【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沢山もらったよ☆
先週、沢山のいただきものをもらったので
紹介させてくださいね(*^_^*)

まず!

コナの生活。のyoshiさんから、コナちゃんのデコチョコと
お菓子を沢山いただきました♪

08.3.30 1


じゃじゃ~ん♪

コナちゃんのデコチョコです♪

08.3.30 2

デコチョコもらったの初めてなんです!!
うれしい~コナちゃんかわいい~
こりゃ~もったいなくて食べれないです(笑

yoshiさん、コナちゃん、ありがとう!!





次は!

ころころコロンの日記の、ころんママから~
ころんちゃんのマグネットと、携帯ストラップ!

08.3.30 3

ころんくん、あるお店のモデルパグちゃんに選ばれて
そこのお店の商品になってるんです!

ころんくん、かわいいもんね~♪
早速携帯につけてます!!

ころんママ~ころんくん、ありがとう(*^_^*)





次は!

ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんから~
ぶひぶひ劇場1周年記念に、まめ子さんが書いたパグちゃんの絵を
いただきました(*^_^*)

08.3.30 4

A4サイズで大きな、パグちゃんトリオ?の絵!
めちゃくちゃかわいいんですよ~
ちゃんと額に入れて飾りますねヽ(^o^)丿

それとコロ&ひまのこの前のフリフリ姉妹の絵も描いて
くださいました♪
これまた、かわいいんですよ~~~~~♪

ぶんたくんシールに、お菓子まで沢山!

08.3.30 5

まめ子さん、ありがとうございます(^。^)




次は!

★★★Luke's Room★★★のmunaさんから
正月に応募して外れた福袋のおまけのプチ福袋?笑
いただきました!!!

08.3.30 6

munaさんちのルークくんがモデルのシールにマグネット
はがきと、名刺 こんなにたくさん入っててびっくり!
ルークくん、かわいい~~~~って興奮しまくり♪

munaさん、ありがとうございました(*^_^*)



では、皆さんにお礼を・・・

ひまたんから(笑

08.3.30 7

ひま?




お礼は?

08.3.30 8

ほら!!

皆さんにお礼言ってちょうだい(^。^)





せーの♪

08.3.30 9

ぷーーーーっ!!!

でへへ♪
じゃなくて(笑

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
大事に使わせていただきますね!!!



続きまして~
あれ?今日コロちゃん出るはずじゃ???
って、思ったあなた(笑

コロちゃんです♪

08.3.30 10

ちょっと、意味深な格好のコロちゃん(笑

次回に続きます(つっこまないでね(笑

ちょっと、写真たまりすぎてパニックです(爆



最後に・・・





来ましたよ!!!!

パグミ用に、車を買い替えた我が家!!!

今回、希望ナンバーにしました!

ナンバーはもちろん!!!

08.3.30 11

パグパグ!爆爆

どんだけ~~~~~って声聞こえてきそうですけど(汗

パグミでこのナンバー見たら手振ってくださいね^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/30 23:47 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
ひまわりって・・・
あ~なんだかゆっくりって思ったらほんとゆっくり更新になっちゃって
ますけど^_^;

遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)


先日、旦那が仕事から帰ってきて
「今日昼コンビニ行ったらこれがあったから買ってきたよ」って

08.3.27 1

ひまわりの種(笑

んで、「コロって花はないんかな?」って(笑

「ん~聞いたことないね^m^」

旦那 「だよね(笑」

なんてことない会話ですけど(笑
どんな顔でこの花の種買ったのかな?って思ったらちょっと
おかしかった(笑



最初に言っておきますね
今日は、ひまだけしか載ってないです<(_ _)>
コロちゃんファンの方(おるんかな?笑)次回までお待ちください(笑


最近は春になりぽかぽか暖かい日が多くなってきましたね♪
なのに、我が家のひまわりちゃんそれこそ数日前から
なんでかベットの下に寝るんです(笑

08.3.27 2

ね?笑


ずーーーむ!!!


ほら^m^

08.3.27 3

寝てる(ぷっ


暑くないんかな~?


別の日も・・・

08.3.27 4

カメじゃないですよ(笑

ひまわりです(ぷっ


ずーーーむ!!

08.3.27 5

寝てる(ぷーーーーっ

重たくないんかな~?笑




んで、今日も・・・

08.3.27 6

起きてる(笑


何してるん???


不思議ちゃんひまわり、かーさんもちょっと理解できないこと多いです(笑





そんな、ひまわり
これまた最近なんですけど、あたしがコロと引っ張りっこしたりして
低姿勢になると、ピョンって背中に乗ってくるんです
今までこんなことしたことなかったのにな~

08.3.27 7

んで、足がプルプルしてて・・・・

怖いなら登らんのけばいいのに(笑
って、思いつつ・・・

ひまわり~危ないよ~
怖いんやろ?って声かけてたら~

旦那が、すげー顔って爆笑してる

んで、写真撮ってやるっていうから~
あたしは、泣きそうな顔してるひまわりを想像して・・・・



写真見たら!!!!!!

08.3.27 8

めちゃえばってる!!!!

何?!この顔!!!!爆爆

すげーーーえらそうじゃないですか?!
あたしなめられてる????



危ないよ~大丈夫?とか言ってるあたしって・・・・(-_-;)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/27 01:28 】

| 未分類 | コメント(75) | トラックバック(0) |
ブロッコリーを狙え☆
今日は日曜なのに雨・・・

家で、まったりがいいですね(^-^)

コロ写真撮ろうか
かっこいい顔してみて♪

08.3.23 1

ぶはっ!

かっこいい!コロ男前やん(笑




偶然撮れた下におる、ひまを見てるコロ

08.3.23 2

コロ怖い顔~
コロもそんな怖い顔するんやね(笑

なんかコロも顔すっかりおとなの顔になったよね
なんて、ふと思ったりしてね(^-^)




今日は題名どうり食事中の話♪

08.3.23 3

前にも書いたけど、コロは食べるのが遅い

んで、ものすごく食べ方がすごい(笑
あたり一面に散ばしてしまいます^_^;




そんな様子を見てる子が一人・・・・

08.3.23 4

ひまわりは、あっという間に終わってウロウロ

見てる見てる(笑




と、思ったら

08.3.23 5

コロに尻でブロックされてるし(爆



今度はこっちにまわってきた^m^

08.3.23 6

ひまわりは、以前何度かコロのご飯横からとって
一度、切れたコロに首のファーを噛まれてぶんぶん振りまわされて
それ以来、ちょっと怖いんです(笑




怖いけど、ほしい・・・

ほしいけど、怖いって感じでじーーっと見てるだけなんですけど~

08.3.23 7

ぷっ

ちょっと遠くまで飛んでるフード狙ってる(笑



08.3.23 8

どーする、ひま?

このあとは動画でどうぞ♪










フードひとつと、ブロッコリーひとつゲット(笑

コロが切れなくてよかったけど、ひま~危ないよ^m^

ひまのドキドキ感伝わりました?笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/23 15:40 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
よしっ!!
こんにちわ♪

充電完了の花火です(*^_^*)
元々体は丈夫なのが自慢のあたくし数日間早めに寝て
すっかり心も体も元気元気です♪

色々と、沢山の方に心配かけてしまってすみませんでした。
これからは、マイペースでやっていきますね(^-^)


これからも、どーぞ末永くよろしくです♪

ちょっとぶりのコロちゃんご挨拶

どーぞ♪

08.3.20 1

今日もいい笑顔です♪


続きまして~

ひまわりちゃんどーぞ♪

08.3.20 2

大丈夫!皆さん忘れてないから(笑

その顔インパクトあるだろうし^m^



今日は~

ひまわり、なんでか妙にあたしの前でわざとにおもちゃで遊びつつ
こっちをちらちら(笑

08.3.20 3

なに?ひま(笑




ぎゃはは!!!

何その格好!!!

かーさんを挑発してるわけ?爆

08.3.20 4

あはは!!

わかったわかった
かーさんと、遊ぶんやね

りょーかい!^m^



っと、思ったら。。。


ふと、通りかかった通行人Aさん(以前も登場しましたが(笑)

08.3.20 5

また、からまれてます(笑

なんで挨拶せんといかんと?爆

ひまわり、チンピラみたい(ーー;)





もういっちょ~ひまわり続きですみません(笑

うちって、ほんとひまわりのおかげでネタには困らないんですよね(ぷっ


ふと、見ると、ひまわりベットで寝てる?

08.3.20 6

って、思うと寝てるわけじゃなくて~



手をペロペロしてるんですけどね

08.3.20 7

コロは眠い時に、ペロペロしてそのまま寝ちゃうんだけど


ひまわりの場合は・・・

08.3.20 8

よしっ!って(爆

手をぺろぺろして寝るわけじゃなくて
おもむろに立ちあがって手を確認して
満足げな顔でまた遊ぶんです(笑

ひまわり~ねぇ?何がよし!なん?^m^




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/20 20:36 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
お知らせ☆
今日はお知らせがあります(*^_^*)

自分の今の気持ちを正直に書きますね。。。

ここ、HAPPYは、ブログ村ランキングってのに参加させてもらってました
初めて見たとき、まだブログを初めてすぐのころだったし
沢山のパグ友達さんができたらいいな♪って思って参加させてもらいました。

ドンドン友達が増えてうれしくて毎日更新して遊びに行かせてもらって
遊びにきてもらって、楽しくて楽しくて♪
気がつくとランキングも上位まであがってて・・・
今でも、うちのブログがこの位置にいるのが信じられない・・・って
気持ちでいっぱいで、なんとか維持するのに必死でした(苦笑

更新して、レスして、訪問して毎日それを必死でしてました
ふと、気がついたこと・・・
最近、たかPに本読んであげてない・・
コロ、ひまわりとあんまり遊んであげてない・・・
旦那と、会話してない(笑
いつもいつもレスが間にあってない・・・
遊びにきてくれたお友達のとこに遊びに行けてない
なのに更新更新・・・って

なにか違う・・・って思い始めて・・・

んで、最近あんまり寝てない(爆

こんなことで負けず嫌いの性格出してどーする?あたし???
ってふと、思ったんですよね^_^;

沢山お友達もできました(*^_^*)
はじめの参加理由は叶ったわけでして♪
だから、自分のペースでちゃんとレスも書けて、皆さんのとこに
遊びも行けて、それから更新するって感じでやっていこうと
思います♪

だからランキングから外れようと思います

今まで、ブログ村から遊びにきてくれていた友達の方いらしたら
よかったら、お気に入りにいれていただけたら幸いです
そして、今まで応援してくださってた皆さんありがとうございました。

ブログは今までどうり続けていきますんで、これからも
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



さて、今日は日曜に散歩に行った時のコロ&ひま

08.3.17 1

はいはい(笑

いつものごとく、ひまわりは最初は歩く気満々です(笑
めちゃはりきってます^m^




08.3.17 2

わかりましたよ~
ひまちゃん(笑



でも、10分くらい歩くと・・・・

次第に・・・

08.3.17 3

ペース落ちまくりです^m^

動画でどーぞ♪









広場につきましたよ~

早速、ひまわり休憩(笑

08.3.17 4

ひまわり~ばてるの早すぎだって(笑




コロは体重増えたけど元気やね~

08.3.17 5

いい笑顔やし(*^_^*)


ひまわりも、つき合わせてちょっと走って~♪

そそ、最近ね

08.3.17 6

外でしっこすると、ひまわりも足でシャッシャッってするようになったんです

08.3.17 7

なんかまだ足元ふらついてますけど(笑

あんまさまになってないけど(ぷっ




コロの、目線の先には~

08.3.17 8



08.3.17 9

そそ、カラスが沢山鳴いてました

カーーカーーってカラスが鳴くたび二人で、ん?って顔で見てる

08.3.17 10

ぷっ

コロも黒いやん(爆




最後にたそがれるひまわり^m^

08.3.17 11


なんだか乙女ですね~ひまたん♪


これからもちょこちょこ更新は続けていきますんで
どうか、これからもコロ&ひまわりに会いにきてくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/17 23:51 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
パグがもう一匹?
この頃すごくないですか?!

って、いきなりですが(笑

抜け毛!!!

もう毎日毎日すごい!!!
パグは抜け毛すごいけど今の時期さらにさらにさらに~~~
すごい!!!

週に一度ブラシしてるのですが・・・
この毛!毛!毛!!!
しかもこれファーミネーターでとった内側のフワフワの毛部分のみ!

08.3.16 1

うん!これ全部コロのんやしね

んで、どこもはげてないのがまたすごいよね(笑





なんか、パグがもう一匹おるみたいやね^m^

顔書いてみろうか(笑

08.3.16 2

うん!大丈夫!

心配しないでOKよ(^u^)

ほんと、もう一匹パグできそうですよね(笑

明日はひまわりの番です
ひまもすごいんですよね・・・・苦笑





ブラシも終わってお疲れのコロ
てか、なんでコロが疲れてるわけ?爆

08.3.16 3

コロ~

なんかさ~

08.3.16 4

手が変(笑

クネンってなってるけどきつくないのかな?笑


んで、ふと見ると

08.3.16 5

ひまもなってた(笑

二人ともきつくないの?



今日もヘンテコな絵を披露しちゃってごめんなさい^m^

同じように手をクネンってして寝てる二人に
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/16 05:10 】

| 未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
バトン&踊るコロ
ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんからバトンが回って
きたので今日はお付き合いくださいませ♪

うずらまめ子さん、遅くなってしまってごめんなさいね^_^;



ではでは!!

Q1.犬を飼うようになったきっかけ


コロはペットショップで見て家族一致の一目ぼれ♪

08.3.14 3



ひまわりは、7か月でガリガリのちびちゃんだった
売れなくてお店を転々としてることを店員さんから
聞いて旦那に相談もなくその場で連れて帰りますと
手続きをして家族に迎えた
帰る車の中で旦那に電話で「家族が増えた♪」と伝えた(笑

08.3.14 1



Q2.うちのワンコの癖は?

コロはペロペロ攻撃(笑
とにかくしつこい!!!

ひまわりは、特にないかな~?
とってもいい子♪


Q3.名前の由来は?

コロは、たかPが舌でスイッチを押してPCを操作する
訓練をしてる時に、PC画面にに「コロ98」と文字を打つ
これはなに?って聞くと、いつかパグを飼った時に
つける名前と教えてくれた
かれこれ5年くらい前の話。。。

数年後その名前をつける日が本当にきた♪

それが、コロです(^◇^)
意味不明な98は省略させてもらいましたけど(笑


ひまわりは、7か月で3キロの小さいガリガリの子だったので
元気に明るいイメージのひまわりのような子になってほしくて
ひまわりと名前をつけました。

誕生日も8月だしぴったりですよね(*^_^*)

08.3.14 2




Q4.次にバトンをまわす人への質問は?

質問5と同じで(笑




Q5.バトンを回してくれた人からの質問。

パグを飼っておりますと

やはりシワの「カホリ」を語らずには

いられないと思いますが、臭いけど愛おしい香りだと感じますかぁ~?(笑)



はい!わらのような、なんか臭いけどまた嗅いでみたい
不思議な臭さが妙に好きです^m^

自分の足の匂いが臭いけど臭くないみたいな感覚と
同じでしょうかね?笑



Q5.バトンを回してくれた人からの質問。

「同じ犬種のワンワを見てもやっぱウチのコはカワイイと思いますか?」
YES/NO方式で。


もちろん!!YES!

みんなも、同じだと思いますよ~笑

でも、ほかの子もみんなかわいいんですよね~♪



Q6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

うずらまめ子さんのブログは、ぶんたくんのナイスキャラが最高に
かわいくて癒してくれるサイトです♪
13歳のぶんたくんは、あたしにとって癒しであり、元気の素であり
大好きなブログなんです♪

うずらまめ子さんの、たまに出る死語炸裂なとこも大好きです(笑
んで、あたしが初めて訪問したとき、大爆笑したおじーさまと
おかーさまのアフロな髪!!!
絵がとっても上手な、うずらまめ子さんなんです
これからも、楽しみにしています(*^_^*)


Q7.そして次にバトンを渡す3人は?

これは、とっても悩んで悩んで。。。。

沢山のお友達の中から3人だけって決められなかったです^_^;
なんであたしじゃないの?!とか、あたしもしたかったのに!とか
喧嘩になったらいかんし(笑

もし、あたししたい!!!って方いらしたらお願いします^m^

うずらまめ子さん、3人決められなくてごめんなさい<(_ _)>



みなさん最後まで、読んでくれてありがとうございました♪





以前、ため息つかせろの番チョーさんちで紹介されていた
面白いサイト♪

うちも、コロを代表でやってみました♪

これ延々と続くのでいいとこで自分で終わってくださいね(笑





いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
今日もポチもらえますか?笑
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/15 02:49 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
同じ物なのに☆
ずっとずっと探してたあるもの!!!
色々検索してみたりお店も探したけど見つからず・・・

この前、チャットで思い切って(笑
黒パグ アルバス校長の日常のぴょにーさんに聞いてみた!

花火 「アルバスくんが、食べてた黄色いTの形のってどこで買ったの?」
ぴょにーさん 「黄色のはもってないよ?」
花火 「え?!なんか食べてなかった?」
ぴょにーさん 「白いのなら持ってるけど・・・」

どーやら、この黄色は違う子が食べてたもので
アルバスくんは、白い棒状のものだった^_^;

なのに、ぴょにーさん調べてあとからメールで名前を
教えてくれたの
ぴょにーさんありがとう!!!!

08.3.13 1

んで!買いました!
で!届きました(*^_^*)

ずっと探してたもの色んなお友達のサイトでたまにみかける
かなづちの様な形のこれ!!!


08.3.13 2

これは、歯磨きにもなるし~
食べ物じゃないから太らないしね(笑

実は、コロこの前病院行った時、体重が8キロ超えてたんです\(◎o◎)/!
前回一か月前に測った時は、7.7キロだったのに・・・

ちなみに、ひまたん今度も6・2キロと現状維持♪


08.3.13 3

なんか、ビーフの香りらしいばい♪



えらい興味をもった様子のコロ(笑

08.3.13 4

コロ!!!

もう舐めてんじゃない(笑


ひまわり、あせってるし^m^


08.3.13 5

今度は、勝手に噛んでるし(爆

また、ひまたん焦ってるし(ぷーーっ






08.3.13 6

もう、あたしの声も、ひまの声も聞こえない様子のコロ・・・・爆




ほらほら!コロはもう終わり

ちょっとひまにも見せてあげんとね

08.3.13 7

ひまわり手でブロックしてる(爆




結局二つ買ったから一つづつあげたんだけど~

08.3.13 8

ひまわり自分の下に置いて
コロのばっかり見てる

ひまっ!同じのやからそんなことないってば(爆





08.3.13 9

ひまわりっ!そんなこというともうやらんよ!!





結局納得したのかわからんけど~

ひまたん向こうに持っていってうれしそうにしてました(笑

08.3.13 10

あはは!その格好^m^




ひまわりおいしそうに食べて?噛んで?ます♪

08.3.13 11

てか、壁紙ボロボロでしょ・・・・
この犯人は、この写真に写ってる方です^_^;



ひま~

あご大丈夫?笑

08.3.13 12

ん?コロなに?どした?





08.3.13 13

今度はコロがそんなこと言いよる~爆

大きくないからっ!同じものだからさ~ぷっ

ほんと、この二人はお互い向こうのがよく見えるみたいで^_^;
いやしいな~笑






話しは変わって~

コロの顎にぽつんって何かできてる・・・・

08.3.13 14

見えます?

白いぽつんってできもの



んで、ひまの顎にも・・・・

同じ感じのものが一つ・・・

08.3.13 15

なんだろ・・・・

ちょっと病院で見てもらってきますね

気になるな~・・・・




今日は9時からチャットです(^◇^)
今回ちょっと別のチャットに変えました
前回のはよく落ちてたので・・・・
入る時には、名前だけ書いて入ってきてくださいね
メール書くとこあるけどそこは書かなくていいです!
名前だけでいいですからね~
ではでは、沢山の参加お待ちしております♪



いやしんぼうな二人に心配しなくても
どーーみても同じものだよ~のポチ
お願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/14 04:44 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
ミラクルガール☆
今日も、暖かかったですね♪

朝から布団干しまくりで今日はおひさまの香りのする
布団で旦那も、たかPも、コロ&ひまもぐっすりです♪

さて、天気がいいから気分がいい♪ってことで(笑

近くのお花屋さんへ♪

そこで見つけたかわいいお花と、草?笑

08.3.11 1

これたばこくらいのサイズなんですよ

で、ひよこが入ってるのと、隣の3株のうちのひとつは
4つ葉のクローバーなんです♪

08.3.11 2

わかります?



08.3.11 3

今なんでもあるんですね~
びっくりしちゃった
縁起がよさそうだから買ってきましたけど(笑

でも、ほんとの4つ葉は公園とかで必死で探すことに
価値がある気がするんですけどね(笑







で、今日の話しなんですけど~
あまりにもばかばかしくてこれってみんな信じてくれないかな
わざとに、あたしがやったって思われても嫌だしな・・・・
って悩んで悩んで・・・・


でも、ひまわりはほんとにミラクルガールですから(笑

信じてくれるもよし、信じないもよしってことで載せますね

朝、ゲージにかぶせてある布をとって
「おはよ!出ておいで」っていいつつ
カーテンあけて振り返ると・・・

ひまわりがこの状態で出てきたんです(笑

あたし爆笑して慌ててテーブルの上のカメラで一枚撮って

あっ、写真撮ってる場合じゃないし汚いやん!!!って
慌ててオムツ外してあげたんでこの一枚だけなんですけど(笑

08.3.11 4

寝てる時にオムツ外れてて、起きてクンクンしてて
頭にすっぽりはまったんだと思う(笑


ありえないことをしてくれる、ひまたん

以前もミラクルなことがあったし(笑

08.3.11 5

前にも載せたけど、これもかなりミラクルですよね?笑

ちゃらり~ん♪鼻から牛乳のひまたん♪

こんなひまたんだから信じてもらえますよね?




ひまたん、ありえないーーーーのポチっと
お願いします^m^
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/12 02:55 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
財布~~♪
この前、ご飯食べてると携帯が鳴った(^◇^)

なんだろ?ってみると 愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから
メールが来て「かわいい財布見つけた♪」って(笑

しのぶさんとは、深い仲のあたし達(爆
てか、意味不明だよね(爆爆
しのぶさんにこれはちゃんと書くように言われてまして(ぷっ

早速サイト教えてもらって、見ると・・・・

ここのサイト♪


かっ、かわいい(>_<)

ほしい・・めちゃめちゃほしい・・・・

旦那に、ちょっと見てん、これすごいかわいくね?って聞くと
かわいいやん、買えば?って\(◎o◎)/!


うちの旦那って、あたしが自分のものを買うのに対しては
ほんと何も言わないし、日頃自分の物って滅多に買わないから
買い物行っても、お前もなんか買えば?ってよく言うのね(笑

で!買っちゃいました♪

しのぶさん、いい情報ありがとう(*^_^*)

08.3.10 1
 
財布に、カードケースに、ボールペンに、ステッカー!!

財布は柄がフォーンちゃん2匹、フォーンちゃん&クロって種類があって
後者は色がこのピンクしかなくて・・・
あたしがピンク・・・・?ん~~~
って悩んだけど、やっぱフォーンちゃん2匹じゃダメだよね

まっ、ピンクでもいっか♪ってことで(^。^)

でも、カードケースは黒パグちゃんなんですけどね(笑


仕事柄、筆記用具の欠かせないあたしはこのボールペンも
気に入って気にいって♪

   08.3.10 2
    
小さいけど沢山のパグちゃんがびっしり♪




おまけで、スケジュール帳がついてました♪

らっきヽ(^o^)丿

08.3.10 3

パグって、やっぱかわいいな~♪




んで、んで、あたしが一番驚いたのがこのペンめちゃくちゃ
使いやすい!
すらすら~~~~って書けるの!!!

んで、コロちゃん書いてみた(笑

08.3.10 4

コロ~~ほら♪

コロちゃん書いてやったばい♪

かわいかろ?

「わんわん♪」って見せると・・・・


08.3.10 10

そ、そんなびっくりせんでも^_^;


08.3.10 6

ものすご腰が引けてるし(爆




こちらの騒動も気にせず前を通過する、ひまわりの下から
こそっと見てる(爆

08.3.10 7

変な犬で悪かったわねーーー!!!!

ちなみに、ひまたん今ヒート中でオムツしてます^m^


08.3.10 8

まだ見てる(ぷっ

不気味言うなっ!!!

これコロなんに!!!もう(ーー;)



さっきから、ご機嫌なひまわりはというと・・・

08.3.10 9

一人おもちゃで遊んでます(笑


ひま~かわいいね♪
今度は、ひまたん書いちゃるね♪





失礼なコロはおいといて(笑
ひとり、ご機嫌なかわいいひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/11 04:02 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
寝てばかり☆
今日は寝てばっかりの写真&動画です(笑

昼間や、夕方はたいていフリーにしてる我が家
眠くなるとたまにゲージにわざわざ行って二人で
くっついて寝たりもします(笑

08.3.9 3

かわいいな・・・・




08.3.9 4

あ~かわいい♪

寝顔ってほんとかわいくてかわいくてたまらんですよね♪




こんな二人ですが!!!

夜は違うんですよね
特にコロが!笑


最近特になんですけど~
旦那にべったり(^-^)

08.3.9 1

いつもゴロゴロしてる、旦那も旦那だけど(爆

旦那が、横になると飛んでくるコロちゃん^m^
んで、一緒に寝ます(笑

08.3.9 2

あっ、ごめん

邪魔するつもりじゃなかったんばってん・・・・って
何であたしが謝らんといかんの?爆


まぁ~いいけど^_^;


次の動画は二つとも船をこぐコロちゃん(^◇^)


















そんなに眠いなら下で寝たら?って思いません?笑

最近、コロは旦那、ひまわりはあたしって
なんか決まってきてる我が家^_^;
なんでだろ???

旦那も、あたしも二人とも平等にしてるんだけどな~




コロちゃん下でゆっくり寝たら?って思ったらポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/10 03:31 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
フリフリ~~♪
届きましたよ!!!

フリフリワンピ&帽子♪

これはこの前の閉店セールでゲットしたんです~
ワンピが777円
帽子が180円

安いですよね~~~♪

ではでは!!

じゃじゃ~~~ん♪

08.3.8 1

フリフリ~~~~笑


まずはコロちゃんから♪


コロ~♪

08.3.8 2

うんうん!

お嬢様~~~って感じ!!!
かわいいな~もうかわいすぎ!!


08.3.8 3

うん!かわいい!

コロも自分でもわかってるんだ?笑





コロ!ひま!これ見て!

じゃじゃーーーん!!

08.3.8 4


なんだと思う?笑


お揃いの帽子♪

これかぶるともっとかわいくなるんばい♪

どーする?かぶってみる?笑

08.3.8 5

OK!!!



はいっ!コロちゃん写真撮るよ~~~♪

08.3.8 6

おぉぉ!!!

コロちゃんなんてかわいいんでしょ~~~
もうお姫様みたいだよ~~~~♪



こっちの角度からも撮ってみるね♪

08.3.8 7

ひまも写ってるよ(笑




じゃー次、ひまもかぶってみようね

08.3.8 8

あら・・・ひまごきげん斜めやん^m^

そりゃひま、妹やしねえちゃんの次は仕方ないよ(笑




ちょっといらついてる、ひまわり

通りかかりの通行人Aさんに言いがかりつけてます(爆

08.3.8 9

ひまわり、たちわるっ!!!




ひま・・・・

08.3.8 10


もうやめなさいって・・・・

08.3.8 11

ドレス着て格闘技しないでくれる?笑



次は!!!!

前から持ってたイチゴのワンピ覚えてます?

以前何度か登場したイチゴのフリフリワンピ♪

今回セールでこのワンピのお揃いで帽子があったんですけど
それも180円だったんでこの機会にと買ってみました♪

これでおでかけはしないだろうから帽子は1つだけね(笑


コロ!!こっち向いて♪

08.3.8 12

いや~~~~ん

コロかわいすぎ~~~~♪


08.3.8 13

ぷーーーーーっ

照れてるコロもまたかわいい~~~~~♪





次はひまわり!!!

じゃじゃーーーん♪

08.3.8 14

あははは!!!

ひまたん、かわいいぃぃ!!


旦那に抱っこしてもらって喜んでます(笑

08.3.8 15

わかってまつから(笑



たかPの机の乗って写真撮ろうとしたら
たかPが爆笑してる(ぷっ

すると・・・

08.3.8 16

たかP睨まれてる(爆




すると、旦那が、ひまわりはこっちの方が似合ってない?って

08.3.8 17

ぷーーーーーっ!

赤ちゃん?お地蔵様?爆

ひまわり、怒ってるしーーーーーー爆

ひま最高!!!^m^



ここまで長々と親ばか撮影会にお付き合いくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>

フリフリもなかなかかわいいもんでしょ?笑

この時撮った写真の枚数50枚近く(爆
少々編集に時間がかかってしまいました(^。^)
あはは!親ばか丸出し~~~~笑っとけ~~~



フリフリコロと、フリフリひまたんかわいい~♪って
思ってくれたらポチッとしてもらえますか?
いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/08 19:19 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
反省パグ☆
今日は昨日、病院から帰ってきてからのひまわりの様子です

いつも、あたしにはすごく甘えん坊のひまわりが
昨日はさらにさらにすんごい甘え方

ずっと傍から離れませんでした

実は、病院で膀胱に針を刺しておしっことるのと
別に、フィラリアの薬もらうので血液検査のために
採血もしたんです。。。

それでなくても、ひまたんは病院についた瞬間に
びびりションしちゃうくらい病院が怖い子(苦笑

08.3.7 1

TV見てるわけでもなく、あたしがPCしてる
膝に乗って腕に顎乗せてこの状態(笑


んで・・・だんだんと・・・・

08.3.7 2

睡魔がきたみたいです^m^



んで・・・

08.3.7 3

あはは!違うってね!

でも、反省サルに見えません?!爆




旦那に、下から覗いてもらったら~

08.3.7 4

この状態で寝てました(ぷーーーっ


ひまたん、よっぽど疲れたんでしょうね
小さい体で2本も注射されて痛かったよね
怖かったよね(>_<)

膀胱の方は尿道から管を入れる方が痛いらしくて
注射の方が一瞬だから痛みもあっという間って
言われたからそっちにしたんだけど・・・

ひまたん、ショックだったんかな~
ごめんね。。。



そのあと体勢変えつつも寝てるひまたん(笑

08.3.7 5

万歳してるみたいに見えるんですけど^m^




結局これが一番落ち着くみたいで完全に熟睡しちゃった

08.3.7 6

珍しくいびきまでかいてるし(笑

だいたい、普通はひまわりはパグには珍しく?いびきかかないんですよ

では、動画でどーぞ♪









ね?いびき聞こえました?

完全に寝てるでしょ(*^_^*)







んで、今日出番のなかったコロちゃんは・・・・・

寝てます!

しかも!ひまのベットぺったんこにして(爆

08.3.7 7

完全こちらも、熟睡モード

もしかしてこないだの仕返しにベット潰してるのかな?笑

ちなみに本来このベットはこんな感じで、いつもひまたんが
寝てるんですよ

08.3.7 8

これは、こないだの小憎らしいひまたん(笑






今日金曜は夜9時からチャットです♪
時間のある方はぜひぜひ参加されてくださいね^m^
はじめての方も緊張せずに気楽に入ってきてくださいね
緊張するような会話してませんし(笑

リンク上2段目のHAPPYチャットからきてね♪




反省パグひまたんに、いつもの元気はどーした?!のポチ
お願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/07 04:44 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
はじめましてなつちゃん☆
今日は病院へ行ってきました!

実は水曜に初めて会うお友達と病院で待ち合わせをしてて
でも、火曜に水曜は大雪って天気予報で言ってたから
無理かな?って思って諦めてたんですけど!!!

朝起きたら、雪はどこ?状態(笑

んで!行ってきました病院へ!
今日も元気にガンバロー♪♪ の、なつちゃんに会いに♪

なつちゃんは、14歳の女の子

08.3.6 1

とっても穏やかなお顔ですんごくかわいかった(*^_^*)

写真でいつも見てたとおりだったよ♪


なつちゃんは、あんまりわんこと交流がなかったからってことで
吠えますから~^_^;って、もぐさんに聞いてたんだけど~

08.3.6 2

ふふっ♪ コロ、ひま、吠えられました(笑

でも、なつちゃんとは初対面だしね
警戒しちゃうのは当たり前だよ(^-^)


08.3.6 3

ひまわりは、あんまりよそさまからほえられたりってないから
固まってしまってます(笑
自分はいつも、コロにワンワンいうくせにね~~~笑

コロは、ひまで慣れてるから気にしてなかったみたいで
クンクンご挨拶しようとしてました(*^_^*)


でも、コロが急に近付くもんだから、なつちゃん
びっくりしてまた怒っちゃった~



ぶはーーーっ

ひまわり、めちゃびびってるし!!爆

08.3.6 4

なつちゃん、ひまたん言うこと聞かない子だから
もっと怒ってやって~笑




08.3.6 5

さすが、なつちゃん貫禄あります(*^_^*)



なつちゃん、また遊んでね
今度はランも、一緒に行こうね♪

08.3.6 6

もぐさん、今日は会えてほんとにうれしかったです
ありがとうございました(*^_^*)

もぐさんとは、同じ病院に通ってたってことも偶然だったし
なんと年齢も同じだったんです♪
すんごく親近感わきまくりで、あたし浮かれてました(笑


んで、今日の診察は、数日前に実はひまわりが遊んでて急に
後ろ脚を浮かせて歩くのを2度ほど見かけて・・・・
もしかして脱臼しやすくなってる?って心配で見てもらったんです

したら、ひまわりは後ろ足の膝が外れやすい子なんですって・・・
先生は、ひまの腰を持って
「ほら、今外れた。今戻した。外れた。戻した。わかります?」

あたし「わかりません・・・」

ひまわりの場合、外れても自分で入れる子らしくて
でも、ひどくなると外れたままになって歩けなくなるって
その時は手術しかないらしいです。。。
予防は、高いとこからのジャンプとかさせないことと
体重管理くらい?
特に今のとこ神経質になることもないけど様子を見ましょうって
言われました(-_-;)

確かに2回おかしかったけどそれ以降は見ないしな~
ちょっと注意してあげようと思います。

あと一つ!ひまたんしっこをちょこちょこ出しにするんですよね
んで、しっこをとってもらったんだけど・・・・
お腹に針を刺して膀胱から直接抜くの\(◎o◎)/!
怖くて見れませんでした。。。
一瞬で終わったけど痛そうで痛そうで・・・
ひまわりその後、がたがた震えてました(:_;)

結果は異常なし!
膀胱も異常なし!尿も異常なし!
たぶん、ご褒美のおやつほしさにやってるんでしょう
って笑われました^_^;

まっ、しっこは異常なくてほっとしました(^-^)




今日の夜旦那が「おいおい!見てん!」って言うから
ふと見ると・・・・


コロちゃん旦那のマウントとってます!!爆

KIしてるの?!爆

08.3.6 7

何その足?!

ぷーーーーーっ





08.3.6 8

結局ラブラブな二人ってことで・・・笑


では、では、ばいなら~ならいば~♪

てか、これ知ってる人結構いましたね^m^



明日は今日の夜の、ひまたんに続きます(笑
って続くんかいっ!!!って言わずに見てね♪



ひまたんあまり暴れたらだめだよ~のポチお願いします(*^_^*)
いつも、遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/06 04:02 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
ひまわりっ!!!
まずはじめにお詫びがあります。

昨日、4日昼12時から夕方6時くらいまでブログが見れなくなってました

blog65の閲覧障害があったみたいで、見事うちのブログが
当たってしまい(>_<)

しかも、コメントしてくれたお友達のコメが消えていたりも
あって、本当にご迷惑おかけしました。
遊びにきてくれたのに見れなかったって友達にも
申し訳ありませんでした<(_ _)>

なんとか7時くらいには復旧したみたいなのでよかったけど。。。
マジであせりました~
折角のひまわりの晴れ姿がぁぁ・・・・って^_^;


       

今日の記事もちょっと前の話になります(*^_^*)

コロは自分のお気に入りのおもちゃは自分の部屋(ゲージ)に
置いてあるんですね

ひまわりは、フリーにしてると必ずコロの部屋に入って
色々物色してます(笑

この日も、コロの部屋からおもちゃ取ってきて自分の
ベットに持ってきました(笑

08.3.4 1

音がするから、すぐばれるんですけどね(笑




コロちゃん、じわ~~っと寄ってきました

08.3.4 2

ぷっ

ひまわり(爆



なんか偉そうじゃないですか?爆

08.3.4 3

陣地って何よ?!爆



コロは話し合いで交渉しようと冷静に・・・・

08.3.4 4

ひまわり一人で興奮してるし^m^

しかも、入ってないし(爆




08.3.4 6

あっ!噛んだ!!!


こらっ!ひまわり!!!



ここで、さすがのコロも切れた・・・・

そりゃそうだよね^_^;

08.3.4 7

いやじゃーーーって(爆

昨日の晴れ着のひまと別人じゃん・・・ぷっ




結局・・・・

今回 、コロちゃん負けちゃった(ーー;)

08.3.4 8

あらら・・・・

コロ~もっと強気でいっていいのに~
がんばりーーよ
かーさん応援してるのに(-_-;)



ひまわりふてぶてしい・・・・(-_-メ)


ひまわり!!!あんたねぇぇぇ

08.3.4 9

ぷーーーーっ

もういい^_^;

なんでもない(笑




レス&訪問が遅れてます
すみません<(_ _)>
明日は、仕事夕方休みなのでゆっくり遊びに行かせてもらいます♪


今回も!負けちゃったコロにがんばれのポチお願いします(*^_^*)
どーしたら勝てるのかな~~?笑
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/05 02:59 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
振袖~☆
こんばんわ♪

まず、先に言っておきます(笑
以前、パグミまでは服はもう買わないって言いました(-_-;)
確かに、あたし言いました。

あれ聞いてなかったことにしてもらえます?笑

だって、最近ちょっと色々あって~
服購入続いてるんです^_^;

でもでも、めちゃ安いんです
今まで買ってた服は3000円とか4000円とかしてたけど
最近は、1000円未満の服ばかり(笑
でも、旦那とパグミ貯金するって約束したしな~
ってことで大好きな缶コーヒーを
買わずに今水筒にコーヒーとか、紅茶入れて持って行ってます(笑

一応、パグミ貯金はしてるんですよぉ~~~~

って、誰にいいわけしてんだか・・・ころんママ?のんさん?あちょうさん?笑


そんなこんなで(笑

08.3.3 1

皆さんわかってるから(爆




今日は!!!

999円の振袖を購入してそれが届いたんです♪
振袖って正月にって思って去年探しまくったけど
どこも5000円超えてて買えなかったんですよね

通常3990円が999円ってすごくないですか?
でも、ひまのサイズしかなくてコロのサイズは売り切れ。。。
また、コロのは探すとしてとりあえず安いうちにひまの分だけでも!って
ことで(^◇^)



はーーい!ひまたん!
いい顔してね~~~



では!どーぞ!

08.3.3 2

そんな緊張しなくていいから(笑



いつもどうりでかわいいから^m^

08.3.3 3

あはは!それがいつものひまらしくていいや♪





この振袖値段の割にかなり本格的!
帯も後付けでしっかりしてる作りなんです!!

ひま~帯見せて

08.3.3 4

いやいや・・・
ひまが帯見るんじゃなくて~笑




みんなに見せるためにってことだから(笑

08.3.3 5

ぷっ

かわいい♪



ちょっと下向いてくれる?

08.3.3 6

うんうん!ばっちし!!






最後に前からもう一枚撮るよ♪

08.3.3 7

あはは!

ひまわりらしくていいけど(笑





あと!スカートも買いました!!!

これは555円だったんです♪
1575円が555円!!!(強調しまくり?笑)

コロ~♪

08.3.3 8

ひゃ~かわいい♪

女の子~って感じだーねー♪




次は~

ひま~♪

08.3.3 9

って、あくびかよっ!!!爆



そのまま寝たし(ぷーーーーっ

08.3.3 10

実は、続きがあるんです

これが届いた日にメールがきたんです
閉店セール開催中!!!って・・・・

んで、見ると・・・・

振袖はさらに777円になってて
スカートは333円・・・
ありえない(ーー;)

しかも、以前買ったほぼ定価購入の服が数点激安
凹みます・・・

で、また数点買っちゃいました~
だって500円以下とかありえなくないですか?!

興味のある方は、覗いてみる?笑
ちゃんちゃんこ333円でしたよ^m^

ハッピーだわん


今日はここまで!!!
って十分だってね(笑


ではでは!ばいなら♪



ひまたん、振袖かわいいよ♪って思ってくれたら
カエルさんポチお願いします(*^_^*)
いつも遊びにきてくれてありがとうーーー♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/04 04:29 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
新しいベット☆
今日も、先日の話です~

近くのホームセンターにコロとひまのトイレシーツ買いにいったら
ふと目についたピンクのでかいやつ♪

このベット前に見たときかわいくてほしかったけど
値段見て3980円・・・高い・・・・ってことであきらめたんですよね

それがなんと!!!

1000円になってたの!!!

残り各2つづつ

ひとつは丸いタイプのベットで、ひとつは大きなハート型


コロどっちがいい?

08.3.2 1

コロのベットはかれこれ1年使ってるからもうクッションもへたって
きてるし!
これは買いでしょ!!!^m^



ひまわりは、こないだ買ったばかりだしね

08.3.2 2

うん!どっちでもいいよ(^-^)



まずコロちゃん、ハートをチェック!!

08.3.2 3

ハートの方はまんなかが割れ目みたく段になってるから
ここに挟まって寝たら気持ちいい感じの作り?笑




おっ!

丸い方へ移動したよ!!

08.3.2 4

こっちは結構な高さもあって弾力もいい感じ
ふわふわして気持ちよさそうだし♪



コロちゃん寝そべったーーーー!!!笑

08.3.2 5

寝てみて心地よさの確認ですかぁぁ!?笑


っと・・・・

次の瞬間!!!!

08.3.2 6

コロの表情が変わったぁぁ!!!



どーやらコロちゃん丸い方をお気に召した様子^m^

08.3.2 7

てか、その寝方変じゃない?爆

何その開いてる手!
ぷーーーっ



さっきまで、ひずめに夢中だった
ひまわりが来た(^。^)

08.3.2 8

ほっといてとか言われてるし(爆






08.3.2 9

えっ?!

ひまわりは、まだこないだ買ったのがあるやん



08.3.2 10

ひま舌打ちとかせんとよ~
今度から、ぐっちゃんって言うよ(笑

コロ不安そう(笑

そそ!それはコロのんでいいとばい(^-^)





そのあと、コロがちょっとトイレに行った隙にどこで
見てたのかひまわり早っ!!!爆

08.3.2 12

ひま~



うわっ!
嘘寝してるし(爆

08.3.2 13

コロこっちおいで♪

かーさんが抱っこしちゃるけん



ふと見ると・・・・

08.3.2 11

ひまってばこっち見てるし(ぷーーーーっ



でも、そのうちほんとに寝ちゃった(笑

08.3.2 14

んもう・・・ひまってば・・・・笑





でもね、このあと丸いのをコロの部屋にセットして
ハートはあたしが昼寝用に使おうと置いてたら
二人で寝てた・・・

08.3.2 15

もしかして、どっちのベットがいいとか関係なくて
ストーブの前にあったのが、たまたま丸い方だったから?!

結局この二人ってストーブの前が一番いいってことなんよね(笑




やっぱり最後は、ひまたんにやられちゃう
コロにポチっとお願いします(*^_^*)
下のカエル姉妹を押してくださいね♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/03 03:32 】

| 未分類 | コメント(66) | トラックバック(0) |
2日ぶり~☆
わお!!
更新2日も休んでた・・・

もう写真がたまってかなりパニクってます^_^;

おいおいUPしていきますんでよろしくです
話とか前後しちゃうかもしれないけど服がこれこないだの服
じゃない?とか言わないでね<(_ _)>

あと、最近なーーんか忙しくて、花火さんこれ忘れてない?
これ頼んでたけどまだ?みたいなことがあれば
遠慮なく言ってください!!!!
なんか、どーも最近物忘れがひどくて^_^;
年のせい・・・・・じゃないですから(笑



えーー!まず!!

以前、モニターをさせてもらったPets!さんが
コロだけじゃってことで、ひまわりにも免許証を作って
くださいました♪
んで、届きました(*^_^*)

08.3.1 1

こちらの、Kさんにはほんと色々と親切にしていただいて
ありがとうございました♪

結局無料で2枚も作ってもらってなんか申し訳なくて。。。



と、いうことでこちらのサイトで買っちゃいました(笑

ピンクのチャンチャンコ♪
チャンチャンコは何枚あってもいいですもんね

ただひまのサイズがなかったんですよね~残念(>_<)

08.3.1 2

ね~かわいいね~
うさぎさんも、ついちょるね♪




08.3.1 3

うん!コロ最高!!!

はい!お馬鹿親子です(笑





こないだコロの背中につけて遊んでたランジェリーおもちゃ
ひまわりが寝てたので遊んでみた(笑

08.3.1 4

ぷーーーーー!!!

ひまわり、かわいい~~~~
色っぽいやん(爆




すかさず飛んできたコロちゃん(笑

08.3.1 5

あっ・・・ごめんごめん^_^;



んで、ここで黙ってみてるひまわりでもなく・・・・笑

08.3.1 6

ぷっ・・・
ちょっとお客さん?みたいになってるし(爆




結局いつものごとく、ひまも必死で取り返す!!!

08.3.1 7

パンツパンツって(笑



絶対離さないコロに、ひまから一言?笑

08.3.1 8

きゃ~~~ひま!それは禁句!!!爆



って、ひまがこんなこと言ったか言わないかわかんないけど
今日はこの辺で~~~~

ばいちゃ♪


あと、毎週金曜9時からやってるチャットですが
毎回多くの方の参加にいつもありがたく思ってます
ありがとうございます♪
まだ知らなかったって方がいたので横のプロフィールに
チャットの詳細をつけておきますね
色が薄いけど・・・色変えできず(>_<)
リンク上2段目HYPPYチャットから
皆さん気軽に入ってきてくださいね~~~♪




愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんがHAPPYのバナーを
作ってくださいました♪
しのぶさんありがと~~~!!!
早速使わせてもらいます(*^_^*)

かわいいカエルさんバナーポチッとよろしくお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/02 03:04 】

| 未分類 | コメント(49) | トラックバック(0) |
| ホーム |
