【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのーーー☆
お久しぶりでございます~♪

ひっそり更新(笑

あれから数カ月、母の方も無事退院しその後こけて脱臼=自宅安静などもありましたが(~_~;)
そちらの方も無事に完治して仕事も復帰しました♪

たかP、コロ、ひまわりも元気にしてますよー
あたしの方はまだバタバタしてますが(笑

今年もあと少しですねー
あと何回更新できるかなって感じですがブログのほうも
ボチボチ復活しようと思います(*^_^*)

今日は、お久しぶりってことで最近のコロひまを♪

09.12.21 0

このお二人さん、ちょっと太りました(笑





最近なんですがー

09.12.21 1

じーーーっと見つめるひまわり




こんな顔でずっと見つめてくるんです(笑

09.12.21 2




コロは、ストーブの前で寝てますが(爆

09.12.21 3




これは、また別の日なんだけどー



めちゃ見てるでしょ

キムチを(爆

09.12.21 4

食事してるときずっとこんな感じで見つめてるんですよーーー

食べにくいったらありゃしない(爆




コロは・・・

09.12.21 5

相変わらず興味なしで寝てるんですけどね(爆





また別の日も・・・

09.12.21 6

また見てる(ぶっ






コロは・・・

09.12.21 7

ぶっ

また寝てる(爆





毎日、夕食時にはこんな感じで見つめられてます(笑



相変わらずな毎日♪

ズラつけて遊んだりもしてますし(笑

09.12.21 8

ま・・・そんなこんなですが(どんなこんな?)笑
これからも、よろしくです♪


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2009/12/21 17:11 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
| ホーム |
