パグミ☆また来年!の巻
パグミレポも、これで最後になります~

長くお付き合いくださって本当にありがとうございます~
今回もまた写真多いです(笑

重くなるといけないのでパグミレポはトップに1記事だけ
でるようにしてます~
パグミレポ終わったらまた通常に戻しますけどね^m^

では!

相撲大会から、どーぞ♪


今回、無謀にも相撲大会に申し込んでた我が家(笑
初パグミで、初相撲!
どーなることやら・・・って思いつつ


08.5.23 1

コロちゃん、気合は十分?笑







慌てて持って行ったおやつで釣る釣る(笑

旦那も、必死^m^

08.5.23 2

コロの好きなマルボーロ
マルボーロしか見てない(笑








コロも、必死(笑

08.5.23 3

がんばれ!!!!








おおぉ~

コロゴール!

08.5.23 4

すごいやん!コロ勝ったやん!!!



でも、2回戦で敗退・・・・

残念・・・2回戦では見せたおやつがコロのお気に入りじゃなかった・・・
ちらっっと見て、興味なし・・・
あっけなく破れてしまいました・・・

来年は!ボーロを2回戦用に用意していかなくちゃだね(笑






次は!

にこちゃん!!!

08.5.23 5

すごいすごい!!






08.5.23 6

にこちゃん、ぐいぐい引っ張って~~~





見事ゴール!!!

08.5.23 7

にこちゃんは、結局このまま勝ち進んで関脇?までいきましたよ

とっても素敵なまわしをもらってました~
その様子は、ルリさんのとこでどーぞ♪





次は!

さくらちゃんと、きゅろくん!

08.5.23 8

きゅろくん、どどーーんと座ってます(笑
すでに、余裕なのか?!笑





さくらちゃんも、がんばって引っ張るけど~

08.5.23 9

かーーなりがんばってますよね~


浴衣はだけてきちゃってるし(*^_^*)


負けちゃったね

08.5.23 10

きゅろちゃん、強い~!!!

さくらちゃんも、がんばったもんね
えらかったね♪


この前後?に、ご長寿パグちゃんの紹介や
コスプレパグちゃがあったんだよね
慌てて見に行ったけどカメラ持っていってなくて
戻ったりしてたら終わった・・・・・

集合写真も、いきなり始まって・・・
あ~~~って言ってたら終わった・・・・・


やっぱテンパってると自分でも何してるのかわけわかめ?笑



この日も、我が家は、あと一泊予約してたんです♪


パグミ会場を後にして~
宿に戻って暖房ガンガンつけて~

ふと、見ると

旦那も、たかPも爆睡中

コロも・・・


布団の中で爆睡(笑

08.5.23 11



08.5.23 12

かわいい♪






ブルブル震えていた、ひまわりも~

08.5.23 13

寝てます(*^_^*)





08.5.23 14

すごい顔・・・ぷっ






その間に、鞄の中を整理して明日の帰る準備をしてると
食事の時間になったので、みんなを起こして~

食堂へ♪

08.5.23 15

きなちゃんと、わさびちゃんが見てる(笑





08.5.23 16

きなちゃんと、さくらちゃんほんとよく似てるよね~♪




ふと、コロが見てる(笑

08.5.23 17

うれしそう^m^




そんなコロちゃん
しのぶさんに、背中こちょこちょしてもらってます~
コロはこれが大好きなんですよね(*^_^*)

08.5.23 18

あはは!すげーうれしそう!!!







08.5.23 19

ぷーーっ!

なにさま?!爆






おっ!?

08.5.23 20

お礼にちゃんと、ちゅーしてる(笑






あたしの腕の中では、みつばちゃんがぐっすり♪

08.5.23 21

我が家の娘ひまわりは、その後ろで寝てます(笑







ほんとは、前泊の時にとらないといけなかったのに
浮かれ過ぎてすっかり忘れていた集合写真!!!

残念ながら、みいねえさんファミリー、ドンパパさんファミリーと
撮れなかったけど・・・・


最後の夜に3家族で♪後泊組♪

08.5.23 22

みんなすっぴんでにやけてます(笑

肝心のお子達は疲れきってます(ぷーっ







08.5.23 23



寝そべってみんなを撮ってると背中にひまわりがのってきて
ひまたん、かわいい!っていうもんだから撮って撮って!!って
カメラ渡したんだけど~

08.5.23 24

あたしは入れなくていいのに(爆






食事も終わり~食後の撮影会も終わり~
各自部屋へ・・・

で、おとなしく寝るうちらじゃないから(爆

廊下でまた雑談&撮影会^m^

さくらちゃんに、コロのワンピ&帽子着せてみた♪

08.5.23 25

ちゃんと、ポーズとってくれてるの?
かわいい~~~~♪






っと・・・そこへ

08.5.23 26

きなちゃん登場~

てか、どこから覗いてますか?爆
しのぶんの股の間からこんばんわですね(ぷーーっ






さくらちゃん引き続きポーズ続行中(笑

08.5.23 27

ほんと、かわいいね
さくらちゃんも、ふりふりめちゃ似合うやん♪





わさびちゃんも着てみた♪

08.5.23 28

ふふっ♪

わさびちゃんも、すまし顔(笑

08.5.23 29

じいじ、メロメロです^m^

かお隠すの勿体ないくらい目がでれ~~~ってなってるんだよ(笑





翌朝、宿をあとに・・・

この時、じゃーまた!って言ってるあたしの足には
宿のサンダル・・・
旦那に、指摘されて気がついた^_^;

その後、宿を後にして~数分後・・・
かぼみかんさんから電話かかってきて、コート忘れてるよ
持って帰っておくね!とのこと・・・^_^;

あ~ボケボケ・・・

もうこの性格治らないね(苦笑

かぼみんも、宿をあとにして部屋の鍵ぽっけに入ってたらしい^m^

ぷーーーーーっ!
うちらっていったい(爆







その後、高速で帰る途中~
最初にも書いた、大渋滞!!!

トイレ行きたくなった・・・間に合う?すぐしてくるから!って
慌ててパーキングに入ってもらって~
車を止めてふと遠くを見ると・・・

あれに見えるは~
パグちゃんではなかろうか???

その前に、トイレトイレ!!!ダッシュ!!!






戻ってくると~

旦那が、さっきのパグちゃんと飼い主さんとお話してる(笑

旦那 「おい!この方たちもパグミ参加されてたんだってよ!」

あたし 「マジで?!」

お名前聞くと、どーーもどこかで聞いたような見たような・・・
あたし知ってるかも~っていうと~
飼い主さんが、コロちゃんぺチャに載ってましたよね?!
コロまる一家さんと、お友達ですよね?っていってくれて思い出した!

08.5.23 30

やっぱ見たことあったんだよね~~~~

そうそう!パグ斗くんと、かりんちゃんお友達のブログで見てました♪
すごいな~こういうこともあるんだな~♪

感激!!!名刺交換させてもらいましたよ~♪

08.5.23 31

手作りのおやつも、いただきました(*^_^*)

車の中でかなり食べちゃったのでだいぶん減ってます^_^;
かなり沢山入ってました
ありがとうございました♪

これからも、よろしくです♪







パグミでいただいたもの♪
あっ、Tシャツは購入しました~
あと、ステッカーも買ったのに撮るの忘れてました^_^;

08.5.23 32





08.5.23 33

記念品の湯飲みと、相撲参加賞のお茶碗

かわいいですよね~~~♪
大事にしよっと♪





皆さんからいただいた名刺♪

08.5.23 36

こんなに沢山うれしいな~~~♪




デコチョコも沢山!!

08.5.23 35

ありがとうございます~♪





プレゼントもこんなに沢山♪

08.5.23 34

感激です!!!
ほんとに、ありがとう!!!





アルバスくんのばっちももらいましたよ♪

08.5.23 37

かわいい~♪



今回、福岡から初参加ってことでかなり遠出になったけど
参加してよかった~ほんと楽しかった!!!
うちは、ブログを初めて今年8月で2周年になります。
この2年の間に出会ったお友達に会えるってことで
ほんと楽しみにしてたんです

九州以外のお友達と会えるとは思ってなかったので
会えた時のあの感動はなんとも言葉にできないですね

ほんとに、会えてよかったです!

ありがとうございました!!!

パグミ関係者の方に感謝感謝です!!!



では最後に~♪

ひまたんから

08.5.23 38




コロちゃんから♪

08.5.23 39


みなさん、また来年も会いましょうね!!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>



レス&訪問出来てない状態でしたが記憶が飛んでしまわないうちに
レポだけ全部UPさせてもらいました^_^;
このあと、皆さんのとこにも訪問させてもらいますね!
ご無沙汰ちゃってて、ほんとごめんなさい!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/24 03:03 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
パグミ☆当日の巻
先に謝っておきます!!

ごめんなさいっ!今日も長いです(笑
半端ないくらい長いですっ


どうか最後までお付き合いくださいね

今日はパグミ会場で会えたパグちゃんすべて一気に
UPしています♪

他にも、会えたのに写真撮りそこねちゃった子も沢山・・・
あ~○●さん!○ちゃんだ~~♪
って興奮して写真撮るのも忘れてってことが今回多かった(>_<)

あとうちは先に荷物だけ置きにきて場所取りして一度宿に
戻ったんです。(旦那、たかP、コロ&ひまを迎えに(笑)
その途中に会ったお友達もたくさんいたんですけど~
カメラ持ってきてなかったのでパグちゃんを撮れずじまい・・・泣
その後、会場で再度会えなかった人もいました(>_<)


でも、一応パグミ参加にあたって
今までお世話になったお友達にどうしても会いたいってことで
会いたい人リストなるものを作っていってたんです(笑

今回、ラッキーなことにすべての方に会えました♪

では!どうぞ♪


会った順番に編集してます~



少し遅れて会場に入るといきなりルリさんかぼみかんさん
並んで写真撮ってた~笑

はなびんも早く!!!って言われてあわてて
二人を撮ってるあたし(爆

08.5.18 1

あとで、写真編集してて、これってあたしも中にはいれってこと?
写真撮ってじゃないよね?って気がついた(爆

るりさんの旦那さんと並んでるりさん&かぼみかんさんを
撮ってるあたしって・・・・ぷーーーっ





ふと、見ると!

しげさんちのたくちゃん発見!!!

08.5.18 2

たくちゃんひさしぶり♪



08.5.18 3

きょろちゃんも、久しぶりやね!!!
って、どこ見てるんだろ??笑





浴衣を着てる美人姉妹は~

しのぶさんちの、さくらちゃんときなこちゃん♪

08.5.18 4

ママにおやつをおねだり中~
てか、手前に我が家のひまわりもちゃっかり入ってます(笑





おやつの匂いに誘われて~~~♪
るりさんちのあんちゃん、もかちゃんも来ましたね♪

08.5.18 5

手前にちょっとだけ手が写ってるけど~笑

08.5.18 6

ひまわりもいます(ぷっ
必死です^m^






コロをクンクンしてくれてるのは~

モコ&トラ伝説のトラくん♪

はじめましてのお友達♪
いつもブログでモコちゃんと、トラくんのバトルみて
同じ同じ!!って思ってたからすごく会いたかったの♪

モコトラママさんとは、ブログを始めた最初の頃
まだコメントも一日3件とかで・・・笑
その頃から仲良くしてもらってたので今回会えるの楽しみにしてました♪

08.5.18 7

トラくん、めちゃくちゃ元気でびっくり!!!

顔が前から撮れずじまい(>_<)


08.5.18 8

トラくんこの写真も後ろ向き^_^;



こちらモコ姉♪
08.5.18 9

モコちゃん、思ってたよりすんごい小さいパグちゃんで
びっくり~~~
かわいかった~~~~♪

コロと、同じくらいだと勝手に思ってた~失礼しました(笑






次は!

はちべえライフの八兵衛くん

こちらもはじめましてのおともだち♪

08.5.18 10

八くんも、今までずっとネットでみてたので生八兵衛くんに感激!

かわいいな~パピーちゃんみたいにかわいいの♪

08.5.18 11

たかPに挨拶に来てくれました(*^_^*)

八ままさんありがとう♪






次は!

毎日がひなまつりの、ひなちゃん♪

ひなちゃんともはじめまして♪
いつもネットで仲良くしてもらってるひなママさんに会えるのを
楽しみにしてました♪

08.5.18 12

ひなちゃんに前向いてもらおうと必死で呼んで
ひなママさんがおやつでつってると~~~笑






08.5.18 13

我が家の娘(特にひまわり)が見逃すはずがない(爆
ひま~~~邪魔せんでっ!!!爆




ひなママさんと一緒に記念撮影♪

08.5.18 14

ひなママさん、感激した~ってウルウルするもんだから
こっちまで涙出ちゃって~~~

いつも、あたしに昭和の香りがするとか言うひなママさん(笑
会えてうれしかったよ~~~♪

ひなママさんに抱っこされてるコロの顔がうける(ぷっ






ふと見ると・・・
今回最初から最後までともに行動してたかぼみかんさんちの
みつばちゃんカートに入ったままでる気配まるでなし(笑

08.5.18 15







コロ♪

08.5.18 16

この日はほんと寒くて気温4度?6度?そのくらいしかなかったの
来る前に慌ててカイロとか、軍手とか買ってきたんだけど・・・
コロもちょっと顔がさえない^_^;






こちらは、黒パグ アルバス校長の日常のアルバスくん

08.5.18 17

うわ~~アルバスくん!!本物だ~~!!
生のアルバスくん見て興奮しちゃって・・・この一枚のみ・・・
あたしテンション上がりっぱなしで肝心の写真撮るのも忘れてました(笑

デカ兄ちゃんだ!!ちび兄ちゃんだ!!あっ!旦那さん?!って
一人浮かれてました(爆

ぴょにーさんに会えてうれしかった~
ほんと、会いたかったの!!!
ちょっとしか話できなかったけど感激でした♪
ワンピと、ズラウキウキでカバンに入れていったのに
すっかり忘れてたし^_^;






次は~

とろのとろとろ日記のとろちゃん!!

とろちゃんともはじめましてです♪

08.5.18 18

とろちゃんかわいいの~~~♪
何度もあたしのとこに来てくれて、チュウしてくれました♪

とろママさんも、優しい感じの方で気さくに花火さん!!って
声かけてくれてうれしかった~~

とろママさん、とろちゃんに会えるのもすごく楽しみにしてたんですよ~
感激ですっ!!!






次は!

鼻ペチャ家族のひなだまさんちの

空ちゃんはじめまして~♪

08.5.18 19

空ちゃんかわいかった~~~♪


ブルドックの、はあとくん♪

貫禄あるけど、とってもおとなしいかわいい子なんですよ♪
08.5.18 20

ひなだまさんとも、ブログで仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてたんですっ!!!

ひなだまさんが探してきてくれて会えました~~
ありがとう!会えてよかった~~~
とってもかわいくて気さくな方でした♪






こちらは!

こぶたさんちの陽菜ちゃん!

こぶたさんともはじめましてでした♪

こぶたさんとは、同じ年ってことで以前から会いたいね!って
お話してて楽しみにしてたんです(^-^)

08.5.18 21

今回、陽菜ちゃんだけの写真しかなくてごめんね~

しかも横向き^_^;
陽菜ちゃん、とてもかわいい子ですよ♪

こぶたさんちは、陽菜ちゃんの姉妹の映菜ちゃん
二人のお母さんでもある春羽ちゃんがいるんですよ♪





ふと下を見ると・・・

08.5.18 22


興奮してる母の下でコロ&ひまわり手を握り合ってました(笑

08.5.18 23

どーしたん?
えらい仲良しやん(爆





次は~

ハナと、私と、オッサンと。からハナちゃんです!

ハナちゃんとも、はじめましてですヽ(^o^)丿

08.5.18 24

ハナちゃんも、この日は寒かったのでおっさんの腕に
毛布にくるまれて抱かれてます~

ハナちゃんとってもかわいいの♪
じ~っとしてました~寒かったもんね
んで、あたしが一番びっくりしたのがおっさん!笑
ハナハチさんが、いつもおっさんっていうから典型的なおっさんをイメージ
してたあたし(爆
若くてかっこいいパパさんでしたよ~~~
ハナハチさんも、かわいいの~なんだかちょこまか動いてたイメージだけど(笑






うちの旦那に拉致されてるのは~
かぼみかんさんちのわさびちゃん(笑

08.5.18 25

わさびちゃんは、元気だよね~
ママが見えなくなると大変だけど(笑





次も~はじめまして♪の

モモママさんちのモモちゃん♪

08.5.18 26

モモちゃん、色白でふわふわしててすごくかわいい!
同じパグちゃんでも、こんなにふわふわの子っているんだ~
って思っちゃいました(*^_^*)

モモママさんとも、ブログで仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてました♪
声かけてくださって、ほんとありがとう!!!
会えてうれしかったですヽ(^o^)丿






次もはじめましてのお友達♪

黒パグ健々の成長日記の健くん♪

08.5.18 27

健くんだ~~いつも高いとこに登って写真撮ってる健くんだ~~~!笑
ブログでいつも仲良くしてもらってる、noinさんとも会えてうれしかった~
いつか、会いたいな~~って思ってたのが実現できて感激でした♪

なんでも、探してくれていたみたいで声かけてくださって
ほんとありがとうございました~
なんだか初パグミで舞い上がって自分から探しに回る余裕もなく・・・
時間制限ありってことを忘れてました(笑

見つけてくださってほんと感謝です(*^_^*)





次も、はじめましてのお友達♪

あんこのまったり日記のあんこちゃん!!!

08.5.18 28

生あんこちゃんに感激・・・・あんこちゃんが目の前に・・・♪
あんこちゃんちょっと不機嫌?あんこちゃんかわいすぎっ♪
いつも、あんころりんさんに怒りをぶつけまくりのあんこちゃん(笑
生あんころりんさんにも会えて感激です~~~♪

あんころりんさんも、「花火さん!!」って声をかけてくださって
ありがとうございました~~~
会えてほんとうれしかったです~~~





次もはじめましてのお友達!!

ラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんちゃん♪

08.5.18 29

てんちゃんちっこい~♪
かわいい~~~♪
てんちゃんは、ゆかちゃんがブログ始めた頃から遊びに行かせてもらってたので
なんだか親戚のおばちゃん感覚で大きくなったね~って感じで感動でした♪
ゆかちゃんも、妹みたいな存在でほんとかわいくて、ずっと会いたいねって
前から言ってたので今回会えるのすごく楽しみにしていたんです♪

感激しすぎて何を話したのか覚えてないあたし・・・・・
あんまり話出来なかったような・・・・・
なにやってんだろ・・・・

こんなに舞い上がるなんて・・・・
パグミ恐るべし・・・・

でも、今回会えただけで満足!

08.5.18 30

てんちゃん大あくび(笑







今回宿で一緒だったみい姉さん、ちい姉さんちのしじみちゃん♪

08.5.18 31

しじみちゃんちょっと疲れちゃってました。
寒かったもんね~風邪ひかなかったかな?

みつ編みのズラがかわいかったよ♪
今回、同じ宿に泊まれてほんと楽しかったし、うれしかったですヽ(^o^)丿
色々ありがとうございました~~♪
とっても、きれいなみい姉さんと、ちい姉さんに初め緊張しちゃったけど(笑






興奮しまくり母を見上げるひまわり

08.5.18 32


と、コロ・・・

08.5.18 33

心なしか顔が怒ってます^_^;

寒いから抱っこして!!!ってことだったみたいで・・・・

このあとガタガタ震えだしたので慌てて二人毛布にくるんで
たかPの車椅子の上に・・・





次もはじめましてのお友達!

「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!の、まろくん

08.5.18 34

まろくんも、写真だともっと大きなイメージだったけど
思ったより小さめのかわいい子でした~
まろママさんは、お洋服のショップもされていてコロ&ひまも
数着愛用しています♪

まろママさん気さくな感じで、とってもかわいらしい方でしたよ~♪

まろママさん声かけてくださってありがとうございました♪
会えてうれしかったです~~~~!!






次もはじめましてのお友達♪

はっぴぃ ちゃこりんのマーちゃんさんちのリンちゃんと、チャコちゃん

08.5.18 35

りんちゃんは、ママさんに抱っこされておとなしかったですよ~♪

りんちゃん、本物だ・・・かわいい♪


チャコちゃんは、元気にウロウロ探索?笑

08.5.18 36

数枚撮ってたんだけど、すべてブレブレ^_^;
唯一これが一番ちゃんと撮れてる写真だけど少しぶれてます・・・
ごめんね~チャコちゃん

マーちゃんさんとも、ブログを通じて仲良くさせてもらっていて
会いたいなって思ってた方なので声かけてくださって
ほんとうれしかったですヽ(^o^)丿

たかPに、お誕生日のお祝いにってお菓子をくださいました♪
ほんとありがとうございました♪

とっても、優しそうなマーちゃんさんとかわいい奥様
仲良しな、ご夫婦で素敵だな~~って思いました(*^_^*)

08.5.18 37

チャコちゃんをクンクンしてる、コロ(笑








次もはじめましてのお友達♪

麦粒日記のこむぎちゃんと、おつぶちゃん

08.5.18 38

うわ~そっくり!!!って双子だから当たり前だけど感激です♪

りょうちゃんさんとは、ブログ始めた最初の頃から仲良くしてもらってるんです
今回、会えるの楽しみにしてたんです!!
Jマートで少し会えたけど、若くて綺麗なりょうちゃんさんに
思わず緊張しちゃってあんまり話せず^_^;

でも、実際にお会いできただけで大満足ですヽ(^o^)丿







次もはじめましてのお友達(ってほとんどはじめましてのお友達ばかりです(笑)

黒パグ気まま日記の、ゴンくん♪

08.5.18 40

うおっ!生ゴンくん(笑
ブログで見るまんまかわいいわ~~♪

寒さで疲れきってる二人を心配そうにみてます(笑

08.5.18 41

コロに大丈夫?って声かけてくれてるのかな?

08.5.18 42

ひまわりにも、顔近づけてくれてます♪

こんな2ショット撮れるなんて夢みたい(*^_^*)

ゴンママさんとってもかわいい方でしたよ~♪
ゴンママさんともずっとブログを通して仲良くしてもらってたので
会えてすごくうれしかったです♪





次もはじめましてのお友達♪

しゃりママさんちの、しゃりちゃん♪

今回、ぎりぎりまで参加できるかわからんかったしゃりママさんファミリー
お会いできてよかったです~~~♪

08.5.18 43

しゃりちゃん、おしゃれな服着てちゃんとお座りしてくれました(*^_^*)
かわいいな~~~♪

いつも、コメントとかですごく昔のギャグとか死語を使うしゃりママさん(笑
実際お会いしてみてびっくり!!!
若いんですよ~~~なのにあれはなぜ?!爆
どこで覚えたんですか?!あんな死語(ぷっ





次もはじめましてのお友達♪

ボコログのボコちゃん!!

08.5.18 44

ボコちゃんも、かわいいの!!!
ママさんも、優しい感じでかわいい方(^-^)
気さくに声かけてくださってうれしかったです♪
今回、会えるの楽しみにしてたのでほんとうれしかった~~♪

ボコママさんとは、初め荷物を置きにきて帰りの下り坂でお会いしたんですよね
会場で会えるかな?って思ってたけど声かけてくれてよかった~~~
ボコちゃんの写真も撮らせてもらえたし♪





次もはじめましてのお友達!!

あずきのパグズライフの、あずきちゃん!

あまりの寒さでみんなちらほら帰りはじめた頃・・・
あと数人会ってない・・・って焦り出した頃・・・

しのぶさんが、あずママさんが帰りよる!っていうので
慌てて追いかけた(笑

08.5.18 45

あずきちゃん~~~~~!!!
もう会えないかと思ったよ~~~~~
会えてよかった~~~~
あずきちゃんかわいかったよ~~~スイカのお洋服がよく似あってた~♪

しのぶさんに感謝♪

あずママさんも、あずパパさんも、若いの!
わかってたはいたけど改めてびっくり(笑
あずママさん、想像どうりの綺麗な方でした♪
いきなり大声で呼び止めちゃってごめんね(笑






みんな帰り仕度をはじめてパグミ会場をあとにして・・・
坂道を下ってる途中・・・
ひまわりが、がくがく震えていたので毛布にくるんでカバンにいれて
それをあたし首から下げていたんですね(笑
その持ち手部分が首に食い込んできて・・・痛いのなんのって・・・
首がちぎれるかと思うくらい(>_<)

旦那に、ちょっとたんま!!!
ひまわりと、たかPの車椅子押すの交代して!!!って
横道にそれて交代してると・・・

はじめましてのお友達!!!

麦と玄米のぽかぽか日和の、麦くん、玄米くんに会えました!

08.5.18 46

うわ~~ん!
むぎっこさん、会えないかと思ってたよ~~~~
よかった~~~会えて(>_<)
もう感激ですよ!!!

麦くんも、玄米くんもかわいい~~~
写真でいつも見てるまんま!!!
本物だ~~~笑

ってまた大興奮してると!!!

横を通過しかけた・・・

はじめましてのお友達!!!

マロンとビーの家+さくらの、ビーくん!

08.5.18 47

おおぉ~ビーくんだ~~~
かわいすぎですよ!!!
いつも写真で見る、まんまるお目目のビーくんだ~~♪
感激でもうあたしゃ震えましたよ~~~

ビー母さん会えないと思ってました~~~
会えてほんとうれしかったです(:_;)

あんまりお話はできなかったけど会えただけでいいんです♪




駐車場についてコロひまをトランクにはなして~
たかPを車に乗せようとしてると・・・

「花火さんですよね」って声をかけてくださった方がっ!!!

はじめましてのお友達♪

Web-Pugの小太郎くん

ブログで仲良くさせてもらっているんです♪

08.5.18 48

小太郎くんカートにおりこうさんに入ってこっちを見てました♪
とってもかわいいんですよ~~~♪
ちょっとなでなでさせてもらいました(*^_^*)

小太郎の父さん、声かけてくださってありがとうございました♪
すごくうれしかったです~~~!!!



最後に帰りのトランクで待ってる二人
寒かったけど、楽しかったね~~~
コロも、ひまも、沢山の人に声かけてもらってよかったね♪

08.5.18 49

ひまわりは、ちょっと震えが止まらなかったので
すごい重ね着してますけど^_^;

この日、名刺交換してお会いしたのに写真撮るの忘れたり
写真撮ったのに使えないくらいぶれてしまってるのとか
初パグミでテンパって思うように動けなかった自分に
反省しまくりです・・・・
ほとんど会った方すべて向こうから声かけていただいて
自分から探す余裕のなかったあたし・・・
ほんと、すみませんでした
んで、ありがとうございました!!!

うちの子が載ってない~~~って方もいらっしゃると思いますが
ほんとすみませんでした<(_ _)>

名刺をいただいた方だけちょっと紹介させてもらいますね

ぱぐりこ日記の、poccoさんと、ぐりこちゃん

ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記のくろまめさんと、まめちゃん

黒パグ ちょい悪リキ参上!の、りき坊さんと、りきくん

ぶひぶひ劇場の、うずらまめこさんと、お母様

天天・にこりんの今日もかわいいねの、てんにこ母さんと、天天ちゃん、にこりんちゃん
のぞみちゃん、ひかりくん

ほぃほぃ ちょろなのだの、ありかめさんと、ちょろくん

テンテンママさんと、テンテンくん

柚音さんと、ボン太くん

よっし~さんと、すいかちゃん、チェリーちゃん、イチゴちゃん、アップルちゃん

こふみさんと、風ちゃん、小麦ちゃん、みかんちゃん

あと、今回参加はできなくてお友達に名刺預けてくださっていたみたいで
しっかりいただきましたよ~♪

コロまる一家のあした天気になあれ!の、コロまる一家さん


ここまで読んでくださってほんとありがとうございました
今回、49枚UPです^_^;
途中で後日にしようかと思ったけど・・・
あたしは、次か~ちぇ~って方がいたらいけないので(笑

ほんと、今回のは読むのも大変だったと思います・・・
でも、パグミ本番はここまで長いのはこれで最後です
次は、相撲大会の様子と、パグミでもらったプレゼント名刺の紹介
帰りのサービスエリアで出会ったお友達の話で終わりたいと思います

あと、一回お付き合いくださいね<(_ _)>

深夜1時から始めた編集・・・ただいまの時刻5時30分\(◎o◎)/!

やべっ・・・

お休みなさいっ!てか、もう朝じゃん(爆


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/19 05:39 】

| 未分類 | コメント(69) | トラックバック(0) |
パグミ☆親睦会の巻
今日ははっきりいって長いです(笑
写真42枚UPしてます~
でも、これでもまだ当日の夜の懇親会の様子のみ!なんです(笑

では、ざーーーーっといきます~♪



我が家は、四季彩に泊まりました~

メンバーは!

みい姉さん、ちい姉さんファミリー

しじみちゃんです♪

08.5.15 2

しじみちゃん、もっと大きいかと思ったけど
イメージより小さめで綺麗なパグちゃんでした♪

みい姉さんも、ちい姉さんも明るくて楽しい方でとってもかわいいの♪

はじめまして~だったのに全然はじめましてって感じじゃなかったし(笑






次は、ドンパパさんちのドンくん!

08.5.15 4

この日、この宿では唯一の男の子パグちゃん
女の子軍団に圧倒されていたのかな?
おとなしくてかわいい子でしたよ~





次は~
かぼみかんさんファミリー
まず、わさびちゃん♪

08.5.15 3




娘の、みつばちゃん♪

08.5.15 5

わさびちゃんも、みつばちゃんもいつ見てもかわいいね~♪






そんな二人を撮ってる方が(爆

さくら きなこの成長期のしのぶさん

08.5.15 6

ぷーーっ!
しのぶん、乗り乗り(爆

って、あたしも同じポーズをしのぶさんちでUPされてました(笑


もうね~楽しくて楽しくてこっちの格好とかどうでもいい感じ?笑
かわいく撮れたらいいからってだけで床に寝そべるうちら^m^


そんな、しのぶさんちの

さくらちゃん♪

08.5.15 7


後ろにお鍋が(笑
みいたんのお母様が静岡おでん作ってもってきてくださいました!
とってもおいしかった~~~~

ありがとうございました(*^_^*)




次は、きなこちゃん♪

08.5.15 8

二人ともはじめましてだったけど~
いつもブログで見るより小さくてかわいいの!
きゃしゃな感じ?(^-^)

しのぶんとも、はじめましてだったけどいつも電話で話してる
まんまの人!!!笑
がははは!!って感じでよく笑う楽しい人なんだよ
しのぶんとも初めての感じ全然しなかった~~~笑





んで、我が家のコロとひまわり♪

08.5.15 1

この二人っていうか、ひまわり今回の旅行で一度もコロに喧嘩ふっかける
ことがなかったんです!!!!
って、皆さんの前で!ってことですけど(笑
部屋に戻ると、すぐ喧嘩しかけていたんですけどね

みんながいる時に、わざといつも確実にこれをしたら怒るってのも
何パターンかやってみたんですけどね~
怒らない\(◎o◎)/!

かなりの外ずらのよさにびっくり!!!!!爆





ここからは、かぶり物大会?の始まり(笑

みんなで持ち合わせてきたズラをそれぞれかぶりまくり^m^

08.5.15 9

みっちゅかわいい~~♪

後ろで、ドンくんがクンクンしてるのも気がついてないし(笑

08.5.15 10

はいはい(笑




しじたんも、タコ焼きに変身♪

08.5.15 11

かわいい~!!!





イカのかぶりもの(笑

08.5.15 12

みっちゅされるがまま^m^




ひまたんも♪

08.5.15 13

あはは!!!
かわいい~食べちゃいたいくらい




しじたん、パーマズラ似あってるし♪

08.5.15 14

ひま、イカかなりのお気にいり?爆




みいたん、タコに変身したさくらちゃんと、タコ焼きしじたんを
写真に撮ろうと必死(笑

08.5.15 15


もう、みんな「かわいい~こっちむいて!!じっとして~」って
叫んでました(笑



08.5.15 16

ケーキをかぶった、わさびちゃんもかわいくて♪






あはは!コロがきた~

08.5.15 17

タコ焼きになったん?
コロ、かわいいやん





パイナップルしじたんの後ろでコロの尻(笑

08.5.15 18







続いて、みっちゅ2連発♪

08.5.15 19




08.5.15 20

みっちゅ~かわいい~~♪





少し、四季彩で懇親会したあとに
モンターニャに移動して合同で懇親会♪

08.5.15 21

うんうん!いこかね!

沢山お友達がおるよ~楽しみやね!

08.5.15 22

沢山のパグちゃんにコロもびっくり?笑






08.5.15 23

みんなウロウロ探索開始?笑





ひまたん、中日ママさんに抱っこされてます♪

08.5.15 24

中日くんは、くくたんのブログで何度もみかけていたので
覚えてました!
中日くん、すごくおとなしくておりこうさん!

中日ママさん、うちのブログ見てくださってたみたいで
びっくり&感激!
ありがとうございます(*^_^*)





しのぶんのおひざでタコ焼きに変身してまったりしてるのは
チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんちのてんちゃん

08.5.15 25

くくたんとも、てんちゃんともはじめましてでした~
くくたんめちゃ話しやすくてかわいい方でしたよ~
いつも、チャットでお話しててかなりの天然ぶりを発揮してくれてるんです(笑
今回会えるの楽しみにしてたから感激♪

てんちゃんも、小さくてかわいいの!!!
パピーちゃん?って感じ(^。^)




くくたんに抱かれるさくらちゃん♪

08.5.15 26





ネネママさんちのルルちゃん

チャイパパさんちのチャイちゃん

08.5.15 27

黒パグ親子のチャイな生活の、チャイパパさん
あんまりお話できなかったけど、いつも仲良くしてくれてるので
会いたかったんですよね~♪

本物の、チャイちゃん、キョンちゃんに会えて感激でした♪





中日ママさんに抱っこされてる、きなちゃん

08.5.15 28


ひまわりまで乱入?笑

08.5.15 29

中日くん、ごめんね~
ママのおひざ占領されちゃったね(笑




08.5.15 30


横で、中日くんはタオルかぶってるし(笑

08.5.15 31

ごめんね~中日くん^_^;







08.5.15 32


08.5.15 33



08.5.15 34

ひまたん、そんなこと言わなくていいから(笑

くくたんは、ほんとすっぴんでもまったくOKなんです!
若いっていいな~・・・あたしがすっぴんだったらみんなひっくり返るよね(爆





机の下から~

08.5.15 35

キョンちゃんが見てた(笑

かわいいな~~~♪






ふと、見るとコロがくくたんになでなでされて寝ころんでる(笑

08.5.15 36

よかったね~コロ♪

08.5.15 37

ぶっ!!!







08.5.15 38



08.5.15 39





パグといえば~~~

08.5.15 40

食べモノ見つけると群がる(爆

ひまわりも、ちゃっかり入ってます^_^;





まるで置物のような、きなちゃん(爆

08.5.15 41

眠くなったのかな?
動かないし(ぷっ

かわいいな~~~~♪





しじたんも、眠くなってきた?

08.5.15 42

みんなねむねむモードになってきたので宿に戻りました~

モンターニャの皆さん、おじゃましました
ありがとうございました(*^_^*)

写ってない子もいたみたいで・・・
申し訳ないです<(_ _)>




そんなこんなで前日から盛り上がりすでに本番終わったかのような
疲れ方(笑

まだまだ!明日が本番!!!!ってことで
この日はそうそうに寝ました~

その前に、しのぶん、かぼみんと混浴で(笑



んで、翌日宿の方が「誰か下着忘れてませんか?」って聞いて
まわってたんです
一応カバン確認してあたしじゃなかったので~

みんなで「だれ?下着忘れたりってありえないよね~」
みいたんかな?とか言ってて~~~笑
宿の方に、捨てていいんじゃないですか?
今更あたしのって言う人もいないだろうし~~~って言ってて(笑





今日、洗濯ものたたんでたらブラが一枚ない\(◎o◎)/!

あたしあの時、下着=パンツって思いこんでて(爆


かぼみん、しのぶん、忘れたのはあたしでした~~~ぷーーっ



ここまで読んでくれてありがとう!
次はパグミ本番です!!!

かなりパニクっててわけわからんけど~がんばって編集しますね♪

レスが遅れてますが追々つけてますんで今しばらく待ってください<(_ _)>




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/15 20:50 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
パグミ☆行きはよいよい帰りは・・・の巻
ただいま~~!!!!

我が家さっき帰ってきました。。。

パグミすごく楽しかった~~~~~♪
もう最高!!!
でも、かなりテンパってました(笑
パニックでした(爆


今回は、行き帰りをちょっと書きますね~


08.5.13 1

このネームプレートつけて参加です!

たかP、のりP(旦那)の分もあります(笑




行きも帰りも車で行く予定だった我が家!
でも、前日旦那が仕事で帰ってきたのが朝の4時!
8時に起きてまた仕事行って夕方3時に帰って出発予定だったけど
片道高速ストレートで13時間

休憩入れて約20時間の予定で行こうと思ったけど
こんな寝てない状態で車で行くのは危険だと思って
急遽前日に門司から神戸までフェリーに変更!!!

往復だと割引が少しあるとのことで往復券購入!!!

08.5.13 7

フェリーの種類で今、ペットルームってあるんですよ
そこで預かってくれるんですが、ご飯トイレは飼い主さんがすべてするんです。
消灯10時までは出入り自由

ちょっと檻みたいな部屋だったので(鍵付き)コロもひまも
おろおろしてたので10時までほとんどここに一緒にいました(笑




夕方6時半のフェリーに乗って~
土曜の朝6時半神戸に着いたよ!

そこから山梨まで車で移動!!!

08.5.13 5

車内ではみんなすでにテンションUP♪



たかPも、ニコニコ♪

コロ&ひまは、車の三列目にトイレ置いてそこにいてもらいました~

08.5.13 6

外見てウトウト(笑



ちょっと覗いてみると~

08.5.13 8

仲良くしてます(笑


途中ナビが、あるにもかかわらず!!!
道を間違え・・・静岡方面から遠回りして・・・


山梨に着いたのが、昼過ぎの3時前

お友達がJマートに集合してたので行ってみたけど
皆さんすでに宿に向かわれていた^_^;

同じ宿に泊まる、しのぶさん、みいねえさんが待っててくれました。
ありがとう(*^_^*)
あと!!
なんと!むぎつぶちゃんに会えました♪
でも・・・写真撮ってない・・・・あぅ・・




宿についたよ~

ほんとは、天気がいいと富士山が見えるとのことで楽しみにしてたけど
土曜、日曜、月曜って天気悪くて見えなかった(>_<)

08.5.13 2


このあと、わくわくの前夜祭、パグミ本番って続くんですが・・・

今日はちょっと帰りのことを先に書いておきます~




我が家は土曜、日曜と2泊して月曜の朝10時に宿を出発して
夕方6時半のフェリーにまた乗って帰る予定でした!


高速に乗って~

富士山は見れなかったけど南アルプスが見れて感激♪

08.5.13 3

すげ~~~


旦那も、あたしも大興奮!!!



ちょっと行くとふと団地が見えて~

08.5.13 4

山梨は団地にモモの絵が描かかれてるんですね~

モモが名産ですもんね
すごいな~~桃の団地♪




この辺まで帰りにもかかわらずテンション高い花火家(笑

高速のって、約1時間・・・・

なんとっ!!!渋滞に遭遇・・・

名神高速、春日井~吹田まで普通にいけば2時間ちょいのとこを
なんと!!!!5時間かかり・・・

京都までもついてない時点で6時・・・

なんと!!!

フェリー間に合わなかったんですっ!!!!

神戸についたのは9時くらい・・・


お腹もすいたし、たかPも疲れてる・・・
大阪の友達に電話して~
「今、ひま?ご飯食べいこ!」っていうと

「え?!花?今日??」ってびっくりしてる(笑

あたりまえだよね(爆

んで、そのままその友達んちにいきなり遊びいって
ご飯ごちそうになって2時間滞在して

「じゃ!またくるね!!」

って福岡にGO!!!


台風一過ならぬ、台風一家って言われました(爆


みーら&こつぶ夫婦ほんといきなり行ってごめんね!
ありがとう!!!!
肉炒めおいしかったよん^m^

今度は、ゆっくりまた遊びにいくね!
ちゃんと前もって電話して(笑

深夜12時に姫路インターから高速に乗って~
家についたのが朝の10時・・・

あたしが運転したのは1時間くらい?笑

旦那は、休憩のけても20時間くらい運転してました・・・

旦那様~お疲れ様です<(_ _)>


来年は絶対フェリーで往復するぞ!!!って言ってました
もう行かない!って言うかとドキドキしたけど~
よかった(笑





帰って、荷物降ろしてふと、ひまの手を見ると・・・

腫れてる!!(>_<)

08.5.13 9

病院行ってきます^_^;

痛いとかでもないみたいなんですけどね~
なんなんだろ???


ってことで、明日はパグミ前夜祭(親睦会)UPしますね♪




長くなったけど読んでくれてありがとうです<(_ _)>

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/13 13:47 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
パグミへGO♪
たかPの20歳のお祝いのコメント沢山ありがとうございます!!!

今までで、一番多かったコメント数かな?
ほんとに、暖かい言葉を沢山ありがとうございます<(_ _)>

何度も何度も読んで、胸が熱くなりました。
ブログやってて、ほんとよかった。。。
こうして皆さんにも祝ってもらって、たかPも
あたしもほんと幸せ者だなってすごく思いました。

コメントの返事書くのがどうやらパグミ出発までに
終わりそうにないので申し訳ないのですがパグミから
帰ってから書かせてもらいますね<(_ _)>
出発までに、書けるだけ書こうとは思ってますが・・・

遅れ遅れでほんとすみませんです!!!

あと、あたしの写真旦那曰く、なんかこれお前じゃない~
当日あれ?って思われるんやないん?あははは!!!
って(ーー;)

くそっ・・・



パグミまであと4日!
我が家が出発するのが金曜なのであと2日

親戚の兄ちゃんに一眼レフ借りました~
あと、のんさんとこの前電話で話してて、日本地図買ってきた!
これ見ながらいくばい!!っていうとその後、のんさんから
折り返し電話あって、旦那さんがナビ貸してあげるってよ~
って・・・^_^;

福岡から山梨まで日本地図見ながら行くのは
無謀だそうです(爆

あ~皆さんほんといい方ばかり♪

あたし考えるより行動派なもので、いつも無謀なことするタイプ(笑
ナビさえあれば安心安全!道に迷うことなく着けそうです♪


さて!借りてきたカメラで数枚撮ってみた♪

08.5.7 1

おっ!いい感じですね~~~♪

コロちゃん、いきなりデカイカメラ向けられてびっくりして
隠れてます(笑


08.5.7 2

やっぱデジカメとはなんか違うよね~




08.5.7 3

ひま・・・

部屋から出てもこない(ーー;)


ふてぶてしい・・・





この写真は、約一か月ほど前、名刺用に菜の花畑に
いった時の写真です♪

08.5.7 4

この写真は名刺にしました♪


ではでは!たぶん更新パグミ前これで最後かと(笑

パグミに行かれる方、見かけたら声かけてくださいね~
行ってきま~~~~す♪

まだ2日あるけど(笑





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/07 23:56 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
たかPおめでとう☆
今日はめでたい日なんです!!

我が家の息子、たかPが20歳になりました♪

たかPの詳しいことは去年のBDの時に少し書いてます
よかったらそちらも見てみてくださいね(^-^)

たかP19歳BDの時





20歳・・・

あたしがたかP生んだのが20歳の時でした。。。
あれから20年・・・

20歳のBDを迎えたことは、なんだか特別な思いがあり
言葉にはならないくらいの感激があります
ほんと、色々ありました・・・

楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、辛いこと
でも、今たかPが元気に20歳のBDを迎えることができたことが
なにより、うれしいんです。

生後8か月の時、大きな病院の先生から脳性麻痺でも
重度の方
あんまり長生きはできないと思ってくださいと言われました
でも、20歳になりました!!!

まだまだ、たかPは長生きしますよ!!!!
先生の予想外れましたねっ!!!笑

08.5.3 1

たかPへ

たかP生まれてくれてありがとう

あたしの子供になってくれてありがとう

これからもずっとずっと一緒だよ♪




あたしがたかPへ望むこと

強い人になってくださいね。
喧嘩が強いとか、そんなことじゃないんです。
何事にも負けない強い精神
人として生きる強さを身につけてくださいね。

母は、いつでもあなたの味方です。
いつも応援しています。

そして、人生を思いきり楽しんでくださいね
その為なら、母はなんでもしますよ
たかPの笑顔をいつまでも見ていたいから♪





今回特別サービス?笑
あたしも顔出しちゃいます~って引かないでくださいね(ぷっ

パグミ行かれる方は、この顔探してください(笑
パグミ参加されない方は、いつもこの人がこんなお馬鹿な日記
書いてるんだ~って思ってください(笑

08.5.3 2


いよいよ来週はパグミですね!!!

パグミに着ていく服は、もんちょさんのお店で注文してました♪
これを着ていきます♪


08.5.3 3

ブルーが、たかP
グレーが、あたし
旦那は・・・ないです(笑




んで、コロひまわりは
この前、オフ会で着ていたこれを着ていきます!!

08.5.3 7

この家族見かけたら声かけてくださいね(^◇^)




名刺も作りましたよ~

08.5.3 4

名刺作るソフト買ったけど、説明書が入ってなかったんですよ~
んで、色々触りまくってなんとか作ったけどサイズ調節??
こんな感じに印刷されて、これをハサミでちょきちょき切ります(笑
はっきり言って面倒です(爆

でも、試行錯誤してまた作りなおしてデーター飛ぶと怖いので
面倒だけど、こっちの面倒の方がマシ?笑



少数の要望にお答えして~

08.5.3 5

おばちゃんコロ&ひまの名刺も作りました~♪

落ち込んだ時とか、これ見て元気出してくださいってことで(笑

計3種類

よかったらもらってくださいね(*^_^*)




最後に・・・

08.5.3 6


白目で寝る、ひまわり(笑





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/04 00:20 】

| 未分類 | コメント(117) | トラックバック(0) |
あれ?
新着に反映されてない~
3日の記事がブログ村では1日の日付になってた。。
なんでだろ・・・?

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/04 00:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ズラ2☆
さて!

前回のズラ覚えてますか?笑

300円ズラ(笑

08.4.30 1

ひまわりは、かわいいんよね~
おばちゃんだとしても、ちょっと可愛い感じのお上品なおばちゃま?笑



でも、コロは大阪のおばちゃんとか言われてたし(笑

あっ、大阪の方すみませんです^_^;

08.4.30 2

ん~ぽいちゃ~ぽいね(笑
でも、かわいいってことやからいいんよ♪

コロ、ちょっと凹み気味?爆




さて!今回新作です!

ストレートまじりのウィッグで~♪

あっ、これも300円でできました♪

08.4.30 3

いや~~ん♪

ひま~かわいい~~~~♪




でも、これちょっと動くとこんな感じで・・・

08.4.30 4

ずれます(笑

え?ひま、パーマがいいと?





ちょっと待って!!

かーさん、これも買ってきたんよ~♪

ちょいちょいっと上につけたら~~~♪

じゃじゃ~~ん!!

ギャルじゃんギャル~~♪

08.4.30 5

うんうん!!

ひま、めちゃくちゃかわいい!!!

てか、ひまもうれしそうだし^m^





さて・・・

問題は、コロちゃん(笑

コロは、同じズラでも、ひまと全然感じが違うんですよね~


では!

コロの新作ズラどーぞ♪


08.4.30 6

ぶはーーーーっ!!!

腹いたっ!!!爆爆




目に毛が入らないようにどーしても
後ろの方でかぶせるので、なんか
おかしな感じになるんですよね(苦笑



こ、ころ~
折角かわいいんに、そんな暴れんと~ぷぷっ

08.4.30 7

ぷーーーっ

か、かわいい・・と思う(爆





でも、やっぱコロはこっちのが似あうし~
うれしそうだし(笑


並んで撮るよ^m^

08.4.30 8

ぷーーーっ!!!

あんたたち、ほんと最高!!!
名コンビばい!!!

めちゃくちゃかわいいよ~~~!!!




08.4.30 9

ぷぷーーーーっ!!

コロうれしそう~
それがまたうける~爆






実は、かーさんふと思い出して
こんなもの出してきたのさっ♪

08.4.30 10

これ、ハロウィンの時にかぶせようと思って買ってたんだけど
めちゃ嫌がるからやめて、どっかに入れこんでたんです~
これまた100均(爆
そーです、あたしが100均おばさんです^m^

この赤い飾りを取ったら普通の帽子になりますよね♪
これをパーマの上に乗せたら~~~

ふふっ♪

次の楽しみってことで(笑







話しは変わって~
いよいよ来週はパグミ!!!

今まで使ってた携帯充電が一日もたなくなってきた・・・
山梨まで一日かかるのに、途中で充電切れたら最悪だしってことで
新しく機種変更!!!!

3年ぶりの新品♪  うれしいっ♪

08.4.30 11


じゃじゃ~ん!!

今CMやってるインターネットマシーーーンです!!

08.4.30 12

てか、これ使いにくいっす(>_<)

がんばって慣れなくちゃ・・・
パグミまであと少しなのに・・・

なに仕事増やしてんだろ・・・あたしってば・・・






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/01 00:14 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
| ホーム |