣にメンチきってます(笑




20070908000810.jpg


たまに、ひまわり舐めた顔するんです(笑

あたしが、コロの立場でもムカッってくるかも(ぷっ




んで、じわ~~~~っとお互い動きつつ
周って・・・いきなり、ひまわりコロの上に!!!

20070908000829.jpg


ほんと、見てるこっちも気が気じゃないって感じ(笑

で、バトルに発展!!!!




マジバトルとは、また違うんですよね
静かに喧嘩してるし(笑

コロちゃんパンチ出してるでしょ(笑
あたし、コロちゃんパンチ好きなんですよ
当たらないけど、必死でパンチしてる姿がかわいくて(^。^)




けどね!!!
最近、このバトルをするようになって
ひまわりに変化が!!!!


なんと・・・

あっ!食器の下の趣味の悪い敷物は
滑り止めです^_^;
気になさらずに(笑

20070908000839.jpg


コロの食事後の食器の横でシコして逃げるんです!!!

最悪だ~!!!

この時も、気をつけていたのにコロがンコしに
向こうに行って戻ってきたらやってやがった!ムッ・・・


なんだろ?嫌がらせもいいとこですよね

それも、ご飯食べてしまったのを確認してから
シコして逃げてくんですよ

あたしも、気をつけてるけど一瞬なんですよ
これは食器がそのままあるけど、食べてすぐ片付けても
食器があった場所のとこでやってるんですよね

かなり、やなやつですよね(-_-メ)


あたしも、ガツンと怒ってるんですけどね~
今日で4日目ですね
ちょっと目が離せないです^_^;





そろそろ上下関係はっきりさせる時期にきたのかな?
なんかやだな~・・・


やっぱ喧嘩になると、弱いコロちゃんを応援してしまう(笑
今後の二人ちょっと目が離せないです~

今日もポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/08 00:51 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
やばい!買いすぎた!!
まず先に謝っておきますね(笑

ごめんなさい!!
今日のは、完全に親ばか100%
コロ&ひまわりのファッションショーとして
見ていただけたらと思います(笑



あたし、半額セールとか・・・
最終セールとか・・・
さらに値引きとか・・・
最後の一個とか(笑

ダメなんですよ~
まんまと、はまるタイプです(笑

気がつくと3店舗で5着も買ってました^_^;

10月にオフ会があるんですよね
それに着せてく服を選んでたんですけどね~
ついつい・・・・

あ~旦那に、なんていおう(苦笑



まずは、買った服のお披露目です♪


20070906004957.jpg


スカジャンです!!
これはなんと998円だったんですよ~
刺繍もしっかりしてるしお買い得ですよね(笑

今度、ロックの野外ライブ見に行く時に
涼しかったら着せようかなって思います♪





続きまして~ジャンバースカートです♪

こちら、半額セールでしてお買い得だったんです~

20070906005013.jpg


さくらと、金魚の刺繍がまたかわいくて♪





次は、うちの旦那さんが大好きなトゥイーティの
タンクにスカート付き!!!
これも、980円とお買い得(笑

20070906005028.jpg


これは、旦那に見せてもいいかな~^_^;






こちらも、お買い得だったんです・・・

20070906005039.jpg







んで、こちらもお買い得・・・だったんです(笑

20070906005053.jpg


けど、これは結構すぐれものでしょ?
蚊が来ないんですよ~笑

ちょっとおばちゃんくさいかな?って思ったけど
コロ&ひまわりなら、かわいく着こなしてくれるはず・・・笑






さ~て!!
ここからは、ざっと見てくださいね
うちのかわいこちゃん達を(笑

20070906005106.jpg


かっこいいよ~!!最高!!



20070906005120.jpg


似あってるよ~ひまも最高!!




20070906005128.jpg


ひまたん、笑顔もいいですね~
ちょっとワイルド風ですか?笑






20070906005137.jpg


涼しかったら着ていこうかね~





20070906005146.jpg


ジャンバースカートはやっぱかわいいね~
コロも、ひまも似合ってるよ♪






20070906005156.jpg


あらら・・ひまたん眠くなった?






20070906005211.jpg


これは、父さん喜ぶかもやしね♪






20070906005220.jpg


そんなこと言わんで貸してあげたら?笑






20070906005228.jpg


うん・・・ちょっときつかったかな?




20070906005237.jpg


そこ!こそこそ話さない!!!






20070906005247.jpg


・・・そき内緒ばい(笑
し~~~っ!ね(^。^)




さて、問題の(笑

20070906005256.jpg


なんだかクンクンしてますね~
蚊が嫌いな匂いはもしかしてワンコも嫌いだとか???






20070906005305.jpg


そんなに臭いの?
あたしには、わかんなかったけど^_^;






20070906005316.jpg


ほんとコロちゃんおばちゃんみたい・・・

これ失敗?^_^;






ここまで見てくれてありがとーーーー!!!





数日休んでたらランク落ちまくり~
ポチッとよろしくです^_^;
いつも、ありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/06 01:20 】

| 未分類 | コメント(70) | トラックバック(0) |
抽選結果☆★
1周年記念に、沢山の方からのお祝いの言葉
とってもうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

これからも、がんばりますのでよろしくお願いします☆




プレゼントに応募も、たくさんしてもらって
うれしかったです!!!

パグバック 19名様

明太子   16名様  

豚ポーチ&おやつ  6名様

に、なります(*^_^*)




ちょっとサービスで(笑
明太子だけ一人追加で2名様に送らせていただきますね♪

バック、ポーチは追加ができないのですみませんです^_^;



では、抽選模様をどうぞ♪

まずは、パグバックです!!


20070903220637.jpg


パグバックはコロちゃんにひいてもらいました~




ドタバタしてますね^_^;

うずらまめこさん、おめでとうございます♪






続いて、明太子です♪

20070903220708.jpg


2名ってことで、コロ&ひまわりにひいてもらいました♪




これまたドタバタです(笑


あずママさん、ルリさん、おめでとうございます♪







続いてパグポーチ&おやつセットです

20070903220700.jpg



こちらは、コロちゃんにひいてもらいました♪




はるちんさん、おめでとうございます♪




なんか紙ボロボロです(笑

20070903220731.jpg




というわけで、4名様おめでとうございます♪

メールアドレスを教えていただきたいので
うちのブログのコメント欄から
管理者にだけ表示を許可するってとこがあるので
そこにチェック入れてから送ってくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)

試しに一度空で入れてみてもいいですよ
って、あたし用心深い性分なもので(笑




今回、惜しくも抽選に当たらなかった方々
申し訳ありませんでした^_^;

また、きゅうにプレゼント企画するかもしれないので
その時また応募してくださいね
今回、とっても楽しかったもんではまりそう(笑


これからも、HAPPYをよろしくお願いします♪




いつもありがとうございます
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/03 22:28 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
教えてください~!!
今日は日曜日~
けど、雨降ってるし旦那は仕事だし・・・
また、たかP、コロ、ひまわりとまったりしてます♪



さんざんコロ&ひまわりはバトルして
眠りに入りました(*^_^*)


ひまわりってば、扇風機の前を陣取ってるし(笑

20070902155352.jpg


寝てる顔ってかわいいよね♪





20070902155402.jpg


ふふっ♪
かわいい~♪





徐々に近づいてみた(笑

20070902155410.jpg


あっ、起きた~
ってか、寝てた?嘘寝?笑









その後、たかPを横にさせるので車椅子から
おろして寝せるためコロ&ひまわりは向こうへ

こっちに来れないようにバリケードします(笑

たかPの上でバトルしたり、コロはペロペロ攻撃
しちゃうからね(笑

たかP、口にも麻痺があるから口を閉じるのが難しくて
コロにペロペロ攻撃されたら息できないからね(笑

っと・・・視線が???

20070902155419.jpg


コロ見てるし(爆

隙間があいてたんやね




20070902155429.jpg


まだ見てるし(ぷっ

なに?そのキョトン顔(爆


20070902155440.jpg


ひまわりまで、見にきたし(笑



20070902155449.jpg


ひまわり、あたしが上から見てるのも気がついてないし(ぷっ

ひまわりおもしろすぎ~!!!

ひま~上から母さん見てるよ(笑







今までは、まったりしていただきましたが!!!!
この動画は怖いです(笑

コロの、野生な面を見せちゃいます^_^;

怖いです・・・かなり怖いです・・・




コロちゃん、日頃おもちゃとかあそんでる時は
ガウガウいうけど、それは遊びの一貫

骨や、ガムには、こんな感じですごいんです
唸るんです・・・
噛まれたことはないけど・・・
噛みそうなくらいの勢いできますし^_^;

みなさんちのパグちゃんは、こんなに唸ったりします?
そんな時は、怒ります?
そのままそっとしときます?

どうしたらいいだろ?
これって、なめられてるってこと?
しつけしないとダメですか?

悩みます・・・・


結局、こういうとき、あたしはコロの大好物のヨーグルトとか
ゼリーとかで釣りつつ・・・ゲージの中に誘導します。
で、骨を確保!保管します・・・


ゼリー食べたあとはゲージから出すんですが
骨のことは、すっかり忘れてますけど(笑


みなさん、こんな時どーーーしてますかーーー?
誰か教えて~!!!

ちなみに、ひまわりはこんなことないんですよね~





悩める母にポチッとよろしくです^_^;
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/02 16:16 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
コロちゃんの豚パンツ☆★
1周年企画のプレゼント沢山の方に
応募してもらってほんとうれしい限りです(*^_^*)

まだまだ日曜まで期間ありますし、まだ応募してない方は
ぜひこの機会に(笑

あと、遠慮とかダメですよ~
皆さん、謙虚で、びっくりしちゃった(笑
あたしもいいですか?とか、なしですよ~笑




毎日恒例の、コロちゃんのご飯チェック!!!

この日は魚だったので、コロちゃん匂いですでに
大興奮!!!
いつもは、ほしがったりしないけど魚の時は
香りがたまんないのか?興奮気味(笑
ちょっとでいいから、くれないか?って感じです(笑

20070901022523.jpg


もう魚に釘付け(ぷっ





20070901022532.jpg


魚好きって、言われてもね~
これ塩きいてるし(笑

塩分は、体によくないよ~?





てか、コロ!!たかPの足踏んでるよぉぉ!!!

20070901022546.jpg







コロちゃんも、あっ・・・って感じですぐ降りてくれました(笑

20070901022554.jpg


たかp、笑ってたけど重かったろ~爆







だってね、最近コロちゃん太ったんです!!!

20070901022604.jpg


見て!!このお尻付近の線!!!

パンツ履いてるみたいにくっきりとついちゃってるし(笑

こりゃ~やばいっしょ^_^;





そんなコロちゃんに、ぶたさんパンツ書いてみました(笑

20070901022613.jpg


あ~・・・絵心ないな^_^;






コロちゃん、ダイエット少し頑張ろうね~のポチッと
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/01 02:46 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
| ホーム |
