西日本パグ連合オフ会 完結 ☆
プチギックリにたくさん心配コメント&メール&お電話
ありがとうございました^^

あ~自分も年とったな・・・っと無理のきかなくなった年を
改めて実感しつつも・・・

まだまだ!!!!!笑
ウルトラはなびんとか、ガリバーとか、パワフルノッポとか
どうやら年の割に元気な大女的イメージのあたし?笑
腰痛なんぞに負けずがんばりまっする!(古い?笑)

今日はもう、一気いきまーーーす!(これも古い?ぷっ)

前代未聞の計64枚!
重くなると思うのでトップひとつだけにしておきます~
もっとたくさんのお友達を撮ってたつもりが
撮れてなかったり、あまりにもぶれぶれで使えなかったり・・・

意外と少なかったことが判明(~_~;)

前置きはこのくらいで!!!笑


トップバッターは!

さくらママさんちの、さくらちゃん♪

08.10.27 1

いや~ん♪
めちゃプリティ♪

20081022-193748-08400700.gif

さくらちゃん今回結構うろうろしてたよね?!
いつも、パパさん、ままさんの後ろから離れないイメージだったけど
色んなとこで、ちょこっと写ってたね(笑






次は!

今日も元気にガンバロー♪♪  もぐもぐ5☆さんちの、なっちゃん♪

なっちゃんは14歳なんだよ♪
まだまだ若いもんにゃ~負けちょられんばいね!笑

08.10.27 2

暑い中がんばってきてくれてありがとね^^
会えてほんとうれしかったよ~♪


08.10.27 3

めちゃめちゃかわいいでしょ♪

実はかかりつけの病院が同じとこなんです^^
今度病院の帰りになっちゃんに会いにいくね!







次は!

PUG★LIFE ぶんママさんちの、ぶんたくん♪

08.10.27 4

ぶんたくんは、かなりの男前パグちん☆
渋い男って感じなんだよね~♪


08.10.27 5

今日も、かっこいいぞ!ぶんたくん!!







次は!

パグぱぐパグぅ もんちょさんちの、影丸くん♪

08.10.27 6

正面から撮れず(>_<)
あっ・・この靴は、ころんママ?manaponさん?ぷっ

影くん今日はクンクンお気にの子おった?笑

この日、もんちょさんのお店「パグぱぐ本舗」さんがチャリティーで
ポストカードや、シールなど販売してました♪

売上の一部は、ふがれす などに寄付しました^^

影くん在庫チェックですか?笑

08.10.27 7

チェックチェック!!笑








次は!

コロ(笑

08.10.27 8

今回かなり積極的に働いてたコロ(笑

ちょっとお疲れモードですか?^m^





ひまわりは・・・

食べ物見つけてはダッシュ!
食ったら寝る・・・

それだけでこんなにお疲れ(おいおい・・・)爆

08.10.27 9








次は!

ししマロどんぶり まんじゅーさんちの、しし丸くん♪

08.10.27 10

うちの、旦那がしし丸くん拉致(笑
顔がえらいことになっちょる~
しし丸くんの男前な顔が・・・(~_~;)

まんじゅーさんちも、今回 めいど犬じゃわん の方からお洋服など
販売していました
こちらも、売上の一部を寄付させてもらってます♪

08.10.27 11

正面から撮りたかったけど~ダメだった(笑

次回リベンジだーーー!笑








次は!

◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎ かよさんちの、文蔵くん、麦ちゃん♪

08.10.27 12

ずっとブログを通じて仲良くしてもらってたかよさんに
今回初めて会えるってことでドキドキワクワクでした♪

かよさん、若くてきれいだったから緊張しちゃったけど
会えてすごーーーくうれしかったーー!!!

文蔵くんも、麦ちゃんもブログまんまめちゃかわいかった♪

08.10.27 13



08.10.27 14

文蔵くん、暑かったね~

08.10.27 15

ガハガハなっちゃったね

08.10.27 16

ひゃ~暑い!!!って感じですか?笑






っと、このかわいこちゃんはだ~れ?

08.10.27 17

お名前がわかんなくってごめんね(~_~;)






・・・・

08.10.27 18

ひまわり・・・爆





さっき紹介した、かよさんちの麦ちゃん♪
・・・っと、後ろにひまわり(笑

08.10.27 19

夢の2ショット撮ろうと思ったのに・・・



ひまわりのこのやる気なさどうにかしてーーーーー爆

08.10.27 20

麦ちゃnメインで!笑

ぷっ、ひま見切れてる^m^








次は!

ドンパパさんちの、ドンくん♪

08.10.27 21

実は、ドンパパさんファミリーとは5月のパグミで同じ宿に
宿泊したんですよ^^
それ以来だから、約半年ぶりですね
ドンパパさんファミリーは長崎からの参加です!!!

ドンちゃんかっこいいはっぴ着て元気に動きまわってましたね♪

ドンママさん、丁寧なご挨拶ありがとうございました^^
また会えるのを楽しみにしています♪

08.10.27 22



ポッキーくんにクンクンされてるのはコロ(笑

08.10.27 23




コロのお尻クンクンしたあとのポッキーくんの顔にうけた!!!爆

08.10.27 24

ポッキーくん、そんなにコロの尻臭かった?!!
ぎゃはは!!目がいってんじゃん!!





我に帰ったポッキーくん(笑

08.10.27 25

この顔、そそ、いつものかわいい顔に戻ったね^m^







ここで前回紹介した、るりさんちのにこちゃん&もかちゃん♪

08.10.27 27

にこちゃんカメラ目線ありがと♪
もかちゃんは。。。それどころじゃなかったね^m^







次は!

我が家のお姫様  ゆめママさんちの、ゆめちゃん♪

08.10.27 28

ゆめママさんとも、はじめましてだったんです!!!
ずっと会いたかったんです!!!
同じ福岡って聞いてていつか会えたらな~って思ってたから
会えて感激しちゃいました!!!

ゆめママさん、とってもきさくな優しい方でしたよ~♪

ゆめちゃんも、ブログのタイトルどおりお姫様みたいにかわいいの!

20081027-234904-15422400.gif

ふりふりがすごく似合ってるでしょ♪

08.10.27 31

ゆ、ゆめちゃん腹筋鍛えてる?!爆
かわいいゆめちゃんはカニ腹なんかなっちゃダメダメ!笑

ゆめちゃんまた会おうね!!!







次は!

黒パグ ポンゴが行く
 ポンmamaさんちの、ポンゴくん♪

08.10.27 32

ポンゴくん、ちょっとぶり♪

相変わらずハイパーで動き回ってましたよ~~~♪
ポンゴくんのその元気を、ひまわりにちょっとわけてほしい(笑

ね~ポンゴくん^^

08.10.27 33

きゃ!!!めちゃいい顔してくれた~♪
もう、ポンゴくんかわいすぎ!!!







次は!

ロー&リーの日記 ふぉまさんちの、ローくん、リーちゃん♪

08.10.27 34

ふぉまさんとも、はじめまして!だったんですよ~
ブログで仲良くしてもらってて、いつか会いたくて♪って思ってて
夢がかなって感激でした♪

ふぉまさん、若くてまずびっくり!
んで、きゃぴきゃぴかわいい方でまたまたびっくり!!

緊張してまたもやあまり話ができず(笑

08.10.27 35

ローくんかっこいい!!!!
ブログで見るともっとあどけない感じに見えたけど
実際見るとかっこいい男の子!って感じでした♪




りーちゃんは、女の子らしいかわいい子だったな~♪

08.10.27 36

ほんとに、会えてうれしかった~~~♪
またいつか会えるのを楽しみにしてます^^






次は!

金・銀 ピカ☆ピカ成長記 はるちんさんちの、金太郎くん、銀次郎くん♪

08.10.27 37

金ちゃん、銀ちゃんひさしぶり!!!

相変わらずかわいいね~~~♪

08.10.27 38

銀ちゃん、いい顔^^

っと、はるちんさんが金ちゃん太ったんだよ~って教えてくれたよ(笑

そう?
そ、そう言われてみれば・・・笑

08.10.27 39

金ちゃん気持ちよさそうに寝てるし(笑
ほんと貫禄って感じになったかも^m^







次は!

まきさんちの、わ~くん♪

08.10.27 40

わ~くんとは、以前ランで一緒に遊んだことがあったの^^
一年ぶりかな?
元気してた?

わ~くん、色白でかわいいんですよ~♪

08.10.27 41

ポンゴくんに、クンクンされるし^m^








次は!

ミクシーで仲良くしてもらってるツルさんちの、サブくん♪

08.10.27 42

ふふっ♪
いきなりのドアップです(笑



ちゃんと、ツルさんのお座りの声にキビキビ動きのいいサブくん!
すごーーーい!
うちの子なんて・・・くぅ

ツルさんとも、今回はじめましてだったんです♪
会いたいな~~~って思ってたツルさんと、サブくんに
会えてほんとうれしかった~~~~!!!

ツルさんも、若くてかわいい方でした♪
どーも、最近若くてかわいい&きれいな方を見ると緊張しちゃう(笑

08.10.27 43





きゃは!!
雷蔵くんどした?

08.10.27 44

かわいい2ショットです^^







次は!

ころころコロンの日記 ころんママさんちの、ころんくん♪

08.10.27 45

水を飲むころんくん!!!

ごめんっ!この一枚しかなかった(>_<)

ころんママに怒られるーーーーきゃーー笑

次会った時は可愛い顔正面から撮らせてね♪






次は!

たまこ祭り たまこママさんちの、たまこちゃん♪

08.10.27 46

きゃ~セクシー♪

たまこちゃんもう眠りの世界にはいってました^m^



ちょっと起きてくれたとこ撮ったけど・・・

08.10.27 47

ごめん!!!
なんか目があいてないし(~_~;)


気を取り直してもういっちょ!笑

08.10.27 48

あ~・・・
たまこちゃんけだるい雰囲気^m^








おっ?!

影くんどした?笑

08.10.27 49






そそ!

まんじゅーさんちの、しし丸くんのしっぽめちゃかわいいの!

08.10.27 50

ポンデライオンみたいにカットしてるんだよ♪
かわいいーーーーー!!!






次は!

諭吉生活 sonofamiさんちの、諭吉くん♪

08.10.27 51

諭吉くん、久しぶり♪

08.10.27 52

諭吉くん、ほんとかわいい^^
人間でいうなら童顔?
うらやましいぞ!諭吉くんっ!!






次は!

とってもかわいい子発見して
思わずストーカーになってしまった^m^

08.10.27 53

ねーー!かわいかろ!!!

この子は、こぶた日記 の、おかんちゃんって名前でした♪

08.10.27 54

姉妹で、せつこちゃんって子もいて、この子もまたかわいいの!!!

思わずみとれちゃうくらい^^




んで、manaponさんちの娘ちゃんたちがおやつをくれたんだけど~

20081027-231820-06838500.gif

まるで、コロ&ひまわり VS おかんちゃん&せつこちゃん
って感じで椅子をはさんでおやつ取り合い?!ぷっ





あげくに、ひまわりってば反則行為!爆

08.10.27 62

せつこちゃん、びっくりしてるし(笑





最後にコロ&ひまわりで終わります^^

08.10.27 55

・・・コロの顔(=_=)
なんちゅー顔しとるん・・・ぶっ




ひまわりは、食べるだけ食べて大満足でした~笑

08.10.27 63

いい笑顔(笑



長く最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
実は写真はないけど、今回念願のはじめましての会いたかった
ラン丸と茶々の生活 madooさんちの、ラン丸くんにも
会えました!!!

ラン丸くんと、ひまわりは親戚さんってことで写真沢山撮るつもりが・・・
撮ったつもりで家でチェックすると一枚もなく(>_<)
madooさん、ごめんねぇぇぇ!!!

でも、念願のmadooさん、ラン丸くんに会えてすごくうれしかった♪
感激で泣きそうだったし(汗

またいつか会えるの楽しみにしてます!!!


他にも写真撮れてなかったお友達の皆さんほんとごめんなさい<(_ _)>


では、最後になりますが暑い中沢山の参加本当にありがとうございました
来年もまたみんなに会えるのを楽しみにしています♪


次回、いただいた名刺などなど紹介したいと思います♪


レスがんばります!もうちょい待ってね(~_~;)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/28 02:54 】

| オフ会 | コメント(60) | トラックバック(0) |
プチぎっくり腰・・・
昼間、仕事中いきなり腰が、ぴきーーーんって・・・

へなへな・・・ってそのまま動けず
病院へ・・・

プチギックリ腰でした(=_=)

整体行ってずれた骨を戻してもらって歩けるようには
なったけど~
氷で冷やして安静にと言われ寝てると

08.10.24 1

おやまが二つ(笑







08.10.24 2

心配してくれてるのか???

コロひまわり傍から離れず・・・
うれしいけど痛い・・・

携帯から撮影^^

ってことでちょっとブログますますボチボチ更新になりそうです(>_<)

ごめんなさーーーーーいっ!

てか、みなさんに怒られそうなので寝ます!笑

今のあたし何をするにもウルトラマン状態?ぷっ
3分はOKなんです^m^

って・・・ではでは(汗



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/24 21:08 】

| 未分類 | コメント(86) | トラックバック(0) |
西日本パグ連合オフ会 1 ☆
08.10.22 1


2008 第四回西日本パグ連合集会(通称:西パグ連オフ) 

10月19日 場所 グリーンハート筑紫野にて無事開催終了致しました。

135人 86ワンコ 参加♪

参加者の皆さん・グリーンハートのスタッフの皆様 ありがとうございました(^-^)

来年度 2009 第五回西日本パグ連合集会(11月予定)も

グリーンハートさんにて開催予定!

スタッフ一同 更なる パグ馬鹿連合形成に向け(笑) 頑張ります。

今後もオフ会での出会いを通じブログでの交流、またはオフ会等開催されたりと

今後もパグ友の輪が広がることを願っています。

来年もまたお会いしましょぅ(^-^)ノ  皆様 本当にお疲れ様でした。

                                         スタッフ一同より


西日本パグ連合HPから拝借しました。

------------------------------------------------------------------------

ってことで!!!笑


08.10.21 2

前列正面から右があたし^^

なんと、役立たずなこのあたしもスタッフの一員として
参加させてもらった西パグ連合オフ会!!
受付という大役を任されたものの・・・

がんばるぞ!!!と意気込んでたわりにグダグダ(ぷっ

でも、楽しかった~~~~~!ってことでOKだよね^m^



では、だーーーーーっといっちゃいます!
記憶が飛びそうなので(笑

レス&訪問今しばらくお待ちください<(_ _)>

昨日なんて自分の年齢忘れて
あたし40だっけ?41になったんけ???って考えこんでました(ぷぷーっ




もう会場のランはぱぐぱぐぱぐーーーぱぐ!
どこ見てもぱぐーーー!笑

カメラ持ったまま写真も撮るの忘れてはしゃいじゃいました(笑


わずかにとれた写真紹介いっきまーーーす♪



まず!ひまわり!!

08.10.21 3

着いてすぐ休憩かよっ!爆




コロ!

08.10.21 4

コロは結構パグスタッフとしてがんばってましたよ(笑





madooさんから「すたっふーーー♪」って呼ばれてました^m^

08.10.21 5

ほらね^^






まず最初は♪

ハナミズの嵐ひなるさんちのナルナルちゃん☆ 

08.10.21 6

むふっ♪
生ナルナルちゃんに会えた♪

08.10.21 16

かわいぃぃ!!!!




同じく、ひなるさんちの、ひなたちゃん☆

08.10.21 19

ブログで見てた子が目の前に!ってほんと感激だよね

ひなたちゃんかわいい~~~~♪

20081022-193533-89881000.gif

どの角度から撮ってもかわいいから全部載せちゃう^m^





次は!

ぺちゃっとな♪ こた母ちゃんちの、ひなたちゃん☆

08.10.21 7

超元気な女の子♪

08.10.21 17

じっとしてないんだよ(笑
とにかくずっと動いていたような?ふふっ

08.10.21 18

正面から撮りたかったけど~
この角度(笑




同じく、こた母ちゃんちのぷるくん☆

08.10.21 15

ふわふわでライオンカット?
なんかすごいかっこいいカットしてましたよ~~~

08.10.21 8

あ~~~もうかわいすぎ!!!




同じく、こた母ちゃんちの、ぶんたくん☆

08.10.21 9

生ぶんたくん!
感激っす!!!笑



っと、コロもいます^m^

08.10.21 10

この日は、ほんと夏日?ってくらいの天気のよさで
みんな日陰でガハガハしてました(~_~;)

コロも、ひまわりもここで休憩してました~笑




ぶんたくん移動ですか?!笑

08.10.21 14






次は!

わん☆にゃん☆パラダイス ウッチーさんちのポッキーくん☆

08.10.21 20

わーーーい!
ずっとずっと会いたかった、うっちーさんにポッキーくん、ミルキーちゃん
鹿児島から来てくれました♪

遠かったよね
会えてほんとうれしかった~~~♪

08.10.21 21






ミルキーちゃん☆ポッキーくん☆

08.10.21 22

ミルキーちゃんも、ポッキーくんも毛がふわふわで
柔らかくて気持ちいいの♪
ほんと、みるぽきちゃんかわいかった~~~♪






次は!

黒パグ白パグ・にこもかあん日記 るりさんちの、もかちゃん☆あんちゃん☆

08.10.21 23

あんちゃん顔が写ってない(~_~;)




くぅ~もういっちょ!!笑

よし!あんちんの、かわいいお顔写ったよ^^

08.10.21 24

にこちゃんは・・・?

このあと出てきます(笑

通りすがりの、さくらちゃん^m^
またあとで登場しますよ~♪





次は!

BAND WAGON 熊さんちの、雷蔵くん☆

08.10.21 25

雷蔵くん、久しぶり♪
カメラ目線ありがとーーーー!!!

相変わらず雷蔵くんかわいいな~~~~♪
お目目クリクリ(*^_^*)






この子は・・・?

08.10.21 26

さくらちゃん?かな?笑


次は!

さっき、言ってた、にこちゃん☆
後ろ姿は、さくらママさんちのさくらちゃん☆

08.10.21 27

にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんは前日から我が家にお泊り
してくれてたの♪
にこちゃんの優しいお顔が大好き♪





次は!

ナナバカ日記 aiさんちの、ななちゃん☆

08.10.21 28.

aiさんのことは、お友達のひなたんから聞いてたの♪

友達が参加するからって♪

探しましたよ~~~aiさん^m^
そして!見つけました!!!笑

ななちゃんかわいかったよぉぉ!!!

08.10.21 29

暑かったから日陰でガハガハしてたね
大丈夫だった?

でも、会えてよかった^^

aiさん、若いって聞いてたから若いエキス吸い取ってやる~って
ひなたんに言ってたのに忘れてた(笑



今日はここまで~笑
まだまだあるんだよね~どれくらい続くかな・・・笑

ほんとは、先に前日我が家にお泊りしてくれた
にこもかあんちゃんの記事をUPする予定だったけど
冒頭でも書いたとおり記憶が飛びそうだったので
オフ会の様子を先にUPします~~~♪

楽しみにしてくれてる方、もうちょっと待っててね♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/23 00:00 】

| オフ会 | コメント(54) | トラックバック(0) |
初ドックカフェ☆
みやま公園をあとにして~

ここから車で10分かからないドックカフェへ移動です♪

実は、あたしドックカフェ初体験(ドキドキ)


でもね、行ってみると~笑

小さなドックランの中にテーブルと椅子があって
粗相するとか全然気にしなくていい環境のカフェでした^m^

目の前が海で見晴らしも最高!!!!

08.10.20 1

コロの表情も最高!!!



ひまわりも、最高!

あんたらほんとかわいいね~♪ いきなりの親ばか発言すんまそ(ぷっ

08.10.20 2

るりさんファミリー
ハナハチさんファミリー
こぶたさんファミリー
むぎっこさんファミリー
yukaさんファミリー
コロまる一家さんファミリー
我が家

で、行きました♪

同じ宿に宿泊していた

しのぶさんファミリー
かぼみかんさんファミリーは
宿までが遠いので参加できず残念でしたが
またいつか会えるのを楽しみにしています^^



さっ!みんな走って~
遊んで~
好きにして~~~笑

08.10.20 3



黄色のボーダーはばずりんですね
たばこ吸ってますね^m^

まるこちゃんが横に座ってます♪
宿でも思ったけど、まるこちゃんはばずりんにべったり♪
ほんと大好きで大好きでたまんないってのが
伝わってくるくらいすごいんですよ(*^_^*)

08.10.20 4




映菜ちゃん自由行動♪

08.10.20 5






麦くんと、勘吉くん?

08.10.20 6

何かお話してるのかな?笑







さっきお話した、まるこちゃん♪

08.10.20 7

寝てるし(ぷっ
ほんと、かわいいでしょ~

ばずりんも、こんなに好き好きされるとうれしかろ~笑





これは・・・

コロ助くん?まるこちゃん?小春ちゃん?コロ?

08.10.20 8

そーなんです!
カフェでお着替えをしたコロまる一家さんと、我が家
お揃いの牛柄^m^

おかげで数枚誰?!って写真が(笑





ひまわりと、陽菜ちゃん

08.10.20 9

ん?
おばちゃん、なにももってないよーーー笑






映菜ちゃんと、宇太くん♪

08.10.20 10

かわいいね~~~^^






まったり、るりんとにこちゃんあんちゃん♪

08.10.20 11

やっほーーあんちん♪





わらわらと遊んでるとこに料理がきたよ!!!

あたしは、シーフードピラフ^^

08.10.20 12

うまそーーーーー!!!


たかPひれかつランチ♪

08.10.20 13

うまそーーーー!!!

あたしのブログでこうして料理紹介って珍しいかも(笑
って、旦那は何食ってたっけ・・・ぷっ





おいしそうな匂いにフラフラと様子を見にきた子が(笑

08.10.20 14

ひまわり(ぷっ






コロも(ぷぷっ

08.10.20 15

ごめんね~コロひまには、食べれんとよ
そんな顔で見らんでぇぇ~~~笑






08.10.20 16

みんなで夕陽をバックに食事&お話しつつ♪

ん~いいね~こういうのって^m^

08.10.20 17









勘吉くんと、コロ助くん♪小春ちゃん♪(ごめんね~)

08.10.20 18








ハナちゃんと、コロ助くん♪小春ちゃん♪(ほんとごめんっ)

08.10.20 19







実瑠ちゃんと、楽夢ちゃん♪

08.10.20 20





るりんと、ひまわり^^

08.10.20 21

るりんのすごいかわいい笑顔隠すのもったいないくらいだったけど(笑






でもね、その後ろでにこちゃん(笑

08.10.20 22

おひざには、あんちゃん^^

かーさん取っちゃってごめんね(笑

08.10.20 23






もかちゃんは~

08.10.20 24

るりんとーさんのひざで寝てます(笑








まるこちゃん(ぷーーっ

08.10.20 25

ほんと、ばずりんべったりだし(笑

めちゃくちゃかわいい♪






むぎぽんと、玄米くん^^

08.10.20 26

二人ともほんといい顔してるよね♪

麦くん♪

08.10.20 27






てんちゃん♪

08.10.20 28

どこ見てるんだ?!笑


08.10.20 29

目がまんまるになってるよーーー笑






ハナちゃん気持ちよさそうに寝てました♪

08.10.20 30

ママのおひざ最高!!!!だよね^m^




岡山レポは、これで終わります♪

長い間お付き合いありがとうございました♪

今回、いっしょに遊んでいただいた皆さん本当にありがとうございました♪






最後に!!!

コロまる一家さんから、たかPにと本をいただきました♪

08.10.20 33

なんだかね~心がほっとする内容の絵本でした
思わずホロって涙が出ました(*^_^*)

08.10.20 34

たかP真剣に読んでます^^

うどりん、ばずりん、ありがとう♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/20 22:42 】

| おでかけ | コメント(38) | トラックバック(0) |
みやま公園でらんらんらん☆
みやま公園でらんらんらん続きいきまーーす!!!



お名前間違ってたらごめんなさいね
ご指摘いただけると助かります(~_~;)


いきなりの登場は♪

こふみさんちの、みかんちゃん

08.10.19 1

おりこうさんでお座りしてほんとかわいい^^


こふみさんとは、今年のパグミではじめましてって
ご挨拶させてもらってたんだけど
お話って全然できなかったから今回会えてすごくうれしかった♪



同じくこふみさんちの、小麦ちゃん

08.10.19 2

目がきらきら♪
何を見てたのかな~笑





次は、こぶたさんちの映菜ちゃん

08.10.19 3

こぶたさん今回ゆっくりお話できてうれしかった~
ありがとう^^






こぶたさんちの、実瑠ちゃんと、楽夢ちゃん

08.10.19 4

といぷーちゃんって、ぬいぐるみみたいで
ほんとかわいいんだよね
ふわふわしてるけど抱っこすると軽くてびっくり(笑





こぶたさんちの、宇太くん

08.10.19 5

何度も目があったよね(笑
すごい小さくてかわいいの♪
もうそのかわいいお目目にメロメロだったよ~~~♪





こぶたさんちの、陽菜ちゃん

08.10.19 6

小さくて軽くて同じ黒パグでもコロと並ぶと
大きさが~~~笑
めちゃかわいかった~~♪





次は、MJ&ながこさんちの、いちくん^^

08.10.19 7

マイペースにてちてち歩く姿がかわいかった~♪




08.10.19 8

ん?笑

目が合ったかも^m^
いちくん、こんちわ♪





同じくMJ&ながこさんちの虎鉄くん

08.10.19 11

この日は暑かったもんね
みんなそれぞれ日陰で休憩してたよね^^



08.10.19 12

虎鉄くん目がきれい
何見てるのかな~~~笑

ながこさん、今度はもっとゆっくりお話したいです♪
また会えるのを楽しみにしてます^^





こふみさんちの、みかんちゃんと~後ろに見えるのは(笑

08.10.19 9

こふみさんちの、風くん♪

08.10.19 10

足の間でウトウト^m^
こういう姿もほんとかわいいんですよね♪





こふみさんちの子と、こぶたさんちの子♪

08.10.19 13.

なんだかずっと近くにいたよね
仲良しさんなんだね♪

08.10.19 14.

おっ、カメラ目線?どきっ(笑






次は、yukaさん(ゆかちん)とこの、てんちゃんと^^

08.10.19 15

念願の抱っこ写真が撮れたよ~
パグミではほんと抱っこもできず(>_<)
この日は、てんちゃんの元気に走り回る姿が見れて感激でした♪





コロは、ゆかちん弟くん(ガジてん弟くん)になでてもらって
ご満悦な表情だし^m^

08.10.19 16

ガジてん弟くん、めちゃ面白かった~~~~~爆
沢山話できてうれしかったよ~~~
あっ、腕くんで写真撮るの忘れてた~~~ぷっ





今回、会いたかった一人!!!

ミクシーでずっと仲良くしてもらってる青ママさんちの青くん

08.10.19 17

いつも、青くんと、コロは似てる感じだよね~
ってお話してたから、いつか会いたいって
ずっと思ってた♪
今回会えるってわかって、ほんとうれしかった~~~♪

実際の青くんは、男の子らしいイケメンくんだったよ♪

青ママさんも、はじめましてだったのに
そんな感じ全然しなくてきさくなかわいらしい方でした^^
会えてほんとうれしかったよーーーー!!!

08.10.19 18

青くんと2ショット撮ろうとがんばったけど(笑

08.10.19 19

なかなか難しい(笑
でも、いっしょに撮れたから大満足!!!!





この子は~
ごめんなさい
お名前がわからず(>_<)

08.10.19 20

とってもいい顔してくれてます♪

なんだか、一瞬ひまわりに見えたんだよね(笑






次は、カスミンさんちのカイくん♪

08.10.19 21

こんにちわ♪
カイくん、ママさんに抱っこしてもらってカメラ目線(笑
いきなりカメラ向けたからびっくりだったよね
ごめんごめん^m^





ふと、見ると
コロまる一家さんちの、まるこちゃんとコロが並んで座ってたから

08.10.19 22.

2ショットを~~~って思ったけど

お互い目線が違うとこみてるし(笑


08.10.19 23.

あ~もう、コロ目つぶったらダメやん(笑

まるこちゃんって、ほんとまったりいい雰囲気なんだよね
すごくほんわかしててかわいいの♪





てんちゃん、うちの旦那に拉致られてます(笑

08.10.19 25

おじちゃん、だれ?って感じかな?ぷっ




正面から^^

08.10.19 26

ふふっ♪

てんちゃん、かーーーわいいーーー!!!




おっと・・・
うちの子は・・・笑

08.10.19 27

寝てました(笑

パグまみれって、ほんとやばいね
あとで見ると自分ちの子あんまり撮ってなかったりしてね^m^





次は、むぎぽんさんちの麦くん、玄米くん

08.10.19 28

麦くんの、その口すきーーーーー!!!
むんってその口いいよ-----!笑





むぎパパにムニムニされてうがうがしてる麦くん(笑

08.10.19 29

横で、ちょっと冷静な玄米くんがうける(ぷっ


08.10.19 30

おっ、麦くんも正気に戻った?ぷっ

兄弟見つめあってます^m^





次は、はなぴさんちの、ぷ~助くん♪

08.10.19 31

はなぴさんとは、ブログで仲良くしてもらってて
今回、はなぴさんと、ぷ~助くんに会えるのを楽しみにしてました^^

会えてうれしかったです~
今度はもっとたくさんお話したいです♪
ありがとうございました♪




08.10.19 32

実際、見たぷ~助くんすごーーーくかわいかった♪





うちの、コロひまさんは~
たかPの車いすの上に乗せられてました(笑

08.10.19 33

そろそろ帰ろうかね^^

夕方になってきたもんね

ってことで、最後にコロひまから♪

08.10.19 34

今回、みやま公園で遊んでくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことができました
またいつか会える日を楽しみにしています(#^.^#)





さて!
みんな帰るよ~~~~

ご飯食べにいくよ!!!
ってことで、次はドックカフェにお食事編です^^

このショットすごくないですか?!笑

08.10.19 35

いつも、見てるコロまる一家さんちの写真みたい^m^
唯一きれいにコロまるファミリーを撮れた感動の一枚♪





沢山名刺もいただきました~

ありがとうございました♪

08.10.20 31




青ママさんが手作りのハッピ&豆絞りをコロひまわりに
ってくださいました^^

ありがとう!!!!

08.10.20 32

今度、これを着せたとこばっちりUPするから待ってね♪



長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♪

うちの子の写真がなかったって方ほんとごめんなさいね<(_ _)>
全員の方とご挨拶できなかったこと、全員の写真が撮れなかったこと
今回反省点多しです(~_~;)

次回の目標!

舞い上がらない!!!笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/20 19:09 】

| おでかけ | コメント(24) | トラックバック(0) |
みやま公園に行ったよ☆
行ってきましたよ~岡山へ♪

我が家は前日の土曜について一泊しました
コロまる一家さんと同室でお世話になりました~♪

コロまる一家さんちは、コロすけくん、まるこちゃん、勘吉くん、小春ちゃん
我が家は、コロ、ひまわり

そりゃもうワイワイすごかったですよ~~~笑

08.10.12 1

だね!
楽しもうね♪









着いて荷物整理中の、バズ(ばずりん)に群がるパグズ(笑

みんなおむつ隊になってます^m^

08.10.12 30



08.10.12 31

みんなマイペースにその辺で寝転んだり~
走り回ったり~
楽しい夜はあっという間にすぎてゆき~~~笑






夜は大人組で大人の会話で盛り上がり(笑

08.10.12 2

ん?
ひまちゃん気にしなくていいの(笑

コインのお話だから(笑

コロまる一家さん(ばずりん、うどりん)さすが名古屋の方(笑
すろ話で盛り上がりました~♪
我が家も昔は大のスロット好き夫婦だったもので^m^







08.10.12 3

うんうん、先に寝てていいよ^^







08.10.12 4

かわいい♪





コロ助くん、まる子ちゃん、勘吉くん、小春ちゃんは
コロまる一家さんの周りですでに寝てました^^




08.10.12 5

ん?





顔はどこ?

08.10.12 6

あった(笑







コロは・・・

08.10.12 7

ものすごい角度で寝てました(ぷーっ






08.10.12 8

写真だと角度がなかなか出にくいけど~



わかるかな?笑

08.10.12 9

ありえない寝方でしょ?ぷっ





結局深夜1時くらいまで話をして盛り上がり^m^

明日があるからってことで就寝



朝!!!




みやま公園へGO!!!


行くとすでにぱぐぱぐぱぐ~~~♪

ここからは写真だーーーーっと紹介しますね
うちの子がない~って方ごめんなさいです

かなり舞い上がって全員とお話できず(>_<)


まずは、荊軻(黒パグ)☆Laboクルル子さんちの、ケイカくん

08.10.12 10

ケイカくんと、ひまわりは親戚さんなんです♪

クルル子さんともお話できてうれしかったです~
会えてよかった~♪
ありがとうございました^^




MJさんのおひざでくつろぐコロ(笑

08.10.12 11

かなりいい顔してます^^






ひまわりはついて早々に休憩中(おいおい・・・)

08.10.12 17





次は
さこさんちの大吉くん♪

08.10.12 1.

コロがかなり気にいったみたいでしつこくしてごめんね(笑

さこさんとも、たくさんお話できてうれしかったです♪
ありがとうございました♪

あとで名刺渡そうと探したけどお会いできず(>_<)








次は
お気楽 rima’s の あれこれ rimaさんちの、ミナミちゃんとモモちゃん

08.10.12 2



08.10.12 25

ミナミちゃん、モモちゃんとってもかわいかった^^
rimaさんともはじめましてだったけど、気さくで話しやすい方で
会えてうれしかったです♪

ありがとうございました♪







次は
黒豆★本舗ねねパグさんちのあずきくんと、小春ちゃん

あずきちゃんと、ひまわりは親戚さんなんです♪
黒パグちゃんが、あずきくんでフォーンちゃんが小春ちゃんです

08.10.12 18



08.10.12 19



08.10.12 20

あずきくんめちゃいい顔してくれた~♪
二人ともかわいいな~♪

ねねパグさんとは、たまにお電話でお話させてもらってたんですけど
電話のまんま関西弁がいい感じで楽しそうな方でした^^
会えてうれしかったです~♪

ありがとうございました♪






次は
ジョナサンさんちの、本気(マジ)くん

08.10.12 21

むちゃ男前でしょ♪


08.10.12 22

ひゃ~いい顔♪

ジョナサンさんともはじめましてだったけど
気さくな方で話しやすくて楽しかったです♪

ありがとうございました♪







次は
ぷぅ と ごんじゅんこさんちの、ぷぅくんと、ごんくん

08.10.12 23

ぷぅくん13歳
ごんくん8歳
って名刺をさげてましたよ^^

二人ともとっても元気そうでよかった~
じゅんこさんも体調を気にされてましたから
会えるといいな~ってずっと思ってたんです^^

08.10.12 24

ぷぅくん、ごんくん会えてうれしかった~♪
二人ともとってもかわいかった^^

じゅんこさんも、とっても楽しい方で名刺渡してくれるときも
遠くから見てくださいとか言うし(爆

会えてほんとうれしかったです
ありがとうございました♪



今日はここまで~笑

これでもまだまだ半分もいってない(~_~;)

うちの子は?って方もいるでしょうが続きを楽しみにされててくださいね♪


ではでは、今日はこの辺でお休みなさい♪







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/14 03:04 】

| おでかけ | コメント(84) | トラックバック(0) |
いってきまーす☆

08.10 10 1

いよいよ、岡山みやま公園でらんらんらんの日が近づいてきましたー!

我が家は、明日岡山に一泊するので今日の朝6時に福岡を
出発します♪


激ショットに沢山のおめでとうコメントありがとうございました♪


レスが間に合わなかったけど帰ってからお返事書きますね^^
間に合わせようと思ったのに全然用意が出来てないというか・・・汗

ほんと申し訳ないです<(_ _)>

いつも、ぎりぎりで慌てるからダメですね~・・・


08.10 10 2

ではでは、楽しんできますねーーーー♪


今回はコメント欄閉じておきます~♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/10 23:36 】

| おでかけ | トラックバック(0) |
激ショットに選ばれました☆☆☆
ただいま~!!!

って、コロぼーーっとしてるし(ぷっ

08.10.7 1





そんなことより~

ネットネット!!!
今日は当選結果の出る日よっ!!

08.10 7 2

だから~
この前、コロひまわりの写真を応募しててさ~




ドキドキ・・・





08.10 7 3

コロかゆいん?


って・・・





あぁぁぁーーーーーー!!!!!

入選しとる!!!

08.10 7 4


コロとひまわりが載っちょるーーーー!!!

ひゃーーーすげーすげーーーー!

08.10.7 5

ほんとちゃ!

ほら!見てん!!!

08.10.7 6

ってわけで!!

見事選ばれました!!!
わーーい♪わーーい♪

実は、写真応募って初めてでダメもとって感じで
出してみたんですね(笑

まさか選ばれるとは・・・ウルウル(:_;)


応募したサイトはこちら→ ペッツビレッジクロス

いつも、フードや、ベット、お洋服など購入させてもらってるお店です♪

ペッツビレッジクロスさん、ありがとうございました!
いい記念になりました^^


08.10 7 7

ね~ひまたん♪

うれしいね♪


それにね、これに選ばれるとね
段ボールいっぱいのプレゼントが届くんだよ♪
うれしいね♪
かーさんもうれしいな♪


レス&訪問遅れてますが先にこれをどうしても
書きたくて(笑

今から訪問行ってきまーーーす^^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/08 01:06 】

| 未分類 | コメント(89) | トラックバック(0) |
モデル気分で☆
以前UPしたパグ男爵覚えてますか?

今回これを撮るまでの様子を書こうと思います♪

08.9.17 1

ズラ大好きなコロ&ひま
っていうか、あたし?笑

二人も嫌がることもなく頭にのせてもおとなしくしてくれます^^

実際今回のズラ(ウィッグ)は、人間が髪の毛をお団子にしたときなんかに
ゴムが見えないように巻くタイプの中心に針金が入ったやつ
だから、はめるというより、ふわってのせただけなんです^^

08.10.5 1

ね♪
落とさず上手に乗せてくれてるでしょ♪

しかも、少し微笑んでるし(笑





針金が入ってるから形が自由自在(笑

くるんって外巻きにしてみました♪

08.10.5 2

ひまたんが、するとほんと幼い子みたいで
かわいいんですよね~~~~♪

きゅ~って抱きしめたくなる感じ^m^






今回のタイプは意外にもコロもかわいくて(笑

08.10 5 3

うんうん!コロ今回のはかわいいばい!



コロも、うれしそう^m^




角度変えてみたりなんかしちゃったり(笑

08.10 5 4

かなり、モデルになってる気分?笑








08.10 5 5

はいはい!
さりげない感じもいいですね~コロさん^m^







は~い♪

二人ともかわいかったです~
モデル料として~
ボーロ一個あげますよ(笑

08.10 5 6

って、感じで撮った写真がこれ!笑

あとで、見てると髭男爵のひぐちくんに似てる・・・ぷっ

って落書きしたわけです(笑


ちなみに、今回この加工なしの写真をあるサイトに投稿してみました♪
写真投稿するのは、初めてでドキドキです
結果は明日出ます(#^.^#)

それはまた後日♪





最後に!

ボーロひとつじゃ、たりねーーーよっ!って
反乱起こすお二人の姿が

バーゲンセールでお買い得品を取り合う主婦のようで
笑ってしまった一枚(笑

08.10 5 7

そう言われたらそう見えない?^m^






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/06 02:00 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
なに?
さて、コロは何してるんでしょ?笑

08.10 2 1





正解は~

08.10 2 2

芋食ってました(笑

この立ち方といい、食べ方といいかわいいでしょ♪








話は変わって~
最近買った社長椅子(笑
コロ&ひまもお気に入りだけどあたしもお気に入り(笑

TV見る時もPCするときも座ってます^^

そんな時、いつも二人も一緒なんです♪

TV見てます(笑

08.10 2 3





寝てます
重いです(笑

太ももがしびれます(笑

08.10 2 4

でも、暖かくて気持ちいいんですよね(笑







コロはだいたい動かずじーーーっとしてるけど
ひまわりは、結構ちょろちょろして・・・

08.10 2 5

何やってんだか?笑





旦那が、ひまわり~って呼んでみました^^

08.10 2 6

なんか微妙顔が怒ってます(ぷっ

こんな感じで毎日夜はまったり過ごしてます♪
あ~幸せ(*^_^*)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/03 02:56 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
沢山ありがとう3&お知らせ☆
めっきり寒くなってきましたね~~~
って、この入り方ちょっと年寄りくさいですかね(笑


皆さん風邪などひかれてないですか?
体調には気をつけてくださいね^^

まずはじめにお知らせがあります^^
毎週金曜の21時からおこなってるチャットですが!
新しくチャットを変えてますんで、いつも遊びにきてくださってる
お友達の皆さんアドレス確認よろしくです~

これを機会に今までチャット参加したことない皆さんも
よかったら参加されてみてくださいね♪

あと最近ちょっと始まりが遅くなってきたので
思い切って?(笑)開始時間を22時からに変更しました♪

よろしくお願いします(*^_^*)




文太のにこにこ日記のマイさんからプレゼント頂きました♪

この前HAPPY2周年記念に応募していただいて
クールタイが当選した御礼だとのことで。。。
かえって気を使わせてしまって(~_~;)

08.9.30 1

でもでも、うれしかったです♪
ありがとう!!!

こんなにたくさんびっくりしちゃった!!!
あたしにまで、バックやパグシールも入ってました♪
めちゃくちゃうれしいんですけど!!!

大事にします~
てか、もったいなくて使えないです(笑


そ~し~て~!!

08.9.30 2

ぶんたくんの写真メッセージ入りです!
めちゃかわいいでしょ♪

マイさん、ありがとうございました(*^_^*)



さっそくお菓子をあげましたよ~♪

08.9.30 3

見てる見てる^^








めちゃ見てる(笑

08.9.30 4






って・・・

08.9.30 5

ひまわり、そっちはコロのん
ひまのは、こっち(ぷっ






「よしっ!」

08.9.30 6

はやっ(ぷっ

おっ、ひまわり、ちゃんと自分の方食べた(笑
また大きさ比べしてたんかな?^m^







08.9.30 7

あっ
はいはい(ぷーーっ








では、おかわりということで(笑


「マテ!」

08.9.30 8

「マテだよーーーーーー」






ぷっ

08.9.30 9

今度はお互いがお互いの見てるし(笑






あっというまに3つづつ食べて~

おいしかったね♪

っと・・・

08.9.30 10

また明日ね^^







次は!!!

おてんばしじみのおちゃめな日々みいたんからプレゼントが届きました♪

08.9.30 11

沢山ありがとーーーー!!!
あたしにまでバックがっ!
びっくりしちゃって速攻携帯からメールしましたよ(笑

なんでなんで??って(笑
みいたん、ちいねえさんとお揃いなんだって♪るん♪

みいたん、ちいねえさんありがと~♪





さっそくいただいたおもちゃを見せると~

08.9.30 12

おっ?!

コロはやっ!
いつもの動きじゃない(ぷっ





がっつり噛んで~

08.9.30 13






思いきり振りまわしてるし(爆

08.9.30 14

コロのぶん回しはマジで危ないんです(笑
これをやると、さすがのひまもびびって近づけないくらいなんです(ぷっ

ほんと危険なんです!!!






08.9.30 15

珍しくコロがゲット^^




ニューベットに持ち込んで~

08.9.30 16


遊んでます(笑

08.9.30 17

ひまわりも、ほしいけどちょっとびびってるし^m^

あの危険なブン回しのあとだから真剣びびってるんですよ
珍しいでしょ(笑






08.9.30 18

コロは、自分の世界にどっぷり(笑







ひまわり・・・・

08.9.30 19

あ・・・
その顔かわいい(キュン)

せっかくのかわいいショットが後ろの洗濯物で台無し(=_=)
しかも、思いきりブラ写ってた(爆






あっ

ひまわり泣いちゃった

コロ~ちょっとひまわりにも・・・

08.9.30 20

あっ・・・いえ・・・なにもありません(-_-;)


その後も、ずーーーーーーっとアムアムしてましたよ



そのあと、トイレに行った隙にカピバラさん確保(笑

08.9.30 21

あ~あ・・・

べちゃべちゃ(笑





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/01 02:19 】

| プレゼント | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム |