【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念力???

ひまたん何か念じてる様子(笑

20071031184043.jpg


顔が真剣です(笑



目線の先には・・・



観葉植物のポトス

20071031184051.jpg


食器棚の上に置いていたけどここまで伸びてたなんて
気がつかなかった・・・・

ひまたん~

ちょ、ちょっと・・・

20071031184059.jpg


食ってんじゃん!!!

先の方の2枚ほど消えてるし(爆




いつからこんなに伸びてたんだろ^_^;

20071031184107.jpg


手でちょいちょいってやってるのが
かわいくて、しばらく見てた(笑



ちょっと揺らしてみた(笑

20071031184115.jpg


あはは!ひまたん必死





20071031184124.jpg


あっ、食べられそう

ダメダメ





あっ!

20071031184132.jpg


食われた!!


ほら、ひまたん出して~
ごめんごめん



ボーロと交換してもらおうと
ボーロ取りにいくと・・・

20071031184140.jpg


ひまたん落としてた(ぷっ


でも、かわいそうだったのでボーロあげました(*^_^*)




ポトスちょっと下の方を上に巻きつけて
届かなくしましたよ~

こういうのって結構気がつかないものなんですね
注意しなくちゃ^_^;



話はちょっと変わって(笑


今日、旦那が帰ってきて

トイレに行って戻ってくると、なんだか半笑いで

「お前、ンコくらい流せよ・・・」って

え?!あたし???

それ、さっきのコロのンコやん
あたし流してなかった?
ごめんごめん

って、言ったのに
旦那

「はいはい、わかったコロのンコね(笑」

って・・・・

なんか信用されてない?!

ほんとに、あたしじゃないってば~~~~~

くそ~~~~!!!!


皆さんもこういう経験ないですか?
ないですかね?笑


最後の最後でやっぱりひまたん(笑
ちょっとどんくさいとこもかわいいひまたんに
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/31 19:02 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
吸い込まれそう(笑
黒パグ アルバス校長の日常の、アルバスくんから
名刺が届きました(*^_^*)

コロ&ひまに見せてみた♪

20071029233403.jpg


かっこいいやろ♪




遠くを見つめるアルバスくんいいですね~!!

20071029233415.jpg



しかも!!!




20071029233427.jpg


裏にはアルバスくんの肉球サインまで!!!






ひまたん、興味津々♪

20071029233436.jpg


校長先生だよ~
アルバスくんはえらいんだよ~♪





コロも興味津々♪

20071029233444.jpg


ちゃんと見せてって(笑

はいはい♪







20071029233452.jpg


うん!かっこいかろ♪






ひまたん匂いする?笑

20071029233459.jpg


そっか、校長先生の香りするんだね(笑





ほら、ぴょにーさんがおやつもくれたよ♪

20071029233508.jpg


よかったね(*^_^*)

ぴょにーさんありがとう!





ちょ、ちょっと待ってちゃ

20071029233515.jpg



あけてやるから^_^;


って・・

20071029233523.jpg


ちょっと見せてじゃないやん(爆




あげるから、ちょっと待ちなさいってば~~




ほら♪

味わって食べてね~

20071029233532.jpg


おいしかろ?





ひまわりも~♪

って・・・・

20071029233541.jpg


すごい瞬間の顔\(◎o◎)/!

丸のみですか?笑





ひまたんの衝撃的な顔に、すげっって思ったら
ポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/29 23:53 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
何があるん??
コロちゃん、ずっとずっと、ず~~~~っと
カリカリしてました

なにをしてるんだろ?

机を移動してみたけど・・・

何もないよ?


20071027203250.jpg


なんだなんだ???






20071027203258.jpg


におってるし(笑

なんもないやん~~~






一心不乱な姿を動画でどうぞ♪




必死だけど~
なにもないよ?コロ?





じ~~っと見てると・・・

20071027203306.jpg


あっ!!!

なんか下にある!
角度変えたら、少し見えた(笑






話しかけても、コロちゃん夢中でシカト(笑

20071027203314.jpg


ティッシュで取ると・・・・

納豆でした(笑

捨てました^_^;

机置いた時に一粒下敷きにしてしまってたらしい(笑


コロ・・・ご飯残すくせにこういうのは必死になるなんて
お腹すいてるならご飯ちゃんと食べようや^_^;






昨日はご心配かけました、ひまたんですが・・・

ふと顔見てると気がついたことが!!!


20071027203323.jpg


白くなってきてる~~~~~





20071027203331.jpg





ひま~あごに白髪出てきてるよ~

20071027203342.jpg



うん・・・白髪やね



20071027203350.jpg


そ、そんな落ち込まなくても(笑

白髪も、いい感じにかわいいよ(^。^)

ひまたんは、白髪でも黒でも、かわいいからね♪





ひまの白髪にちょっとびっくりしちゃった~
なんかピンとこないんだけどね(笑


白髪もかわいいよ♪のポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/27 20:56 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
病院行ってきたけど・・
今日は、病院に行ってきました。


朝、ひまのちんのとこにできものが・・・
写真ではちょっとね(笑

米粒半分くらいの白いイボみたいな感じのもん
触っても痛いとかはないみたいだし
今日は、仕事休めなかったので夕方に行ったんだけど
いつも、行く病院はうちから車で1時間以上かかり
間に合わないかもしれないので、近くの病院へ
ひとつ近くにも病院行きつけておいた方がいいかなって
のもあったしね

で、今日行った病院なんだけど・・・

先に診断結果を・・・
ひまのできものは今の段階じゃわからないので
抗生物質出しておきますって・・・
イボの可能性もあるかもですね。だって
なんかいまいちの診断にちょっと胸にひっかかるものが・・・


で、次にコロ&ひまの爪切り頼んだんです

すると、コロの時に、わ~この子頭でかいね
って笑ったの!!!!
さらに、爪切りで暴れるコロに、「この子しつけがなってない」って
後足は、大人しかったけど、いつも血が出る前足を
するとき、すごい暴れたんですよね・・・・

しかも、押さえてる看護婦が首しめて、コロが変な声で
ぐふぐふっていうのに力入れるから思わず
首がしまってます!!!っていうと、先生も「ちょっと離して」
「ん~この子は、やはりしつけなおさないとダメですよ」って

すごくむかついて・・・・
なんだろ・・・そりゃしつけできてないのは
わかります・・・

でも、首しめられたら普通暴れるだろ!!!!

ひまの診断もいまいち納得できない説明だったしさ
もうこの病院行かない!!!!


人の噂ではここいいよ~って言ってたけど
あたしは、好きじゃない(-_-メ)



やっぱ遠くても気にいったとこがいいと再確認した一日でした。。


ちなみに、コロちゃん 7.7キロ
ひまわり 6.5キロでした!!!

ひまわり・・・でかくなってる^_^;




話が長くなってしまったけど・・・
気をとりなおして♪

今日新しい服が届きました♪


まんじゅーさんちのハロウィンの服です♪


かわいい♪

20071026015443.jpg


ほんと、コロ&ひまはかわいいっていうと
うれしそうな顔してくれるんですよね(*^_^*)


20071026015452.jpg









最近、ちょっとPCの位置を変えてから椅子に座るようになった
あたしなんですけど、ひまはよくひざに乗せてって
来るんですよね
で、乗せてるとそのまま寝ちゃうことが多いけど
今日は、ゴソゴソとここに移動(笑

20071026015502.jpg


寝床準備???笑


秘密基地第2段?



下は前にも紹介した、ひまわりの秘密基地です(笑

20071026015510.jpg


なんか得意げな顔してますけど~~~

このあと、あたしが椅子からどくと降りれなくて
泣いてました(爆





ひまのイボ?変なものじゃありませんように・・・の
ポチッとよろしくです・・・
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/26 02:23 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
ニュースです?
ニュースです♪


20071024175616.jpg




きゃ~怖いですね~笑




こういうの作るサイトがあるらしいです~
なんとかUPできましたよ~muna先生!!!はなちん♪先輩!!
どうでしょう?笑







こないだ、ゴンくんが着ぐるみを着ていたのをみて
思い出した!!!!

そういえば、春先に冬物バーゲンで着ぐるみ買ってた・・・

ゴソゴソと出してきて・・・

ひまわりは、まだ3キロくらいだったのに
成長を想定して買ってたんですけど~
ちょっと小さかったみたいです^_^;

こんなに、ぽっちゃりさんになるとは(笑

しかも、服の上から着せてみた(おいおい・・)



さらに、しかも不覚にも先にひまわりに着せてしまった~
いつも、なにをするにもまず先にコロからって
気をつけていたのに、今回すぐ近くにひまがいたもので^_^;

20071024235351.jpg


ひまたん、うれしそうな顔でよろこんでたけど・・・

気にくわん女子が一人・・・



20071024235359.jpg


あっ、ひま!危ない!!!!





コロごめんごめん!!!

20071024235408.jpg


コロも着てみようね~





コロ~もうやめなさい!!

20071024235416.jpg


ほらほら・・・コロおいで!!
コロもかわいいから~~~~笑






コロも、着せてみた♪

20071024235424.jpg


コロちゃん、かわいい~!!!

・・・・途端にきげん直ってるし(笑







コロうさぎさん、かわいいね~♪

20071024235433.jpg


なんていい笑顔(笑








ほら、ひまも一緒に写真撮ろうか?

・・・ひま???

20071024235440.jpg


どした???





ひまたん、引っ張られて振り回されて疲れてます^_^;

20071024235449.jpg


ひま・・・元気だして~~~~~~~

ほら、ほら耳がぴ~~~んって・・・・



ごめんごめん(苦笑






ひまたん元気だしてのポチッとよろしく
お願いします~・・・・
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/25 00:14 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
寝てるかと思ったら・・・
こないだ、かぼみかんさんから独立お祝いに素敵な絵を
いただきました(*^_^*)

20071023232821.jpg


素敵な絵をありがとう!!!





以前、うずらまめ子さんからもらった絵
rikaさんからもらったポストカードも
一緒に額に入れて飾ってます♪

20071023232831.jpg


わ~~い♪

素敵~~!!!

ありがとう大事にします(*^_^*)





今日のコロさん、洗濯もの取り込んだあと
なんだかもそもそと怪しい動きしております(笑

20071023232843.jpg


ひまも、あたしも見てるけど気がついてないし(ぷっ





覗いてみた(笑

20071023232852.jpg


寝床準備中?

ごめんごめん






しばらくほたってたけど・・・

ふと見ると・・・・

20071023232903.jpg


目が合った(笑

黒いのが中に入ってるけど???

何しよるん???




覗いてみた・・・

20071023232912.jpg


あーーーーーーーーー!!!

旦那の服噛みよったんやね!!!

ダメやろ~~~~~



取ろうとしたら・・・

続きは動画でどうぞ♪




はい!あたしびびってます(笑

だって怖いんだもん~~~~


最後カメラ落としてますし^_^;

びびってます(笑








コロが椅子にピョンって乗れるようになって
ひまたんが、じ~~っていつもうらやましそうに
見てる姿を見て、旦那が気をきかせてひまたん
椅子に乗せてあげてた(笑

20071023232920.jpg


ひまわり、怖がってるやん

おろしちゃり~かわいそうやん


って、あたしが言ってると・・・



ひまたん、こっち見て・・・

ってか、それかわいいんですけど(笑

20071023232930.jpg


椅子の穴あいたとこに顎乗せてるし(笑

あまりに、かわいくておろしてあげるのも
忘れて写真撮ってた^_^;

ひまわり~ごめんごめん(笑





おとなしく寝てるかと思ったら
悪さばかりしてるコロちゃんにダメだよ~の
ポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/23 23:52 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
肉球ペロペロ☆
こちら九州でも最近はかなり夜は冷え込みます

暑い~~~って言ってたのが懐かしい(笑


コロ&ひまも、ふと気がつくと寄り添ってることが
ちらほらと見れる時も♪


今日も、TV見ながらくっついてます(笑


20071022160955.jpg


ん?なんか、ひまのフードのとこ濡れてない???






近づいて見ると・・・

20071022161004.jpg


コロちゃん肉球舐めてます(笑



レロレロ・・・




20071022161015.jpg


こうときって眠い時なんだよね(*^_^*)





ほら(笑

20071022161025.jpg


眠くなってきたみたいです





てか、フードかなり濡れてるけど(笑
いつもならコロが上に乗るとものすごく怒るひまも・・・

20071022161035.jpg


爆睡中です(笑

なんか微笑ましいですよね♪





昨日は、たかPが通ってる通所施設でかまど開きがありました
そのお祭りにちょっと行ってきました♪


コロ&ひまも一緒に行ったけど
旦那さん、知らないおばちゃんにつかまって
しばらく話し込んでました(笑

20071022161045.jpg


コロ&ひまのこと話してたのかと思ったら・・・

その水飲み機どこで買ったん?とか
どういう仕組みになってるのか?とか
聞かれていたらしい・・・


なんじゃそら(爆





たまには、こういうコロ&ひまもね♪
パグランキングに参加してます~
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/22 16:26 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
コロ怖いってば・・・
母から梨をもらいました♪

大きななしです~

コロ&ひまは、なしは食べたことあるのですが
また見せてみた(^。^)

ほら~大きかろ?
すごい食べるしこあるばい♪

20071021002147.jpg


目、まん丸ですね(笑






調子にのって見せてると・・・・

続きは動画でどうぞ♪




あんまり興奮して暴れるから
なし転がっていくし(爆





コロ~なし食べようかね♪

20071021002211.jpg


ふふっ♪

かわいい(*^_^*)





ほら~ひまも♪

なしだよ~♪

20071021002224.jpg


かわいいな~♪



っと、かわいいのはここまでです(笑

ここからは、女捨てた二人です(ぷっ





ひま~指まで食べないで・・・・

20071021002233.jpg


口が・・・・



20071021002245.jpg


顔半分つぶれちゃってるし(笑





コロちゃん、そんな慌てなくても(笑

20071021002253.jpg


手でちょいちょいってかわいいな~



って・・・・



ちょっと切れ気味ですか?笑

20071021002303.jpg


そんな遠吠えしなくても・・・





うわっ

妖怪なしくれ女???

20071021002731.jpg


コロ・・・顔が・・・

ひまも、びびってるし(爆




20071021002314.jpg


そんな奪うように取らなくても・・・






動画もちょっと撮ってみたけど
コロすごすぎ・・・




ひまわりを押しのけてすごいでしょ~







20071021002324.jpg


コロ・・・

よこせって・・・




顔がマジおかしいから・・・

20071021002338.jpg


コロちょっと、落ち着いて顔直そうや・・・





いや~!!!!

20071021002352.jpg


コロ怖い!!!!





こうなるともうパグの顔じゃない・・・・
変顔炸裂のコロさんにポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/21 00:58 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
コロの避難場所☆
この前、ちらっと書いたけど
最近、コロちゃんピョンって椅子に乗ってくるように
なったんですよね(*^_^*)

コロは階段も大丈夫だけど、ひまわりは階段は
登るけど絶対降りれないくらい高いとこが怖いみたい

これも、前に書いたけど、ひまは秘密基地があります
PCの下の狭い隙間(笑
ここには、でぶ~なコロは入れない(笑

コロは、今までゆっくりできる場所が
なかったんですけど、ここなら大丈夫!
ひまに、邪魔されることもないってことで
お気に入りらしい(笑

20071019161353.jpg





さて、今日もゴーヤちゃん争奪戦の末・・・

秘密基地に乗り込むコロちゃん(笑

20071019161401.jpg


ゴーヤちゃんと二人っきりで遊んでます♪






写真撮ってると、ひまはあたしの膝に乗ってきて
なんとかゴーヤちゃんを奪おうとがんばりますが・・・・

20071019161409.jpg


コロの得意げな顔に悔しそう(笑



ひまが登れないの知ってて余裕のコロちゃん(ぷっ

20071019161417.jpg


ひまわりも、かなり悔しそう~






コロちゃん、ほんと意地悪な顔してもう(笑


20071019161425.jpg


いつも、やられてるしね
たまには、ゆっくり遊んだらいいよ(笑







と、思ったら・・・・

20071019161433.jpg


落ちた・・・

母さんも、見てて落ちそうだなって思ってたんだよね(笑






ひまに、取られる前に!!!

って、慌てて椅子から降りたコロ(笑




しかし、ひまわりゴーヤちゃんはもうどうでもいいらしい(爆

コロに、襲い掛かる!!!!

20071019161441.jpg


コロちゃん慌てて椅子の上へ!!!!!!










って・・・・

20071019161450.jpg


あっ、ごめん

もう乗らないかと思って^_^;







話は、ちと変わりますが
こないだ仕事中、利用者さん宅で掃除してると・・・・

みのもんたの番組がついていた(^-^)

で、手相の話をしてて
金運UPの手相の書き方って言ってたのが聞こえて
掃除機かけつつ、横目でチラ見(爆

書き方?手に書くのね・・・・

ふんふん・・・

よっしゃ!覚えた!車に乗ってすぐ書こう!

20071019161459.jpg


これで金運UPらしい(^。^)
これを毎日書くといいらしい!!!

んで、書いてる時に自分がほしい金額を言いながら書くと
効果UPらしい!!

みのさんは、72億とかわけわからん金額言ってたけど(爆
あたしは、100万・・・っていいつつ書いてみた♪



そのまま忘れて買い物へ・・・
お金払って、お釣りもらうとき思いきり右手の平広げて
あたしも、あっ!!!
レジの人、うわっ!!って^_^;

思いきり恥ずかしかった~~~~~~~~

なんか妖怪人間ベロが、「おいらベロってんだ!」「あっ・・」
って手を引っ込めた場面を思い出した(笑

って、知ってる人おるんかな?笑



これからは、左手に意識をもってお釣りもらうように
気をつけよっと♪







自分の場所見つけてうれしそうなコロちゃんに
よかったね♪の、ポチっとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/19 16:43 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
ネバと格闘中☆
今日はちょっと短めです~♪

昨日からなんかすごい筋肉痛です^_^;
おとつい慌ててコロ追いかけててあちこち
打ったりしてたらしく青あざが
ところどころにできてました(笑

今日は、コメントにあったアドバイスを参考に
すのこを買ってきました!!!!

心配コメント沢山ありがとうございました(^。^)
以後気をつけます~!!!



ご飯の用意してると、トッピングの具がないことに
気がついた・・・
どうしようかな~・・・
コロはトッピングないとフードだけは絶対食べないし^_^;

で、思い出したのが納豆!!!

納豆まぜたらよく食べるし体にもいいって友達が言ってたな~

さっそく!!!

20071017180132.jpg


うへ~納豆のにおいぷんぷん(-_-;)

くっさ・・・



あたし納豆嫌いなんですよ(笑
旦那と、たかPが大好きで毎日食べてます♪



早速あげてみると♪

20071017180143.jpg


さすがのひまたんも苦戦中?笑

いつも秒食なのに結構時間かかってるし(笑






20071017180415.jpg


あはは!すごい顔~







コロさんは・・・・

20071017180152.jpg


ネバが気になって仕方ない感じ(笑

なんか、いたこの~いたろ~♪の人みたい(爆
名前が出てこん・・・誰だっけ?




20071017180202.jpg


すごい顔(爆




でも、どっちも完食!!!
おいしかったみたいです~

でも、このあとのペロペロ攻撃は勘弁してくださいって
感じですね(笑

なにもしらない旦那さんやられてました(ぷっ

お前ら、くっせ~~とか言ってました(笑






ネバと苦戦しつつ変顔になってるコロ&ひまに
ポチッと、よろしくお願いします(^u^)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/17 18:23 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
コロが逃げた!!
用意してた話があったけど、急きょ変更です(笑

なぜなら昨日大事件が!!!!

まずはじめに、我が家は団地・・・
もちろんペット禁止!

でも、パグってあんまり吠えたりしないし
たぶんばれてないと思う(笑)たぶん?笑
お散歩時や、外出の時は慎重に出入りしてました^_^;
今まで住人に見られたこともありません~



んで、

今まで我が家はベランダに洗濯物干す時や
ベランダに出る時は、簡易バリケードして
それをまたごして出てました(^。^)

コロ&ひまが外に出ないようにね





20071016105642.jpg



昨日もいつもと同じく洗濯干すためにバリケードして・・・

またごそうとしてあたしの後ろ脚が引っ掛かったと
同時に、コロがバリケードにタックル!!!
ブヒブヒタックル!!!!

その瞬間・・・


やはりバスマット・・・しょせんバスマット弱かった・・・

うにゃ~って隙間ができた・・・・バスマットの奴め・・

それを飛び越えコロが脱出\(◎o◎)/!!!



今まで、もしもの時は、ごはんとかおやつとか言えば
この子達はすぐ戻ってくるよね
って以前、旦那と話したことあるんですよね
とにかく冷静にご飯って言えばOKよね(笑

って(ぷっ



けど、実際そんな時がきたら冷静になれるわけない~!!!

コロ~!!!!って叫んで追いかけると逃げる!!!



20071016105622.jpg


我が家のベランダは車いす用にスロープになってるから
そのまま外に出られるんです

スロープは隣のおっちゃんとこまでいってから
U字になってそのまま外へ・・・・





20071016105633.jpg


一度こちらを振り返り猛ダッシュのコロ\(◎o◎)/!


おっちゃんちの前の折り返し地点までいって
なんとかコロの服をつかんだ!!!!


そのままズルズル引きずって部屋へ・・・


ふと見るとサッシ全開!!!

ひまがびびってこっちを見てた^_^;
よかった~ひまわりまで出てきてたらもうどうしようも
なかったよぉぉぉ

ひま~あんたえらいよぉぉ(>_<)

あと、服着せててよかった~~~~
服着てなかったらつかめなかった~~~~
これからは、服必ず着せておこう!!

その前にバスマットじゃダメだ!
策を考えよう^_^;

その後のコロさん

20071016105656.jpg


楽しかったのか?

サッシのそばから離れない(ーー;)





20071016105704.jpg


もうあいてないですから!!!笑




20071016105711.jpg


椅子の上に登っては外を見てるし・・・

あっ、この頃椅子に自分で登るようになったんですよね
この話をする予定だったのに(笑





20071016105720.jpg


外の世界って(笑






20071016105729.jpg


散歩いつも行ってんじゃん・・・笑





コロ?

20071016105736.jpg


はいはい、ご飯にしようかね(笑





もうあのあと足がガクガク震えてほんとびびった~

やっぱいざとなるとダメですね(笑
冷静になんてできないですぅぅ~

今まで大丈夫でも安心してたらだめだって改めて
思いました^_^;

一気に疲れが出ました~はぁ・・・



脱出成功して味をしめたコロに、もうダメですよ!の
ポチッとよろしくお願いします\(゜ロ\)
いつもありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/16 11:32 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
渋皮煮☆
こないだ、オフ会でのんさんちから沢山の栗を
いただきましたヽ(^o^)丿

大きな栗だったので、渋皮煮にすることに!!

その前にコロ、ひま初めてみる栗です♪

20071014202348.jpg


ほんと、この二人は初物みる時すごい
いい顔してくれますよね(笑




うわっ

ガツガツしないの^_^;

20071014202357.jpg


固いでしょ?笑




ほら~コロ栗ばい♪

20071014202407.jpg


噛めないって(笑




20071014202415.jpg


だから、固いから無理だって(笑





ひま~栗♪

20071014202424.jpg


不思議そうにしてますね
なんも匂いしないもんね(笑

ひまたんの頭と同じツルツルでしょ?笑




あはは!ひまわりいい顔してくれてるし♪

20071014202433.jpg


そそ!栗だね♪




それから母は必死で栗の固い皮をむきむき・・・・
かれこれ一時間・・・

手が痛い^_^;

でも、おいしい渋皮煮ができるんだしがんば!!笑




よっしゃ!!!

20071014202441.jpg


ひま~固い皮むけたよ~

でも、まだこれも食べれないんだよね





さっきまで、なんだなんだ?!って
来てたコロがきゅうにこの状態になったら
びびってるみたい(笑

なんで?!?

20071014202448.jpg


あとずさりしながら、うぅぅぅ・・・って言ってます(笑



動画でどうぞ♪




めちゃびびってるでしょ~
なんでだろ?
この固いやつめ!!!って感じでしょうか?笑




さて、この状態から数日経ちました~!!!

何度も何度もあく抜きして~~~

4日後!!!!



出来上がり♪

20071014202457.jpg


おいしそうでしょ!!!

今回成功です♪

甘くてほくほくでおいしかった~♪ るん♪


ちなみに、あく抜き途中で皮が破れたものを
コロ&ひまに少しあげましたよ~
芋大好きだから栗も当然ながら大好きみたいで
ガツガツ食ってました(笑




栗もらってうれしそうなコロ&ひま&母に
よかったね~のポチッとよろしくです♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/14 20:53 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
HAPPY☆
昨日、11日は結婚記念日でした(笑

9年になります(*^_^*)

でも、挨拶周りで帰ってきたのは深夜12時・・・・

今は、しかたないですね^_^;

でも、旦那に来年の10年はちゃんとお祝いしようね
今年は缶コーヒーで乾杯やね(笑
って、途中コーヒーで乾杯しました♪

これからも、仲良くやっていけるといいなって思いました♪




さてこれは何でしょう(笑

20071012235330.jpg


あっ、ゴーヤちゃんじゃないですよ(笑





HAPPYってロゴいりのジャンバースカートなんです!!

これ前に、ラブリーパグ てんちゃんのおうち
てんちゃんが着ていてかわいい!!!
って思ってたの

で、poccoさんちの、ぐっちゃんも着てて~
やっぱほしい!!ってなってどこで買ったのか
教えてもらって即購入しちゃいました♪

てんちゃん、ぐっちゃんとお揃いです(*^_^*)

20071012235338.jpg


おおぉ~やっぱかわいい♪




20071012235346.jpg


そうそう、ひまたんHAPPYばい♪




20071012235354.jpg


あら・・・ケロロくんいまいち?
さいきん、あんまり遊んでもらえないもんね(笑
紐切れてから、さっぱりだもんね(ぷっ






20071012235403.jpg


コロちゃんHAPPYなん?
そりゃよかった(*^_^*)
かあさんも、HAPPYばい♪





このあと、寝そうになってるコロちゃんを動画でどうぞ♪




気配で起きるんですけどね(笑
でも、眠い?笑

かわいいですよね(^u^)





昨日、今日と2日間あることに燃えてました~

うまくいかなくてイライラしつつも・・・笑

そのあるものとは!!!!


20071012235411.jpg


名刺です(笑

やっと、やっとできました~♪

これでオフ会、撮影会の時とか配りまくれる~
やったね(^-^)




あと、会社の宣伝用にあたしが配る用の名刺も
作りました♪
あたしは、名刺とかないから宣伝するときに
困ってたんですよ^_^;
これで、少し覚えてもらえるかな?って(笑

がんばって配りまくろっと♪

20071012235420.jpg


苦戦したけど、なかなかうまくできてますよね?
って、言わせてる?笑





HAPPYの服着てコロちゃん、ひまたんから一言
「これからも、HAPPYをよろしくです♪」
似あってるね♪の、ポチっとよろしくお願いします~
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/13 00:16 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
オフ会☆わらわら編
オフ会わらわら編です(*^_^*)

もうパグちゃんまみれで鼻血ぶーものでした(笑

集合写真からどうぞ♪

20071010234252.jpg


うひゃ~♪
写真をこうして見るだけでまた思いだして
にやにやしてしまいます(笑





なんだかウロウロ(笑

20071010234303.jpg


ゼッケンが見えないと誰が誰だか
わかりませ~ん(笑





わいわいがやがや♪

20071010234312.jpg






わいわいがやがや楽しそうな様子を動画でどうぞ♪




さくらちゃんと、リップちゃんが遊んでますね♪

そのまわりを次郎くん、スーちゃんがウロウロ(笑

で、ひまたんあたしのひざの上で見物ですか?笑







続いて、まろくんと、ころんくん

20071010234320.jpg


この二人は仲良しさんなんですって♪





ちょっと、ひまたんも仲間入り?笑

20071010234330.jpg






ころんくん、スーちゃんにごあいさつ?

20071010234339.jpg


ころんくん、ワンみしりもなく元気一杯でした♪





ふと、見ると・・・

20071010234349.jpg


次郎くんが、水飲み器抱えて休憩中(笑





のんさんから、いつも太郎君と次郎くんが
食べてる生肉を少しいただきました♪

生肉はあげたことないので、どうだろ??
食べるかな?って思ってあげてみたよ~

20071010234358.jpg


生肉初だね♪






20071010234407.jpg


結構がっつり食べてました!!!
おいしかったみたいで、しばらくここから
離れなかったし(笑

今度、うちも買ってみようかね(^。^)





そうそう!!

マサゲさんちの、スーちゃん以前会った時はまだ
3か月のパピーちゃんで小さかったのね

それが、大きくなっててびっくり!!!

しかも、ひまたんにどことなし似てるの♪

20071010234417.jpg


ねっ?
ちょっと似てるでしょ?




20071010234430.jpg


ひまたんの方がちょっと顔が黒いけどね(笑

体系もあんまりかわらなかったかな




女同志の会話ですか?笑

20071010234439.jpg


 笑




んで、ふと見ると・・・・

20071010234447.jpg


さっきまで諭吉くんが入ってた水くみ場に
次郎くんが入って涼んで?ました(笑




一日あっというまにすぎちゃってほんと楽しかった~!!!

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

また誘ってくださいね♪

よろしくです~♪




楽しい一日で大満足だった花家にポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/11 00:14 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
オフ会☆自己紹介編
日曜に行ってきました~山口へ♪

写真が沢山あるので今日は自己紹介編ってことで(*^_^*)


なんってったって12パグちゃん、マロくんで13ワンちゃん♪



山口までは、家から1時間半くらいでつきました♪

20071008235219.jpg


九州脱出(笑

九州を出るって、なかなかないのでちょっと写真撮ってみたり
あたしかなり、うかれてました(笑





まず、今日お邪魔した 
*moderately non's house* の、のんさんちの

太郎君!!

20071008235233.jpg


かなりの貫録でふわふわなんですよ~♪

すごいかっこいかった~!!!




んで、同じくのんさんちの次郎くん!

20071008235246.jpg


次郎くんは、結構ウロウロしてガハガハしてましたね♪

次郎くんのふわふわ感もかなりのものでしたよ♪





次は、ししマロどんぶりの、まんじゅーさんちの
しし丸くん!!

20071008235256.jpg


しし丸くんは、マイペースにパパさんの横で
おとなしくしてたり、ふとマロくんと遊んでたりしてましたね♪




んで、同じくまんじゅーさんちのマロくん♪

20071008235307.jpg


マロくんは、触ろうとすると逃げちゃうけど
手をひっこめると寄ってくる感じでかわいかった~♪

おばちゃん、怖い?笑
今度は、なでなでさせてね(*^_^*)


今回、まんじゅーさんがそれぞれの子にネーム入りの
体操服をプレゼントしてくださいました♪

めちゃかわいいし!!どの子がどの子?ってこともなく
めちゃくちゃ助かりました~!!!
まんじゅーさん、ありがとうヽ(^o^)丿




次は、ころころコロンの日記の、ころんママさんちのコロンくん♪

20071008235316.jpg


ころんくんも外でかなり走っていたのに、写真撮ったはずが
ボケボケでした^_^;
ころんくん走りまわってたもんね(笑

まったり写真だけど、ほんとは元気一杯です♪
はしゃぎすぎて、ちょっとおねむになってます(笑





諭吉生活の、somofamiさんちの諭吉くん♪

20071008235325.jpg


ママさんが諭吉くんはすぐ怒るからってずっと
そばにいたけど、諭吉くんわんこは苦手だけど
なでなでさせてくれたよ~♪

おとなしくてとってもかわいかったよ(*^_^*)
少しづつワンコにも、慣れていくといいね♪




ぶんままさんちの、ぶんたくん♪

20071008235335.jpg


ぶんたくん、すごくスリムで足も長くて
ハンサムくんだったよ~♪
結構、ウロウロして遊んでたね(^。^)





続いて女の子軍団(笑


まずは、たまこ祭りの、たまこちゃん♪

20071008235346.jpg


たまこちゃんは、コロと目もとがすごく似てて
なんかすごく他人に思えなくて(笑
でも、コロよりふわふわで触ってると気持ちよかった~
ママさん大好きで、ずっとそばにいたね♪

家が結構近い方らしい(^。^)
また会えるといいな♪





さくらママさんちの、さくらちゃん♪
さくらちゃんとは、何度もあってるけど
いつも、パパとママの傍から離れない甘えん坊さん♪

20071008235358.jpg


そんな、さくらちゃんを写真におさめるには!!!
おやつでさそうべし(笑

きた~♪ さくらちゃん小ぶりですごくかわいいの♪
パパママに、よくワンワン文句?言ってるその声がまた
あたし大好きなんですよ~(^。^)





次は、RIP☆SU☆LIME パグとパグとハム。の、マサゲさんちの
リップちゃんヽ(^o^)丿

20071008235408.jpg


リップちゃん、めちゃアップの写真しかなくてごめん!!

リップちゃんも、コロと体系や顔の感じが似てて
他人に思えないんですよね~~~
マサゲさんとも、似てるよね~間違えそうになる~笑
って話してました(笑





同じく、マサゲさんちのスーちゃん♪

20071008235658.jpg


スーちゃんを前に見た時はまだパピーちゃんで3か月だったよね
大きくなっててびっくり!!!!
5か月になったって言ってました(*^_^*)

すごい元気元気でとにかくじっとしてないの(笑
正面からの写真撮れなかった~ごめんね~






で、我が家のコロさん

結構走って楽しんでました!!!
しかも、誰からも怒られることもなく楽しんでいたのが
かあちゃんめちゃうれしかった~!!!

よかったね~コロ♪

20071008235425.jpg


遊びすぎて、ちとお疲れ?笑

ジャーキーもらったのに食わずに置いてるし・・・・
ほんと、コロは食にあんまり欲がないのかな~?
変な子(笑





んで、ひまたん!!

今日もひまたんは大はしゃぎで楽しそうに走りまわってましたよ♪

色んなとこでなでなでしてもらって、抱っこしてもらって
よかったね~ひまたん♪

20071008235435.jpg


パグちゃんだらけでわらわらと楽しかった~!!!!
もう、幸せいっぱいでした~!!!!




幸せに浸ってまったりしてると・・・

のんさんが、花火さん、旦那さんちょっときて~って

何々?!って思ってると、みんながそろって

我が家の旦那さんの独立祝いにワインをくださいました

突然のサプライズでびっくり!!!!


コロ&ひまを通してブログで知り合ってこうして
会うことで交流できるだけで幸せなのに
こんな風に、我が家のことでみんなにお祝いして
もらえるなんてすごく感激して思わず泣きそうに
なるのをグッとこらえました。。。。

帰りの車の中で旦那も、俺やばかった・・・泣きそうやった・・・
ってすごく感動してました(:_;)

ほんとに、ほんとにみなさんありがとう!!!!

20071008235449.jpg


大事にします~もったいなくて飲めないです(笑

これ飲むのは何か大事な時に・・・笑




次回は、みんなでわらわら編です(笑

楽しみにしてくださいねヽ(^o^)丿





沢山遊んでコロも、ひまもよかったね~♪の
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/09 00:59 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
パグなのに?!
今週は慣れない事務仕事で数字とエクセルの枠と
にらめっこしながら肩がこった・・・
まだまだゆっくりの作業だけどこんなに
きついとは^_^;


まぁ~ぼちぼちやるしかないですもんね~はぅ




前にも書いたけどコロは食べるのが超遅い(笑
いつも、10~20分かかるけど~
この頃特に遅い!!!!!

なぜそんなに遅いかといえば・・・


こんな感じで途中で休憩するんです!!!

20071007000354.jpg


ひまわりは、残ってるご飯が気になって仕方ない様子
傍から離れないでわんわんうるさいし~

こっちも、なにもできない・・・・

だって、あたしが動くとコロもついてきて
そのすきに、ひまわりがコロのご飯食べるんですよ

といって、ゲージのドア閉めるとますますコロはご飯
食べないでわんわん怒ってすごい暴れるの・・・


ここ数日そんなことが続いてて・・・

今日はさすがにもう途中で下げようとしたら~

はい、ここから動画でどうぞ(笑




めちゃ怒るんですよ~!!!!

なんだ!お前は~?!





このあと、しぶしぶ食べてたけど~

しぶしぶご飯食べるパグって普通いないですよね?笑

20071007000404.jpg


ひまわり~もうちょっと待とうね





20071007000416.jpg


ひま~それあたしの真似?笑

どうしたもんでしょうね~
体調悪いとかでもないし、いったいなんなんだろ?






今日は、あたしの母が遊びにきてくれましたよ♪

20071007000425.jpg


ひまわりは、すぐ甘えていくんですよね(*^_^*)


コロは、すぐ甘えていけないタイプで行きたいけど
行けないって感じで、ひまが甘えてるのを
うらやましそうに見てる感じ^_^;


20071007000433.jpg


ほんと、ひまは甘え上手だよね
楽しそうにじゃれてるし(笑





20071007000445.jpg


女の子がおっぴろげ~で、おいおい・・・笑





ほら、コロばぁちゃんが呼んでるよ♪


なんか遠慮げな感じでトコトコいって抱っこされて
ましたね(^-^)

20071007000454.jpg


よかったね、コロちゃん♪



明日は、山口でパグちゃんオフ会があります~♪

9家族 12パグちゃんと、まんじゅーさんちのマロくん♪

こんなに沢山のパグちゃんに会うのは初めてかな?
うれしいな~今日は興奮して眠れないかも(笑





明日はコロちゃんに友達ができますように♪
応援のポチっとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/07 00:26 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
交渉成立??
レス遅れちゃってごめんなさいね
訪問も、ちょっとご無沙汰してしまって
申し訳ないです(>_<)

今日は、ちょっと時間があるので
あとから遊びにいかせてもらいますね♪






我が家の娘達のゴーヤちゃんブームはまだ続いてます(笑

今日も、コロちゃん大事に遊んでます♪

大事に・・・・ってコロちゃん(笑

20071004215903.jpg


食ってるし(爆






ほら!ゴーヤちゃんの顔見せてあげてごらんよ~

20071004215852.jpg


このとおり、目がなくなっちゃった^_^;

まぁ~紐が切れてないからいいけどね(笑






コロがゴーヤちゃんと遊んでるころ・・・

ひまたんは・・・

20071004215913.jpg


ひまたん、ばななで遊んでます(笑





20071004215923.jpg


結構夢中で遊んでるように見えるでしょ?笑





でもね・・・

20071004215932.jpg


横目で、ゴーヤちゃんを狙ってるんですよ!!!爆





で、コロがうっとりしてる隙に!!!!

すかさず!!!

20071004215942.jpg


失敗してるし(爆






ひまたん怒ってるし(ぷっ

20071004215951.jpg


また、バトルになるかな?



って思ったら~

20071004215959.jpg


ん?どした?ひま???

その沈黙がなんか怖いんですけど^_^;

本気バトルいきますか???







と、思ったら・・・

20071004220008.jpg


ピカチューと交換かい?!爆

バナナじゃないとこがまた笑えるし(^u^)

この交渉は不成立で終わりました(笑







そそ、こないだ買ってきた空気清浄機
覚えてますか?

ワンコの毛も吸い込むとかって書いてあって
使った感想教えてって言われていたので~

ちょっと、あけて見てみたよ

ゴミなので画像小さめです(笑

20071004220016.jpg


毛も、ちゃんと吸いこんでますよ!!!!

本数にして50本くらい?

微妙・・・・笑


でも、においの方はほんといい感じですよ
毛はなんとも微妙だけど(笑
だって、落ちてる本数半端じゃないもんね~

と、まぁ~こんな感じです^^





ひまの、予想外の行動にポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/04 22:25 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
ずっとそばにいてほしい☆
沢山のお祝いコメントありがとうございます
とっても、うれしかったです(*^_^*)

ほんとに、ありがとう!!!




では、前回予告していた沖縄生まれの子紹介します(笑




ゴーヤのゴーヤちゃんです(まんまやし・・・)笑

20071002141955.jpg


ちゃんと、たかPの許可をもらって、凹んでた
コロのために譲ってもらいました(^。^)




早速、見せてみると・・・・

20071002141901.jpg


あはは!すごい興味津津!!!

まるで食べ物の時みたいな興奮状態(笑

これは食べれませんからね(笑






20071002141911.jpg


コロちゃん、すぐ紐がついてることに気がついた様子♪





渡してみると・・・

20071002141920.jpg


うれしそう(笑







20071002141928.jpg


少し丁寧に扱ってる感じなんですよ(笑







20071002141937.jpg


ほんと、めちゃめちゃうれしそうでしょ♪




では、動画でどうぞ♪







コロちゃん、紐が切れないように上手に遊ばなばい~

20071002141946.jpg








前みたいに、ずっと引くべし!!!ってしないで~

20071002142003.jpg


見つめたりしてるんですよ(爆





んで・・・

20071002142014.jpg


そのまま寝ちゃったり(笑

コロちゃん幸せそう(*^_^*)







しかーーーーーし!!!

前回、ケロロで少し興味をもってしまったひまたん
今回、ゴーヤちゃんにも興味津津(笑

ちょっとした隙に、コロちゃんからゴーヤちゃんを
奪って逃げた(笑

20071002142046.jpg


カーテンの後ろに隠れたりそれはもう必死(笑



抵抗する、ひまたんを動画でどうぞ♪




かわいいですよね!!!

必死な感じが笑えます(笑





その後、自分の部屋で初ぶぶぶ・・・に挑戦中のひま(笑




まだ、コロちゃんみたいに上手じゃないけど
一生懸命やってますよね

コロから取られないよう隠してるし(笑





このゴーヤちゃんは時間を決めて遊ぶようにしたので
今日はもう終わりだよ~

また明日遊ぼうね♪

けど・・・・

20071002142059.jpg


コロちゃん
ななかな諦めきれない様子(笑




まるで、付き合い始めのカップルのように
片時も離れたくないの・・・・って感じの
コロちゃんにポチッとよろしくです(^u^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/02 15:00 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
ケロロその後&次回予告
紐が切れて、ぶぶぶ・・・ってならなくなった
ケロロ軍曹ですが・・・・

なんと、ひまわりが今更ながらに興味持ったらしく(笑
コロちゃんが、見てないとき持って行って
何かしてるんですよ(笑

で、観察してたら手とか足とかクルクル回して
色んなとこを噛んで引っ張ってる様子(笑

きっと、コロちゃんがやってた真似してるんでしょうね
ひまわりは、紐が切れたこと気がついてないです(笑

20071001022242.jpg


どこを引けば、ぶぶぶ・・ってなるの?
って、感じであたしを見ます(笑




ちょっとだけ動画撮ってみました(*^_^*)
すぐ、コロが奪いに来ますけど(笑




前回、壊れて悲しげなコロちゃんに新たなぶぶぶ・・・を
用意しましたよ!!!!

確かどっかに、たかPが持ってたよな~?

以前、たかPが修学旅行のお土産で自分に買ってきた
ぶぶぶ・・・のキーホルダー!
学校のカバンにずっとつけてたけど卒業して
どっかに直したはず・・・・


確かここに・・・・って

ありました!!!

ここで次回の予告です(笑

20071001022253.jpg


って、こんなことで引っ張るなってね^_^;


まぁ~楽しみに?しててください(笑






ちょっとかわいい写真が撮れたので
載せてみた(笑

20071001022303.jpg


こういうのって、かわいいですよね(*^_^*)







今日は写真が少なくてすみません!!!!


ここからは、コロ&ひまにちょっと関係ない話なので
スルーしてくださっても結構です(笑

実は、うちの旦那さん9月で今までの職場退職しました

で、10月から独立します!

うちの旦那さんは自動車整備士なんですけど
いつか自分の店を持ちたいとずっと言ってて
なかなか踏み切れずにいたけど・・・・
ようやく、独立の夢がかないました♪

まだまだ不安と、期待で複雑だけど・・・

旦那さん、屋号(店の名前)決めた時に
ガレージ 尊  で、決めたって言ったんですね

尊ってのは、たかPのたかの字

旦那さんと結婚して8年・・・
結婚した時点でたかP10歳でした。。
みなさんも知っての通り、たかP障害があります。。

交際時、あたしは、もう結婚するつもりはなかったのが
本音でした。。。

そんなあたしに、先のことはわからないけど今この3人で
幸せになりたい。
ずっと一緒にいたいってだけじゃだめ?って言った旦那。

8年間、旦那との子供に恵まれませんでした
あたしの中でそれは少し心に引っかかるものとして
ずっとありました。。。


旦那は、たかPのことすごくすごく大事にしてくれました。
誰からも、ほんと仲のいい親子って言われます。
たかPも、父さんが大好きです

正直、たかPが今から始める修理工を継げるわけでもなく
なのに、たかPの名前を社名にしてくれたってことが
うれしくて、うれしくて・・・

実は、旦那の前では涙見せなかったけど(笑
翌日、友人の前でこの話をして号泣しました^_^;
すごくうれしかったんです。。。


この先、どうなるかわかんないけど夫婦力合わせて
がんばっていこうと思います!!
何があっても、この人についていこうと改めて思いました
けど、旦那にはなんかこっぱずかしくて言えないけどね(笑

ちょっと、うれしかったのと、めでたい話を
聞いてほしくて書いてみました(笑

初体験の事務仕事なんかで少し忙しくなるかもだけど
更新もがんばりますのでこれからも応援よろしくです♪



いつもいつも、遊びにきてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
来週の予告ちょっと気になる~って方ポチッと
よろしくお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/01 03:02 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
| ホーム |
