【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テレフォンショッピングー☆
久しぶりに、おもちゃ箱からチキンくんを持ってきて遊ぶひまわり

でもね、わざわざコロのまん前で遊ぶから~
やっぱコロもちょっと遊びたくなるってもんで(笑

その時の、ひまわりの顔がね

09.3.25 1

怒ったまま~

09.3.25 2

この状態で固まってるの(爆

09.3.25 3

この写真撮るのに数分あたしもまん前にいたんだけどね

09.3.25 4

ずっとこのまま(爆

ちょっと動けば?ひま(ぷっ



その後、ささっと下にいどうして~

カメラ目線(ぷーーっ

タイトル

「チキンくんと、あたし」

って感じでしょうか?^m^

09.3.25 5

そのすまし顔うけるんですけどーーー爆





話しは変わって!!!

今度、給付金が出るでしょ~
それで思い切って買っちゃった~~~ってほど高くないけど(笑

09.3.25 6

シャー○スチームモップ!

ちょっと二人とも邪魔だから!!爆

09.3.25 7

これね、下に付属の雑巾つけて~
電気入れると100度の高温スチームが出るの!

んで、シャッシャッとモップかけの要領でみるみる汚れが
落ちる!!!って深夜外人さんが言ってた(爆

さっそくやってみた!

09.3.25 8

コロひまわりは、危ないから椅子の上に乗せて~

シャッシャッ!!!

って軽くいかない(@_@;)
腰が痛い・・・
結構力がいる模様・・・

気を取り直して!!!

コルセット装着!!!爆

準備OK!

シャーーッ・・・シ・・シャーッ・・・

09.3.25 9

おおぉ~~~~~~~

落ちてる!
これでも、週に一度は2日間かけてぞうきんがけはやってたけど
スチームモップの雑巾めちゃ汚れてた~~~~

だから、これは写真の光の具合とかじゃないからね(笑

すごい!これなら数時間で全部屋できる^^

うちは、身障者住宅だからほぼ全室このフロアーマットなの
車いすまま部屋に入るからね


コロ~きれいになったよね?!

09.3.25 10

でしょでしょ!!!ふふん♪








09.3.25 11

そ、そこ!

ボソボソ言わないっ!!!爆


きれいになったもん!
腰痛いけど・・・爆




早く給付金出ないかな~~~~笑


皆さんは、給付金の使い道もう決めてます?^m^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/26 01:47 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
ひなぱぐり☆
遅れていた分、やっとこ追いついた~
いつの話だ?!ってのも、これで最後です^m^



3月7日に山口へ~♪

09.3.18 1

そう!
のんさんち^^

この日は、女の子で集まってひな祭りならぬ、ひなぱぐりをしましょう♪
ってことで行ってきたよ♪


のんさんからおやつをもらうパグちんたち^m^

09.3.18 2

誰が集まったかわかる?笑

09.3.18 3

みんなお芋もらおうと必死だよ(笑

09.3.18 4

コロはちょっと控え目にお座りして待ってるし(笑



のんさんが、こんなに豪華なお料理作ってくれてました♪

09.3.18 5

すごいよね
ほんとすごいよ!!!
見た目もきれいだけど味も最高なの!

のんさんみたいな奥さんほしいな~~~~~まじで!笑




では!自己紹介~

まずは、のんさんちの太郎くん♪

09.3.18 16

光が当たってすごくきれいに撮れた(*^_^*)
太郎くん、かっこいいよーーー♪


同じく、のんさんちの三郎くん♪

三郎くんだけのショットあんまりなかった~
だってみうっちと暴れてばかりなんだもん^m^

三郎くんと遊んでるのが、春ちゃんちのみうっち♪

20090323-001211-77810800.gif

同じパピー同士気が合うらしくてほんとずっと
こんな感じで遊んでんの^^



zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.3.18 11

貫禄充分なneroちゃんは、この日も調子にのりすぎちゃったりした子に
ガツンと喝入れてたよ^m^



るりんちの、にこちゃん♪

09.3.18 14

にこちゃんちょこんと椅子に座ってかわいいでしょ♪
自分でぴょんって乗っちゃうからすごいよね
るりんは、あわててたけど^m^



同じく、るりんちの、もかちゃん♪

09.3.18 13

もかちゃんのアへポイントがいまいちわかってないあたし
おばちゃん、ちょっとなんか違うのよね~って
顔されちゃいました(爆




同じく~るりんちの、あんちん♪

09.3.18 15

あんちん、るりん手作りのお洋服がほんと
よく似合ってたね~♪

この前、書いたけどパグ汁洋裁部に入部してから
はじめて部員の、るりんと会ったからお互い作った服を
見せっこしたりして楽しかったよ♪

にこもかあんちゃんの着てるのは全部るりんが作ったんだよ^^
とってもきれいにできてたからびっくり^m^



んで我が家のコロ♪

09.3.18 12

今回、帰って写真チェックしたらコロの写真これ一枚だけだった~
ごめんね~~コロ(>_<)




で、ひまわり♪

09.3.18 10

椅子に乗せたらもらえると勘違いしてすごい笑顔の
ひまわり(ぷーっ



このあとも、のんさんがパグちんにイチゴをくれたよ

09.3.18 8

みうっちはまだ輪に入れず(笑

みんなのあまりの勢いに圧倒されてるの^m^
かわいいよね~~~

でね!
段々と~顔が~

09.3.18 9

ぷ~ってむくれてきてるのわかる?笑



みうっち、かわいいーーーーーー!!!

09.3.18 7

顔が怒ってるのわかるよね~~~~
かわいいーーーたまらん!!!



のんさんに、気がついてもらえて~

09.3.18 6

みうっち、よかったね♪





このあとはお外で遊んだよ♪

20090323-001335-17469300.gif

この二人はほんとずっと遊んでて元気いっぱい♪




neroちゃんは、おとなしく遠くを見つめてるし^m^

09.3.18 27




るりんは、さぶちゃん抱っこして~

09.3.18 28


はしゃいでるし~爆

09.3.18 29




おっ?!

みうっち、休憩?

09.3.18 30

耳がめくれてかわいい^m^




たろちゃんは駐車場チェック?笑

09.3.18 31

立ってる姿たまらんかわいい♪




アへ中の、もかちゃん^m^

09.3.18 32

春ちゃんの、手つきは気にいってる様子(笑



様子を見にいくひまわり(ぶっ

09.3.18 33





太郎くん♪

09.3.18 34






るりんに抱っこされてるあんちん♪

09.3.18 35



にこちゃん♪

09.3.18 36





大事な花壇を荒らそうとしてる、ひまわり!!!爆

09.3.18 37

こらーーー!!!ひまわりーーー!!って叫んだら
中まで侵入はしなかったよ(笑




少し寒くなってきて~

あんちんも

09.3.18 38

にこちゃんも

09.3.18 39

尻尾が下がってきてるんだよ
寒いのが超苦手なんだって~




この後も、少しテーブルのまわりでワイワイお話に花が咲き♪

09.3.18 40




もかちゃん、またもやアへ中(爆

09.3.18 41

ふと見ると、ひまわりzuruちゃんに抱っこされてるし^^

09.3.18 42

ひまわりの後ろ脚がかわいい^m^




この日、zuruちゃんは念願の太郎くんに会えて大喜び♪

09.3.18 43

かわいい~たまらん~の連発♪


09.3.18 44

この背中のお肉がもうムニムニでめちゃかわいいでしょ^m^





09.3.18 45

ムニムニボディーに、つぶらな瞳の太郎くん♪
最高にかわいいの♪



ふと、見ると~

にこちゃんが、るりんのカメラを枕にしてた(ぷっ

09.3.18 46

こんなナイスショットなのに、るりんカメラ構えられず(爆

うはは♪

09.3.18 47

にこちゃん、ナイス♪




このあと、お部屋に戻って~

zuruちゃん手作りのケーキをいただきました♪

09.3.18 48

めちゃおいしかったーー!!!
すごいな~自分でケーキ作るなんて尊敬だよ~


お腹もいっぱいになって、たくさんおしゃべりもして~
すごく楽しかった~~~~♪


一瞬気がつかなかったくらいぬいぐるみ化してた
太郎くん!!!

09.3.18 49

めちゃくちゃかわいいでしょ!!!笑

ちょっと隅でぽつんって休憩してんの!!!




さぶちゃんは、のんさんの後ろで壁にはさまって
爆睡してるし(爆

09.3.18 50





我が家の娘二人も、まったり楽しい時間を過ごしたよ♪

09.3.18 51

この日は、遅い時間までお邪魔しちゃってほんと
ごめんねーーー!!!
確か7時過ぎてたよね???

楽しすぎて帰りたくなかった(笑



のんさん、おいしいお料理ありがとーーー!
zuruちゃん、おいしいケーキありがとーー!!

のんさん、zuruちゃん、るりん、春ちゃん、また遊んでねーーー♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/23 01:00 】

| おでかけ | コメント(26) | トラックバック(0) |
ミシン机買ったよ☆
今日はコロ&ひまわりが登場しません<(_ _)>

先々週、一週間かけてミシン机を置くスペースを作るぞ!!!って
部屋の大模様替えをしてたのですが・・・

どんなに模様替えをしてもミシン机置くスペースできず(>_<)
なんでうちはこんなに狭いのーーーーー!!!!って
発狂しそうですが・・・

旦那いわく「団地だから」「あと小物が多いから!」だ、そうです(ーー゛)

でもね、でもね、あたしも憧れたの・・・ミシンするアトリエ?ミシン部屋♪

パグ汁会長の、うっきーもこんなに素敵なアトリエ♪
るりんも、こんなに素敵なアトリエ♪
ぽっこんは、こんなに素敵なミシン机買ってるし~♪

あたしもほしいーーー!!!
部屋が無理ならせめて机・・・も、おけるわけないしね(>_<)

でも、小さいけど自分だけの机買っちゃった^^
ミシンしか置けないけど(笑
タイトル見たらどんな素敵な机買ったの?!って思った?笑
机じゃないやん!ただの入れ物やん!とか言わないのよ~~爆

これかってから前みたいに、ご飯食べる時はミシンどけて~
ごはん終わってまたのせて~ってしなくていいだけ楽♪

09.3.19 1

んで、これ3段ケースになってて~ここに生地を収納♪


一番上にお気に入りの柄ものニット生地♪

09.3.19 2



まん中は無地のトレーナー生地みたいにちょっと厚めの生地と
リブ生地とかを入れてます♪

09.3.19 3





一番下は、フリースとかちょっと冬物生地と、スカートを作る時の生地♪

09.3.19 5

どんだけ買ってんの?!って思ったでしょ?爆

自分でも、あたしあほだ・・って思ってるから(~_~;)

生地ってその人の好みがでるよね
あたしは、女の子らしいかわいい生地が大好き♪
だから、つい似たような生地でもかわいかったら
ほしくなっちゃう~~~


しかも、また可愛いの見つけてしまった(笑

09.3.19 6

和柄のニット(黒い方) ワッフル生地の和柄(白い方)

かわいいよね?!どんな風に作ろうかな~~~♪



あとね!あとね!今日届いた生地♪

09.3.19 7

白いのは連結じゃなくて接結リバーシブルニット♪
柔らかくてふわふわな生地♪

あ~これで何作ろうかな~~~~♪

って感じで妄想しまくって買いまくって作るのが追い付いてない状態(爆

しかも、明日も生地が届きます^m^
5点も♪ これは全部ダンボールニットって少し厚みのある生地♪

うれしいな~うれしいな~~~♪



んでね、この前タグも作りたいな~って思って~

買っちゃった♪ お店はここ♪

09.3.19 8

これは全部ひらがなスタンプだから~

09.3.19 9

名前つけるのにいいよね^^


大きさはこんくらい♪(タバコと比較)爆

09.3.19 10



そうそう!!!

この前、のんさんが太郎くん、三郎くんに買ってた
迷子札がかわいかったので~~~♪

うちも買っちゃった♪

サイトはここだよ^^

09.3.19 11

かわいい柄が沢山でめちゃ迷ってこれに決めたよ♪

やっぱ名前入りっていいよね(*^_^*)


またお洋服作りがんばろ~~~っと♪




いつかお部屋がもてるといいな(笑



この前のパグ雛ほしいって方が結構いたので
売ってるとこ探してみたよ~
残念ながらどこも売り切れ中だったけど
ちょこちょこチェックしてたらそのうち再入荷されるかもね

参考までにサイト載せておきますね~

ここ   ここ   ここ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/19 00:41 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
ひなま~つ~り~☆
ひなま~つ~り~♪

かれこれ2週間前ですね(ぷっ
どんだけ話がずれてるの?!ってつっこみはやめてね♪

今年は、買いましたっ!

パグちんのひな人形♪

09.3.16 1

去年もほしかったけど売り切れてて買えなかったの~
今年も友達のとこでみて~やっぱほしい!って
探して残り2つってとこでゲットしやしたヽ(^。^)ノ♪



コロ!ひま!みてみて!雛人形だよ~!!

09.3.16 2

ひまわり顔が・・・完全まだ寝てる(爆

コロちゃん、これは雛人形っていうんだよ~



09.3.16 3

ひまわり、目が覚めた?ぷっ




09.3.16 4

食えないからっ!!!爆



今日はお雛祭りっていって~女の子のお祭りの日なの
んで、お雛様を飾って健康をお願いするの(たぶん(笑)

09.3.16 5

そうだよ^^
今年も、コロも、ひまわりも健康でありますように♪ってね



一緒に写真も撮れたし飾っておこうね♪

!!!!!

09.3.16 6

やーーーめーーーてーーー!!!

コロ!!あんたまでーーー!爆


この二人、待て=おいしいものって思ってるらしい(=_=)

やっぱり油断できない二人!!(-_-;)


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/16 22:47 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
楽ちん最高☆
3月1日に、お友達と遊んだよ♪

だいぶんリアルタイムに近づいてきた^m^
あと少しがんばろっと(笑


ミクシーで仲良くしてもらってる、ひなあっちゃんと、あっちゃんだよ♪

09.3.15 1

めちゃかわいいでしょ!!!
ちょっとコンパクトな感じでめちゃくちゃかわいかったよ~♪



去年の西パグオフ会に、きてたんだけど会えなかったから
今回、はじめましてだったの♪

09.3.15 2

ひなあっちゃん、コロにかわいいかわいいってなでなでしてくれた♪

いつも、コロ、ひまわりって一緒におったら
コロのこと、かわいいって言ってくれる人が少ないから
うれしかったーーーー!!!!

ひなあっちゃん、ありがとね!!!

09.3.15 3

コロってば、慣れないこと言われて緊張気味(爆




あっちゃんと、コロ♪

09.3.15 4

二人とも、緊張してるし^m^



ひまわりは~
たかPの車いすの上にのってます^^

09.3.15 5

この日は、旦那が仕事だったので、あたしとたかPと、コロひまだったから
車いす押しながら二人をリードで散歩はできないので
コロも、ひまわりも車イスに乗せてたの

するとね!!!


あっちゃんが、歩かないのーーー!
びっくり!!!

断固として座り込んだまま歩こうとしなくてね
絶対いや!!!って感じだったの

ひなあっちゃんいわく、いつもこんなことしないのに~って
んで、あっちゃんをたかPの車いすに乗せて
コロをお願いしたよ(笑

09.3.15 6

不思議な光景(笑




ひなあっちゃんと、コロが向こうで走ってるのを見てる二人(笑

09.3.15 7



おりたいのかな?って思って途中何度かおろしてみたけど
二人とも歩かないし(爆

09.3.15 8

この二人・・・風を感じてご機嫌?ぷっ



あっちゃん、この場所めちゃ気にいってる様子^m^

09.3.15 9

爽快な顔してるし(笑

あっちゃんも、ここに乗ってみたくて
歩くのいやいやしたのかな~?

この日は、コロ一人沢山歩いたね^^

ひなあっちゃん、あっちゃん、また遊んでね♪




この前、作った新作♪

09.3.15 10

コロの後ろは見えてないことにして(笑

この生地って柔らかくていい感じ♪


ちょっとこっちきてちゃ!

09.3.15 11

裏表がリバーシブルになってる生地だから
背中部分と、袖部分と裏表変えて作ってみた♪

フードは、袖と同じ柄♪

09.3.15 12

かわいい~~~♪

めちゃにあっちょるよ♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/15 23:19 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
パグデー☆楽しかったね編
前回の続きです^^



コロと、麦ちゃん♪

09.3.9 11

麦ちゃん横目で見てる^m^
コロは全然気がついてないね(笑



この日、旦那がいなくてあたし一人だったので
アジリティしてる間、ひまわりはたかPと
一緒にいてもらったよ^^

09.3.9 14

ひまわり、どこ見てんだ?!
かーさんたちこっちにおるのに(笑




みんなでアジリティに挑戦ってイベント?も、あったの

09.3.9 15

その前に、プロのアジリティ選手のパグちゃんが
見本を見せてくれたよ










かっこいいでしょ!!!!
パグちゃんも、がんばればここまでできるってことだよね

コロひまにも本気で教えようかと思ったよ(笑




さくらちゃん^^

09.3.9 17

「さくらちゃん~♪」
って呼んだら


なに?って顔でこっちみてくれてた^m^

09.3.9 9

きゃは♪ かわいい♪





manaponちんの娘さん(ほーちゃん)が受験合格記念に
鵜飼いならぬ、パグ飼いになったよ^m^

09.3.9 20

すごいでしょ(笑

ほーちゃん、改めておめでとーーー!!!




きゅろたくちゃん♪

09.3.9 22





さぶちゃん^^

09.3.9 24

このあと、おやつにむらがるパグ達(笑



くれくれ攻撃^m^

09.3.9 29

おやつ見つけると、みんなでだーーーって走っていくから
おかしいよね~

09.3.9 30

きゅろちゃん真剣な顔だね^m^



コロと、おかんちゃん由美ちんにおねだり中(笑

09.3.9 31




ま~だ?って感じの、空ちゃんと、コロ

09.3.9 33





雷蔵くんと、ひまわり^^

09.3.9 39




沢山集まってきたよ^^

20090312-195820-50751700.gif

みんな必死でしょ(笑





かよさんちの、麦ちゃんと文蔵くん♪

09.3.9 42

二人並んで写真撮らせてくれたよ♪
かわいい(*^_^*)



ここは、ランの横にたばこ吸う場所があるのね

あたしがたばこ吸ってるとコロが見にくるの(笑

09.3.9 44

かーさん、また煙草?って感じで見にくるからおかしくて^m^




横で太郎くんもパパさんのたばこタイム気にして
見にきてたよ(笑

09.3.9 45




夕方になって少し寒くなってきたからそろそろ帰ろうかね♪

09.3.9 47

コロも、ひまわりもすごく楽しかったみたいで
元気に遊んでたよ~♪



お土産も沢山もらったよ^^

09.3.9 53

遊んでくれた、皆さんありがとうございました♪

また、遊びましょうねーーー!!!!





帰ってからコロ&ひまわり爆睡してましたよ(*^_^*)

09.3.9 50

コロすごい寝方でしょ(ぷっ





09.3.9 51

ふふっ

爆睡してる




鼻・・・塩吹いてるし(爆

09.3.9 52





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/13 23:52 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
パグデー☆紹介編
気がつけば三月!!!!

びっくり!!!!


どんだけブログサボってんだーーー!って怒られそうですが
お洋服作ってたわけじゃーないです(いいわけ?苦笑)

なんかしらんが忙しかったんです(マジで!!笑)



先日、コロちゃんにプレゼントが届きました♪
◎ もふもふ と たぷたぷ と ◎の、かよさんから^^

09.3.9 1

こんなにきれいにラッピングされてました♪

おやつが、たくさん!!!!!

09.3.9 2

アメジストのストラップさっそく携帯につけてます~♪

かよさん、ありがとう!!!




先日(2月28日)パグデーがありました♪

会場は以前、西パグオフ会でお世話になったグリーンハート筑紫野さん

今回20家族くらいかな?って思ってたら
行ってびっくり30家族くらい集まりました~♪


パグちゃん紹介で、今日は終わりそう(~_~;)

まず!我が家のコロちゃん

09.3.9 3

友達いっぱいだね!
いっぱい遊んで楽しかったよね♪



ひまわり

09.3.9 16

ひまわりは、この日もマイペースにウロウロしてました(笑

なんか、この写真ばーさんみたい^m^




のんさんちの太郎くん!

09.3.9 46

太郎くん相変わらずかわいいよーーーん♪
この時は、タバコ吸ってるパパさん後追いしてるとこ^m^



同じくのんさんちの、三郎くん!!

09.3.9 5

さぶちゃん、見るたび大きくなってるから
おばちゃんびっくりだよーー笑

でも、動きはパピーなんだよね~♪
そこがまたかわいいだよね~~~♪





しげさんちの、きゅろくん!!

09.3.9 25

きゅろくん、ひさしぶりーー♪
りりしいきゅろくんかっこいい~♪
きゅろくんアジリティがんばってたね~



同じくしげさんちの、たくくん!!

09.3.9 26

たくくんも、おひさしぶり~~♪
きょとんとしたお顔がめちゃかわいい^^




風子さんちの、おかんちゃん!!

09.3.9 6

風子さんちの、おかんちゃんと、せつこちゃんは
我が家のコロひまと、いつもおやつ争奪戦を見せてくれます^m^



同じく風子さんちの、噂の(笑)せつこちゃん!

09.3.9 4

この日も、すごかったね~~~~~~笑

風子さんと、二人でまたやってるよ、うちらの子達・・・って苦笑いしつつ
ずっとお話してました(笑




たまこママさんのお母さまんちのナナちゃん!!

09.3.9 40

お母さんに抱っこされてうれしそうだったね♪



まんじゅーさんちの、しし丸くん!!

09.3.9 48

しし丸くん、いつも、おとなしくてすごくかわいいの♪




manaponさんちの、ぐりくん!!

09.3.9 43

ぐりくんは、いつも動きが速くてすばしっこいから
写真撮りそこねちゃうので今回は抱っこしてもらってる時に
激写しちゃったよん^m^

かっこよく撮れたよ~~~♪





由美ちんちの、蘭ちゃん?だよね?

09.3.9 23

心ちゃんだったかな・・・(違ってたらごめん!ゆみちん!!)

誰見てんのかな?きっとママだね^m^




ポンmamaさんちの、ポンゴくん!!

09.3.9 54

元気いっぱい甘えん坊な、ポンゴくん
超かわいいの♪




かよさんちの麦ちゃん!

09.3.9 10

麦ちゃん、ひさしぶり♪

麦ちゃんおとなしくてすごくかわいいんだよ~~♪
この日は、文蔵くんと色違いのお揃いのお洋服が似合ってて
とってもかわいかったね^^



同じくかよさんちの文蔵くん!!

09.3.9 13

きゃ~♪
文蔵くん、すごくいい顔してくれたよ!!

笑ってるよね!?かわいすぎ~♪




さくらママさんちのさくらちゃん!!

09.3.9 19

さくらちゃん、小さめぱぐちゃんでほんと
かわいいんだよーー!
この日も、大好きなパパさんの周りをうろうろしてたね^m^




ドンパパさんちの、ドンちゃん!!

09.3.9 12

ドンちゃん、長崎からきてくれてたよ~
はっぴがすごく似合ってかわいかったよ♪




この子は・・・はなちゃんだっけ?

09.3.9 18

お名前聞いてたのにど忘れしちゃってごめんなさいっ!




とっても、元気なナナちゃん!

09.3.9 28

ナナちゃんはじめましてだったんだけど
すごく色んなとこで元気に遊んでたね^^




熊さんちの、雷蔵くん!!

09.3.9 27

雷蔵くん、ひさしぶり♪
おめめクリクリでほんとかわいいんだよ~~!

雷蔵くんも、元気に色んなとこであそんでたね♪




由美ちんちの、空ちゃん!!

09.3.9 32

空ちゃん、頭に何かついてる~笑

元気におやつ争奪戦がんばってたよね^m^




春ちゃんちの、みうっち!

09.3.9 41

この日は、めちゃおとなしかったね~~~笑
隅っこでちょっとウロウロってしてたくらいだったね

カフェで眠そうなとこをパチッとね^m^





ぶんママさんちの、ぶんくん!

09.3.9 49

ぶんちゃん、ままさんに抱っこされてどこ見てるんだろ^m^
遠くを見つめるお顔がめちゃかっこいいよ~~~♪




たまこママさんちの、たまこちゃん!!

09.3.9 8

たまこちゃん顔が怒ってる(笑

たまこちゃんの怒ったお顔は珍しいかも^m^




まだまだ沢山のパグちゃんがいたけど全員は撮れませんでした<(_ _)>

うちの子がないーーー!って方ごめんなさいっ!!!

次回は、遊んだ!食った!楽しかったね!編です(*^_^*)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/03/12 22:19 】

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |
