オフ会その3☆☆
さて!今回も長いです!
写真が多いです!!

んで、今回で最後になります^_^;

08.4.25 1

どきっ!!!

いやいや、ひまたん手抜きじゃないんだけどね~
かーさん、途中からお話したり、パグちゃん遊んでるの見てて
あんまり写真撮ってなかったんよね^_^;

はっきりいいまして今回写真撮るより自分が楽しむことを
優先してましたっ!!
写真に残ってなかったパグちゃんも結構いました(>_<)
ほんとごめんなさいっ<(_ _)>


ではでは!!!

08.4.25 2

むっちりスーちゃんふわふわしてめちゃかわいかったです♪






08.4.25 3

ぶんママさんが、たかPとぶんちゃんと、ひまとって
来てくれました♪

ぶんママさん、ありがとう♪






08.4.25 4

ころんくん、パパさんの下で休憩中(笑

ころんくん、めちゃ走りまわって元気一杯でしたよね~~~♪







08.4.25 5

たまこちゃん、唯一の写真が目つむってるとこだった・・・
たまこちゃんごめんっ!!!

たまこちゃん、くりくりお目目でチャーミングな女の子なんですよ~♪






08.4.25 6

きゅろくん何をみてるのかな???






08.4.25 7

もかちゃんめちゃいい顔してるね♪

もかちゃんの尻尾がまたかわいかったの!!!
ポンデライオンって知ってます?
しっぽをぽこんぽこんって感じにカットしてあって
かわいかった~~~(^-^)







08.4.25 8

ん?なんでつか?ひまたん(笑







08.4.25 9

にこちゃん、カメラ目線ありがとね♪






ここでは、男子が二人何やら話しこんでます(笑

08.4.25 10

誰かしっこかけてるんだね




08.4.25 11

誰だかわかったんかな?笑









08.4.25 12

諭吉くんです!

諭吉くんも唯一の一枚が暗くて顔がよく見えない・・・
あ~・・・なんてこったい(>_<)

諭吉くんごめんね~






08.4.25 13

雷蔵くん、どした?笑






08.4.25 14

とても人懐こいチワワちゃん

ぺろぺろってしてくれて、めちゃかわいかった~~~♪






うちの旦那さんが何かあげてますね~

イチゴかな?

08.4.25 15


ふと見ると・・・

08.4.25 16

股の下から、ぶんたくんが見てた(笑

08.4.25 17

まだ見てる~

ぶんたくん、かわいい~~~♪
ちゃんともらえたかな?






08.4.25 18

旦那さん、なぎちゃんを拉致(笑





08.4.25 19

海くん?空くん?どっちだろ?

まだ小さくてめちゃかわいかったですよ(^-^)







08.4.25 20

きゅろちゃんカメラ目線ありがとっ!!!






08.4.25 21

ん?誰の足?
臭い?爆







08.4.25 22

パパさんとまったり中の百々ちゃん

折角寝そうだったのに邪魔しちゃってごめんね^m^







08.4.25 23

虎鉄くんも、唯一の写真が顔が写ってない(>_<)

ごめんよぉぉ~~~





08.4.25 24

スーちゃん何やら覗きこんでますが~
なにがありますか?笑






08.4.25 25

金ちゃんこんち♪

今日も笑顔で元気一杯でしたね^m^






我が家の娘さんたち、のんさんちの旦那様に
シャークボーンをもらっております(笑

ひまわり必死だし^_^;

08.4.25 26


08.4.25 27

コロも、もらったね♪
よかったね

kouziさん、ありがとうございました(^◇^)





ん?コロ食べんと?

08.4.25 28

そう(笑

下に置いてると取られちゃうよ?笑



っていった矢先にだれだったかな?持っていかれちゃいました~
コロどんくさっ・・・(ーー;)

その後、またいただいてきたコロちゃん
口にくわえたまま膝に乗ってきて休憩しておりました(笑

その様子を、のんさんに激写されてました(爆






これは、集合写真撮る時の写真
ひまわりがちゃんと前をむいてくれないので
お話中(笑

ひまと、お話してるのがあたし(笑

なんとなくこんな感じの奴です^m^
パグミ参加の方、なんとなくこんな感じの奴見つけたら
声かけてくださいね(笑

08.4.25 29

このあと、旦那に代わってあたしが写真撮ると~

08.4.25 30

ひまちゃん、ちゃんと前を向いてくれてます♪

ひま~おりこうさんやね(^u^)♪





今回のオフ会で沢山いただきものがありました

皆さん、ありがとうございました♪

08.4.25 31

この中の、もんちょさんのステッカーの売上と、
この日のまんじゅーさんちのお洋服の売上は
西日本パグ連合会から「ふがふがれすきゅーくらぶ」への寄付を
されたそうです(^-^)




さて、家に帰ってからの二人ですが・・・

08.4.25 33

爆睡(笑


08.4.25 34

上から見たらこんな感じ^m^

楽しかったんでしょうね~
思いきり熟睡してました~♪

ここまで見てくださってほんとうにありがとうございました!!!


幹事の、のんさん、まんじゅーさんお世話になりました
また開催の時は声かけてくださいね~~~♪

よろしくです^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/28 02:48 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
オフ会その2☆
写真とにらめっこしてても終わらないっ!!!爆
ってことで!
もういつもの文字入れなしで今回は写真だけ
バンバンUPしていきますっ!!!

しかも撮った順にUPしていきますんで2回?3回?くらい
続きます~♪

レス&訪問遅れてますがおいおいやっていきますんで
ちょっと待っててくださいね^_^;

あと、名前間違えてたらごめんなさい!!
先に謝っておきます<(_ _)>

08.4.21 1




08.4.21 2

ひまわりの後ろで誰かひまの匂い嗅いでます(笑



08.4.21 4

食事の準備が始まると集まってくるパグちゃん達(笑






08.4.21 5

あんちゃんプルプル~~~♪





08.4.21 6

あんちゃん、にぱっ♪

かわいいね^m^




08.4.21 7

あんちゃんと、ひまわりの2ショット!
前回一緒の写真撮りたかった~って言ってたのが今回叶いました♪

実はコロはあたしの膝に割りこんできて
あたしも~~~って感じでひまの横で
ちゃんとカメラ目線してくれてたんですよね

なのに!旦那ってば、コロを切ってるし(爆

コロ・・・ごめんね~コロ写ってない(笑
このことは、コロには内緒ってことでよろしくです^_^;





08.4.21 8

さくらちゃんと、もかちゃん♪





08.4.21 9

さくらちゃん何を見てますか?笑







08.4.21 11

この日は、ちょっと暑かったので、もかちゃんお水で体を冷やしてます~

気持ちいいね~





08.4.21 12

えと・・・この子は・・・

背中の名前が見えないです^_^;






08.4.21 13

たくちゃん、しげさんのとこで休憩中ですか?笑







08.4.21 14

雷蔵くん、おニューのお洋服がとっても似合ってますね♪





08.4.21 15

ひまたん、何をしてるかというと・・・

いつも、もんちょさんが影くんにやってる奴(笑

もんちょさん 「ひまたん~ほら♪」

ひま 「なんでつか?おやつでつか?」


もんちょさん 「なんにもな~~い♪」

ひま 「もんちょさん・・・」


08.4.21 17

ひま 「ねーたん、もんちょさん何ももってないんでつよ~だまされたらダメでつ」



08.4.21 18

ひま 「かーさん、もんちょさんに騙されたでつ~♪」

ひま、騙されたわりにうれしそうやん(ぷっ





08.4.21 19

金太郎くんと、こうのすけくん?ですよね?苦笑





08.4.21 20

太郎くん、お水飲む姿もかっこいい♪

相変わらずの貫禄バリバリ♪


08.4.21 21

くぅ~うめ~~!!

って聞こえてきそうです(笑






08.4.21 22

海くん軽快な足取りですね♪






08.4.21 23

なぎちゃん休憩中ですか?笑

カメラ目線ありがと~♪






08.4.21 24

雷蔵くんも、カメラ目線ありがと~~笑








08.4.21 25

さくらちゃん、うちの旦那に拉致られてます(笑







08.4.21 26

ぐりくん背中・・・

こっち向いて♪






ふと・・・見ると・・・

08.4.21 27

ひまたん、たかPの車椅子の下で休憩中(笑

いつからここに?!爆

08.4.21 28

ど、どこ見てる?爆

疲れるにはまだ早すぎじゃないですか???笑






わいわいあちらでなにやら賑やかな・・・

08.4.21 29

ころんくんと、こうのすけくんがお相撲やってる?笑

すごいすごい!!立ってる~~~♪




08.4.21 30

ひゃ~面白い~~~♪

楽しいな~~~~~♪



08.4.21 31

おっ?!ころんくんの勝ち?




08.4.21 32

太郎くんが、じわ~~~~っと横を通過

貫禄あるな~~~~笑



そんな男子の様子を離れたとこから見つめる女の子♪

08.4.21 33

スーちゃん、大きくなったね~~~~♪




今日はここまでです~♪

読んでくれてありがとうございます~
まだ続きます!!!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/25 00:06 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
オフ会その1&ズラ
20日、日曜日に

第三回西日本パグ連合集会がありました!!!

08.4.20 6



総勢23家族(^-^)

51人+35パグズ+2MIX+1チワワ

08.4.20 5


こちら↓ブログ、HPお持ちの方です
皆さんのとこでもUPしてると思うので見に行ってみてくださいね♪

のんさん
まんじゅーさん
kouziさん  
ころんのママさん
sonofamiさん 
ぶんままさん
たまこママさん
はるちんさん
しげさん
ルリさん
もんちょさん
manaponさん
熊さん
はねたろうさん
マサゲさん

今回ものすごい数の人と、パグちゃんで写真途中からあんまり
撮ってません(爆
なのに、100枚の写真の編集でぱにくってます(笑

今日は、とりあえず!!
集合写真だけですけど^_^;



今回、オフ会に行くにあたって服をリメイク!

35パグちゃんもおったら絶対わからんくなる~
名前入りの体操服にスカートをチクチク

かーーさんが~よなべ~をして~~♪

08.4.20 1


初め、ジャージにスカートつけようか・・・
悩んで・・・

08.4.20 2


これもかわいいですよね♪

後はこんな感じです~

08.4.20 3

  
ん~・・・

でも、暑いかな?ってことで!


08.4.20 4



さて!今日はここまで~笑

おーーーいっ!!って聞こえてきそうですが^_^;


08.4.20 7



おまけ♪

このズラさっき作りました(笑
この前、ズラサイト見てて、ほしいな・・・って思ってたけど
結構なお値段(>_<)
節約生活続行中の我が家(笑

こうなりゃ~手作りだ!ってことで100均へOG!!

人間用のターバン(ヘアバンド)にウィッグ(付け髪)を2つ
おおざっぱにつけてできあがり(^◇^)

300円で、できました!!!

かかった時間もたったの3分(笑


ぜひぜひ、皆さんもどーですか?^m^

次は、ちょっと凝ったズラ作りに挑戦です!!!

って、その前に、オフ会写真整理しなさいっ!!!って怒られますね(爆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/21 22:33 】

| 未分類 | コメント(90) | トラックバック(0) |
沢山貰ったよ☆
気がつけば・・・一週間・・・
今週は、服のリメイクや、名刺作りがんばってました~
その記事はまた次回(^-^)

今回のは、ちょっと前の話になります♪

ある日、いきなり電話が・・・
○●急便ですが・・・そちらに花火さんて方いますか?

ん???
あたし花火だけど本名は違うし・・・はて??

一応、「あたしですけど」って答えました(笑


その後、すぐ荷物が届きました~

ユルユルパグライフの、のんさんからです♪

08.4.14 6

のんさん、宛名に○島 花火様って書いてあった!!!爆

のんさんうける~もう最高!!!!

プレゼントも沢山サプライズでびっくりでした~~~
ありがとう~~~♪

08.4.14 7

デコチョコこんなに沢山!!!

のんさん、大丈夫?足りる??笑

マグネットまで!以前のんさんの記事でマグネット30個注文してて
買占めだ~~~って書いたんだけど・・・
ごめんね~のんさん!!みんなにこんなに配ってたら30個いるよね^_^;

撤回します!!買占めじゃないです~笑




さて!シャークボーン!
ちょくちょく、見かけるこの骨!

早速、あげてみた~♪

08.4.14 8

コロ夢中で匂ってます(笑

08.4.14 9

ひまわりも、匂ってます(笑



はいっ!座って~

08.4.14 10






待て!

08.4.14 11

いやいや(爆

ひまのは、こっちだから(ぷーーっ





その後、二人でばーーりばーーり食べてました♪

08.4.14 12

コロは、うっとりと♪



08.4.14 13

夢中で食べてましたよ~♪

のんさん、ありがとね(^。^)







次は!

さくらのママさんから♪

08.4.14 14

沢山ありがとう!!!

さくらのママさんは、宮崎の方なんです
宮崎の名産を沢山送ってくださいました♪

今、有名なあの方のわんこ用のものまであるんですね~
びっくり\(◎o◎)/!

これは、また後日食べてるとこUPしますね♪


んで、以前さくらのママさんが、あんこのまったり日記のあんころりんさんと
お会いした時に、あたしの分まで名刺を預かってくれていて
それを送ってくださいました♪

08.4.14 15

あんこちゃん、かわいい~~~♪

あんころりんさん、ありがとう!!!
パグミで会えるのめちゃ楽しみにしてます!!!




次は!!

わん☆にゃん☆パラダイスの、ウッチーさんから♪

08.4.14 16

ミルキーちゃん、ポッキーちゃんの名刺にデコチョコ
おもちゃに、お菓子!

沢山ありがとう♪

08.4.14 17

ウッチーさんファミリーのデコチョコめちゃかわいい~♪




おもちゃのひつじさん、これはコロのお気にのキリンさんの仲間です!

08.4.14 18

この色の違い(爆

キリンさん、どんだけ汚れてるんだって話ですよね^m^

心配して、コロが見てます(笑

何もしてないよ~ぷっ


08.4.14 19

はいはい(笑





ほらコロ♪

08.4.14 20

ぷっ





08.4.14 21

あははは!気がつくのおそっ!!!



その後・・・

08.4.14 22

ひつじさん気にいってくれるかな?




08.4.14 23

気にいってくれてます(*^_^*)




08.4.14 24

くわえたままTV見てます(爆

この前の、スーパーロバくん状態になったらどーしようと
思ったけど、全然扱いが違うし(爆爆




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/20 02:01 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
桜姫?
またしても、ちょっとぶりです^_^;

散歩の写真がたまってます(笑
今日は桜を見にいった写真でも(^-^)

そそ、テンプレートまた変えました
前のはかわいかったけど1時間見てると目が痛くて痛くて
やっぱ年のせいかな・・・・ぷっ


さて、今ではもうすっかり散りかけてる桜ですが~
この時は満開でした♪

08.4.14 1

きれいですね・・・

あ~日本人でよかったって思う瞬間ですよね(笑



08.4.14 2

コロは、はらはらと風で舞い散る桜吹雪を見ております



08.4.14 3

ひまの目には、さくらが写ってます(*^_^*)






桜さん、お花を少しくださいね
ってことで・・・
2つ拝借して・・・


08.4.14 4

コロの頭に乗せてみた♪



コロちゃん、かわいいね
桜のお姫様みたい♪

08.4.14 5

喜んでます(笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/14 22:16 】

| 未分類 | コメント(86) | トラックバック(0) |
スーパーカントリーロバちゃん☆
この前、ネットでいいおもちゃがないか探してたら・・・

ありましたっ!!!

なんと、このカントリーロバちゃん、全体的には二人の大好きな
ぬいぐるみ仕様
んで、コロの好きなロープ
ひまの好きなピコピコ付き!

こりゃすげーー二人が好きなものがすべて入ってる
完璧なおもちゃ!
スーパーカントリーロバちゃんじゃん!!!

08.4.8 1

こりゃ~もう取り合い間違いなし!!!

ふふっ^m^




早速見せてみた♪

08.4.8 2

コロ~見てみて♪





08.4.8 3

カントリーロバちゃんだってよ(^。^)





08.4.8 4

ふふっ♪

匂ってる匂ってる~
興味津々かぁぁ?笑




08.4.8 5

え???






08.4.8 6

反応なし???

なんで目を合わせない??

\(◎o◎)/!

08.4.8 7

コロの好きなロープもついてるよ?!





08.4.8 8

えーーーーーーーー!!!

マジかよっ?!

反応なし?!





ロバちゃん、ドンマイドンマイ!!

コロはほっといて、おもちゃ大好きちゃんがおるんよ~
我が家にはっ!笑


ひまたんのとこいこっ!!


ひま~♪

08.4.8 9

ふふっ♪

ロバちゃん、ひまわりはすごいよ~
ブンブンされちゃうかもよ~笑
覚悟しといてね^m^




08.4.8 10

きゃ~ロバちゃん、ひまの上に乗ったりしちゃってる~笑

危ないよ~ぶんぶんされちゃうよ~~~~

08.4.8 11

ひま?

ひまわり??



08.4.8 12

え???

ひまわり、今なんて??




08.4.8 13

ロ・・ロバちゃん元気だして・・・

ドンマイドンマイ・・・



なんでぇぇ!!!??

ロバちゃんのなにが気にいらないの?!
こんなこと初めて!!!!
おもちゃにまったく興味なしなんてありえない!!!

動画でどうぞ・・・(TVの音うるさいです音量注意☆)









完全シカトです^_^;



その後・・・


あたしはPCしてて・・・
ふと見ると~
ロバちゃん移動してたけど・・・

08.4.8 14

尻にしかれてる(爆爆

カメラが手元になくて、この写真だけ携帯で撮りました(笑


なんでだぁぁぁ
ロバちゃんのなにが気にいらないんだぁぁ~~~~~

確かに顔はかわいくないけど(ぷっ
ロバちゃん、ごめん^m^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/09 03:16 】

| 未分類 | コメント(91) | トラックバック(0) |
プチオフ会☆
なんてこったい~!!!

今日の話はちょうど一週間前の話になります^_^;
もう、皆さんUPし終わった時に今頃・・・・

ほんと、ごめんなさいっ!!!


今日は写真が多いので文字少なめで一気にいかせてもらいます(笑

先週の日曜に、ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさんちに遊びにいきました。

かぼみかんさんちの自己紹介から♪

08.4.5 1


08.4.5 2



08.4.5 3



08.4.5 4



08.4.5 5



08.4.5 6

みつばちゃんと、きのこちゃんは、ゆずくんとわさびちゃんの
子供なんですよ(^。^)

よく似てるでしょ♪





次は!

げんこつとウインナーのkagoさんちの、たけのこくん

08.4.5 7

たけのこくんは、きのこちゃんと兄妹なんですよ~
だからここのおうちは、お里になるんですね♪

きのこちゃんより、一回り大きい感じで男の子らしくなってましたね♪




次は!

BAND WAGONの熊さんちの雷蔵くん

08.4.5 8

雷蔵くんって、ほんと可愛いお顔で黄色組さんにモテモテでした(笑

黄色組さん、あとで出てきます^m^




次は!

金・銀 ピカ☆ピカ成長記のはるちんさんちの金太郎くんと銀次郎くん

08.4.5 9

金太郎くん、すごい元気に走りまわってました~

いい笑顔してくれました(*^_^*)


08.4.5 10

銀次郎くんは、ちょっとおとなしかったね
前にお外で会った時は走りまわってたけど、初めてのおうちは
緊張しちゃったのかな?




次は!

我が家の、コロ&ひまわり

08.4.5 11

コロはなんだかのびのびと遊んでました(笑

08.4.5 12

今回、ひまたんこの一枚しかなかったんですよ^_^;

撮ったつもりがあんまり撮ってなかった~
だって、ひまわりあたしのまわりかドアのとこカリカリするばっかりで
あんまり走りまわったりしてないんですよね~




さて!ここからは~

色んな写真をだだーーーっと載せてます♪

08.4.5 13

コロすごく楽しそうでしょ♪





たけちゃんをクンクンしてみたり(笑

08.4.5 14

親戚のおばちゃんが、大きくなったね
おばちゃんに、よく顔見せてごらんって言ってるみたい(爆





08.4.5 15

マメちんと、お話してみたり(笑




そうそう、金ちゃんテーブルの上が気にいったみたいで(笑

08.4.5 16

お腹が冷たくて気持ちいいのかな?笑



でも、はるちんさんに何度も「金ちゃん!おりて」って
怒られてましたね~笑


でも・・・

08.4.5 17

金ちゃん、こんな顔してました(爆





おっ!出ました!

噂の黄色組(笑

08.4.5 18

みつばちゃんと、きのこちゃん姉妹

雷蔵くんを遊びに誘ってます~
雷蔵くん、モテモテでしょ♪




走りまわる、金ちゃんと対照的に・・・・

銀ちゃんは~

08.4.5 19

ずっと、パパさんのおひざでまったりしてましたよ♪

08.4.5 20

ちょっと眠くなってきたかな?笑





んで、お決まりの~

おやつになると~わらわらと集まってくるくる(笑

08.4.5 21

さすがパグ!爆

バラバラに遊んでてもおやつを見ると集合です!!!




おやつも、食べて~

コロちゃん、かぼみかんさんに抱っこされてご機嫌(^-^)

08.4.5 22

よかったね~コロ♪





その後、仮装大会?が始まって~

08.4.5 23

マメちゃん、フリフリ似あってるね~笑





いつもやんちゃな姉妹も、フリフリ着るとお嬢様に見えるから不思議^m^

08.4.5 24







さて、この後ろ姿は?

08.4.5 25






雷蔵くんです(^。^)

08.4.5 26

前からの写真がなかったけど
雷蔵くん、とてもかわいかったです~♪




金ちゃんも着てみた(^-^)

金ちゃんかわいい~

08.4.5 27

すごく笑顔でウロウロしてました(笑






そのあと、タコさんのかぶりものを・・・・

銀次郎くんに(笑

08.4.5 28

かたまってます^m^



たけのこくんにも♪

08.4.5 29

かたまってます(笑




雷蔵くんも♪

08.4.5 30

かたまってます^m^



どーやら、タコさんかぶると固まってしまうようです(笑


ざーーっと紹介しましたがここまでお付き合いありがとうございました♪


この日、お世話になった皆さんありがとうございました
また遊んでくださいね(^◇^)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/06 03:47 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
大好きなキリンさん☆
お待たせしました~笑

てか、次回に続くとか言っといて、特に驚くこともない
普通の話なんですけど(笑

実は去年秋くらいかな~?
ホームセンターでわんこ用リュック3900円くらのが980円だったんです
このリュック、黒パグ健々の成長日記の健くんが夏に
この中に保冷剤入れておでかけしてたんですよね~

んで、買ったのはいいけど一度も使わずそのまま
なおしこんでたんですよね
整理してたら出てきて~

そろそろこれを使う時期がきたじゃん♪ってことで~

08.4.1 1

ひまわりにからわせてみた(笑

ううん、散歩じゃないけどね~
サイズ合うかな?って思ってね~


ひま~後ろ見せて♪

08.4.1 2

おっ!かわいい!!!

サイズもちょうどいいんでないかい?笑




コロには、ちょっと小さいかもよ~

08.4.1 3

うんうん!ひまたん、かわいいでつよ♪



08.4.1 4

コロそんな顔して意地悪言わんと(笑

08.4.1 5

コロ~もうやめとき(笑



ほら・・・もう(ーー;)

08.4.1 6

コロも負けてないし(笑





08.4.1 7

おっ、今日はコロ粘るやん(笑





ひまわりも、やめとき!!!!


次はコロしてみようかね~

色々やってみたら、ひもが少しまだ伸びそう
全部伸ばしたらコロもいけそうばい(^。^)

08.4.1 8

ん?

コロそれ入れるん?笑

後ろに昼どらの、宗一さんが写ってます(ぷっ




08.4.1 9

わかったよ(笑

ひまも、いらんこと言わんの^_^;






コロも、かろてみた!!(かろてって方言??意味わかります??)

08.4.1 10

きゃは!!!

コロかわいい~~~~♪

08.4.1 11

コロ、すごいうれしそうだし^m^

そんなに、うれしいん?笑
コロかわいいな~♪



コロの大事なキリンさんも入れたしね(^。^)

08.4.1 12

このキリンさん、コロがパピーの頃から持ってるおもちゃで
何気に気にいってて、たまに思い出したようにこれもって
来て遊んでるんですよね
何度も洗ったけど汚れがもうあんまり取れないんですよね^_^;

今回、これを選んだってとこがなんか笑えるけど(笑

キリンさん、顔がボロボロだけど好きなんだよね~コロ(*^_^*)


でも、夏はキリンさんじゃなくて保冷剤入れておでかけしようね♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/03 02:13 】

| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(0) |
| ホーム |