豚鼻☆
今日は、以前ポチッっとしてたキャミワンピが届きました
まったくのお揃いは、これが初めてかな
色違いとか、デザインが少し違うのは今までもあったけどね

20070425220724.jpg


うんうん似合ってるね~かわいいね~


20070425220740.jpg


後ろ姿みて、ふと思った・・・
ひま~大きくなったね(笑
なんだか、コロちゃんとあんまり変わらないくらいに見えるけど

いつものごとくバトル始まり(笑

先にしかけるひまわり
変顔連発(* ̄m ̄)プッ

20070425220844.jpg



20070425220855.jpg


腹の下から攻撃しかけたり

20070425220912.jpg


は~い!もうやめてこっちきて

20070425220930.jpg


「何?」

20070425220945.jpg

「おやつ?」

おっ、ひまわり、よくわかったね
そのワンピと一緒にこれも頼んでたのだよ

20070425220958.jpg


じゃ~ん!!豚鼻です!!!

ちゅか、グロイ
ほんとに、これ食べるんやろか???
って、思ったら。。。。

20070425221011.jpg


コロちゃん、うっとりと食べてます(笑

20070425221031.jpg


ひまわりも、夢中です(笑

20070425221045.jpg

2人は、食べてるか寝てる時だけおとなしいです(* ̄m ̄)プッ
ちゅーか、この豚鼻、猛烈に臭い!!!!


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/25 22:31 】

| 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<なんてこった☆ | ホーム | プリンセスワンピース☆>>
コメント
--- ---

いや~ん♪めちゃ可愛いよぉ~v-238
すごく似合ってるね。
ひまちゃん、ちょっと見ない間に大きくなってるし。
ほんまコロちゃんと変わらん。

豚鼻・・・。
ええ形やねえ~(笑
猛烈に臭いってどんな臭いなの???
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/04/25 23:41 】
--- ---

やっぱり 女の子はワンピースですよね♪
すごいカワイイ♪ よく 似合ってますよ(*ゝω・)b

で、 ぶた鼻、、、 私、コレ コワイんです。
触れない(゚∀゚*)
これを 娘たちが 喜んで食べると思うと、、、、
 やっぱり コワイ(-"-;)  笑
そんなに おいしいのかな?
コロちゃん、ひまちゃん、 夢中になってますね~~!!
ルリ * URL [編集] 【 2007/04/26 01:08 】
--- ---

ワンピース届いたんですね。
やっぱり女の子はかわいいね。
わしの相方が見たら「いいなー」って
言いますよ。

豚鼻・・・これは臭そう!(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/04/26 01:15 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

スカート付きって、やっぱかわいいよねv-10
女の子らしいし!
みゅうみゅうちゃんちも、男の子やからわかるかな?
女の子のかわいい服って憧れるよねe-414
まさか、たかPには着せられんしね(笑

ひま、大きくなったろ?
毎日見てると、あんまわからんやったけど
こうして写真で見ると、びっくりv-405
けど、ちゃくちゃくと大きくなってくれてうれしいです~

まんま、豚鼻やろ(笑
臭いはね、なんていうんやろ
つーんとくる臭いなんよねv-393
うわ・・・例えが難しい!とにかく臭いんよねv-12
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 01:53 】
--- ---

ルリさんへ

ありがとうございます~e-343
女の子は、やっぱりワンピ着せてみたいですよね
スカートがついてるのがかわいくてe-266

豚鼻、かなり気持ち悪いですe-278
うっすらと毛もそのままあったし。。。
ルリさん触るのも駄目なんですね(笑
買ったことないですか?
あたしも、初めて買ったけど、これ食べてくれるかな?
って思ったら・・・
そうとう気にいった感じで途中で、あまりの
臭さに取り上げたら猛烈に怒ってましたv-399
あれを、食べてる姿は、お世辞にもかわいいとは
言えないですよね(笑
たぶん、もう買いませんv-393
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 01:59 】
--- ---

しげさんへ

このワンピも以前頼んでいて、また苺のワンピまで頼んでしまって(笑
今、旦那になんていおうか考え中ですv-391
女の子は、色々服があってかわいいんでついついv-356
相方さん見たら、いいな~って言いますかね?
さすがに、スカート付きはたくくん、きゅろくんには
無理ですもんね(^-^; …

豚鼻・・・かなり臭いです
あんな臭いのは初めてですv-404
もう二度と買いません(笑
だから、人にもお勧めはできませんね
(≧∇≦)ノ彡バンバン!! 
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 02:04 】
--- ---

ワンピ、かわいいじゃないですかーv-10
これなら、イチゴワンピも可愛く着こなせますよv-426

おー!豚鼻!!すんごいニホイなんですねv-399
ひづめとどっちが臭いかな~?
うちはひづめのニホイに耐えられず、没収しちゃったんですよ 笑
アルバスはすんごい喜んでましたが!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/26 07:13 】
--- ---

おそろいのフリフリワンピ可愛い♪
すごく似合ってるよ!
ひまちゃん本当に大きくなったね。
後姿がコロちゃんとあまり変わらないよ~
そして豚鼻・・・
何回も見たことあるんですが勇気がなくて買えませんe-263
レジに持っていくのも出来なくて・・・
豚耳も血管がみえててグロイv-11
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/26 08:15 】
--- ---

や~ん!おそろ、かわいいっv-10
ひまちゃん、大きくなってよかったね~!

バトル中のひまちゃんの顔が、すっ すごいっv-12

豚鼻、リアル豚鼻なのぉ~v-16
そんなの、あるんだ~!
やっぱ、臭そ~v-405
mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/26 09:23 】
--- ---

ブタ耳 臭いよね~~~
うちももらったが あまりの臭さで・・・没収・・・

かわいいワンピースですね~
大きさ あまり変わらなく見えるね。
ひまは 大きくなるのかな???
り~か~ * URL [編集] 【 2007/04/26 10:34 】
--- ---

いや~ん、かわいかぁi-175
スカートからチラ見えのシッポがラブリーですよぅi-176

ついつい可愛いの買っちゃいますね~。うちもお金なかとに先日ツナギ買ってしまったけんね~。ジャージも欲しか~!i-237

ブタ鼻裏面がグロイですよね・・・
うちは耳にしたんやけど、こっちもややグロイ。
でも食いつきは最高ですね。没収しようとしたら、ウー!言うけん怒り返しましたよ(笑)耳はニホイせんやったような。パグ臭でわからんです(≧∀≦;)

P.S もしかしたら明日から福岡入りするやもです。まだ迷ってますが(笑)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/26 12:01 】
--- ---

ワンピース着て、豚鼻・・。
なんとも言えない組み合わせですね(笑)
お揃いのお洋服、とっても可愛いですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/04/26 13:38 】
--- ---

5日を楽しみにしていますね~v-10

昨日とても嫌なことがあって、前の学校の歓送迎会ね仲の良い先生から聞いてて明日の27日にあることは知ってたの。でも、出て行った職員には通常は約1ヶ月前くらいに前の学校の係の先生からお伺いの電話があるんだ!
で、その電話が掛かってきたの昨日の朝だよv-237それも、とつよの携帯に着信履歴が残っててv-236と思って折り返し掛けたの。係の先生が「先生明後日なんだけど、歓送迎会があって・・・。」とか言うからとつよもさすがに「いくら何でも、明後日の話を今電話してくるなんて遅過ぎませんかv-237」と言いました。そしたら、その先生の言い訳が「先生に何回も電話したんだけど。」って言うから「何回もじゃないでしょv-237着信履歴に残ってないですもんv-56」と言いました。そしたら、その先生の次の言い訳が「だってこの電話番号で合ってるのかなとか仕事中かなとか思って・・・。」と言うから私も「この電話番号で合ってるのかなんて、私は連絡用でこの携帯番号を残しているんだから、そんなこと理由にはならないでしょv-237しかも、電話を掛けて通じなくても用件があるんだったら相手が出るまで掛け直すのが普通でしょv-57」と言いました。そしたら、おばさんの先生なんだけど急に逆ギレして怒り始め「じゃあ、先生は歓送迎会行かないのね。」と言い始めました。で、「伺いますよv-237でも、今はそんな話じゃないでしょ。」と言うとまだ話が終わってもないし、場所や時間も言わないうちに勝手に電話を切りやがりましたv-217

話が超長くなったなったけど、花ちゃんどう思う?あまりに勝手で酷すぎると思わないv-237で、自分の非も認めずに電話を一方的に切るなんてv-42前の学校にいる時からその先生のことは仕事ができなくて嫌いだったけど、このことでもっと嫌いになりましたe-16ホントに朝から嫌な気分になったんだe-462色付きの文字
とつよ * URL [編集] 【 2007/04/26 14:39 】
--- ---

お揃いワンピース可愛いですねぇ。
女の子は色々バリエーションがあってうらやましい。
ルークは t-シャツばっかりですよ。

しかしリアルブタ鼻ですね
かなり夢中に食べてるし。。。
臭そうやけど。
ウチも豚足は買おうとして
諦めました。
その後顔を舐められたらv-12
muna * URL [編集] 【 2007/04/26 14:44 】
--- ---

こんにちわ。

豚バナ!
初めての時、私の可愛い娘たちが
こんなもの(グロイ)好むわけ無いと
思いましたが夢中になるんですよね~♪
ガーン』って感じ!!!!!

☆コロ・ひまわりちゃんi-178
振り向き様。可愛いv-353
両足で抑えてる姿も可愛くってしょうがないよね~v-430
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/04/26 15:06 】
--- ---

わ~ ワンピースだv-238
むっちゃ可愛い~お揃いだし~
可愛すぎて言葉がないですv-10

私もついついワンピとかお洋服かってしまうんです・・・女の子っていろいろ種類あって可愛いですよね♪

ひまちゃんとうちのてんが似てる(すいません)から、いつもひまちゃん見てファッションの参考にしてますv-20

豚鼻・・ちょっと興味あったんだけど・・
そんなに臭いんだv-12
でもコロちゃんもひまちゃんも美味しいそうに
食べてますね。しかもひまちゃんと豚鼻の大きさが同じくらいにみえる・・のは気のさいかな???
今度豚鼻見つけたら買ってうちのにもあげてみよ~v-16
yuka * URL [編集] 【 2007/04/26 15:25 】
--- ---

ぴょにーさんへ

かわいいでしょ~
しかし、あれ失敗だったんですよ(笑
今日、苺ワンピ発送しましたメールきましたよ~
うふっe-343楽しみ~
きっと、苺ワンピは大丈夫でしょうe-420

ヒズメと、豚鼻・・・あたしは豚鼻が強烈かなv-399
アルバスくん、喜んでたんですね
だったら、きっと豚鼻気にいりますよ~
でも、うちは臭くて没収しました
もう捨てちゃおうか考え中ですv-356
ヒズメも、すごいけど豚鼻もう買いません(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 20:47 】
--- ---

しのぶさんへ

ワンピかわいかったけど、あれっきりこれっきりでした(笑
女の子はワンピやっぱかわいいですよねv-10

ひま、大きくなったでしょ?!
しのぶさんも思いました?
コロちゃんと、変わらないくらいになっててびっくりv-405
少しづつパグらしくなってきたかな?笑

豚鼻、パグちゃんにはかなり魅了的らしいですけどね
臭いが・・・v-12
耐えられませんでした(苦笑
いつか、買う機会あったら覚悟しておいたがいいかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 20:52 】
--- ---

mi_moさんへ

おそろいって、やっぱかわいいよね
ますます、服にはまりそうe-328

ひまわり、大きくなったでしょ~
痩せすぎっていわれてたから心配してたけど
ほんと、よかった~v-411
いつも、ひまわりは全力でバトルしてて顔なんておかまいなしって
感じなんですよね(* ̄m ̄)プッ

豚鼻みたことない?
食べる前は臭いなかったんだけどね
食べ始めていくうちにプ~ンとv-399
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 20:57 】
--- ---

り~か~さんへ

豚鼻あげたことあるんですね
すごい、臭いですよね
びっくりしちゃったv-12
あんなに臭いものがあるなんて・・・
もちろん没収です!!!
もうあげません部屋が臭くてたまりませんもんねe-330

ワンピって、かわいいですよねe-266
ひまわりは、今8ヶ月だからもう少し大きくなると思います
体重も、まだ4キロちょいくらいだしe-256
もしかして、コロちゃんを追い越すかも(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:01 】
--- ---

もんちょさんへ

スカートから見える尻尾かわいいちゃね
クル~ンってなっちょろ?v-10
ほんと、パグちゃんの尻尾ってかわいいちゃねe-343

もんちょさんも、服買いまくり?笑
ジャージも、かわいいちゃんねv-344
つなぎ!!いいね~あたしもほしいんよね
今狙ってるのが、赤の竜の刺繍が入ったつなぎv-392
影丸くんの、つなぎ姿UPしてね
うわ~楽しみv-411

耳も前に買ったけどあれは臭くないばい
けど、くちゃくちゃして丸呑みするき怖いで没収したんけど
うちも、う~って言われたばい
本気噛みしそうないきおいでびっくりしたよv-356
もんちょさん、怒り返したん?
もんちょさんの勝ちやんね(笑

まだ迷いよん?無理は言われんけど~
無理しておいで(笑ヾ(- -;)オイオイ
福岡入り楽しみにしてま~すv-344









花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:29 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうございますe-266
ワンピかわいいですよね
女の子って感じで・・・
けど、指摘どうり豚鼻食ってる姿でワンピかわいい~
ってのもどうかと(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
しかも、くっさ~いしv-406
言われて初めて気がついた(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:32 】
--- ---

とつよちゃんへ

とつよちゃん、強い(笑
けど、その先生常識ないですね
それは、怒って当然ですよv-412
逆切れしちゃうってことは、図星だったからでしょうね
そんな人が先生だなんて怖い怖い
生徒に教える立場じゃないですよね~
けど、言うだけ言えたからすっきりですね
今度会っても、もう相手にしないで送別会楽しんできてくださいねv-290

5日も、楽しみにしてますよ~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:38 】
--- ---

munaさんへ

ワンピは、女の子の特権ですもんねv-10
さすがに、男の子は(笑
けど、今色んな服あるし男の子も楽しめますよ~
着ぐるみとか、かわいいしe-415
けど、一番動きやすいのはTシャツですよねe-287

ヒズメは、まだまだ(笑
この豚鼻は、もう強烈でした!!!
今までかいだことないような臭さv-399
どんな臭いだろ?って気になってしまったかな?
よかったら試しに買ってみます?笑
ルークくん、気にいることは間違いないんですけどね~
munaさんが耐えられるかが問題ですね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:42 】
--- ---

青い森さんへ

面白いかな~どんな反応するかな?
って思って買ったけど、あんなに食いつきいいとは。。。
青い森さんもあげたことあるんですね
夢中で、食べてる姿はちょっと・・・ですよね(^-^; …
取り上げたら、う~とか言われちゃったしv-406
臭いし、もう2度と買いませんよ~v-356

ほんと、しぐさとかが、かわいいですよねv-345
結構しっかり二本足で立ったりしますよね
人間に見えちゃうときありますもん(笑
パグちゃんって、ほんとここまで魅力的だなんて
すごいですよねe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:51 】
--- ---

yukaさんへ

ワンピは、やっぱりかわいいでよ~e-328
スカート付きがいいですよね
女の子らしくて、ほんとかわいいe-420
てんちゃんも、ワンピとか似合いそう~
そそ!!女の子の服って色々あってどれもこれも
ほしくなってしまってe-330
今月だけでも何枚買っただろうか(^-^; …

てんちゃんと、ひまが似てるのはあたしも思ってたんですよe-343
顔の感じとか小さいとことか似てますよね
yukaさんも、そう思ってくれてたなんてうれしいe-414
ひまの、ファッション参考にしてくれていたんですか?
ありがとうございます~e-343
はりきってまた服が増えちゃいそう(笑

結構大きいですよ
てんちゃんも、絶対気にいると思うけど(笑
yukaさんが、あの臭いに耐えられるかが
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
あたしは、駄目でした~
あんな臭いの初めてで、びっくりしちゃいましたe-330
けど、喜ぶ顔みたいなら買ってみてくださいねe-278
花火 * URL [編集] 【 2007/04/26 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/10-a2e705b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |