近況&お知らせ
気がつけば明日から10月。。。



ブログ放置したままで、ほんとごめんなさい。

ブログやめちゃうの?とか元気?ってメールもらって
ほんとこのままにしてちゃ心配かけちゃうってことで
近況報告とお知らせ^^

実は、8月くらいからお仕事ボチボチはじめまして・・・
あと、ある資格をとるべく勉強中でして・・・笑
これについては合格したら詳しく書くかも(ぶっ

あと、母が先週から腸閉塞と腎臓機能低下で入院してまして・・・

母のお見舞い&父の食事の用意など
ますます忙しい状況でして・・・

このままでは、ますますブログ放置になっちゃいそうだから
思い切ってちょっとお休みしたいと思います^^

あっ、やめるわけじゃないですよーーーーー笑

お休みです。

今たまってるレスも少しづつつけていくつもりです
ほんとお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

いつまでかは、ちょっとわかんないけど~
仕事の方がちょっと落ち着いて、勉強も軌道にのって
母も退院したら復活しようと思います(*^_^*)

それまでコロひまわりのこと忘れないで。。。

ざっと最近のことでも♪

9月マイミクのさこさんが我が家に遊びにきてくれたよ♪

09.9.30 1

コロも、ひまわりもさこさんから離れず(笑

09.9.30 2



コロなんてもうリラックスしまくり(爆

09.9.30 3




ベランダねこちゃん^^

生き倒れじゃないですよーー笑

09.9.30 4

爆睡中^m^







このまえは、オフ会にも参加しました♪

09.9.30 5

たくさんのお友達に会えて楽しかったよ♪

09.9.30 6

みんなで集合写真♪





こないだ、のんちゃんが遊びにきたときの面白い写真^^

09.9.30 7

のんちゃんのかばんの上で寝るひまわり(爆




手に注目

09.9.30 8

「のんたん帰ったらだめでつ・・・」

って感じでかばんの持ち手握り締めて寝てます(ぷっ





さて最新のコロ・・・

今、膝で寝てます^^

09.9.30 9

流れてます(ぷっ

09.9.30 10

こんな感じで、コロもひまわりも元気です♪

ただちょっとあたしだけが忙しいだけ(笑



またひょっこり更新します♪
その時は、またみんなのとこにもひょっこり遊びにいかせてくださいね♪



では、しばしのお休み後にまた会いましょう(*^_^*)





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/30 18:21 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
モニターのお仕事☆

09.9.9 1



ひまちゃん!!!

ひまちゃん大変よっ!!!

09.9.9 2

以前、モニターってなんだ?!って大騒ぎしたPets!SHOPさんから
モニターお願いって連絡がきたのーーー♪
以前の愛犬免許証のモニターの話はこちら


すごいね~コロひまわりは、お仕事のお話がくるなんて^^
かーさんなんてプータローなのに(爆


んでね!

今回は首輪と、リードなんです!!!

『建長寺リード&首輪』

09.9.9 3

すごい漢字が並んでるでしょ~
これには、ちゃんと意味があるんですよ~♪


Pets!SHOPさんより引用
-------------------------------------------------------------------

この言葉の意味は何?

リードに書かれている言葉
『 我家這犬公護家宅 愛家人慰隣人 常従順此是天下第一也 』は、
『 我が家の愛犬は家宅を護り、家人を愛し隣人を愛し、常に従順な愛犬は世界一なり 』
を意味しています。
建長寺の栢樹庵老大師が飼われている愛犬の為に綴った言葉で、愛犬が健やかに育ち
こうなって欲しいとの願いが込められています。老大師の愛犬も、この言葉が綴られた
首輪をつけています。

首輪の『 天下禅林 海東法窟 建長栢樹 』は、
建長寺の名称と署名です。ともに印も入れてあります。

------------------------------------------------------------------

従順な愛犬・・・コロとひまわり・・・こんな素敵な文字の書いてるの
つけていいのだろうか(爆


でも、「愛犬が健やかに育ち 」ってとこ重要よね!!!



持ち手部分もやわらかくて持ちやすいの♪

09.9.9 4




でね!この金具部分がしっかりしててかなり安全性高そうで
気にいりました^^

09.9.9 5


はじめは、このお話がきて画像で見たとき

こんなイメージだったのね(笑

09.9.9 6

みたいな^m^



でも届いて実際みたら全然!!!!
すごくかっこいいの♪

かーさん気にいった!!!





コロ~ひま~モデルのお仕事よっ!!!笑

はりきってお散歩行くわよっ♪

09.9.9 7

ひまわり張り切ってる~~~笑

ひまちゃん小柄だからピンクがよく似合ってるね^^





09.9.9 8

コロちゃん、いきなりおしっこ(爆

09.9.9 9

また・・・ぶっ




09.9.9 10

ぷっ






09.9.9 11

こらこら

こんなに広い道でひっつきあって喧嘩しないの!!!爆






ほらほら!!!

写真撮るよ~♪

09.9.9 12

コロのは、黒にオレンジなんだけど
このオレンジがとってもきれいで黒い子によく映えるの♪

あ~肝心の首輪がファーで埋もれてる(-_-;)

コロ~ちょっと横向いて(笑

09.9.9 13

おっ!!!いい感じ!!!



09.9.9 14

黒パグちゃんにこの色すごく似合うでしょ^^



ひまわり?

09.9.9 15

何見てんだろ(ぷっ


ちゃんと前から撮れなかったのがちょっと心残りだけど(~_~;)
また今度リベンジよーーーー笑

ぐるっと歩いてかえろっかね♪

09.9.9 16

撮れたよ♪

ありがとね♪

モデル料は、マルボーロ奮発して2つあげちゃう^m^


さっきPets!SHOPさんのサイトを見たらコロひまが載ってた!!!びっくり!
HAPPYもリンクしてくださってました~!!二度びっくり!!

ご購入はこちら↓^^
      Pets!SHOP


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/11 00:29 】

| 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
たくさんありがとう☆
[電柱]_ ̄))ソォ-


こんばんわ


ご無沙汰しておりましたーーー!!!!!



気がつけば、もう9月も半ば
なんてこったい

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


コロも、ひまわりも元気です~

09.9.7 19

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すみません。。。



今日は!!!

8月&9月と、いただいたプレゼントを紹介させてくださいね♪


うずらまめこさんから(*^_^*)

09.9.7 1

今、話題のへこまっちょの絵いただきました^m^
ほんと、うずらまめこさんの絵ってかわいくて大好き♪

うずらまめこさん、たくさんありがとうございました♪





くぅママさんから(*^_^*)

09.9.7 2

くぅちゃんのハンコ押してあるハンカチやポチ袋♪
かわいくて使えません(笑

くぅママさん、たくさんありがとうございました♪




munaさんから(*^_^*)

09.9.7 3

たくさんのルークくんのコラボ写真と、コロひまのコラボ写真
すごいですよね~~~

うちわにも、コロひまが両面に♪

09.9.7 4

こちらも、もったいなくて使えません(笑



あと・・・

09.9.7 5

旦那にまで(笑

あしたのジョー燃え尽きてる場面ですね(笑
旦那大喜びでした~

munaさん、たくさんありがとうござました♪





ゆかちんから(*^_^*)

09.9.7 6

おもちゃ毎日奪いあいしてますよ^m^
ハンカチもありがとう♪

大事にするね♪

ゆかちん、たくさんありがとう♪






ウッチーさんから(*^_^*)

09.9.7 7

ミルキーちゃん、ポッキーくんのBDカードかわいかった~♪
アイスだワンさっそくこの夏食べましたよ♪
おいしかったみたいで空のお皿をなめまくってました^m^

ウッチーさん、たくさんありがとうございました♪






ころんママから(*^_^*)

09.9.7 8

なぜか、布が二枚にレースが一枚入ってました~
自分で、何か作りんさいってことらしい(爆
ころんママらしくて笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ

ひまわりのお花飾ってるよ♪

ころんママ、たくさんありがとう!!!





おすもうさんから(*^_^*)

09.9.7 9

昔懐かしい感じのノリの入れ物みたいなのはおしぼりいれなの^m^
かわいいでしょ♪
これは毎日鞄に入れて持ち歩いてます♪

おやつは、すでにコロひまのおなかに入りました♪

おすもうさん、たくさんありがとうございました♪





ぽんママさんから(*^_^*)

09.9.7 10

ぽんママさん、ポンゴくんおうちまで届けてくださいました♪
お洋服もすごくかわいくてこれがまた似合ってたの~
着てる写真はまた今度載せますね^^

ぽんママさん、たくさんありがとう☆




manapon(まなちゃん)から(*^_^*)

09.9.7 11

お姉ちゃんと選んでくれたネックレスだよ♪
キラキラしてて、すごくかわいいの^^
これつけてパーチーにいかなくちゃって感じでしょ^m^

まなちゃん、お姉ちゃんズありがとう♪




はっちから(*^_^*)

09.9.7 12

クール便で届いたホットケーキ♪
なんとスヌーピーの絵がついてるの^^
スヌーピーのかばんまでついてたよ♪

このホットケーキはわんこはもちろん人間もOKってことで
たかPと一緒に食べました~♪
めちゃおいしかった~~~♪

はっち、ありがとう!!!




いっこさんから(*^_^*)

09.9.7 14

ピンクピンク~♪
ハートの敷物?は、いっこさんちとお揃いらしい(*^_^*)
ずっとほしかった水入れ!!!
買わなくてよかった~~~笑
お出かけの時に便利なんだよね~~~

いっこさん、たくさんありがとうございました♪




あちょうさんから(*^_^*)

09.9.7 15

ぽむぽむクッキー、ひまわりが大好きで目の色が違うの(笑
すでに半分くらい食してます^m^
あたしたちにも、おかしに紅茶まで入ってました♪

あちょうさん、たくさんありがとう♪





けめこさんから(*^_^*)

09.9.7 16

クール便で届いたプレゼント
ネーミングがBDのごちそうセット(笑
ひまわりめちゃガン見してましたーー爆
もったいないからチビチビ食べます^m^

けめこさん、たくさんありがとうっす!!ぷっ




今年の夏も暑かったですね~ってことで
暑中お見舞いもたくさんいただきました♪

09.9.7 13

春ちゃん(紹介おそくなってごめんっ)くーちゃん、あちょりさん、ひまママさん
ありがとうございました♪



コロひまわりから~

09.9.7 17




09.9.7 18

みなさん、本当にたくさんありがとうございました♪


お礼が遅くなってしまってほんとごめんなさいっ!!!!



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/09/09 02:07 】

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |