【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買いました☆
久しぶりに新しいお洋服の紹介です♪

今回は、CooL*Dogsさんで購入しました(*^_^*)



牛柄のタンク!!!笑

はい!

二人とも牛に変身してくださいね♪

08.6.30 3

かーーわいい!!!

ん?牛じゃないけど牛柄だし、牛さんみたいでかわいいよ♪

ひまわり、匂わんで!!爆







ちょっと後ろからも撮らせてね♪

08.6.30 2

あはは!

コロかわいい♪

そそ!ひまわりも牛さんやね









08.6.30 4

コロかわいいよ
すごくかわいい♪

ひま・・・わかってるって(爆
顔がちょっと怒ってるし(ぷーーっ





んで、この牛柄タンクと~

今回実は!!!








08.6.30 5

あたしもお揃い!笑

ジーンズに合わせたりしたらかわいいかな?って♪



牛柄ペアで散歩いこーーー!!笑









それと、もういっちょ!!!

パグぱぐ本舗さんちで、あたしと、たかPのTシャツとトートバック購入♪

08.6.30 1

今から夏に向けてのきれい色のTシャツ♪

あたしがブルーで、たかP黄色

このブルーがグリーンブルー?みたいな色で大好きな色なん♪
すごくお気に入り(^◇^)







さて!!!

話は変わって~
前回の宝くじの話覚えてますか?!

その後、いやなことは忘れるに限ると!すぐ次を購入してたんですね

その発表が26日にありまして・・・



な、な、なんとーーーー!!!!!

08.6.30 6

1番違いとは、どーーーーいうこと?!

ここまで惜しいと笑うしかないですよね!!!

ぶはははははは!!!!


5万・・・
されど5万・・・

何がいけないの?
あたしに何が足りないの?
何かがずれてる気がする・・・

ブログネタ用に神様のしわざ?爆
ある意味なんかミラクル?ぷっ



コロ・・・

ちょっとまた励ましてくれない?





08.6.30 7

ぬおぉぉーーーーー!!!

またがんばる!!!爆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/30 20:12 】

| 未分類 | コメント(84) | トラックバック(0) |
ハイパーひまわり☆
気がつけば一週間(わおっ

そそ、ひまわりの想像妊娠どうやら終わったみたいです~
赤ちゃんと思ってた、うんこちゃんをある日突然振り回して
ひもぶっちぎってました(爆

いつもの、ひまわりに戻ってからは・・・
毎日ハイパーです(笑
なんか、パワーUPしたような気がするけど・・・笑

昨日も・・・

08.6.27 1

コロ、寝てるから起こしたらダメだよ









ひまわりの顔(ぷっ
また極悪人になってるし(ぷーっ

08.6.27 2

うん、寝てるね
気持ちよさそうに寝てるから、そーーっとしとき








って言ってるそばから

08.6.27 3

おわっ!

ひまわりっ!


なんで起こす?!爆









ぶはーーっ
なんでそんな切れてんの?!

08.6.27 4

コロすっごい迷惑だよね^_^;






しかも

08.6.27 5

かぷっ

って(爆








コロかわいそっ(笑

08.6.27 6

ん?
コロ・・・

こっちくる?


ひまっ!ちっ!とか言わんと(-_-;)






ひまわりっ!
もうやめなさい!

08.6.27 7

・・・

なんで?って(爆



夜もハイパーな、ひまたん
ボール持ってこい♪遊びしました(*^_^*)

最後旦那の馬鹿笑いが入ってるので音量注意です^_^;









すんません
旦那お笑い番組みて爆笑してます(ぷっ

ひまわり、めちゃかわいいでしょ
こんな風に、うれしそうなひまわりすんごいかわいいんですよ♪




今年も梅酒つけました~
今年は梅シロップも漬けてみました♪

左は去年の梅酒

棚には3年もの、4年もの、5年ものも、まだあります(笑

我が家、お酒誰も飲まないのに毎年漬けて友達に配ってます(笑
梅酒漬けてる自分が、なんか主婦だわ~って感じで好きなんですよね(爆

たまーーーに、3か月に一度くらいおちょこ一杯程度飲みますけど^m^

08.6.27 8

去年のは来年くらいがおいしいんだよね♪

楽しみ♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/27 14:15 】

| 未分類 | コメント(73) | トラックバック(0) |
ミリオンドリーム100万円☆
今日は、更新するつもりじゃなかったんだけど
レスもまだ途中だし、訪問も、まだしてないし
数日後にする予定だったんだけど・・・・

ちょっと凹んでます・・・

ちょっとじゃないか・・・

かなり凹んでます・・・

誰かに聞いてほしかったんです・・・





聞いてくれますか?

レス遅くなってもいいよ~って方、コメントもらえますか?




励ましてくれますか?笑


今日は、ミリオンドリーム&ドリームジャンボの抽せん日
あっ、宝くじです(^◇^)

あたしも、買ってました!
ミリオン10枚!
ドリーム20枚!

当たってる気がする・・・

たぶん、当たってるな!

って照らし合わせていくと!!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

08.6.17 1

なんてこった・・・

50番違い

あたしの前に3人おって・・・
確か、ミリオン買ってた

あの時、先にセブンでたばこ買うんじゃなかった・・・・
たばこはあとにすればよかった~~~~~

前の3人の誰か当たってるはず・・・
悔しい~悔しすぎる~


あたしの100万円がぁぁぁぁ!!!!



PCの前で、叫ぶあたしの下でコロが座ってたので
聞いて!コロ!って話してたけど~

08.6.17 2



コロ?聞いてる?!

かーさん、こんなに落ち込んでるのにっ!
どこ見てんのよっ!!!!


08.6.17 3

ぷっ、その顔

慌ててるし(爆




目線の先には~

08.6.17 4

ひま・・・

あんたマイペースやね
かーさんがこんなに叫んでるのに・・・



こんな夜中に旦那をたたき起して、はずれくじみせて
涙ぐんでるあたしっていったい(爆


そして、最後まで読んでくださってありがとうございます^_^;

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/18 01:47 】

| 未分類 | コメント(92) | トラックバック(0) |
なんだ?
ひまわり?

08.6.16 1

なに見てるんだろ?






寝てるわけでもなくて~

08.6.16 2

ただ、じーーーっと外見てる(笑






あっ、ちょっと動いた(笑

08.6.16 3

なにかあった?







気になったから

ひまわり目線になってみた(笑

08.6.16 4

なにもない(^_^;)

なんだ?笑


あ~網戸汚い・・・
洗わないと・・・







風呂上がりのコロ

さんざん二人でパグ走りして大暴れして~

おとなしくなったかと思ったら

寝てた(笑

08.6.16 5

コロ?寝たん?






と思ったら・・・

08.6.16 6

見てる(笑

こそ~っと見てる(ぷっ







ひまわりが数か月前に、バーン完成したの覚えてます?

その時の、動画はこちら♪

その後、ちょこちょこやってたんだけどここ数か月やってなかったので

久しぶりにやってみた(^。^)

あたしの声が、ばーんばーんってうるさいので音量注意です^m^









バーンっていうと、わふっ?

なんだ?
完全に忘れてる?

ひまわり忘れるの早すぎ(爆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/16 19:31 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
想像妊娠☆
タイトル見てびっくりした方もいたでしょう?笑

でも、ほんとに想像妊娠だったんです!


あっ、あたしじゃないですよ(爆



コロでもないです(笑




残るは・・・・



そう


08.6.11 13

ひまたんです・・・


いや・・ママってわけじゃないんだけど^_^;

話しはさかのぼって3日前から、あのひまわりが(笑
食べることに関してすごい執念のひまわりが
ご飯は食べないし、おやつは残す・・・

これはおかしいぞ???

って思い始めてて・・・


昨日の夜いつものように
ひまの大好きなお腹こちょこちょして遊んでたら~

08.6.11 1




08.6.11 2

喜んでるひまわり(笑




08.6.11 3

ぷっ


かわいい♪



08.6.11 4

このへんに、しこりが!!!

結構広い範囲でお腹の中に何かある!!!

慌てて今日病院に行ってきたんです

すると、先生が
「想像妊娠ですね、まだ初期段階だからこれからもっと
おっぱい大きくなって母乳も出るかもしてないけど
触らないようにしてくださいね」

「ヒートから2か月後はちょうど出産したばかりの時期なので
ひまわりちゃんは今赤ちゃん産んだばかりの状態ですね」

って

あたし思わず「は?」って2度聞きしちゃいましたよ(爆

でも、計算も合う・・・




パグの想像妊娠・・・

思い出したのはパグ好きさんなら知ってると思いますが(笑
小春ひよりの3巻に小春ちゃんが想像妊娠して
おもちゃとかに母乳を与えようとしてる場面^m^

08.6.11 5






ん~

今、ひまわりが気にいってるおもちゃといえば・・・

08.6.11 6

うんこちゃん(爆


これパグミでお友達にもらったんですけど
前から気にいっていたんだけど
最近特に気にいってて気がつくとすみでこれで遊んでるんですよね



もしかして・・・

ひまわりが今、赤ちゃんと思ってるおもちゃって
まさか

うんこちゃん?!爆


08.6.11 7

あっ・・・やっぱり?爆

ひまわり、うんこちゃん生んだんだ?ぷっ




08.6.11 8


・・・


08.6.11 9

・・・・・・







うんこちゃんに、うっとり話かけてるひまの
尻のとこにはコロの顔(爆

08.6.11 10

コロは最初からここでねてたんだけど
ひまわりが、うんこちゃんとあとからここにきたの(笑




コロいい迷惑だよね^_^;

08.6.11 11

ぷーーっ

コロの迷惑そうな顔(爆










08.6.11 12

だよね~

コロ、いい迷惑だよね(笑

でも、うんこって呼び捨てしたら、ひまわりが怒るかもよ(ぷっ
ちゃんと、ちゃんってつけてあげないと(ぷぷーーっ



てか、ひまわり
うんこちゃんに何か聞き返してるし(ぷぷーーっ



今後も、ひまわりのうんこちゃんの成長?を楽しみにしててくださいね♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/12 00:56 】

| 未分類 | コメント(104) | トラックバック(0) |
うれしいプレゼント☆
先日素敵なプレゼントが我が家に♪

あんず soon as ?のyuckymouse さんから名刺とおやつに、おもちゃ♪

08.6.8 1

あんずちゃんの名刺かわいいです~♪
3種類も送ってくださってありがとうございます(^-^)

大事にしますね♪




お菓子と、おもちゃも♪

08.6.8 2

こんなに沢山ありがとう!!!





早速♪

コロ~ひま~

見て見て~~~♪

08.6.8 3

すごい見てます(笑

結局、向こうへ投げたら~
すかさず、ひまわりがゲット

コロはちょっとどんくさいからいつも先に取られちゃいます(笑

08.6.8 4

ちょっと、ひまわり!!!

どこの上で遊んでるの?!
たか兄ちゃんのカバンの上に乗ったらダメって言ってるでしょ!!!





おっ!コロも、なんか言ってます
ブヒブヒ交渉中?笑

08.6.8 5

そーだ!そーだ!
コロ、もっと言ってやれ!!!

ひまわりの顔、また悪人顔になってるし(笑

てか、その前に、ひまわりカバンから降りなさいっ!!怒





このあと、ひまをカバンの上から引きずり降ろして
二人で争奪戦してたけど・・・
コロが負けて・・・





コロ!こっちおいで!
おやつも、もらったし食べよう♪

08.6.8 6

おっ!

コロの手、かわいい~~~~♪
ちゃんと、おちょうだいしてるし(笑

昔子供のころ、お頂戴ってしないとお菓子とかもらえませんでしたよね?
って、うちらの時代だけ?じゃないはず・・・笑


ちゃっかり、ひまも来てるし(爆


ちょっと待ってね~
袋あけてあげるから(^-^)

08.6.8 7

わかったわかった(笑






ほら!
コロなんだかわかる?

08.6.8 8

コロの目、キラキラ(笑






ほら

08.6.8 9

そそ♪

よくわかったね^m^




はいはい、ひまわりも♪

ほら、見える?

08.6.8 10

そうそう、おいもさんだよ
二人とも大好きだもんね♪





08.6.8 11

コロ、そんな意地悪言わんと(爆

ひまわりも、めちゃ目がキラキラ^m^






はい、ひまわり♪

08.6.8 12

この前にちゃんと先にコロにあげたけど
さっさともって行って写真撮る暇なかった^_^;





二人とも美味しそうに食べてました~

08.6.8 13

ね♪




ひまわり、落ちそうになって焦ってるし(笑

08.6.8 14

ぷぷっ





コロも、yuckymouseさんにお礼言わんとね♪

08.6.8 15

今言わなくていいから(爆
それちゃんと食べてからでいいからっ(ぷーーっ

汚いでしょ(爆





先に食べ終わったコロからyuckymouseさんへ

08.6.8 16

かわいく言えました(笑


うっきーありがとね!!!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/09 03:39 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
楽しかったよ☆
先週の話になりますが~
日曜に、はじめましてのお友達と遊んできました(*^_^*)

いつも、ブログで仲良くしてもらってる
黒パグ ポンゴが行く のポンmamaさんファミリー♪

ポンゴくんです♪

08.6.4 1

おぉ~ポンゴくん、かっこいい♪
スリムで、めちゃ元気!!!
とにかく元気なポンゴくん(^。^)

ポンmamaさんちの娘さん、この日17歳の誕生日でした♪
おめでとうございます♪
娘さん、明るくてとってもかわいいんですよ♪

ポンmamaさん、年齢聞いていたんですけど(笑
若くてびっくり!
あと、ポンpapaさんが、しげさんにバリ似!!!

入った瞬間、あれ?なぜしげさんが?!って思ってしまったくらい(笑
あ~しげさん見たことある人に会ってもらいたいくらいです~

しかも、ポンゴくんの体系とか顔つきとか、きゅろくんに似てるの!

あ~しげさんファミリーと、ポンmmaさんファミリーの
ご対面を見てみたい^m^




次は、同じ県内に住んでる、まきさんファミリーと、わ~くん♪
まきさん、うちのブログを見てくれていたそうで
近くにお友達があんまりいないとのことでメールくださって
今回、一緒に遊ぼう♪ってことになりました(*^_^*)

わ~くんです♪

08.6.4 2

まきさんソフトバンクホークスの和田選手のファンだということで
わ~くんって名前をつけたそうです(^-^)

ふふっ♪
福岡~って感じしますよね
我が家も大のホークスファンなので親近感わきまくりだったんですよね♪

わ~くん、ちょっとあどけない感じのベビーフェイス?
とってもかわいいの!!!!
毛も、ふわふわしてて、思わずサマーカットとかしてるんですか?
って聞いたくらい

あんまりお友達と遊んだりって機会のなかった、わ~くん
ちょっとワンみしり?
初めはドキドキしてる感じがしましたけど、最後の方は
みんなと一緒に遊んだりしてましたよ~♪


08.6.4 3






コロちゃん、挨拶してます^m^

08.6.4 4




クンクンしようと近づいて・・・

08.6.4 5

わ~くん、ちょっとびっくりだったよね
いきなり来たらダメだよね(笑





その後、しばらくはママさんのそばから離れなかったり
ベンチの下にいたりしてましたけど~
このあと、少しして雰囲気にも慣れてきたかな?

08.6.4 6

覗きこんでる感じがかわいいでしょ~♪






ポンゴくん、おもちゃ投げてもらって遊んでます(笑

08.6.4 7




かわいいな~♪

08.6.4 8

元気一杯だよね^m^






おっ!わ~くんと、ポンゴくん一緒に隣の大型犬ランを見てます

この日、隣はボルゾイとか結構大きなわんこが沢山きてたんですよね

08.6.4 10




コロと、ポンゴくんとボルゾイくんの誘われてます(笑

音量に注意です(笑









ポンゴくん、めちゃ元気でしょ~
ほんと、ほとんど動きまくり?笑

珍しく?笑
休憩してます^m^

08.6.4 11

あんだけ遊んだら暑いよね

この日は、2時半くらいから待ち合わせしてたんですけど
結構この時間でも暑かった^_^;






そうそう!
さっきから、ひまわりが出てきてないの気がつきました?笑

少し遊んだりしてたんだけど~

ふと見ると・・・

08.6.4 12

休憩ばっかりしてたんですよね
このお嬢さん(笑




コロは、そこそこ遊んだりして走ってたから
疲れちゃった~ってのわかるんだけど~

08.6.4 13

ひまわりは、なぜ?
もっと、遊ばんと~




まだ休憩してるし(笑

08.6.4 14

そんなとこから見てるなら遊んでおいでよ~





コロちゃん、ポンpapaさんにムニムニしてもらってます(笑

08.6.4 15

よかったね~コロ♪






んで、ひまわりは出てきたかと思ったら・・・

08.6.4 16

抱っこされてるし(ーー;)

いいやろじゃないばい(爆




コロ~楽しい?

08.6.4 17

よかったよかった♪
また一緒に遊んでもらおうね(^-^)




わ~くんのおやつ待ちの時の顔がかわいくて♪

08.6.4 18

この口がムンってなってるの、たまらんですよね♪





ポンmamaさんと名刺交換させてもらいました♪

名刺におやつありがとうございました(*^_^*)

08.6.4 19

おやつ、早々と一つ食べちゃった(笑


ポンmamaさん、まきさん、ありがとうございました~♪
とっても楽しい時間過ごせました(^-^)
またぜひ、コロ、ひまわりと遊んでやってくださいね♪





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/05 21:58 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
おひさしぶりです☆
ご無沙汰してました^_^;

パグミレポから数週間経過してますね・・・
この数週間の間、色々ありまして・・・

まず、旦那が寝込んで高熱だして
次にあたしが微熱出して・・・

先週、祖父が他界しました・・・
このことについてはこれくらいで・・・
思い出すと悲しくなりますんで。。。

コロ、ひまわりは元気です!!!
元気すぎるくらい元気に暴れてます(笑
たかPも元気ですよ(^-^)



では、久しぶりってことで!
コロちゃん登場♪

08.6.2 1

だ、だいじょうぶ・・・

みんな忘れてないよ~
コロのこと忘れるわけないよっ
たぶん^m^




次は、ひまわり

ひま~!



08.6.2 2

なんか、たそがれてます(笑






08.6.2 3

外の様子見てます(笑


ひまたん、一応この団地ペット禁だし
あんまり堂々と顔出すのは、まずいんだけど(爆



最近、この窓から外を眺めるのがマイブームらしい
ちょっと目を離すとここにきてます(笑


今日は、新しい友達と出会いがありました♪
それについては、まだ編集できてないので
明日でも書きますね!むふふ♪


で、これで終わりだと、はぁ?って言われそうなので
パグミ後、整理してる横で邪魔ばかりするひまわりを
動画でどーぞ♪

コロが吠えてますんで、音量に注意してくださいね










コロ、めちゃびびってたでしょ(笑




今週から復活します~
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/02 03:08 】

| 未分類 | コメント(83) | トラックバック(0) |
| ホーム |
