【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりでございますぅ☆
ちょっぴりご無沙汰してました~

最初に、たかPにプレゼントいただいたので
紹介させてくださいね^^

パグ犬  ”かえで” の う~まく~日記の、り~か~さんから
こんなに素敵なお洋服とカップいただきました♪

09.1.28 1

夏はこれ着て、り~か~さんに会いに沖縄行きたいーー!!!
って旦那に交渉中です(笑

り~か~さん、ありがとうございました(*^_^*)



今月は毎週のように学校主催の成人の会に
行ってきましたよ♪
この日は、小中と通った養護学校の先生たちに会ってきました♪

恩師に、ビールを飲まされるたかP(笑

09.1.28 10

意外と飲んでてびっくりしちゃった~
ってスプーンで5口くらいだけどね(笑

「おいし!」って言ってたしな~やばいぞ^m^





前回、頭痛がして体調が悪いって書いてたのですが
頭痛はすぐ治ったんだけどね
何見ても、なにしても涙がとまんなくなっちゃって(笑

ようは、疲れがたまってたってことかな~
うちの旦那さん、独立して一年半ほぼ毎日帰りが深夜なんです
んで、たかPのことは朝から晩までほとんどあたし一人でやってました
お母さんなんだから、当たり前ってずっと思ってました
旦那や、親に、今、あたしちょっとおかしいかもしれん
あたしはお母さんだからきついとか言ったらダメだってずっと思ってた
けど、お母さんだけどきついときもある。。って話しをしました^^

ずっと、あたしがきついとか言ったら、たかPの立場は?
たかPの一番の理解者じゃないといけないのに
きついとか言ってはいけないって思いこんでて
いつも、笑顔で大丈夫!っていうのが当たり前になってた
大丈夫かな?って思っても、大丈夫!って笑顔で言ってた・・・

でも、たかPのことをするのがきついんじゃなくて
自分の体が疲れてる時は協力してもらっていいんじゃないかって
そんな簡単なことに今頃気がついた(笑

だって、普通に考えたら、あたしの体重が50キロで、たかP45キロ
身長も180センチ以上あるのに全部一人でっていつか
体に無理がきてもおかしくないことだよね(笑

今年、41歳だし(爆

話しをしてから、みんな優しくしてくれて
調子にのってパググッズ買いまくったよ^m^

09.1.28 2

かわいいでしょ♪

パグバックはひなママさん、中日ママさん、くくさんとお揃いなんだよ^^


これなんでしょ?笑

09.1.28 3

じゃーん!トイレットペーパー入れです!

09.1.28 4

しゅしゅーっとね(笑



んで、7~8年ぶりに腰まであった長い髪をばっさり切っちゃった^m^

09.1.28 5

写真撮ってるのに二人喧嘩してるし(爆

そんなこんなあったけど~
ここ数日前から、やっといつものあたしに戻りました♪

たまには、ゆっくりもしないとだめだね^^

だから心配はしないでね~
もう大丈夫だから!
あっ、これはほんとに笑顔で大丈夫!なんだからね^m^




今日は、コロひまわりのお散歩の様子でも♪

我が家は散歩は深夜(笑

旦那が帰ってきてからになります(~_~;)

09.1.28 7

コロってば、たまに暗闇をじーーーっと見つめて
立ち止まるの
怖いからっ!!!!爆



ひまわりは、もう行くよ!!って怒ります(笑

09.1.28 8

ひまわり顔怖いからっ!ぷっ




ひま~

その顔ダメダメ(笑

09.1.28 9

そそ、可愛い顔しないとね^m^

最後に動画です♪
ピカピカ光ってるのはコロと、ひまわりにひとつづつ
つけてる電気?みたいなもの










これ暗闇でも結構ピカピカ光るから対向車がなんだ?って
思うみたいでスピード落としてくれるから
安全対策にすごくいい感じです♪


今日からまた元気に復活しまーーす!!
皆さん、よろしくお願いしまーーーーす!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/28 21:39 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
コロ大人やし☆
たかPの成人の日に、すごく沢山のおめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)

お返事ひとつづつ何度も読み返して書いているので
ゆっくりですみません<(_ _)>


成人の日以来ちょっと気が抜けちゃったのか
頭痛がずっと続いてて感情のコントロールが
うまくできない感じで、ちょっとおかしいんです(笑
いつもおかしいって言われたら言い返せないけど(爆
こうして書けるって時点で大丈夫なんで心配
しないでくださいね^m^

なんだろな~やっぱひとつの節目が終わって
ほっとしたのもあるのかな・・・

たぶんすぐ治ると思うのですが(笑

去年のこと書かないといけないのだけど
今日まで短めでごめんなさいね


コロ何を見てるでしょ?笑

09.1.18 1





いつものとこでTV見てるんです^m^

09.1.18 2

真剣でしょ(笑






ひまわりもTV見に来たのはいいんだけど・・・

09.1.18 3

上にのらなくても(爆






コロ重いやろ・・・爆

09.1.18 4

ひ、ひま~横で見たら?





聞いてないよ(=_=)

09.1.18 5

二人とも真剣に見てるし(ぷっ






09.1.18 6

やっと、ひまわり降りた(ぷーっ





コロえらいね
重たかったやろ?

09.1.18 7

あ・・あぁぁ・・そうなん?笑




そのあとは二人並んで寝てました^^

09.1.18 8

同じポーズで^m^

こうして並んでみると大きさ全然違うね(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/19 01:33 】

| コロ&ひまわり | コメント(60) | トラックバック(0) |
たかPおめでとう☆
沢山の年賀状ありがとうございました^^

みんなとってもかわいくて新年早々から顔が
二マ二マしちゃいました^m^

昨日、我が家からも寒中お見舞い送ったので
明日くらいには届くかな~?

09.1.14 1

みなさんありがとう!!!

09.1.14 2

PC前において、ちょくちょく見てにやけてます(笑



12日は成人式でしたね♪

ね♪ってうちもなんだけど^^

沢山の、たかPおめでとうコメント、メール、メッセありがとうございました♪
コメント見るたび涙してメール見るたび涙して、メッセ見るたび涙して(>_<)
もう最近涙腺開きっぱなし?ぷっ

そうそう!たかPは、市の式典には参加しませんでした~

去年の成人式の時、記念写真で障害者と一緒に写さないでほしい
って親や、子供達が数人いて市の方も以後気をつけますって回答をしたらしい。。。
そのことで、ちょっと問題になってたんです(=_=)
そんなバカな式典行く必要なし!って夫婦で出した答えです(笑

09.1.14 3

たかPは、新しいスーツを着てネクタイ締めて~
旦那の友達が居酒屋を貸し切りにしてくれて
身内、友人知人集めて、たかPを囲んでお祝いしました♪

た~~くさんの人が集まってくれて
楽しい一日になりました♪

成人の日、ぱぐりこ日記の、ぽっこんと、デーモン(旦那さん)からお花が届きました♪

09.1.14 6

すっごいびっくりして号泣でした(>_<)
ぽっこんからのメッセージにも号泣しちゃって。。。

青いバラの花言葉は 神の祝福 っていうんだって♪
すごいね!たかP!

ちょっと調べたらね
意味は、人生を無駄にせずに生きた者への栄光ある色
って意味なんだって^^

うれしいね!たかP

ぽっこん、デーモンありがとう!ありがとう!!!!



友達からも沢山の花束をもらったよ♪

09.1.14 7

たかPすごいね!こんなにたくさんの花に囲まれて
うれしいねーーーーーー!!!



そしてね!

こーーーんな大きな箱が届いたの!

あけてびっくり!!!!笑

09.1.14 4




風船がふわふわ飛び出してきたよ(*^_^*)

09.1.14 5

今すごいね~こんなのもあるんだね♪


コロも、ひまもワンワン逃げまくってたよ^m^


とっても素敵な成人の日でした♪
こんなに沢山のおめでとうに囲まれて、たかPも、あたしも
ほんとにほんとに幸せ者です(*^_^*)

ありがとーーーーーー!!!!!!

今まで出会ったすべての人にキスしまくりたいくらいです(笑



ウトウトしてるコロ&ひまにマフラー巻いてみた^m^

09.1.14 8

ラブラブカップル風?ぷっ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/14 22:04 】

| 未分類 | コメント(91) | トラックバック(0) |
トサカ&大喧嘩☆
先日、うずらちゃんコンニチワの、あちょりさんちで
クイズやってまして♪
見事正解していただきました~♪

こんなにいっぱい!!!!

09.1.9 1

あちょりさんありがとうございました♪




トサカだよ!!!

09.1.9 2

10個も入ってた~!
すごーい!トサカ初めてみたヽ(^。^)ノ


トサカってくらいだから鶏だよね?

さっそくあげてみたよ^^

09.1.9 3

夢中になってました(笑




食べてる時はほんとおとなしい^m^

09.1.9 4




コロも夢中(笑

09.1.9 5

ちゃんと手で押さえて食べてます^m^



しかも~

09.1.9 6

立ってます(ぷっ

あちょりさん、たくさんありがとです♪





以前から動画で撮れたらな~って思ってた大喧嘩の様子
少しだけ撮ってみたよ
最後までは止めないとマジで危ないから撮れないけど(~_~;)

ひまわりのすごーーーーい声は撮れました!!!










すごい唸り声でしょ~
コロなんてひとりで椅子上がれなかったのに
いきなり上がってきて、こっちがびっくり!!!

興奮しまくりだったからかな~

このあと、ちゃんとコロを抱っこして喧嘩おさまりました^^

コロを抱くまでが大変なんですよね
旦那いわく、ひまわりはお前が抱いてると調子にのる!
らしいです・・・苦笑

でもね~・・・

困ったもんです(~_~;)
一日何度もこんな喧嘩してます(苦笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/10 00:32 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
正月休み中のコロひまわり☆
正月休みも今日で終わりですね~・・・

あ~休みが長すぎて仕事したくない病が出そうです(=_=)

皆さん正月はゆっくりできました~?
我が家は2日に、たかPの成人式に着るスーツを買いに行って
コロと、ひまわりにも新しい服を買いました^^


今回、旦那が選びました(*^_^*)

09.1.4 1

コロ?口が変(ぷっ





ベロア生地で触った感じが気持ちいいよ^^

09.1.4 2

二人ともかわいい~~!!!



けど・・・
ひまわり・・・
ちょっと・・・ぱっつん?ぷっ

09.1.4 3

は、はらが・・・爆


サイズちゃんと確認して買ったんだけどな~
ひまわりまたちょっと太った???

こりゃ~ダイエット決定やね!!!!爆





旦那がきゅうに 「おいおい!見てんちゃ!ほら!!!」って

何かと思ったら^m^

しっぽがハート(*^_^*)

09.1.4 4

かわいい~~~~!
なんか正月からめでたいな♪


今日のおまけ♪ 時間ある方は見てね♪

あそぼうよぉぉぉ!の動画です^m^

旦那の大笑いの声が入ってるので音量注意です(^◇^)














最近の、ひまわりの謎の行動(笑

20090104-223438-20754200.gif

コロの顎を嗅ぐ(爆
くんくんくん・・・・・ってずっと匂ってるの~
なんだろ?!

一日何度もやってるんだよね~
コロ毎日顔拭いてるし臭くないし~

ほんとなんだろ・・・不思議・・・笑





休みの間に、作ったよ♪

以前作ったもっと大きいのはこちら

09.1.4 9

これもさっそく飾ってます^^

我が家はますます今年もぱぐぱぐぱぐまみれ~~~~♪




正月休みも終わったし~
明日からまた仕事がんばるぞーーーー!!!笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/04 23:03 】

| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます☆
あけましたーーーー!!!

コロ&ひまわりから新年のご挨拶を♪

09.1.1 1

今年も、親ばか全開でいきまーーす^m^




マフラーつけて♪

09.1.1 2

かわいいな~~~♪





丑年なので♪

09.1.1 3

牛さん帽子もかぶって~♪





あっ、コロやる気なくした(爆

09.1.1 4

なにしてるかというと・・・



ご褒美のおやつ入れガン見してます(ぷっ

09.1.1 6




コロ~

09.1.1 7

あげるから~
そんな正月からブーたれ顔じゃダメじゃん(笑



最後に二人で挨拶してね♪

09.1.1 5

よくできました^^




手が見えてるとか言っちゃダメだよ(爆


今年も、1年花火家をよろしくお願いします♪

今年も日本中行きまくるぞ~~~~笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/01/01 02:56 】

| コロ&ひまわり | コメント(86) | トラックバック(0) |
| ホーム |
