今年最後のご挨拶☆
去年のジャンバーが着れなくなった二人(太りすぎ・・・)

新しいコートを買ったよ♪

08.12.29 1

赤い千鳥格子がかわいいよね♪

08.12.29 2

ふふっ♪
ひまたんかわいい~♪




コロかわいい♪

08.12.29 3

ちょっとフードでかいね(笑



伸ばしてみたよ^m^

08.12.29 4

ぎゃはは!!!
なんか違う生き物みたい~~~!!!




二人で♪

08.12.29 5

かわいい~~~~♪
来年の初もうではこれで決まりだね!






年末あわただしいこの時期・・・
まったりストーブの前で携帯いじってるあたし(ぷっ
掃除しなくていいのか?!自分!!!爆

08.12.29 6

いつも、背中に乗ってくるひまわり^^




何してるかというと~

08.12.29 7

寝てるんですよ(*^_^*)
すーすーいびきが聞こえてくるの
めちゃくちゃかわいいでしょ?



そんなこんなでダラダラ休日を満喫してる場合じゃなくて!!!爆
今日、明日と大掃除一気にいきます!!!

ってわけで!
今年は、これで最後の更新になります~

UPできなかった記事があるので来年に持ち越します!
くぅ~ダラダラしすぎた(@_@;)

あと!年賀状、我が家は喪中のため、こちらからは出せないので
正月をずらして寒中見舞いって形で送らせてくださいね
もらう分にはOKらしいのでよろしくです^m^


今年も一年、皆さんありがとうございました♪

08.12.29 8

また来年も、コロ&ひまわりに会いに来てくださいね♪

皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪


正月は、ひまひましてるので皆さんとこに遊びにいきまーす^^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/29 16:12 】

| コロ&ひまわり | コメント(71) | トラックバック(0) |
クリスマスネタ&プレゼントもらったよ☆
クリスマス終わったけど~

我が家も、24日はケーキを食べましたよ♪
一応ね^m^

ディナーってのは、なくキムチ鍋だったけど(笑

08.12.27 21

コロと、ひまわりにもレンジでチンするケーキ作ったよ♪
飾り付けに、うちらのケーキからイチゴをおすそ分け♪





08.12.27 22

あっという間に完食~~♪


08.12.27 23

はやっ!笑





自分たちが食べたら今度は・・・

08.12.27 24

うちらのケーキを狙いにくる(笑

だめだめ!食べ過ぎでしょ!笑





25日は~

チキンを食べたよ

08.12.27 26

おもちゃのね^m^


08.12.27 25

ん?
ひま食べてていいよ(笑





先日プレゼントを沢山もらったので紹介させてくださいね♪

ひまわり畑 の、ひまママさんからいただきました♪

08.12.27 2

ひまママさん手作りのビーズの指輪♪
コロと、ひまわりにもおやつもらったよ♪



ひまママさんちも、ひまわりちゃってかわいいパグちゃんがいるの♪

08.12.27 3

ひまわりちゃんのシールめちゃかわいいでしょ!!!笑
つちのこってタイトルだったよね^m^



指輪はめてみたよ♪

08.12.27 1

指輪すごくきれいなのに、手が・・・年を感じるな(~_~;)
なんか皮膚が象みたい・・・(=_=)

ひまママさん、ありがとうございました♪





お気楽 rima’s の あれこれ の、rimaさんから♪

来年のカレンダーだよ!!

08.12.27 4

全部コロと、ひまわりが載ってるの♪
すごいよね!!!
2ショット探すだけでも大変だったでしょ
rimaさんの心のこもったプレゼントに涙が出ました(:_;)

忙しいのに、ほんとありがとうございました♪

rimaさんチョイスの写真全部見せたいから載せたよ♪

20081228-013934-42598900.gif

すごいよね~~

20081228-014428-48528300.gif

来年になるのが楽しみ~~♪
rimaさん、ありがとう!!!





そして、クリスマスの日に!
パグぱぐパグぅの、もんちょさんから♪

ラッピングがどれもかわいくて♪

08.12.27 16.




まずは!
もんちょさんのお店で頼んでた黒パグちゃん♪

08.12.27 19

かわいい~~~~!!




クリスマスカードに、おやつも入ってたよ♪

08.12.27 17




そして!
サプライズのプレゼント!

コロと、ひまわりのBDにってことで!

08.12.27 18

コロと、ひまわりの絵を描いてくれたの♪
すごいかわいいよね!!
さっそく額を買ってきて飾ってます^^




そして!
もうひとつのサプライズプレゼントが!!

たかPの20歳のBDプレゼント♪

08.12.27 20

たかPと、コロと、ひまわり

とっても優しそうに笑ってるたかPと、にこにこ顔のコロひまわり
感動しました~~~~号泣しました(>_<)
うちの旦那さんも台所に走っていって泣いてました^m^

もんちょさん、ありがとう!!!!


みんなの心のこもったプレゼントほんとありがたいです
すごーーく感動です♪

ひまママさん、rimaさん、もんちょさん
本当にありがとうございました(*^_^*)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/28 02:49 】

| コロ&ひまわり | コメント(26) | トラックバック(0) |
東京へGO☆その3
本日2回目の更新ですっ!笑

今日はお仕事休みだったので^m^
明日が仕事納めになります♪


東京へGO続きです♪
ちょっと?かなり?長いです<(_ _)>
よろしくお願いします~


料理の写真だよ♪
あんまり料理って撮ることないから下手だわ(笑

08.12.25 1

おいしかったよ^^
名前わかんないけど(笑

08.12.25 2

このデザートはアップルパイを反対にした感じのやつって
うっきーが教えてくれたよ(笑

おいしかったよ♪


おいしいお料理を食べつつ~

08.12.25 3

みんな和気あいあいと楽しんでました♪

08.12.25 4



ゆかちん目が真剣(ぷっ

08.12.25 5




大きな口!!!爆

08.12.25 6

ゆかちん、おいしかった?笑






てんちゃん、がっつりゆかちんのお膝でまったり♪

08.12.25 7





ナックウママさんちのナックルくん?空羅くん?

08.12.25 8

男の子らしいかっこいい顔してるよね^^





しじちゃんと、てんちゃん♪

08.12.25 9

この二人は、いつも一緒に遊んでるから仲良しだよね♪
二人ともほんとかわいいんだよね~~♪





くくたんちの、てんちゃんはずっと誰かに抱っこされてたね(笑

08.12.25 10






とろちゃんと、りこちゃん同時抱っこで慌ててるぽっこん^m^

08.12.25 11

落としちゃダメだよーーーー!笑





てんちゃん、くくたんの腕の中でネムネムモード^m^

08.12.25 12







ひなちゃんは、いろんなとこから顔出して
なんかちょーだい♪ってしてたよ(笑

08.12.25 13

真剣な目がかわいいんだよね♪





くくたんが、ナックウママさんちの息子ちゃんを抱っこしてます♪

08.12.25 14

てんちゃんが、小さめぱぐちゃんだから大きな子抱くことって
ないもんね~~笑




中日ママさんも抱っこさせてもらってたよ♪

08.12.25 15

すんごいうれしそうな顔してたよ^m^






あたしのひざに座ってるくぅちゃん♪

08.12.25 16

いつも、コロひまをひとりで撮影するように自分で自分に向けて
撮るやり方を、ぽっこんと、ひなたんに見せてたとこ(笑

くぅちゃんかわいい~~~~♪




はしゃいでウロウロしてる中日ママさんを探す?中日くん^m^

08.12.25 17

ママどこだろうね~笑





こちらでは~

08.12.25 18

あんずちゃんと、こむちゃんが何やら怪しい雰囲気(笑



言い合いしてるの?ぷっ

08.12.25 19

きゃはは!!すごいすごい!!!



どっちも負けてないわ~~~笑

08.12.25 20


あははは!!
面白い~ケガしない程度でね~

08.12.25 21

てんちゃんも、参戦しにきたよ(笑

パグちゃん同士のじゃれあいってほんと面白いっていうか
かわいいっていうか最高!!笑





ぷぷっ

あんずちゃん、うっきーのひざに抱かれて
あっかんべーしてるし^m^

08.12.25 22

ほんと、あんずちゃん元気だよね~~~♪





あれ?りこちゃんは??って思ったら

08.12.25 23

ぽっこんのひざでネムネムモード^^
今日は初めてのお外だもんね♪
楽しかったかな~




りこちゃん^^

08.12.25 24

ちっちゃくてめちゃくちゃかわいいよね♪





とろちゃん♪

08.12.25 25

しっかりカメラ目線ありがと(*^_^*)



とろちゃんと、ガジてんちゃん

08.12.25 26

ぷっ
とろちゃんテーブルにあご乗せてるし~
ガジてんちゃん真剣な顔で何見てんだろ?笑





みいたんと、しじちゃん♪

08.12.25 27

もしかして、ガジてんちゃんと、しじちゃん見つめあってたのかな?笑






チャコちゃん♪

08.12.25 28

ふわふわしててほんとかわいいの♪
首のファーが立派だよね^^
チャコちゃんのファーには、我が家のひまわりも負けてる?かも^m^





こちらでは~

ひなちゃん、つぶちゃん、中日くん抱っこして超ご機嫌な半袖(笑

08.12.25 29

顔がすごいデレデレで見てるこっちまで
すごく楽しい気分になりました~~~笑





りこちゃんの唇を奪おうとしてる中日ママさん(爆

08.12.25 30

あははは!!!
中日ママさん、最高!!!
りこちゃん必死で抵抗してるし(爆





てんちゃん・・・

08.12.25 31

寝ちゃったね^m^
かわいい♪




楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃって・・・

外でみんなで記念写真撮ったよ♪

08.12.25 35

みんなほんとにありがとう!!!!
とても楽しい時間を過ごせることができました♪

ほんと名残惜しかったな~~~~~





レインボーブリッジ^^

08.12.25 33

こんな写真撮ってることが田舎者なんだよね^m^




このあと、飛行機の時間まで少しあったので
お台場のお店?少しウロウロしたよ~


歩いてると前からパグちゃんが!!!

こんにちわ♪って声かけると~

08.12.25 32

色んなお友達のとこでお名前は見たことあったから
びっくりしちゃった♪

タイニーちゃんおされなパグちゃんですごいかわいいの♪

タイニーちゃんのかわいい名刺いただいちゃいました♪

08.12.25 34

タイニーパパさん、ありがとうございました♪




ぽっこん、デーモンに空港まで送ってもらって
最後に二人で写真を撮ったよ~

あんまり話すと泣いてしまいそうだったので
じゃ!!ってすぐバイバイしたよ(笑

08.12.25 36

ぽっこん、今回はほんとありがとね
すごーーーく楽しかったし、うれしかった♪



空港の中にこんなのがあったよ!!!

08.12.25 37

マッサージ器10分200円(笑
2回もしちゃった~~~~フットマッサージ重点的に!笑
実は前日から筋肉痛でまともに歩けない状態だったの
空港と、東京駅をちょっと歩いただけだったのに(=_=)
情けない・・・・






帰りにお土産屋さんで自分にカエルを買ったよ♪

08.12.25 45

実は、超飛行機苦手なの(笑
だってあんなのが空を飛ぶってありえないでしょ!!!!

福岡に無事帰るってことで飛行機落ちませんように!!!!!って(笑




みんなからほんと沢山のいただきものもらったよ(*^_^*)

08.12.25 44

まとめて紹介させてもらいますね

08.12.25 38


08.12.25 39



08.12.25 40


08.12.25 41


08.12.25 42



08.12.25 43

ほんとこんなに沢山ありがとうございました<(_ _)>
今回、コロと、ひまわりが一緒じゃないから
あたしだけで申し訳ないな~・・・って思っちゃってて(笑
なのに皆さんほんと優しくてすごくうれしかったです♪

関東と、九州ってなかなかすぐには会えない距離だけど
こうして会えた時は、ずっと前からの友達みたいに
楽しく過ごせてパグちんってほんと最高!!!

パグ友万歳!!!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/25 19:56 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
東京へGO☆その2
東京へGOの続きです!!!
遅くなってしまってほんとすみませんっ!!!

あれからもう一週間以上経ってしまった。。。

楽しかったな~なんて思い出しつつ
編集して二マ二マしてました^m^

ぽっこんちにお泊りした翌日、ぽっこんが
関東近辺のお友達に声をかけてくださって
沢山参加してくださりました♪

東京はどげ?はなびんの会

ってネーミングまでつけてくれて^m^
どげ?ってこっちでは普通に使う言葉なんだけどな~笑
ぽっこんにえらいうけたらしい(笑

ぽっこん色々ありがとうございました♪
参加してくださった皆さんありがとうございました♪

今日は紹介編と、抱っこしたよ&一緒に♪編です^^


場所はお台場のTARLUM BIANCOさんです

08.12.24 12

めちゃおされなお店でした~♪
やっぱ東京は違うばい・・・なんて思っちゃった(笑





まずは!

とろのとろとろ日記 とろママさんとのとろちゃん♪

08.12.24 1

とろちゃんパグミぶり♪
大きくなったね~~~♪
お姉ちゃんぽくなってて、おばちゃんびっくりしちゃったよ(笑

とろちゃん来てくれてほんとありがとね^^
とろりん、旦那様ありがとうございました♪




はっぴぃ ちゃこりん マーちゃんさんちの チャコちゃん♪

08.12.24 2

この日は、りんちゃんはヒートでこれなかったんだよね
残念(>_<)
チャコちゃん、りんちゃんともパグミで会ったぶりです♪

チャコちゃんが、パグ脳炎と診断されてすごく心配してたけど
今ずっと落ち着いてるんだよね
元気な顔見れてすごくうれしかった♪
このままずっと元気なチャコちゃんでいれるよう
福岡からもずっと応援してるからね!

この日は、寒かったけど来てくれてありがとう!!!
マーちゃんさん、奥様ありがとうございました!!!





おてんばしじみのおちゃめな日々 みいたんと、ちい姉んちの、しじみちゃん♪

08.12.24 3

しじみちゃんは、静岡から来てくれたんだよね♪
遠いところありがとうね!
しじちゃんともパグミ以来だね^^
今日もドクロのお洋服がおされーだったね♪

みいたん、ちい姉ありがとう!!!






毎日がひな祭り! ひなたんちの、ひなちゃん♪

08.12.24 4

ひなちゃん昨日今日とありがとね^^
今日もお嬢様風のお洋服がよく似合っててかわいかったよ♪
みんながしわの匂いがって言うからこそっと
指で触って嗅いでみちゃった(笑
感想は・・・ひなちゃんかわいいから言わないでおくね(笑

ひなたん2日間遊んでくれて、ありがと!!





あんず soon as ? Plus うっきーんちの あんずちゃん♪

08.12.24 5

うっきーと、半袖(旦那さま)あんずちゃんとは初めましてだったの♪
ずっと仲良くしてもらってて、会いたいな~~って思ってたから
今回参加するって聞いて、すごくうれしかった~~~♪
ほんと、ありがとね!!!

あんずちゃん、ハイパーだって聞いてたけど
実際会ったらほんとにハイパーだった(笑
んで、すごいかわいいかった~♪
うっきー噂どうりだったよ^m^
半袖もめちゃ面白くて優しそうな人だったし♪
今度は、コロひまわりも一緒に遊んでね♪





ぱぐりこ日記 ぽっこんちの、りこちゃん♪

08.12.24 6

この日が、りこちゃんのお外デビューだったの♪
お友達と会うのもこの日が初めてだったんだよね^^
かわいいりこちゃんみんなに大人気だったよね♪

逆光?暗くて、よく見えなくてごめんなさいね

この会を主催してくれた、ぽっこん、デーモンほんとにありがとう!
色々気遣いとてもうれしかったです♪

ほんとお世話になりっぱなしで(~_~;)
ありがとうしか言葉見つからんし(汗





ラブリーパグ てんちゃんのおうち ゆかちんちの てんちゃん♪

08.12.24 7

てんちゃんも、静岡から来てくれたんだよー!
ゆかちん、がじてん弟くん、ありがとね!

ゆかちんとは、岡山ぶりだけど会えてうれしかったよ♪
今年3回も会ったね~~~!!!
すごいよね!会いたいね~ってずっと言ってたのにね(笑

てんちゃんかわいい着ぐるみが似合ってたね♪
弟くん、りこちゃんにえらい気にいられてたね^m^







た~さんちの、くぅちゃん♪

08.12.24 8

た~さんとは、mixiで仲良くしてもらってます^^
今回、はじめましてだったんですよ♪
栃木から駆けつけてくれました♪
優しそうな、た~さんに、かわいいくぅちゃんに会えてうれしかった~♪

くぅちゃんが、あまりにもコロに激似してたので
ちょっとホームシックになりそうだったよ(笑
今度は、ほんとコロとひまわりとも会ってね!!!
た~さんも、絶対びっくりするはずだよ^m^

た~さん、くぅちゃんありがとね!!!






黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE ナックゥママさんちの ナックルくんと空羅くん♪

08.12.24 9

た~さんと同じく栃木から来てくれました^^
初めましてだったけど、あまりにナックウママさんが若いので
また緊張しちゃった~~~
最近若い子見ると緊張しちゃうんだよね(@_@;)

今度は、たくさんお話できるといいな~~~
ナックルくんと空羅くん二人とも大きめぱぐちゃんで
かわいかった~~~
ナックウママさんが抱っこしてても落ちそうになってたね(笑

ナックウママさん、ナックルくん、空羅くん、ありがとーー!








チビパグてんのごきげんだより くくたんちの、てんちゃん♪
くくたんと、同じマンションに住む、中日ママさんと、中日くん♪

08.12.24 10

てんちゃんとも、中日くんともパグミぶり♪
パグミの時、近くの宿に泊ってたくくたんと、中日くんのとこに
お邪魔しに行ったんだよね^^
その時、あんまりお話できなかったけど~
今回は、たくさんお話できてうれしかったよ♪
中日ママさんは、とっても大人っぽい方なんだけど
すごい面白い方なんですよ(笑
今回の、はなびんの会を園遊会って言ったり、来日って言ったり(爆
中日ママさんっ!国内線ですからねーーー笑
外タレじゃないんですからねーーーー!!ぶっ

くくたん、中日ママさんありがとうございました^^
てんちゃん、中日くんありがとね♪







麦粒日記
 りょうちゃんちの むぎちゃん、つぶちゃん♪

08.12.24 11

りょうちゃんとは、パグミで会ったけど「はじめまして」って
一言しか話してなかったの(笑
今回、ゆっくり話も出来てすごく楽しかったよ~~!!
前日から、ぽっこんちに駆けつけてくれたし
一緒に居酒屋も行ったし♪
りょうちゃんってね、すごくかわいいんだよ(*^_^*)
こんなこというと嫌がるけど、素直でとってもかわいい子なの♪
むぎつぶちゃんも、すごいかわいくて元気いっぱいだったよ♪
ゆんぴょん(相方さん)若くてびっくりしちゃった(笑

りょうちゃん、ゆんぴょん、むぎつぶちゃんありがとーーー!!!






ひなたん、ひなちゃんと一緒に♪

08.12.24 13

ひなちゃんどこ見てんのよーーー笑





りこちゃんと♪

08.12.24 14

かわいいでしょ^^
もうかわいいしか言葉ないよね♪
真っ白なお腹がたまらん^m^





くぅちゃんと一緒に♪

08.12.24 15

くぅちゃんかわいくて抱っこしまくっちゃった♪





うっきーと、あんずちゃんと一緒に♪

08.12.24 17

うっきーっておへそ出してるし~
ピースしてるし~若いよね~~~~♪
あたしおへそ出すとお腹壊すんだよね・・・年かな?爆

うっきーの若さがうらやましい(・へ・)





つぶちゃんと一緒に♪

08.12.24 18

つぶちゃん何度も近くにきてくれたので~
そのたびに拉致ってました^m^
おとなしく抱っこさせてくれてすごいかわいいの~~~♪






ガジてんちゃんと一緒に♪

08.12.24 20

てんちゃん小さくて軽いんだよね~~
いつもハイパーで走り回ってるから抱っこできないかな?って
思ったけど、おとなしく抱っこさせてくれたよ♪

後ろでくくたんがまんまるな目で見てました(爆







くくたんと、てんちゃんと一緒に♪

08.12.24 21

てんちゃんどっか違うとこみてるし(笑
あたしの手が指ぱっちんみたくなってるけど(ぷっ
くくたんと撮れて記念になったよ♪







最後に、ぽっこんと、りこちゃんと一緒に♪

08.12.24 22

ぽっこんのにこ~~~って笑顔すごくかわいいんだよね♪
一緒にこうして写真も撮れてうれしかったよ♪
りこちゃんのキョトン顔がまたかわいいでしょ^^



楽しい会はまだまだ続きます♪
また見てねーーーー!笑




今日はクリスマスですね!
皆さん、素敵なクリスマス過ごしてますか?
我が家も、昨日はケーキ食べてまったりイブを過ごしてました♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/25 16:22 】

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) |
東京へGO☆その1
ただいま~~♪



今回、東京に行ったのは、ぱぐりこ日記の、poccoちゃん(ぽっこん)の
愛娘ぐっちゃんが9月に虹の橋を渡ってしまって。。。
ほんとは、もっと早くに行きたかった。。。
がんばってるぐっちゃんを励ましにもっと早くに駆けつけたかった。。。
なんでこんなに距離があるんだろ・・・ってすごく思った。。。

ぽっこんとは、ぐっちゃんがまだパピーちゃんだった頃からのお付き合いなんです
あたしが、ぐっちゃんに一目ぼれして^^
あたしが、ぽっこんの人柄を大好きになって♪
あたしの大事な大事なお友達♪
大好きな、ぽっこんと、ぐっちゃん

今回、ぐっちゃんにちゃんと「ぐっちゃん、がんばったね。えらかったね」って
言えてすごくうれしかった。。。

ぽっこん、デーモン色々とありがとうございました
すごく素敵なご夫婦なんですよーーー!
明るくて、楽しくて、とても気のきく二人^^

そして!ぐっちゃんの妹、りこちゃんです♪

08.12.16 1

かわいいでしょ~~~♪
まだ4か月のパピーちゃんです♪





りこちゃんにぺろぺろされてご機嫌ばずりん(笑

08.12.16 2

今回、名古屋からコロまる一家さんも新幹線できたんですよ♪

あたしも、コロまる一家さんもパグちゃんたちはお留守番です




りこちゃんが階段を見てます(笑

08.12.16 3

誰か来たみたいです(笑







08.12.16 4

ぎゃはは!ひなたん!!!!

毎日がひな祭りの、ひなママ(ひなたん)と、ひなちゃんも駆けつけてきてくれました♪





この日、りこちゃんと、ひなちゃんはじめましてだったんだって^^

08.12.16 5

ひなちゃんさすがお姉ちゃん!クンクンチェックしてます^m^

りこちゃん尻尾が下がってるね~
って、このときまでは!!!なんだよ(笑






08.12.16 6

ちゃんと、ご挨拶してるひなちゃんに~





いきなりの噛みつき(ぷっ

08.12.16 7

このあと、りこちゃん、遊んでほしいばっかりでひなちゃんを
追いかける追いかける(爆





すごい勢いで追いかけてくる、りこちゃんに
ひなちゃんタジタジ(笑

08.12.16 8




うどりんに、抱っこしてもらって避難中のひなちゃん(笑

08.12.16 10

うどりん、もう顔がにやけすぎちゃってえらいことになってるし(爆






ぽっこんが手料理を沢山用意してくれてました♪

なのに・・・なのに・・・
あたしってば・・・生モノ食べれなくて・・・チーズも食べれなくて・・・
ぽっこんに気を使わせてしまってほんと申し訳ないです(>_<)

08.12.16 11

ぽっこんほんとごめんねっ!!!
ウィンナー独り占めしちゃって(笑

翌日、朝食はご飯とみそ汁とおかずを2品も用意してくれたよ^^
ぽっこん料理が上手で意外びっくり!笑
すごいおいしかったよーーーー!!!(なのにピーマン残してごめん(汗)







ひなちゃんとは、パグミ以来だね♪

ひなちゃんはりょうちゃんが大好きなんだって(*^_^*)

あっ!このあと、麦粒日記の、りょうちゃんも駆けつけてきてくれたの♪

08.12.16 12

ひなちゃんの熱烈ラブラブちゅーに、抵抗するりょうちゃん(ぷっ

08.12.16 13

ほんとにこんな顔してたんだよ(爆






うどりんに抱っこされると、ちょっとテンション下がり気味のひなちゃん(爆

08.12.16 14

みんなから大笑いされてるのに、うどりんそんなことはないっ!って
認めないし(ぷーっ

08.12.16 15

あ~うどりんの赤ちゃん言葉が耳から離れない(爆



あげくに、おやつ作戦でひなちゃんのハートをキャッチしようと
したけど・・・

20081216-231242-11769600.gif



抱っこすると~

08.12.16 23




ひなちゃんの、この顔(爆

08.12.16 24

なんでだろね~うどりん優しいのに^m^

ばずりんは、りこちゃんにも、ひなちゃんにも
モテモテで、ラブラブチューされまくってたんだよ(笑




ひなたんが、マカロン買ってきてくれたよ♪

08.12.16 19

おいしかったよ~~~!!!
ひなたん、ありがとね!!!




りこちゃんも、りょうちゃんが大好き♪

08.12.16 20

後ろで、デーモン(ぽっこん夫)もニコニコ顔(*^_^*)

08.12.16 21

りこちゃん、かわいい♪





ひなちゃんも、りこちゃんもほんとかわいかった~♪

08.12.16 22

ひなちゃんは、ブログ会のパグアイドルなんだよね^m^

パグミでは、あんまり抱っこしたりってできなかったけど
今回、ぺろぺろもしてもらったし、抱っこもできたし
すごーーくうれしかったよ♪





りょうちゃんの膝でまったり、りこちゃん^^

08.12.16 25

小さいでしょ♪





こんなことしても~

08.12.16 26




ねむねむなこんな顔も~

08.12.16 27

ぜーーーんぶ、かわいいの♪


このあと、みんなで近くの居酒屋さんに行きました♪
そこでも、ワイワイ楽しかった~~~!!!
ほんと、みんな面白いの!^m^






うどりんと、ばずりんは、コロ助くん、まる子ちゃん、勘吉くん、小春ちゃん
お留守番してもらってるから日帰りだったので・・・

そろそろってことで。。。

08.12.16 28

りこちゃんを抱っこする、うどりん(笑

08.12.16 29

顔がデレデレ(ぷっ




最後にみんなで記念写真を♪

ちゃんと、ぐっちゃんも一緒なんだよ♪

08.12.16 30

下まで、みんなをお見送りして~

一時間後・・・

携帯を忘れた、うどりんが携帯を取りに戻ってきて
最終の新幹線に乗れず~そのままぽっこんちに
お泊りになりました(爆

うどりん、おちゃめ~~~~~笑





翌朝、りこちゃんと一緒に♪

08.12.16 31

りこちゃん、今度会った時は大きくなってるんだろうな♪
また遊びにくるからね^^



このあと、お台場で「東京はどげ?はなびんの会」ってのを
ぽっこんがやってくれるってことでみんなでおでかけです♪

08.12.16 32

この日、りこちゃんの初お外&初ドックカフェ&初みんなとご対面なんです^^



ぽっこん、デーモン色々とありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです!!!
ぐっちゃん、りこちゃんまた会おうね♪

ひなたん、りょうちゃん駆けつけてきてくれてありがとう!
ゆっくりお話できてすごく楽しかったよ^m^

うどりん、ばずりん御一緒できてうれしかったよ~
ほんと、楽しかったね^^
ばずりん、パグちんを夢中にさせる秘訣今度教えて(笑

みんなほんとーーーに!ありがとう!!







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/17 00:50 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
リンゴ&ネット☆東京へGO☆
先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日ちのyu-kinさんから
リンゴが届きました♪

フライングしちゃうなど恥ずかしいこともあったけど(爆

yu-kinさん気を使わせてしまってほんとごめんなさいね
ちゃんと読まなかったあたしが一番悪いんですから(爆


しかし!!!当日(笑)見事先着順で一番とりましたーーー笑

08.12.11 1

リンゴだよーーー!!!

大きい~~~~!!!


08.12.11 2

コロ目がまんまるになってるよ(笑




すごくいい香りで二人ともにおいまくってました♪

08.12.11 3




金太郎くんのかわいい名刺も頂きました(*^_^*)

08.12.11 16

金太郎くん、かわいいな~♪
いつか会いたいな~~~♪





リンゴ=ネット といえば!!笑

08.12.11 4

お決まりのネットかぶり^m^





08.12.11 5

あはは!ひま、かわいいーーー!





コロもかぶってよ~

08.12.11 6

ひまわりの、のりのりご機嫌顔に対して
コロの顔・・・・

そ、そりゃネットばってん

08.12.11 7

ネットかぶるのってかわいいやん♪

ひまわり(ぷっ






コロもっと可愛い顔してよ~~笑

08.12.11 8

ひまわり、まだなんか言ってる(爆





ひまわり今度はこういうのはどう?

08.12.11 9

あはは!!!
かわいいーーーー!!!

ひまわりポンデライオンみたい~~~!!!爆







08.12.11 10

ひゃ~腹いて~
かわいいかわいい♪
ひまわり最高!!!



あっ、コロが笑った(笑




ひまの顔!!爆

08.12.11 11



08.12.11 12

怒ってる怒ってる(ぷーーっ

08.12.11 13

あはは!

ひまわりプロ根性やね!!
かわいければネットだろうが関係ないんだよね(爆






あとね♪

yu-kinさんが作ったマフラーも一緒に頂きましたよ♪

08.12.11 14

かわいい~♪
ひまわりよく似合うやん^^



コロも♪

08.12.11 15

おっ♪
コロかわいいよ~

コロってば、さっきと違ってうれしそうな顔(笑

ひまわり後ろでなんか言ってるし(ぶっ





リンゴたべよーね♪

08.12.11 17

すごーーい!蜜がいっぱい入ってたよ~~~!


コロと、ひまわりにも♪

08.12.11 18

コロすごい顔・・・・




もうちょっと女の子らしく食べようよ(笑

08.12.11 19

うんうん^^







08.12.11 20

だね♪
おいしいね^^









ひまも~って・・・

08.12.11 21

ひ、ひまっ・・・

顔怖いからっ!爆




可愛い顔が台無しだよ?

08.12.11 22

そそ、かわいくね
かわいく食べないとね^m^



もう終わりだよ~

08.12.11 23

いや・・・
そんな二人で待ってても、終わりだから(~_~;)

おりこうさんにしてくれてても、もう今日はないから(爆



yu-kinさん、本当にありがとうございました(*^_^*)




わたくし事ですが土日と東京に行ってきます♪
コロ&ひまわりは、お留守番です~
あたし一人で行ってきます♪
ぱぐりこ日記の、poccoちゃん、ぐっちゃん、りこちゃんに会いに行ってきます♪

土曜は、ぽっこんちでお泊りします♪

日曜は、東京近辺のパグ友達さんが集まってくれるらしいの♪
今回、コロ&ひまがいないのにありがたいことです~
クリープのない、コーヒーなんて・・・状態のあたしに
まさかまさかの歓迎(?だよね?ってことにしといて(爆)に感激してます♪

皆さん、田舎者でたぶん上ばかり見て歩いてると思いますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ってことで、レスは来週になりますがよろしくです♪

では!行ってきまーす~!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/12 19:14 】

| コロ&ひまわり | コメント(52) | トラックバック(0) |
遊んだよ☆その3
遊びに行ったよ3☆です!!!

雷蔵くんち、太郎くん&三郎くんちと続き
翌日も、遊びに行ってきました~♪

今回は!!!
こぶた日記の風子さんと遊びましたよ♪

08.12.10 1

風子さんちの、おかんちゃんとセツコちゃんに
会いにいくんだよ~♪


風子さんとは10月の西日本パグ連合オフ会
初めましてだったんだけど~
実は、話全然してなかったんです(笑

コロ&ひまわりVSおかんちゃん&セツコちゃんで
おやつ争奪戦してたの覚えてます?笑

ひまわりと、セツコちゃんがなんかすごく似てて
ずっと気になってたんです^m^
オフ会後にブログに遊びに行ってからの、お付き合いになります^^

今回、この前のマカロン応募に参加してくださって
住所を教えてもらって、びっくり!!!
毎日、たかPを送って行ってる施設の近くだったんです♪

んで、遊びましょう♪ってことになったんですよ♪


ちゃんと、お話するのは今回が初めて(*^_^*)

08.12.10 2

ね~かーさんもドキドキだよ(笑




ドックカフェに到着!!!

08.12.10 3

きゃーー♪

おかんちゃんかわいいーーー!!!





08.12.10 4

せつこちゃん、かわいいーーーー!!!



かーさん、感激だよ(*^_^*)




08.12.10 5

二人とも小柄でほんとかわいいの♪




セツコちゃんと、ひまわり^^

08.12.10 6

ねっ!似てるでしょ^m^





全員で記念写真を~・・・

08.12.10 7

難しい(笑


08.12.10 8

おかんちゃん向こうに行ってるし(笑
コロ下向いたままだし(@_@;)



あっ、セツコちゃんよそ見しちゃった~

08.12.10 9

コロ顔変になってるし(爆








08.12.10 10

喧嘩してるし(ぷーっ






このあと、ランチを食べて~
コロひまわりも、おやつ食べて~
写真撮ってないし~汗

風子さんからお芋いただいてます(笑

08.12.10 12

珍しく、ひまわり出遅れ(ぶっ






セツコちゃんが、ひまわり見て首かしげてる~笑

08.12.10 13

なんて思ってるのかな?^m^






なんとか撮れた集合写真♪

08.12.10 11

ばっちり!!!!

みんなすげーーーかわいい(*^_^*)


風子さんから名刺におやついただきました♪

08.12.10 14

風子さん、ありがとうございましたーーー!!!

とーーっても楽しかったです♪

また遊んでくださいね♪







最後に次回の予告(笑

08.12.10 15

これなーんだ?^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/10 20:21 】

| おでかけ | コメント(32) | トラックバック(0) |
載った☆作った☆
遊んだよ3☆の、前にちょっと(*^_^*)

先日、マカロン作りにはまってるあたしにプレゼントが♪

友達のみやこちゃんが本物のマカロンを持ってきてくれた~
実は、あたしマカロンって食べたことないの(笑
めちゃおいしかった~~~♪

08.12.8 9

みやこちゃん、ありがとーーー!!!





10月に行われた西日本パグ連合オフ会
本に載りましたーーー!!!

08.12.8 1

なんだ?!ひまわり^m^






08.12.8 2

一番前の左ででかい体をちっちゃくして写ってます(笑
コロと、ひまわり落ちそうにぶらーんってなってます(ぷっ







スタッフだけの写真も載ってました♪

08.12.8 3

きゃーーー♪
あたし雑誌デビューじゃん^m^






これなんでしょ?笑

08.12.8 4

コロのウィンク写真です^^

この写真を表紙にして~~~~♪





じゃじゃーん♪

本作りました♪

08.12.8 5

旧ブログを全部まとめて本にしてもらいました^^


旧ブログは、コロの小さいときから、ひまわりが
うちの子になってからが載ってます♪

その時の記事がこれ♪

08.12.8 6

なんか、ちゃんとした本で感激(*^_^*)

当たり前だけど^m^





一番後ろには、ちゃんと著者 花火 って載ってるんです(笑

08.12.8 7

ねっ!

すごくねーーー?!笑





おまけもついてました♪

08.12.8 8

ちなみに、この本はRecologさんで、作ってもらいました^^

参考までに、旧HAPPY全107ページで 6366円でした♪

割と手頃でしょ?
でも、旧ブログの時はまだ写メの写真だったし
記事数も少なかったんですよね~
今の、このブログだと・・・いったいいくらくらいになるのかな・・・
かなりいきそうだから、ちょっとまだ考え中です(笑


でも、いい記念になりますよね^^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/08 21:30 】

| コロ&ひまわり | コメント(58) | トラックバック(0) |
遊んだよ☆その2
先週3連休の続きです!!!

熊本の、雷蔵くんちにお邪魔した翌日は~!!

08.12.6 1

どこでしょ~?笑







08.12.6 2

山口ばい^^


てか、そのジュースコロの?ぷっ




08.12.6 3

のんさんちだよ(*^_^*)








08.12.6 4

あはは!コロうれしそー!







到着!!!

08.12.6 6

太郎くんこんちわ^^



たろくん、たまらんかわいい♪

08.12.6 7


実は、太郎くんに弟ができたとのことで♪
はじめましてのご挨拶にきたんです♪



じゃじゃーん!

08.12.6 5

かわえぇぇーーー!!!!
フレンチブルの三郎くんです(#^.^#)






ころんママファミリー^^

08.12.6 8

ころんくんこんち~♪






manaponちんファミリー^^

08.12.6 9

ぐりくん♪



4家族で遊びました^m^




牛さんのかぶりもの持参して~
まず、さぶちゃんに^m^

08.12.6 10

うひゃ~かわいすぎ!!

08.12.6 11

たまらん^m^







ころんくんも♪

08.12.6 12

ぷっ
ちょっと怒ってない?







ぐりくんも♪

08.12.6 13


誰かのカメラの光がはいっちゃった~

08.12.6 14

モーって(ぷっ






さぶちゃん、今度は黒牛さんね♪

08.12.6 15

こっちも、似合うやん♪







のんさんが購入した帽子をお借りして♪

08.12.6 16

ぷーっ
ひまわり、かわいいやん^m^

後ろで、ころんくんが見てるし(笑





このあと、さぶちゃんが、ひまわりのお尻クンクンしたりしてると
ひまわりが珍しく家でしか見せない意地悪顔に変身!!!爆

この意地悪顔はよそ様の前では絶対したことない顔なんですよ(笑

08.12.6 17

たぶん、いつも自分がクンクンする側なのに(コロに)
自分がされる側ってのが気に入らなかったらしい(笑



08.12.6 18

めちゃにらんでるでしょ~爆


ひまわり~さぶちゃんパピーちゃんなんだから
優しくしないとだめじゃん!!!爆





帽子さぶちゃんに返したよ♪

08.12.6 19

うんうん!さぶちゃんかわいい!似合うよ♪




08.12.6 20

おっ!?いいね~その角度^m^


この日は、みんなで一品づつ持ちよって昼をいただきました♪
食べるのに夢中で写真なしです(笑
とってもおいしかったです~~~
ごちそうさまでした♪


のんさん、いつもちゃんがらで帰ってごめんね(*^_^*)




帰ってからのお二人さん^^

08.12.6 22

ぐっすり寝てます♪




08.12.6 23

いっぱい遊んで楽しかったね♪




ありがとう☆
更新しました(#^.^#)

前回沢山のコメントありがとうございました♪
コメントするのに難しいかもしれないブログだけど
読んでもらえるだけでもいいんです^^

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/06 21:09 】

| おでかけ | コメント(30) | トラックバック(0) |
実は・・・☆
まだ連休の続きがあったのですがっ!

その前に、ちょっとお知らせしたいことが少し(笑

コロの牛さんの帽子届きました^m^

08.12.3 3

ひまわり~前に出すぎだから(爆






コロこっちにおいで♪

08.12.3 4

なんかいまいち?ぷっ




もう一つお知らせ?が、あります(#^.^#)


実は、もう一つブログを書いていたのですが・・・

このHAPPYとは、全然違う感じのブログで・・・

たかPのことを書いてます^^

ちょっとここで書くような内容と違ってて(笑

だから公表するの悩んでいたんですが・・・

でもでも~気軽に覗いてもらえたらうれしいです~笑

書いてるのはあたしだし、いつものあたしですから(笑
気軽にコメントでも残してもらえたらありがたいかな~って♪

いつも更新してるわけじゃないので、たまに思い出したら
覗いてみてくださいね
よろしくお願いします♪


ありがとう☆  です^^

横のリンク一番上にも貼ってます♪


すべてのことにありがとうって意味で
ありがとうって名前にしました(#^.^#)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/03 22:47 】

| たかP | コメント(38) | トラックバック(0) |
遊んだよ☆その1
今日、マカロン発送完了しました^^

自己満足作品なので、あんまりじっくり見ないでくださいね(笑
応募ほんとにありがとうございました~~♪


またの参加よろしくお願いいたします(#^.^#)






気がつけば12月・・・・やべっ(笑

遅くなりましたがっ!
先週の3連休遊びまわってました~♪

その時のお話を~ってことでよろしくです♪


11月23日の日曜日あるお方のところに遊びに行きました♪

わかります?笑

08.12.1 1




クリクリお目目の~♪

08.12.1 2







そーです!!

BAND WAGON 熊さんちの雷蔵くんです^^

08.12.1 3






ひまたんです♪

08.12.1 4






今回ご一緒したのは♪
黒パグ ポンゴが行く ポンママさんちのポンゴくん♪

08.12.1 5






ポンゴくん、今日も元気だね~♪

08.12.1 6

いつもめちゃハイパーで走り回ってます^m^






manaponのよろず日記 manaponさんちの、ぐりくん♪

08.12.1 7

ぐりくんも、元気すぎちゃって毎回写真まともに撮れず(~_~;)






我が家のコロちゃん♪

08.12.1 8

しっとーばい^m^





ここは、雷蔵くんちの裏の公園(だったよね?)

雷蔵くんのお庭のようなものなんだそうです^^

08.12.1 9

すごく広いことで、わんちゃんや子供連れた家族や
沢山いらしてました^^




雷蔵くん、こんなに広い公園が歩いて来れる距離にあるなんて
うらやましいよ~~~~

他のわんこも一緒に、みんなで遊びましたよ^^

08.12.1 10


コロも、ひまわりも!!!たくさん走ってましたよ~!
毎回、ひまわりって休憩してる写真しかないんだよね(笑
でも、ほんとに今回はみんなと走ってたんですよ~~~~笑

思わずその姿が面白くて写真撮るの忘れてました(>_<)




雷蔵くん(笑

08.12.1 11

楽しそう^m^








コロ?

08.12.1 12

コロ何かみてる(笑

08.12.1 13

何見てたんだろ?笑





ひまわりは~

08.12.1 14

ぷっ



また休憩してる写真しかないし(爆

08.12.1 15

でも、今日はほんと沢山走ったもんね
休憩してていいよ^^




おっ!?

08.12.1 16

了解!!!笑



次は、雷蔵くん専用ランへ移動です!

08.12.1 17

雷蔵くん口に草?ついてるけど^m^
かわいいな~笑






雷蔵くん専用ランにはアジリティの道具があるんですよ~
すごいですよね!!!!

20081201-202043-67864800.gif






タイヤとか、シーソーとか熊さん手作りなんですよ!
これまたすごいですよねーーー!


なのに、おやつもらうことばかり考えてるひまたん(ぷっ

08.12.1 21









シーソーしてみたけど、やっぱおやつがないとだめらしい(爆

08.12.1 22








ぐりくんは、雷蔵くんの後ろをずっとついてまわってましたね~笑

08.12.1 23

雷蔵くん、ポンゴくん、ぐりくん、って男子パグいたのですが
コロひまわりは毎度のことながら男子に全然もてません(笑


なんでだろ?



ぐりくん、たまには、コロかひまもどう?笑


コロちゃんこんなにかわいいのにな~~~~

おかしいよね~~~~笑

08.12.1 24









うちの旦那さんがコロに飛べ~!ってやってます(笑

08.12.1 25








ひまわり・・・笑

08.12.1 26

なにかくれないとしないらしい(おいおい(=_=))



ひまわりは、ぴょんって飛べたんですよね
ちょっとびっくりでした(笑

おやつの力って偉大ですね^m^

08.12.1 27

飛んでる様子動画でどうぞ♪










めちゃかわいいでしょ?
思わず、「よいしょ!よいしょ!」って言いたくなりませんでした?笑







ぐりくん、まだ匂ってる(ぷっ

08.12.1 28

うん!いくいく!!!






ひまたん休憩してる場合じゃないよ~
雷蔵くんちに、行くよ~~!!

08.12.1 29







ってことで!!!

次は雷蔵くんちにお邪魔しました~~~♪

08.12.1 30

はい(笑





熊さんの奥様が、おでんを作ってくれていました♪
とってもおいしかったです^^

08.12.1 31

おかわりしちゃいました(*^_^*)





コロも、ひまわりも楽しそう♪

08.12.1 32



コロの顔、うれしそうでしょ?笑

08.12.1 33

口が、にまっ♪ってなってるし^^




あはは!
もにょもにょしてもらってたんだね

08.12.1 34

コロは腰をもにょもにょしてもらうのが大好きなんです^m^





ひまわりも、楽しかったね♪

08.12.1 35

日も暮れてきたので、そろそろ帰りましょうかね



熊さん、奥様、雷蔵くんありがとうございました♪
お土産も沢山ありがとうございました♪

とってもかわいいキャンドルと名刺もいただきました^^

08.12.1 36

また遊んでくださいね(#^.^#)







続きをみるに噂の○○こストラップ載せてます^^
食事中の方はご遠慮くださいね(笑
続きを読む

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/12/01 21:54 】

| おでかけ | コメント(56) | トラックバック(0) |
| ホーム |