【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊豆89オフ会☆その4
これで最後になります~

全員を撮れなくて、うちの子がなかった~~って方も
いるかも~~~
すみません<(_ _)>

前回のランの続きです♪


いきなり、チャオさんのスクワット中のような写真^m^
たぶん、座る瞬間だったのでしょう
変な瞬間写してしまって、ほんとすみません<(_ _)>

ゆんぴょんが、抱っこしてるのは、ひなちゃん♪
足元には、むぎちゃん?つぶちゃん?

09.4.26 61

麦粒ちゃんの見分けがつかないまだまだなあたし(~_~;)



09.4.26 62

二人とも、ほんとそっくりだよね~~~
双子だから当たり前って言われそうだけど(爆

09.4.26 63




りこちゃんのお顔ってすごい整ってて美人さんだよね^^

09.4.26 64





まめちゃんと、つぶちゃん♪

09.4.26 65





あんずちゃんを抱っこしたよーーーの写真♪

09.4.26 66

あんずちゃんちっこいからどうやって抱っこしていいのか
すごいぎこちない感じでしょ^m^




もかちゃん、にこちゃん、ムシャくん

09.4.26 68






ころんくん、もかちゃん、にこちゃん

09.4.26 69





なかちゃんちの、りきくん♪

09.4.26 70

りきくんとは、パグミ以来だったよね
りきくんちょっと眠そうなお顔^m^




とろちゃん♪

09.4.26 71


09.4.26 72

写真撮らせて~って言ったらカメラ目線してくれたよ♪
とろちゃん、ありがとね♪





しじみちゃんと、てんちゃん

09.4.26 73




ハルノちゃん

09.4.26 74




コロも、いっぱいみんなに声かけてもらったね♪

09.4.26 75




ハルノママさんと、にこちゃん

09.4.26 76




うめちゃん

09.4.26 77




ひなちゃん

09.4.26 78






クンクンされてることに、たぶんわかってないひなちゃん^m^

09.4.26 79





りきくんと、うめちゃん

09.4.26 80





モモさんちの、そらちゃん♪

09.4.26 81

モモさんとも、はじめましてだったんだけど
いつもブログを通じて仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてたの♪


09.4.26 82

そらちゃん、ふりふりのお洋服がよく似合うかわいい女の子でしたよ♪




てんちゃん♪

09.4.26 83




ビーくん♪

09.4.26 84




しじちゃん♪

09.4.26 85





りきくん♪

09.4.26 86




みかんちゃんと、ゆずちゃん♪

09.4.26 87


09.4.26 88

きゃーすごい笑顔!!!!
かわいすぎーーー(*^_^*)




帰りのロビーで~

りんこさんちの、ちいこちゃんに会ったよ♪

09.4.26 89

ちいこちゃんちっちゃくてすごくかわいかった♪




わんわんパラダイスをあとにして・・・

また電車で移動です
途中、熱海駅のホームでうどんを食べたよ(立ち食いうどん^m^)

09.4.26 90

これ、肉うどんなんだけど~
肉が豚なの!!!なんで?!
福岡の肉うどんは牛肉が普通だからびっくりしたーーー

んで、汁がなんでこんなに黒いの?!
地元のうどんと全然味も違ってほんとびっくりーーーー!!

ころんままと、すごいね~全然違うね~って言いつつ食べたよ~
おいしかったよ^^


駅で、少しカートから出して歩かせてみたよ

09.4.26 91

ずっとカートじゃきついしね

09.4.26 92


コロ~楽しかった?

09.4.26 93

ずっと、なんかうれしそうな顔してたよね^^






皆さんから沢山のお土産もいただきました♪

09.4.26 94



可愛い名刺もいっぱい♪

09.4.26 95

今回、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました
とっても、楽しい2日間でしたーーー♪

またいつか会えるのを楽しみにしてます♪
今後も、どうぞよろしくお願いします♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 21:47 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
伊豆89オフ会☆その3
夜のランが終わって~
ゆかちんのお部屋にお友達が集まってるよ~って
メールをいただき、慌てて途中乱入^m^


お酒飲まれる方はすでに出来上がってましたね(爆

ワイワイと何家族いたのだろ?
すごい人数で立って話してる人もいたよね?笑



ゆかちんちの、てんちゃん♪

09.4.26 25

キョトン顔がかわいいね~~~♪
てんちゃんが着てる服は、ひまわりに作ったのが
小さ過ぎて、てんちゃん着てくれる?って
もらってもらったの^^



今回、ひまわりはヒートでお留守番のため
コロだけ参加だったんだけどね

コロが、すごくうれしそうにしてるのを見るのが
うれしかったーーー♪

家では、いつもひまわりに何をしてても邪魔されて(笑
それでも、お姉ちゃんしてくれてるコロ^^
たまには、二人で旅行もいいよね♪

09.4.26 26





しじみちゃんパジャマに着替えてたよ~
かわいいね~~~♪

09.4.26 27




るりんの作った、にこもかあんちゃんの服着てるけど・・・
これは、ひなたんちの、ひなちゃんだよね?!爆

09.4.26 28

このとき、みんなで着せ替えごっこしてて
誰が誰だか?!って状態^m^



八兵衛ママさんちの、八くん♪

09.4.26 29

ベビーフェイスでほんとかわいいお顔でしょ♪




りょうちゃんちの、麦粒ちゃんのつぶちゃんになってるコロ(笑

09.4.26 30

もうダウンしてます^m^



るりんちの、もかちゃん♪

09.4.26 31

もう完全夢の中?笑



パグちんたちは、こんな感じでもうネムネムモードでした~笑

09.4.26 32

みんなで作ったお洋服みせあいこしたり~
飲んで騒いで楽しかった~~~
そろそろお開きね~って時間を見ると11時ちょい
11時に、みんな寝ちゃうの?!って夜更かし大王のあたしは
ちょっとびっくりだったけど~
お部屋に戻ると、ころんまま爆睡中でした(ぷっ





朝~~~~♪

おはよーー!

09.4.26 33

ころんくんも、コロも疲れとれたかな?

09.4.26 34



この日も、お天気よくてよかったよ^^

09.4.26 35




朝食終えて部屋に戻る途中の廊下で
コロまる一家さんちのみんなに会ったよ♪

まるこちゃん♪

09.4.26 36

あ~今回、まるこちゃん抱っこしたかったけど
できなかった(>_<)



この日、小型ランをパグちんで貸し切りにしてもらってたので
ランに行ったよ~

ランの真ん中で日向ぼっこして注目の的だった、うめちゃん^m^

09.4.26 37

ポカポカ暖かくて気持ちよかったもんね♪




ムシャくん♪

09.4.26 38

ね!笑顔がすごくかわいいでしょ♪



てんちゃん♪

09.4.26 39

おっ、なんかすごい美人さんだーーー
てんちゃんも、こんなおすまし顔するのね^m^




ちょっと日陰で、休憩してるのはーー笑

ハルノママさんちの、ハルノちゃん♪

09.4.26 40

微妙な日陰にちゃんと入っててかわいいよね~~♪



抱っこされてうれしそうなコロ^^

抱っこしてくれてるのは、ぽっこん
んで、ぽっこんちの、りこちゃん♪

09.4.26 41

りこちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だね
りこちゃん少し大きくなったかな~?って思ったけど
聞いてたとうり去年から変わらずちっこいの~~♪
んで、めちゃハイパー^m^

09.4.26 42

見てみて~このうれしそうな顔(笑
かわいいな~~~~♪




ウッキーにも、抱っこしてもらったよ♪

09.4.26 43

よかったね~コロ♪

ウッキーんちの、あんずちゃんはーーー

09.4.26 44

どっちだ?!笑

後ろが、あんずちゃんで、前がくくたんちの、てんちゃんだよー^

09.4.26 45


あんずちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だったね

09.4.26 46

今回、念願のあんずちゃん抱っこさせてもらったの♪
あんずちゃん抱っこはコツがあるらしい(笑



よっし~さんちの、あっぷるちゃん♪

09.4.26 47

よっし~さんちの子たちはみんな、よっし~さんの
まわりで遊んでたね^^


ウトウトしてるチェリーちゃん^m^

09.4.26 49




こしょこしょしてもらってる?笑
すいかちゃん♪

09.4.26 50




一瞬誰だかわかんなかったけど(笑

るりんの膝に、あんちゃん

その横は、もかちゃんだね!
お洋服着てないと一瞬わかんないよね^m^

09.4.26 51



09.4.26 53




同じく、よっし~さんちの、いちごちゃん♪

09.4.26 54

みんな可愛いお顔してるよね^^


こんな感じで固まってるし^m^

09.4.26 55




足を日よけにしてるのは~笑

09.4.26 56

ころんくん^m^



チェリーちゃんガハガハ^^

09.4.26 57

朝から、この日はちょっと暑かったもんね




元気にお洋服ガジガジしてるのは~

初めましての、けめこさんちの、まめちゃんと、わらびちゃん♪

09.4.26 58

色が白くてとってもかわいいの♪


09.4.26 59

お揃いのお洋服もすごく似合ってかわいかったよ♪




八くん♪

09.4.26 60

どした?はちくん^m^

立ちつくす八くん


ラン編途中までだけど続く・・・笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 20:42 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
伊豆89オフ会☆その2
わお・・・前回から一週間も経ってる(~_~;)

どどーーっと続きいきます~笑





伊豆高原駅に着いてから、ちょうどいいバスがなかったので
マーちゃんさんとのんさんが迎えにきてくれてました

その節は、色々とありがとうございました<(_ _)>

我が家は、マーちゃんさんちのお車に乗せていただき
わんわんパラダイスホテルに向かいました^^

09.4.26 1

チャコちゃん久しぶり♪

りんちゃんが写ってないけど、チャコちゃんとりんちゃんとは
去年末の東京はなびんの会以来だったの♪




ホテルについて~
少し皆さんをお出迎えして~

念願のピノキオさんへ行こう!!!ってことで
ころんママさん、さんごりちゃん、あたしと
子供たちは、のんさんに預けて(爆

タクシー呼んで出発!!!って思ったら・・・
タクシーの運ちゃん「ピノキオ?知らないな~」って
なんでか、ちょっとプチ切れ状態(ーー゛)

ピノキオさんの場所を知ってる、マーちゃんさんに
お願いしてタクシーに同行してもらいピノキオさんへ


沢山のパグちゃんグッズの中からこれを買ったよ♪

09.4.26 3

どれもこれもかわいくて全部ほしいくらいだったよ♪
前からずっと行きたかったピノキオさん
来ることができてほんとうれしかったーーーー♪

かえりには、マーちゃんさん奥様にお迎えにきてもらって
ほんとーーーーに、色々ご迷惑おかけしてしまって(~_~;)
すみませんでした&ありがとうございました!!!



食事の時間~♪

ほんとあっという間に時間が過ぎてく・・・早すぎだよ・・・


この日、食堂を5時半から7時まで貸し切りにしてもらったので
ゆっくり食事できたよ~♪



今回、総勢 56名・57頭

犬種(50パグ・1グリフォン・2トイプー・1チワワ・1フレブル・1Mダックス・1トイマン)

集まりましたよ♪
去年、何気に決まった伊豆旅行計画(笑

幹事は、のんさんころんままmanaponちん、あたし^m^

manaponちんは、急きょぐりくんの調子が悪く欠席(>_<)



どうせなら、会いたい人に沢山来てほしいってことで
わたくし声かけまくりました~~~笑
関東関西中心に60人くらい声かけたかな~?
最後どこまで声かけたかわかんなくなったくらいだった(おいおい・・
最終的に今回の3分の2は、あたしが呼んだ方(爆


そのおかげで、食事前のご挨拶するはめになった・・・涙
体はでかいが、気も、声も小さいあたし(~_~;)

最後まで「いやちゃーーー無理無理」ってだだこねたけど
のんさん&ころんまま「ほとんど花火さんの友達じゃん」
って一言・・・・

「あ・・はい・・・」ってことで、聞こえなかった人も多くいたと
思いますがーーー挨拶させてもらいました~
ウダウダ挨拶で、すみませんでした<(_ _)>



わんこ用の食事もあったよ!

09.4.26 2

なぜか、お粥(ぷっ
コロは、ほとんど完食しましたよ~



人間用の食事は、懐石料理?

好き嫌いの多いあたしには、ほとんど食べれないものばかり(-_-;)

その中で、きらりと光る黒い物体!!!
こ、これはキャビアというものでは?
すごい・・・41年生きてきて初めてみるキャビア!!
どんな味がするんだろ・・ワクワクしてきた・・(花火心の中で叫ぶ(笑))

09.4.26 4

一粒食べたけど・・・あんま好きじゃなかった(-_-;)



食事しながらも、たくさんのパグちゃんがワラワラ♪

ながこさんちの、いちくん^^

09.4.26 5

いちくんすごくかわいいでしょ♪
新幹線の中でも、ずっとおとなしくおりこうさんだったのよ♪



あっぴさんちの、みかんちゃん♪

09.4.26 6


ゆずちゃんと、みかんちゃん♪
うちと、同じ黒パグ&フォーン姉妹ってとこが同じだよ♪

09.4.26 7

色違いのワンピがとっても似合っててかわいかった~♪




ゆずちゃんとご挨拶してるのが~

09.4.26 8

とろママさんちの、とろちゃん♪
とろちゃんとも、去年末のはなびんの会以来だね♪

09.4.26 9

とろちゃんも、相変わらずかわいいわ~~~♪





初めましての、三太ママさんちの黒兵衛くん♪

09.4.26 10

体格もお顔も、とっても男の子らしい黒兵衛くん^^
女の子にめちゃもてそうだよね~~~♪




初めましての、いっこさんちのモカちゃんと、コロンちゃん♪

09.4.26 11

モカちゃんも、コロンちゃんもクリクリお目目がかわいかった~♪

09.4.26 12




モカちゃん、ちょっとお疲れ?笑

09.4.26 13

かわいい^m^



ゆかちんちの、てんちゃん♪

09.4.26 14

てんちゃんとも、久しぶり♪
それは、ポンデライオンならぬ、ポンデてんちゃん?^m^



みい姉さんちの、しじみちゃん♪

09.4.26 15

しじちゃんとも、久しぶり♪
しじちゃん、てんちゃんお揃いのお洋服がすごくかわいかった~♪




てんちゃんと2ショットは~

初めましての、うめママさんちの、うめちゃん♪

09.4.26 16

うめちゃんかわいかったよ~~~
お顔がちゃんと写ってないのが残念(>_<)




次は、ビー母さんちの、ビーくん♪

09.4.26 17

パグミ以来だね!!!
クリクリお目目のビーくんほんとかわいいんだよーーー♪



初めましての、チャオさんちのムシャくん♪

09.4.26 18

チャオさんには、失礼の数々をやらかしてしまい・・・
初コメントに、ムシャの隣の部屋に泊まる花火ですとか
いきなりの呼び捨てコメントしちゃうし・・・
ロビーに入ってきた、チャオさんに向かって
「ムシャさん、はじめまして!花火です!」とか言っちゃうし(=_=)


そんな失礼の数々にもかかわらず、「いいんですよ~」
って笑ってくれた心の大きなチャオさん!!!!!

お会いできてうれしかったです♪



09.4.26 19

ムシャくんは、ブログのまんまとっても笑顔が素敵だった~♪






食堂の中ではみんなご挨拶したりと自由に
飼い主も、パグちんもゆっくり過ごせたよね

09.4.26 20



食後は、外のドックランで遊んだよ~

午後九時までライトアップされてて夜のランもいいな~
って思ったよ^^


コロまる一家さんちの、コロ助くん♪じゃなくて小春ちゃんの間違えでした。。
ごめんね~小春ちゃん<(_ _)>

09.4.26 21

小春ちゃんとは、岡山オフ会以来だったね♪



みんなでパグ電車(笑

09.4.26 22





こぶたさんちの、映菜ちゃん♪

09.4.26 23

こぶたさんとも岡山オフ会以来だったね♪
今回、ゆっくりお話しができてうれしかったし
出産のお話とか勉強になったよ~ありがと^^




同じく、こぶたさんちの宇太くん♪

09.4.26 24

つぶらな瞳がめちゃかわいいの♪



次は、夜の宴会編だよ~♪
今日中に完結編までいく予定^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/28 19:20 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
伊豆89オフ会☆その1
ただいま~~♪

お返事がめちゃ遅れてるけど少しづつ伊豆の様子を
UPしていきますね~

我が家は朝5時に家を出て~
駅まで一時間、外はまだ真っ暗な中コロと二人伊豆を目指しました♪


駅に着く途中夜が明けてきましたよ^^

09.4.18 1

コロごきげんでしょ♪

09.4.18 2

二人でおでかけって初めてだもんね

ワクワクしてるのかな?笑



新幹線の中ではこんな感じで一番後ろの席をとって
その後ろのスペースにカートいれてました

ころんくんが途中山口から乗ってきて合流^^

09.4.18 3

ころんくんも初カートに初新幹線なのに~


09.4.18 4

おとなしいの!!!!

ほんとおりこうさんだったよね~~~


09.4.18 5

めちゃ寝てるし^m^




コロは・・・

09.4.18 6

ギャンギャン

カバーをかぶせるとギャンギャン(=_=)

こんな感じであけてないとギャンギャンうるさいので
あけてました・・・


09.4.18 7

今回、新幹線に初めて乗って思ったことは

とにかく暑い!!!!!

コロはガハガハ全開
もうガハガハが止まらないって感じでした・・・


岡山で合流したながこさんご夫婦にうちわを借りて
服を濡らして、ずっとウチワであおいでました

帰りは、コンビニでかち割り氷一袋買ってそのまま
カートの中に入れておいたら少しガハガハもおさまってましたよ

新幹線で学んだこと

その①

保冷剤絶対必要!
しかも、多めに!!!

その②

座席は一番後ろ

その③

自由席がガラガラの場合があるから様子を見にいって
状況に合わせて指定席を購入していても自由席に移動する

今回のことを踏まえて来月のパグミはコロとひまわりと
快適に新幹線の移動ができるといいな~~~って
思ってるけど~どうなることやら(笑


名古屋で乗り換えのため降りて
ここでコロまる一家さんと合流♪

ここから4家族で熱海まで行ったよ

09.4.18 8

熱海で降りて伊豆高原駅まで、また乗り換えるので一度休憩のため外へ

ここで、さんごりちゃんと合流したよ♪


こんな感じでみんなで熱海駅前で休憩タイム

09.4.18 9

熱海駅の看板を撮ってるころんママ^m^



パグちんたちも少し歩いておしっこしたり~んこしたり~笑


そうそう!!!

熱海駅を降りると舞妓さん?芸者さん?が沢山並んでて~
一緒に写真撮ってもらったよ~


強引に?さんごりちゃんも一緒に^m^

09.4.18 10

いい記念になったよ~~~♪




このあと、さっき買った切符なくしたので、また買い直したり
ハプニングもあったけど~いい記念になったよ(笑


熱海駅から~伊豆高原駅まで約1時間

電車に揺られて外の景色を見る余裕の出てきたコロ?ぷっ

09.4.18 11

この電車は海が見えるように座席が外に向いて並んでるの

09.4.18 12


電車の中で弁当食べて~♪

09.4.18 13



09.4.18 14

朝、6時半すぎの新幹線に乗って伊豆高原駅についたのが2時

疲れた~~~~笑


でも、ここで疲れてちゃーまだまだこれからだもんね!!!!

ってことで!!!

次はいよいよ伊豆89オフ会の様子を♪

あんま写真撮ってないけど(~_~;)



今回、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい2日間になりました♪

本当に、ありがとうございました!!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/20 00:26 】

| 未分類 | コメント(76) | トラックバック(0) |
ショック・・・
更新今週は昨日で終わりだったはずですがーーー


ひまたんからお知らせがあります(笑

09.4.16 1

はいはい(笑





09.4.16 2

とても?






09.4.16 3

残念なお知らせって・・・




もしかして・・・・





09.4.16 4

まさか・・・・






まさか・・・

09.4.16 5

ガビーーンです・・・


かーさんめちゃショックです(>_<)


さっき風呂から上がって~
ふと見ると床に赤いものが点点とあって・・・・涙

あさってには伊豆旅行なのに・・・



ってことで~

今回の旅行は、ひまたんお留守番に決定(-_-;)

コロは旦那べったりだからいいんだけど
ひまわりは、あたしがいないとクンクン泣いて
寝ないで探す子だから~心配だけど
旦那が大丈夫ちゃ!ってことなので
今回、旦那、たかP、ひまわりお留守番よろしくっ!!!




来月のパグミも新幹線でコロ、ひまわり、あたし3人でいくから
まだ少しマシ?かな?笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/16 01:40 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
ドキドキの伊豆旅行☆
ここ一週間早寝早起きをがんばってます(笑

目の下のクマがひどくて(~_~;)
今週末までには消さないと!!!!

09.4.14 1

またまた、お洋服作ってました~♪


しかも!
今回は、前回UPしたチュニックのあまり生地で作ったよ♪

09.4.14 2

むふっ♪

お揃い~~~~(痛い飼い主?爆)

最近はだいぶん手も慣れてきて
一人分1時間くらいでできるようになったよ♪

09.4.14 3

今回は、Wガーゼで作ってみたよ
洋裁部員のぽっこんがガーゼの服も作ってるって聞いて
ニット以外でも作れるの?!

ってことで試し縫い^^


09.4.14 4

Wガーゼは洗うたびに生地が柔らかくなって
すごく着心地がいいしこれからの季節涼しくていいよね♪

09.4.14 5

二人ともかわいい~~~~~♪



試しに作った↑のが、うまくいったので~

もうひとつWガーゼで♪

09.4.14 6

今度はフード付き♪

中の白い生地もWガーゼだよ
この生地は自分のストール作るつもりで買ってたの♪


この生地もチュニックの余り生地♪

09.4.14 7

ふふっ♪

おそろーーー♪



今回、バタバタ作ったのにはわけがあって~

今週18日~19日と、伊豆にお泊りに行ってきます♪

カートに乗って新幹線で行きます~
今回は、旦那も、たかPもお留守番であたしとコロとひまわりで
行くんです~!!ドキドキ

09.4.14 8

この日のために買っておいたカート!
ようやく出番です^m^
まだカートで外出たことないけど(笑

カートに二人を乗せてカートを抱えて階段登る
練習もばっちりしたしね(*^_^*)

はぁ~~ドキドキだよ~~~~~

新幹線なんて10年ぶり?かな~

09.4.14 9

伊豆で会う皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

お揃いの服着た痛い飼い主見かけたら声かけてくださいね~~笑



今週はこれが最後の更新かな~
前回までの記事にレスつけて~みんなのとこ遊び行って~
伊豆行ってきます^m^

ではでは、楽しんできます~
初伊豆!初新幹線!初カート!どうなるかしら・・・

珍道中の土産話楽しみに?しててね^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/14 23:43 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
お揃いで☆
最近お洋服ばっかりUPしちゃって
ごめんね~~~~

飽きるまでもう少しお付き合いください^m^


今回は~赤いづくしの赤ずきんちゃん風♪

09.4.8 1



赤ばっかりってどうだろ?って思ったけど
出来上がったら結構かわいかったよ♪

09.4.8 2

今回は、タグや、ワッペンもつけてみたよ♪




着せてみた^^

09.4.8 3

コロちょっとぴったりすぎたかな~



二人で♪

09.4.8 4

にゃはは♪

かわいい♪


09.4.8 5

フード付きってやっぱ大好き♪



もう一つは一目ぼれしたイチゴ柄の生地で♪

09.4.8 6

女の子~~~♪って感じで作りたかったから
袖にレースをつけてみた^^




白いのって汚れそうだけどかわいいよね♪

09.4.8 7



最近作るのって全部ラグランにフードだけど~

09.4.8 8

この形が一番好きかな♪


今回、コロのだけフードにもレースをつけてるの♪

わかるかな?

09.4.8 9

かわいいな~~~♪

これでもう男の子に間違われることもないね^m^




そのまま爆睡しちゃったし(笑

09.4.8 10

着心地もいい感じみたいだよ♪





わんこ服を作るとね
生地が少し余ったりするの

んで、今回自分のバックをお揃いの生地で作ったよ^^

09.4.8 11

ニット生地だからそのままだとのびちゃうから~


中にはしっかり系の生地を入れてみた♪
さりげなく大好きなチェック柄だよ^m^

09.4.8 12

さりげないお揃いってのもいいよね?

って、さりげなくもない??かな?笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/09 01:19 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
お薬その後☆
先日、ひまママさんからこんなにかわいいカップソーサを
いただきました~♪

コロひまわりにも、チーズもらったよ♪

09.4.6 11

こんな感じで(チーズはコロひまのだけど)コーヒー飲みながら
優雅にネットっていい感じだよね♪

ひまママさん、ありがとう!!!!
大事に使わせてもらいますね(*^_^*)




この前、もらったコロの薬・・・

かなり苦戦してます(~_~;)

バナナに入れてみたら、クンクンプイって・・・・
それ以来、薬入れてないのにバナナ食べなくなってしまった(=_=)

ご飯に粉々にしてまぜてみたけど・・・

クンクンプイって見向きもしない・・・
結局その日は、ご飯食べなかったし(~_~;)

無理やり口に押し込んだら、うげーって戻しちゃったし(>_<)

んで!納豆なら匂いも強いから薬の匂いもわかんないかな?ってことで
粉にしちゃうと苦み成分が強くなるのかな?って半分に割って
納豆とまぜまぜ!!!!笑

これでどーーだ!?

09.4.6 1

病院から薬もらってきて、まだ一度も飲んでくれてないんですよ(>_<)




おっ!?クンクンして食べてくれた!!!!

09.4.6 2

やった!!!!





09.4.6 3

いい感じ・・・?



ん?

09.4.6 4

体をブルッってして・・・





薬だけ飛ばしちゃったよぉぉ(驚

09.4.6 5

信じられない・・・( 一一)


ちょっとすごい技に感心しちゃったけど(爆




結局ね・・・

09.4.6 6

きれいにフードは食べて薬2かけ見事に残してました(爆






コロ~薬飲まんと治らんばい

09.4.6 7

すかんち・・・そりゃわかるけどさ~とほほだよ(-_-;)





どうしたら薬飲んでくれるのか~~~
考えて考えてーーーーー!
今日は!!!

09.4.6 8

じゃじゃーーん!!!大好物のお肉!!!

これでどーだ?
大好きなお肉と混ぜたらさすがに食べてくれるでしょ?!

今度は粉にして混ぜてみたよ






おっ♪

09.4.6 9

かなりいい感じの食いつき^m^






09.4.6 10

やったーーーーー!!!!!!

食べてる♪

明日もお肉とまぜちゃおっと♪

やっと今日初めて薬飲ませることに成功したよ~って話でした(笑





またまた作ったチュニック(笑

あたしチェックが大好きなんです♪
色んな柄のチェックで作りまくってます^m^

09.4.6 12

飽きるまで作るぞ~~~笑

あっ、コロひまの服もちゃんと作ってますよ♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/06 23:36 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
病院行ったよ☆
いきなりご機嫌なコロですがーーー笑

09.4.2 1

今日は病院に行ってきたんです





09.4.2 2

2~3日前くらいかな~
コロの口の下になんかできものがあって
それを見てもらってきました~

09.4.2 3

わかります?
ちょっと固めのコブみたいな感じで、たまに血がにじんでたりするの
ひまわりが、噛んだのかな?とか思いつつ・・・・
見てもらったら安心だしね^^



めちゃご機嫌な顔も、病院の駐車場についたら
とたんにこの顔(笑

09.4.2 4

今日は痛いことしないから大丈夫だよ^^




ひまわりは、余裕?笑

09.4.2 5

ひまわり、たか兄ちゃんと、ちょっと待っててね

09.4.2 6

ぷっ



結果は、なんだろね~?でした・・・(=_=)
とりあえず抗生物質出しておくから様子見て
大きくなったらまた来て。って・・・・


こんな診察でいいの???


とりあえず、お薬飲んで様子見てみるけど・・・・
もし大きくなったら別の病院探そうかなって
思っちゃったよ・・・



帰りに、ちょっと桜のきれいな公園で散歩して帰ろうかね

09.4.2 7

コロえらかったね~
おとなしくしてたもんね^^

体重もちょっと減ってたね
この前は、8キロ超えてたけど今日は7,9キロだったよ



ひまわりも、おりこうさんで待っててくれたもんね

09.4.2 8

ちょっとお散歩して帰ろうね♪



肝心の散歩中カメラを車に忘れて写真がありません(>_<)



さて!帰ってからお薬飲ませないと~なんだけど~

09.4.2 9

コロは小さい時からほんと薬飲ませるのが大変なの!!!!!

いつも、おやつとかでも~
まず、におい嗅いで~ちょっと舐めて確認して
おいしいものってわかれば少しづつ食べるってタイプの慎重派コロ

薬を色んなものにまぜたり、パンや、バナナの間に入れたり
色々したけど見事に薬だけ出してくれます(=_=)



あ~また一苦労しそうだわ・・・・

09.4.2 10

この方↑だったら、薬でもなんでも平気でぺろっと食べてくれるんだけどね(笑




コロひま服も作ってるけど~
この前、自分のチュニックを作ってみたよ^^

09.4.2 11




着てみた^m^

09.4.2 12

ちゃんと着れたから自分で感動しちゃったし(笑

ちょっとポーズつけてみたし(ぷっ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/04/02 23:42 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
| ホーム |
