【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気管虚脱&軟口蓋

IMG_9230.jpg
IMG_9183.jpg

ころころもひまわりも気管虚脱と軟口蓋です
一年位前から気管拡張剤飲んでます(*^-^*)

特にひまわりはひどくて暑かったり興奮しちゃうと
チアノーゼ出ちゃう(;´・ω・)

なにもなければ元気なんだけどね~

昨日早朝久しぶりに朝方ひまわりの変な呼吸で目がさめて
怖かったーーーー💦
ネブライザーと同時に体を冷やしてしばらくしたら
落ち着いてくれたからε-(´∀`*)ホッ
クーラーは24時間つけてるのに
湿度が75くらいあったから熱がこもったのかな~

シニアになると心配なことも増えてきたけど
可愛さは増し増しになるね(*^-^*)

まだまだ元気でおってもらわんといかんばーーーい♡

いつか誰かが、あっ!更新してるーーって
見てくれたらいいな( *´艸`)

久しぶりにブログ村も復活してみたよ☆
ポチっとよろしくです(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
【 2017/07/01 22:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
