【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
台風きてるけど・・・・
台風3号まともに来そうだけど~
ま、大丈夫やろ(笑

今日もころころひまわりはまったり寝てばかり(*´ω`*)

そそ、去年だったかな~?
コロ、ころころに改名しました~☆
一時期毎年のように手術してて
結石、肥満細胞腫(3回)
あとは慢性膀胱炎だし、ヘルニアなどなど(;''∀'')
病気続きで💦

字画調べたらあんまりよくなかったので
健康になるように~~~って願いを込めて
ころころって名前に変えたの( *´艸`)

改名してから手術はしてないし
肥満細胞腫もあれからできてないよ~(*^^)v
免疫力つけるキノコスープとRIヨーグルト毎日食べてる
おかげもあるのかも???
何が効いてるのかはわかんないけど
落ち着いてるのはいいことやしね(*^-^*)

今日のころころ&ひまわり

IMG_9625.jpg


IMG_9622.jpg


ポチっとお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

【 2017/07/04 11:00 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
