【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったよ☆★
行ってきました~長崎(^。^)

とーーーーっても、楽しかったです♪

まずは、子パグちゃんからね♪

今日は写真が多いので文字少なめでいきますね(笑

20070924170325.jpg


かわいい~!!


20070924170639.jpg


寝起き?目がシバシバしますか?笑




20070924171015.jpg


大あくび

かわいいな~♪





20070924171025.jpg


たけのこくん♪







20070924171035.jpg


きのこちゃん♪







20070924171045.jpg


うひゃ~たまらんかわいい♪







今日は、4ファミリー

かぼみかんさんちは、かぼちゃん、ゆずくん、わさびちゃん
          みつばちゃん、ボストンテリアのマメくん
          子パグの、たけのこくん、きのこちゃん


kagoさんちは、くうがくん

ゆき&サチママさんちの、サチちゃん

やきいもさんちの、はなちゃん

我が家の、ころ&ひまわり

わらわらがやがやと、とーーーーっても楽しかったです(*^_^*)

20070924171055.jpg


おやつの時間になれば、さらにわらわら(笑

みつばちゃん、ゆずパパを手で押しのけてます(爆







20070924171104.jpg


集合写真撮るには、やっぱおやつで釣るしかないけど
じっとしてない(笑







20070924171113.jpg


しかし、ひまわり常に前を陣取って・・・
かぼみかんさんに、ひまちゃんさっきから食べすぎです!
って言われてるし(爆

はずかしい~(>_<)





ここからは、一人づつ撮ったけど
うまく撮れてないや^_^;

20070924171127.jpg


20070924171136.jpg


20070924171146.jpg


20070924171154.jpg


20070924171202.jpg


20070924171211.jpg


20070924171218.jpg


20070924171227.jpg




途中、かぼみかんさんから肛門腺の絞り方講座が
あったり、爪切り講座があったり(笑

とっても、楽しい一日でした~♪


20070924171236.jpg


コロは、なぜだか友達ができないタイプのようで^_^;
みんなに怒られちゃってました。。。

ランとかでも、どうしても浮いてしまうタイプなんですよね

それでも、楽しかったみたいで
みんなの輪に入ろうとしてましたね

それがまたちょっとけなげで不憫で(笑

いつか、みんなと仲良くなれるといいな(^。^)




20070924171244.jpg


ひまわりは・・・・

この子は、もうほっといても大丈夫なタイプですね(笑


遊び疲れて、夜も爆睡でした(笑





みなさん、今日はほんと楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んでくださいね(*^_^*)





なぜだか、不憫なコロちゃんにポチッとよろしくです
いつか沢山の友達と遊べるようになりますように~!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/24 17:47 】

| 未分類 | コメント(70) | トラックバック(0) |
<<チークダンス☆★ | ホーム | どっちもパグ座り?>>
コメント
--- ---

ホントだ、さらにわらわら・・・ ぷぷっ
オヤツの時目がキラーンとなっているのは気のせいかしら??
でもいいですねぇ パグまみれ 子パグもかわいいし いいなぁ。

それにしてもひまちゃんとコロちゃんは対照的なんですねぇ。
パグは友好的な子多いのに・・。やっぱりファスナーがあって中にちわわいるんですよ!!
だから「オマエニセモノ!!」って怒られてたりして(←うそです)

コロちゃんも少しづつお友達と楽しい時間作れるようになるといいですね ぽちっ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/24 18:33 】
--- カワユス!!! ---

うひょーv-10i-175i-175i-175
みんなみんな超可愛いですぅぅぅv-291
萌え死にしそうですv-363

いいですねぇ~パグばっかりっていうのが、
味わったことないし、なかなか近所のパグちゃんに
出くわすこともないので、羨ましい光景v-352

そんな中のボステリのマメくんも超可愛いv-291
私pecoの相棒を飼うとしたら、
ボステリにしようって思ってますv-343
いやぁ~見ているだけで幸せ気分です(笑)

花火さんも大興奮でしたか??
しったん * URL [編集] 【 2007/09/24 18:47 】
--- ---

きゃーたくさんのパグちゃんが♪♪
わらわらと興奮して鼻血もんだ~(^o^)
みんな可愛い~たけのこくんときのこちゃん
可愛すぎです(●^o^●)
こんなパグちゃんに囲まれたらむっちゃ楽しそう♪

ひまたんしっかり前陣取ってますね 笑
コロちゃんはなかなかお友達できないの??
でもすっごい楽しそうな顔してるね♪
いいな~花火さんちとうちが近かったら一緒に遊べるのに~~~
yuka * URL [編集] 【 2007/09/24 18:48 】
--- きゃ~!! ---

子パグちゃんたちかわいっ!!
将来美形になりそうなお顔ですよね~♪
ほんとかわいすぎなんですけど!!!!
名前もかわい~♪♪
ってかわいい言い過ぎですか??(笑)
コロちゃん、ドンマイ!!!
あんこさんも仲良く遊べないタイプですよ~。
ワンコより人間ってタイプです♪
ほとんど吠えないあんこさんは吠えるワンコがとっても苦手みたいで
昔、ランでガンガンに吠えまくられてからは
他のワンコと遊べなくなってしまいましたぁ~。
それから超ビビリマンですよ~!
あんこさんもコロちゃん同様、始めは中に入ろうとするんですけどね。。。
でも、あんこさんの場合、自分から嫌がってしまいます。。。
飼い主的には仲良く遊んでもらいたいけど、しょうがないですよね。
暖かく見守っていきましょう♪
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/24 18:53 】
--- ---

お疲れさまでした。
コロちゃん、ひまちゃん元気一杯でしたね。
サチは中々仲間には入れませんでしたが
・・・って何時もの事なんですがね。
ひまちゃん抱っこして寝てしまうってのはカワイィですね。

ガハガハ、ゼイゼイって皆大変でしたが楽しい時間過ごす事ができました。

又、何時の日か会えるのを楽しみにしています^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/24 18:55 】
--- ---

子パグ、かわいいー!!
しかも、ちっちゃいのに貫禄あるお顔してるね(笑)
これだけのパグに囲まれるなんてすごい幸せ^^
さすがひまたん!常に中心にいるタイプやね。
で、コロちゃんは・・・。なんで浮いちゃうんやろね??
コロちゃんファンとしてはせつないわぁ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/09/24 20:02 】
--- ---

パグズに囲まれて羨ますぃ~
きのこちゃん、たけのこ君美男美女ですね♪
これからの成長が楽しみですね~
コロちゃん怒られちゃいましたかぁ~
うちのしじみもどちらかとゆーと
コロちゃんタイプですよ。
うちはしつこいから怒られるんです(笑)
それに追いかけっこをしているワンちゃん達の
後を追いかけるのが大好きなのですが
ターゲットが自分になると必死に
逃げ帰ってくる変なやつなのです。
肛門腺のしぼり方マスターしました?
うちは全く駄目です・・・


みい姉 * URL [編集] 【 2007/09/24 20:15 】
--- ---

ガヤガヤしてますねぇ~でも、みんなかわいいなぁ~
コロチャン、ういちゃったのねぇ~なんかいつもコロチャンは損してるよねぇ。かわいそうに。
我が家のあずきはひまたんタイプなので、ほっといてもいいけど、コロチャンみたいなコはなんとかしてあげたいですよねぇ。
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/24 20:32 】
--- ひょえー! ---

きのこちゃん、LOVEです v(* ̄▽ ̄*)
もぅ、ぶち可愛えぇー!
私だったら、そのままカバンに入れて帰る(笑)

コロちゃん、ちょっと不憫でしたが・・・
そんな子ほど可愛いものです☆
でも楽しそうな笑顔が見れて良かったですね♪
noin * URL [編集] 【 2007/09/24 20:40 】
--- ---

昨日はどうもお疲れ様でした。
ひまわりちゃんとコロちゃん、おそろいの服でまさにピンクレディ!とっても可愛かったです。遊び方も上手ですね。うちのハナもみんなと一緒に遊べるといいのですが・・。
気弱なハナですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
やきいも * URL [編集] 【 2007/09/24 20:44 】
--- ---

ひゃ~(@><@)
きのこちゃん、カワイすぎるぅぅぅ~。
たけのこくんって、名前もユニークで(^^)
こんなにパグっちが揃うとたまらないですね★
コロちゃん、みんなと仲良くできるといいね♪
(ちょっぴり切なくなっちゃいました笑)

ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/24 21:20 】
--- おじゃましますーぅ♪ ---

お邪魔するの はじめまして(^^)ですね。
昨日は 楽しいかったですね♪
私あまり人見知りしないタイプ?なもんで
しゃべりっぱなしで ごめんね(笑)
でも同郷って親近感で ついつい(笑)
ひまわりちゃんの天真爛漫な姿をみて
羨ましく思いました。
どう育てれば あんなキラキラした子になるの?教えて(^^)
っで コロちゃんの一生懸命なところ 私とっても好きになりました。
また是非是非お会いしましょうね。
その時は 連絡しますね。
そして これからもドンドンお邪魔します。
宜しくお願いします(*^_^*)
kago * URL [編集] 【 2007/09/24 21:28 】
--- ---

わっ!!
パグがいっぱい(*゚∀゚*)
パグパラダイスですねv-9
きのこちゃん、座ってるときおなかついてるよ~
そうだった!パピーの時はおなかがポッコリなんだよね~
なつかしいな~可愛いな~いいな~欲しいな~(笑)
ひまたんはしっかりいい場所を陣取ってますね(笑)
コロちゃん、さくらはくる物拒まずだから一緒に遊べるのにね
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/24 21:29 】
--- ---

スゴーイ!パグちゃんがイッパイだ~(*´ェ`*)
子パグチャンもかわいいですね☆☆
コロちゃんとひまわりちゃん、あの服着てる~♪
似合っててカワイイです~(*´∇`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/09/24 21:41 】
--- ---

わぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ
パグがわらわらいるぅv-238
あーちゃんにもちっちゃい頃があったなぁ♪
手のひらに乗っかった頃がなつかしぃ☆彡
今では両手でもしびれちゃうのに(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/24 22:11 】
--- ---

いやぁ~ん
パグパグ天国ぅ~!!
パグがいっぱいだぁ~♪
かわいすぎる!!!!!
特に、きのこちゃんとたけのこくん
ぬいぐるみみたいでたまらんv-10

なんでコロちゃんみんなに怒られちゃうの?
不思議だなぁ~??
でも、スゴック楽しそうな笑顔ですね♪
きっと、仲良くなれますよ。
コロちゃんガンバレョーv-91
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/24 22:31 】
--- ---

きゃ~~~パグまみれっっ素敵っっv-344
きのこちゃんと、たけのこくん、可愛すぎて鼻息が荒くなるっっ
私もパグに囲まれて、みんなにおやつあげてみた~~い♪♪
RUU * URL [編集] 【 2007/09/24 22:35 】
--- ---

子パグちゃん・・・かわいいなあー。
たまらんですね。

それに、うわ、こんなにいっぱい!
花火さん、写真撮るのも大変だったでしょ?
うれしくて楽しくてテンション上がりまくり
だったでしょうね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/24 22:43 】
--- パグだらけ~ ---

ひゃひゃひゃひゃ・・・。
ワイワイガヤガヤすご~い^^
こりゃ、楽しすぎですね。みんな性格もそれぞれだよね~。
ころちゃん、ちゃんと輪に入ってるじゃないですか。大丈夫ですよ。少しずつ慣れていけば^^
ひまたんは、積極的な感じがよ~く伝わりました 笑

ふふ、来月がホントに楽しみだわ~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/09/24 22:43 】
--- ---

子パグ・・・ううぅう、可愛すぎる~。
私なら、連れて帰ってしまいそう!

パグだらけですね~。
楽しそうな雰囲気が、よーく分かります。
私は まだ、こういうオフ会に参加したことが
ないのですが、いつかは・・・と狙ってます(笑


コロちゃんもひまちゃんも、楽しかったでしょうね♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/24 22:55 】
--- ---

うっひょ~「ギザカワユス~」です
(姪っ子のマネしてみましたぁ)

何て可愛い♡可愛すぎ♡ドキドキする♡
いいなぁ。。。♡
花火さんもパグまみれだったんですね♪
私もペット博でパグまみれになってきましたよ♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/24 23:35 】
--- ---

昨日はお疲れ~♪
楽しかったね!!
みんなのコメント見させてもらったら
『きのこ たけのこ』の名前がたくさん出てくる。
私がお返事書こうか?(ぶはは 爆)
下の子はやっぱり要領が良い!
ワサビもそうだけど ひまたんもきっと計算高い女よね(笑)

肛門腺 がんばってみてね!
何回かやってるうちに 感覚がわかると思うよ!
ではでは また遊びましょうね!!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/09/24 23:38 】
--- きゃ~☆☆ ---

かわいすぎです☆

やばいです~☆☆わたしたけのこくんだっこしたいですv-238

みんあラブリーですv-238


モモ * URL [編集] 【 2007/09/25 00:55 】
--- ---

ういいい~パグハ~レム!いきたか~!
うらやましかぁ~!!十兵衛はお友達に馴染めるのかな~?
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/25 09:01 】
--- 子パグいいね! ---

やっぱり子供ってかわいい~v-238
きのこちゃんはけっこうしっかりしたお顔。
また欲しくなりますね~
しかしこれだけ大勢のパグが集まると…
写真で見ただけでは誰がだれやら…^^
コロちゃんは普段ひまちゃんと仲良くできてるけど
集団に入ったら勝手が違うんですかね?
うちはまだかけBを集団に触れさせたことないんですが
多頭飼いしてると自然となじむんじゃないかと
想像してましたが。そうとはかぎらないんですね。
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/25 09:41 】
--- ---

わぁ、ブヒブヒさんがいっぱ~い♪
とっても楽しそうな様子が伝わってきます~!
仔パグちゃん達も、可愛いぃ~!食べちゃいたいくらい可愛いですねー(笑)
コロちゃん、みんなの輪に入れないの?
どうしてかなぁ?ちなみにビーは、一人でぼーっとしているタイプです。
長崎か~。一度旅行で行った事がありますが、とっても素敵なところですよねー。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/09/25 09:47 】
--- うらやましい ---

うわぁー カワイコちゃんだらけですね。
2時間ちょっとで長崎。
良いなぁ。

コロちゃんは、お友達と上手に遊べなかったのかな?
私と性格が似ているかも・・・(^^)
大丈夫、また今度お友達出来るよ。

ひまちゃん。天真爛漫です。うふふ。
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/25 09:53 】
--- ---

たけのこくんと、きのこちゃん、すんごくかわいいっ!!
パグのチビッコってほんとかわいいですよねー。
キュンキュンしちゃいまいす(*^_^*)

パグだらけっていいな~!!
私、パグまみれにまだなったことが
ないので、とても羨ましいです♪

コロちゃん、大丈夫よ!
きっと気の合うお友達に出逢う時が必ずきますよ♪
だって、コロちゃんとっても優しくていい子だもの!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/25 10:09 】
--- ---

うお~幸せのパグまみれe-278どの子も可愛いけど、きのこちゃん・たけのこくんは無敵ですねv-511
それにしてもきのこちゃんは美人だね、ものすごい整ってるわv-10

ぐっちゃんも積極的な方じゃないので、いつも浮いてます。本人は気にしてないのですが、なんか打ち解けてない我が子が心配になる時ってありますよねーv-408
ひまたんは流石ね、いい位置キープしておやつ貰って眠くなっちゃう素敵なマイペースe-461
ハァハァ、フガフガと賑やかで楽しそうな様子が伝わってきます。ん~可愛い
pocco * URL [編集] 【 2007/09/25 10:16 】
--- ---

子パグちゃん、可愛い~
金太郎もこんな時期があったんだよなぁ
ってしみじみ思いながら見てました。

パグちゃん大集合!ですね。
いいな~ 羨ましい(^^
金太郎も多分コロちゃんタイプかな?
なかなか友達が出来ないようなんですョ。。。
それにしても私もたくさんのパグちゃんに
囲まれてみたいです!!  
コロちゃんひまちゃんも大満足で
良かったデスね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2007/09/25 10:54 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ねっ!わらわらでしょ~
ぶひぶひがはがはとても賑やかだったよ(笑
おやつの時は、みんなすごかったよ~
目がキラキラして(笑

コロと、ひまわりはほんと対照的ですね
あはは!コロのチャック探したけどなかったよ~
ちわわの生まれ変わりかも?笑
体格は立派なパグなんだけどね~

空気の読めない女?って気もするんですよね
みんなが落ち着いてるときに近づいていったり
して怒られたり^_^;

こういう時は、ひまわりの社交的な面が
コロにもあったらな~って思いますね~
いつかみんなと遊んでるコロが見れますように♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 14:05 】
--- ---

しったんさんへ

かわいいでしょ~
もう帰りたくないくらいだったよ(笑
萌え萌え~でした(*^_^*)

しったんさんは、まだパグまみれ経験なし?
いつか機会があればぜひ!!!
もう幸せすぎてどーしよ~って感じですよ(笑

マメくんね、めちゃ元気でかわいいの!!!
じっとしてない(笑
一番、やんちゃなみつばちゃんとおもちゃ取り合いして
ドタバタ走り回ったり面白かったよ~
しったんさん、pecoちゃんの相棒はボステリちゃんに
しようと思ってるの?
おおぉ~いいね~毎日ドタバタ楽しそう♪

いや~もう大興奮鼻血ぶーですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 15:31 】
--- ---

yukaさんへ

すごいでしょ~楽しかったよ♪
わらわらブヒブヒ大騒ぎ(笑
ほんと、鼻血もんですよ~!!
子パグちゃん、めちゃかわいかったよ~
もう、ずっとずっと見てても飽きない!!

ひまわりは、もう恥ずかしい~笑
おやつの時間になるともうすごい前を陣取って
何回ももらってたし^_^;
コロは、自分から近づいていくけど、吠えられるんですよね
きっと、タイミングが悪い?感じかな?
不器用な子って、なんかほっとけないんですよね
ひまわりは、もう置いて帰ってもわからんね
って言ってたくらいだし(笑
ほんと、近かったらね~いつも一緒に遊んでるよね♪
てんちゃ~ん、遊ぼう♪って(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 15:37 】
--- ---

かおりんさんへ

子パグちゃんってかわいいし、ふわふわしてて
もうたまらん!って感じでしたよ(^。^)
きのこちゃんも、たけのこくんも、きれいな顔してますよね
しっかりした顔で、ほんとメロメロになっちゃった♪
あはは!かわいいしか言葉でないですよね
あたしも、かわいいのオンパレードでしたもん

あんこちゃんは、怖い思いしちゃったんですね
なかなか自分から入っても、落ち着かないのかな?
コロは、そういう経験ないけど、みんなの輪に
入って走りまわったりしてるけど少し外枠?
一人づつ挨拶にいったりすると、吠えられたり
しちゃうんですよね^_^;
しつこいタイプなんかな~?空気が読めないとか・・?笑
ほんと、暖かく見守っていつかみんなと仲良く
できたらいいなって思います(*^_^*)
あんこちゃんも、怖い記憶は忘れて仲良く遊べる
ようになれるといいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 15:46 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

お疲れ様でした(^-^)

みんな元気でしたよね~
サチちゃん、少し自分から動いたりしてたし
もう少し会う機会とかあれば慣れそうですよね
おもちゃ取りにいこうとしてたし(^。^)
とっても、おとなしくてかわいかった~
もっと、なでなでしたかった~♪
今度、会った時はまた少しなでさせてもらえたらいいな~

ひまわりは、赤ちゃんみたいでkagoさんが
抱いてたみたいにしてユラユラしてると
グーグーって寝るんですよ(笑
ほんと、かわいくてね~

みんなじっとしてなくて大騒ぎだったけど
ほんと、楽しかったです~!!
またいつか会いましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 15:51 】
--- ---

のりたま。さんへ

顔がしっかりしてますよね
めちゃめちゃかわいかったですよ~
子パグちゃんは、ずっと見てても飽きないですよね
ほんと、かわいい!!!

そそ、こんだけのパグちゃんに囲まれると
鼻血ぶーですよ(^。^)
ひまわりは、とにかくじっとしてない(笑
みんなと一緒にわーーーーって遊びにいくし
誰かのひざで休憩してるし^_^;
コロは、なんか不器用なタイプって感じですね
わーーーっと行ってる時も少し離れてるし(苦笑
あたしに、似たかな?笑
のりたま。さん、コロちゃんファンなんですか
ありがと!!!コロちゃんも、心強いですよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 15:55 】
--- ---

きのこちゃん&たけのこくんめちゃめちゃかわいい~~っ
可愛すぎます!!
鼻血でますぅ・・・

パグまみれですね~
いいなぁ、パグ沢山。。。
パグさん達も興奮だけど、見てるこっちも
大興奮しちゃいますね!(笑)
皆とっても楽しそうだし~~

オフ会(?)バンザイですね~っ(^∀^)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/09/25 17:50 】
--- ---

ひまたん、さすがっ!!
食べすぎですっ!て言われたの~v-290
ひまたんは、本当社交的ですね~v-363
コロたんは、あまり皆の仲に入らないタイプ?
momoも割と、そんな感じかな?!
それぞれ、性格あるよね~v-290
なんだか沢山のお友達がいると楽しいね~e-343
mi_mo * URL [編集] 【 2007/09/25 19:59 】
--- ---

うっわぁ、たけのこちゃん、きのこちゃん、すっごいかわい~。ちっちゃ~! こんな頃もあったのよねぇ、我が家のブーちゃんたちも。笑
パグがいっぱい、わいわいガヤガヤ、ブヒブヒ、そりゃ楽しいに決まってるわぁ♪
みんな仲良く、おりこうに遊べてエライなぁ。食いしん坊なのは仕方ないよね、コロちゃん♪ だってパグだも~ん。笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/09/25 22:16 】
--- ---

鼻ペチャi-280大集結ですねv-237
いいなぁ~v-10
私も近かったら、是非仲間に入れてほしかったですe-265
milky-flower * URL [編集] 【 2007/09/25 22:23 】
--- ---

みい姉さんへ

めちゃ幸せいっぱいでした~
きのこちゃんも、たけのこくんもしっかりした
お顔してて将来楽しみですよね♪
ふわふわしててほんとかわいかった~♪

コロちゃんね~なんでだかよく怒られちゃいます^_^;
この日も3パグちゃんに怒られちゃいました・・・
クンクンするタイミングが悪いのかな~?
しじみちゃんも、怒られちゃうタイプですか?
見てるこっちは、はらはらしますよね
不器用な子って、見てると気が気じゃなくて
いとおしくなりますよね(^。^)

自分が追いかけるこは、追いかけられるのに
慣れてないから怖いのかもしれないですね
コロも、しじみちゃんもいつかみんなと上手に
遊べるようになるといいな~♪

肛門腺絞りマスターまではいってないかな?笑
なんとか、これかな?って感じでやってみたけど
でなかった^_^;
なんかコツがあるみたいでしたよ~
また挑戦してみま~す!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 22:50 】
--- ---

あずママさんへ

ぶひぶひガハガハすごかったよ~
とっても、楽しかったです(*^_^*)
みんな、ほんとそのこその子で個性があって
かわいいの!!!

コロちゃんって不器用なタイプみたいですね
あたしに似たかも(笑
タイミングが悪いっていうか^_^;

あずきちゃんは、すぐ誰とでも仲良く遊べるタイプなんですね
ほんと、あずきちゃんや、ひまみたいなタイプの子は
ほっといても安心できるけどね
コロちゃんみたいなタイプはつい遠くからがんばれ!がんばれ
って心の中で応援してしまいます(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 22:54 】
--- ---

noinさんへ

きのこちゃん、小さいけどさらにちいさめで
めちゃ元気な子なんですよね
ちょこちょこと歩いてくるのがもうもう♡
あはは!カバンにいれたら、帰りにわさびママちゃんから
おばちゃんちょっと待ちな!!って言われますよ(笑

コロちゃん、楽しかったみたいですよ
自分ではあんまり気にはしてないみたいです(笑
ただ、見てるこっちがなんだか不憫に見えちゃって^_^;
そそ!!手のかかる子ほどかわいいって感じなんですよね

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:06 】
--- ---

やきいもさんへ

どうも、お疲れ様でした~♪
とっても、楽しかったです(*^_^*)

ピンクレディーですか?!笑
ありがとうございます~
ハナちゃんは、やきもち焼きさんですよね
かわいかった~
あたしのパパに触らないで!ママに触ったらダメ~
って感じで、かわいい~て思いましたもん♪
コロ&ひまわりは、ほんとマイペースで(笑
特に、ひまわりはもう遊びたいばかりだから
とにかく楽しくてしかたない感じでした(笑
ハナちゃんも、みんなと行動してたしすぐ
遊べるようになりますよ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
またいつか遊んでくださいね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:10 】
--- ---

ミルフさんへ

ほんと、どっちもふわふわしててミルクの香りがして
かわいかったですよ~♪
かぼみかんさんちは、みんな食べ物の名前なんですよ(笑
かわいいですよね(*^_^*)

もうパグまみれで鼻血ぶーですよ(笑

コロちゃんは、気にしてないみたいですけどね
この日も3パグちゃんに怒られちゃってました^_^;
なんでかな~仲良く遊ぶ方法ひまわりに
教えてもらいたいくらいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:27 】
--- ---

kagoさんへ

いらっしゃ~い♪
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったです!!
いえいえ、あたし人見知りタイプなので
話してもらえた方が助かります(笑
ほんと、地元を知っててうれしかったです~
親近感わきまくりでした(^-^)

ひまわりは、来たばかりの頃コロが具合悪くなってて
あんまりかまってあげられなかったので
自分から進んで遊ぼうって甘える子になりましたね
あの天真爛漫さはあたしもありがたいな~って
思います(笑
コロちゃん、不憫だよね~って話ましたよね(笑
好きって言葉うれしいです♪
一生懸命友達になろうとするんですけどね
怒られちゃいますね^_^;
きっと、間の悪い不器用なタイプなんでしょうね(笑

くうがくんかっこよかった~
男だ!!みたいなとこに惚れましたよ♪

ぜひまた会いましょうね!!!
こっちに来る際には絶対連絡してくださいね~♪
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:33 】
--- ---

しのぶさんへ

ほんと、パグパラダイスですよ♪
もう、ぶひぶひがはがはとにぎやかで楽しかった~

そそ、パピーの時はお腹がぽっこりですよね
かわいいよね~ほんとかわいいしか言葉が
でなかったですもん(笑

ひまわりは、もうおやつと聞けばすっ飛んでいきます(笑
恥ずかしいったらないですよ~笑

さくらちゃんは、誰とでも仲良くしてくれる
タイプですか?
おおぉ~コロちゃんと仲良くしてくれるかな
いつか、会いたいな~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:41 】
--- ---

マサゲさんへ

パグちゃんいっぱいで幸せ~でした♪
子パグちゃんも、めちゃかわいかったし!!
もう最高です~♪

そそ!この服着せやすくていいですよね
似合ってます?ありがと~♪
リップちゃん、スーちゃんもすごい似合ってたよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:44 】
--- ---

子猫ママさんへ

パグちゃんわらわらでしょ~♪

子パグちゃん二人とも同時に手に乗るんだよ~
ほんと、かわいいよね(*^_^*)
今は、うちもコロちゃん抱っこするのに
ふんが!!って気合入れてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/25 23:46 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

パグ天国でしたよ~もう鼻血ぶ~です(笑
がはがはも心地よく楽しいかぎりでした~
きのこちゃん、たけのこくん、めちゃめちゃ
かわいかったです~
もうふわふわでいい香りがしてね~♪

コロちゃんは、ふと近づいてクンクンしたり
普通は初めに挨拶するけど、ワンテンポ遅れてるって
感じで相手がその気ない時に行ったりするんですよね
で、怒られちゃう^_^;
コロちゃん自身は全然わかってないから
いい顔してくれてます(笑
いつか、みんなと仲良く遊んでる姿見たいな♪
応援、ありがとーーー!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:19 】
--- ---

RUUさんへ

めちゃくちゃ幸せだったよ~
ほんと、パグちゃんに囲まれてると安心するよね
ずっと、顔がにやにやしてました(笑
きのこちゃん、たけのこくん、かわいいしか
言葉ないですね!!!
もう最強のかわいさです~♪

おやつ持つとわらわらとみんないっせいに寄ってきて
すごいことになるよ~
RUUさんも、大興奮すること間違いなし~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:43 】
--- ---

しげさんへ

もう無条件にかわいいしか言いようがないですよね
子パグちゃんは、ほんと最強だ~♪

パグちゃんってじっとしてないですよね(笑
写真撮ってても、後ろ姿とか誰も入ってなかたり
なかなか大変でした^_^;

いや~もう幸せいっぱいでずっとにやにやしてましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:45 】
--- ---

ころんのママさんへ

わいわいがやがやぶひぶひとすごかったですよ~
もう興奮しまくりで鼻血出そうでしたし(笑
みんなそれぞれ性格も違ってかわいいんですよね♪
ほんと、楽しかった~(^-^)

コロちゃん、大丈夫ですかね~?笑
自分から入ろうとはするんですよね
ただちょっとタイミングが悪いって感じですね^_^;
ボチボチ慣れていくといいですけどね♪

ひまわりは、置いて帰っても違和感ない感じで
かぼみかんさんちになじんでましたね(笑
うらやましい性格です(笑

来月も、ぶひぶひがはがはが聞けるなんて
ほんと、楽しみです~♪
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:50 】
--- ---

anah8さんへ

ほんと、連れて帰りたいくらいかわいかったですよ♪
もう、かわいいしか言葉が見つからないですよね
ずっと見てても全然飽きない(*^_^*)

こんだけパグちゃんに囲まれるとテンション上がりまくりですよ
もう、こっちまで大興奮(笑
楽しかった~
anah8さんも、機会があればぜひぜひ!!!
めちゃ楽しいですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:53 】
--- ---

青ママさんへ

いまどきの子はかわいいというのを
そういう風にいうの?
メモっておかなくちゃ(笑
ほんと、ギザカワユスでしたよ~笑

もうかわいいとしか言いようがないですよね
ふわふわしていい香りがしてたまらんやったです~♪
パグまみれも、ほんと興奮しましたし
楽しかったです(*^_^*)

青ママさんも、ペット博で沢山のパグちゃんに
囲まれてましたよね!!
にやにやしまくりだったんじゃ?笑
青くんの、たこやきかわいかった~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 00:56 】
--- ---

かぼみかんさんへ

一家総出でおじゃましました~
楽しい時間をほんとありがとう(*^_^*)

みんな、きのこちゃん、たけのこくんにメロメロに
なってますよ~♪
大人気ですよ(*^_^*)
あはは!返事お願いしちゃおうかな~

ひまわりって、ほんと要領がいいよね
見ててわかってくれた?
甘え上手だし、ほんと得な性格よね
わさびちゃんも、かぼちゃんが怒るくらい
計算高い子だったね(笑
相手をメロメロにさせる技を習得してるよね(笑

肛門腺実際に教えてもらって今までわかんなかった
コリコリがわかったし大丈夫と思う!!!
今日、やってみたら出なかったけど^_^;
こないだ出したばかりだしね!
また風呂の時やってみるね!ありがと~!
ぜひ、また遊んでくださいね~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:01 】
--- ---

モモさんへ

めちゃくちゃかわいかったよ~
実際見たらもっと小さいしね

たけのこくんは、おっとりした感じでかわいかった~♪
ほんと、みんなとってもラブリーでしたよ♡
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:02 】
--- ---

十兵衛さんへ

パグだらけでぶひぶひとにぎやかで楽しかったですよ(^-^)
十兵衛くんは、沢山のパグちゃんに会ったことまだないですか?
その子、その子で性格違うから色々発見できて
楽しいですよ
十兵衛くんの様子どうだか見てみたいですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:05 】
--- ---

あちょうさんへ

子パグちゃんてほんとかわいいしか言えないですよね
見てるとほしくなりますよね
3パグ目どうです?笑
うちも、ほしいけど3パグはまだ家が狭いから
難しいけどほしいんですよね~

実際見ても初めはわけわかんないですよ(笑
うちは、服着てたからさいわいわかったけど
こうなると自分の子もわかんなくなりそうな
いきおいでした(笑
目が慣れてくるとわかるんですけどね(^-^)

多頭飼いしてると、割と物おじはしないんですけどね
コロも自分から入っていくんですけどね
タイミングが悪いんでしょうかね
みんなが挨拶のお尻クンクン終わった頃に
ふと行ったりして怒られたりしちゃいます^_^;

下の子は上手に輪に入ってくみたいですよ
BBくんも、きっと大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:10 】
--- ---

ビー母さんへ

はい!とっても楽しかったです~!!
パグちゃんに囲まれるとほんと幸せですよね
もう顔がニヤニヤしまくりでしたもん♪

子パグちゃんたちほんとかわいくてね~
手のひらサイズだからほんともうメロメロです♪

コロちゃんは、ワンテンポ遅れた感じの子です^_^;
みんながまったりしてるころにお尻クンクンしたり
ちょっとずれてる?笑
で、怒られてます^_^;

長崎はいいとこですよね
また観光でゆっくりと行きたい場所です(*^_^*)
ちゃんぽんおいしいし♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:20 】
--- ---

番チョーさんへ

みんなかわいかったですよ~
性格もそれぞれ違ってどの子もかわいい♪

今は高速があるから早いですよね
2時間ならちょちょいのちょいでいけますよね

コロは、不器用なタイプですね
番チョーさんに似てます?
光栄ですよ~
いつか気のみんなと仲良く遊ぶコロちゃんを
見れる時がくるといいな♪

ひまわりは・・・ほんと天真爛漫で安心して
見てられますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:23 】
--- ---

ぴょにーさんへ

かわいいでしょ~もうずっと見てても全然飽きない!!
一緒に添い寝しちゃいたいくらいでした♪
ほんと、ふわふわしてていい香りするし
無敵ですよね
無条件でかわいいとしか言いようがないです~♪

アルバスくん、沢山のパグちゃんに囲まれたことないの?
いつか機会あればぜひ!!!
アルバスくんどんな動きするか見てみたいですよね~

コロちゃん、優しい子なんですけどね
ほんと、不器用ですね
みんながまったりした頃に、クンクンとご挨拶に
回って怒られてます^_^;
ワンテンポ遅れてるんですよね(苦笑
いつか、ワンテンポ遅れた友達と会えたら
最高ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:28 】
--- ---

poccoさんへ

やっぱ子パグちゃんのかわいさは無敵ですよね
無条件でかわいい!!!
もうかわいい以外の言葉が出ないですもん(笑
きのこちゃんも、たけのこくんも将来楽しみですよね♪

あっ!!同じ!!!
本人は気にしてないのよね!
でも、見てるこっちがなんだか不憫で(笑
なんとかならんかな~?って思ったりして(笑
ひまわりは、もう全然心配なしですね
パグちゃん同士の中にも自然に入っていって
人間にも、上手に甘えてなでなでしてもらって
食って、寝て(爆
きっとどこでも生き抜いていけるタイプですね~笑

パグまみれってもう幸せですよね
ほんと、帰るまで顔がにやけたままでしたもん(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:33 】
--- ---

yu-kinさんへ

子パグちゃんってほんとかわいいですよね
うちもこんな時あったよね~って思うと
懐かしくなりますよね(*^_^*)

金太郎君も、コロちゃんみたいなタイプですか?
なかなか親からしたら気にかかりますよね^_^;
パグちゃんに囲まれてるとほんと幸せですよ~
がはがはぶひぶひも心地よくて(笑
鼻血ぶーもんですよ(^。^)

コロも、ひまわりも楽しかったみたいで帰りは
爆睡してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:36 】
--- ---

もんちょさんへ

鼻血出そうでしたよ!!
ほんと、かわいくてもうメロメロですよ~
毛もまだふわふわしててミルクの香りして
ほーーんと、かわいかった~♪

オフ会万歳ですよね
パグちゃんに囲まれてるとブヒブヒガハガハが
心地よくて最高ですよね(笑
めちゃ楽しかったですよ~
いつか、またオフ会しましょうね♪
その時はもんちょさんもパグまみれ~で
鼻血ぶーしてください(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:40 】
--- ---

mi-moさんへ

そうなんですよ~
恥ずかしいったら(笑
ずっと前を陣取って^_^;
あげる方もいいかげんわかるってもんですよね(爆

ひまわりは、ほんと上手にみんなと遊んでくれますね
どやどやと輪に入ってどこにいるのかわかんないくらい(笑
コロは少し離れたとこで楽しんでる感じですね(^-^)
momoちゃんも、コロちゃんタイプ?
それぞれ性格も違うから遊び方も違うし
見てると面白いですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:43 】
--- ---

るうてぃーさんへ

実際見た方が小さいと思います(*^_^*)
めちゃくちゃかわいかったよ~
ほんと、どこの子も初めはパピーだったんですよね(笑
大きくなるのは、あっという間ですもんね
お互い、自分ちの子はぶーちゃんになってるから
つい忘れちゃいますよね(笑

こんだけパグちゃんがいるとクーラーも効きませんね(笑
ぶひぶひがはがはすごかった~
けど、それがまたいいんですけどね(^-^)
もう楽しくて時間が経つの忘れそうでしたよ(笑

くいしん坊はパグの特権ですもんね(笑
でも、最前列陣取ってるのは恥ずかしいですよ~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:48 】
--- ---

milky-flowerさんへ

パグちゃんだらけでしょ♪
楽しかったですよ~(^-^)
ほんと、近かったら一緒に遊びたいですよね
いつか、みんなが集まれたらいいな(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 01:50 】
--- ---

わぁぁぁ!!どきどきしてきたっぁ!!
いよいよ。後1週間!
2日続けてパグまみれ!!です。
楽しすぎて現実を直視できなかったらどうしよ~!!
写真から伝わってきます!どんなに有意義な時間だったか!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/29 22:06 】
--- ---

さくらママさんへ

今週ですね!!!
さくらママさん、2日も続けて夢のようなパグまみれですね
子パグちゃん、めちゃかわいかったですよ~
かぼみかんさんちすごいですよ
とにかく、すごい(笑
大興奮間違いなしですね!!!
ほんと、楽しんできてくださいね

で、翌日は、さくらちゃんファミリーに
会えるの楽しみにしてます~♪

安全運転で気をつけてね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/01 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/100-4b0b7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
