【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪戦苦闘の末の動画UP☆
きーーーっ!!!!ってなるくらい今日は頭使いましたよ~~~笑

動画サイトが移行しちゃって再登録しないといけないのに
アドレス&パスワード&ID忘れちゃってるし(~_~;)

以前の動画全部消えちゃった?!って顔面蒼白・・・・


るりんに電話でめちゃくちゃ助けてもらって~~~~
るりんありがとね~~~~~マジ感謝!!!

なんとか再登録できたけど~今度は動画のサイズが大きすぎて
アップロードできません!ってなるし~

以前の動画と比べたら確かに明らかに動画容量がでかくて
なんで?!!!???
って思ったら・・・・

カメラの設定が超高画質になってて・・・・はぅ


なんで?!いつの間に誰がやったの?!旦那か?!(ーー゛)


んで、どうしようって考えて考えて~~~~~



PC上で再生してるのを設定しなおしたカメラで撮りました(爆

んで、ようやくアップロードしたら今度はブログに貼り付け方がわからん!!!

まったく以前のとは変わってしまっててチンプンカンプン(@_@;)

説明何度も読んで・・・・やっとできましたっ!!!!


あーーもう!!!!!


ってことで、よかったら見てね^^

なんか別ウィンドウで見るのしかできなかったけど(汗





1 パグバック

050



2 有田焼パグ

051




3 パグキーホルダー

052





4 ブラウンパグストラップ
 
054





5 ブラックパグストラップ

055





6 水色バック

056





7 ピンクバック

057





8 黒バック

049




おまけ☆

058




ここまでの所要時間・・・・4時間弱(=_=)


おやすみなさい・・・



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/22 03:27 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
結果発表☆
こんばんわー!!!


抽選発表です!!!

09.8.21 1

コロちゃん、めちゃがんばってくれましたー

09.8.21 2

てか、今回いつものように紙をとってくれず・・・

フン!って感じで・・・



うわっ・・・マジかよっ!!!って感じで

ん~どうしよう・・・・悩んで悩んで

09.8.21 3

フードをひとつづつ包みましたよ!!!!

めちゃ時間かかったけど全部包みました~~~

09.8.21 4



名前を書いた紙にフードを包んで~

09.8.21 5

ざざ~~~っとばらまいて~

選んでもらったってわけです(^◇^)

09.8.21 6



最後の、おまけ(残念賞)は、全員の名前に包みましたよ~!!!

09.8.21 7

ちゃんと動画も撮ってます!!!

が!!!!!!


動画サイトがメンテナンス中とのことでUPできません(>_<)

でも、楽しみにしてくださってるかもだし~~~ってことで

当選者のお名前だけ発表させてもらいますね



後日動画だけUPしますね

って、結果先に発表しちゃって見てくれる人おるんかな?爆



でも、ちゃんと厳選なる抽選模様ってことでUPさせてくださいね~





では!!!

当選者の発表です!!!

09.8.21 8

字が汚いけど(~_~;)

当たった皆さん、おめでとうございます!!

外れてしまった皆さん、ごめんなさいっ<(_ _)>


7番、8番、多くない?って思ったでしょ?笑
動画に載ってるけど~コロってば一気に二枚口にしたり
紙を広げてる時に、もう一枚持ってきたり・・・爆

折角選んだのに却下ってわけにもいかず~

がんばって作りますっ!!!笑


ってことで、バックの方は少々お時間くださいね<(_ _)>


るりん、あちょうさん、サチままさん、rimaちゃん
くぅママさん、く~ちゃん、sumikkoさん、パグ神さんは
住所わかりますので♪

それ以外の方は、住所をブログ横のメールフォームから
メールしてくださいね^^

よろしくお願いします♪




1番からおまけまでの17枚全部コロが選んでくれました♪

ひまわりは、ウロウロするばかりで全然紙をとってくれず・・・・


あげくに、抽選会終わってあたしがコロを誉めるもんだから・・・

09.8.21 9

なんでか、ヘコってました(ぶっ




今回は、本当に沢山の応募ありがとうございました♪

どうぞ、これからもコロ&ひまわりをよろしくお願いいたします♪



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/21 03:27 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
沢山ありがとうございました☆
ひまわりのBDに、沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
ブログ三周年の、お祝いコメントありがとうございました♪

そして、沢山の応募ありがとうございました!!!

計69名様の応募が、ありました♪


そのうち、

1番=31名

2番=20名

3番=17名

4番=7名

5番=6名

6番=23名

7番=18名

8番=22名



でした♪


こんなに沢山の応募があったので
6,7,8のバック2つづつ作ることにしました♪


んで、残念賞を3つ用意しました♪

以前、とんぼ玉のパグの顔を買ってたんだけど
そのままにしてたのでストラップ作ってみました♪

09.8.19 2

これで全部で14名様に当たることになります♪

少なくてほんとごめんなさいね<(_ _)>


あと、黒バック出来上がり載せてなかったので(~_~;)

09.8.19 1

こんな感じです♪

当たった方は、どちらか好きな方を選んでもらう感じになります♪

あっ、これは見本ですから^^
(失敗してますし(笑)



バックはまだ半分しか作ってないので出来上がり次第
いっせいに発送したいと思うので少々お時間くださいね<(_ _)>





ほんとは今日抽選会する予定だったけど
花火大会に一緒に行ったので二人とも
爆睡しちゃってます(~_~;)

明日、抽選会を行いますので今しばらくお待ちくださいね♪



おとつい、コロ膀胱炎の経過と、ひまわり気になるしこり再検査で
病院にいってきたよ~

コロの膀胱炎は完治してました♪
ひまわりの気になるしこりも、乳腺炎からのしこりだったことが
判明しました^^
時間が経てばなくなるとのことです~

ご心配かけましたが、二人とも大丈夫でしたので
ご報告まで♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/20 03:08 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
ひまわり3歳おめでとう&3周年企画☆
ひまわり8月11日で、3歳になりました♪

09.8.11 1

ひまわり

名前のとおり元気で明るい子に育ってくれてます♪


久しぶりに以前作ったCM二本はっておきますね^m^

懐かしいなーって感じで見てね♪

コロひまバージョン

ひまわり2歳BDバージョン



BDのたびに書いてるけど(笑

ペットショップで買い手のつかないまま7か月まで
ガラスケースの中で一人ぼっちだったひまわり

小さくて、7か月で3キロしかなかったけど。。。

09.8.11 2

元気で




09.8.11 3

日々たくましく(笑




コロ姉ちゃんよりたくましい?ぷっ

09.8.11 4




かわいい

09.8.11 6




かわいい

09.8.11 7

ひまわり



そして

面白い子に

09.8.11 8




成長してくれてます^m^

09.8.11 9






うしさんだって

09.8.11 10




日本髪だって

09.8.11 12

こんなに素敵にかぶりこなしてみせてくれます(笑





おもちゃが大好きで

09.8.11 14

コロ姉ちゃんと喧嘩ばっかりしてるけど~





すごい甘えん坊

09.8.11 11

背中にぴょんって飛び乗ってそのまま
寝ちゃったり^^


ほんとに、かわいいひまわり♪

これからも、元気で楽しく過ごそうね♪



皆さんに見守られてすくすくと成長してます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

09.8.11 13

あはは!だね^^







めでたいこと続きってことでー!!!!

8月19日で、このブログも3周年を迎えます♪

3年間色々あったけど、いつも皆さんに励ましてもらったり
元気をもらったりしてきました
そのおかげで3年も続いたんだな~って思います^^

本当に、ありがとうございます♪

んで!!!


今年も感謝の気持ちを込めて♪

プレゼント企画をしますね♪

今年は3年目ってことで、今までコメント書いたことないけど
ずっと見てたよーって方や、たまに見てたよーって初めましての方も
よかったら参加してくださいね♪

では!!!商品の紹介を♪

一番 バック

09.8.11 15

持ってる方も多いでしょうがーーー笑

でかめのバックです
これはあたしが使ってるのでプレゼントは新品をちゃんと用意してます(笑






2番 有田焼のパグ

09.8.11 16

パグに見えないとかいわないように(爆






三番  キーホルダー

09.8.11 17

これは、あたしのなのでプレゼント用は箱入りのまま
置いてありますのでそれを送ります♪






4番 パグストラップ(ブラウン)

09.8.11 18

パグ?え?パグ?って思った?爆

パグなんですよーーー!



5番 パグストラップ(ブラック)

09.8.11 19

え?!ほんとにパグーーー?!
ダックスじゃねーの?!って思った方!!爆

パグですからっ!!!爆



顔をお見せしましょう

09.8.11 20

ね!パグでしょ???


ちょっと微妙だけど(ぶっ




次は・・・

最近はまってる小物作り・・・

もしもらってくれる方がいれば・・・と思って

09.8.11 21

今回載せてるのは今使ってるやつなので
抽選までには作ります^^

若干形やデザインがかわるかもしれないけど
そこは手作りってことでご了承くださいね

くれぐれもノークレーム&ノーリターンで(笑

あと、我が家には喫煙者がいますので~
においとか気になる方はご遠慮願います<(_ _)>

09.8.11 22

中はこんな感じでぽっけが一個ついてます♪

09.8.11 24





最後に、出来上がりが間に合わなかったけど
こんな感じのデザインです(ぶっ

09.8.11 23

出来上がりをなんとなく想像してね(笑

あ~なんて中途半端なあたし(汗

レースやふりふりが苦手な方にはごめんなさいって
感じのものばかりですが(~_~;)



ではでは!!!

皆さんの応募をお待ちしております<(_ _)>

コメント欄にほしい番号を書いてくださいね
1番と、5番!とか、全部とか、って感じでよろしくです~

09.8.11 25


締め切りは8月19日深夜12時までってことで
抽選は3周年の日19日にやろうと思います♪


毎年思うけど誰もいなかったらどうしよう(汗
どうかよろしくです!!!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/11 03:18 】

| 未分類 | コメント(114) | トラックバック(0) |
琥珀くん、見つかりました☆
行方不明だったボステリの琥珀くん
無事に見つかったそうです^^

心配してくださった、皆さんありがとうございました!!


詳しくは、こちらで → 琥珀の春夏秋冬


ほんとに、よかったですね~~~~~

元気だったとのことでほんと安心しました~♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/06 02:21 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
緊急!!鹿児島で迷子のわんちゃん!
お友達のブログで迷子のわんちゃんの記事があったので
そのまま転記しますね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


!!!緊急連絡!!!
鹿児島でボストンテリアが迷子になってしまったそうです。
すでに1週間経っています。「「琥珀の春夏秋冬」の琥珀君です。
京都在住の飼い主さんが、ご実家の鹿児島へ帰省中の出来事。



2009082F032F192Fe0172419_0112381.jpg




このブログを見て下さってる方で
鹿児島に親戚が居る、知人が居るなど、
何か少しでも繋がる方がいらっしゃったら
この事を伝えていただけないでしょうか。
「最近白黒の“のらくろ”みたいな犬をみかけた」など万が一情報が入ったら、
ぜひとも、ぜひとも、ご連絡下さい!!




以下、
飼い主さんのブログからそのまま転記します。

*******************************

琥珀の特徴を詳しく掲載させていただきます
犬種:ボストンテリア ♂(去勢はしていません)
年齢:1歳8か月
体重:11kg前後(ヘビー級)
首輪:赤のハーフチョークです(HOOCHI&arudo)
         同じく赤の小さなネームタグがついていますが、名前や連絡先は入ってません

性格:
 ★基本は臆病ですが、人慣れはしています
 ★吠えることはほとんどありませんが、男の人・インターホンの音・電車の遮断機の音にはしつこいくらい吠えます
 ★車慣れしているので、車には自分から乗って行きます
 ★左ひざのパテラ(膝関節脱臼)の指摘がありますが、元気に走れます。ただ、時々内またになるような歩き方をします。
 ★水を怖がることはありませんが、泳げません  
 ★尻尾は短く、肛門周囲は渦をまいたような毛の流れがあります



 いなくなった時の状況
 ★平成21年7月25日 12時13時ごろ
 ★鹿児島県日置市東市来町湯田 江口浜荘270号線沿い 
 ★自宅には父と祖母と琥珀だけで、父が車で出かけた際、車を追いかけた可能性があります
 ★田舎でボストンテリアという犬種は珍しく、黒・白の琥珀は目立ちます。
  しかし、田舎がゆえに一軒家がほとんどで車での移動が大半を占めます。
  犬は買うというよりも拾ったりもらったりする意識も強いため、首輪がついていても届け出をせずにそのまま飼ってしまうケースも多いようです。

現在の状況
        
 ★地元の警察・動物病院・保健所・役所には連絡しています
 ★スーパーやコンビニ・ドラックストア、考えられる場所には張り紙をしています。
 ★ラジオでの呼びかけ、新聞への掲載もしました。
 ★状況から、町内ではなく町外や鹿児島市内の可能性も高いので範囲を広げて呼びかけをしています。

連絡先
        日置警察署
          099-273-0110

        伊集院保健所
          099-273-2332

        鹿児島市動物管理事務所
          099-264-1237

        加世田畜犬管理センター
          0993-53-4125


鹿児島ではあまり目にしない犬種なんですが、情報はほとんどないのが現状です。
保護されている可能性を信じて探していますが・・・。
必死に探しています。


宜しくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント欄は閉じさせてもらいますね<(_ _)>

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/03 01:38 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
ひま気になるしこり発見とコロ膀胱炎☆
レスが遅れてるけど、先に結果報告させてくださいね~


病院に行く日の朝

コロのおしっこしたあとのトイレシートに・・・



血が・・・

09.8.1 1

落ちてました(>_<)

もしかして、一年半前にも、やった膀胱炎???
血の落ち方があの時と同じだし・・・

ってことで、コロも一緒に見てもらうことになり(~_~;)



お友達の、たまこママさんから紹介してもらった病院へ♪

最近は、お出かけの時は大きなバックに二人をいれて
斜め掛けにして、ささっっと車に乗り込んでます(笑

09.8.1 2

コロも、見てもらおうね

あれ?ひまわり下でつぶれてない?笑

ひまーおる?

09.8.1 3

おった(笑




ひまわりもみてもらおうね

09.8.1 4

うん、コロもおしっこに血がついてたからね~

大丈夫すぐ終わるよ^^




ひまわり、無理に出てこんでもいいちゃ(ぷっ

09.8.1 5

うんうん、コロがんばろうね




外に出てからも~

09.8.1 6

ひまわり必死で顔出そうとしてるから
顔がおかしなことになってるし(爆

思いっきりたれ目(ぶーっ




病院まで車で30分弱
意外と近かった^^

病院についてからのふたり

09.8.1 7

こんな感じでおりこうさんにしてくれてました♪


んで、結果は・・

コロは、やっぱ膀胱炎でした(>_<)
エコーで尿袋みると不純物が混じってるっていってたので
それがはたして血液なのか、石なのかってことで
お薬一週間分出してもらって次回尿検査します。


ひまわりは、想像妊娠からくる乳腺の発達のための腫れでした
先生がしこりをぎゅーって押すと乳から透明な水みたいのが
ぴゅーって出てびっくり(@_@;)
完全に疑似妊娠ですねって言われました。

これに関しては自然になおるものだからお薬もなし^^

しこりは、疑似妊娠が終わればおさまるとのことだったんだけど
ひとつ、これとは別の気になるしこりがあると言われました(>_<)
右の上から三番目のおっぱいのとこに小さな固いしこりがあるねって(@_@;)
この疑似妊娠の腫れがおさまったら詳しく検査しましょうとのことで
コロの薬がなくなる頃、もう一度二人とも見てもらうことにしました。

疑似妊娠の腫れが引くと同時にそのしこりもなくなればいいけどな~



あと、ここの病院すごくよかったです!!
たまこママさん、ありがとう!!!

まず行ってすぐ先生が、目、耳、鼻、口、歯、しわ、関節、お腹って
順番にチェックしてくれました
こんな風に全身チェックしてくれた先生初めてです!!!
全部OK!!きれいきれい!!って二人をなでなでしてくれて
あたしからしたら「おおぉ~先生すばらしい!!!」って感じでした!

んで、前回見もしないでポンポンって触ってたぶん大丈夫っていった
先生と違ってー
ひまわりを立たせておっぱいをひとつづつ触って調べてくれました。
エコーもやってくれましたよー
んで、気になるしこり見つけたんだけどね(~_~;)

コロも、エコーや膣の中まで見てくれてすごく丁寧に検査して
くれたし、説明も詳しくしてくれたし、こっちの話もちゃんと聞いてくれて
二人で約一時間くらい診察してくれたかな~
患者さんも、多かったよ
この先生なら、患者さん多いのもわかるな~って感じでした^^


病院探しはじめて5件目(苦笑
やっと信頼できる先生に出会えたかも~♪


あっ、コロも、ひまわりも食欲もあるし元気いっぱいだし
病気って感じじゃないから心配しないでね

あと一週間で、ひまわりのしこりも消えますように☆



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/08/02 10:36 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
| ホーム |
