第四回西パグオフ開催のお知らせ☆
只今 60pug 超えてます~♪


2008年10月19日 日曜日 午前11時~午後3時(4時間貸切)


雨天中止 中止時には前日の夕方以降、ご連絡頂いているアドレスに
メールでお知らせ致します。
[第四回 西日本パグ連合集会] ぃょぃょ開催です(@⌒ο⌒@)



場所 福岡県 グリーンハート筑紫野
       http://www.greenheart.jp/

会費 大人 800円/子供(中学生以下)300円 ※小学生以下 無料 / 犬  1匹につき 200円

食事 1人400円(シチュー食べ放題・飲み物飲み放題)※小学生以下 無料 / 尚、持ち込みもできます。

        
参加希望の方はこちらまで→http://www.geocities.jp/nisipaguren/    

参加表明期日 10月10日

パグ友さんお誘いの上 たくさんの参加楽しみにしております。


[参加上のお願い・ご注意] 
 
※犬同士のいかなる原因においても事故等の責任を一切負い兼ねますので
飼い主さんの責任において、 ワンちゃんから目を離さないように宜しくお願いします。

※ヒート中のワンちゃんは他のワンちゃんを刺激し
トラブルになりかねませんのでご遠慮願います。


※グリーンハートさんHPから一文を抜粋
--------------------------------------------------------
グリーンハート筑紫野では、犬たちの心と体のケアを行い、
生涯をともに過ごせる新しい家族との
出会いを応援する、シェルター活動を行っています。
この活動はボランティアとして行っており
「シェルターサポーター」「ボランティアサポーター」
の皆様のご協力や、「グリーンハート筑紫野」の
すべての施設利用料金の一部がシェルター運営に当てられます。
---------------------------------------------------------
西パグ連オフ会からも参加費の一部をシェルターに寄付致します。
ご理解頂きますよう よろしくお願いします。


[スケジュール]

10時45分~ 受付(参加費徴収・予約販売グッズ受け渡し・当日グッズ販売)

11時30分~ 記念撮影(後日 参加者様へはメールで送信致します)

12時30分~ 食事準備します(シチュー食べ放題 セルフ)飲み物も御自由に、
                    持込もOKです。バーベキューしても良いですよ~(笑)

13時30分~ 椅子取りパグ借りゲーム(詳しくは当日説明)優勝・2位・3位 
賞品も用意してます。

15時      終了となります。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/27 19:52 】

| オフ会 | トラックバック(0) |
抽選結果発表☆
お待たせしました!!!

先週の金曜から日曜までかぼみかんさんちに
お泊りに行ってまして~
ネットから離れていたので~
レスは遅れてるし、訪問できてないし(@_@;)

遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)

応募のレスまだだけど先にUPしちゃいますね(苦笑





ってことで!
やっとやっと抽選会しましたよ♪

ではでは!!!

我が家のチビ姫にバトンタッチで(笑





ひめ~あとよろしく^m^

08.8.25 1



08.8.25 2



08.8.25 3



08.8.25 4



08.8.25 5



こんな感じで紙に書いてます

まず1番のクールタイです!

応募は22名でした^^

ありがとうございました♪

08.8.25 6

動画でどーぞ!


















次は!

2番メモ帳です

応募は15名でした♪

ありがとうございます^^

08.8.25 7

動画でどーぞ♪


















次は3番リュックです

応募は19名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 8

動画でどーーぞ♪


















次は4番おもちゃです

応募はハートが18名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 9

動画でどーぞ♪



















次も4番おもちゃ骨型です

応募は21名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 10

動画でどーぞ!!












もういっちょ動画で!














結果!

08.8.25 11

1番= マイさん
2番= こた母ちゃん
3番= 青ママさん
4番ハート= トロママさん、おすもうさん
4番骨= うずらまめこさん、ふぉまさん

以上です!

うずらまめ子さんの半分コロが食べようとしたの
ちゃんと取りかえしましたから(笑
おすもうさんの、お の部分食べられちゃいましたけど(~_~;)

うずらまめこさんは住所わかってるので~
それ以外の方は住所教えてもらえますか?
横のメールボックスからメールお願いします♪



では、最後にまた、ちび姫からご挨拶を(笑

今度は着物に着替えてみました^m^

08.8.25 12



08.8.25 13



08.8.25 14



08.8.25 15




とりは、コロ姫からってことで(笑

08.8.25 17

これからも、みなさんよろしくお願いします(*^_^*)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/26 03:03 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
HAPPY2周年なので~☆
今日は!!!!

ブログを初めて2周年!

HAPPY 2周年記念ってことで
いつも遊びにきてくださってる皆さんに
感謝の気持ちをこめて~

プレゼントを用意しましたので
ぜひ、応募よろしくです^^

去年の一周年でも、書いたけどここまで
続けてこれたのも、ほんとに皆さんのおかげです

正直、こんなに続けられるとは思ってなかったし(笑
いつも、皆さんが遊びにきてくれて
沢山のコメントもらってほんとに感謝してるんです♪

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

いつもレスが遅いのは、ほんと申し訳ないと思ってます(~_~;)
それなのに、ほんとにいつもありがとう!!!

あ~今日はほんとありがとうを何十回も書きたいくらい(笑


まずは!

①クールタイです♪

08.8.19 1



前回の?は誰の?って思ってたでしょ?笑
プレゼント用に余分に一つ買ってました^^

コロと、ひまわりと同じ柄です♪

08.8.19 3






次は!!

②マグネット付きメモ帳&鉛筆付き(笑

08.8.19 2

大きさはこれくらいです^^





次は!!

③リュックサック

08.8.19 4

使った感じはこんな風です^m^
色はブルーのみになりますんで
男の子のいるお宅になるかな?

んで、サイズがコロのサイズになります
ちょっと大きいかな?苦笑

08.8.19 6

ロバさん、久しぶりに登場させてみたけど
はっきりいって邪魔ですね(爆



コロが見えてない(ぷっ




やっぱロバちゃん向こういっとって(笑

08.8.19 7

こんな感じです♪

大きかったら人間が使ってもいいかな?




次は!!

④あご乗せ枕風おもちゃ(笑

08.8.19 5

以前載せたあれです
あれ(笑

後ろに希望の方はパグちゃんのお名前入れます♪

ハート2名
骨 2名

計 4名 様ってことで^^

てか、骨出来てないし(笑
すみません
なんとなく出来上がり想像してくださいね^m^
中にピコピコ入れます(一個)笑



ほしい番号を書いてくださいね!
全部!ってのもOKですよ~♪

締切は

8月24日深夜12時までです。
誰も応募ないとさみしいので応募してくださいね!!!
お願いしますよーーーーーーー!笑

抽選方法は去年と同じくコロ&ひまにくじを選ばせます^^

去年の抽選模様はこちら




最後にコロと、ひまわりにあいさつを・・・・

って思ったら寝てるよ(爆
特に、ひまわり爆睡してるし(=_=)

08.8.19 8

こんな二人ですがこれからも
HAPPYをよろしくお願いします♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/19 01:44 】

| 未分類 | コメント(123) | トラックバック(0) |
たーーくさんもらったよ☆
ひまわりのBDに沢山のお祝いのコメントありがとうございました♪

すごい沢山の方にお祝いしてもらって
ひまわりも、あたしも幸せ者だな~って感動しちゃいました(#^.^#)

今日はプレゼント編♪


まずは、あたしから^^

08.8.16 1

クールタイです♪

ひまわりのBDプレゼントなのに、みんなの分まで買ってるし(ぷっ

しかも、? って何?って感じでしょ(笑
旦那のじゃなくてこれは後日に(ふふっ






ひま!ひまーー!

つけてみて♪

08.8.16 2

やーーん

かわいい^^







コロもつけてみて~

冷たくて気持ちいいばい♪

08.8.16 4

やろやろ(笑

届いてすぐ凍らせておいたからね^^

コロかわいい♪



08.8.16 3

いいえ~^^







次はお友達からのプレゼントを紹介させてくださいね


愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんから♪

08.8.16 5





これは、絶対ひまわりにあげて!!!

って言われていたこのチキンちゃん?笑

08.8.16 6

すみませんけど~
目の位置下すぎじゃないですか?ぷーーっ

もうこの目の位置が気になって気になって仕方ないあたし(爆





さて、ひまわりに渡してみましたよ~

08.8.16 7

遊んでるよ♪

なんか、やっつけてる感じで興奮気味(笑

ひまわりも、目の位置が気にいらないのかぁぁ?爆





08.8.16 8






おーーーーきなお口あけてる(ぷっ

08.8.16 9

んがーーーー笑







08.8.16 10

ん?








08.8.16 11

あはは!ごめんごめん

怒られた(笑







次は!!!

わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから♪

08.8.16 12






とーさんのくつしただってよ(笑

08.8.16 13

とーさん大好きなコロが飛んできた^^





ひまわり出遅れ(ぷっ

08.8.16 14

必死で追いかけてるけどかわされてます(笑

おっ、コロ今日は動きがすばやいやん^m^






と・・・

思ったのもつかの間(~_~;)

08.8.16 15

ひまが持ってった(=_=)

まっ、今日はひまわりのBDだしね(笑





次は!!!

ころころコロンの日記の、ころんママさんから♪

08.8.16 16






ひま~お洋服が入ってたよ♪

着てみようね^^

08.8.16 17

おぉ~かわいい!!!

なんかレトロチックでいい感じの柄やし♪
かーさんも、こういうの好きちゃね♪




ひまわりも、うれしそう^^

08.8.16 18

横でコロがすごいにおってるけど(爆

なんもにおいせんとに
たぶんこれ嫌がらせやね(ぷっ







08.8.16 19

ぷっ

ひまわり切れた^m^





次は!!!

ラブリーパグ てんちゃんのおうちの、yukaさんから♪

08.8.16 20






ゆかちんロバちゃん^^

08.8.16 21

ぷっ

なんか、変なのが上に乗ってる(笑





水着なんかえらそう(ぷっ

08.8.16 22

ひまわりと、ゆかちんロバさんご挨拶♪

コロ(笑





しのぶーん子さん監視のもと(笑

08.8.16 23

ぷっ

水着ばばーとか言われてる^m^





ほらほら

ひまたん、みなさんにお礼言おうね^^

08.8.16 24

ひまたんよかったね♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/16 19:35 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
ひまわりおめでとう☆
今日は、ひまわり2歳のBD♪

訪問と、レスが間に合ってないけど先に更新させて
くださいね<(_ _)>


ひまわりがうちの子になったのは
ひまたん7か月の時でした

それまで、ずっとペットショップにいました・・・

詳しくは去年のBDに書いてます。


とにかく小さかったひまわり

7か月で3キロしかなかったひまわり

08.8.11 1

まだちいさすぎて耳がえらい大きく見えてる頃(笑


08.8.11 2

うちにきてからは!!!

とにかく


食う

08.8.11 3


食う





08.8.11 4

食う(笑




コロと取り合いするくらい食う(爆

08.8.11 5

おかげでスクスクと成長して


やんちゃでかわいいひまたん

08.8.11 7

いつも笑顔のひまたん




去年の1歳のBDのとき

08.8.11 8




遊ぶことが大好きで

08.8.11 9


かわいいひまたん

08.8.11 15






お姉ちゃんとも仲良しで?笑

08.8.11 10




息もぴったり♪

08.8.11 12





たまには?
喧嘩もするけれど(笑

08.8.11 11





お姉ちゃんが大好きで

08.8.11 16

大好きで♪








だけど、たまに目立ちたがりで(笑

08.8.11 14

ぷっ





そんな、ひまわりも2歳になりました~

これからも、すくすくと元気でかわいくて
おもしろい、ひまわりでいてね

ひまたん大好き♪



今日のひまたん

08.8.11 17

あたしからのプレゼントのクールタイでいい顔してくれてます^^

ひまたんのBD記念に
ひまたん面白CM作りました^^

見てね♪↓

ひまたん2歳おめでとうCM




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/11 03:17 】

| 未分類 | コメント(145) | トラックバック(0) |
SLに乗ったよ☆
載せてない写真がぁぁ~~~

ってことで6月の写真です(笑



6月も、すでに暑かった福岡
夕方ちょっと涼しくなってから散歩に行ったんだけど
この二人はついて早々からばて気味(~_~;)

08.8.9 1

コロ大丈夫?苦笑



保冷剤巻いてるんだけどね~
コロはかなりグロッキー

08.8.9 2

帰ろうって今ついたばかりやん

なら、もう歩きながら帰ろうかね(~_~;)






そうそう!

ここの公園、昔のSLが展示してあるんです^^

08.8.9 3







ひまたん興味津々(笑

08.8.9 4

うんうん^^

すごいね

08.8.9 5

コロも、ちょっと気になってるし(ぷっ





旦那が抱っこして中に入ってみたよ^^

08.8.9 6

おっ!
ひまたんかっこいいやん♪




コロは・・・

08.8.9 7

ぷーーっ

のりのり?爆






ちょっと行くと今度は
牛のオブジェ?がありました♪

コロ乗ってみ♪

08.8.9 8

ちょっとびびってる^m^



っと、ひまがきた(笑

08.8.9 9

ひまわりも乗るん?




ひまわりよじ登ろうと必死(笑

08.8.9 10

あはは!
コロさっきまで元気なかったのに
いきなり元気やん^m^






今度は、ひまわりの番ね♪

08.8.9 11

ひま?なんしよん?笑






08.8.9 12

おっ??








08.8.9 13

ぷーーーっ!!!

ひま面白い~
なにそれ?!爆








ほんと、ひまって面白い子やね~笑


ほら、もういくばい

08.8.9 14

おいおい・・・・

そこにおるって言われても(爆





なかなか下りようとしない、ひまを抱っこして~

駐車場まで降りてきたよ

ここには、水の力で浮いてる丸い石があるのね

08.8.9 15

旦那、大はしゃぎ(笑


ぐるんぐるん回してます(ぷっ




そして、何を思ったか・・

ひまわりを・・・

08.8.9 16

拉致(笑

08.8.9 17

ぷっ





上にのせてるし(爆

08.8.9 18

水の冷たさとか恐怖で感じてないと思うけど(ぷっ







08.8.9 19

ひまたん、おつかれさま(笑





次はコロ?

08.8.9 20

おっ、コロ怒っちょる(ぷっ


さっ!帰ろうかね^^


今日は福岡ペット博2008に行ってきまーす♪
パグちゃんに会えるといいな~~~♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/10 00:50 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
我が家のレロレロ星人☆
今日は短いです(笑

写真3枚です^m^

我が家のレロレロ星人(ぷっ

水飲んだ後は必ずレロレロ・・・
眠くなってきたらレロレロ・・・
そばに肌があればレロレロ・・・

暇だったらレロレロ(笑


08.8.6 1

コロ・・・




コロ目がつぶれちょるやん(笑

08.8.6 2

眠いん?




コロ?

眠いなら部屋で寝たら?

08.8.6 3

完全頭の中寝てます(笑



なんでそんなレロレロするんだろ???
ほんと、あごの下があわあわで白くなるくらい
やってるんですよね・・・苦笑


次はあたしの最近感動した話^^


この前、TVで人形を作ってる方の話があって
その人形を見たとき涙がポロポロ・・・って
流れたのね
年とるとなんか涙もろくなってダメだな~笑

「一緒にかえろ」って人形を見た瞬間なんか
胸がぐっってきちゃった・・・

これアルツハイマーのおばあちゃんが迷子になって
おじいちゃんが探してやっと見つけて帰るとこって
お話らしいのね
んで、実話らしいの

トップから作品紹介に飛んでそこの草の道ってとこにありますよ^^


でも、パグと全然関係ないです(笑
興味なかったらごめんね


こちら^^

なんだか、心がほっこりしませんでした?笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/06 23:43 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
作ったよ☆
こーーーの前、わんこの服作ろうって本を買ったんです

その中にかわいい服が♪

08.8.3 1

かわいいでしょ!!!!

これって小さなかわいいチワワちゃんが着てるから
ってわけじゃなくて、きっとパグちゃんでも
似合うはず!!!!

さて、作ろう!!!って思い・・・
型紙見ながらだんだん無理かな・・・って気になってきた(爆






んで、パラパラめくってると・・・


おっ!これならあたしでも作れそう!ってなのがありましたよ~^m^

08.8.3 2

あご乗せ枕☆






はさみでチョキチョキ~♪

08.8.3 3

こんな感じか?!

むふっ♪

いい感じ(*^_^*)





んで、どうせなら~ってことで!

中にピコピコ音のするのも入れようと買いました(笑

08.8.3 4

てか、送料とか考えて20個も買ったあたしってば
いったいいくつ作るつもりなんだ(爆




ピコピコ音出してると
やってきました
お二人さん^m^

08.8.3 5

ひとつあげてみたら・・・

ものの数秒で破壊されて音が鳴らなくなりました・・・

残り19個・・・笑








出来上がり♪

08.8.3 6

ちょっと形が・・・・

そこはご愛敬ってことで(ぷっ






作ってる間も、そばでうろうろしてたひまわり(笑

08.8.3 7

できたよ♪







08.8.3 8

おっ!?

ひま、はやっ!!!笑









08.8.3 9

ひまわりっ!!!

また、あんたはそんな意地悪いうてからに!!!(ーー゛)






返して!!

先にコロちゃんに見せるんちゃ!!!

ひまわり離してっ!!

08.8.3 10

ぷーーっ!

ひまわり、すごい顔!!



08.8.3 11






コロは、というと・・・

08.8.3 12

ぷっ

なんか冷静(笑







ほんと、ひまはおこちゃまだよね(ぷっ

08.8.3 13

コロには、また作るから待っててね(*^_^*)

コロちゃんおりこうさんだからピコピコ内緒で2つ入れちゃる♪





完全自分のものにしてしまった、ひまわり(-_-;)

08.8.3 14

なん?なんかにおいする???

08.8.3 15

なんで、ふごふご言いようと???

すんごいにおってます(笑






ひま~?

なんかにおいする?

08.8.3 16

わんこだけに、におワンね(ぷーーっ

お後がよろしいようで(ぷぷっ

チャンチャン☆


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/03 18:03 】

| 未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
| ホーム |