【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ちていくコロ☆
ひまたんは、あたしがPC始めると
すぐひざに乗せて~♪ってやってくる
んで、乗せてるとおとなしく寝てるのね

20071129031936.jpg


コロは、ひずめ噛んだり、たかPの傍で
TV見たりしてるんだけど・・・



たまに、こうしてやってくる(笑

20071129031948.jpg


ん?コロも?
なら、ひまわり交代しようかね

ひま!そんな意地悪言わんとよ~





下そうかと思ったら・・・
コロがなんともかわいいので、その前にちょっと写真を(笑

20071129031959.jpg


撮ってたら・・・



20071129032009.jpg


あはは!!!
コロ~なんか谷から落ちていく人みたいになってるし!!




面白いからまだ写真撮ってると(おいおい・・)

20071129032020.jpg

今度は、ひまわりの真似?!
頭つるりんのコロ初めてみたかも(爆






調子にのって撮ってると・・・

20071129032030.jpg


あっ!怒った^_^;

デジカメのひもを引っ張る(汗


20071129032041.jpg


ごめんごめん!!
はいはい、ひまたん降りて~
今度はコロちゃんと交代ね





しかし!!!コロちゃんの怒りは収まらず^_^;




コロちゃんパグパンチ炸裂(爆
ひまわりも負けてないでしょ~
でも、攻撃してすぐ逃げるんですよね(ぷっ

甲高い声がコロで、唸るような声がひまわりです(笑



んで、やっとコロちゃん膝の上に♪

20071129032052.jpg

もう、コロも意地悪言わんとちゃ~







20071129032103.jpg

あはは!ひまわり~時間ってまだ1分くらいだし
ひまわり30分くらい乗せてあげてたでしょ?





20071129032114.jpg

今度はあたしのひざの上で喧嘩(笑




しまいには・・・

20071129032129.jpg


ひまわり反則!!!爆



んで、また動画のようなバトルは続く・・・・笑





こんだけ暴れたら散歩しなくてもダイエットに
なるかな?笑
今日は、コロの必死の変顔にポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ポチっとしてくれてありがとうございます
すごく励みになります♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/29 03:44 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
掃除機☆
掃除機嫌いな子って結構多いですよね

前にも書いたけどうちの、ひまたんは全然へっちゃらぴー♪

掃除機を持ってくるとすぐ寄ってくる(笑

20071128031822.jpg

ひまたん・・・

もうこれ15年くらいなるからさ~
音もうるさいんよ
しょうがないやん(ーー;)

新しい掃除機ほしいけど、これ壊れないからさ~・・・笑





んで、毎回こんな感じで掃除機のとこに乗ってこっちを見る(笑

20071128031833.jpg

いえいえ(笑

結構です~気持ちだけで十分(^。^)
ありがとね♪

はい、ちょっとのいてね(笑



っと・・・コロさん
今日はめずらしく大騒ぎしないで、たかPの足もとに隠れてる?笑

20071128031845.jpg

んで、じーーーーっとこっち見てる(笑

どうしたん?いつも、わんわん遠くから吠えるのに(^。^)




微動だにしないで見てるし(笑

20071128031857.jpg


そんなに怖いの?笑






そんなコロに、ひまわり意地悪言ってる?笑

20071128031907.jpg


ひまわり!いらんこと言わんばい(笑





はいはい ひまわりは全然大丈夫だね
すごいね^_^;

20071128031918.jpg



コロちゃん、ちょっと怒ってる?笑

20071128031929.jpg


そこで、たかPとおったらいいよ
すぐ終わるからね(^-^)





てさ~ひま・・・
おもちゃは、あとでいいやん
今掃除してるし^_^;

20071128031941.jpg


ひまたん、掃除機怖くないのはいいんだけど
邪魔してるつもりないだろうけど思いきり
邪魔なんですけど(爆





隣の部屋にくればついてくるし^_^;

20071128031952.jpg


あっ、誰か見てる(笑




こそっと見にきたらしい(ぷっ

20071128032004.jpg


大丈夫だよ~
怖くないよ(笑

たかPのとこ、行っとき♪



なんか、今日のコロちゃん女の子してる?笑
こそっと見てるのが、かわいいんですけど~♪




さて!!

だいぶんと寒くなってきましたね~~~~~

ってことでフリースのスカート付きワンピ買いました♪

コロちゃん、暖かい?

20071128032016.jpg

コロは赤♪

とっても似合ってかわいいです~♪


ひまたんは、ピンク(*^_^*)

20071128032028.jpg

ひまわりも、ぬくぬくならよかったよ♪

んで、そのベロはなに?爆




今日も対照的な二人にポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
この頃、コメント数の倍近くポチッとの数が増えてて
びっくりしてます
応援してくださってる方がいるのをすごく感じて
うれしく思います
ありがとうございますヽ(^o^)丿
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/28 03:44 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
名刺がいっぱい☆
前回のプチオフ会で、きゅろたくくんと、ぐりくんから
名刺をもらってましたので紹介しま~す♪


ちょっと光ってますが^_^;

改めて、パグの「今日も一所懸命!」HYPER の
きょろたくくんの名刺です(*^_^*)

20071127010829.jpg


ちゃんと並んでカメラ目線でかわいいですよね♪

しかも、きゅろくんが前で、ちょっと控え目にたくくん♪






こちらは、manaponのよろず日記 の
ぐりくんの名刺です(*^_^*)

20071127010848.jpg


ぐりくん、めちゃ可愛い顔してますね♪

好きなことが、散歩にお昼寝と・・・
シャンプー!!!
ひまたん、ちょっとぐりくんを見習いなさい(笑

んでんで!ぐりくんのBDは、ひまわりと5日違いなんですね
びっくり~!!!
同級生ですね♪


名刺いただいて気がついた・・・
あたし持ってきてない(>_<)
こんな時の為に作った名刺・・・忘れてるし(泣
ばかばか~あたしのばか~(+o+)


みなさん、ほんといつかまた遊んでくださいねヽ(^o^)丿




今日は、荷物が2つ届きました!!!

まずは、ラブリーパグ てんちゃんのおうち の
てんちゃんの名刺と、おやつがいっぱい♪

20071127010909.jpg


てんちゃん、めちゃかわいい~♪
てんちゃんと、ひまたんはどことなく似てて
いつも、姉妹みたいだよね♪って言ってたんです♪


yukaさん、てんちゃんありがとう(*^_^*)




こちらは、黒パグ健々の成長日記 の
健くんの名刺と、おやついっぱい♪

20071127010927.jpg


健々くん、男だった・・・って(爆
これめちゃうけました~!!!

健くんイケメンパグちゃんなんにね~♪


noinさん、健々くんありがとう(*^_^*)




早速いただいたおやつを♪

まずは、てんちゃんちからいただいた納豆フーズ!!

ほら~yukaさんからだよ~
なんだかわかる?笑

20071127010943.jpg


ひまたん、ぴんぽーーん♪
大あたり~♪




納豆大好き娘ニコニコです♪

20071127011002.jpg


ひまたん、それは納豆の歌ですか?笑





はい、お座りしてね

20071127011019.jpg


またお互いのチェックしてるし・・・笑




ほらほら!!母さんの顔見て!!!

20071127011035.jpg


うんうん!おりこうさんですね!



よし!!!




味はやっぱ納豆なん?

20071127011123.jpg


コロの顔見てわかった(^。^)

やっぱ納豆なんやね(笑)






次は、noinさんちからもらった食べれるシャボン玉!!!

こんなのあるんですね~すごいな~・・・

20071127011322.jpg


コロちゃん、キョトン顔です(笑





これ食べれるんだけど・・・

ひま~ほら♪

20071127011341.jpg


ひまたん・・・みとれてる?笑




ねぇねぇ~これ食べれるんだってば~

20071127011359.jpg


二人とも、みとれてる場合じゃなくてさ~笑




ひまたん、ちょっと興味持ってくれたかな?

20071127011419.jpg



もうちょっともうちょっと♪


20071127011437.jpg


あっ、割れた(笑


20071127011500.jpg


そのまま前につんのめり(笑


ひまたん、フレブルちゃんが立ってるみたい(爆

コロも、冷静に解説しなくていいからさ~・・・笑



結局、この二人みとれてばかりで食べ物ってわかって
くれなかった^_^;
また、明日やってみよっと♪



フレブル?パグ?あう~な、ひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/27 02:02 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
楽しかったよ☆ランにて☆
続き~♪


今回、写真が多いので一気にUPしてます~
文字少なめにしてますんで見てね♪

20071125015217.jpg


コロ&ひまは、隣の大型わんこコーナーがちょっと
気になる様子?笑




後ろではクンクンご挨拶が繰り広げられてます(笑

20071125015250.jpg




コロさん、きゅろくんをクンクン♪




コロさん、ぐりくんとラン内探索ですか?笑

20071125015305.jpg


ぐりくん、かっこいいですね~




ひまたんは、たくくんをクンクンしてます~

20071125015318.jpg



コロちゃん、今日はすごい元気でした!
今までランではいつもなんか浮いた感じのコロが!!
あまり走ったりもなくテクテク歩くだけのコロが!!
今日はいままでに見たことないくらいみんなと
走って楽しそうに元気一杯!!!

もうもう!!!うれしくて涙でそうでしたよ~!!


たくくん、こんな感じでよく誘いにきてくれてました
たくくん、ありがとね~♪

20071125015330.jpg


20071125015343.jpg


楽しそう♪




20071125015356.jpg


ひまたんは、ちょっと遊んだら、かあさん~って
感じでこっちきてまた遊ぶって感じでしたね(笑


たくくんは、ほんとずっと走りまわってる感じでしたよ♪

20071125015409.jpg


元気元気(*^_^*)


コロ&ひまも、一緒に遊んだり♪

20071125015421.jpg


ひまたん、ぐりくんのおもちゃ借りてます
ってか、勝手に持ってきてる?笑




20071125015433.jpg


おもちゃ投げて遊んでます♪





かわいいんですよ~
ひまわりってガニ股でどすどす走ってくるから(笑




でも、横で走りまわってる、たくくんとコロが気になってる感じ(笑

20071125015450.jpg


ひまわり目が向こう行ってるよ(笑


またおもちゃ投げて遊んでたけど~




やっぱ気になってたんだね(笑

元気一杯楽しそう~♪


20071125015500.jpg


みんなで走る走るヽ(^o^)丿

きゅろたくくん、ぐりくん、雷蔵くんも
みんなほんと元気一杯!!!

たくちゃん足がめちゃ早い!!!
んで、ひまたんめちゃ遅い(爆



途中、きゅろくんが隣の大きなわんこコーナーへ!!

20071125015511.jpg



きゅろくん平気みたいですね~

すごいな~




コロさんずっと見てました(笑

20071125015522.jpg


ほんとすごいね~

大きさも全然違うのに、きゅろくん男だね~!!

20071125015532.jpg


ほんと、大きさ全然違う~





20071125015543.jpg


うん!きゅろくんかっこいいね~♪




その頃、ひまたんは・・・

20071125015553.jpg


ぐりくんのママさんmanaponさんと娘さんに
かわいがってもらってました(笑





おもちゃ投げてもらって遊んでるし(笑

20071125015604.jpg


よかったね~ひまたん♪


20071125015616.jpg



ぐりくんママと、おねえちゃんをひまが
独り占めしちゃってるから
ぐりくんと遊ぼうと思って、呼んでみたけど~

20071125015628.jpg


なんだ?って顔して走って行ってしまった~

男の子ってやっぱクールだわ~♪





その後・・・コロさんも(笑

20071125015639.jpg


写真撮ってもらうのに、ポーズとってる?笑


ほんとうちの娘達はもう^_^;



一杯遊んで走って、ちょっと休憩中のコロさん(笑

20071125015652.jpg


きゅろくんが遊ぼうってきてくれました~

その後また楽しそうに走りまわってましたよ~♪



ほんとに、楽しい時間を皆さんありがとうございました!
コロも、術後初めての外に大興奮で見てるあたしも
すごくうれしかったです(*^_^*)

てか、術前より元気なんですよね(笑
よかった~♪


いつか、また一緒に遊んでくださいね♪



元気一杯みんなで遊んでよかったね~のポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/25 02:40 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
楽しかったよ☆ご挨拶編☆
行ってきましたよ~!!!


今日は昼間暖かくてよかった~♪

まずは~

パグの「今日も一所懸命!」HYPER
きゅろすけくん!!

20071123234441.jpg


きょろすけくんは、足が長くてかっこいかったよ~♪

やっぱ、お兄ちゃんらしく落ち着いた雰囲気醸し出していましたね♪

んで!弟の、たくのすけくん!!

20071123234453.jpg


たくちゃんは、めちゃ元気元気で走りまわってましたね♪

ブログで見てるより小さめでかわいかった~♪





manaponのよろず日記の、ぐりくん!!

20071123234504.jpg


ぐりくんも、かっこいいパグちゃん♪
体格もよくて触り心地もよかった~




この子は、雷蔵くんです♪

20071123234514.jpg


雷蔵くんは、写真撮ろうとするとちゃんと
お座りしてカメラ目線してくれます(*^_^*)

かわいい~♪




んで、我が家のコロさん

20071123234525.jpg


コロさん術後初めてのお外に大興奮(笑





さて、ひまさん

20071123234535.jpg


今日もひまさんはみんなに甘えてかわいがって
もらってましたね^_^;


よっ!甘え上手!!笑




集合写真撮りました(*^_^*)

てか、うちの母に頼んでカメラ渡したけど
集合写真全部、母の指が写ってるし・・・・

母さん・・・(ーー;)

20071123234545.jpg


みんなニコニコ笑顔です♪




しげさんと、ひまたん♪

20071123234558.jpg


よかったね~ひま♪

しげさん勝手に顔かいてすみません
実際もこんな感じの優しい方でした(^-^)



ぐりくんちのお姉ちゃんとひま♪

20071123234609.jpg


ぐりくんちのお姉ちゃん達に、ひまたん
すごくかわいがってもらってました♪

お姉ちゃん達、ありがとねヽ(^o^)丿




たくのすけくんが、たかPに挨拶にきてくれました♪

20071123234619.jpg


たかPも、ずっとうれしそうに見てましたよ♪





今日は、ここまで~

写真めちゃくちゃ撮ってて編集が~笑

今日は、ごあいさつ編?

明日は遊んでるとこをUPしますね
楽しみにしててくださいね♪




帰りに、太宰府で梅が枝もち買って帰りました~

帰りの車内で食ってると・・・

20071123234630.jpg


誰かが見てる(笑







20071123234640.jpg


おおぉ~ひまたん(笑


これは、ひまわりは食べれんとよ~
ごめんね~




おっ、閉めた(笑

20071123234649.jpg




っと、思ったら

20071123234659.jpg


おぉ~ひまたん
怖いちゃ(爆




とっても楽しかった~
今日はほんとに、みなさんありがとうございます(*^_^*)

みなさんとっても優しい方ばかりで初めはすごく
緊張してたけど、お話しできてうれしかったです♪

この続きは次回へと・・・♪



今日もポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(^。^)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/24 00:11 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
ぶぶぶのミニーちゃん☆
母さんこないだあるものを見つけました!!!

ケロロ軍曹に、続き、ゴーヤちゃん

んで!!今回は~

ぶぶぶのミニーちゃんです(*^_^*)

これも、お尻のとこのひもを引くとぶぶぶってなるんですよ♪

早速あげてみた♪

20071122230131.jpg


コロちゃん、どこを引くかわかる?笑




探してますね~

20071122230148.jpg


顔が真剣です(笑





コロちゃん、その辺その辺!!笑

20071122230200.jpg


わかったかな?笑




おっ!わかったみたいやね♪

20071122230211.jpg


って、思った瞬間!!!!





ひまわりがきた(笑

20071122230222.jpg


引っ張りやいこしてると・・・


20071122230234.jpg


あっ、ひまに取られた~

って、コロの口から離れた瞬間のコロの顔!!爆





取り返そうと引っ張ると
ひまわりが、お尻のひもを引っ張りだした

20071122230245.jpg




今度は、コロが紐を引く・・・

そんなに引っ張ると紐切れちゃうよ~

20071122230255.jpg


コロも、あせってますね~

ひまわりは、おかまいなしですけどね(ぷっ



20071122230306.jpg



コロちゃん、嫌な予感がしたのか
ミニーちゃん引くのをやめて離したよ^_^;



ひまたん、えらい得意げな顔してるけどさ~

20071122230319.jpg


ひもが引っ込まなくなってるし(ーー;)




父さんに直してもらおうね

20071122230335.jpg


ひま・・・あんたが無理に引っ張るからさ~笑

なに、命令口調なん?爆




結局、ミニーちゃんなおりませんでした(+o+)
ひもが出たままです~

コロに渡して約10分・・・
今回、最短記録ですね(笑

20071122230346.jpg


どんより空気が流れてます(ぷっ


また、母さん探してくるからさ~
元気出そうよ(笑




明日は、パグの「今日も一所懸命!」HYPER
きゅろたくくんが九州にくるとのことで
遊んできま~す!!!

初めて会うのでドキドキ♪
ずっと、ブログで見てた、きゅろたくくん♪
実際会えるなんて感激です(*^_^*)

もしあたしも行きたいって方はぜひ参加されてくださいね♪
場所は「わんわんスポーツカフェ バーナード」です♪
午後2時くらいから2時間くらい遊んでると思います~

ではでは!!

その様子は後日に♪



落ち込んでるコロちゃん、命令口調のひまたんに
ポチッとよろしくですヽ(^o^)丿
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/22 23:31 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
完治しました☆
コロちゃんが退院してきて一週間経ちました

今日は、抜糸と、膀胱炎検査の日です

行ってきましたよ(^-^)

その前に、我が家は前にも書いたけどペット禁団地住まい(笑

で、出かける時はどうしてるの?!って聞かれていたのですが
こんな感じで出かけてます(^。^)

20071121232100.jpg


キャリーバックをバックに入れて(笑



肩からコロ

手には、ひまわり


20071121232112.jpg


合せて約14キロちょい

重いです(>_<)
でも、外では重いと見ないように笑顔で歩きます(笑
外では、コロもひまも暴れないでじっとしてくれてます
状況わかってるのかな?笑

お陰さまで、今のとこたぶん(?)ばれてません(笑




さて、病院へ♪

ひまたん、たかPは実家でお留守番~

20071121232151.jpg


コロちゃん、今日は後ろの席です♪
ずっと移動中後ろから覗きこんで前を見てます(笑

うんうん、治ってるといいね


結果は、膀胱炎・・・

完治です!!!!!

やったヽ(^o^)丿

抜糸も無事に終わり散歩もOKだそうです♪



帰りの車ではコロちゃんご機嫌♪

20071121232201.jpg


よかったね!!!


最後にみなさんありがとうございました!!!


続きもありますが、これは患部の写真なので
ちょっと苦手って方は見ないでね(^-^)



コロちゃん膀胱炎も完治してよかったね♪のポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




続きを読む

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/21 23:37 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
ストーブ出したら・・・
寒くなってきましたね~~~

我が家も、ストーブを出しました!!
ストーブを出したということは・・・


ひまわりの部屋=ストーブガードってわけで(笑

ひまさん、ストーブがついてる時は部屋がない状態に
なります^_^;

20071120224036.jpg


部屋で寝てるつもりだけど・・・

なんか、かわいそう?




スヤスヤ寝てますが・・・

20071120224048.jpg


ん~部屋考えてあげないとな~





でも、我が家狭いからゲージ2つ置くと狭くなるんですよね^_^;

20071120224059.jpg


ひまさん、薄め開けてました(笑
もしかして、いじけてる?

^_^;






そんな、ひまたんがかわいそうに思ったのか?笑

コロちゃんが、横に寝てくれました(*^_^*)

20071120224107.jpg


狭そうだね(笑

ひま、よかったね♪





てか、コロちゃんなん咥えちょん?

20071120224116.jpg


ズーーーム



20071120224125.jpg


そ、それンコみたい(爆





実は、これゴリラの頭(笑

20071120224144.jpg


スターウォーズのなんかキャラだったような・・・
ようわからん(笑

今日はコロちゃんこれ気にいってずっと
これで遊んでました(*^_^*)





今日の、おまけ♪

ひまの寝言?笑







コロちゃん、やさしいね♪のポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【 2007/11/20 23:36 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
どっちもどっち?
UPが、遅くなりましたが!!!

コロちゃんの術前にチビパグてんのごきげんだよりの
kukuさんから、てんちゃんの名刺が届いていたんです♪

てんちゃん、めちゃかわいい♪

20071119234434.jpg


おやつに、ステッカーまでプレゼントしてくれました♪

kukuさん、ありがとう(*^_^*)



ほら♪

てんちゃんだよ~かわいいね♪

20071119234459.jpg


あう・・光ってよく写ってない^_^;

てんちゃんとも、いつか会えるといいね♪

おやつも沢山もらったよ~
ひとつ、いただきましょうかね♪

コロちゃん、ちゃんとお礼言ってね

20071119234512.jpg


はい!よくできました(^。^)





食いつき最高(笑

20071119234526.jpg


ひま~大丈夫
まだあるから(笑





コロちゃん、はい♪

20071119234539.jpg




ひまたん~待てよ~

まだよ~

20071119234548.jpg


あはは

ひまプルプルしてる~




3つづつあげて今日は終わり♪

20071119234559.jpg


おいしかったね
よかったね~♪


コロちゃん、わくわくしても、もう今日は終わりですから(笑

kukuさん、ありがとう!!!
UPが、遅くなってほんとごめんね~~~




さて!続きまして!!!
今度は♪


おパグの九里虎くんのrikaさんからコロの膀胱炎を
心配して、膀胱炎にいいフードとおやつを
送ってくださいました(*^_^*)

コロちゃんの膀胱炎はまだ治療が続いています。。。
膀胱に少し影があるんですよね^_^;


rikaさん、ありがとう!!!!


コロちゃんから、ちゃんとお礼いってね

20071119234608.jpg


よくできました(*^_^*)




ん?

20071119234618.jpg


ひまたんも、ちゃんとお礼言ったね
えらいね(笑





おやつを、いただきましょうかね♪

まてよ!!!

20071119234630.jpg


てか、なんでお互いのおやつ見てるわけ?笑
同じ物だし、同じ大きさですから(ぷっ




食べる様子は動画でどうぞ♪




ひまたん、もしゃもしゃ食べてます(笑





ご飯食べたばかりだから、またあとでね

20071119234639.jpg


てか、コロ口についてるよ(ぷぷっ


ひま~そっちのはフードだから、ひまたんはダメよ~




ひまたん、コロの口元みて・・・

20071119234653.jpg


笑ってるけど~

ひまたんも、頭についてますけど(ぷぷっ



おやつ沢山食べて大満足のコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/20 00:11 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
ラ・フランス☆
ちょっとこっちきて♪

今日はね!初の果物買ってきたんよ♪




その前に、着替えようね(*^_^*)

ふふっ♪


20071118173753.jpg


じゃじゃ~~~ん!!



なんと、ラ・フランスでございます~~♪


おフランスの果物なので~(ほんとか?笑)
フランス風に着替えてみました(笑) 

はい!お馬鹿母さんです(笑


ほら♪  おいてみた(笑

20071118173802.jpg


不思議そうな顔(笑



確かに見た目はあんまりおいしそうじゃないけどね^_^;

20071118173810.jpg


ちょ、ちょっとコロちゃん!!!
まずそうってどゆこと?!




味は、めちゃおいしいんばい!!!

20071118173830.jpg


って、ひま~
ヘタは食べれないですから(爆





その後切ってると甘~~~~い香りが♪

コロちゃん、知らん顔してたくせに吹っ飛んできた(爆

まだよ~

20071118173840.jpg


あはは!コロの顔!!真剣やし~




ひまわり何?

20071118173852.jpg


あはは!






飛んだし(笑

20071118173902.jpg


コロちゃん、さすがお姉ちゃんちゃんと
待ってくれてます(*^_^*)






はい~できたよ♪

せっかくかわいい服着たんだし~
おしゃれに食べようね(^-^)


って・・・

20071118173911.jpg


でたーーーー!!!

なしくれ女!!!!

復活ですね(爆





食べ物前に、おしゃれにって思った母さんが
間違ってたね(笑

20071118173920.jpg


ひまわりも、すごい食いつきだし




ひまちゃん、初ラ・フランスの感想は?

20071118173928.jpg


はい!よくできました(*^_^*)





ラ・フランスも、フランス風もあったもんじゃない
コロ&ひまわりにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございますヽ(^o^)丿
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/18 17:59 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
べったり☆
コロちゃんが、元気に帰ってきて
ふと思ったこと・・・


コロちゃん・・・

20071116205509.jpg


スリムになってる(笑

ウエストまわりがすっきり・・・笑


しかし、コロちゃんほんとに術後?ってくらい元気!

ゲージに入れてたらゲージ越しに、ひまと喧嘩するから
フリーにして、つねに様子を見てるようにしてます

エリザベスも、ひまわりにあたって危ないので
外しました~
だって、コロ、お腹まで届かないし(笑
ひまわりが、なめないようにだけ気をつけて見てます!!





監視下のもと、軽いバトルもやってます(笑

20071116205518.jpg


ひまわりも、うれしそうですよ♪



20071116205527.jpg


あはは!コロ強いやん

傷痛くないの???






コロが帰ってきてから、ひまわりってば
コロにべったり(笑

20071116205535.jpg


はいはい(笑

母さん、邪魔なんでしょ?笑





そんな、ひまわりも・・・

20071116205544.jpg


寝ちゃってるし(^u^)





20071116205552.jpg


やっぱコロと一緒がいいよね♪





では、動画でどうぞ♪




たかPが、松中~って言ってますが(笑
CMに、ソフトバンクホークスの松中が出てたもので(笑





夜も、コロが部屋で寝てると・・・

テクテク・・・

20071116205601.jpg


また横で寝てるし(笑




でもね

20071116205610.jpg


手には、チキンくんしっかり持ってるんですよ(ぷっ





こんなゆっくり流れる時間がほんと幸せだなって
思います(*^_^*)
これからは、ひまがコロを守る?笑
そんな、ひまたんにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございます♪
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/16 21:17 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
コロおかえり☆
今日、夕方にコロちゃん迎えに行ってきました♪

看護婦さんが連れて来てくれた時のコロの顔は
目をまん丸にしてうれしそうにしてくれてました(*^_^*)

手術の内容は・・・

子宮と、卵巣は無事摘出!!
でも、ポリープは尿管を巻き込んでいたので
無理に取ると排泄障害が残る危険があったので
取らずに切開したけどそのまま閉じたそうです
実際開けてみると尿管巻き込んでて大きく見えただけで
実際ポリープそのものは、そこまで大きくなかったらしいです。
子宮とったのでこれ以上大きくなることも
新たにできることもないし、ホルモン分泌がおきないと
自然に体内吸収されるケースもあるので
定期的に検査ってことで今のとこ問題ないそうです

傷が痛々しいですが・・・

さて!コロちゃん帰ろう♪

コロ~

みなさんにご挨拶は?笑

20071115004108.jpg



みんなすごくコロちゃんのこと
応援してくれてたんだよ♪

お礼言わなくちゃだね(^-^)



20071115004117.jpg


こんなに、元気になりました~♪


コロちゃんの笑顔がまた見れて
母さんほんと、うれしい♪



ほら!たか兄ちゃんも心配してたんだよ

20071115004130.jpg


たかPも、すごく喜んでうれしそうでした♪





さ!!帰るよ~~~~

ひまが、まっちょるよ♪



まずは、二人ゲージへ♪

20071115004139.jpg


ひまわり、すごくうれしそう~!!!




20071115004152.jpg


ひまわりの、口元見てください(笑
すごくうれしそうな顔してますよね♪




改めて、ほんとコロがんばったね
えらかったね!!って誉めてあげたよ♪

20071115004201.jpg


うんうん!えらいえらい!!!

コロちゃん、最高♪



ひまたん体で表現してくれてます(笑

20071115004213.jpg


あはは!ひまたんも最高♪




その後、コロはゲージから出さないで
ひまわりだけ出して、あたしはコロのゲージへ(笑

20071115004222.jpg


二人で何か話してる?笑



何々?笑

20071115004231.jpg


母さんにも、聞かせて(笑


その後も、しばらく話?してました(笑



時々、見つめあったり(笑

20071115004240.jpg



二人とも、ほんとうれしいんだね♪




20071115004252.jpg


ひまわり、コロをペロペロしてるし(*^_^*)

いたわってるのかな?




んで、コロのゲージに母さんだけ入ってずるい~~~って
感じで、顔をグイグイ押しこんできた(笑

20071115004302.jpg


あはは!ひまわり顔が潰れてるよ~




そんな隙間から入れませんから(爆

20071115004315.jpg


鼻は、入ってるけど(ぷっ





最後は、これとって~~~~~のコロちゃん(笑




できれば、1週間つけておいてくださいとのことで
コロ、1週間我慢してね^_^;



コロの笑顔と、ひまのうれしそうな顔がまた見れて
ほんと、よかった(*^_^*)
これからも、コロ&ひまわりをよろしくお願いします♪
こんな花家に、ポチっとよろしくお願いします~
いつも、感謝しています!ありがとうございます!!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/15 01:16 】

| 未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
無事に終わりました♪
コロちゃん、無事に手術終わりました!!!

電話した時には、麻酔から目もさめてますよって
ことでしたヽ(^o^)丿

出先で更新できなくて、でもみんなに早く伝えたくて
夕方、携帯から自分のコメント欄に報告したけど
気がついてもらえました?笑
数人の方は気がついてくれたみたいですけど(*^_^*)

ほんとに、たくさんの方に応援してもらって
ありがとうございました
みんなの、思いがきっとコロに届いたのだと思います
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!

ブログやってて、ほんとよかった
みんながいなかったらあたしどうしていいのかわかんなかった。。
きっと、泣くばかりでした
ほんとに、心から感謝しています
何度言っても言い足りないけど、ありがとうありがとう!



ここからは、今日のあたしとひまわりの様子を(笑

今日は、12時から3時の間ってことで12時から携帯を
手に、移動中も車の中では音楽もかけず家の中でも
TV消して、仕事中はぽっけに携帯入れて何度も
チェックしました。。。

きっと、今日のあたし電話が鳴ったら電話に出るの
日本一早いんじゃない?ってくらいの勢いでした(笑

でも、3時過ぎても電話ない・・・
5分おきに電話確認・・・着信なし
なんで?まだ時間かかってるの?もしかしてなにかあったの?
不安が募る中・・・胃が痛みだした
3時半・・・電話なし
胃の方もたまらん痛い・・締め付けられるような痛み
おまけに、嘔吐してしまうしまつ(苦笑
急きょ薬局で胃薬購入^_^;

なんとか、胃も落ち着いたけど4時・・電話ない

どうしよう・・・

思い切ってこっちからかけてみたら
看護婦さん、今麻酔から目覚めましたよ~
無事に終わってますよ~って

おいおい・・・・術後電話しますって昨日言ってたじゃん
あたし、嘔吐までして胃痛でたまらんやったのに!!!

でも、でも、よかった~~~~~~
ほんと、よかった~~~~~
コロ~がんばったね~~~~~
えらかったね~~~~~
えーーーーーん!!!

車の中で一人号泣してました(笑




ひまたんは・・・・
昨日から今日もずっと元気ないです
ワンとも、スンとも言いません

ほんと、今日は一度も声聞いてない^_^;

夕方、実家に行く途中の車の中で

いきなりダッシュボードに乗って、びっくり
運転中だったので、途中で止めて下そうと思ったけど
ひまたん、じーーーっとして遠くを見てる

視界の邪魔になる位置じゃないからそのまま
様子見てた・・・
全然、動かないで、じーーっとしてるだけ。。。
途中携帯で写メ撮った
運転しながらなので、ちょっとずれてるけど(笑

20071114012126.jpg


もしかして、横の黒いパグのぬいぐるみが
コロに見えたのかな???




20071114012052.jpg


ひまわり、何を考えてるの?

そんな悲しそうな顔しないでいいよ



20071114012116.jpg


ひまたんは、コロが無事に終わったことわかってない。。。
きっと、顔見るまでこの調子なんだろうな
明日、コロが帰ってきたら、喜ぶだろうな

ひま~元気だして
コロちゃん、明日帰ってくるよ(*^_^*)



最後に、ほんとに皆さんありがとうございました!!!




コロの手術が無事に終わってよかったね!!の
ポチッとよろしくです!!!
いつも、ありがとう心より感謝してます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/14 01:49 】

| 未分類 | コメント(67) | トラックバック(0) |
手術
月曜日夕方に病院に行ってきました!

先生と相談してそのまま入院、翌日(火曜日)手術に
決まりました。

日にちが変わったので正確には今日ですね

もしかして今日入院になるかもってことで
ひまわりは、実家に預かってもらって行ってきました

車の中で、いつも以上におとなしいコロになんだか
涙が出そうになるのを我慢しつつ・・・
笑顔で、コロ!がんばろうね!って声かけました

すんごい笑顔だったので写真撮ったけど
帰ってその写真見ると涙が^_^;

ダメですね~
大丈夫なんだから泣く必要ない!って自分に
言い聞かせつつ(>_<)


20071113002309.jpg


今日は、やっぱダメだ~
この写真見ると涙でる~

手術個所は2つ
お腹と、お尻と二か所だそうです
子宮とるのにお腹、膣内のポリープはお尻部分から
切開してとるそうです。。

明日は術後に電話かかってくる予定です
こちらから電話もOKだそうですが、面会は控えてくださいと
言われました・・・
興奮して血圧とか上がったりしたらいけないから
って、言われました。


帰りの車の中で一人涙止まらず・・・
帰りの一時間は超長く感じました^_^;



ひまわりを、迎えに実家に行くと

20071113002318.jpg


コロは?って顔





探す探すコロ?!コロ?!って感じ

20071113002328.jpg


少しでも高いとこから見てるの?笑





いないことにショックな様子のひま(ーー;)

20071113002339.jpg


あーん!
ひま~母さんもさみしいよぉぉ~

コロ~早く帰ってきて~~~~!!!




コロちゃん今日の12時から3時の間に手術です
がんばれのポチッとよろしくお願いします!!
いつも、ありがとうございます(:_;)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/13 00:58 】

| 未分類 | コメント(37) | トラックバック(0) |
がんばれチキンくん☆
ちょっと更新止まってました~ごめんなさい
コロとの時間を少し長くもつようにしてました(^。^)

でも、写真がたまる一方で(笑

今日もコロは元気です♪

あたしも、元気です(笑




今日、服が届きました~
って、こないだから何枚買ってるんだ?!って感じですね(笑
これは、予約しないと買えなかったので以前予約してて
やっときたんですよ♪

20071110234907.jpg


きゃ~かわいいです♪


似あう似合う!!!




ん?

20071110234919.jpg


コロちゃん、大丈夫!
そんな心配せんでいいから(笑
でも、父さんには内緒ですよ(笑




ほらほらあんたたち~

20071110234931.jpg


ひそひそ言わないでもいいから(笑
心配しなくていいから(ぷっ





ほらほら♪
後ろがまたかわいいんちゃ~
見せて(*^_^*)

20071110234942.jpg


おおぉ~♪
かわいい~♪







ひまさんも♪

20071110234954.jpg


うひょーかわいいですね♪


でも、ちょっと待って・・・
ひま~その横腹やばくね?
その腕も太すぎじゃないですか???

運動不足ですね^_^;

ひまたん、ダイエット決定ですね







コロちゃん、フードかぶってみてよ~~~

20071110235006.jpg


ごめんごめん
前が見えないね(笑

かわいいんだけどな~笑





今回、一緒に頼んでいたおもちゃ♪

20071110235016.jpg


チキンくんです!!!





コロちゃんいきなりかぶりつき!!!

20071110235025.jpg


食べれないからね!!!笑





その後渡すと・・・

20071110235036.jpg


猛烈に取り合ってます^_^;




もうチキンくん、えらいことになってます

20071110235045.jpg


股裂きですか?!




チキンくん、苦しそう^_^;

20071110235059.jpg


チキンくん、救出に向かったが・・・




離してくれない^_^;

20071110235111.jpg


ごめん!チキンくん耐えて!!!笑





今日は、がんばれチキンくんにポチッとよろしく(笑
いつもいつもありがとうごさいます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/11 00:08 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
ありがとう☆
コロの病気と手術の件で、ほんとに沢山の方に
心配、励ましのコメント、お電話、メールと
いただきすごくすごくうれしかったです。
涙が止まりませんでした。。。
感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

あれから前向きに考えるようにしてきっと
今が時期なのだろうと思い。。。
膀胱炎になったのも、今それを決断するため
だったのかな?って思えるようになってきました

コロなら大丈夫!ってみんなに言ってもらって
ほんと、うれしかったです
コロなら大丈夫ですよね!
あたしがメソメソしてたらだめですよね!!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!!

こんなに素敵な友達と出会えてコロも、あたしも
ほんと幸せ者です♪(*^_^*)

レスが遅れてますけど必ず返事書きますので
ちょっと待っててくださいね♪




今日は、風呂にいれました♪
いつもは、コロは喜ぶ、ひまは怖がるってパターン
なんですけど(笑
今日は、あたしの手がすべってしまって
コロちゃんいきなり頭からシャワーが
かかってしまった^_^;
とたんにパニックになってしまった(笑


コロちゃん大騒ぎ(笑

20071107212953.jpg


いつもの、ひまわり状態(笑



後ろでは、いつものごとくひまが助けを求めて
おろおろしてます(笑

20071107213001.jpg


コロ落ち着いて(笑



出せ!!!って感じで暴れまくり

20071107213009.jpg


あまりに、今日はコロがうるさいので
ひまたんに怒られてる?笑





風呂から出ても、興奮さめやらぬ(笑

20071107213018.jpg


顔が、えらいことになってるよ~
がはがは言ってるし(ぷっ




その後の、風呂上がりのパグ走りも気合入ってます(爆

初めの一瞬を見逃さないでね
コロちゃん、ずっこけてます(笑




みれました?

危ないのに、風呂あがりは必ずパグ走りするんですよね
なんでだろ?
みなさんちのパグちゃんもそうかな?

部屋の中もえらいことになってたでしょ(笑
片付けてもどうせすぐあの状態になっちゃいますし^_^;
見てないことにしておいてください(笑




興奮気味のコロちゃんに大丈夫よ~のポチッと
よろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/07 23:02 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
子宮蓄膿症と膣過形成
今日はちょっとあたし暗いです(苦笑
かなり凹んでます。。。
寝ないとって思いつつ眠れない^_^;

本題に入る前に、今日のコロ&ひまたんを♪


コロ VS ひまわり VS 母さん
で、おもちゃ取り合いしてました(笑

20071106023901.jpg


結構3人とも必死です(笑





でも、なんか気がつくと・・・

20071106023910.jpg


あんたたち、二人近すぎじゃない?
これじゃ、コロ&ひま VS 母さん
に、なってるじゃん!!!




結局、あたしは負けて・・・・

コロと、ひまの取り合い(笑

んで・・・

20071106023918.jpg


今日の勝負コロの勝ち(笑

コロ必死になりすぎて勝ったことわかってない?笑





では今日の診察結果を・・・

今日は、いつものかかりつけの病院へ行ってきました

朝、コロのしっこに血と、白い固まりがあった
手にとって触るとさらさらと砂のように砕けた・・・
そのままトイレシーツも持って病院へ行きました

先生に見てもらうと石でした
結石ができてるのでしょうね
ってことで、エコーでみたけどお腹にはない様子
朝のが最後の石だったようで今はお腹に残ってないとのこと

その後、膣内を検査してくれたのですが
そこで、ポリープ(膣過形成)発見・・・・
しかも、2つも・・・

詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●膣過形成

雌犬は平均半年に1回、発情期を迎えます。

発情期には卵巣が大量のホルモンを分泌し、膣粘膜がうっ血し、厚みを帯びま
す。通常は正常な反応として起こる変化ですが、膣組織の一部が異常に増殖し、
肉の塊のようになって膣から外に押し出されて突き出てくる場合もあります。
このような状態を膣過形成と呼びます。

発情期が過ぎると、自然に治ってしまう犬もいますが、発情期を迎えるたびに
繰りかえすことも多いようです。また、露出した膣組織が損傷を受けないよう
に治療が必要な事もありますし、外科的に切除が必要になる場合もあります。
いずれにせよ、膣過形成を完全に治すためには、卵巣と子宮を取り除く事が唯
一の治療になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロの場合、6月にヒートが終わって今もポリープとして
体内に残ってることがあんまりよくないらしい
まだ、飛び出してくるくらいの大きさではないけど
きゅうに大きくなって出てくることもあるらしい。。。



その後、子宮蓄膿症であることも判明。。。

これは、子宮内に膿がたまってるとのことです。。。

こちらも、治るには子宮を切除するしかないとのこと

その時に、ポリープも切除するとのこと
子宮と卵巣を取らないと切ってもまた出来る可能性大だそうです。。

で、今月中には手術をしたほうがいいといわれました

膀胱炎の治療と併用で行うのも可能だとのことです。。



ずっと去勢手術しないと。。。って思いつつ
コロの子供がほしいってのと、麻酔のリスクを考えて
どうしても踏み切れずにいたんですけど・・・
今回、先生とも話し合ってコロの場合この年齢で
これだけホルモン系の病気をするのは
将来的に乳腺腫瘍などの病気も考えておかないと
いけなくなるといわれました・・・

つらいけど、コロが今これだけ痛い思いや辛い思いを
してるのだし、将来もっと怖い病気のことを考えると
今から予防をしておいてあげたほうがいいのだろうと
思いました・・・


正直、手術は怖いです(>_<)
でも、去勢手術してきたお友達のパグちゃんを
みてきて、今みんな元気にしてる姿が救いです

きっと、コロも大丈夫ですよね!!!

来週手術のはっきりした日程決めてきます。




コロちゃんがんばってのポチッとよろしくです
いつも、ありがとうございます
皆さんの温かいコメントにいつも救われてます
ほんとに、ありがとうございます。。。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/06 03:12 】

| 未分類 | コメント(86) | トラックバック(0) |
サンタの帽子☆
今日、ちょっと100均に行ってきた♪

もうクリスマスのものとか出てるんですね~
ちょっと、びっくり\(◎o◎)/!

ワンココーナーに、こんなものが♪

100円だし、即買いですよね(笑

20071105013903.jpg


しかも、これ最後の一つ!

かぶるかどうかわかんないけど買うしかないですよね(笑

最後の一つですもん(笑






帰って、コロにかぶせようとしたけど
逃げ回ってかぶってくれない(>_<)

いいもん!
ひま~おいで♪

20071105013913.jpg


おおぉ^^

ひまたん、かわいい♪

ちなみにマフラーとどきませんでした
恐るべしパグの首周り(笑





ひまたんに、かわいいって言ってると
ムキになる、お嬢がひとり(笑

20071105013922.jpg


コロ嫌がってたやん~




コロかぶると?

ちゅか、コロ一応病気中なんだし
あんまり暴れん方がいくない?^_^;

20071105013933.jpg


ひまたん、その間に逃げてるし(爆

帽子、回転してあごにきてますけど~ぷっ

クリスマスまでには、コロにも何か探してきてあげるからね♪








さて、最近寒くなりこの二人もよく寄り添って寝てくれる
ようになってきた(^。^)

20071105013943.jpg


って・・・

コロちゃんそれブラシやし噛んだらだめちゃ





ちょうだい!

20071105013953.jpg


やだ?! (-_-メ)





その時、旦那の携帯が鳴った!!!

びっくりする二人(爆



20071105014005.jpg


コロ目がまん丸になってるよ~





その後、コロちゃんブラシのこと忘れて
夢の中へ・・・♪

20071105014015.jpg


おやすみなさい(*^_^*)





さて!100均で、こんなものまで発見!

懐かしくないですか?!
昔子供のころ今みたいにお菓子の種類もなくて
おやつに母がこれを作っておいてくれた日は
テンションUPするくらいラッキーな日でした♪

20071105014024.jpg


今の子ってこういうの喜んだりするのかな~?





今日はコロちゃん病院行ってきます~
がんばってねのポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/05 02:01 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
膀胱炎でした☆
今日は診察結果のご報告だけですが。。。

沢山の心配のお言葉ありがとうございます

昨日の診察では膀胱炎ではないかとの
診察で、救急病院のため一日分の薬だけ処方
皮下注射を一本打って帰ってきました

今日も、元気はいいけど血尿は続いてます。。

明日、いつもの病院に行ってきますね
お薬もらいに~

このまま薬で治ってくれるといいですけどね

元気はあるから、少しは安心なんですけどね^_^;

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/04 20:49 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
血尿・・・
今日は二度目の更新になりますが~

今日の朝、コロいつまでもしっこしない・・・

あれ?なんでかな?

昼過ぎて2時にトイレで、コロしっこしたけど
2分くらい座って出たのは、ちょびっと・・・

あれ?あれ?

おかしい・・

で、その後・・・

1時間ごとにしっこ

3回目のしっこの時、血尿・・\(゜ロ\)うわっ

そのご6回しっこして・・

ありえない!!
コロはしっこ多くても一日2回大量にする子なんですよね

しかも、6回中失敗3回!!!
これも、ありえない!
失敗なんてしない子なのに~
絶対おかしい(>_<)

病院は、祭日で休みなので夜間病院が9時にあくまで
待って旦那が今、連れていってくれてます。。

元気もあるし、痛がる感じもないしご飯も食べたし
ただ、あんまり水飲まないんですよね

膀胱炎かな・・・
怖い病気じゃないといいな・・・


ひまたん、コロが出かけたあとこの状態で2時間^_^;





コロがいないと、やっぱさみしいよね・・・・

ねえちゃん早く帰ってくるといいね








ちょっと、気をとりなおして!!!!

ちゃらら~ん♪


07.11.3.jpg



鼻から牛乳~♪ ( BY加門達夫)




コロちゃんたいしたことないといいな~のポチッと
よろしくです(>_<)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/03 21:09 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
やっぱ女の子だね☆
ちょっと更新&レス&訪問が遅れてます
ごめんなさいね(+o+)

慣れない事務にかなり手こずってます~~泣
月末決算?月初めまで食い込んでるし^_^;
エクセルって難しい~書類一枚作るのに1~2時間
かかってます^_^;
かなりのストレスで発狂しそうになるなか
見かねた旦那さんがスロ禁中のあたしに
遊んでくれば?って2時間時間をくれた♪

ちなみに、スロ禁にしてたのは、旦那の独立に
あたしがスロってるのもね~ってことで(笑

で、こないだのみのもんたの手相書くの覚えてます?
あたしあれから毎日書いてるんですけど(笑
なんと!!!

2時間で、6万勝ちました♪
軍資金は、これまたなんと1千円!!!

やっぱ、みのさんのおかげ???

また事務仕事がんばれそうです(笑




さて!話はコロ&ひまへ♪

最近、椅子に乗れるようになったコロさんは・・・・

あたしが席を立つとすかさず椅子へ!!!

で、今日はたかPの手を舐める舐める(笑
たかP、わ~~~って言ってるし(爆

20071102233621.jpg



ずっとなめてます(笑




20071102233631.jpg


コロは、たかPが大好きだから
ここに上った時が一番近くにいられるんですよね



20071102233640.jpg



たかPも、きゃ~きゃ~言ってたけど、うれしそうなので
しばらくそのまま見てました(笑


たかPと、コロってほんと仲良しなんですよね
見てると、うれしくなってきます(*^_^*)





さて!

またとか言わないでね(笑

るうてぃさんちにお願いしていた服が届きました♪

20071102233649.jpg


かわいい!!!

デニムのジャンスカです♪

裏地にかわいい生地使ってあってコロとひまは
色違いにしてくれてました♪




20071102233658.jpg


似あうよ~めちゃかわいい♪





20071102233707.jpg


お揃いのワッペンです♪
にこにこワッペン(^-^)





ひま~♪

20071102233715.jpg


うん!かわいい!




20071102233724.jpg


うんうん!ほんとにかわいいよ♪





20071102233733.jpg


あはは!

微妙に表情が変わってうれしそうな顔になってるの
わかります?

やっぱ女の子ですね
かわいいっていうと、ほんとうれしい顔してくれます♪





最後は、今練習中のはいたっち!

ひま~タッチ!!!

ってしたら・・・・


20071102233742.jpg


ひま~寝てる?笑

なんかお地蔵さんみたいだよ(爆





ちょっと休むとランク落ちまくり(>_<)
ボチボチがんばりますんでポチッとよろしくです~~~
いつも、ありがとうございますです~♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/03 00:01 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ホーム |
