【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犬マン&おニュー服&ご挨拶☆
ちょっとご無沙汰しちゃってました^_^;

年賀状も終わって~掃除もほぼ完了♪
やっと、PCできます~♪

って、みんな正月前で今年最後のごあいさつされてますね
我が家も、とりあえず今回ごあいさつをしようと思います♪

が!その前に!!

クリスマスに、おてんばしじみのおちゃめな日々
みい姉さん、ちい姉さんからコロ&ひまわりに
プレゼントが届いていました~
手違いで隣のおっちゃんのポストに不在票が届いていて
我が家にきたのは昨日・・・

お礼が遅くなってごめんね<(_ _)>

07.12.29 20

しじみちゃんのかわいい名刺と、犬マン3ついただきました(*^_^*)

しじみちゃん、かわいいな~♪
ありがとね(*^_^*)




さっ!犬マンあげてみましたよ~

今回、おニューの服おひろめと同時に見てね♪

07.12.29 2

いつもこの二人はお約束どうりのリアクションしてくれます(笑





コロ美味しそうなにおいやろ~♪

07.12.29 3

って、あんた食ったろ!!!




07.12.29 4

むしゃむしゃって(爆




あ~あ(笑


ほら、ひまも食べていいよ

07.12.29 5

コロ、こんなに食べちょる(笑







07.12.29 6

横からコロが手出してるし(笑




はいはい(笑

07.12.29 7

あ~なんか行儀悪い我が家^_^;




形が崩れてきたから手でちぎってあげましたよ~

はい、ひまわり

07.12.29 8

コロ~そんなこと言わんの(爆




07.12.29 9

こらこら(笑





07.12.29 10

ひまも、同じこと言いよるし(爆



07.12.29 11

あはは!
コロ、よかったね(^u^)






07.12.29 12

はいはい(笑

ひまわりの番ね(ぷっ




07.12.29 13

あはは!
すごいブラックホールみたい~



って・・・
07.12.29 14

ひま、噛んだし(ーー;)





コロちゃん、ひまたん、みい姉さんと、ちい姉さんに
お礼言わないとね♪

07.12.29 15

うんうん、おいしかったね~
よかったね♪




おまけ

07.12.29 16

ひまたんにフードかぶせてみた♪


07.12.29 17

ひま~かわいい♪


この様子を見てた旦那が笑ったら・・・

07.12.29 18

ひまの顔!!!

あはは!ひま~そんな睨まんでいいから~
目が怖いよ(ぷっ




では!

最後に、一年のごあいさつを・・・

今年を振り返ってこの一年は
3月ひまわりが家族になりました♪
11月コロの病気、手術もあり
一年の間にオフ会も数回参加させていただき
沢山のパグちゃんとも会えて♪
ブログを通じて沢山の方とも知り合えて♪

ほんとに、楽しい素敵な一年になりました!

一年こんな親ばかサイトですが沢山の方に
遊びにきていただいて本当に感謝の気持ちで
一杯です(*^_^*)
ありがとうございました


どうか、来年もよろしくお願いいたします♪

では、コロ&ひまからも(^。^)

07.12.29 19


皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪


我が家は、帰省もなく家で正月を迎えますんで
みなさんのとこには正月も(明日も?)遊びにいきます~
更新もできるならしようと思います♪



コロ&ひまの毎度おなじみのお約束リアクションに
笑ってしまった~って方ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/30 04:30 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
最高のコンビ☆
この頃、ご飯もおやつも食べるのが早くなったコロ(笑
最近は、ひまの方が遅かったりすることもあるのです~

こないだ、食後のグリニーズ食べようとしてて
いつもの調子で、ひまわりが食べてるとコロが横取りした(驚

それ以来、ひまたん隠れたり逃げたりしてグリニーズを
食べるようになったんだけど~

今日は、たまたま椅子の横に座ってたあたしの膝つたいに
椅子の上に上った(笑
一人でピョンって乗るのはまだできないお子ちゃまです♪

背もたれ部分に立って、コロがこれないのを確認(笑
座るとコロが届くから、立ってます(ぷっ

07.12.26 1


コロは、この椅子ピョンと乗れるけど、ものを置いてあったり
あたしが座ってたりしたら絶対のってこないのね






07.12.26 2

ひまわり、なんか悪代官みたい(爆




07.12.26 3

ですね(笑
まぁ~ゆっくりと食べてくださいな(笑





次の瞬間・・・

07.12.26 4

ひまたん、固まってるし(笑


どした?




07.12.26 5

あはは!!
確かに!!!



結局、この椅子に座って食べようとしてたけど
コロに邪魔されてたので、かわいそうだから
あたしがコロを向こうに連れていきました(笑





次は、夜・・・・

あたしは、PCで必死に年賀状と格闘中(笑

旦那さんは、毛布かけてTV見てたんだけど

ふと見ると・・・
ひま、遠くを見て固まってる(ぷっ

07.12.26 6

???

なんしよんやろか?爆




07.12.26 7

あっ、目が合った(爆爆






07.12.26 8

なんか動きよる(ぷっ



あはは!!!
ひま、挟まっとるん?!

コロになんか言いよるし(爆笑

07.12.26 9

ちゅーかさ~いつから挟まってたん?笑




ふと、コロみたら・・・・

07.12.26 10

いびきかいてるくせに起きてるよぉぉ~爆






ほんと、この二人おかしい~
毎日、飽きないコロ&ひまわりコンビにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/27 02:49 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
ケーキのイチゴ☆
みなさん、クリスマスどう過ごされました?
我が家のクリスマスは~♪


ケーキ♪


07.12.25 1

でも、これ人間用です(笑



みなさんのとこ見てると、わんこ用ケーキや
ちゃんとプレゼント用意してて・・・・
我が家、コロ&ひまになんも用意してませんでした(笑

このクリスマスケーキは無理なので
イチゴを(笑


07.12.25 2

こんなにイチゴで喜んでくれてるし~
ちゃんとケーキ買ってあげたらよかったかな~って
ちょっと、反省しつつ(笑



うかれるひまたん(笑
おとなしく座って待つコロさん♪

07.12.25 3

ひま~そんなにジャンプしたら危ないって(笑



はい♪

コロちゃんからね

07.12.25 4

もうベロ出てるし(笑





07.12.25 5

見てるこっちの口が開いてくるよ(笑





07.12.25 6

コロほおばって口からはみでてるし(笑





07.12.25 7

んふっ♪

おいしかったみたいね(^-^)





はい、次はひまたん

07.12.25 8

あはは





07.12.25 9

あ~~~・・・
また、あたしの口も開きそう(笑






07.12.25 10

あはは~
おいしっ?





07.12.25 11

ちゅ~って(爆




我が家のクリスマスはこんな感じでした(笑





その夜・・・

コロちゃん、毛布にくるまって寝ようとしてたら~

07.12.25 12

また喧嘩してます(笑





07.12.25 13

こらこら(笑

コロって怒った顔すると目が垂れるんですね(ぷっ





でも、結局ひまわりが強引に入っていった(笑

07.12.25 14

尻でてるし(爆




んで・・・

07.12.25 15

爆睡(爆

コロ姉ちゃんがんばれ(笑




わがままひまたん
耐えるコロ姉ちゃん
がんばれのポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/26 01:22 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
我が家のサンタさん☆
今日は驚きの時間に更新です(笑
現在朝の5時半(^u^)
もう寝ないで起きてるつもりです~

さっきまで年賀状の住所登録150枚やってました・・・
疲れました・・・・
みなさん年賀状終わりました?
明日は、作成に取り掛かりです・・・

がんばります(+o+)



さて!昨日の予告でもあった、ひまサンタ♪


ひまサンタ~~~♪


07.12.21 1

うふっ♪

かわいい(*^_^*)



でもね、このひまサンタの服ファーがついてるんだけど~

07.12.21 2

どこまでが服ので、どこから自前のファーなのか(爆

ぷぷっ




二人並んで写真撮るよ~♪

07.12.21 8

コロ~どした?





07.12.21 4

ん?
ひまの帽子?
変ってなにが変なん?



07.12.21 5

あっ・・
ほんとだ~
ゴムが前にずれてきてるね(笑


ひまいたくないん?
コロを怒らんでいいやん(笑

なら取れる前に、ささっと、写真撮って終わろうかね


07.12.21 6

って・・・

やっぱ痛いんやん(笑

ひまサンタ顔がおかしくなってるよ(ぷっ



このあと、すぐ帽子取ってかぶせようとしたけど
痛かったのが嫌だったみたいで
そのあとは逃げてかぶってくれませんでした^_^;


ちょっと最後は変顔サンタになったけど
かわいいですよね?笑





コロ&ひまサンタかわいいって思ってくれたら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/24 05:33 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
ぺチャ2に載ったよ☆
今日、ポストをあけたら!
出版社さんからぺチャ2が送られてきていた!!!

やった!!!!!

月曜まで見れないとあきらめていたので超うれしいヽ(^o^)丿


早速中を~♪

07.12.20 1

今日も、この二人は喧嘩ばかりしてます(笑




07.12.20 2





ほらほら
ちょっと喧嘩あとにして
こっちきて~♪


07.12.20 3


本が来たとよ♪

この前取材したやん



07.12.20 4

そそ、コロが載っとるとばい♪

ひま~ごめんちゃ
またあとで続きすればいいやん(笑




うぉ~
ページ紹介の欄にコロの名前がぁぁ(感激

07.12.20 5




なんかすごいタイトルだけど^_^;

07.12.20 6

11月初めに一通のメールがきたの
コロさんの取材をさせてください。って・・・

ブログを見てくださったようでこないだの手術のことを
記事にしたいとのこと。

こ、ころの?!
舞い上がるあたし(笑

その後、話はすすみ
写真を20~30枚送ってほしいと言われたけど
かわいいの探してて時間かかるし
家族写真とかあるならお願いしますとか言われたけど
家族写真とかないし^_^;

あっても、ちょっと載せられないけど(笑
あたしが、あと10歳若かったらOKだけど(爆

07.12.20 7

ここにいつも遊びにきてくれてる方には
見たことある写真と、把握してくださってる内容だと思います


見開き2ページもコロが特集されてて
もう天にも昇るくらい興奮しまくりです(笑


コロも、見てんちゃ~

07.12.20 8

うんうん、たか兄ちゃんも載っとるね♪


07.12.20 9

ひまも、いっこ載ってたよ(^-^)


07.12.20 10

そそ、ねえちゃんやね♪






07.12.20 11

うん、ねえちゃんいっぱいうれしいね♪



んで、コロはどっか行ってしもたし^_^;




でも、ひまわりはずっと見てたよ

07.12.20 12

そそ、これはこないだつけてたエリザベスやね






07.12.20 13

ひま・・・

その見かたきつくない?笑




今回、ほんといい記念になりました
ちょっと早いクリスマスプレゼントって感じです(*^_^*)

出版社の方々ほんとうにありがとうございました。






最後に、次回の予告も兼ねてコロさんから
皆さんに♪

07.12.20 14

コロサンタです♪

ひまサンタは、また次回(笑




ひまサンタ気になる~って方、ポチっとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ










テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/23 02:56 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
次の犠牲者は・・・
昨日、20日にぺチャ2が発売でした♪
マイミクの青ママさんが買われたそうでコロちゃん載ってたよ~
って教えてくれた(^。^)
よかった~ほんとに載ってたんだ(笑

他にも見られた方います?

昨日も、今日も本屋行ったけどまだ売ってない・・・
店の方に聞いたら九州は24日発売だって(ーー;)


出版社の方が一冊くださるそうなので~
あと2冊買うつもり♪
保存用と、鑑賞用、実家用(笑

ほんと、これもみんなここに遊びにきてくださる方々のおかげです
ブログをやってなかったらこんなこともなかったわけで
ブログ続けてこれたのは、みんなのおかげなわけで
ほんと、ここに遊びにきてくださってる皆さんに心から感謝です(*^_^*)
本当に、ありがとうございます♪

これからも、つたないブログですが、よろしくお願いします。
ここにきて、くすっと、あはは!と、笑いの出るような
日記を書いていきたいと思いますヽ(^o^)丿

HAPPYってタイトルの由来はそういう意味からつけたんですもん♪




さて、今日はコロもひまわりも、旦那のそばで遊んでます♪

07.12.19 1

正確には遊んでるのは、ひまわり
コロはストーブの前で、ぽ~~~っとしてます(笑




コロも遊んだら?

07.12.19 2

父さんと、遊んでもらったら?


07.12.19 3

ひまたん、遊んでもらいよるやん
コロも行ったらいいやん(^。^)



すると、コロも動き出した・・・
けど、なぜにひずめ咥えてるの(爆

07.12.19 5

ぴこーーん
ぴこーーーん
危険です危険です!!



07.12.19 6

これは、危ない!
旦那の危機だ!!!

って思った瞬間・・・



07.12.19 7

あっ

旦那も、ひずめの犠牲に・・・・



07.12.19 8

しかも、落とした場所が下半身(爆爆
男の人ならたまらんよね(ぷっ

これって、下ネタですか?爆


とうさん、たまらず逃げた(笑

うんうん、痛いよね
わかるわかる!!たまらんよね
あたしも、こないだ顔に落とされて顔潰れたち
思ったもん^_^;

大丈夫か?旦那~ぷっ


07.12.19 9

どしたって、コロがしたんやろ~笑


07.12.19 11

あはは!
しらんのかい?!爆

確かに、悪気あったわけじゃないもんね
でも、ひずめは床で食べないとダメだよ~笑



ヒズメの犠牲者続出中の我が家(笑
泣いてた旦那に、ポチっとよろしくです(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/21 20:04 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
びびりしょん・・・
さて!今日は風呂です(*^_^*)

ひまわりの風呂嫌いはみなさん御存じだと思いますが~笑

最近は風呂って言葉にも反応してテンションが上がってるのか
下がってるのか?笑
わかんないけど、コロに嫌がらせを始めます^_^;

07.12.18 1

ほら、ほらコロが水飲みようき邪魔せんと!!




それでも聞かず・・・笑

07.12.18 2

下から顔入れて邪魔してます・・・




それでも、へっちゃらに水飲むコロ(笑

すると・・・


07.12.18 3

今度は上から(爆



ちゅか、コロえらい迷惑やんね^_^;



あっ・・・
07.12.18 4

噛んだ(ーー;)

ひまわり!!!!!




ほら!コロが怒ったやん

07.12.18 5

コロもさすがにむかつきますよね~



なんだかすごくいらだってる、ひまたん^_^;

07.12.18 6

いや~だからってコロに怒ってもね~
母さんにおこればいいやん(笑






さて!風呂沸いたよ~
風呂入るよ~

って言うと必ず、ひまたん脱走します(笑

07.12.18 7

あっ!こら!ひまわり待ちなさい~~~~~


しかも、最近ひまたん逃げながら、びびりション(苦笑

07.12.18 8

食事中の方にはあんまりなので色つけてみました(笑


点点と落としていきます・・・(ーー;)

ひま~どんだけ風呂嫌いなん?




結局は入れられるのですが~
07.12.18 9

動きません(笑

ん?母さんも入るよ(笑



07.12.18 10

コロが、はしゃげばはしゃぐほど、ひまたんブルー



どんよりしてます~
でも、尻尾下がってはないんですよね
なんでだろ???


コロ~気持ちいい?

07.12.18 11

あっ、そう(笑



次は動画のひまたんどうぞ♪









必死です(笑

まるで濡れねずみのようになってます^_^;


ほんとひまわりの風呂嫌いには困ったものです^_^;
ひまたんが、いつか風呂怖くなくなりますようにの
ポチお願いします<(_ _)>
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/20 04:00 】

| 未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
タッチ特訓中☆
昨日の日記の奇声を発してこっちを向かせるって話
みなさんの反響にすごいびっくり&よろこでます♪
それにしても、みんなやってるんですね~~~笑
すっごく安心しちゃった(笑
しかも、あたしのなんてまだまだ?ってのもあったり(爆

すんごい楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございました♪

レス遅れてますけど明日には書きますんで待っててくださいね♪
よろしくです(*^_^*)



今日は、コロ&ひまにご飯台が届いたので最近教えてる
タッチを紹介しつつ、こちらも紹介です♪

07.12.17 1

コロちゃんは、ぷーさんのご飯台♪

コロはやっぱお姉ちゃんだしね
ちょっと落ち着いた感じの台にしてみました~

ちゃんと、お座りして待ってます
毎回、ほんとコロの待てには感心します(^。^)




「お手」

07.12.17 2

よし!


「タッチ!」

07.12.17 3

コロ・・・目が目が血走ってますけど(爆

まぁ今はまだ練習中だし、これでOKということで(笑



「よし!」

07.12.17 4

コロは、あと一歩ですね
まぁ~これでもいいんですけど(笑



次は、ひまたんいきますよ~

ひまたん、見慣れないご飯台にふ~~とか言ってます(笑

07.12.17 5

ひまわりのは、ぶたさんです(笑
だって~ひまたんぶーちゃんだもん(笑



「お座り!」

07.12.17 6

あっ・・・ひまさん肩が・・・
桜吹雪になってる・・・・

ご飯用意してるとき脱げたのか?
あたしこの時点で気がついたんですよ^_^;
でも、ここで服着せなおすのもかわいそうだったので
このまま続けました(笑

肩気になるかもだけどご勘弁を~笑



「お手」

07.12.17 7

よし!



「おかわり!」

07.12.17 8

よし!

滑ったけど(笑



いくよ~

「タッチ!」

07.12.17 9

あっ、困ってる(笑



ほら、ひまタッチはここ!

あっ、思い出した?笑

07.12.17 10

そそ!えらいえらい!!



「よし!」

07.12.17 11


ひま~おいし?



07.12.17 12

んあ?って(爆

ごめんごめん
ご飯中、話しかけた母さんが悪かったね(ぷっ

ひまわりは、ご飯中でも夢中で遊んでても声かけると
必ずこっち見てくれる可愛い子なんです♪
コロは、しかとですけどね^_^;



なんとなくタッチ出来てる?二人にポチッとお願いします♪
もう少し特訓がんばります~!!
いつもポチありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/19 03:33 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
かわいく撮るために☆
今日は写真少なめです^_^;

でも、かわいいのが撮れたので♪

その前に、コロちゃん今日もPCしてると膝に乗せて~
ってやってきた(^。^)

07.12.16 1

ちょっと待ってね~
もう終わるから♪





コロちゃんと、話してると必ずやってくるひまたん(笑

07.12.16 2

でも、意味不明(爆

いきなりあたしの足を掘りはじめる(爆



みなさん、写真撮る時こっちむかせるためにどうしてます?
おやつとか、声かけとかいろいろあると思います♪
あたしもいつもは、かわいいね~とか声かけたり
おやつでこっち向かせたりしてますけど~

たまに奇声を発してこっち向かせたりってのもあるんです(爆


きょぇぇぇ~ひゃほぉぉ~~~

07.12.16 3

ほら、こっち向いた(笑

昔からあたし、写真とか撮る時、面白いポーズ取る人とか変顔する人や
宴会などでも、はめをはずしてる人がうらやましく思ってました
あたしは、どうしても人前でそういうはしゃぐってのを
できない性格なんです^_^;
どうしても、自分を作ってしまうっていうか、自分を保ってしまうタイプ

旦那とも結婚9年目ですが、いまだに変顔なんてしたことないし
おならぷ~とかも、したことないです(笑

でも、たかPと、コロ&ひまわりの前では小島よしおも
びっくりなくらいのおっぱっぴーぶりを披露しちゃいます(笑

奇声発しながら踊りまくるなんてへっちゃらなんです(笑

07.12.16 4

コロ&ひまも、びっくりしてこっち向いてくれる技(笑





今度は、白目にして・・・・

ぷしゃほ~ぴっぷひゃ~~~

07.12.16 5

こんなかわいい写真が撮れました♪

でも、絶対旦那にも他の人にも見せられません(爆

もしかしてあたしだけ???
他の人もしてるよね???


あっ、引かないで~~~~笑
普段はあたし普通の人ですから(笑




コロ&ひまのキョトン顔かわいいって思ってくれたら
ポチっとお願いします(*^_^*)
あたしの変な声は忘れてくださいね(笑
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/18 01:53 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
最近思うこと☆
最近思うことがあるんですよね

コロちゃん、去勢してから元気になったと思いません?

前はほんと1歳でこんなに落ち着いてていいの?ってくらい
寝てばかり、動かない、ご飯もあんまり食べない・・・


それが、先月去勢手術してから
なんと一番驚いたのがドライフードのみでも食べるように
なったんですよ!!
トッピングなしでガツガツ食べてくれるようになったんです!!


07.12.15 1


前は食べるのに30分くらいかかってたのに
今は、ひまわりとあんまり変わらないくらいに食べ終わります


07.12.15 2


体の調子がずっといまいちだったから食欲もあんまり
なかったのかもしれないですね。。。

ワンコは、しゃべれないから様子見てこちらも
病気等わかってあげないといけないんだけど
ずっと気がついてあげれなかったことに反省。。。

でも、今のコロ見てるとほんと元気になってよかったって
思います(*^_^*)


07.12.15 3


最近は、ほんとこんな感じで、ひまわりと遊ぶことも増えて
紐も、大活躍してます(笑

ほんと、よかったよかった♪

07.12.15 4

踏ん張る顔も、またかわいくて♪

コロがんばれ(笑


んで、最後は・・・・

07.12.15 5

パグ釣り(笑

大漁です~2パグ釣れました(^u^)





寝ころんでTV見てると懐に入ってくるひまわり

写真撮ってみたら~

07.12.15 6

あはは
ひまわり、なんちゅー顔しとん(笑



写真撮ってるとき、コロさんは

07.12.15 7

ぺろぺろ星人に変身してました(笑


こんなコロさん、実は発売されるまでいうのどうしようかと
思ってたけど(笑
ぺちゃ2に、載るかも?しれないです♪
11月に取材がありまして(^。^)
この前、こんな感じで掲載しますのメールが届いたので
たぶん載るんじゃないかな?
なんか2~3P使ってるみたい(驚
実際見るまで、なんか信じられないんですけどね(笑

もし、みかけたらコロさん探してみてね♪


たかPが、また作業で作ってきたもの紹介しますね

07.12.15 8

これわかります?




パグです(*^_^*)

07.12.15 9

たかPいわく、コロだそうです

ひまわりは、また今度作るとのこと(笑


なんとなくパグですよね♪

07.12.15 10

背中の丸い感じもかわいい♪

職員さんに手を添えてもらって頑張って作ったそうです
たかPに、とってコロ&ひまの存在はこんな感じの
暖かくいい関係なんでしょうね(^-^)



今日も元気なコロ&ひまにポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ポチありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/16 21:15 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
コロの応援服☆
うちにも、来ました~

365日カレンダーヽ(^o^)丿

07.12.14 1

うちは、1と、2と登録したので2つ買いました♪


結構ブログ友達のパグちゃんも沢山のっててウハウハで
しばらく見てましたよ~♪


07.12.14 2

ここと~♪






07.12.14 3

ここと~♪





ここ♪

07.12.14 4

なんと、ここには両側に
コロまる一家のあした天気になあれ!の、コロ助くん
pug chu~(σэσ) パグ チューの、momoちゃん
斜め下には
バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中の、ぼたんちゃん

なんか、うれしくなっちゃった♪

来年になるのが楽しみ(*^_^*)


もう一つの荷物は~♪




コロの、ホークス応援服ヽ(^o^)丿
こないだサイズが合わなくてコロすごく落ち込んでたし(笑

07.12.14 9

おおぉ~コロ似合う似合う♪
かっこいいよ(^-^)

うわ~すごい笑顔(笑
わかりやすっ(爆


07.12.14 10

はいはい(笑
横からもね(^。^)




これは、こないだ12月9日のコロです(笑

07.12.14 11

顔が全然笑ってないし
フォローでかけたメガホンでさらに悲しみ倍増させたし(笑


でも、今回のコロちゃん見ちゃって♪




このうれしそうな顔!!!!

07.12.14 12

うんうん!応援行こうね!!!

コロの笑顔見れてかあさんうれしいよ~♪




今日は、ちょっと続きがあるんです(笑

昼間、きゅうに仕事がキャンセルになって3時間空き・・・

で、行ってきました~スロ(^。^)
んで、6万ゲットなり~~♪
服代楽に稼いじゃった(笑
ラッキー♪

あたしあんまり負けたことないんです(笑
たいてい勝ちます(笑
でも、調子にのると負けます(笑
だからしばらくまた行かないでおこっと♪

あっ、これで旦那にも応援服買ってあげよう(笑




コロちゃん、よかったね~♪のポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます
応援がとても励みになってます~♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/15 02:38 】

| 未分類 | コメント(41) | トラックバック(0) |
疲れるの早すぎ☆
散歩に行ってきたよ~

今回、ばあちゃんも一緒に行ったよ(^-^)

07.12.13 1

そうそう、ここはカッパ公園やね♪
ひま、よく覚えちょるやん

は~い
ついたよ~
散歩するよ~♪

07.12.13 2

ひま、めちゃ元気やん(笑




07.12.13 3

たまには、前からも撮ろうかね♪

ひま(笑




07.12.13 4

ひまわり、はしゃぎすぎてコロちゃん
ちょっとうざい感じ?笑


10分くらい歩いたかな?

07.12.13 5

えっ?!ひま、もう疲れたん?

嘘やろ~

コロは?

07.12.13 6

元気やね♪
うんうん、母さん、たかPとここおるから
ばあばと、いっといで(*^_^*)


ほら~ひまわりも行っておいで!!!

って・・

07.12.13 7

ひま!!!
そんなとこ入ると危ないから!!!


わかったわかった
なら、コロちゃん行っておいで♪


もう、ひまわり~あんた太って体が重いちゃろ(苦笑

まったくもう(ーー;)


コロちゃん、15分くらい歩いて戻ってきたよ♪

07.12.13 8

おかえり~(^-^)




その後も、公園少し歩いたけど
ひまわりってば、全然歩こうとしないので
たかPの上へ(-_-;)

07.12.13 9

なんが、疲れたねちゃ・・・・
あんた全然歩いてないやん



コロはすごく元気!!

カッパの石造に向かってワンワン(笑

07.12.13 10

コロが気になるのかな?
ひまわり下を覗き込んでるし(笑



07.12.13 11

ひまたん、ずっとこの調子・・・

ん~こりゃいかん
運動不足ばい(-_-メ)
ちゅか、最初にはしゃぎすぎ(爆


帰る前に記念写真撮ろうかね♪

07.12.13 13

ひま!ごはんは、まだ早いってば(笑



ひまたん、やっぱり運動不足で太りすぎ~
ちょっとダイエットしないとやばいね(笑
ひまたん、ダイエットがんばれ~のポチッと
よろしくお願いします^_^;
いつも、ポチっとありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



☆緊急☆

迷子になってしまったビーグルのサリーちゃんを
探しています

サリーちゃんの飼い主さんのブログ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/14 00:26 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
わらっとけ~☆
こないだポチッとしてた物(またです(笑)

それは~

ちゃんちゃんこ♪
コロのちゃんちゃんこはあるけど、ひまわりのが
ないので少し小さくなったコロのを、ひまわりに
おさがりで~

コロはあたらしく同じもので色違いを頼んでいたんです(*^_^*)

07.12.12 1

いや~もうかわいい~♪
コロちゃん黄色もよく似合う♪




ひまもおいで♪

07.12.12 2

ひまわりも、赤いちゃんちゃんこよく似合うね
サイズもぴったりやし(^-^)



07.12.12 3

ひま・・ありがとうってそれコロのおさがりだけど(笑

わかってないみたいで喜んでるので
そういうことにしとこう(笑

ひまたん、どういたしましてです(笑



さて~続きまして(笑

07.12.12 4

こちらは、トレーナーでございます~♪

大丈夫よ~コロ(笑
母さん、がんばって働くから(笑



後ろのプリントも撮っておこうね

07.12.12 5

いいね~♪





んで、次が~笑








あははは!わらっとけ~~~

07.12.12 6

お揃いです(爆



もうどうしようもなくお馬鹿母さんです(^u^)

07.12.12 7

ひま~一緒に写真撮ろ♪





ほらほら~コロも

07.12.12 8

ふふっ♪

ちゃんちゃんこはすごくいい顔して喜んでたお二人さん
これにはいまいちの反応
あたし一人なんか浮かれてるし(笑

ふんっ いいもんいいもん
お揃いだし、うれしいちゃもん♪

実はこれ、たかPに買ってあげたんですけどね
Lなのに丈が短くて背中が見えるのであたしが
着てます(笑

よく考えたら、たかP180センチあるしな
Lじゃ小さいよね^_^;
これ以上大きいのなかったし~仕方ないよね
って、旦那にもちゃんと説明しなくちゃ(笑



究極の親ばか?!
こんなのがおってもいいやろ(笑
お揃いで浮かれてます(あはは


ちゃんちゃんこが、すごく似合うコロ&ひまに
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつもポチッとありがとうございます♪
ほんと、感謝感謝です♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




☆緊急☆

迷子になってしまったビーグルのサリーちゃんを
探しています

サリーちゃんの飼い主さんのブログ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/12 19:58 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
迷子のビーグルちゃんを探しています。
迷子になってしまったビーグルのサリーちゃんを
探しています

飼い主さんはこちらです

サリーちゃんの飼い主さんのブログ

小さなことでも情報があればよろしくお願いいたします。

早く飼い主さんのもとに戻ってくることを願います。。。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/12 01:19 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
初めて一緒に・・・
昨日は、たかPがめずらしく実家に泊まるってことで
夜いなかったのね

んで、そだ!!たかPいないし~さみしいから
コロ&ひまと一緒に寝よう♪ってことで初めて一緒に寝ることに!!

旦那は、ゆっくりできんからって向こうで一人で寝るとのこと(ふん

皆さんのブログとか見てると、結構一緒に寝てるよ♪とか
暖かくて気持ちいいよ~って言ってて、いつもいいな~・・・
って思ってたんですよね(*^_^*)

前にも書いたけど、うちはたかPが口に麻痺があって
口を閉じることができないのでコロ&ひまとは
一緒に寝れません
なぜなら、コロはペロペロ魔ですから(笑
たかPの口の中までペロペロして呼吸できなくなりますから^_^;



よし!!
コロ~今日は一緒に寝ろか?!

07.12.11 1

おおぉ~コロめちゃ喜んでる~
寝るんよ?おやつじゃないばい?笑




さて、布団もひいて~
電気も消して~
寝ろか♪


07.12.11 2

いきなりぺろぺろ攻撃・・・・


07.12.11 3

あうあぅ・・・コロ~もういいから(苦笑
寝ろうちゃ~・・・

って言ってんのに
ひまたん、おもちゃ箱からおもちゃ持ってきて布団の上で遊んでるし・・・

07.12.11 4


なんか、あんたたちものすごはしゃいでない?!



07.12.11 5

また喧嘩してるし・・・


07.12.11 6

てか、喧嘩もなんかうれしそう(笑



ひまたん、今度はひずめもってきたし・・・おいおい

07.12.11 7

いや~たまらんでつ~じゃなくてさ~苦笑




07.12.11 8

コロまで・・・・





このあと・・・悲劇が


ひずめ争奪戦で・・・
取り合いながら走る二人

あたしの顔にひずめ落としていった
のたうちまわるあたし(-_-;)

ひずめ持ってる人わかりますよね?
あれ固くて重くて顔に直撃したら凶器ですよね

しかもあたしちょうどウトウトしかけてたとこでかなりの
無防備状態(ーー;)

いたーーーーーーーい!!!
って叫ぶあたし(苦笑

このあと、ゲージに入れられた二人


07.12.11 9

ちぇ~じゃないってば!!!


ひまたんも見てる・・・
ズーーーーム・・・

07.12.11 10

ぷんぷんでつよ~じゃなくて
こっちがぷんぷんでつよ!!!!<(`^´)>





一緒に添い寝・・・
スヤスヤ眠る二人を微笑みながら見てるあたし(笑
想像してたのと全然ちがーーーう!!!
顔が痛いかわいそうな母にポチッとよろしくです^_^;
いつもポチッとありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/11 11:50 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
もうかわいすぎ~☆
昨日は、みなさんからコロちゃんにも
応援服探してあげてね♪とのことで!
今日、ホークス公式HPで探してみたら
同じ型のジャンバーはサイズがLが最大だとのこと・・
残念(-_-;)

でも!違う服だけど、これなら入るだろうと思うのを
注文してます♪
着たとこは、また届いてUPしますね♪




さて、金曜にたかPのバックを開けてびっくり!

これが入ってました(笑

20071210020700.jpg

どうやら、通所施設で工作があったらしく
たかPと職員さんとで作ったみたいです♪

でも、いつもは何かしら用途のあるものを作るので
これははたして何に使うのかと頭が外れて
入れ物?!とか、壁掛け?とかいろいろ考えたけど
わかりません(笑

たぶん、置き物?

こういうちょっと意味不明な物ってなんか好きなんですよね
あたし(笑
一人で大笑いしてたら、たかpに睨まれました(あはは・・・

コロ&ひまにも、見せてみた♪

20071210020710.jpg

コロちゃん、びびってます(笑

びびりつつも近づいて見てます

20071210020721.jpg

でも、逃げ腰です(笑

ちょっと遊んでみました(^。^)



あたしが、楽しんでます(笑

また、たかPに睨まれました^_^;

このあと、TVの上に飾りました(笑






実は、昨日続きがあったんですよね♪

寝てるとき、コロは毛布をかけると朝までその状態
(毛布がかかったまま)でぐっすりだけど
ひまわりは、毛布をかけようとする時点で
起きてしまいます・・・
で、いつも何もかけないで寝てるんですね

でも、これから寒くなるし~ってことでこれを
発見!なんと1000円だったんです♪

ほら~ひまのベットだよ
入って見て♪

20071210020732.jpg

これなら、布団かけてなくても寒くないよね


コロさんも、チェックですね(笑

20071210020742.jpg

ん~狭いかな?

な、なんね?!ひま?!笑



ちょっと、中に入ってみてんちゃ

20071210020752.jpg

隅チェックって・・・笑




ほらほら~中に~

20071210020802.jpg

そうそう♪
そんな感じ~って狭い?かな?




あ~・・・失敗したかな~苦笑

20071210020813.jpg

ひま~きつい?





って思ったけど・・・

20071210020824.jpg

ひまたん、いきなり眠気?!笑

20071210020834.jpg

寝たし(爆

ものの数秒ですよ?!
びっくりです~
マジ寝ですよ~!!!

かなりフィット感が気持ちよかったのかも(笑

ふふっ♪ か~わいい♪




ちょっと試しに入ってほしかっただけなのに数秒で寝ちゃう
かわいいひまたんにポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ポチっとありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/10 02:42 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
コロちゃん元気だして☆
今日、コロ&ひまのフードがなくなったので
ホームセンターに行くと~

ずっとほしかったあの服が!!!

これだけは前々から旦那も見つけたら買っていいってOK出てるので
即購入すべし!ですよね♪

ってことである服とは・・・♪


20071209015720.jpg

我が家は、福岡ということでもちろん
ホークスファンなんです(*^_^*)

あっ、野球好きで他のチームを熱狂的に応援してる方には
申し訳ないネタかしら?
ここはまぁ~今回は大きな目で見てくださいね♪
大きな心で?笑
ん~どっちだ?笑


しかーーし、ここで問題点が!!
これS、M、Lって3種類しかなくて・・・
Mは、ひま?Lがコロ?って悩んで~
でも、こないだ、ひまわり失敗してるしな~
取りあえずコロにLを買ってから、ひまのサイズを
確認しよう!ってことでLを1枚買ったのね

でも、着せてみるとコロには入らなかった・・・
で、ひまにぴったり(^。^)
ってことは~コロはもう一つ大きなサイズか・・
探さないと!!!

んで、今回ひまわりだけの撮影になったわけなんです~


20071209015730.jpg


我が家は、大のホークスファン
でも、福岡ドームに応援は年に一度だけ(笑

だって、車いす席って一番上で全然見えないんですよ~
だったら家でTV見てる方がよく見えるし^_^;

まぁ~雰囲気を楽しむってことで年に一度応援に行く感じです♪

20071209015740.jpg


たかPも、あたしも応援ユニフォーム持ってるし(笑

旦那は、まだ持ってないけど(笑


しかし、ひまたん、よく似あってます♪
めちゃかわいいです(*^_^*)




・・・・

20071209015754.jpg

コロ・・・そんな悲しい顔せんで~
ごめんごめん
コロには小さかったもんね
コロのも、母さん探すから!!!

ねっ!?





あんまりにも、コロが悲しい顔するから母さんひらめいた!!!

そだ!!!
コロ!いいもんがあるよ♪


ほら!これこれ!!!

20071209015806.jpg

・・・

コロ・・・笑って?
いつもの笑顔は???

20071209015820.jpg

隣で浮かれて応援歌歌ってる、ひまたんと
対照的な、悲しげなコロ・・・

コロちゃん、目合わせてくれないし(-_-;)




よし!明日はみんなで福岡ドームに服買いに行こう!!!



コロちゃん元気だして!のポチッとよろしくです♪
いつも、ポチっとありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/09 02:24 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
ガラガラヘビ退治でつ☆
昨日、もんちょさんからプレゼントが♪


20071208034638.jpg
 
コロと、ひまわりかな?
かわいいですよね(*^_^*)

もんちょさんありがとうございます♪





さて、今日のコロ&ひまさんは~♪

20071208034440.jpg

ガラガラヘビ柄毛布に巻かれた旦那の上に上手に
乗ってるコロさん(笑


別に我が家暖房器具がないわけじゃないのに
異常に寒がる旦那さん
風邪ひきよんかな~?


コロ~そこ腰骨じゃない?
バランス悪くない?

20071208034450.jpg

そう?なら別にいいけど(笑



って、旦那さんおもて~ってずっと言ってました(ぷっ

すると、いつものごとく
ひまたんが・・・笑

20071208034500.jpg

コロ知らん顔してるし(ぷっ




って、思ったらいきなり威嚇?!

20071208034511.jpg

ひまわり、まだ何もしてないのにね~




なんかコロ強いやん(笑

20071208034520.jpg

どうしたん?父さんが味方になってくれると思ってる?笑




それは甘いよコロさん(笑

20071208034531.jpg

ほら~ひまが切れた(ぷっ



コロさん、ころがり落ちたし(爆




すかさず、ひまたんが乗ろうと必死

20071208034541.jpg

ひまには、ちょっと高いでしょ~

やめとき~


乗ったし(笑

20071208034551.jpg

あはは!そのガラガラヘビ退治してくれたん?
ありがと(笑

そのヘビさん、寒いだの重いだのうるさいしね(ぷぷっ



20071208034602.jpg

強いね~ひま^^



そこはめげないコロさん
また乗ろうと横から乱入ですか(笑

20071208034612.jpg

さすがに2人乗るのは無理やろ~



おっ!乗った(笑

20071208034627.jpg

旦那さん、うるさい・・・



このあと、またころがり落ちたコロが
今度は下から邪魔してる?
毛布の中に入ろうとしてる?笑

ちょっとあたしのばか笑いが最後の方で入ってますんで
音量小さめがいいかも^_^;




TVのコント?で、♪そんな~ぼくの性格は~3・2・1
ぬふ~~~ん♪ってのが、妙におかしくて^_^;

すみません・・・笑


コロが毛布の中に入ろうと必死なのわかりました?
ちゅか、旦那それでも起きない・・・
寒いなら布団行けばいいのにね~いつもなんですよ(苦笑


ガラガラヘビ退治した、つよーいひまたんにポチッと
よろしくです(*^_^*)
いつも、ポチッとしてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/08 04:11 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
山口オフ会☆また会いましょうね編
山口オフ会最終編です~♪

実は、今回途中でカメラの充電切れ・・・
しっかり充電満タンにしてきたのに~
ってことで!

最後の方はほんとあんまり撮れてないんです(>_<)
今回も、うちの子出てきてな~い!って方いたら
ごめんなさいね<(_ _)>

では、どうぞ♪

20071206234549.jpg

おやつの袋を持つとパグちゃん達はわらわらと
寄ってくる(笑

ひま・・・ものすご催促してます^_^;



こんだけ集まれば、あっという間になくなります(笑

20071206234604.jpg

たくちゃん、きゅろくん向こうで遊んでたもんね

ちょっと出遅れちゃいましたね~





・・・

20071206234616.jpg

ひまたん、となりの方にまで催促してるし・・・
みんな持ってるわけじゃないからさ~笑



このあと、ほんとに持ってないとわかると
さっさとみんな散っていきました(笑

さすが、パグちゃんマイペースです(笑




このあとは、夕方近くになってからかな~

20071206234640.jpg

たまこちゃん少し眠そうですね♪



20071206234658.jpg

きゅろたくくんは、まだまだ元気一杯です(*^_^*)



あんちゃん少しペースダウン?

20071206234752.jpg


そのとき、もかさんは・・・




これは誰のおひざでしょうか?
寝てます(笑

20071206234814.jpg

気持ちよさそうですね♪



にこちゃんは・・・

20071206234827.jpg

ん~にこちゃん何を考えてるんだろ?笑




諭吉くんも、ママさんのおひざの上で・・・

20071206234853.jpg

ふふっ♪ 寝そうですね(^-^)




みつばちゃんは・・・

20071206234906.jpg

爆睡です(笑
みんなが大騒ぎで遊んでる時もこの調子で寝てました~
かなりの大物?!笑




そんな時、わさびちゃんは~

20071206234920.jpg

ママとラブラブ♪




ころんくんは~

20071206234942.jpg

ころんくん、かわいい♪
今回コメつけるのめちゃ悩んで何もなしです(笑




さて、うちのひまさんといえば・・・

20071206235004.jpg

ルリさんの、ひざに乗っておりない^_^;

ルリさん写真撮れないよね~ごめんなさいね(苦笑


しかも、寄ってくる子をにらんでるし(ーー;)

20071206235018.jpg

わさびちゃん呆れちゃってるよね^_^;

もう~ひまぁぁぁ!!!




数分後・・・

07.12.17.jpg

今度は、ぶんたくんママのひざに・・・

ひま・・・・

ぶんたくんごめんね

重いよね^_^;

ほんっとにごめん!!!!



横のラブラブたまこちゃんとママをがん見してるし(爆




まぁ~そんなこんなで山口オフ会れぽを終わります♪

実は、コロちゃんあんまり撮ってない(笑
今回出てきてないし~あはは・・・

皆さん、本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいねヽ(^o^)丿

主催者の、のんさんご夫婦、今回しし丸くんの
調子がよくなくて欠席された、まんじゅーさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

また3回目オフ会楽しみにしてます♪



いつも、遊びにきてくださる皆さん(^。^)
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪


みんな元気で楽しかったのが伝わったかな?
元気なみんなにポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ポチっとありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/07 00:32 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
山口オフ会☆クンクンわらわら編
さて山口オフ会の続きです(*^_^*)

今回は、わんこ同士のごあいさつ諸々です(笑

ちゅか、編集めちゃ難しい~!!昨日からやってました(笑
んで、これかい?!って、つっこみはやめてね^_^;

あと、勝手に話してる風にコメつけてますが~
うちの子は、こんなこと話さないとかもやめてね~笑

今回出てきてない子は次回登場するかも~
そんなこんなですが(笑

では!どうぞ♪

20071205181618.jpg

のんさんちの、太郎さん貫禄たっぷり♪
コロちゃん、まずは太郎さんにごあいさつですか(笑


20071205181631.jpg

のんさんに、お邪魔するのは今回2回目だもんね♪


20071205181650.jpg

よかったね~コロ覚えてくれてたよ(笑




さて、コロさん今度は・・・

20071205181701.jpg

きのこちゃん、かわいいね♪





こちらでは、うちの旦那さんと、たくちゃんがお話してます♪

20071205181713.jpg

旦那さん、たくちゃんってかわいいね~って連発してました(^。^)





んで、あちらこちらで・・・

20071205181734.jpg


わんこ同士でごあいさつが・・・

20071205181745.jpg


行われていましたね~

20071205181757.jpg


こんなに沢山の時は・・・
最後の手段(笑

20071205181808.jpg


わらわらと(笑

この表現が一番ですねヽ(^o^)丿





もかちゃんが、たまこちゃんをクンクン

20071205181820.jpg

たまこちゃんは、柱をクンクン(笑

誰の香りがいますか?笑





きゅろすけくんが、銀次郎くんを誘ってます♪

20071205181909.jpg

みんなガウガウもなく、ほんと仲良くしてて
パグちゃんってすごいよね(*^_^*)





おっと♪
ころんくん、そんなとこから顔出して(笑

20071205181927.jpg

コロの背中に顎乗せてるし(笑





ころんくんと、コロさん何か向こう見て話してます(^。^)

20071205181937.jpg

向こうでは、わらわらとみんなそれぞれに遊んでます(笑






耳ぺろ大好き次郎くん♪

20071205181947.jpg

コロちゃんの耳めがけてやってきました(^u^)



コロの首元掴んでるし(爆

20071205181957.jpg

次郎くん耳しか見てな~~い(爆

20071205182008.jpg

次郎くん、最高!!面白い~
コロの顔も、面白い~爆





今回はこの辺で(^-^)

最後にコロちゃんからどうぞ♪

20071205182019.jpg


ってことです(笑

もう一回あります~よろしくお願いします(*^_^*)




みんなわらわら楽しそう~!!って思ったら
ポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ポチっとしてくれてありがとうございます♪
励みに更新がんばります!!!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/05 18:47 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
山口オフ会☆自己紹介編
12月2日は、首をながーーーくして楽しみに
待ってた山口県でのパグオフ会♪

まずはじめに、いきなりの集合写真から(*^_^*)

20071204024419.jpg


あまりの数に一人一人にお名前入れられなかった(笑




では、今回参加されたパグちゃんの紹介です~♪


男の子から行きますよ~♪

まずは、今回オフ会の場所にもなった

*moderately non's house*  のんさんちの息子ちゃん達♪

20071204024433.jpg

ほんと、太郎くんは貫禄あるんですよね
ふわふわの毛がもう気持ちよくて♪
胸の毛が白いことに今回初めて気がついた(^。^)



20071204024450.jpg

次郎くん、耳ぺろが好きらしい(笑
今日もマイペースに色々なとこに移動してましたね~




ころころコロンの日記 ころんママさんの息子ちゃん

20071204024503.jpg

ころんくんポンポンのついたかわいい服着て
ポンポンを揺らしながら歩いてる姿がかわいくてね~♪
とっても、似合ってましたよ(*^_^*)




諭吉生活 sonofamiさんち息子ちゃん

20071204024516.jpg

諭吉くんは、わんこ嫌いだったけど、今日は
少しそばに来ても嫌がらずにクンクンしたりしてましたよ♪
この調子でがんばれ~諭吉くん(*^_^*)





PUG★SLIFE ぶんママさんちの息子ちゃん

20071204024529.jpg

ぶんたくんも、沢山走ってましたね~
元気元気で色んなとこに写真沢山写ってましたよ(笑
ママさんの、お膝で休憩中ですか?かわいいね♪






パグの「今日も一生懸命!」HYPER しげさんちの息子ちゃん達

20071204024542.jpg

きゅろすけくんは、こないだ会ったよね♪
今日も元気でしたね~たくちゃんにガウガウされつつ
ちょっと怒ってまたマイペースなとこがコロと似てて
ニコニコして見てました(笑


20071204024555.jpg

たくちゃん今日も元気に走り回ってて
写真あんまり撮れてないかも~笑
ぶれぶれ写真ばかりでした^_^;
写真が撮れてなくても元気が一番(*^_^*)





金・銀 ピカ☆ピカ成長記  はるちんさんちの息子ちゃん達

20071204024605.jpg

金太郎くん初めて会ったけど元気にウロウロしてて
なでなでしてな~い(>_<)
今度会った時は、なでなでさせてね♪



20071204024620.jpg

銀次郎くんは、なんと!ひまわりの父さん系がすべて
同じなんですよ!!!
会いたかったよ~銀次郎くん(*^_^*)
異母兄妹になるのかな?
似てるかな?笑





さて!ここからは、女の子編♪


たまこ祭り たまこママさんちの娘ちゃん

20071204024631.jpg

たまこちゃんパパさんの横か、ママさんのとこに
いることが多い甘えん坊さん♪
でも、今日は少しウロウロとしてましたね♪
背中に天使の羽がついたかわいいお洋服が似合ってましたね(*^_^*)





黒パグ白パグ・にこもかあん日記 ルリさんちの娘ちゃん達

20071204024643.jpg

ルリさんちは、ブログを始めた頃からずっと
読ませていただいていて、今回会えることが夢のようでした♪
にこさんは、コロと似た感じで親近感わきまくり♪
帰る前にあたしのひざでまったりしてくれて
超幸せでした(*^_^*)


20071204024653.jpg

もかちゃんと、あんちゃん写真ではいつもどっちが
どっち?って思ってたけど実際会って見て違いが
わかりましたよ~♪
もうばっちりです!!!もかちゃんとってもおとなしくて
かわいい女の子でしたね(*^_^*)


20071204024705.jpg

あんちゃん、ママさんのそばに行ったり
ウロウロしたり忙しそうにしてましたね(笑
あんちゃんなでなでさせてくれましたよ~♪
かわいかった~(*^_^*)





ぱぁ~ぼす日記 かぼみかんさんちの娘ちゃん達

20071204024716.jpg

わさびちゃんは、コロの親戚さん!!
顔が似てるんですよ♪
わさびちゃんの方が優しい顔ですけどね(*^_^*)
みつばちゃん、きのこちゃんのママです♪
子供を持つとやっぱ母の顔になってくるんですね~♪


20071204024726.jpg

かぼみかんさんちに2度遊びに行ったことがあるけど
毎回大暴れのみつばちゃん!
家の中で一番やんちゃなみつばちゃん!
が・・・今日はいままで見たことないくらいおとなしく
かたまってました(笑
みっちゅ~ど、どうしたん?!笑


20071204024737.jpg

わさびママが、今年産んだ、きのこちゃん
まだパピーちゃんです(*^_^*)
とにかく元気にみんなと一緒に走り回ってましたよ~
もうかわいすぎ♪



最後は、我が家のコロさん

20071204024749.jpg

コロさんは、去勢する前は全然もてなかったのに
去勢してから、なんだかもててる?!
クンクンされてましたよ~~~びっくり
フェロモンが変わったのかな?笑






ひまたん、今日もウロウロとみなさんのとこに
ごあいさつに行くし、おやつを目ざとくみつけては
走りまわってましたね(笑

そんな、ひまたんから最後にごあいさつ(笑

20071204024759.jpg


って、ことでまだ続きます~
見てね(*^_^*)


ちょっとレスが遅れてます^_^;
申し訳ないです~バタバタ書きますんで少々お待ちください<(_ _)>




やっぱパグちゃん最高ですよね♪
あたしの夢はいつか日本全国のパグちゃんに
会いにいくこと♪
それには、時間とお金が~宝くじ当たらないかな(笑

ちょっともてるようになった?コロによかったね♪の
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/04 04:08 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
しつこいひまわり☆
先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日 のyu-kinさんから
金太郎くんの名刺が届きました(*^_^*)

20071202201344.jpg

金太郎くんは、2月2日生まれなんですって♪
あたしは、4日だから同じみずがめ座ですね(笑

金太郎くんちょっと変わってるねとか言われない?笑
あたしだけかな?笑

金太郎くんが大好きな窓際でお外を見てる写真です♪
ほーーんと、金太郎くんかわいいな(^。^)





んで!名刺と一緒にこんなにたくさんのプレゼント!
びっくり!!!

yu-kinさんちは、リンゴ園されてるそうなんです♪
青森のリンゴですよ~本場のリンゴじゃないですか~
なかなかこちらでは手に入らないですよ~~~♪

20071202201357.jpg

おもちゃに、お菓子までほんとありがとうございます♪




ほら♪
コロ~ひま~金太郎くんだよ
かっこいいね(^-^)

20071202201411.jpg

コロちゃん、めちゃ見てます(笑





リンゴ見せてみた♪

20071202201444.jpg

そうばい♪
あとでむいてやるね♪


20071202201430.jpg

うんうん♪
いい香りするよね
よかったね(*^_^*)





んで・・・

20071202201459.jpg

ネットかぶせてみた(笑
ひまわり、コソドロみたい(ぷっ





このおもちゃは、なんとコロ&ひまの大好きなぶぶぶのおもちゃ!
やったね~コロちゃん

20071202201511.jpg

これは、壊さないように大事に遊ばないとダメよ~

20071202201524.jpg

あはは!しっかり握ってるし(^u^)


20071202201539.jpg

コロちゃん、ご機嫌でぶぶぶを堪能中♪


コロちゃん得意げやね~笑

20071202201551.jpg

はいはい
ちゃんと撮ってますよ(笑




ひまたん、ずっとリンゴ狙ってたくせに
やっと、コロに気がついてやってきた(笑

20071202201611.jpg

こらこら・・・




20071202201624.jpg

スカートめくれてるどころじゃないし(笑



しかし、コロちゃん徹底無視(笑

20071202201634.jpg

カチンときた、ひまわりのいやがらせはエスカレートして・・・




20071202201644.jpg

それでも無視されてるから、さらにエスカレート・・・笑




おいおい・・・

20071202201653.jpg


ひま~女の子がそんなことせんとちゃ






20071202201733.jpg


ひまわり・・(ーー;)





それでもめげないコロに今度は・・・

20071202201743.jpg

上から全体重かけてます(笑


これは、きつい!!
最近のひまたんおデブ~ちゃんだし(笑




さすがのコロもこれには切れた?!

20071202201756.jpg

やっと立ち上がった(笑




しか~し!その隙に!!

20071202201807.jpg

まんまと、ひまわりに取られた(ぷっ




ひまわりにも、ちょっと貸してあげないとね

20071202201817.jpg

ひまたんも、ちゃんとぶぶぶで上手に遊ぶんですよ♪




だけど~自分がコロからあんな取り方したもんだから

20071202201827.jpg

めちゃ気になってるの(笑



では、最後に、ひまたんからお礼を言ってね♪

20071202201838.jpg


コロも、ひまわりも大喜びです(*^_^*)
yu-kinさん、ありがとう♪




予告(笑

今日は、山口でオフ会がありました~
10家族に、18パグちゃんが集まりました♪
その様子はまた明日に(^。^)
楽しみにしててくださいね~編集がんばりま~す♪




やりすぎひまたんに、その格好はないですよ~の
ポチッとよろしくです(笑
いつも、ポチっとしてくれて感謝しています♪
ありうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/02 21:17 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
ジャンバー☆
昨日旦那さんに、お前さ~コロ&ひまのばかり
買ってないで自分のも買ったら?

その服、色もあせてるし、袖伸びちょるやん
ちゅか化粧とかもちゃんとしたら?

・・・・

そう言われたら・・・

コロ&ひまが家族になって、服買ってない(笑
靴下も穴あいてるし~服も裾も伸びてるし~
んで、最近化粧もどうでもよくなって
顔もどうでもよくなって眉毛つながってるし?爆

美容室も2年くらい行ってないや^_^;

しかも、これ見て(笑

20071201013739.jpg

特に何も考えず使ってたけど~
中身のサイズ違うの買ってしまって蓋がしまらないから
輪ゴムで留めて持ち歩いてたファンデーション(爆

20071201013754.jpg

あはは!ひまたん確かに!!!


ってことで!!!!

美容室行ってきましたよ~
2年ぶりに(笑
最近白髪も出てきたし~染めてきました♪

でも、あんまり変わってない^_^;


まっ いっか♪

で、夕方からたかPとコロ&ひまと、母とイオンへGO!!!

20071201013808.jpg

コロちゃんきょろきょろしてうれしそう♪


20071201013915.jpg

ん?今日は母さんジャンバーでも買おうかねち
思いよるんよね♪





時はながれて(笑




さて、そろそろ帰ろうかね(^-^)

20071201013925.jpg

うん、父さんが帰ってくるしね




20071201013935.jpg

またくればいいやん


ここの駐車場から後ろの遊園地の観覧車が見えるんです♪
ライトアップされて綺麗だったので写真でも(*^_^*)


コロ~いい顔してね♪

20071201014016.jpg

なんでそんな、すました顔しちょん・・・笑


いい女風?


20071201014002.jpg

いい女っていうか、おっさんみたい(ぷっ





ひまわりも、撮るよ♪

20071201014027.jpg

ひまわりまで、なんかきどってるし(ぷぷっ



さて!!!!

買ってきました~
ジャンバーです(*^_^*)




20071201014043.jpg

コロ&ひまの(爆




結局自分の何も買わず^_^;
だって~これ!ってのがないんだもん(笑
最近ほんと服にも興味がない(笑



このジャンバー前がマジックテープになってて
さっと着せやすくていい感じでしょ♪

20071201014055.jpg

コロさん、いきなり上に乗らんでくれる?笑



着せてみた♪

20071201014107.jpg

おおぉ~かわいい(*^_^*)

てか、今日はかっこいい女にこだわるね(笑




はい今度は、ひまわり♪

20071201014117.jpg

ひまも、かっこいい女風?笑

いつもの笑顔は???

ちゅか・・・お腹止まってないまんま・・・



そうなんです!!!!


お腹のマジックテープが届かない(>_<)


20071201014127.jpg

お店で、ぱぱっと合わせた時は届いたよね・・・


たぶん届いてたよね・・・




20071201014138.jpg

全然届いてないんですけど・・・


なんでだーーーーーーー!!!!


返品・・・って思ったけど、コロがフード噛んだんです・・・
よだれつけたんです・・・・

ショックです(ーー;)



とりあえず、ひまわりには去年のコロの服着せたけど
これも、同じメーカーなんですよ♪

20071201014152.jpg

ひまわり、納得してない様子(笑
だよね~コロ(笑

しかもでかっ・・・



その後、すぐ脱げてました^_^;



あぁぁ・・・ショック



今日は、かっこいい女にあこがれるコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/01 02:21 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
| ホーム |
