【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
締め切ります~☆
マカロン応募沢山の参加ありがとうございます!!!

期限が1日だけって、ちょっと早いけど締め切らせてもらいますね<(_ _)>

23名様の応募でした♪
んで!!!!

いきなりだけど!

全員プレゼントに変更しました(笑

4つってことは19人外れちゃうってことだし
買ってきてるのなら難しいけど作ればいいことだしね♪

ちょっと作成時間かかりますが忘れた頃に届くと思います(笑

22名様に、マカロン
1名様(のんさん)うんこストラップ

送りますね!!!

住所を横のメールBOXから送ってくださいね

あと!!!!

気をつかってお礼に何か送ってきたりとか絶対しないでね
これは、趣味で作ったものだしもらってもらえるだけで
うれしいから^^

約束できる方だけ住所よろしくです♪

あと、ほんとにマカロンと名刺のみ送りますんで(笑
今回、パグちゃんには何もなくてごめんなさいね

ってことでいましばらうお待ちくださいね♪



昨日食事も終わって~

ゆっくりする時間ができたのでコロ&ひまと遊ぼうと思ったら・・・



寝てる・・・

最近ほんと寒くなってストーブの前を陣取ってる二人(爆

08.11.21 1




コロ~
ひま~

08.11.21 2





ちょっとあそばん?

08.11.21 3

ぱ、ぱす~~~?!(=_=)







んなこと言わんで遊ぼうちゃ~

08.11.21 4

し、しつこい?!(ーー゛)








08.11.21 5

ちっ・・・

結構ですっ!!!怒


ひまわりなんて起きもしないし(プンプン)







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/21 17:26 】

| コロ&ひまわり | コメント(70) | トラックバック(0) |
ひまわりも一緒に☆
先日、ひまわりの部屋がなくなってその後
コロと、ひまわりは、旦那とソファーで寝てるって
話しを書きましたよね^^

その後、あたしと、たかPが寝てる部屋の前で
ひまわりがひとりで寝てたんですね
んで、ひまわりくる?って声かけると
喜んで入ってきたんです^^
どうやら、旦那と寝ずに、あたしと、たかpの寝てる部屋の前で
寝るのが一緒に寝たいアピールだったらしい^m^

かわいいじゃあーーーりませんかっ!!
んもう~ひまってば♪

ってことで今は、旦那とコロ   あたし、たかP、ひまわりで寝てます^^

08.11.19 1

あっ、ごめん
ちょっとブログ用にって思って・・・
ごめんごめん眩しいね
暗くて写真撮れないから(~_~;)

08.11.19 2

あはは!
ひま、びっくりしてる

まさか布団の中でも撮られると思ってなかったらしい(爆






ひま~?

08.11.19 3

あっ、怒ってる・・


08.11.19 4

ごめんちゃ~






08.11.19 5

うわっ
旦那口調(爆

はい・・・寝ます(-_-;)







この前UPしたマカロン覚えてますか?

皆さんが、かわいいって言ってくれるから調子にのって
作りまくりました~~~~爆

08.11.19 6

しかも、ストラップにしたらかわいいんじゃない?って
意見も取り入れて~
ストラップにしてみました(笑

08.11.19 7

今回、記念に?ぷっ

この4色のうち、一人につきひとつ計4名様にプレゼントしたいと思います♪
なので色も指定してくださいね^^


って「いらない」とかはっきりと書かないでくださいね
傷つきますから(爆





コロ?

コロもいる?

08.11.19 8

あっ、そう・・・
確かに食べれないけどね・・・

チッ・・・

誰も応募してくれなかったらどうしよう・・って
ちょっと不安なあたしにかわいそうだから
応募してあげてもいいよって方よろしくです(笑



あっ、でも返品なしですからね!!!
あくまでも素人のあたしが趣味で作ったものですので
形が変とか苦情も受け付けませんからっ!!!爆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/20 01:25 】

| ひまわり | コメント(50) | トラックバック(0) |
失敗しちゃった☆
来年の干支は丑ですよね!!!

ってことで牛のかぶりもの買ってみました♪

注文するときに、Sは、ひまわり   Mは、コロ
って感じで注文したんですね^^

08.11.16 1

届いてみて・・・

見てわかるように明らかにサイズが小さい・・・

だってタバコと同じくらいの大きさですよっ!!!爆
ありえないですーーーーー!!!
完全サイズ間違えたーーーーーー!!!




ダメなのはわかってるけど~コロ用のMをつけてみた(笑

08.11.16 2

あごまで全然届いてない(=_=)





とりあえずもう一つの方も・・・

08.11.16 3

・・・ピンクより小さいんだもんね
届くわけないよね(=_=)





Sサイズは、ひまわりもまったく届かず・・・

なんとかコロ用のMなら、ひまわりはかぶることができました!

やったーーーー!!!

08.11.16 4

ひまわりかわいいーーーー!!!

08.11.16 5

そそ、ひまわり牛さんに変身だね♪




あっ、コロがなんか不満そう(~_~;)

08.11.16 6

コロごめんね!!!
コロにも、ちゃんと買い直しするからね






あっ、ひまわり逃げた(笑

08.11.16 7






おっ?寝るん?笑

08.11.16 8






コロ・・・

08.11.16 9

まだ何か不満げ・・・笑








ひまわり寝るの?

08.11.16 10







寝るなら牛さんの帽子はずそうか?

08.11.16 11

え?

ひまわり頭に帽子かぶってること
忘れてる?笑

頭の一部になっちゃってるのね(爆



あ~やっちゃったね~あたし(=_=)
ネットでお買い物ってほんと難しい~!!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/16 22:42 】

| コロ&ひまわり | コメント(71) | トラックバック(0) |
ひまわりのその後☆
結婚10周年にお祝いのコメント、メール、メッセ
沢山ありがとうございました(*^_^*)

すごくうれしかったです♪

なんだか、のろけ?って感じで引かれるかな?って
心配してたけど(~_~;)
皆さんの暖かい言葉に感動しました♪

ほんとありがとう!!!






コロ・・・

08.11.14 1

寝てます(笑






あっ、おきた(笑

08.11.14 2




先日、ひまわりの部屋がなくなって~
部屋がなくて、ひまちゃんはどうするの?って
コメントがあったので~

その後をちょっと書きますね^^



あれからの、ひまわりは~

08.11.14 3

こんな感じでコロと並んでソファーで寝ることが多くなりました♪







これは、昨日のコロ

寝てます(笑

08.11.14 4

コロの後ろに・・・



見えますか?笑

08.11.14 5

あっ、コロ起きた(ぷっ

ひまわりも、おります^^







こんな感じでまったり寝てます♪

08.11.14 6




ここで問題が・・・

コロと、ひまわりをフリーにしてからというものの・・・

旦那がコロと、ひまと寝るようになったんですよね(=_=)
しかも、ソファーで(苦笑

11月なのにランニング姿の旦那もちょっとって感じですが(爆

08.11.14 7

なんかさ~

よく、別室 → 別居 → 離婚

って言うじゃないですか(爆
この前10周年で!!とか書いたのに(~_~;)

やばいぞーーーー爆







話しは変わって^^


今日こんなもの買ってきました♪

08.11.14 8

これで何ができると思います?笑









じゃじゃーーん!!!





ミニチュアマカロン♪

08.11.14 9

かわい~~~~♪

08.11.14 10

んで、これをどうするか?って聞かれても
なんとも言えないんですけど(爆

飾る?って感じですかね(ぷーーっ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/14 19:33 】

| ひまわり | コメント(40) | トラックバック(0) |
HAPPY☆
届きました!!!!

何が?!って感じでしょ?笑

今まで、コロと、ひまわりはおでかけで人ごみとか
歩くのが疲れると~
こんな風に、たかPの車いすの上に乗せてたんです^^

taka.jpg

たかPも、喜んでるし♪




でもね、たかPいなくてお出かけするとき用に買っちゃいました♪

って、そんなことめったにないんですけどね(笑

08.11.12 4

かわいい♪


08.11.12 5

これ半額になってたんです^m^

08.11.12 6

この写真もかわいいから載せちゃう♪


カートの中はこんな感じです^^

08.11.12 7

結構広いでしょ?
このカート20キロまでOKなんですよ~






意味わかんない場所に窓ついてました(笑

08.11.12 8

ここから出ちゃうと危ないからここは開けられないな~



08.11.12 9

うふっ♪
コロかわいい♪


実は、来年の4月にカートでコロひま載せて新幹線で伊豆まで
旅行にいく計画立ててるんです^m^

旦那と、たかPはお留守番です
コロ、ひまと遠くまでのおでかけって初めてかな~?
ドキドキです(#^.^#)

伊豆旅行の詳しいことは、また後日ブログで報告すると思うので
待っててくださいね♪





ここからは、コロひまと関係ない話なんですが・・・


いまさらですが!!
もうスルーしようかな~って思ったけど
このブログはあたしにとっての日記のようなもの
あとで読み直して、あの時は・・・って思いだせるように
やっぱり書くことにしました^^


先月10月11日に、めでたく結婚10年を迎えました♪

そーなんです!この日は岡山に旅行に行ってた日なんですよね^m^

あっという間の10年
10年前を振り返って・・・

08.11.12 2

旦那さん24歳  あたしは30歳  たかP10歳

若かったな・・・笑

あっ、あたしデカイって思ったでしょ?爆

身長差7センチ・・・^m^
でも、そんなの関係ないんですっ!!!!!

08.11.12 3

たかPも一緒の結婚式から

今10年経って

今でも胸を張って言えること

幸せ?って聞かれたら・・・

ものすごーーく幸せ!って言えること♪

08.11.12 1

きっと、たかPもそう思ってるはず♪

んで、旦那も?笑


色々あったけど、また10年後に
すごーーーく幸せ!!って胸を張って言えるよう
がんばっていこうね♪

のりくん♪

これからも、わがままいっぱいの奥さんだけど
よろしくね♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/12 21:06 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
秋祭りに行きたくなるね☆
10月に行ったオフ会(みやま公園でらんらんらん)
青ママさんからいただいていた手作りのはっぴ♪

着せたとこUPしますね^^

08.11.11 1

か、かわいい・・・・♪


ちゃんと豆絞りも作ってくれてゴムがついてるの!
はっぴも背中に祭りって書いてあるの!

めちゃ本格的でしょ!
すごいとしか言葉でないです~~~~
青ママさん尊敬っす(*^_^*)




08.11.11 2

うん、ひまたん最高!
めちゃかわいい~~~
食べちゃいたいくらい^m^





08.11.11 3

いや~~~コロも、かわいい!!!
めちゃ似合うやん♪





二人並んで撮るよ~♪

08.11.11 4

あっ、目線が・・・ぷっ
おやつでお座りさせてるのがばれちゃうじゃない(ぷぷっ



あっ・・・後ろにトイレ(=_=)



はい!ありがとね!

08.11.11 5

うん、終わりだよ~

汚れちゃうと大変だから着替えようね(笑


青ママさん、ありがとうございました♪
これ着て今度秋祭りに行こうかなって思ってます(#^.^#)






最近向こうの部屋の押し入れ整理してます(笑
って、言われてもね~だよね(爆

んで、昔々のものがドンドン出てきてます~
もう使わないものは処分していってるんだけど~

こんなものが出てきました!!!

08.11.11 6

これって、ちょっと前にニュースでも話題になってた ノ○ です(笑
例の音楽で踊るんです^m^

てか、なんかこれって今ふと思ったけど形が・・・ぷっ
やばっ・・・下ネタ?きゃーーーっ


08.11.11 7

コロちゃん、全然興味なし(爆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/11 22:51 】

| プレゼント | コメント(34) | トラックバック(0) |
この寝方ってあり??
この前、旦那の友達Fくんが遊びに(飲みに?)きました♪

コロ大喜びでべったり(笑

そのうち、Fくん寝ちゃって・・・・・

08.11.10 1

コロも・・・

08.11.10 2

寝てます^m^

08.11.10 3

左手下についたまま(笑

08.11.10 4

ほんと、コロって変な寝方するでしょ^m^






その後~

ふと見ると・・・

Fくんも、うちの旦那も寝てます^^

コロは・・・

08.11.10 5

TV見てました(爆

ちゃんとこのあとFくんと、旦那は布団に寝かせましたよ^^




08.11.10 6

あはは!

ひまわり次回ちゃんと出るからさ~
って、今しっかり出てるし(ぷっ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/10 22:42 】

| コロ | コメント(36) | トラックバック(0) |
ひまわりの部屋☆
先日、友達と久しぶりに飲みに行ってきたよ~♪

んで、いつもこのお店に行くと必ず頼むのがこれ(笑

08.11.9 1

毎回頼んでるけど~別に誰もBDとかじゃないのについてくる花火(笑

ちょっとウキウキしちゃうんですよね♪

んで、ついまた行くと頼んでしまう^m^







最近きゅうに寒くなってきましたね!

ひまわりは、いつものごとく部屋で寝てばかり(笑

08.11.9 2

ひまちゃん、そろそろ例のもの出すからさ~
このお部屋ともお別れだよ~





そーなんです(笑

ひまわりの部屋=ストーブガード

08.11.9 3

これが本来の使い方です(ぷっ






ひまわりは・・・

08.11.9 4

まわってるまわってる(笑

08.11.9 5

入口探してます^m^





08.11.9 6

ひまわり、それはストーブだよ^^






結局ベット横に置いてあげてるのに~

08.11.9 7

まん前で寝てます(笑

顔がちょっと怒ってる?かな?ぷっ


寝てばかりのひまわりには部屋がない方がいいかもね(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/09 22:38 】

| ひまわり | コメント(54) | トラックバック(0) |
沢山ありがとう&あたしも作ってみたよ^m^
西日本パグ連合オフ会の続きを
ちょっと(笑

いただきもの&購入したものです♪

沢山の名刺頂きました♪

08.11.7 5

ありがとうございました!!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます^^





黒パグ ポンゴが行く
 ポンmamaさんからポンpapaさん
手作りのパグ焼きいただきました♪

鈴になってて、すごく素敵な音がします♪

08.11.7 6

ありがとうございました♪





次は!

購入したもの♪

まんじゅーさんちの手ぬぐい
もんちょさんちのポストカードに、ステッカー、パグ人形

08.11.7 8

かわいいでしょ♪





以前の記事で
激ショットに選ばれました☆
覚えてます???

あれの段ボールいっぱいのプレゼントが届いてたんだけど
UPが遅れました~笑

これだけ入ってましたよ^m^

08.11.7 2

すごくね?!笑

ペッツビレッジクロスさん、ありがとうございました♪








次は!

Luke'skywalker munaさんからいただきました♪

ひまわりのBDコラボを作っていただき大きくして
送ってくださいました^^
以前作っていただいた、コロのBDコラボのコロザべスも
一緒に大きくしてくれてました~!!!

コロと、ひまわりのシールもたくさん!!!

08.11.7 1

munaさん、いつもほんとうにありがとうございます!
すごくうれしかったです~感激しちゃった♪








次は!

かけちゃんBちゃん物語
 あちょうさんから名刺と、デコチョコ、手帳頂きました♪

08.11.7 4

かけふくん、BBくんの名刺かわいい!!!
デコチョコもかわいいです~~!!
すぐ中身はいただきました^m^

手帳も毎年この手帳を購入してたんですよっ!!!
今年はまだ来年の買ってなかったのでうれしかったです~

沢山のプレゼントありがとうございました(*^_^*)






次は!

ユルユルパグライフ のんさんからこんなに素敵なものいただきました♪

08.11.7 7

見た瞬間、たかPも入れてくれてることにびっくりして
のんさんの気持ちがうれしくて感動しちゃって
ボロボロ涙が出て止まりませんでした。。。

すごくかわいくコロひまの写真も飾ってくれて
HAPPYの文字まで。。。

のんさん、ほんとありがとう
大事に大事にしますね☆







実は以前、のんさんや、madooさんちで見てたこれ!笑
すごいかわいい!って思ってあたしも作ってみよう!って^m^

こういう風に入れていけばいいのね!!!よしよし!

ってことで!

買ってきました!額!笑

08.11.7 3

しかも、特大サイズのパズルの枠!ぷっ





今まで沢山の方にいただいた写真やカード、シールなど
全部入れちゃいました♪

でも、まだまだいただきもの残ってるからもう一つ作る予定♪




じゃじゃーーーん♪

08.11.7 9

今回、コロ初登場^m^

でっかいでしょ(笑

ただ入れただけじゃん!!笑
って言わないように~!!!ぷっ

これ作ったあとに、のんさんからのが届いて~
あり?あたしの全然違う(笑
のんさんのすごいかわいくできてるのになぜ???って
思ったけど(笑


なんとか、すごい素敵ななんとかになりました~!!!

こういうのってなんて言うんだっけ?爆
スクラップブッキングだったかな?って思いつつ
間違ってたら恥ずかしいから書かなかったけど(ぷっ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/08 19:31 】

| プレゼント | コメント(44) | トラックバック(0) |
にこもかあんちゃんいらっしゃい☆
まず、はじめに先日我が家に届いたプレゼント紹介しますね

ぱぐりこ日記 poccoさん(ぽっこん)からお守りが届きました
今年の9月6日に虹の橋を渡ったぐっちゃん。。。
ぐっちゃんのお友達みんなが健康で幸せでありますようにって
ぽっこんの想いが沢山詰まった素敵な贈り物でした。


大事に大事にするからね

ぽっこん、ぐっちゃんありがとう


08.11.4 1

コロと、ひまわりの名前が入ってます^^




裏には・・・

08.11.4 2

HAPPYって文字が入ってました



つけてみたよ♪

08.11.4 3

ひまわりは、いつものごとく寝起き(笑




コロ~
ひまわり~
ぽっこんと、ぐっちゃんからのプレゼントだよ!

うれしいね(#^.^#)

08.11.4 4

ぷっ

そそ、ひまわり~ぽっこんだよ^m^

ひま目が覚めたね(笑

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!







長らくお待たせしました!!!
にこもかあんちゃんファンの皆様!!!

先日行われた、西日本パグ連合オフ会の前日我が家に
黒パグ白パグ・にこもかあん日記 ルリさん(るりん)ファミリーが
お泊りに来てくれたんですっ!

狭い我が家に!!!感激ですっ!!

にこもかあんちゃんと、るりんは、あたしがブログ始める前から読ませて
いただいていたブログで・・・
いわば、憧れの方(ぽっ
憧れのパグちゃん達(ぽっ

もうこんな風に仲良くなれるなんて夢のようですわっ!!!笑

って、かれこれもう5回以上は会ってるけど(笑
岡山お泊りも一緒だったし^m^

でもね!でもね!
あたしゃもう数週間前から床を磨きーの
壁を拭きーの
窓ガラスも拭きーの!笑

ついでに押入れも入れ替えーの(笑

準備は万端!
いつでも、OKよん!!!って感じで興奮しまくりでした^m^



んで!

るりんファミリー到着!!!!

いらっしゃーーーい♪

08.11.4 5

うひょーあんちん♪
るりんの後ろに隠れてかわいい^^






あ~んちん♪

08.11.4 6

きゃーーーー!!!
あんちん、かわいすぎーーー!!!




もうね、ずっと後ろに座ってるの(笑

08.11.4 7

るりんは・・・

08.11.4 8

コロの大歓迎儀式うけてました(笑

おっ!あんちん横に移動してきたぞ♪




るりん気がついた(笑

08.11.4 9

あんちん、よかったね♪

後ろで何気に、ひまわりがるりんとーさんに抱っこされてるし(笑






ふと、見ると何度もにこちゃんはあの10センチ四方くらいしかない
スペースにぴょんって飛び乗って・・・

08.11.4 10

身動きとれずにいました(笑

にこちゃんすごい身軽でびっくりしちゃったよ~~~!
そこの部屋は、うちの子登れないんだよ~横の階段使わないと^m^

にこちゃんには階段必要ないんだね^^






ひまわり・・・

08.11.4 11

あんたさ~なんでそんななん???
ちょっと最近ひまわり寝てばかりなんですよね

なんでだろ・・・





もかちゃん寝てる^^

長旅疲れたね
ゆっくり寝とき♪

08.11.4 12











あんちんも、るりんに抱っこされてウトウト♪
赤ちゃんみたいな、あんちんかわいいな~♪

08.11.4 13




その後、もかちゃんコロのベットが気にいったみたいで
スヤスヤ寝てます♪

08.11.4 14






ん?

08.11.4 15

もかちゃんどした?笑
顔が思いきり寝ぼけてるし^m^






そろそろご飯だよーーー!ってことで
にこもかあんちゃんは順番にご飯♪

20081104-134006-27276000.gif

邪魔が入らないようについ立して~
ご飯食べてます^^

みんな、なんだ?!なんだ?!って見にいってるよ
てか、ひまわりさっきまで寝てたのに前を陣取ってる(爆






パグちん、みんな食事も終わったので
ここからは、うちらのご飯だ~~~!!!

ってことで!

この日は!

焼肉でした~

以前、しのぶん&かぼみんが遊びに来たときは鳥肉で
はっちんファミリーが来たときは、豚肉で・・
今回、牛肉ってわざとじゃないんだよ(爆

るりんとーさんが、肉食いたい!!!っていうから^m^

みんなも、うち遊びに来たら肉食いたい!!!って
言ってくれたら焼肉するからね♪

なんでもいいよ~とかだと鳥か、豚になっちゃうよ(笑

08.11.4 20

今回、るりんとーさんと、うちの旦那の共通点が多かったことに
びっくり!!
んで、るりんとーさんがあんなに面白い人だってことにびっくり!!笑

うちの旦那も、るりんとーさんも、釣り好き、車好き、お笑い好き、TVっこ(笑
って、話が尽きないくらい、ずーーーーーっとわいわいしゃべり続けてました♪

るりんとーさん、結構つっこみ入れてくるから
おかしいの!!!!笑

ほんと、楽しかったーーーーー!!!!


08.11.4 21

我が家の食事は簡易テーブルに小さな椅子が二つしかないから
2人以上の時は立食になります(爆

立って食べてるうちの旦那の足元には・・・



パグちんがわらわらと(笑

08.11.4 22

コロそんなかわいい顔しても、もらえんばい(笑






るりんが

「みてみて~~あんちん赤ちゃんみたいでかわいいじゃろ♪」

って(笑

08.11.4 23

ほんと、あんちんかわいい♪
ニコニコ顔で、あんちんの手をもってリズム取ってる
るりんも、かわいいよ^m^





にこちゃんは、さすがお姉ちゃん

08.11.4 24

さりげなくそばに来てます(笑

08.11.4 25

残念だけど、にこちゃんこれは食べれんとよ~^^






ここでは・・・

念を送ってる方が(ぷっ

08.11.4 26

ひまわり・・・ぷぷっ

肉落ちてこないから(ぶーっ






もかちゃん、また寝てる(笑

08.11.4 27






今回、コロのことで、るりんに怒られちゃったよ~
こんなにコロちゃんかわいいのになんでいつも
おばちゃんキャラにしてるのっ!!!って(笑

08.11.4 28

いや~そういうわけじゃないだけど~
コロって、なんかふとした表情がおばちゃんに見えて(~_~;)



って、ことで

08.11.4 29

この写真は、かわいかろ?

今度から、コロのかわいいとこもちゃんと載せます(笑







コロが夢中で噛んでるのは、にこもかあんちゃんのおもちゃなんです(~_~;)

08.11.4 30

しかも、わざと?ってくらいに、もかちゃんの横でガジガジしてるし(ぷーっ





あっ、コロわざとやね!!!!!爆

08.11.4 31

もかちゃんのこと気にしてるし!!!







にこちゃん、るりんの横にずっと座ってたけど~

08.11.4 32







いつの間にか、にこちゃんと、あんちん寝てる(#^.^#)

08.11.4 33

きゃ~かわいい!!!!





ん?あんちん(笑

08.11.4 34

あんちんが、うざいな~って言ってるのは
おばちゃんのことじゃないよね?笑







実は

手前にコロがいます(笑

08.11.4 35

寝てる横でガリガリ、あがあがってうるさいよね~~~~ぷっ

08.11.4 36

コロ、さっきソファーの、もかちゃんの横でやってたのに
いつの間に?!爆







ソファーでは・・・


ひまわりが・・・

08.11.4 37

るりんが2つ持ってきてたおもちゃ二人でガリガリしてるし(~_~;)







しかも、ひまわりまで、もかちゃんの横で(苦笑

08.11.4 38



夢中になってる、ひまたん全部で5枚です^m^

20081104-233912-68698500.gif

めちゃ真剣でしょ~

しかも、このおもちゃ、ひまわり自分の部屋に隠してたみたいで
るりんが帰って翌々日に出してきてガリガリしてたのーーーーー!(@_@;)


もうびっくりしちゃったよ!!!

にこもかあんちゃん、ごめんねーーー!





るりんと、にこちゃん♪

08.11.4 44

ラブラブ♪








もうパグちん達が眠りについてるとき、ふと思い出して!

あーー!ズラズラ!!!

08.11.4 45

ちょっと、眠そうな、あんちんにごめんね~って言いつつ(笑

きゃはは!!!
あんちゃん、かわいいぃぃ!!!!




こっちもかぶってみて~~~

08.11.4 46

あっ・・

このズラはちょっとやばいね(爆





今度は、これこれ!

町娘よ!!

08.11.4 47

きゃ!!!かわいい!!!

あんちゃん、せっかくだし我が家にきた記念に着物も着てみて~

って、おばちゃんちょっと調子にのりました~
あんちゃんほんとごめんねぇぇ!!!





でもでも・・・

08.11.4 48

超かわいい!!!!!

08.11.4 49

ぷっ

うちの旦那笑いすぎて、怒られてるし~





あんちゃん、一人で座ってみて♪

08.11.4 50

うわ~~~かわいい!!!

あんちゃん着ものも、ズラもぴったりじゃん!!


てか、ずーーーっと、るりん大喜びでした(爆







今回、あんちゃんが来る前に、にこちゃん、もかちゃんが
着てた服を沢山いただきました♪

その時の服は後日ファッションショーさせてもらいますね^^

その中の一つバンダナをコロにはめてみたよ♪

08.11.4 51

コロかわいいやん♪

でも、これバンダナやったね(笑








では!最後に!!!

こんな素敵な写真が撮れました!!!

もう感無量ですっ♪

08.11.4 52

かわいいーーーーーー!!!!

にこもかあんちゃん最高!

るりんファミリー最高!!!



るりん、楽しい一日をありがとう!
またいつでも泊りにきてね!
旦那も、待ってるから^m^

るりんとーさん今度来るときは釣り竿もっておいでね(笑

来年の西日本パグ連合オフ会の時もまた泊りにおいで~
毎年恒例にしちゃおーーーー笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/11/05 01:21 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
| ホーム |
