どーも!
今日の、コロ&ひまわり

コロちゃん、必死でゲージの外を何か取ろうとしてました
そりゃ~もう夢中で(笑

20070413185353.jpg


「カリカリ・・・」

20070413185254.jpg


「カリカリカリ・・・」


20070413185214.jpg


何やってんだろ?何か落ちとん?


20070413185324.jpg


なる~フードが飛んでたんやね(笑
しばらく、観察することにヾ(- -;)オイオイ


20070413185311.jpg


「どうしたらいっちゃろか・・・」



20070413185404.jpg


「かあさん、取ってくれんの?」

「自分で頑張ってみり~」

20070413185432.jpg


「きーーーーーっ!!取れんちゃもん

ゲージとPC机の間にしきりもどきで置いてあった
パズルをガジガジ

その時、ひまわりは遠くからその様子を見ていた(笑


20070413185340.jpg


「ひまが、取っちゃろか?」

って、ひまが、食べちゃろか?やろ(*≧ω≦)ププッ




20070413185415.jpg


コロ「あそこなんよ~ひま取れそう?」

ひま「あそこなら、ひま取れるよ♪」

20070413185456.jpg


ひま「よいしょ♪」「うまっ


20070413185506.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 母さんみた?今の見た?!!!

こうなることは、わかっていながら楽しんで見てた
母を許して(笑



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/13 19:41 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<病院行ってきました☆ | ホーム |
コメント
--- ---

お引越し♪おめでと~うv-10
fc2仲間ですね♪ これからコロちゃんとひまちゃんのお写真v-218いっぱい見れるんだぁv-398楽しみ♪

しかし。。。やっぱり??(笑)とられちゃったね。。。ひまちゃんにv-426
コロちゃんも途中までは『ひま!! その調子♪♪♪』って思っていたんだろうな~っと思うと笑っちゃったv-356
ごめんね コロちゃん。
ゆめママ * URL [編集] 【 2007/04/13 23:22 】
--- ---

ひまちゃんコロちゃんにピッタリのカワイイブログになりましたね~♪
引っ越しおつかれさまでした!変更了解です☆

コロちゃんがんばったとに取れんやったとね~i-201
しかも、ひまちゃんに食べられとるし(笑)
その驚愕の顔が◎i-234
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/13 23:59 】
--- ---

お引越しお疲れ様ですv-24
可愛いブログですね。私も変更完了ですv-218

ひまちゃん最高v-237
ひまがとってあげようかって、絶対にひまちゃん食べる気満々ですよね♪
でも可愛くって一人でPC見ながらニヤニヤしちゃったv-238
でもコロちゃんは残念v-237
あんなに頑張ってたのに。。最後のお顔がもう最高ですv-237

yuka * URL [編集] 【 2007/04/14 00:39 】
--- ---

ゆめママさんへ

ありがとうございます~v-290

なんとか日記更新もできそうですし
がんばります~
これからも、よろしくですv-343
写真沢山載せられるのが、いいですよね
がんばって写真ビシバシ撮らねばe-69

ほんと、コロちゃん応援してるかのように
横で座って待ってたんだよ(笑
で、ひまが去ったあと、ないのを確認して
また、あたしのとこきて訴える顔してた
からおかしくて(*≧ω≦)ププッ 
ほんと、あの2人面白いよ~e-287




花火 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:43 】
--- ---

もんちょさんへ

ありがとうございます~
リンク変更も面倒かけちゃってv-356
これからもよろしくですv-344

コロちゃんは、ぶーちゃんだから体が
全然はいらんと(笑
ひまわりは、まだ小さいからスルッって
入ってパクッって(*≧ω≦)ププッ 
信じて待ってたコロちゃんの顔ってば
ほんと、爆笑しちゃいましたよv-291
人生こんなものですよね~
コロちゃんまだまだおこちゃまです(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:50 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとうございますv-266
リンクもありがとうです
これからも、よろしくお願いしますねv-16v-299

絶対、ひまは食べる気満々でした(笑
いつもなら突進してくるくせに
それこそ、こないだの洗濯籠の仕返し?
(≧∇≦)ノ彡バンバン!! 
ほんと、あのコロの顔はかわいそうだけど
笑えましたよ~
あとで、ボーロこっそりあげましたけどねv-344

花火 * URL [編集] 【 2007/04/14 00:54 】
--- ---

お引っ越しおめでとうございます~。
丑三つ時になる頃に現れてすみませんv-357

ぷぷぷ!コロちゃんと、ひまちゃんのやりとりに笑ってしまいました。
かわいいね~v-10
結局、ひまちゃんに取られちゃうんだもの 爆!!

コロちゃんの顔~!!気持ちが表れてるね~! 笑

リンク変更しました~!
これからもよろしくですv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/14 01:52 】
--- ---

お引越しして、ますます可愛らしいブログに
なりましたねv-254
これからもしょっちゅう遊びに来ますよ!

ひまちゃん、やったねv-221
コロちゃん、ものすんごい悔しそう(笑)
ひまちゃんの天真爛漫さと
コロちゃんのゆるゆるな感じが
すごくイイっv-10
おもしろいなぁー。
rika * URL [編集] 【 2007/04/14 12:08 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます~
おっ、最近深夜族続いてますね(笑
朝きつくないですか?あたしはヨレヨレ
になってます(笑

ああなることは、わかっていながら
あたしも意地悪ですよね
(*≧ω≦)ププッ 
けど、かわいくてついつい
コロちゃん、ほんとおっとりしてて
見てると面白くてv-10
このまま成長してほしいなv-266

リンクありがとうございました~
これからもよろしくですv-238
花火 * URL [編集] 【 2007/04/14 13:29 】
--- ---

rikaさんへ

テンプレート沢山あって悩みすぎて
1時間近くも見てしまってました(笑
で、2人姉妹だし女の子らしいので
決めました~ありがとうございますv-238
これからも、しょっちゅうきてくださいね
うちも、しょっちゅう遊び行きますよv-344

ひまの、たくらみはわかりやすいし
コロちゃんと、ひまは正反対の性格で
ほんと、飽きずに見てます(笑
ここまで違うと面白いですよ~v-290


花火 * URL [編集] 【 2007/04/14 13:35 】
--- おめでとう! ---

お引越し、お疲れ様★
これから、ころちゃん・ひまちゃんの写真がたくさん見れると思うと嬉しいです!!!!

やっぱりの展開に
やっぱり大笑いをした私です★

これからもよろしくお願いしますネ!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/04/14 14:09 】
--- ---

fc2にお引越したんですね~v-344
今まで写真の枚数に制限があったなんて、知りませんでした。
・・・って事は、これからコロちゃんとひまちゃんの写真がいっぱい見れるって事?!
嬉しい~~~v-343お引越しバンザイですv-218
RUU * URL [編集] 【 2007/04/14 16:22 】
--- ---

お引っ越しお疲れ様です
私はまだブログ始めたばかりなんで
今の所、不都合は無いのですが・・・
これから色々やりはじめると気になる事も
増えてくるのかな・・・?

それにしてもコロちゃん&ひまちゃん、いいコンビですね~v-291
微笑ましいです
最後の『ヒィッ!』って感じの顔がまた(o^-')b グッ!
noin * URL [編集] 【 2007/04/14 17:12 】
--- こんにちはっ。 ---

お引越ししたんですねぇ。
お疲れ様です~^^
コロちゃん、せっかく一粒見つけたのにねぇ。
最後の顔がなんとも・・・。
と言いつつ笑っちゃったけどe-266
ひまちゃんやるなぁぁ!
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/04/14 17:28 】
--- ---

お~っと。。。
皆さん、最近お引越 ししてますね~!
考えちゃいます~v-292
あっ、絵文字も沢山あるぅ~!

やっぱり、写真が多いと話しが広がりますね~e-274
コロちゃん、カリカリ取り出す様が手に取るようにわかる~!
ひまちゃんが一枚上手っ?!
コロちゃんの表情ナイッスe-461


mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/14 19:23 】
--- ---

お引越しおめでとうございます!!
ウチは2匹ともフード1粒に対してもまっしぐらなタイプなんで、ひまわりちゃんは頭いいなあって思っちゃいました。コロちゃん&ひまわりちゃんコンビはこれからまだまだ面白い話が出てきそうですね。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/04/14 19:59 】
--- ---

リンク変更しましたよv-218
コロちゃん必死ですね~
でも結局はひまちゃんに取られちゃったのね(笑)
この二人のやり取りは本当に面白いv-411
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/14 20:41 】
--- ---

けいこさんへ

ありがとうございます

これから頑張って写真とりまくります(笑
しょーもない写真もあるかと思いますが
見ちゃってくださいね(* ̄m ̄)プッ

やっぱりの展開でしょ~
見てるあたしも、こうなることはわかって
いたけど、コロのあの顔が見たくて
意地悪しちゃった(笑
あとで、ボーロで、さっきはごめんね
ってしましたけどね
花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 01:35 】
--- ---

RUUさんへ

FC2、RUUさんちもそうですよね
こっちは、画像制限ないそうなので
前のは、簡単だったけど5枚までしか
載せられなくていつも選ぶのに時間
かかったりしてました(笑
たいした写真でもないんですけどね
(*≧ω≦)ププッ

ありがとう~v-290
そういってもらえるとうれしいですv-10
頑張って沢山写真撮りますねv-354
花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 01:42 】
--- ---

noinさんへ

ありがとうございますv-290

初めはそんなに感じなかったのですけど
段々写真が増えてくると5枚に絞るのに
悩んだりしてました(笑
今回、写真制限なしってことで思い切って
引越ししてみましたv-345
noinさんちは、制限ないのかな?
制限ないなら不都合ってそうそうないと
思いますよ~

コロ&ひまわり、ほんといいコンビになりそう
見てて漫才見てるみたいで飽きないです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 01:47 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうございますv-344

コロちゃんの嗅覚はたいしたもので
いつも先に見つけてるんだけど~
よく、ひまに取られてます(笑
ひまわりは、要領がいいっていうか
かしこいっていうかv-356
コロちゃん、むちゃくちゃ振り回されて
ますよ(*≧ω≦)ププッ

コロの、あの顔が見たくていつもついつい
観察しちゃうんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 01:52 】
--- ---

mi_moさんへ

mi_moさんも、こっちにおいでよ~
画像が制限ないのって選ぶ時間なくなるから
楽だしv-344
ヤプログも簡単でよかったけど毎回5枚を
選ぶのに時間かかってたの
こっちも、日記かくくらいなら全然簡単だよ
他の機能とかは、まだ全然使いこなせて
ないけどねv-356

毎回、コロが見つけて、ひまが食べる
パターンが多いよ(笑
ひまちゃん、ほんとずる賢い(* ̄m ̄)プッ 

花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 01:58 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ありがとうございますv-291

喧嘩するときとかは、いきなり突進して
行ったりするくせに、こういうときは
突然こんな風に、ゆっくり近づいて
ふいうちしてるんですよ(笑
モコちゃん、トラくんは突進タイプですねv-342
元気一杯でいいじゃないですか~v-344
女同士って人間もワンちゃんも怖いのかも
しれないですね(笑
これからも、女のバトル楽しみに?
しててくださいね (* ̄ー ̄)ニヤッ
花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 02:04 】
--- ---

しのぶさんへ

リンク変更ありがとうございますv-305

コロちゃんは、ほんとマイペースに地道に
取るタイプですv-290
ひまわりは、ほんと要領のいい(笑
折角見つけたくせに、おとなしくひまわりに
取ってもらってるしv-356
で、食われてるし(*≧ω≦)ププッ
こんなに性格違うと見てて飽きないし
楽しいですよv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/04/15 02:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/1-d17bd881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |