【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犯人は・・・☆
先日、届いたあるもの♪

09.6.30 1

いつも行くスーパーのポイント集めてゲットです♪
前回、ポイントが結構たまったので除湿機をもらって
あれから、2~3年なるかな?
また少したまったのでカタログから選んでほしかったものを注文してたの♪

09.6.30 2

生キャラメル製造機^m^
はい、子供の玩具用品です(爆
でも、ほんとに生キャラメルが作れるらしいんです!!!
この前、めんたいワイド(ローカル番組)で、やってて
気になってたの(笑

うちの父が大の生キャラメル好きでして(笑
作ってプレゼントしてあげようかとひそかに思ってます^m^

それと!!!

のんちゃんちが愛用してる扇風機がほしくてほしくて
探したけど見つからず・・・・
すると、カタログにあったんですよーーーー

のんちゃんちに、行くとコロがこの扇風機が好きみたいで
たろちゃんが風にあたってる後ろに回り込み座る(爆
たろちゃん風あたらなくなってるし(爆爆

風がくる位置がちょうどいいみたいなんですよね♪


じゃじゃーん♪

きたよ~~扇風機!!!
存分にあたってちょうだい^m^

09.6.30 3

こんな感じで^^

09.6.30 4

ちゃんと風があたるとこで寝てます♪

09.6.30 5

やっぱ気持ちいいみたいです^^






今日も・・・

こんな感じで・・・笑

09.6.30 6


・・・

ひまわりのなよ座り・・・なんか変(ぷっ

09.6.30 7

顔が疲れてるし(爆

眠いなら横になればいいのに^m^



数分後

09.6.30 8

寝てます^m^

スーパーのポイントも、馬鹿にならないですよ~
奥さんっ!!!笑

明日はポイント10倍セールだから行かなくちゃ^m^





最近、朝、たかPを園に送って行って~
帰ってくると・・・

↓みたいに、しっこがあるの(これはイメージ図)

これってマーキング???

09.6.30 9

毎日毎日帰ると必ず同じ場所にしっこがしてある・・・(=_=)

どんだけ拭いてもにおい消しスプレーかけてもダメ・・・

マットがあるから?ってマットのけても、してある・・・

コロも、ひまわりもトイレはちゃんと覚えてるんだけど
たまに、ひまわりは自分のものとか主張するときに
おしっこをかけたりするのね(-_-;)
コロの食後のお皿の中とか・・・はぅ
コロの服の上とか・・・

このソファーにいつもコロが寝るからきっと犯人は
ひまわりのはず!!!!

でも、証拠がないから怒れないし・・・


んで、昨日と、今日あるものを置いてでかけたよ(笑


そのあるものとは・・・





コロコロ(笑

09.6.30 10

ひまわりは、コロコロが大嫌いでコロコロのそばには絶対近づかないの^m^

これを置いてからの2日間しっこがありませんでした!!!笑




やっぱり、ひまわりが犯人でした(笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/30 02:46 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
消しゴムハンコ☆お知らせ☆
先日、届いた消しゴムハンコ初心者セット!!!

今、流行ってる消しゴムハンコ、ちょっと自分でも
やってみたくなって^m^

09.6.27 1

まず、簡単そうなハートを・・・

09.6.27 2

かーーなり難しい!!!!!!
このハート実は2つ目
一つ目は思いきりラインを削ってしまって(>_<)

あたし、消しゴムハンコは、どうやら向いてないみたい(笑


それでも、パグを彫ってみたくて、まず絵を描いてみた^^

最初のパグちん

09.6.27 3

クマじゃないよーーーパグだよーー爆



2番目パグちん

09.6.27 4

少し、パグっぽくない???笑






んで、3番目のパグちん

09.6.27 5

なんか、いい感じじゃない???
かわいいよね???
ね???笑



モデルは、この方^m^

09.6.27 7

あっ、顔が写ってない(ぷぷっ




コロの顔を、ずっと見ながら書いてました~笑

09.6.27 6

彫るのはいつになるかな・・・

かなりやる気なくしてるし(爆



最後に、まわるひまわり^m^










コロは、まわらないんだよね
うれしい時に、必ずまわるひまわり(笑

みんなのとこも、パグちゃんまわる???




☆お知らせ☆

毎週、金曜日10時からやってる、チャットですが
今利用してるサイトが6月いっぱいで終了になるため
7月から新しいチャットサイトになります^^

リンク3番目のHAPPYチャットからも飛べます♪

入室時に、HNと、URL書く欄がありますが
URLは、書かないでくださいね
HNだけ書いて入ってきてね♪

しばらく様子見る形で、ここのサイトを使ってみようと
思います^^
慣れるまで不都合もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪

新しいチャット



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/27 19:35 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
遊びにきたよ(襲撃?)☆
先週の土曜日に、この方々が我が家に遊びにきたよ♪

いきなりみんな立って食べてるけど(爆

右から
のんさん=のんちゃん
まんじゅーさん=福岡人ちゃん
ころんママ=ころんママ
manapon=まなちゃん

今回から、あだ名で呼ぶことにしました^m^
ちなみに、あたしは=花ちゃん(笑

みなさんも、花火さんじゃなくて、花ちゃんでも
はなびんでも呼びやすい方でお願いしますね~♪

どーやら、あたしって話せば話すほど、花火さんって
感じじゃないらしく、天然だの、超天然だの、不思議ちゃんだの
オーラ1号だの、好き勝手言われてますから(爆

09.6.24 2

んで、立って食べてるのは、たんに部屋が狭いから(爆



この日は、宮崎出身のまなちゃんが冷汁と、酢卵
福岡人ちゃんは、キノコ汁、のんちゃん、いなりと肉のしょうが煮
作ってきてくれてみんなで食べたよ♪

09.6.24 1

全部おいしかった~~~!!!!
ほんと、みんなお料理上手なのよ~

ちなみにあたしは、何も作ってません(笑


なのに、一人あたふたとカメラ撮るのも忘れてた(~_~;)
今日は、写真少なめです~
やっぱ招待(?)する方は写真撮れないね(笑
なにもしてないのに不思議(爆



コロひま、ししくんは~

まったりガハガハ

09.6.24 3

そそ!この日、遊びにきたパグちんは、ししくんだけでした(爆

09.6.24 4

ししくん、暑いね~




まなちゃんが、団子を選んでるとき
横では、ころんママのひざに立ってライオンキングごっこ中のコロ(爆

09.6.24 5



まなちゃんが団子選んだのもしっかりチェックしてるし^m^

09.6.24 6





テーブルの下にコロ
ししくんとお話中?笑

09.6.24 7




まなちゃんと、ころんママがコロちゃんかわいいーー
見てみて!!!って言うから見ると・・・

09.6.24 8

どうやらソファーに変な座り方してるらしい(笑




ころんママ、カメラ探してます(笑

09.6.24 9




カメラスタンバイOK^m^

09.6.24 10

まなちゃんも、カメラ探してたけど結局コロが尻にしいてる
かばんの中にあったらしく断念(笑



すっかり会話に入って楽しんでる様子のコロ

09.6.24 11

のんちゃん、りーちゃんと話してるのか?爆



ぷーーっ
その座り方変だよーーー爆

09.6.24 12

ぷーっ



あっ、こっちに気がついた(爆

09.6.24 13

いえいえ、なにも^m^

どーぞ、話続けてくださいな(笑





09.6.24 14

ぶーーっ、あっ、ごめんって!!!!!

その足どうなってるの~~~~爆



あっ、また気がついた(ぶっ

09.6.24 15

ごめんごめん!
気にせんで~~~~爆




最近、着ない服は捨てる!!!!を、がんばってるあたし^m^
でも、一度しか着てなくて結構高かったから捨てられなかった
服があったのね・・・

で、これ誰か着ない????って
いいながら、のんちゃんに着せてみた(爆

09.6.24 16

もうね~バリ似合ってるの!!!!!!
マフィアのドン?マダム?熊?色々言われてました~~~爆

これは、のんちゃんにお持ち帰りしてもらいました♪
やっぱ、似合う人に着てもらわなくちゃね^m^



今回ね、みんなが我が家の片付け&模様替えもしてくれました~
遊びにきてもらって模様替えってどうなん?!って感じでしょ(笑
ほんとごめんね~~~ありがとね~~~
のんちゃん、まなちゃんはうちに遊びきたの2回目なのね
前回、来たときにTVの上のスペースがもったいないからさ~
って言ってて~~~

09.6.24 17

模様替え完了!!!!!爆

模様替え前の、感じは立って食べてる写真に少し写ってます^m^

すっきり~でしょ?
おかげで、部屋が少し広くなったよ♪



それぞれ行動がばらばらだったけど
食べて~しゃべって~片づけて~笑って~
楽しかった~~~~~♪

また遊びにきてね~~~狭いけど(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/24 21:33 】

| 未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
ひまわりだから☆
もうすぐ夏ですね~~♪

ってことで、Tシャツ買いました♪

前回も紹介させてもらったもんちょさんのお店パグぱぐ本舗で♪

09.6.20 1

スイカパグと、トマトパグ♪
かわいいでしょ~夏らしいでしょ^m^

今回も、たかPと、あたしとお揃いで♪




あと一つ!!!

名刺をお願いしてたの♪
んで!!
出来上がりました~~~♪

楽しい感じのかわいいやつでお願いします~って
頼んでて^m^

お願いしてたどうり、めちゃかわいいの!!!!!

09.6.20 2

ね!!!
かわいいでしょ!!!
見た瞬間かわいいーーー!!!ってうれしくて
ウキウキしちゃいましたよ~♪


裏はね

09.6.20 3

西日本パグ連合のURLとマーク入れてもらったよ♪
役立たずだけど一応スタッフ~なので(笑
配りまくってドンドン宣伝しなくちゃね^m^

ちなみに、今年も西日本パグ連合オフ会11月22日にありますよ~
沢山の参加心待ちにしております♪

詳しくは、また西日本パグ連合HPにてお知らせがあると思います^^

今後コロひまと会った方、この名刺もらってくださいね♪
よろしくです~~~♪




さて、ここ最近ちょっと?ぽっちゃりなお二人さん(爆

あるものをガン見してます^m^

09.6.20 4




めちゃ真剣でしょ(笑

09.6.20 5




そのあるものとは!!!!

09.6.20 6

パンの耳!!!!爆

たぶん、太る一番の原因かと・・・汗

我が家の朝は食パン^^
んで、中身?は、たかP
パン耳はあたし(笑
んで、キッチンパーパー使ってるのは朝から
お皿洗って出かけるのが面倒だから(ぷっ

ダイエットって言っても、たぶんパン耳あげないようにしたら
体重減るはず・・・・たぶん(笑



我が家の食い気NO1な、ひまわり(笑

下に落ちてたビニール袋の中に食べ物がないかチェック!!!

09.6.20 7

その後、チェックしすぎて・・・・

(旦那の馬鹿笑いが入ってるので音量注意です!!!笑)










なんでそうなるの???って感じなんだけどね~
ひまわりだから?って感じですか?爆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/20 02:38 】

| 未分類 | コメント(59) | トラックバック(0) |
パクパクポーチ☆
かわいい2ショットが撮れた♪

09.6.15 1

コロ~ひま~見て見て!!!!って
自慢してたら二人揃ってキョトン顔^m^

かわいい~~~♪



んで、自慢してたものってのはーーー笑

ぷぅとごんちゃんちの、じゅんこさんからもらった名刺♪

ぷぅちゃんと、ごんちゃんすごいかわいいんだよ♪

09.6.15 2

この名刺ね!透明なんだよ~後ろが透けて見えるの!!!
すごいよね~かっちょいいよね~
じゅんこさん、ありがとーー!!!!!

うちも、送るからもうちょっと待っててね^^




次は~

アズキさんちのプレゼント企画で当たったの♪

09.6.15 3

ポチ袋に、お菓子♪

アズキさんの、かわいいハンコが
沢山押してあります♪
もったいなくて、使えません!!!笑

大事に飾っておきます♪

アズキさん、ありがとう!!!





今度は!!

もんちょさんちで買ったのが届いたの♪

09.6.15 4

コロひまハンコに~ハガキと、パグまんじゅー人形♪

かわいいでしょ~ずっと見てても飽きないよね~♪

パグまんじゅー人形アップで^m^

09.6.15 5

くぅ~たまらんかわいい♪

ハンコは、またペタペタして(笑)
なにかオリジナルグッズ作ったらUPしますね♪

もんちょさん、ありがとう~!!!
これからも、素敵な作品楽しみにしてます♪




この前、買った迷子札と、チョーカーの洗い替えに
追加購入♪

この前は、チェック柄だったけど、今度はフラワー柄と、イチゴドット柄♪

09.6.15 6

ネームの隠してるとこには、あたしの携帯番号入れてもらってます
何もないにこしたことはないけど、何かあってからじゃ遅いもんね・・・

きっと、迷子になったら家にはいないで外探し回ってるだろうから
携帯番号の方がいいもんね






やっとできました~~~~~!!!!!笑

なんのこっちゃ?って感じでしょ^m^

実はね、かれこれ一か月以上前から作ろうと作り方の本と
ずーーーーっとにらめっこしてたこのパクパクポーチ!!!

理解するのに一か月もかかってしまった(汗
だって、小さいものってなんか説明もこまごましてて
意味わかんないんだもん(涙

それが、昨日いきなり解けたの!!!!爆

んで、一気に作ったよ~~~~♪

09.6.15 7

今、マイブームのマトリョーシカの生地で2種類♪

中も、小さなマトリョーシカがおるとばい^m^

09.6.15 8




もう一個は~

これまた大好きなイチゴ柄で♪

09.6.15 9



中は、赤チェック♪

09.6.15 10

かわいいでしょ~♪
たばこケースになるんだけどね^m^

あたしと、会ったことがある人はわかると思うけど
顔に似合わず?ずうたいに似合わず?
ラブリーって感じじゃないんだけどね~~~好きなんよね(笑




そうそう、今日ね、こういう小物作りはやっぱアイロンかけつつ
やらないと、どーもうまくいかないって思って小さいのを
買いに~リサイクルショップへ行ったらね~

なんと!!!!

この携帯サイズのアイロンがーーーーーー

09.6.15 11

300円でした^m^

いい買い物したな~~~ってニコニコ♪
今日は一日上機嫌♪

携帯のプリクラ写真消すの忘れてたけど
ぼやけてよく見えないよね?面倒だからこのまま
載せちゃう(笑

【 2009/06/16 01:19 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
相変わらずの風呂嫌い☆
月に二回のお風呂の日♪

いつもは、二人同時に入れるからあんまり
写真とか撮らないんだけど~
今回は、腰の調子がいいから(笑
一人づついれたよ^^

初めに~コロ入れて~♪
我が家では、黒い弾丸って言われてたコロ(爆
最近は、黒い大砲って言われてるよ(ぷっ

でぶ~ちゃんだけど、パグ走りのスピードは速くて
動画に撮るのも難しい~~~~

風呂上がりってなんでパグ走りするんだろ???
って、うちの二人だけじゃないよね???

一瞬の黒い大砲動画でどーぞ♪ ^m^










次はひまわりだよ~~~~!!!

って、さんざんしっぽさけて逃げまくってました(爆


んで・・・

09.6.11 1

相変わらずの風呂嫌い・・・


09.6.11 2

どんだけ嫌なんだ?!ってくらい必死で~

09.6.11 3

助けを求めてました(爆

09.6.11 4

ひまわり~別に普通に洗ってるだけやん・・・
顔は濡らさないように、かーさん気をつけてるしさ~

09.6.11 5

もうこの世の終わり?ってくらいすごい顔してます(爆



叫び声を聞きつけて・・・

コロがきた(笑

09.6.11 6

目がまんまる!!!爆
めちゃ驚いた顔してるし(ぷーーっ


後ろがぐちゃぐちゃだから隠してるつもりが
変になったけど触れないで(ぶっ



09.6.11 7

めちゃ心配そうな顔してるけど~~~
かーさん、別にいじめてないからっ!!!!爆

ひまわり~いつになったら風呂に慣れてくれるの???


今日は、久しぶりにミミズ文字で書いてみました^m^





今、100均でも観葉植物売ってるんですね~~~~~

ひとつ100円♪

09.6.11 8

観葉植物&鉢 計600円^^

安いよね~~~~♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/12 02:31 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
コロはコロコロ☆
金曜日の夜に、中高の女友達3人で飲みにいったらね
隣の隣のちょっと離れた席から男性がやってきて

「ねーねー!!!」

って・・・勢いよくきたんだけど~~~~

「あ・・・よかったら一緒に向こうで飲みませんか?」って(爆


ぷーーっ!!!

「あ・・・

って、何?!爆

近くで見たら、おばちゃんだったって感じですかーーー!?爆



「はいはい、ありがとね」

って、女三人答えましたよ(ぷっ

んで、そのまままた女三人で盛り上がってました^m^

もうナンパされることもなくなった年齢だもん
ありえないってすぐわかるさ~~~~
あ~花の40代♪



ベランダネコちゃんその後♪

09.6.7 1

いますよ~

夕方になるとやってくる^^

09.6.7 2

にゃお~~~ん♪(おかえりにゃー)って^m^



カメラ向けるとぴょんと膝に乗ってきて
カメラ目線(笑

09.6.7 3

ぷぷっ

ありがとね

また明日ね♪

毎日、5分くらい遊んでます(#^.^#)




さて、我が家のかわいいかわいい娘ちゃんたち♪

今日もまったりPC中のあたしの膝の上

09.6.7 4

コロ見てわかる?笑




てかさ~~~・・・

コロ・・・


09.6.7 5

何その背中!!!!!!爆

やばくない?!それって!!!!ぶーーっ
最近、ちょっと太ったかな~って思ってはいたけど~
その背中はないやろーーー爆



このおみ足は~笑

09.6.7 6

足の短い、ひまちゃん^m^

09.6.7 7

上に乗ろうとがんばってます(笑





09.6.7 8

そ、それ無理じゃね?爆



09.6.7 9

ぷーーっ

諦めた(爆





てか、それはそうと!!!!

コロその背中やばいってばさ~~~~~

09.6.7 10

ね~ひまわりも、思うよね(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/07 23:19 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
ころんくんちに行ったよ☆
こんばんちー♪

こないだの日曜日は~~~♪

のんさんと、この方のお家に遊びに行ってきました(*^_^*)

09.6.1 1

な~んて、じじくさいしゃべり方するわけないよね(笑

このかわゆい男の子は~~~♪

ころんママんちの、ころんくん♪

ころんママのお家に遊び行くのは今回初めてだったのでドキドキ(笑

って・・・なんでドキドキなんだろ(爆





粗相しては、いけないのでコロ&ひまわり
おむつ装着!!!笑

最近、コロってばオムツつけるとね

09.6.1 2

うんちスタイルで落ち着かない(爆

何度も何度もウンチスタイルしてました^m^





ひまわり、のんさんの脇から無理やり顔つっこんでます(爆

09.6.1 3

ひまわりってば~笑

09.6.1 4

めちゃ見てるけど~~~~




09.6.1 5

え~~じゃないから(ぷっ




おもむろにカメラを取り出したのんさん!!!!

おおぉ~今日はカメラ持参してるやん
すげーーー帰りは大雨か?!爆

09.6.1 6

何度か写真撮ってたみたいなんだけど~
ちゃんと撮れた写真一枚だけだったらしい(爆
何を撮ったかは・・・
のんさんちで見てね→のんさんち




テーブルの上のお菓子を見つめるころんくん^^

09.6.1 7

身を乗り出してみたけど~

もらえるわけもなく^m^

09.6.1 8

下からはコロが見てるし(笑





09.6.1 9

ん?ないない(笑







09.6.1 10

ぷっ

コロ、うれしそうやね♪






ひまたん、ころんママの息子さんに抱っこされてるし♪

09.6.1 11

ころんママの息子さんめちゃイケメンくんなんだよ~♪
コロも、ひまわりも夢中になってました^m^




ころんくんの写真撮ってるとね

09.6.1 12





なんかもらえるのかと思って、ひまわりがきた(笑

09.6.1 13

なんもないちゃ~~爆

ほんと、あんたは食べることばっかりやね~~~


てか、ころんくん、ひまのことめちゃ見てるし(笑



09.6.1 14

んなこと言ったかどうかは定かではないが(爆




ひまわり、いつもの場所で(たかPの車いすの下)寝る準備ですか?

09.6.1 15

はいはい、おやすみ^m^



09.6.1 16




ころんくんが不思議そうに周りをウロウロ~

09.6.1 17

どこから、ひまが入ってるのか気になってる感じ?


キョロキョロしながら、うろう~ろ^m^

09.6.1 18

ふふ^^
ころんくん、かわいい♪





コロは、ころんママに抱っこしてもらって大人の?会話に
参加中^m^

09.6.1 19

顔が真剣なんですけど(ぷっ




ふと、みると~

09.6.1 20

のんさんのお尻に、自分のお尻くっつけてリラックスタイム♪




はい・・・

我が家の、ひまわり嬢ちゃん今度は・・・


ころんくんのベットで寝てます(ぶーーっ

09.6.1 21





ころんくんは~

09.6.1 22

ころんくん、ごめんよぉーーーー




そうそう!ころんくんの後ろのケースにね

ころんママのコレクション?

09.6.1 23

石がいっぱい飾ってあったよ^^

ころんママの、パワーはここからくるのね^m^



この日も、3人ワイワイと話しも尽きず(笑
気がつけば~18時だよ!!!
そろそろ帰るよ~~~~ってことで・・・

09.6.1 24

うん、帰ろうかね
また遊びにくればいいやん^m^




ひま~帰るよ~~~

09.6.1 25

あ・・・そう(爆

じゃーね~ひまちゃん(ぷっ



ころんママ、お邪魔しました~~~♪
お土産ありがと~~~~♪

のんさん、いつもありがとね~~~
いなり&サラダおいしかったよ~~~♪



帰りの高速のサービスエリアで団子を買って帰ったよ
中国道?の、美東サービスエリアの、この団子ね
前にTVで、ぎゃるそねちゃんがおいしそうに食べてたの^m^

09.6.1 26

めちゃおいしかったよ~~~~♪

イチゴ大福は売り切れててなかった(>_<)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/06/02 23:40 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
| ホーム |
