正義の味方ひまたん☆
コロ&ひまのことじゃないけど~

今日、自動販売機でコーヒーを買ったんですよ
120円入れてボタン押して、ガシャンって落ちてきて
とろうと手を伸ばしたら・・・

4本入ってた\(◎o◎)/!

しかも、あたしが押したコーヒーと同じやつ

え?!あたしが今押して出てきたのはどれ?!
もしかして120円で4本出てくるの?!

はい・・・また120円入れて買いました(爆
1本しか出てきませんでした(-_-;)

結局5本持って帰ったんだけど・・・・
こんな時、どーします?
捨てます?飲みます?

あたしは、飲みました。
でも、旦那に怒られました。

でもでも、缶コーヒーだし・・・異物混入ってありえないかと
思うんですけど^_^;

みなさんは、どーなんだろって、ちょっと気になったので(笑




話は、コロ&ひまへ♪

この前、ひまわりの切れスイッチがわからないって
話したんですけど~
ひとつだけわかる時がありました(^。^)

それは、コロがかまってほしくてよくあたしのズボンの裾を噛むことがあるんですが
あと、靴下とか・・・


そんな時に、ひまわりスイッチが入るんです(笑

08.2.27 1

コロが噛んで振り回すのを必死で止めようとしてくれてる感じなんです


08.2.27 2

わかります?

あたしの方側に立ってコロを向こうへ押すんです



08.2.27 3

グイグイ押すんです(笑





08.2.27 4

んで、乗るんです(笑


ちょっと動画も撮ってみたんで、短いけどよかったら見てくださいね♪

音量に気をつけてね(^。^)









ね?あたしを守ってる感じしません?
あたしの思いすごし?笑

いつもの喧嘩の時と声が違う気がするんだけどな~笑




そんな、かわいいひまたんの遊んでの顔♪

08.2.27 5

あ~かわいい♪

コロはパピーの時からズボンの裾を噛んだり、靴下を噛んだり
いたずらばかりしてたんですよね^_^;
でも、ひまわりって、そんなことはしないんですよ
ワンコは、みんなすると思ってたからびっくりです(^u^)

今日は、正義の味方ひまたんの巻?
でした(笑

てか、今日のコロちゃん悪者で終わってるし(爆
コロちゃんごめんっ!!^m^


かーさんを全力で守ってくれるたくましいひまたんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/28 02:45 】

| 未分類 | コメント(78) | トラックバック(0) |
溝にどぼん・・・
昨日の話です~

夕方散歩に出かけたんですよね
もう薄暗くて周りも見えにくくなってたんですけど~
んで、歩くこと5分弱・・・
いきなりひまが一瞬消えたんです!!!

大はしゃぎの、ひまたん溝にどぼんって落ちちゃった^_^;

慌てて救出して、家に帰りました。。。
もーーびっくりしましたよぉぉ!!

ひまわり体中びっしょり!!!!
溝に水が溜まってたみたいで(>_<)

とりあえず服を脱がせて体を拭いて怪我してないか
チェックして・・・
幸い、怪我はしてなくてよかったです^_^;

すぐ風呂の用意して~

08.2.26 1

ここで、風呂嫌いのひまたん大脱走!!!爆

部屋中、パグ走りで逃げる逃げる!!

コロの部屋に追い詰めて・・・・


ひまたん、へなへなとぺしゃんこになって動かない(笑

08.2.26 2

しかも、手をかぷっって噛むし(苦笑

ものすごい抵抗してるつもりなんでしょうけど!!!




拉致!笑

08.2.26 3

ひまたん、めちゃ固まってます^m^


先に風呂に入って待っててくれたコロちゃん

08.2.26 6

ご機嫌です♪





一方ひまは・・・

08.2.26 4

がくがくぶるぶるです(笑





08.2.26 5

誰にばかとか言いよるとね!!(ーー;)

だいたい、ひまが溝に落ちるからこうなるんやろ~





コロは・・

08.2.26 7

ご機嫌♪

大好きな横歩きしてます(^。^)


かわいいね^^




ひまは・・笑

08.2.26 8

隅で動きません^_^;




さて体も洗ったし~
そろそろ上がろうかね

08.2.26 9

うん長風呂して風邪ひいたらいかんしね



ひまわりが見てます(ぷっ

08.2.26 10

いらんこつ言うてからに~!!って顔してます(爆







ひま~

もう上がる?

08.2.26 11

あはは!

ひま、初めてかーさんと目合せてくれたね(爆





さて!

ここからは風呂から上がってのひまわり

08.2.26 12

なんか猛烈に怒ってます

コロに思いきり八つ当たり?!





08.2.26 13

あんまりひどいので、ひまわりを
怒ってやめさせましたよ!!!




コロは悪くないやろ!
散歩も途中で帰ってきて、ひまが溝に落ちたからやろ
コロはいい迷惑なのに怒ったりしてないんに
だいたいひまがねぇぇ・・・・延々・・・

08.2.26 14

わかればよろしい!

ぷっ


しかし・・・ひまの風呂嫌いここまでくると徹底してますね~
どーにかならんもんですかね~^_^;




今日は散歩途中で終わって(5分)ひまには
八つ当たりされて、たまったもんじゃないコロちゃんに
ポチッとよろしくお願いします^_^;
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/27 04:51 】

| 未分類 | コメント(71) | トラックバック(0) |
SEXYコロ☆
先日、あずきのパグズライフの、あずママさんから
コロにプレゼントが届きました(^◇^)♪

08.2.25 1

このランジェリーセットはピコピコなるおもちゃなんですよ(笑

パグちゃんのカードと、お菓子♪




こんなかわいいブラと、パンツもらったらやっぱはめてみたいよね(笑

あたしじゃなくて(笑

コロ~お座りして♪

ぶはーーー!!!!

きゃははは!!!

08.2.25 2


かわいい~!!!!
うぷぷっ~

コロちゃんセクシ~~♪





08.2.25 3

うんうん!!!

最高!コロめちゃかわいいよ^m^


ほんとは前で当ててみたかったけどね~
さすがにそれは無理でした~笑
一応挑戦してみたんですけどね(^u^)




お菓子も、もらったよ♪

08.2.25 4

いつものごとくすぐにパクつくことなく、まずは観察

クンクン慎重です(笑



おいしいものだとわかったみたい(*^_^*)

08.2.25 5

パクッといきました(笑




しつこく持ってると・・・

08.2.25 6

クイッって引っ張ってました(笑




・・・と

ひまたんは~~

08.2.25 7

食ってる食ってる(ぷっ

夢中です(ぷぷっ



ひま~おいしそうに食べてるね♪

08.2.25 8

そっか(笑
よかったね(^。^)



ひまたん、ほんとおいしそうに食べるよね~

08.2.25 9

って言ってる間になくなりましたよ~

んで、コロちゃんは~というと・・・・

動画でどうぞ♪









これ同時にあげたんですよ~~
なのに、コロの見えました?
ハートの赤い部分のみなくなってたでしょ?
あそこを先にペロペロなめてからクッキーって感じで
自分で決めて食べてるんですかね(笑

ひまは、とっくになくなってしまったのに
この違い(笑

コロの慎重な食べ方と、ひまのガツガツなんでもこーーい♪
の、違いがよくわかるでしょ?笑

このあと、ひまはずっとコロの周りをうろうろしてました(笑




何されてるかわからず、かわいいの言葉で喜んでるコロちゃんに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも訪問ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/26 02:11 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
つなぎの服って・・・
今日はめちゃ寒いですね。。。。

福岡も朝は雪が降ってました。。。

今日の二人はストーブの前から離れません(笑

08.2.23 1

ちょっとこっち来て、すぐストーブの前に行くし(笑



特に、ひまわりは今日は一日ストーブの前で寝てばかり

08.2.23 2

なん?って
別に(笑



そのうち・・・

08.2.23 3

うん、寝たね(笑


コロは、あたしのひざでTV見てます(*^_^*)


08.2.23 4

足が、ピクピクしてます^m^

完全熟睡モードのようです(笑






今日の朝の話♪

コロと、ひまわりつなぎの服各自3枚持ってます
つなぎってかわいいんですよね♪
すっぽりかぶって暖かいしね(^。^)


でも・・・

毎朝、ひまわりは完全に脱げてます(笑
裸ん坊で起きてきます^m^

んで、コロは脱げてないんだけど~

08.2.23 5

こんな感じでお尻まですっぽり(笑


なんかさ~ンコしてる赤ちゃんみたい(爆

08.2.23 6

てか、このあと尻尾出してあげたらンコがポロンって
落ちてきました・・・・

どーやら、この体勢でンコしたみたいです(笑

あたしが見てなかったときにしたみたいで^_^;
びーーーっくりしました(笑



つなぎ着せてる人こんなことないですか?笑



ンコしてるみたいで、かわいい~って思ったら
ほんとにンコしてたコロちゃん^m^
お尻まですっぽりコロちゃん可愛い♪って思ったら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、訪問ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/24 22:43 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
がんばれコロ☆
前回の続きです♪

今回は、むぎっこさんからいただいたおもちゃで遊びます♪

08.2.22 1

いつも、すぐひまわりに取られるので
今回は先にコロに渡すようにしました(笑


また、あたしに八つ当たりされたらたまらんしね^_^;




はい、コロ~
よかったね~♪

08.2.22 2

下で、ひまたんちょっと悲しそう(笑



コロ、座って遊ばないと落とすよ?

って言った矢先に・・・




落としてるし(おいおい・・・(ーー;)

08.2.22 3

ひまに、笑われてるし(爆





もって行かれたし(爆

08.2.22 4


も~なんでコロってこんなにどんくさいん?笑



08.2.22 5

いや~取られたって・・・ぷっ

自分で取り返しに行きなさいよ!!!

がんばれコロ!!





んで、取り返しに向かったコロ(笑

08.2.22 6

がんばってます^m^

ひまの顔・・・怖い(笑




なんとか取り返したコロ!!!

08.2.22 7

勝利のブンブン振りまわししてます(笑





すると・・・
今度は、ひまわりが・・・

08.2.22 8

ひま~そんな悲しそうな顔せんで~






コロ?
ちょっと、ひまわりにも貸して・・・あげ・・・



08.2.22 9

なくていいよ(笑


いつも、コロちゃん我慢ばかりしてるもんね~笑

危ない危ない~またひまわりのウルウル作戦にやられるとこやった(笑

たまには、ひまたん泣いてなさい(笑




この後、いつものようにまたひまわりに取られてました^_^;


今日はがんばったコロにポチっとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます~♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


 

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/23 17:55 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
コロよかったね♪
先週、コロちゃんの目の怪我でごたごたしてしまって
紹介するのが遅くなってしまったけど。。。

コロの2歳のBDプレゼントが届いていたんです(*^_^*)


黒パグ気まま日記のゴンママさんからです♪

08.2.21 4

ゴンママさん、ありがとうございました♪

かわいいおもちゃに、おかしすごく喜んでました♪





もう一つ♪

麦と玄米のぽかぽか日和の、むぎっこさんからです♪

麦くん、玄米くんの名刺もいただきました(*^_^*)

08.2.21 1

麦くんも、玄米くんも男前~~♪

ふと見ると、ひまが見てる(笑

麦くんと、玄米くんだよ
かっこいいよ♪

5月のパグミで会うのがますます楽しみです^m^




おもちゃに、おやつも一杯♪

08.2.21 2

むぎっこさん、ありがとうございました♪

二人で取り合って遊んでました~




ふと、見ると今度は・・・

08.2.21 3

コロのん♪

よかったね(^。^)





では、遊んでる様子を♪

まずは、ゴンママさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.21 5

よかったね~コロ♪

イチゴのケーキのおもちゃやね





っと・・・あっけなく、ひまにとられてるし・・・

08.2.21 6

ひま~~~~~
それはコロが先に遊ばないと^_^;

ひまも、遊んでいいけど、ひまのんじゃないから(笑




08.2.21 7

だから~ひまのんじゃなくて~
コロのだけど、二人で仲良く遊ばないとダメやん



08.2.21 8

ひまっ!そんな意地悪言う子はかーさんすかんよ(ーー;)




そのあと、なんかむしゃくしゃするコロちゃん

08.2.21 9

てか、なんであたしに当たるわけ?!

手首に巻いてた髪止めのゴムをいきなり噛んで引っ張るし^_^;



08.2.21 10

も~~~~~
怖いちゃ~~~~
コロいきなり離したらいかんばい\(◎o◎)/!


バチンってなるやん!!!!



08.2.21 11

あ~~~もう
怖い怖い!!!!

その後、ゆっくりゆっくり手首から外してコロの口からも
奪い取りました(苦笑

ひまっ!!!

あんたが意地悪い言うから、かーさんがこんな目に!!<(`^´)>



明日は、むぎっこさんからのプレゼントわんこのぬいぐるみで遊ぶの巻
今度は、コロちゃん少し強気でがんばります(笑
楽しみにしててね^m^



コロちゃん、もっとがんばって取り返そうよ~のポチっと
お願いします^_^;
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/22 04:46 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
やりすぎひま☆
コロの目は今日は見た感じ普通になってました
たまーーーにしばしばさせてる時もあるけど
かなりいい感じです

心配してくださってほんとにありがとうございます。

もう少し目薬もがんばります!!
でも、少し?嫌がるけど前みたいに顔をブンブンって
抵抗はしなくなってきた感じです(^-^)


昨日、病院に行く前にちょっと通り道にあるいつものランに
15分くらいだけど寄り道しました(*^_^*)

トイレもさせておきたかったしね


ここは、お山のドックラン

夕方だったし、曇りだったので小型犬のとこは
誰もいなくて貸し切り状態^_^;

08.2.18 1

ついた早々・・・




何をやってるのかと思えば・・・

08.2.18 2

喧嘩してます・・・おいおい(ーー;)

しかも、ひまの一方的な攻撃




コロ~~~~
こっちおいで!!!

08.2.18 3

コロちゃん逃げてきた(笑

コロなんもしてないのにすかんね~




結局、コロがこっちにくると~

08.2.18 4

ひまも来た(笑





一人はさみしいのか?笑
コロと遊んでるつもりなのか?

08.2.18 5

ひまわりってば、よーわからん(笑



その後は互いにウロウロして~



コロはシコもして~

08.2.18 6

コロって、家ではしゃがんでするけど
外では、片足あげます(笑



んで

08.2.18 7

ものすご気合入れて砂を蹴ります(笑

なんか、かっこいい感じで^m^





最後は満足げなひまたん
ちょっとこちらもえばってます(笑

08.2.18 8

この、ひまたん最近ちょっとすごいんです^_^;



家で、膝に抱っこしてるときゅうにコロに興奮して
喧嘩売るし・・・

動画でどーぞ♪









なんかめちゃくちゃでしょ?
コロも、なんだ?!って来たけど向こうで普通に寝てたんですよね

なんなんだろ?



あと、ひまのおかしな行動その2

あたしの股を嗅ぎなさい行動(笑









コロの前で仁王立ちして股間を顔の前にわざと
持って行ったり・・・
片足あげてわざわざにおわせてみたり^_^;

この行動はなんなんでしょ
ひまの、あたしの方が強いんだってアピールなんですかね~

それにしても、コロはいい迷惑ですよね(苦笑


ひまたんちょっとやりすぎですよ~~~のポチッと
よろしくお願いします^_^;
かーさん頭痛いです(苦笑
いつも応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/20 02:44 】

| 未分類 | コメント(69) | トラックバック(0) |
また怪我しちゃった。。

08.2.17 1


今日はコロちゃん病院へ行ってきました

また昨日から左目がおかしくて・・・
真っ赤に充血して目をしばしば・・・

この前の傷は治ったはずなのに・・・


って、ことで今日の結果は新たな傷でした^_^;
今度のは、点って感じで一か所傷が入ってたそうです
先生曰く、散歩中とかに草の先端がちょっと当たったかな?って感じの
傷ですね~ってことでした。

ちょっと落ち込んでるあたしに先生が気をつかってくれて
ちょっと続いたけど、お母さんあんまり神経質にならないでねって。。。

草むらに入ったりはさせてないし、なんでだろ?
でも、そこだめ、ここだめってずっと見はってるわけにも
いかないですしね・・・
難しいですよね~・・・
でも、気をつけてあげないとですね。。。


今日はちょっと続いたので眼圧検査もしてもらいましたが
異常なしだったので、傷だけで目薬もらってきました
また一日5回以上^_^;
がんばります(苦笑




いつもは、たかPが寝転がってる時はコロも、ひまも
隣の部屋か、ゲージに入ってるんだけど
今日はコロもおとなしいし(笑

そのまま同じ部屋にいていいよってことで(^。^)

08.2.17 2

コロは、すぐ口をペロペロするから、たかPが横になると
特に要注意なんですけど(笑

今日はおとなしくTV見てる、たかPのお腹に頭乗せてました♪




そのあと、たかPは車椅子に座ったと思ったら旦那が
ゴロゴロ・・・そのうち寝ちゃうし(ーー;)

08.2.17 3

コロも寝てるし・・・笑

ひまわりまで、真似して乗ってるし(爆



それでも寝てる旦那^m^

08.2.17 4

二人合わせて約14キロ強

重くないのかな?笑

ひまわりまで寝ちゃいました(ぷっ


あーーーーもうこの3人はゴロゴロ寝てからーーー!!(-_-;)





話は変わって、ふと思い出したDSのペット育てるソフト

3年くらい前にずっとやってたんですよね
毎日毎日、たかPと一緒に画面見てコロ~コロ~ってやってました(笑
まだコロが我が家に来る1年以上前の話ですけど(笑

その時から、名前はコロって決めてて(^。^)
でも、黒パグちゃんじゃなくてフォーンのコロちゃん

08.2.17 5

このコロちゃん数々の賞も取ってかなりの優秀パグちゃん(笑

でも、コロが家族になって全然する暇のないDS^_^;
このまま、ほっておくのも同じコロって名前つけてた以上やっぱしのびない

ってことで、最後にちゃんと手入れして、ありがとうって
リセットしました。





ちょっと目の怪我が続いてるコロちゃん
目薬がんばって!のポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/19 03:52 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
おもちゃだらけ☆
今日は休み♪

コロ&ひまわりと遊んでコロは寝ちゃった^m^

さて、母さんPCするね~ってことでやってると・・・
10分くらいして、ふと見ると・・・


ぶはっ!!!

08.2.16 1

コロの、背中におもちゃが乗ってる(爆

ありえない~~~~笑

ひまが乗せたん?



って聞くと、ひまたんこっちに来たけど別におやつとかじゃないよ?
っていうとまた向こうにいった(笑

08.2.16 2

うわっ!

ひまに文句言われたし(ーー;)




てゆうかさ~~~

ひまわりおもちゃ出しすぎじゃない?

08.2.16 3

ストーブの周りに11個もあるやん

ひまわりは、次から次におもちゃ出してきて
ちょっと遊んで次の持ってくるんですよね(笑

ほんと子供と同じ^m^



ひま~ちょっと片付けたら?笑

08.2.16 4

おいおい・・・・

寝るって(爆




結局コロの背中のとこの隙間に入り込んで寝ちゃった(笑

08.2.16 5

コロはコロで顔つぶれてどこが目でどこが口かも
わからない状態(笑



息苦しくないのかな?笑



08.2.16 6

二人とも夢の中・・・・


ストーブの前で気持ちよさそうに寝てます(笑



08.2.16 7

ひまたん、アップ(笑

寝てる寝てる^m^
かわいい♪




夜あたしの友達が来た(^◇^)
小中高ってずっと仲よくって今もよく飲みに行ったりするYちゃん
かれこれ30年弱の付き合いかな(笑

Yちゃんからプレゼント?もらったの何十年ぶりだろ?笑
どーしたん?ってびっくりしたけど

「これさ~なんかあんたっぽいから買ってきた」ってくれた(笑

08.2.16 8

あたしっぽいこれって(爆

30年弱の付き合いの中であたしのイメージってこれ?笑

ん~なんかわからんけど、かわいいからうれしい(*^_^*)
Yちゃん、ありがと♪




お知らせ

結構チャットを楽しみにしてくれてる方が多くて
この際、曜日を決めようってことで!!!
毎週金曜9時からすることになりました♪

時間のある方は覗いてみてくださいね(*^_^*)
みんなでパグ話で盛り上がりましょう(笑
9時に間に合わなくてもたいてい遅くまでやってるので
覗いてみてくださいね♪


寝てる間におもちゃ背中に乗せられ爆睡してるコロちゃんに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/17 03:50 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
素敵なプレゼント☆
★★★Luke's Room★★★のmuanさんから


コロのBDにと、とっても素敵なプレゼントをいただきました♪


munaさんは、色々なものとコラボというのをしていて
今回、エリザベスとコロをコラボしてくれました♪

2008.2.9コロBD BYmunaさん


ちなみに本物のエリザベスはこちら

すごいですよね!!!
ちゅーか、これ見た瞬間我が家は大爆笑でした!!!

ちゃんと手までコロの手使ってるし(爆
顔が半笑いなのがまたおかしいし!!!

もう最高ですヽ(^o^)丿

munaさんありがとうございました!
大事にします♪






今日はあるものが届きました♪

また服?!って思った?笑

ぶっぶーーーです^m^

コロ~ひま~こっちきて♪

08.2.15 1

ふふん♪

いいもの買ったんよ~お買い得やったんよ♪


こないだ、バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中
バンちゃん、ぼたちゃんが購入しててけいこさんおすすめの!

じゃじゃーーん☆

スーパー胴輪です(*^_^*)
このタイプのほしかったけど、どれを買えばいいのか
わからなくてね~
ちなみにこれはここで買いました♪参考までに(^。^)
こういうのってサイズとか使った感じとか実際使ってる人から
聞いて買うのが一番ですもんね♪

特に、ひまわりは今までの首輪だとグイグイ引くから
いつも、ひゅーひゅーって変な呼吸始めたり・・・
うえっってなったりしてたんですよね^_^;



08.2.15 2

うんうん!かっこいいやん!

似あってるし♪
つけた感じはどう?



08.2.15 3

そっか!なら、よかった(*^_^*)


二人で並んで撮るよ♪

08.2.15 4

コロちゃんお礼言ってくれてありがとね

ひまわり・・・はいはい(笑)クールだよ~かっこい~い^m^


早くこれつけて散歩行こうね♪
楽しみだな~~~♪



コロちゃん素敵なプレゼントもらってよかったね♪のポチッと
よろしくお願いいます(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/16 03:24 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
散歩楽しいね☆
話しが日曜に戻ります(笑

昨日今日と雪ぱらつく寒さですが!!!

日曜日はすごく暖かかったんですよね~~~♪
んで、家から5分くらいのとこにあるいつもの公園へ♪

08.2.13 1

うん!今日は気持ちいいね!
いつも寒いもんね~




コロちゃんは、病み上がりでずっと寒かったから
散歩もあんまりさせてませんでした~

今日は暖かいので思いきり遊ばせようと思います♪

08.2.13 2

よかったよかった♪




ほら父さんと走っておいで(*^_^*)

かーさんも、たか兄ちゃんと一緒に歩いていくから♪

08.2.13 3

あはは!楽しそうだな~





08.2.13 4

コロ?ちょっと疲れた?

こんなに走ったの久し振りやもんね

コロちゃん、ちょっとこっちで休憩しとき♪




ひまたん、父さんといっといで~♪

08.2.13 5

ひまはしゃいでるし^m^

かわいっ♪






08.2.13 6

しっこですか(笑





08.2.13 7

今度は休憩?笑




コロちゃん復活♪

08.2.13 8

天気がいいと散歩も気持ちいいよね~~
コロも走っておいで(^◇^)



この後もしばらく走りまわってましたよ~~~




んで、休憩タイム

08.2.13 9

コロのこの角度好きなんですよね

なに考えてるんだろな?
かわいいな~♪





っと・・・

ひまたん何かを発見!

08.2.13 10



ガン見してます(笑

08.2.13 11


顔が真剣^m^


何を見てるかというと・・・・




たかPの車椅子の後ろにひっかけてるビニール袋(爆

08.2.13 12

風に揺られてガサガサ音がしてるんですよ(笑




こっちを見るひまわり
ちょっとびびってる?笑

08.2.13 13

ん?

あやしくないよ~
あれ、ひまのうんこやし(笑


自分のうんこにびびってるひまたんかわいい~♪




話は変わって昨日書いた記事でオリジナルの時計無料で
作ってもらったって話ですが~
あたしも作ってほしいって人がいたので問い合わせてみたら
作った時計をブログで貼り付けてくれるなら無料で作りますとの
お返事がきました(*^_^*)

もし他にも自分の子で作ってほしいって方がおったら
横のメールBOXからメールしてくださいね
折り返し連絡先(相手のアドレス)送りますので♪

このオリジナル時計は作成したのが今回初めてのことらしくて
サイト上では製作・販売はしてないとのことです

ちなみに我が家のはこれです♪


自分のンコにびびってるかわいいひまたんに
ポチっとお願いします(*^_^*)
いつもポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/14 03:26 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
コロの免許証☆
コロのBDちょっと前にあるメールがきたんです

モニターになりませんか?
って(*^_^*)

モニター?モニターて何?って思って旦那に聞くと
今お前が見てる画面のことて!って(・・・

結局、よーくメールを読んで(初めからちゃんと読めってね(爆)
理解して、引き受けることにしたんですけど~

なんと、ブログで紹介するだけでこの愛犬免許証をタダで
作ってくれるってことだったんです♪
タダって言葉に超弱いあたし(笑
そんなのお安いご用ですよぉぉ!!!

ってことで作ってもらいました♪

二人載せるのは無理なので、今回我が家を代表してコロちゃんに
モデルさんになってもらいましたよ~~~♪

08.2.12 1

フラッシュたくと光って見えないし、たかないとなんだか
見にくいかも・・・・苦笑


08.2.12 2

裏には、プロフィールを書く項目がありました♪
コロは、病院の名前とか鑑札番号など書いてます



きれいに撮れないかな~って試行錯誤してると・・・

コロちゃんが覗いてます(笑

08.2.12 3

ん?
コロの免許証の写真撮りよーとばい(^。^)


おっ!これはきれいに写ってるかも♪
人間用の免許証と同じ感じで少し厚みのある感じで
なんかうちらとお揃い?って感じ(笑
かわいいです(*^_^*)


コロ~ほら♪
コロの免許証ばい♪

08.2.12 4


はいはい^m^



ほら見える?

08.2.12 5

うん!コロばい(^-^)



あはは!コロうれしそう♪


08.2.12 6

うんうん!コロの免許証すごいね
コロちゃん2歳やもんね(謎爆







08.2.12 7

ん?

これはコロの免許証だよ



08.2.12 8

ひま、ショックうけなくていいから(笑

今度はひまわりの注文してあげるから~
ねっ?笑


今回この免許証型のバナーをいただいてこれをリンクして
くれたら、さらに!!!!

コロ&ひまの写真入りの時計を無料で作ってくれるとのこと!
なんてふとっぱら!!!!
すばらしい~♪

横のプロフに時計
フリーエリアにバナー貼ってます~
よかったら見てね♪

バナーでも時計でもどっちでもポチっとしたらこのpets!さんの
サイトに飛びます(*^_^*)





さて今日はPCやってて静かだな~?って
ふと見ると・・・・

08.2.12 9

ひ、ひま!どこに乗ってるん?!



コロいびきかいて寝てるし(爆


その後、またふと見ると・・・

08.2.12 10

ひま寝てる(爆

コロ起きてる(ぷっ
そりゃ重いよね^_^;

その後、ひまをどかせてまたPCしてると・・・

08.2.12 11

ひまわり白目~!!!

ぎゃはは!!
ひまの白目みたのこれで2回目?


怖いけど面白い(ぷぷーーっ



2歳になって免許証も作ったコロちゃんに
よかったね~♪のぽちお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/13 03:42 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
遊んで食べて大満足?
さて!今日は写真がめちゃ多いですので
重かったらごめんなさいね
どーか最後まで見てください<(_ _)>



前回沢山いただいたプレゼント♪

今回は、遊ぶ&食うでいかせてもらいます(笑

まずは~しのぶさんからいただいた
プーさんのおもちゃ!

なんとこれコロ&ひまの大好きなぶぶぶのおもちゃなんです
しのぶさん、うちの娘達がぶぶぶのおもちゃ好きってことで
探してくれたそーなんです(*^_^*)

でも、壊されたらいかんからしばらくは吊るしてひっぱりっこ
できないようにしてます(笑

08.2.11 1

ひまたん、ぷーさんしばらくそこでひまのこと見てるって(笑




08.2.11 2

ぷっ 助けるん?
助けるのはいいけど壊さんでよね^m^





次は、ぴょにーさんからいただいた、へちまのおもちゃ♪

08.2.11 3

秘儀二つ持ち!!!笑

あたしの手すごい力入ってプルプルしてるし(爆



結局力の強いコロには、ぶんどられた(ーー;)

08.2.11 4

ふんっ?!って言ったね~?!

コロっ!




次は、前回もう一つあるっていったあたしからのプレゼントなんですが
結局、花火母がお金出してくれて(笑
だから、これは、ばあちゃんからってことになりますね^m^

08.2.11 5

浴衣です(爆

この時期に浴衣?!って思うでしょ?!
でも、その時期に買うと高い商品も時期をずらせば安く買えるんですよね~
奥様達?笑

これ3000円以上するのが、なんと999円だったんです♪
しかも、ひまわりの柄気が付きました?

ひまわりだけに、ひまわり柄(笑

ちなみに、昨日着てたもう一つのミッキーの服は500円だったんです♪
染めむらが少しあるとかで安くなってたんだけどどこにムラ?って
感じで結局どこにあるのかわからないし(笑

この時期に浴衣もなんかいいんじゃない?笑
さすがに外には出かけないけどね^m^

08.2.11 6

うんうん!かわいいね
似あってる~~~♪





08.2.11 7

ん~風呂上がりだから?笑





次は、ころんのママさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.11 8

取り合いしてます^_^;

コロ目が怖い・・・



08.2.11 9

ひまの顔変(爆






次は、yukaさんからいただいたおもちゃ♪

08.2.11 10

また取り合ってます(笑

火花出てます(ぷっ




結局いつもの喧嘩が始まりました(笑

08.2.11 11

もうやめりーちゃ



08.2.11 12

ひまわり~浴衣着てるのにさ~
それはないやろ(ーー;)





08.2.11 13

興奮するひま&冷静なコロ(笑


しつこいひまわり^_^;

08.2.11 14

だんご転がっていったし(笑

コロちゃん、あせってるし(ぷぷっ





次は、八兵衛ママさんからいただいた砂肝♪

08.2.11 15

目が光ってます(笑



コロちゃんは初めてのものは慎重にかおりから入る子です

08.2.11 16

ちょっと、なめてみたりしてますね(笑

このあと、ばーりばーりと食べましたけどね♪




ひまわりは、なんでもすぐ食べるタイプ(笑

08.2.11 17

美味しそうに食べてます♪



08.2.11 18

あはは!そりゃよかったね♪



次は、ころんのママさんからいただいたネックレス♪

08.2.11 19

見えます?
マフラーで隠れちゃってますけど^_^;


これならどーだ?!

08.2.11 20

見えます?
きれいですよね
とっても似合ってました♪

なんか女の子って感じ(*^_^*)




次は、yukaさんからいただいたお守り♪

08.2.11 21

ネックレスにつけてみました♪

ころんのママさんからもらった時ついてたキラキラハイビスカスの横に♪

ん?母さんがじゃなくて、神様が守ってくれるよ(^-^)



ちなみにこの服は昨日ダイソーで300円でした♪
フリースで暖かそうだったので旦那の了解もらって買いました♪



次は、yukaさんからもらったおやつ♪

08.2.11 22

ポッキーじゃないよ(爆

似てるけど(笑
これガムみたいよ♪



最後に、ひまたんのくれくれジャンプでお別れです(笑

08.2.11 23

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>



沢山遊んで食べてコロ&ひまわりよかったね~の
ポチお願いします(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/12 04:44 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
プレゼント&BDケーキ編☆
昨日は、コロの誕生日にお祝いのコメント&メールありがとうございました♪
すごく沢山の方にお祝いしてもらって
コロも、あたしもすごくうれしかったです(*^_^*)


今日はまずプレゼントをいただいたのを紹介させてくださいね♪

愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんからおもちゃ
あと手作りおせんべいもあったんだけど食べちゃった(笑
あたしも数枚食べちゃったのでなくなっちゃった^_^;

おいしかったよ~♪

08.2.10 1

遊んでる様子はまた後日UPしますね♪

しのぶさん、ありがとう(*^_^*)






黒パグ アルバス校長の日常の、ぴょにーさんからいただきました♪

ケーキ作るセットと、おもちゃ
このおもちゃはへちまなんですよ~♪

今回は、ケーキは買わずにこのぴょにーさんに
もらった手作りケーキセットで2歳のBDケーキ作りました♪

08.2.10 2

おもちゃで遊ぶ様子また次回にUPしますね(^-^)

ぴょにーさん、ありがとう(*^_^*)






これは、はちべえライフの八兵衛ママさんからいただきました♪

なんだかとっても体によさそうな自然派おやつですね
おいしそう(*^_^*)


08.2.10 3

食べてる様子もまた後日UPしますね

八ママさん、ありがとう(*^_^*)





ころころコロンの日記のころんのママさんから、いただきました♪

食べるシャボン玉に、おもちゃに~
なんとアクセサリーですよ~
お姫様みたいなキラキラしたネックレス♪
すげーーーー!!

08.2.10 4

つけてるとこと、食べてるとこは、また次回UPしますね♪

ころんのママさん、ありがとう(*^_^*)






ラブリーパグ てんちゃんのおうちのyukaさんからいただきました♪

BDカードに、わんこのお守りに、わんこビール?!
お菓子もまるで人間用みたいなものもあります(笑
旦那が間違えて食べるかも^m^
かわいい団子のおもちゃも♪

08.2.10 5

遊んでるとこ&食べてるとこ&飲んでるとこはまたUPしますね

お守りはリードにつけてます♪

yukaさん、ありがとう(*^_^*)






さて!今日はBDケーキを食べるの巻(笑

08.2.10 6

じゃじゃ~~~んの手作りケーキです(*^_^*)

ぴょにーさんからもらったキッドで作りました♪

我ながらなかなかのいい出来?
おいしそう♪

ぴょにーさんどーでしょ?
結構おいしそうにできてますよね?ね?ね?笑





待て!させてるコロの後ろ姿ですが!!!

実は、この着てる服が今回のあたしからのプレゼントです(*^_^*)

08.2.10 7

これめちゃお買い得だったんです(笑

実はもう一つあるけどそれはまた次回に^m^




コロ~待てよ~!

08.2.10 8

見てる見てる(笑





なんでちょっと斜め?笑

08.2.10 9

目をそらせて見ないように頑張ってます(笑





08.2.10 10

ぷぷーーっ

見たいなら見ればいいのに(爆




ひまわりは・・・

08.2.10 11

待たされて、ちょっとご立腹?笑




よし!!

んで、さっさと果物食べたひまわり
スポンジ部分を最後に皿からだして食べようとしてます

08.2.10 12

におってるにおってる^m^






08.2.10 13

必死で大きいまま食べてましたよ~

小さくしてあげようとしたら触るなって怒られました^_^;





コロちゃんは・・・


なんと!!果物そっちのけでスポンジから取りかかってます(笑

08.2.10 14


いちご落ちてるし(笑




08.2.10 15

コロも同じく大きなまま必死で食べてました~




スポンジ部分食べ終わって~
お皿の中の果物に戻ってきた

08.2.10 16

横に落ちてるのはそのまま・・・

大丈夫?ひまに取られるよ?笑






08.2.10 17

食べ終わったみたいやね(笑

ひまわりは、スポンジでかなり苦戦して向こうで
必死で食べてました^m^




コロちゃん、イチゴ&みかんをずっとくんくん
なんだか食べるのもったいないって感じで
ぺろってしてみたり(笑

08.2.10 18

しばらくこんな感じだったけど
ひまわりが食べ終わった瞬間慌ててぱくっと
食べました(笑





コロ~おいしかった?

08.2.10 19

うへ~
大きなゲップ(爆

おいしかったんやね(^u^)



コロと、ひまの食べ方の違いにちょっとびっくりしちゃった
沢山プレゼントもらってママのおいしいケーキも食べて
コロちゃんよかったね~のポチお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/10 20:14 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
コロ2歳になったよ☆
今日はコロの2歳の誕生日♪

無事に2歳を迎えることができたことに感謝です
去年は病気や、手術と大変なこともあったけど
今、元気でいてくれることがなによりですよね♪

コロおめでとう(^◇^)


最近遊びにきてくれるようになった方もいるので
以前も載せた写真だけどUPしますね

パピー時代を振り返りつつ(*^_^*)

08.2.9 1

出目金コロちゃん、この顔に一目ぼれした花火家(笑



08.2.9 3

まだまだ小さくて痩せててかわいかったな~♪





08.2.9 4

旦那さんにお座りを教えてもらってます(笑

後ろ姿が小さい^m^





08.2.9 5

当時のブログはまだ携帯の写メで撮った写真を
UPしてましたよね

懐かしい・・・


08.2.9 7


あ~かわいい♪

img20070209_1_p.jpg

これは一歳の誕生日です

ケーキを買ってお祝いしました(*^_^*)




我が家の姫様扱いされていたコロちゃん

いつのころからか・・・
変顔クィーンと呼ばれるようになったコロちゃん(笑



なしくれ女とか・・・笑

08.2.9 10







デラックスマツコとか・・・笑

08.2.9 11

皆さんにあだ名つけてもらったりと・・・・^m^

ほんと、コロちゃん幸せ者だよね
みんなに愛されてるよね
感謝しなくちゃだね(^-^)





では最後にコロちゃんから

08.2.9 9

おめでとう♪

また一年沢山笑顔になれる年にしようね♪
コロ~うちの子になってくれてありがとう♪
だーーいすき♪




今日はコロちゃんおめでとうのポチよろしく
お願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


レスが遅れてますが、追々つけていくので今しばらく
おまちください<(_ _)>


今日はチャットをしましたよ~昨日か(笑

参加してくれた方々で交流していくために参加してくださった方の
名前を載せておきますね
うちのリンクで探してぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪

poccoさん☆kukuさん☆ぴょにーさん☆しのぶさん☆むぎっこさん
ルリさん☆八兵衛ママさん☆はなちん♪さん☆たまこママさん
yu-kinさん☆anah8さん☆manaponさん☆よっちさん☆yucymouseさん
noinさん

16名の参加でした♪
ンコの話や、肛門絞りの話などなど楽しかったです
9時から深夜1時半までお付き合いくださって
どーもありがとうございました(^◇^)

またよろしくお願いします♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/09 04:53 】

| 未分類 | コメント(91) | トラックバック(0) |
水が飲みたい☆
いつものことだけど
この二人お互いに水飲み器設置してるのに
なんでか、ひとつのとこに二人で集中していく(笑

この後ろにも一つあるんですよ^m^

今日もまた二人でひとつの水飲み器にいってるし(笑

08.2.8 1

ひまわり、こっちで飲んだら?






08.2.8 2

ひまわり~笑


コロの目!!!
わかってて自分だけ飲んでるんだね(笑


ひまも、しぶとい(爆

08.2.8 3

全然飲めてないし(ぷっ





ひま~こっちおいでちゃ(笑

08.2.8 4

必死だね^m^






ん?

08.2.8 5

あはは!だからこっちおいでって言ってるのに~

同じのが後ろにもあるやん(^。^)




そのあと、満足したコロが去って・・・

08.2.8 6

飲んでる飲んでる(笑

どーしてもここがいいんやね(^u^)




ひま~おいし?

08.2.8 7

ぶはっ!真剣!!!




08.2.8 8

その目、真剣すぎ!!!爆

ひま、目怖いよ~笑

なんで??!





今日、ひまが何やら口をくちゃくちゃ・・・・
おやつあげてないし・・・
何食べてるん?って口の中指入れて出そうとしたら
コロが突進してきた
その瞬間、ううぅ!!!って、ひまわりが興奮して
指を噛んだ・・・

ちょっと穴があいちゃって血がでちゃった(>_<)

ひまわりは、こういう時って今まで噛んだこと一度もなくて
たぶん、コロがきたことであたしの指って忘れてしまった
んだろうけど、ちょっと凹んだ^_^;
コロには、よく噛まれるけど(笑
ひまに噛まれた・・・ひまが噛んだ・・・痛い・・・

あ~ショック(-_-;)

08.2.8 9

このあと、怒ってゲージにいれて10分くらい
完全シカトの刑に処してました(-_-メ)

その時の写真はないです(笑
写真撮ってると遊んでもらってるって思ったらいかんからね(笑

タイミングが悪かったんだろうけどね
ひまが悪いんか?あたしが悪いんか?コロが悪いんか?

わからん(笑




ひまちゃん、ゆっくり水飲めてよかったねのポチ
お願いします(*^_^*)
凹んでる母さんにもポチっとよろしく(笑
いつもありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



お知らせ

本日、午後9時からチャットします~
うちのリンク上から2番目のとこから来てね♪
パグ話で盛り上がりましょう(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/08 18:19 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
八つ当たり?
こんにちわ♪

ちょっと風邪ひいてます(ずる・・
鼻水すごいです(ずるっ・・

今日は、昼からの仕事がキャンセルになったので
たかPの迎えまで3時間あるので更新っす♪



帰ってくると、ひまたんはすぐ
お腹見せてなでなでして~~♪ってきます(笑


はいはい♪

ひま~ただいま~♪

08.2.7 1

あっ!!!!

ひま~チャンチャンコ破れてる~~~





08.2.7 2

うん

破れてまつ(笑




コロと喧嘩してる時破れたのかな?

08.2.7 3

知らん?笑

そっか、いつなったかわからんしね(^-^)





08.2.7 5

ひまっ!!!

やめなさい!
そんなことするから破れるんやろ~~





08.2.7 6

ぷぷっ

コロも負けてないし^m^




ひまわり、おいで
縫ってあげるから、ちょっと脱いで

08.2.7 7

(/ロ゜)/わおっ!

なんであたしを噛む?!
八つ当たり?!たまらんき(爆




わかったから(笑

チャンチャンコ脱がせてると・・・・



コロ?どした?

08.2.7 8

あはは!わかってるよ
コロじゃないよね(^-^)



コロちゃんかわいい~♪
母さん怒ってないのに(笑



怒られると思って遠くから見てるコロちゃんに
大丈夫よ~のポチお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お知らせです(^-^)

早く更新して告知する予定が遅くなってしまったけど
いきなりですが、明日の金曜午後9時から
またチャットしたいと思います(*^_^*)
よかったら参加して色んなパグオーナーさんと
お話してみませんか?
情報交換や、馬鹿話なんでもOK♪
であであ!明日よろしくです~

チャットのお部屋を借りたのでうちのリンクの上から
2番目のHAPPYチャットってとこからきてね♪





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/07 13:19 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
タックル禁止?
昨日は、あたしなんぞに沢山のお祝いのコメント&ポチ
ありがとうございました(*^_^*)

びっくりしちゃうくらい沢山の方におめでとう言ってもらって
もう感激です~♪

30代になって、ふと20代でやり残したことなかったかな?って
思って、中型バイクの免許取りに行ったあたし(笑
バイクも買ってもらったけど結局左折のみのライダーでした(笑
家から出先までどうやって左折のみで帰ってこれるか
考えたものでした^m^

40になって、30代でやり残したこと・・・・
あっ、大型免許取りたい・・・
昔からダンプに乗りたかったんですよね・・・
母に言うと「あんたばかやろ」って一言

さすがに今更大型免許とって長距離の仕事するわけでもなく
これはさすがに無理っすね(笑

他のこと探そう(笑





BDの朝、ピンポーン

誰だ?

玄関開けると宅急便さん
ん?何も頼んでないけど???

って、思って中をあけると!!

愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんからあたしと、コロに(9日)
BDプレゼントがぁぁ!!!

08.2.5 2

パグちゃんのひざかけは、あたしの♪
しのぶさんの手作り毛糸のケーキもあたしの♪

コロちゃんと、ひまちゃんにおもちゃ
しのぶさん手作りおやつ♪
これはまた9日のコロのBDにあげるのでそれまで
なおしてます~まだ見せてないです(笑




ほら!ひま~かあさんのケーキ!いかろ?笑

08.2.5 3

そそ!ケーキでつよ♪





08.2.5 4

だめ!ひま、たべるやん~





08.2.5 5

匂うだけならいいよ




08.2.5 6

あっ!今なめた?!

もう~~~




コロちゃんもクンクンして、ちょっとぺろっって
やったんだけど、そのあとの顔がおかしかった(笑

08.2.5 7

毛糸の毛がちくっって当たったらしくて
びっくりしてました^m^

ちゃんとPCの前に飾ってます♪
しのぶさん、ありがと~~~~♪

コロちゃんたちのは、またBD当日UPしますね(^-^)





今日はコロちゃん紐でずっと遊んでます(笑

08.2.5 8

とーさん、暇そうやき、とーさんと遊んでもらったら?




08.2.5 9





08.2.5 10

遊んでる遊んでる(笑

コロ楽しそう(*^_^*)




このあと、コロがちょっと休憩に水飲んでる間に
すかさず、ひまわりが紐を奪って走ってきた(笑

08.2.5 11

ひま~取ってきたら、ねーちゃん怒るよ~



って言ってたら・・・

08.2.5 12

あっ!!

コロ!!!

ひまわり大丈夫?!

衝撃的の衝突事故現場?笑
ほんと、危ないですよね~~





結局、奪い返したコロ

08.2.5 13

なにか?じゃなくてさ~危ないよ(ーー;)







最後は、旦那さんからのプレゼント♪

08.2.5 1

自分のお小遣いから買ってくれたみたいです(^。^)

誕生石の、アメジストがついてます♪

高いものやれんでごめんねって言ってたけど
気持ちがうれしいですよね

旦那さん、ありがとう



40歳のBD、沢山の方にお祝いしてもらって
ほんと、あたしゃ~幸せ者だ~♪
感謝感謝です(*^_^*)




コロちゃん、ひまちゃんタックルは危ないよ~
のポチお願いします~
顔がぶれちゃってるひまたん・・
ちなみに怪我はありません(^◇^)
いつもポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/05 10:45 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
かわいいけど重い☆
今日は2月4日ですね!

立春です(*^_^*)

んで、今日はあたしのBDなんです~
年齢はみんなほぼこれくらいかな?ってわかってると
思うけど(笑
たかP19歳だしね^m^

今日であたし40歳になります~あはは・・・は・・

でも、20代から30代になる時ほどつらくないんですよね(笑
30代から40代って、もういっか~って諦めがつくっていうか
いやだ!!!ってのがないから不思議(笑

仕方ないや、さっ!40代をどう過ごしていこうかな~って思ってます♪

あんまりおばちゃんって実感もないし(笑
これからも、おばちゃんですけどよろしくです^m^



さて!今日はなんてネタがない(ぷっ

だから、毎日のちょっとした様子でも♪

08.2.4 1

今日はPCしてると、ひまたんが乗せて~ってきたので
乗せてあげてました
今日のひまたんは、ゴーヤちゃんを口に乗せてってきました(笑

しばらく、ゴーヤちゃんで遊んでたけど・・・・
ふと目に入ったものが・・・




08.2.4 2

ものすご真剣に匂ってます(笑


目線の先には・・・・

豆乳ケーキ

今日、知り合いからもらいました(^。^)
あとで食べようとここに置いてたんだけど、目ざとく見つけた
ひまわり、すごい(笑

08.2.4 3

だめよ!そんなことするなら下ろすよ!っていうと渋々あきらめた(笑




そんなやりとりをしてる時、コロちゃんは・・・

08.2.4 4

ゴーヤちゃん発見!!!



ゴーヤちゃん救出にとりかかる(笑

08.2.4 5

でも届かない^m^


ゴーヤちゃんを見つめるコロ
豆乳ケーキを見つめる、ひまわり
二人とも互いに真剣でした(ぷっ

その後、ゴーヤちゃんはコロに取ってあげましたよ♪

ひまわり、ゴーヤちゃんほったらかしだし~





その後・・・

08.2.4 6

こうやって手を腕に乗せてくるんですよね

結構、これって腕が重くてキーを押してると疲れてくる^_^;





08.2.4 7

なんか、ちょこんって座ってる姿は、かわいいんだけど~

正直重い(ーー;)



ひまたん何を見てるかというと・・・

08.2.4 8

コロと、ひま見つめあい?笑




んで、こんなことしてる時に
旦那さんは・・・

08.2.4 9

寝てました(笑

コロも寝の体勢だし(ぷっ
なんじゃこの二人は(^u^)




さて!余談ですが~

毎度毎度、金運金運ってうるさいあたしですけど(笑

立春は、春ってことで財布を新しく買うならこの日に
買うか、使いはじめるのがいいって知ってました?
春=張る財布ってことで、財布がパンパンに張るくらい
お金が入ってくるってことらしいです

でも、財布を買い換える予定のない人は一度財布の
中身を全部出して財布を綺麗に中も外も拭いてから
いらないカードやレシートを処分してきちんと
入れなおすといいらしいですよ(^-^)

あたしは去年財布買い換えたばかりなので
さっき綺麗に拭いて入れなおしました♪

これで一年財布が張る思いするといいな(笑



今日は、BDだけどまったり花火家にポチっと
お願いします~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/04 04:17 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
世界に一つだけのチョコ☆
コロちゃんの風邪もだいぶんいい感じであと少し
鼻水が出てるのと、くしゃみが出てるくらいです
足もあれから全然大丈夫だし(^-^)

目も、今はちゃんと開いてます
痛がる感じもないしだいぶんいいかな?

心配かけちゃってすみませんでした
ありがとうございました(*^_^*)

そそ、目薬にはもう苦戦しまくりです~~~
先生から1日5回以上さすように言われてたけど
一人で無理!!!
旦那さんがおるときしかできないので
結局朝と夜1日2回がせいぜい・・・

みなさんちの子はちゃんと目薬とかできます?
うちだけこんなに大暴れなんかな・・・・^_^;
今日なんて頭ぶんぶん振るから口に入っちゃったし・・・



さて!コロちゃんは何を見てるのでしょう(笑

08.2.1 1

目がキラキラになってます♪

この目はいつもの、おいしいもの発見!の目ですね(笑





コロの目線の先には・・・・



じゃじゃ~ん!!!

08.2.1 2

チロルチョコです(笑

この前、ぱぐ犬はな☆のほっこりブログの、のりたま。さんちで
見てあまりのかわいさについあたしも頼んでしまいました♪





08.2.1 3

中身は普通のチョコです(笑
包み紙に印刷してもらえるんです~

このチョコはここで注文できます♪

DECOチョコ





ほら~コロすごいね

08.2.1 4

コロと、ひまの顔が載ってるよ♪



08.2.1 5

あっ、でもこれチョコだからコロもひまも食べれないの~

ごめんね~~~~



出たっ!必殺ちょっと見せて(爆

08.2.1 6

見せてもいいけど、あげないよ(笑





08.2.1 7

あはは!ひまわり、いい匂いがするやろ?






08.2.1 8

違うよ~ひまわり(ぷっ




あげたい気持ちはやまやまやけど~
ワンコはチョコ食べたら中毒起こすからね~
ボーロで我慢しとき(笑

08.2.1 9

いやいや、あたしこれ!とか言われても(爆



まだ勿体なくて食べてません(笑
食べても包み紙捨てられないですよね^_^;

でも、かわいいからしばらく眺めてます♪


パグミで名刺代わりに配ろうかな(笑



食べれないのに、選んでる二人にポチッと
よろしくお願いします^m^
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/02/02 03:47 】

| 未分類 | コメント(77) | トラックバック(0) |
| ホーム |