【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ワンピに挑戦☆
ここ一週間くらい前からかな~

ベランダに置いてある自転車のカゴの中に猫が寝てるの
朝とか、夜はいなくて、きまって夕方だけ^^

09.5.30 1

たかPを園に迎え行って帰ってくると毎日寝てる(笑

たまに、おかえり~って感じで、にゃ~ってこっち見ていうけど
またすぐ寝ちゃう^m^
別に、餌をあげたりしてないのに毎日ここにきて寝てるんだよね

最近、ちょっと夕方帰ってきてカゴの中見るのが
楽しみになってるかも^m^





私事だけど・・・・

今年、4月いっぱいで退職しました^^
訪問介護を6年やってて、色々勉強にもなったし
楽しかった~
辛いこともあったけど、それ以上にやりがいのある仕事だった。

利用者さんってほとんど70歳以上の方で
色んなお話聞くのが楽しかった♪

09.5.30 2

職場の上司の方々が、おつかれさま~って大好きな観葉植物を
くれたよ^^
うれしくて、うれしくて事務所で号泣しちゃった~~~
あ~~恥ずかしい(>_<)

ここの職場の人はみんな我が家の事情も知ってるから
いつも、あたしの体と気遣ってくれる優しい人ばかりだった。。。

これからも、たかちゃんのためにがんばらんといけんよ!!って
笑顔で送り出してくれたよ(*^_^*)

これからは、たかPのリハビリのこととかを勉強したり
旦那の仕事のお手伝いをしたりしていこうと思うよ^^

まだまだこれからもがんばらんばーーーやね♪





やっとこ、初ワンピースに挑戦!!!笑

100均で、買ってきたレースを~

09.5.30 3

こんな感じでくっつけて~~~♪

09.5.30 4

これを~


フードの内側の縫い目隠しに♪

09.5.30 5

かわいい♪



でーーーきた♪

09.5.30 6



初ワンピにしては、なかなかの出来かいな?笑

09.5.30 7



スカートのつなぎ目にもレースを♪

09.5.30 8

めちゃラブリーー♪



ひまわりのは、フードなしで~首周りにレース♪

09.5.30 9

フード作るのが面倒になったわけじゃないからね~~~ぷっ



まず、コロちゃん♪

09.5.30 10

ふふ♪ かわいい♪


おっ、いいね~その表情女の子ぽい^m^

09.5.30 11



フードもかぶってみて♪

09.5.30 12

キャー♪

かわいいーーー♪



段々、コロもモデル気分で~

09.5.30 13

かわいい表情してくれてるよね^m^



いいね~コロ!!

ほんとかわいい♪

09.5.30 14




あ・・あんま上向くとちょっと(笑

09.5.30 15

コロ、モデルさんありがとーーー♪




ひまわりも♪

09.5.30 16

ひまわりも、かわいい~~~!!



後ろから撮らせてね♪

09.5.30 17

いいね~~~

女の子って感じで♪



ちょっと自然な感じでいってみよう~♪

09.5.30 18

あえての、カメラ目線はずしもバッチシ^m^



はい、モデルさん料のボーロ♪

寝る前だから、一つね^^



なになに?

09.5.30 19

一つじゃ足りないって顔してるけど(笑

ひまわり、最近ちょっと太ったからだ~~め^m^



明日はこれ着て、おでかけよーーー♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/31 00:37 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
みんなで遊んだよ☆後編(ぺたぺた♪の巻)
前回の続きです~~~!!!


またもや、おいしそうなものからスタート^m^

このメンバーで集まったのは前回ひなぱぐり以来なんだけどね
そのときも、のんさんはおいしいお料理作ってくれて~
zuruちゃんは、おいしいデザートを作ってきてくれたの

今回も、お料理はのんさん♪ デザートはzuruちゃん♪
って決まった感じ?^m^

09.5.25 37

見てみて~~~!!!

イチゴのムースと~
黒糖プリン♪

きゃ~~~♪
すごいすごい!!!
おいしそうだよ~zuruちゃんありがと!!

09.5.25 36

zuruちゃんが切り分けてくれたよ^^

09.5.25 38

イチゴのムースはとろ~りと酸味と甘さが絶妙な
ハーモニーを奏でてる感じ?^m^

ぶりんはね~黒糖の甘さがすごくあっさりしてて
口の中でとろける感じでいくらでも入りそう♪

こんな感じで伝わりますかね?^m^

とにかくどっちもめちゃくちゃおいしかったのよーー♪




みうっち、もらえないから見ないようにしてるのか?爆

09.5.25 39

パグちんって我慢してるとき、あえて見ないようにしたり
するんだよね~~笑




おっ?!

誰かが行き倒れしてるよ^m^

な~んてね(笑

09.5.25 41

さぶちゃん涼しいとこちゃんとわかってるよね(笑



たろちゃんは、ママのおひざで甘ん坊さんになってるよ^^

09.5.25 42


ほんと、おとなしいよね~~~♪

09.5.25 43

テーブルに座ってる感じがまったく違和感ないから
普通にそんな感じでごはんとか食べていそうだよね(笑



コロと、さぶちゃんが足もとに・・・

09.5.25 51

サブちゃん寝てるし^m^

なんか、コロ見守りしてる感じだし(笑

09.5.25 52

このまったり感がたまらんね~~~♪





もかちゃんと、あんちんもネムネム♪

09.5.25 53




みうっちも、ネムネム~♪

09.5.25 54





にこちゃんもネムネム~~♪

09.5.25 55




neroちゃん♪

09.5.25 50

コロがね、neroちゃんのことが気になってしかたないみたいで
わざと近くまで行くんだけどね

neroちゃんは、あんまり接近してこられるのが苦手なのね
前回、それで、コロ怒られてたくせに~~~笑
今回も、急接近^m^
怒られるよ~って見てたけどね
neroちゃん、怒らなかったの^^

09.5.25 56

この調子でいつか並んで寝てる姿とか見れるといいな♪








さて!!!!

パグちんも、みんなまったりしてくれてることだし~~
例のあれ♪始めちゃおうか^m^
ってことで(笑

まず、この扇子なんだけどね
今回、パグミで名刺と一緒にお友達に配ったの^^
ハンコペタペタ押して作ったの♪
全部で、45個作ったんだけど途中で足りなくなって
渡してない方もいたと思うけど、ごめんなさいね<(_ _)>

09.5.25 47

あたしも、自分のを一つ作って~
ふと、ひらめいたの!!!

これに、みんなのハンコもおさせてもらってオリジナル扇子を
作ったらかわいいだろうな~~~♪
って^m^

で!!!!

るりんに数日前にメールして絶対ハンコ忘れずに持ってきてね!!
って言ったもんだから~
るりんってば、ハンコハンコ忘れたらいけん!!って
ハンコに集中しすぎちゃって~

カメラ忘れてるのーーー爆


みんなでペタペタ♪

09.5.25 45

みんなちゃんとマイハンコ持ってるんだよ♪

ハンコはね、アズキさんとか、もんちょさんの作ったハンコ♪

アズキさんちは、ここ♪

もんちょさんちは、ここ♪


zuruちゃんと、春ちゃんは自分で作ったハンコだよ~
あっ、るりんも半分は自分で作ったハンコだったよ~

09.5.25 46

のんさんからもらった、ガーゼや、手ぬぐいにぺたぺた♪

扇子や、ポーチにぺたぺた♪



出来上がり♪

09.5.25 48

きゃはは!!!!かわいいーーー!!!

ごちゃごちゃしてるけど、オリジナルって感じでいいよね~~♪



他のものも出来たよ♪

09.5.25 49

世界にひとつの自分だけのものってうれしいよね♪



みんなでワイワイ言いながら大笑いしながら~
すごい楽しかったよ~~~~~


09.5.25 44

それぞれ出来上がりもセンスが問われるって言うか(笑
みんなかわいく出来あがってたよ♪

みんなの出来上がりは、そのうち各自のブログでUPするでしょう(たぶん^m^)




そろそろ、パグちんも起きてきたし~
工作も出来上がったし(笑

ちょっと外で遊ぼう!!!

09.5.25 58

はいはい~~♪

みんな遊んでおいで~~~~!!!

09.5.25 59

おばちゃん、たろちゃんの横顔好きだわ~♪





サブちゃん遊ばんと?

09.5.25 60





みうっち寝てる?爆

09.5.25 61




みうっちと、サブちゃんのじゃれあいが始まったよ~~~笑

09.5.25 62

この二人は、年も同じくらいだしパピーの時から
遊んでるから幼馴染って感じなんだよね^^

09.5.25 63

この戦い?笑

写真で撮るには動きが早過ぎて難しいので動画でどうぞ♪










すごい楽しそうでしょ~~~~~
ほんと、この二人はずーーーーっとこんな感じで遊んでましたね^^



neroちゃんは、芝のチクチクが嫌だったみたいで
石の上で固まってたり^m^

09.5.25 64

絶対芝には、入らないでママのとこに行くのも
どうやったら芝をよけて行けるのかルートを考えてたりして
めちゃかわいかったの^m^




たろちゃんは、お外でもまったりだよ~♪

09.5.25 65






ひま~~~~!!!!

09.5.25 66

この、必死で走ってくる姿がかわいいんだよね~~♪

くぅ~~~~ひまかわいい!!!!(親ばかです)

09.5.25 67

これでも、本人めちゃ走ってるつもり^m^
足がね・・・ちょっと短いから足が遅いの(笑

ひまには、内緒(*^_^*)




この日も、もかちゃんアへ中(笑

09.5.25 68

あはは!もかちゃんのこの顔大好き!!!



あんちんは、なんかいつもるりんの膝だよね~笑

09.5.25 69

そろそろお部屋に入ろうね~~~~





ここでも、るりんのおひざにあんちーん^m^

09.5.25 70



食べて~遊んで~

09.5.25 71

楽しかったね~~~~

09.5.25 72



もかちゃんも、あたしのひざで寝てくれたよ^^

09.5.25 73

もかちゃんかわいかった~~~♪



neroちゃんと、サブちゃんは・・・

09.5.25 57

zuruちゃんマッサージうけてました^m^

二人とも気持ちよかったみたいで、じーーーっとして
動かないの!!!!笑




気がつけば、外は真っ暗!!!
今、何時くらい?って時計を見ると19時過ぎてるし(爆

どんだけまったりしてるんだってくらい長居しちゃって
ごめんね~~~~のんさん^m^

丸一日遊んで、ほんと楽しかった~~~~~

また遊ぼうね!!!!


って、今度の集合の時は、お泊り会決定してるし^m^


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/28 00:20 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
みんなで遊んだよ☆前編
パグミも終わって翌週の日曜日24日は、のんさんちに
遊びに行ってきたよ~~~♪

いきなり、おいしそうな写真でしょ^m^

のんさんちの、お庭で取れた掘りたてじゃがいものコロッケ♪

09.5.25 1

めちゃくちゃおいしかったーーー!!!


のんさん、朝から裏山で収穫した?フキ^m^

09.5.25 2

味付けばっちり!!!!
のんさんってほんとお料理上手なの!!



果物に、お刺身♪

09.5.25 3

テーブルの上には、花壇でつんだお花も飾ってあるし♪
すごいよね~~~・・・・

あ~・・・我が家の食卓のなんか飾り気のないこと・・・
毎回、のんさんちくると反省するんだよね
やっぱお料理って見た目とかも重要だよね~

今回もおいしく全部いただきました~~~♪
のんさん、いつもありがとう!!!
ごちそうさまでした^m^



今日集まったのは♪

まずは、のんさんちの太郎くん♪

09.5.25 8

相変わらずのまったり感がほんと癒されるわ~~~~~



三郎くん♪

09.5.25 17

遊び疲れてちょっと休憩中(笑




春ちゃんちの、みうっち♪

09.5.25 5

みうっち、ちょっと大きくなったかな?
かわらんか?笑
可愛さは、かわっちょらんけどね♪

2か月ぶり♪




るりんちの、にこもかあんちゃん♪

09.5.25 40

三人並んでかわいい~~~♪
この日のために、るりんお洋服バタバタ作ったらしいんだけど
すごいかわいいワンピだったよ~
るりん、ドンドン腕上げてるよね~~~~!!!

そそ!!!!
この日、るりんってば、カメラ忘れてきてるの!!!
あのるりんがだよっ!にこもかあんちん専属パパラッチなるりんがよっ!!爆
ありえないことでしょ~~~~~

まぁ~それには、ちょっと事情があるんだけどね~
それは後編でわかります^m^


ってことで、カメラマンはあたしと春ちゃんだけ・・・
のんさんはカメラさえ出してきてないし(爆
zuruちゃんも、カメラ持ってきてなかったし~~
がんばって写真撮りまくったよ~~~笑

でも、るりんには負ける程度の枚数ですが(爆



zuruちゃんちの、neroちゃん♪

09.5.25 34

ママ大好きなnroちゃん^^
ママにべったりなんだよ~~~
むちゃかわいいの♪




我が家のコロ♪

09.5.25 10




ひまわり♪

09.5.25 16




のんさんが、みんなにも果物くれたよ~~~

09.5.25 11

はいはい~集まって~♪

って、言われなくても必ず前を陣取ってるメンバーは・・・

09.5.25 6

そう、ひまわり&もかちゃん&あんちん^m^

09.5.25 12

この三人いつも必ず食べ物のとこにはおるよね(笑



まだなにかもらおうと覗き込むひまわり(爆

09.5.25 4

もうないよ~~~爆





にこちゃんは、zuruちゃんにもらったのかな?

09.5.25 7

にこちゃんおりこうさんでしょ♪



みうっちも、もらった?

09.5.25 9

むふ♪
かわいいな~~♪



neroちゃん寝ちゃってるし^m^

09.5.25 13

ほんと、おとなしくておりこうさんなんだよ♪



みんながワイワイ食事してるとき
ふとテーブルの下をのぞいたらね

あんちんがお座りしてた^m^

09.5.25 14



あ~んちん♪

って声かけるとね

09.5.25 15

こっち向いてお座りしてるし^m^

あはは!めちゃかわいい♪



たろちゃんと、後ろにひまもちょっと見えてるね^^

09.5.25 18

コロも、おりこうさんだったよね♪

09.5.25 19




いつの間にやら、春ちゃんに抱っこされてるコロ^^

09.5.25 20

よかったね~コロ♪



るりんに、遊ばれちゃってるにこちゃん^m^

09.5.25 22

耳を~~~クニクニ♪


ほら、裏返し♪

09.5.25 21

されるがままで、にこちゃんかわいい(*^_^*)




たろちゃんは、たかPの車いすに乗せてもらって
くつろいでるし(笑

09.5.25 23

たろちゃん、ほんと上手に乗るよね~~
たかPも、喜んでるしいいコンビ^m^



のんさんが、さぶちゃんのマナーベルトなおそうとしてるんだけど~

09.5.25 24

あはは!!!
さぶちゃん遊んでもらってると思ってる?

09.5.25 25

ぷーーっ

楽しそうだし(爆




のんさん、がんばれ(ぷーっ

09.5.25 26

さぶちゃん体は大きいけどまだまだパピーちゃんなんだよね
ほんと、しぐさがめちゃかわいいの♪




あんちんと、ひまわり

09.5.25 29

この二人ってなんか似てるよね~
って、いつもるりんと話すんだけど顔のパーツひとつひとつは
似てないけど、雰囲気が似てるっていうか~

09.5.25 30

何より、行動がそっくり!!!爆


あんちんが、テーブルに身を乗り出してると~

09.5.25 31



ひまも、やってるし(笑

09.5.25 32



でもね、あんちんより足の短い、ひまわり(ぷっ

09.5.25 33

るりんが、心配して手でカバーしてくれてたよ(爆




ドアップ!!!
誰だ~?笑

09.5.25 27

答えは、にこちゃんでした^m^




またもや、ドアップ(笑

09.5.25 28

これは、もかちゃんってわかるよね♪

なんかこの写真大好き♪




まったりたろくん♪

09.5.25 35

またぬいぐるみに変身してたよ^m^


まだまだ続くよ~~~~笑

だってね、朝の11時から夜7時過ぎまでのんさんちに
みんなおったんよ~~笑


しゃべり出したらとまらないって感じで、みんなで
ずーーーっとしゃべってた♪
めちゃ楽しかった~~~~~~!!!


次は、みんなでワイワイあることをしたの^m^
それは次回のお楽しみってことで♪



後編に続く♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/26 02:21 】

| 未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) |
パグミ その5☆沢山のお友達編3☆ラスト
これでラストです^^

ここまで長い記事を読んでくださった方
どうもありがとうございます♪



さて!

このかわゆい後ろ姿は???

09.5.20 66

毎日がひな祭り!! ひなたんちの、ひなちゃん♪

ひなちゃんは、なんとお相撲さんで大関になったの^m^
ひなちゃん、おめでとーーー!!!
その時の様子は、ひなたんちで♪

09.5.20 67

こんなにかわいいお顔してるのに~
力持ちなんだよね^m^




珊瑚とさんごり♪ さんごりちゃんちの、昆布ちゃん♪

09.5.20 69

伊豆で遊んだから一か月ぶり♪
昆布ちゃん、しっぽがピンクなの^^
小柄でとってもかわいいんだよ~~♪

珊瑚ちゃんと、海栗ちゃんの写真撮れなかった(>_<)
ごめんね~~~~

会えてうれしかったよ~~~!!!




黒パグ健々の成長日記 noinさんちの、健くん♪

09.5.20 70

やっと会えたーーー!!!!
ずっと探してて会えなかったからどうしよう~って思ってたら
noinさんも、探してくれてたみたいで、やっと会えたヽ(^。^)ノ

09.5.20 71

健くん、一年ぶりだね!!!
おでこがツルンってなってる~~~笑
健くん、めちゃかわいい♪

ほんと、会えてよかった~~~~!!





青ママさんちの、青くん♪

09.5.20 72

青くんとは、岡山のオフ会以来だね^^
会えてうれしかったよーーー!!!
青くんも、すごいかわいいんだよ~~♪

青ママさんとも、会えてうれしかった~~~
着ぐるみめちゃ似合ってたよ^m^






初めましてのお友達♪

しじみ☆News Channel。 macky さんちの、しじみくん♪

09.5.20 73

迷彩のお洋服がすごく似合ってるかわいい男の子だったよ♪

お耳がね、ぴょこんってなってて、ひまわりと似ててすごく
かわいいの♪
またどこかで会えるといいな~♪





マロンとビーの家+さくら ビー母さんちの、ビーくん♪

09.5.20 74

ビーくんとも、伊豆で一緒に遊んだから一か月ぶり♪
ビーくんの、目が大好きなの♪
ビー母さんと、ビーくんって雰囲気がとっても似てるんだよ(*^_^*)

ビー母さん、少しだけどお話もできてうれしかったです♪
またいつか会えるの楽しみにしてます^^





さこさんちの、大吉くん♪

09.5.20 75

大吉くんとは、岡山オフ会ぶりだから久しぶりだね♪
大吉くんの着てる、お洋服は、るりんの手作りなんだって♪
とっても似合って、かわいかったよ~~♪

09.5.20 76

大吉くんのアップ^m^
かわいいね♪

さこさん、色々ありがとーー!
9月楽しみにしてまーーす!!





よっし~さんちの、あっぷるちゃん、チェリーちゃん
いちごちゃん、すいかちゃん♪

09.5.20 77

あっぷるちゃん、寝ちゃってます^m^
ママに抱っこされて気持ちよかったんだね♪



チェリーちゃんと、あっぷるちゃん♪

09.5.20 78



すいかちゃんちょっと疲れちゃったかな?笑

09.5.20 79



チェリーちゃんお目目がめちゃかわいい♪

09.5.20 80



よっし~さんが、みんなを椅子に乗せてくれたよ^^

09.5.20 81

チェリーちゃん、いちごちゃん、あっぷるちゃん、すいかちゃん
みんなとってもかわいいの♪

また会えるのを楽しみにしてるよ~~~♪
よっし~さん、色々ありがとーー!!






miniな楽しみ 春蔵ママさんちの、春蔵くん♪

09.5.20 82

いつも、ブログで仲良くしてもらってる春蔵ママさんには
今回、会えるのをすごく楽しみにしてたから会えて
感激でした♪

春蔵くんも、ブログで見るまんまめちゃかわいかった♪
春蔵ママさん、色々ありがとう!!!



なかちゃんちの、りきくんがちょっとウトウトしてるので
こそ~~っと写真撮ってると~

09.5.20 83



気配に気がついた?笑

09.5.20 84

まったりしてて、かわいいね^^




今回の、パグミでコロはお相撲さんに参加したの♪

写真は、ゆかちんが撮ってくれたよ♪
ゆかちんありがとね!!!

はっけよーーい!!

09.5.20 85

のこったのこった~~~


09.5.20 86




コロ!!!こっちこっち!!!って必死でした(爆

09.5.20 87

周りのお友達も応援してくれて~

09.5.20 88

一回戦は、見事勝利!!!!!





二回戦

はっけよーい!!

09.5.20 89

のこったのこった~

コロお菓子見ても、無反応(=_=)


09.5.20 90

負けました・・・

でも、コロがんばったからえらいえらい^^



楽しかったパグミも終わり、ゆかちんに静岡駅まで送ってもらって
また新幹線で福岡に帰ってきたよ♪

09.5.20 91

帰りの新幹線は、2時間デッキで、残り2時間やっと二人寝てくれたので
車内に移動して、あたしも2時間寝ました^^



たくさんのお友達に名刺もらったよ♪

09.5.20 92




コロひまわりに、おやつと、おもちゃ♪

09.5.20 93




人間用のお菓子もいっぱいもらったよ^^

09.5.20 94

旦那と、たかP大喜びしてました~♪





あたしにも、沢山のプレゼントもらって感激(:_;)

09.5.20 95


皆さん、おかしに、おもちゃ、素敵な品々を
沢山ありがとうございました♪



今回の、パグミの記念品などなど♪

09.5.20 96


パグミスタッフの皆さんありがとうございました<(_ _)>




今年も、パグミ参加してよかった~~~
沢山のお友達に会えてほんとうれしかったです♪
今回、残念ながら会えなかった方もいたんですが
またいつか会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 22:44 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
パグミ その4☆沢山のお友達編2
続きドンドンいきますよーー♪


あんこのまったり日記 あんころりんさんちの、あんこちゃん♪

あんこちゃん久しぶりーー♪

09.5.20 33

あんこちゃんほんとかわいいんだよ~~♪

09.5.20 34

こっち向いてくれなかったけど~なでなでしちゃった♪
会えてうれしかったよぉぉ~~♪

あんころりんさんとは、たまに電話やメールしてるのに
このとき、あんま話せずだったね(笑
またいつかゆっくり会いたいな♪



初めましてのお友達♪

こはるびより こはひよさんちの、ひよりちゃん♪

09.5.20 35

ひよりちゃん、まっしろでめちゃかわいかった^^

小春ちゃんとは、会えなかったな~
今度は、小春ちゃんとも会えますように♪




袖音さんちの、ぷりんちゃん♪

09.5.20 36

ぼんたくんとは、会えなかった(>_<)

ぷりんちゃん木が気になってクンクンに夢中(笑

09.5.20 37

前からの写真が撮れず(>_<)

ぷりんちゃん小さくてかわいかったよ~~♪
会えてうれしかった~~~♪





黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE  
ナックウママさんちのナックルくんと空羅くん

09.5.20 38

去年末の東京に行ったとき初めましてだったの♪
二人は、親子だから見分けが・・・笑

09.5.20 39

二人とも、かっこよくて男の子らしいんだよ♪

09.5.20 40

ね!お顔がすごくかっこいいでしょ♪
久しぶりに会えてうれしかったよ~~♪





パグ神家の一族  パグ神さんちの、エンジェルちゃん♪

09.5.20 41

いつも、ブログで仲良くしてもらってるパグ神さんとは
今回はじめましてだったの
会えるのをすごく楽しみにしてたから感激しちゃった♪

いつも、ブログで見てるエンジェルちゃん写真のまんま
すごくかわいかった~~~♪

09.5.20 42

ママと、パパとお揃いの帽子に赤いチェックのお洋服が
すごくかわいいの!!!!
これって、パグ神さんの手作りなんだよ!!!
すごいでしょ!!!

会えてうれしかったです~~~~!!




モコ&トラ伝説 モコトラ母さんちの、トラちゃん♪

09.5.20 43

モコちゃんも、近くにいたんだけどね~~~
めちゃすばやくてしゃーってどっか行っちゃったの~~~笑
でも、かわいいモコちゃんにも会えたから満足♪

09.5.20 44

トラちゃんも、とってもかわいいでしょ♪
キョロキョロと、モコ姉ちゃん探してたのかな?笑

去年のパグミぶりだったから、会えてうれしかったよ~~~!!




モモさんちの、そらちゃん♪

09.5.20 45

そらちゃんとは、伊豆で会ったから一か月ぶりだったよ♪
かわいいお洋服が、かわいいそらちゃんに
とっても似合ってたよ^^

モモさん、色々ありがとう!!!

09.5.20 46

もっと、お話したかった~~~
でも、会えてすごくうれしかったです~~♪




はっぴぃ ちゃこりん マーちゃんさんちの、チャコちゃん、りんちゃん♪

09.5.20 47

チャコちゃんの正面からの写真が撮れて感激!

09.5.20 48

マーちゃんさんとは、伊豆で会ったから一か月ぶりでした♪
会えてうれしかったです!!!

マーチャンさん、色々ありがとうです!!

09.5.20 49

チャコちゃん、りんちゃん、二人ともすごくかわいいの♪
2ショットが撮れてマジで感激^^





愛犬さくら、きなこ成長記 しのぶんちの、さくらちゃんと、きなこちゃん♪

09.5.20 50

浴衣がすごく似合っててかわいかったよ~♪

さくらちゃん、久しぶりだね^^

09.5.20 51

しのぶんとも、久しぶりに会えてうれしかったよ^^




まなみさんちの、はなちゃん♪

09.5.20 53

はなちゃんと、しのぶんちのきなこちゃんは姉妹なんだよ^^
そっくりだよね~~♪
浴衣も、お揃いでかわいかったよ~♪




コロひまわりは~~

09.5.20 54

色んなお友達と会えてうれしそうだったよ♪

09.5.20 55

くるーーっと会場一周して、ちょっと休憩中(笑




その頃、ステージではアピールタイムやってたよ

09.5.20 56

これは、大阪パグさんの集まりかな?

青ママさん、青パパさん着ぐるみが似合ってる^m^
左の方は、これはさこさんかな??




阪神パグ連盟!

ながこさんがいたよ^^
ながこさんは、隊長さんなんだって♪

(三太ママさん、教えてくれてありがとう)

09.5.20 57





静岡チーム♪

09.5.20 58

ゆかちん、がじてん弟くん、なかちゃんたちもおるよ♪


ふふっ♪

ゆかちん顔が緊張しまくり^m^

09.5.20 59







ゆかちんが、頑張ってた頃・・・

コロは・・・

09.5.20 60

寝てたよ(笑


ちょっと起きたりもしてたけど~

09.5.20 61



やっぱ寝た(笑
ひまわりも^m^

09.5.20 62

かわいい~~~~♪





ウロウロしてると~

こんにちわ♪って、話しかけてくれたのは~
ひまわりのしんせきさん、く~太くんのママさんと、パパさん♪

黒漆太 ku~ta  Norioさんちの、く~太くんと、さくらちゃん♪

09.5.20 63

実は、ひまわりの親戚さんって知ってからちょっと前から
覗き見してたの~~~笑

だから、声かけてもらってすごーーくうれしかった~!!
ほんと、ありがとうございました!!!

09.5.20 64

二人とも、めちゃかわいいでしょ♪

会えてうれしかったですーーー!!!





一気に更新してます(笑
次で、ラストです!!

あと、ゆっくりとみんなのとこを回ろうと思って^m^
あと少しがんばるぞーー!!!

お名前間違ってたらごめんなさいね~
間違ってたら教えてくださいね(*^_^*)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 21:05 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
パグミ その3☆沢山のお友達編1
ドギーパークにつきました♪

駐車場から会場までが結構あるんですよね~~~

でも、行く途中に誰かに会えるか探しながら行くのも楽しいんですよね♪
ドギーパークに入ってすぐトイレの近くにお揃いの赤いワンピで
おしゃれした可愛い子達を発見!!


このお顔は・・・あっぴさんちの子だよね??って思ったけど
あっぴさんが見当たらない
一緒にいた男性に、みかんちゃんと、ゆずちゃんですよね?って
聞くと「はい^^」って♪

ママさんには会えなかったけど~

09.5.20 1

みかん箱 あっぴさんちの、みかんちゃんとゆずちゃん♪


09.5.20 2

伊豆で会ったから一か月ぶりだね♪

09.5.20 3

二人ともお揃いのお洋服がとっても似合ってかわいかったよ♪




テクテク上まで歩いていると・・・



あーーーーー!!!
ボコママさん!!!

ボコログ ボコママさんちの、ボコちゃんだよ♪

09.5.20 4

確か去年も、ボコママさんとはこの坂道で会ったよね(笑

09.5.20 5

ボコちゃん、久しぶり♪

09.5.20 6

カメラ向けるとそっぽむいちゃうの^m^
でも、かわいいお顔はしっかり撮ったからね♪





会場に着いたよ^^


りょうちゃんちの、むぎつぶちゃんがおったよ♪

09.5.20 13

じーーーっと顔を見比べてみたけど・・・
お洋服の名前で、確認しないとやっぱ間違えちゃう(~_~;)
だって双子だし、そっくりなんだもん~~~~~~笑


むぎつぶちゃんと一緒にいたのは~

09.5.20 7





黒パグ ちょい悪りき参上! なかちゃんちの、りきくん♪

09.5.20 8

りきくんとも、一か月ぶりだね^^

09.5.20 9

今日も、かっこよく決まってるね♪

なかちゃんとも、今回は結構お話できたし~うれしかった♪





今回、ゆかちんたち静岡組さんと一緒におらせてもらったの
静岡組の皆さん、その節はありがとうございました(*^_^*)

09.5.20 10

コロひまわり、ちょっとお疲れ気味?笑




この紫の可愛い子は~

ゆんぴょんお姉さんちの、パルちゃん♪

09.5.20 11

昨日、Jマートで会ったね^m^

09.5.20 12

カメラ目線してくれたよ♪
パルちゃん、ありがとう♪





黒パグ親子のチャイな生活 チャイパパさんちの、チャイちゃん、キョンちゃん♪

キョンちゃん♪

09.5.20 14

去年のパグミぶりだね!!!

元気にしてた?

後ろに、がじてんちゃんが^m^


09.5.20 15

二人とも、やっぱかわいいな~~~♪

09.5.20 16

チャイちゃん♪

09.5.20 17

会えてうれしかったよ~~~♪



大和魂さんちの、パグ斗くんと、かりんちゃん♪

09.5.20 18


去年パグミの帰りにSAで偶然あったんだよね~
一年ぶりだね♪

この一年の間に、パグ斗くんはパパになったんだよね^^

09.5.20 19



かりんちゃんは、ママになったんだよね♪

09.5.20 20



パグ斗くんと、かりんちゃんの子供♪

雫ちゃん♪

09.5.20 21

初めまして~~♪
写真でしか見たことなかったけど、大きくなったね~♪

09.5.20 22

パパとママに似て、とってもかわいい雫ちゃん♪

会えてうれしかったよ~~♪




たばこ吸いに柵の外に行くと~~


あっ!!!

ながこさんちの、いちくん♪

じゃなくて、ヤボンズさんちのティトちゃんでした<(_ _)>
(ながこさん、ごめんね!おしえてくれてありがとう!!)

09.5.20 23

09.5.20 24

ティトちゃん、おとなしくてかわいい子でしたよ^^




中に戻ると~

あっ!!!ぴろぴろさんっ!!!

思わず、うれしくてガシッっと腕を掴んじゃったもんで
ぴろぴろさん、びっくりさせちゃってごめんね~~~~笑


なんとなく、亜生ちん。 ぴろぴろさんちの、亜生くん♪

09.5.20 25

ブログで見てるまんまふわふわしててかわいいの♪

09.5.20 26

シャイな亜生くん、椅子の陰に隠れようとしてたよ^m^

会えてうれしかった~~~♪




天天・にこりんの今日もかわいいね てんにこ母さんちの、のぞみちゃんと、ひかりちゃん♪

09.5.20 27

伊豆で会った時に写真撮りそこねてたから今回は絶対会って
写真撮るぞーーー!って思ってたから会えてうれしかった~♪

09.5.20 28

のぞみちゃんこっち向いて♪
って、お願いしたらこっち見てくれたの(*^_^*)

09.5.20 29

もうかわいすぎーーー♪


ひかりくんは、ママになにかおねだり中?^m^

09.5.20 30

二人とも、とってもかわいいでしょ♪
とんとんちゃんにも、会えたの!!!
写真撮れてなかった(>_<)
とんとんちゃん、とっても優しい顔してたよ♪




くろっぴファミリー奮闘記 かおさんちの、クロちゃん♪

09.5.20 31

かおさん、クロちゃんとは初めましてなの♪
ブログを通じて仲良くしていただいてて、今回絶対会いたかったから
会えてうれしかった~~~♪

09.5.20 32

クロちゃん、ブログで見てるまんまとってもかわいいの♪

かおさんと、もっとお話ししたかったな~~~~




今日中に3回に分けて全部UPする予定~~笑
記憶が飛ばないうちにがんばるのでまた来てね♪

名前間違えてる子がいたらごめんなさいね
間違えてたら教えてね~~~~汗

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 19:11 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
パグミ その2☆宿編
宿に到着ーー♪

前泊組の我が家は、ゆかちん姉弟&くくたんと一緒に
プライベート麗さんに泊まりました♪

くくたんと、あたしで一部屋
ゆかちん姉弟で、一部屋ってとってたけど~
もう荷物も全部こっちに置いててそのままここで
寝ちゃいなよ~~~ってことで結局ゆかちんの
借りた部屋は使わず?笑

あっ、寝るとき弟くんだけ一人向こうで寝たけどね^m^



着いて早々ベットでまったりしてる、くくてんちゃん♪

09.5.19 1

疲れちゃったかな^^




ひまわりも、ゆかちんのひざでまったりしてるし(笑

09.5.19 2





コロは・・・

がじてん弟くんに遊んでもらってる(笑

09.5.19 3





ひまってば、ゆかちんのひざがよっぽど気持ちよかったのね^m^

09.5.19 4

爆睡してるよ(爆




ゆかちんのひざを取られちゃった、てんちゃんは・・・

09.5.19 5

てんちゃんごめんよぉーーー!!




コロも、遊び疲れて行き倒れのように寝ちゃってます(笑

09.5.19 6

そうこうしてると、食事の時間になったから
みんなで食堂へ♪

和メインの食事でした♪

20090519-224935-40606200.gif

食べれないものあったけど・・・
残してはいけない・・・って、大根は食べたけど~
ピーマンだけは・・・汗

がじてん弟くんのとこへ♪
でもね、ピーマンは、くくたんも、ゆかちんも、弟くんのとこへ
入れちゃったから弟くんのだけピーマンだらけになってたよ^m^

20090519-225127-37354100.gif

とってもおいしいお料理でした♪




こんな感じで和気あいあいと食事しました~♪

09.5.19 17

なんかいいね~こんな風に楽しくみんなで食事するのって♪



コロひまわりは、あたしの足元で・・・

09.5.19 18

左に、ひまわりが座ってて、右にコロが座ってました(笑

09.5.19 19

背中がかわいい^m^



くくてんちゃんは、くくたんのひざで寝てます♪

09.5.19 20

ほんと、くくてんちゃんおとなしいよね~~♪



がじてんちゃんは~♪

09.5.19 21

ゆかちんの食べてるデザートを・・・

09.5.19 23


ガン見(笑

09.5.19 24

一生懸命見てたけどもらえなかったね(笑




くくたんデザート撮影中(ぷっ

09.5.19 25

てんちゃんも見てたけど~

また寝ちゃった(笑

09.5.19 26

みんなほんとおりこうさんだったね♪



食事も終わって~部屋に戻ってからはワイワイと
写真撮ったり話しも盛り上がり♪

09.5.19 27

気がつけば・・・1時

09.5.19 28

やばいよーーー寝ないと明日起きれないよ~~~ってことで

09.5.19 29

バタバタとみんなお風呂に入り~

09.5.19 30

寝ました♪

09.5.19 31

パグちゃんたちも~

09.5.19 32

みんな寝ちゃってます^m^

09.5.19 33

かわいいね~♪

09.5.19 34




がじてんちゃんは起きてました(笑

09.5.19 35

このあと、布団しいて~みんな就寝♪

いっぱい話もできたし~~とっても楽しかった~~~♪




朝!!!

おはよーーー!!

うちの娘二人とも、がじてん弟くんにべったり(笑

09.5.19 36

ひまわりセクシー座りしてるし(ぷっ




朝食♪

すごくおいしかったよ~~♪

09.5.19 37

朝からおなかいっぱい食べたよ♪

09.5.19 38

デザートもおいしかったし♪

写真撮る前に、あたし食べちゃったので
くくたんのを撮らせてもらったよ(笑
くくてんちゃんがイチゴ少し食べてたけど^m^


くくてんちゃん今日もかわいいね♪

09.5.19 39




ひまわりは、くくたんにおねだり中(爆

09.5.19 40

テーブル覗き込んでるし(ぷーっ


「ねーくくちゃんちょっとでいいからさ~~~」とか
言ってるのかな(爆

09.5.19 41




「おかーさんは、くれるよね?」って顔してるけど~
あげないよ~~~笑

09.5.19 42



コロは、おりこうさんだね♪

09.5.19 43

ひまの短い足が写ってるし(爆
立っててこの短さって・・・ぷっ




この日、この宿に泊ってた別のお客さんが写真撮ってくれたよ♪

09.5.19 44



09.5.19 45

ほんとすごーーく楽しかったよ♪

またこんな風に一緒にお泊りしたいね♪




このあとパグミ会場のドギーパークに向かったよ~

続く♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/20 02:39 】

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
パグミ その1☆新幹線&Jマート編
行ってきたよーー!!!

「第8回 全国パグミーティング」

去年に引き続き2回目の参加♪


週間天気予報も、前日の天気予報も、当日も思いきり雨マークだった
静岡県・・・どうなるんだろ・・・って不安いっぱいだったけど~

なんとパグミ会場は晴れ間ものぞく
最高のお天気になりましたーーー♪

パグミに参加されたみんなも書いてると思うけど
奇跡ですよね!!!

パグパワーですよね~~~~♪

もうめちゃくちゃ楽しかった~~~♪

さて!16日朝7時ちょいの新幹線で我が家は静岡を目指しました♪

09.5.16 1



前回の新幹線の時、暑かったから今回は保冷剤巻いて~

09.5.16 2


準備万端で♪

09.5.16 3

コロ顔が・・・ぶっ



心配してた二人も~

09.5.16 4

思ったよりはおとなしくしてくれてました♪




コロのガハガハとまりません(笑

09.5.16 5

ちょっと興奮しすぎです(笑

周りをキョロキョロ♪
ワクワクがとまらないって感じ^m^

09.5.16 6

ひまわりは、どこいくんだろ???って感じでしたね~笑





新幹線に乗ること4時間
静岡駅に着きました♪



そこで待っててくれたのは~

ゆかちんと、がじてん弟くん、てんちゃん♪

09.5.16 7

てんちゃん、よろしくね♪

ゆかちん、てんちゃん伊豆ぶりだから一か月ぶりだね^^


我が家は、ゆかちんちの車に乗せてもらって宿を目指しました♪

09.5.16 8

車の中でくつろぐ二人^m^

09.5.16 9

ひまわりめちゃくつろいでました(笑




てんちゃんは、専用座布団も用意されてて
そこですごくおとなしくしてるんだよ~~♪

09.5.16 10




宿に行く前に、くくたんと、てんちゃんと合流するために
Jマートへ♪


Jマートのカートに乗ってちょっとお買いもの♪

09.5.16 11

てんちゃん、コロ、ひまわり^^



ひまわりキョロキョロしすぎだから(笑

09.5.16 12




いたいた!!!

ひなたんと、ひなちゃん♪
くくたんと、てんちゃん♪

09.5.16 13




りょうちゃんと、むぎつぶちゃん♪

ゆんぴょんお姉さんと、パルちゃん♪

09.5.16 14




店の通路でカート並べて記念撮影(爆

09.5.16 15







ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記、じゅんさんちの
ぷりんちゃん、カカオくん、かりんちゃん初めまして~♪

あ~みんなすごくかわいかったのに~~
ちゃんと顔が撮れてなくてごめんね!!

09.5.16 16

カート並べて一緒に♪
このでっかいカート4つも(笑




くぅママさんとも会えましたーー♪

去年の、年末に東京に行ったとき、はじめてあったくぅちゃんが
あまりにも、コロとそっくりでいつか二人を会わせたい!!って
くぅママさんと、話してて、やっと願いがかないました♪

くぅちゃんと、コロは、2月9日生まれで
BDも同じ日なんです!!!
で、顔も似てるの!!!

ちょっと、違ったのはコロの方が顔がでかかった(爆

09.5.16 17

念願の2ショット!!!うれしーーー♪




くぅママさんのお友達
黒パグ六造 六造ママさんちの、六造くんとも
コロ似てるよ~って、くぅママさんが六造ママさん呼んでくれて♪

六造ママさん、六造くん、はじめまして~~♪

似てるーーー!!!

09.5.16 18

くぅちゃんと、六造くんはしんせきさんなんだって♪

どこかで、コロも血が繋がってるかもね~って話したよ♪

左から六造くん、コロ、くぅちゃん♪

09.5.16 19

似てるよね!!

コロ顔がでかいけど^m^
ずっとベロが出てるからあれだけど~~
口閉じてたらほんとに似てるんだよーーー笑



てんちゃん、ひまわりも一緒にみんなで写真撮ったよ♪

09.5.16 20

ほんと、うれしかった~~♪





初めましてのお友達♪

柚子のHAPPY★DAYSの、柚子ちゃん♪

09.5.16 21

金魚のお洋服がかわいかった~~♪


柚子ちゃんと、コロ「はじめまして♪」って
ご挨拶してるみたいだね^m^

09.5.16 22

このあと、宿に向かったよ♪

続く♪



今回、はじめましてのお友達以外はブログ名なしで
お名前にリンク貼ってますんでご了承くださいね♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/19 03:02 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
パグミ行ってくるよ☆
日曜は、パグミの日です♪


伊豆に、引き続き、あたし、コロひまわり3人で
行ってきます♪
男組はお留守番です^^

福岡からは、うちだけ(~_~;)

もしかして九州からも、うちだけ???
誰かいたっけかな~・・・

ちょっとさみしいけど~行ってきます!!!


今、15日、21時だから~あと8時間後に出発です♪
前泊するから土曜には山梨上陸です^m^

写真使いまわしだけど(笑

09.4.14 9

今度は!!!!

今度こそは!!!笑

コロひまわりコンビで行ってきます♪

2度目の新幹線^^

今度は二人だから、ちょっとドキドキ・・・




パグミでは、この前作ったこの服着ていきます♪

09.5.15 1




後ろはこんな感じ^^

09.5.15 2





フードかぶるとこんな感じ(笑

09.5.15 3

フードかぶると、ちょっと変かも・・・汗



日曜は、どうやら雨みたいですが・・・
なんとか持ち直してほしいな~っと願いつつ^^

行ってきまーーす♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/15 20:59 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
捨てました☆
伊豆から帰って甘えん坊コロ^m^

こんな感じで、ずーーーっとべったりさんです(笑

09.5.13 1

さて!!!

コロひまわりは、この後は出てきません~
今日は、GW中に大掃除した時の話ですから♪

興味ない人は、スルーしちゃってくださいね^m^



あたし物を捨てるのがめちゃ苦手なタイプなんです(~_~;)
だから、どんどん物が増えちゃって~~~~~
部屋がごちゃごちゃ・・・

片付けなくちゃって気持ちはあるんですよ~

09.5.13 2

こんなに本も買って読んでるんですけどね~~~~笑

なんで片付かないのか・・・・

その答えを教えてくれたのが、のん先生&ぽっこん先生^m^
「全部捨てなさーーーいっ!!」って言われちゃった~~~~



ってことで!今回思い切って!!!!
捨てる大掃除やったんですよ~このあたしが(笑


どんだけ懐かしいものがあったかせめて写真に残して
おきたくて(笑


まだこの辺は新しい懐かしいもの編

09.5.13 3

ピッコロ、じゃじゃまる、ポロリ♪
知ってるかな?



弾けないのに~なんでか買ってしまったこれ

09.5.13 4

たぶん、弾いたのは一度か二度ねこふんじゃったくらいかな~笑





はじめて手にした携帯♪

09.5.13 5

でかっ!!!爆




誰だかわかんないサイン

09.5.13 6

誰だ・・・なんでこんなのもってるんだろ・・・笑




中学&高校時代に授業中回してたお手紙^^

09.5.13 7

色んなおり方あったよね
タケノコ折りとか、Tシャツ折りとか^^


全部広げてみました~

09.5.13 8

200枚くらいありました^m^

これは、全部読んでから処分するのでまだとってあります(笑




小学生の時に遊んでた、大好きだったりかちゃん

09.5.13 9

今見ると・・・無残な姿で・・・ごめんね~りかちゃん



りかちゃんにって母が縫ってくれた布団

09.5.13 11

ちゃんと、敷布団掛け布団ってあるんだよ^^




りかちゃんの、お洋服

09.5.13 12

あ~・・・・

なんか時代を感じますね~・・・




小学生の時に自分で作ったお人形

09.5.13 13

あ~・・・これまた時代を感じます(~_~;)




お手紙は、かなりありましたね~
300通くらい?
年賀状は幼稚園時代からとってありましたし・・・

09.5.13 14

封筒の絵が、時代ですね~
これはたぶん、なかよしとか、りぼんのふろくですね^^






またまた時代を感じるノート(笑

09.5.13 15



中は・・・

09.5.13 16

お料理レシピ?

09.5.13 17

作った記憶はありません(爆
この女性誰でしょうか・・・




丁寧に(字は汚いが・・・)文字&絵付きで自分で
作り方も書いてました(爆

09.5.13 18

お料理好きな子じゃなかったんだけどね~~~~ぷっ





これは、15年前にオートレース場の案内係りしてた時に
偶然遊びにきていらした~

徳光さんのサイン(^◇^)

09.5.13 19

この時は、感激でしたね~
握手もしてもらいました♪







時代を感じるこの入れ物(ぶっ

09.5.13 20

この中には・・・








なぜか、弟のコレクションが入ってました

09.5.13 21

なんであたしが持ってんだ?!爆



09.5.13 22

この頃ってスポーツカーが大人気だったんですよね

かれこれ30年前くらいかな?

09.5.13 23

男子の方は知ってるかな?




まだまだ懐かしいグッズあったけどきりがないので
この辺で^m^


最後に、今回ドンドン処分して~お洋服も含めてごみ袋12個
空になった衣装ケース 計 9個

09.5.13 24

この写真はまだ途中段階だったんですけどね~
このあと、ドンドン空になっていきました~


んで、わかったこと!!!!


物が増えたら入れるものを買うのをやめる!
今まで入れるものがなくなったら衣装ケースとか三段BOXなど
買ってきてドンドン入れてたんです(~_~;)


掃除して、旦那が一言・・・

部屋広くなったね♪

でした~



チャンチャン♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/13 21:43 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
あの時のひまわり☆
あと先になりましたがーーーーー!

先月行った伊豆旅行帰ってからの、ひまわりの様子を^m^
結構皆さんからのコメントで、ひまちゃんの様子はどうだった?
ってのが多かったので(笑


伊豆から帰って、コロは速攻眠りにつき~

09.5.9 13

どんだけ触っても起きませんでした(笑

疲れたんでしょうね
沢山遊びまわってたもんね^^




ひまわりは、玄関入ってだだーーーって走ってきて
あたしに飛びつくかと思いきや・・・

コロに飛び付き周りをくるくる回りながらうれしそうにしてました!爆

ひまーーー!って両手広げたあたしの立場は!?ぶっ

コロが寝ちゃうと、横で寝たり(ひまは、寝てません)笑

09.5.9 12

薄目開けてます^m^
ただただ横にいたいだけみたいでしたね~

いつも、喧嘩ばかりしてるけど姉妹なんだな~~って
思ったらうれしくなりました♪



その後、ちょっとしてコロが相手にしてくれないもんで
やっとあたしのとこきてすりすり(笑

09.5.9 14

抱っこするとべたーーって甘えてきたよ^^



後ろから旦那に撮ってもらったよ
あたしから顔が見えないからね~笑

09.5.9 15

口元がうれしそうだよね?笑

そうかそうか、ひまわりうれしいか~ってなでなで♪
旦那は、そうか?って別の意味での「そうか?」(ーー゛)

いらんこといわんでよかっ!って怒っときました(笑



その後、お土産のみかんのおもちゃであそぶひまわり

09.5.9 16

真剣でしょ^m^




ちょっと前にいただいてたプレゼント紹介させてくださいね♪

小梅とこがもおすもうさんから♪

09.5.9 3

お菓子におもちゃいっぱいもらったよ♪
バームクーヘンおいしかったよ~~~~(あたしも食べた^m^)

おすもうさん、ありがとう!!!






今日も元気にガンバロー♪♪もぐもぐ5☆さんから♪

今年の2月26日に、コロひまの大好きなお友達なっちゃんが
お星様になったの。。

お参りに行かせてもらった時、号泣してたあたしを逆に心配してくれて
なっちゃんのアルバムを作って送ってくださいました

もぐもぐさん、ありがとね!
大事にするからね!!!

09.5.9 4

お菓子が、いっぱい入ってたよ♪

また、おうちに遊びいくね!
今度は、コロひまも一緒になっちゃんに会いにいくね!






ミクシーで仲良くしてもらってるsumikkoさんからプレゼント♪

きなこちゃんが着れなかったってお洋服に浴衣いただいちゃったよ♪
おもちゃに、お菓子いっぱいありがとーー!

09.5.9 5



なんと!あたしにまで!!!

09.5.9 6

パグちゃんのペンダントトップ♪
すごいかわいいーーー!!!

大事に使わせてもらうね♪


さっそく、お洋服着せてみたよ^^

09.5.9 9

ぴったりだったよ~♪

09.5.9 10

コロは赤い服が似合ってた♪

09.5.9 11

二人で♪

sumikkoさん、ありがとーーー!!!


後ろの旦那の足は見えてないことに・・・・爆






あとね!

けしごむはんこ soybeanの、あずきさんにお願いしてたハンコが届いたよ♪

09.5.9 7

コロ&ひまわりハンコ!!!!

09.5.9 8

似てるよね!!!

すごいかわいいの!!!
あずきさん、ありがとーーーー!!!

どこに押そうかな~~~♪






久々にお洋服も作ったよ~♪

伊豆から帰ってバタバタと今度はパグミ用に^m^

09.5.9 1

全部ガーゼ生地だよ♪

09.5.9 2

夏はガーゼが涼しくていいかな~って思ってちょっと
作りすぎちゃったかも(笑


まっ、いっか^m^

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/11 02:13 】

| 未分類 | コメント(55) | トラックバック(0) |
パグ男祭り☆
GW終わっちゃいましたね~~~~

皆さんどっか行かれました?

5月3日は、たかPの21歳のBDでした^^

その前日、旦那が友達がライブに出るからってことで
3日はライブに行ってくるってことで大喧嘩勃発(笑

そんな時、グッドタイミングでのんさんからオフ会のお誘い^m^
そのまま、うちに泊まっちゃいなよ~って言ってもらいお泊りグッズ持参で
のんさんち行ってきたよ~~~♪

でも、男祭りオフ会だったので~
我が家は、ちょっと皆さんが落ち着い頃に伺いました~♪
やっぱりちょっとは、遠慮しないとね~~~笑

09.5.3 2

みんなから、おめでとーーー!っていってもらって最高のBDになったよ♪

09.5.3 1

たかP、おめでとーーー!!!

皆さん、どうもありがとうございました(*^_^*)



ふと、のんさんが
「いつも一緒に遊んでるけどたかPとパグちんの写真がないよね~」
ってことで、みんなと一緒に写真撮影会^m^

09.5.3 3

太郎くんと、たかP♪

たかPも、太郎くんもすごい笑顔(*^_^*)





もんちょさんちの、影ちんと♪

09.5.3 4

影ちんめちゃいい顔してくれてる~~♪





ポンママさんちの、ポンゴくんと♪

09.5.3 5

ぽんちゃん急にはじめてのとこに乗せてもらって
びっくり顔だね^m^





manaponちんちの、ぐりくんと♪

09.5.3 6

ちょっと緊張ぎみなぐりくん^m^

09.5.3 7

ぺろりんちょぐりくん♪





ころんママさんちの、ころんくんと♪

09.5.3 8

ころんくん眠そう~~~笑




うちの子はいつも移動はたかPの車いすだから今回は
一緒に撮らなくてもよかったのに~~~~~



順番待ちしてた、ひまわり(爆

09.5.3 9

あはは!めちゃ満足そう^^






この日は、はじめましての方もいたの♪

ぱぐぐさんちの、とらちゃん♪
12歳なんだって^^

09.5.3 10

めちゃくちゃかわいいでしょ♪

09.5.3 11

もう一目ぼれしちゃったよ~~~♪
すごい優しいお顔ずっと見ていたいくらいかわいいの♪



影ちん♪

09.5.3 12

つぶらな瞳がたまらんかわいいよね♪



のんさんちの3男さぶちん♪

09.5.3 13

遊び疲れて少し充電中^m^
さすがパピーすぐ復活します(爆



初めましてのお友達♪

ばるちのいっぱい食べた~い!の、バルママさんちの
ばるでぃえるくん♪

09.5.3 14

ばるちくんも、とってもかわいいお顔してるのよ♪




ぱぐぐさんちの、シロくん♪

09.5.3 15

赤いバンダナがよくにあってかわいかったよ~
お鼻が白くなってるから沢山遊んだんだね^m^





初めましてのお友達だよ^^

我が家のはなぺちゃテリーゆみさんのお兄さんご夫婦んちのハートくん♪

09.5.3 16

ハートくんも、かわいいでしょ~
この見上げるようなしぐさがたまらん^m^





まんじゅーさんちのししまるくん♪

09.5.3 17

ししくん、ひさしぶり^^
いつ見てもほんとかわいいね~~~♪




初めましてのお友達♪

我が家のはなぺちゃテリー
ゆみさんちの、テリーくん♪

09.5.3 18

写真撮らせてね~~って声かけるとこんな感じで
ちょっと困った感じのお顔がめちゃかわいかった~♪





ぶんままさんちの、ぶんちゃん♪

09.5.3 19

ぶんちゃん久しぶり♪ 
おやつ争奪戦がんばったんだってね^m^

ぶんちゃんと、テリーちゃんお揃いのお洋服似合ってたね^^





初めましてのお友達♪

グルちゃん♪

09.5.3 20

色が白くてかわいい女の子だったよ(*^_^*)





ポンゴくん♪

09.5.3 21





さぶちゃん♪

09.5.3 22





ひまわり休憩中(笑

09.5.3 23






ぐりくん♪

09.5.3 25





コロ♪

09.5.3 26

伊豆から帰って、超甘えん坊さんになったコロ^m^
なんか常にあたしの傍から離れないの(笑




ここにも、甘えん坊さんが(笑

09.5.3 27

ママにべったり甘えてる、ぶんちゃん^m^
かわいいね~~~~♪





日も沈んできたのでお開きになり~
部屋にいどう♪

この日の、お泊り組は、もんちょさんと影くん
まんじゅーさんとししくん 
んで、我が家、たかPコロひまわり^^


たろくんの目線の先には・・・

09.5.3 30

たかP^^

09.5.3 28

こんな感じで、たろくんたかP見つめてて~笑



たかP、たろちゃんが見てるよ~っていうと~

09.5.3 31

たかPすごいうれしそう♪

すごくいい顔してるからぼかしなしで(笑


コロは相変わらずあたしの膝でまったり~

09.5.3 32

でもね、たまに姿見えなくてあれ?って探ししてたら
おじいちゃんのお部屋に入ってたコロ(-_-;)
おじいちゃんの膝で寝てたらしい(笑



ひまわり

09.5.3 29




さぶちゃん

09.5.3 33





たろちゃん

09.5.3 34





ししくん

09.5.3 35






この二人は・・・

09.5.3 36

夕食狙ってます(笑

09.5.3 37





膝にのせれ~~~~ってコロが来た(笑

09.5.3 38

その下に・・・・


たろちゃん
その手はどうなってるの?!爆
手痛くないの?!

09.5.3 39

おばちゃん一瞬たろちゃんがカメに見えちゃったよ~~~~笑


夜は、女4人で朝方三時までしゃべるしゃべる(ぷっ
たーーくさん話して笑って~楽しかった~~~~♪



名刺にストラップもらったよ♪

09.5.3 40

ぱぐぐさん、balmamaさん、ゆみさん
ありがとう^^



たかPにも、プレゼントいただきました^^

09.5.3 41

のんさん、ころんママ、まなぽんちん、ぽんままさん
ありがとーーーー!!!!


遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました~♪

のんさん、いつもおいしいお料理ありがと!!
また泊まり行かせてね~~~~^m^




おまけ^^



旦那がライブのお土産にってコロひまわりにも
服を買ってきてたよ(笑

09.5.3 42

キッスは目にしてって歌知ってる人おるかな?
あのボーカルしてた、コニーさんのバンドの服らしい(笑


09.5.3 43

なかなかかわいいやん♪

コロひまよかったね^^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/05/08 19:37 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
| ホーム |
