【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チークダンス☆★
ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんから
とっても素敵なものをいただきました♪


コロ&ひまわりを描いてくださいました(*^_^*)

20070925222230.jpg


すごいすごい!!!
かわいいです~!!!
額にいれて飾っておきますヽ(^o^)丿




おやつもいただいちゃって♪

20070925222240.jpg


うずらまめ子さん、ありがとう!!!




では、ボーロを食べるとこを動画でどうぞ♪




相変わらず、ひまわりはあたしが
お手おかわりいう前にやってますけど^_^;






今日は、旦那さんとコロのチークダンスをどうぞ(笑


たまに、こうして踊ってます(笑

20070925222249.jpg



歌も、旦那さん歌うんですけど~


20070925222301.jpg



なぜに、この歌をチョイスするのかわかりません(爆


20070925222311.jpg


しかも、途中歌詞がわからなくて
ふふんとか言うし(爆


20070925222320.jpg


飾る言葉から覚えているようです(ぷっ


20070925222329.jpg


コロ~チークダンス踊るよ~!!!
って言って、なんでこの歌なのかなぞです(爆



でも、コロもうっとりしてるからいいけどね(ぷっ



結構上手に踊るコロちゃんにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/25 22:40 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<親ばかですから☆ | ホーム | 楽しかったよ☆★>>
コメント
--- 可愛い♪ ---

とってもステキなイラストですね!可愛いです~^^
コロちゃんチークダンスが踊れるなんてすごいわ!しかもうっとりしてるし(笑)
居酒屋でチークダンス・・・通かも♪
クマコ * URL [編集] 【 2007/09/26 00:02 】
--- ---

ひまちゃんかわいい~~~( 〃▽〃)
お手が、、おかわりが。。。w

たべたい!たべた!
はやくたべたい!

って声が聞こえてきそうです!!!

ダンスレッスンもいいなぁw
ぱぐちゃんに旦那様もめろめろですか?(笑
ぼくゆめ * URL [編集] 【 2007/09/26 01:48 】
--- ---

ひまちゃん、あんこさんと同じでオテ・オカワリ先にやってる~♪
かわい~なぁ~☆
コロちゃん、パパさんとチークダンス踊れるんですね~!!
すごいすごい!!
しかもとっても嬉しそうですね~♪
パパさん&ダンス大好きなんですね~♪♪
パパさん、歌のチョイス面白すぎです!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/09/26 01:51 】
--- ---

うあ☆絵すっごいかわいい☆☆
いいな☆
わたしも絵上手になりたいな~☆
すっごい下手なんですよ~。。。
宝物ですね☆
モモ * URL [編集] 【 2007/09/26 02:26 】
--- ---

綺麗で、かわいい絵ですね♪
うずらまめ子さん、とっても絵がお上手なんですね。

ひまたんの、必死なお手がかわいい~(*^_^*)
それに比べて、コロちゃんはさすが落ちついてますね!

パパさんとのチークダンス、上手!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/26 07:53 】
--- 早っ!! ---

ひまたん、お手早っっ(笑)
これはこれで、ある意味スゴイですよ!

で、銀恋?!なぜ?!(笑)
コロ姫も、ホントに楽しそうですよ!
さすが、バーのママだわ!

まめ子さんの絵、可愛いですね♪
さくらももこタイプのキュートな絵ですね☆
いいな。。
rika * URL [編集] 【 2007/09/26 08:28 】
--- ---

ステキな絵♪可愛いですね♡
絵が描ける人って羨ましいです(*^^)v

旦那様とコロちゃんラブラブですね~
コロちゃんは嫌がらずに一緒に踊ってますね
ウチの旦那と青もベタベタしてますが
青が途中で逃げてきます(笑)

青ママ * URL [編集] 【 2007/09/26 08:37 】
--- ---

ひまちゃんの投げやりなお手が面白いですね~。コロちゃんのお気に入りの曲は、石原裕次郎ですね(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/26 09:23 】
--- ---

実は私も・・・歌いながらゴンと踊っちゃってます^m^
チークダンスなのに「きのこ」の歌で~!!
♪きのこっのこ~のこ元気のコ~♪って!!
 (↑意味不明でしょ~!笑)
ゴンはかなり嫌がってますけど・・・(^_^;)
コロちゃんは嬉しそうにしてくれてますねぇ♪
いいなぁ。

ひまたんのオテ、高速でカワイイです(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/26 09:51 】
--- 色っぽい ---

絵 凄く可愛い♪
私のタイプです。ど真ん中。

チークダンス・・・ 色っぽいですねぇ~
旦那様、粋なことをされますねぇ~

そして、コロちゃん ひまちゃん の待て。
コロちゃんは、すっごくじょうずです♪
ひまちゃn・・・ もう少し頑張りましょう(^^)
でも、可愛い♪

今度は、違う歌で チークダンス をお願いします。あはは。
番チョー * URL [編集] 【 2007/09/26 09:59 】
--- 速いよっ ---

ひまちゃん、即効お手おかわりやね!v-290
うずらまめ子さんの絵もかわいいですねv-433ちびまるこのイラストみたいです。
コロちゃんは旦那さんの歌とかダンスよりも
抱っこみたいにしてもらうのが嬉しいんでしょうね。一層かわいくなりますね!
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/26 10:13 】
--- ---

私も「ふふん ふふふ~♪」のトコロは「夢もない~花もない~ ふふん ふ ふふん~ 飾る言葉も」しかわかりません(汗)

でもコロちゃん 踊れるなんでスゴイ!!

似顔絵もカワイイですねぇ。 おやつに らんらんのひまちゃんがまた 面白かわいい!!
まさにパグです 
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/26 11:51 】
--- あははは(●^o^●) ---

お父さんとのチークダンスv-424
上手~上手~(笑)v-352
コロちゃん『女』になってますねv-391ウフッ

ひまちゃんめちゃめちゃ「お手&おかわり」
早っって感じでしたねぇ~(爆)あははv-424
もう欲しくて、欲しくてたまらないんでしょうね!
わかりますよーうちも「やっつけ仕事」並みに
「ハイッ、ハイッ」ってやります・・・

・・・面白いv-290v-343
しったん * URL [編集] 【 2007/09/26 12:03 】
--- ---

やっぱりパグには歌謡曲か演歌が似合うとつねづね思ってたんだよねー(笑)

家のあーちゃんのテーマソングは

「パヤパヤパッパッパッパヤ パヤノコォジー
パヤパヤパッパッパッパヤ パヤノコォジー
(三年目の浮気の前奏の部分ww)」
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/26 12:42 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんの絵、ほのぼの感が出てて可愛いですね(人´∀`)
いいプレゼントもらいましたね~♪

ひまちゃん、お手・おかわりが早いね~(≧∀≦)σ
あ、でも玄米も似たようなものかも~(笑)

コロちゃんったら~旦那さんとチークダンスなんてv-238ラブラブだっ(笑)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/09/26 14:27 】
--- 遅くなりました~(;´▽`lllA`` ---

コメントの仕方がわからなくってずっと読み逃げしてました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

上にあったのね~
せっかちなもんで。。。

旦那様とのチ-クダンス☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
10月に見せて下さい~ってお伝えくださいませ(笑)

たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/09/26 14:44 】
--- ---

うずらまめ子さんって絵が上手!!ほのぼのしてきますねv-7

コロちゃんとパパがラブラブしていて、ひまちゃんはやきもち妬かないのかな???
さくらママ * URL [編集] 【 2007/09/26 15:08 】
--- ---

素敵なイラスト額に入れたら又良いでしょうね。
ひまちゃんのお手お変わりの早い事^^
笑えますね。

コロちゃんパパさんとチークダンスですか?
コロちゃん嬉そう(^w^)

チークダンスって最近の若い子は知ってるのかな?ってふと思ってしまいました^^;

ちなみにうちのお姉ちゃん知りませんでした。
ま!ダンスってなるとフォークダンスしか知らない人ですので^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/26 15:13 】
--- ---

ひまたん、お手とおかわり早いね  笑
早く!! 食べたいよ~って 笑
てんはまだお手もおかわりもできません・・
これから教えようかな~

コロちゃんとひまたんの絵とっても可愛い♪
絵がうまくいって尊敬しちゃいます。
私全然なんで・・・

コロちゃんとパパさんのチークダンス可愛い♪
しかも本当にコロちゃんの顔がうっとり顔に
なってるし~パパとコロちゃんはラブラブですね(*^_^*)
 
yuka * URL [編集] 【 2007/09/26 15:47 】
--- こんにちわ!? ---

のりPかなり顔出ちゃってますけど大丈夫ですか?可愛いねv-344コロちゃんとのりPのチークダンスv-363コロちゃんはのりPに夢中って感じです。こんな時、ひまたんはやきもち焼かないの?のりPが歌ってる歌は何て曲?歌詞見ても見当がつかないとつよですv-390

昨日ね、今CMで宣伝してる~スタイルって言う洗濯洗剤を買ってみました。(花ちゃん分かる?)働いてる女性の約40%が夜洗濯をしているっての。いつも買ってる洗剤より高いんだけど、新商品を試してみたくてv-411まだ使ってないんだけど使うのが楽しみです。ちなみに、ちょっとでも安い方が良いからルミエールで買いました。

八幡のイオンの中の何て言うお店ですか?それともイオンのバッグを売ってる小物売り場?八幡のイオンはまだ行ったことがないとつよですv-402 
とつよ * URL [編集] 【 2007/09/26 16:15 】
--- ---

ひゃー!!
コロちゃんとひまわりちゃん
全然、似てなくてごめんなさい。。。
でも喜んでもらえたらうれしいです!

ボ~ロもおいしそうに食べてくれましたねぇ~。
よかったぁ。
ひまわりちゃん、お手がはやっ!(笑)

パパさんとコロちゃんのチークダンスいいですねぇ~。
コロちゃん、うっとり顔になってるし!
ラブラブe-266感が伝わってきて
可愛らしいですぅ~♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/26 17:57 】
--- ---

クマコさんへ

素敵ですよね!
とってもきれいなタッチなんですよ♪

コロちゃんほんと嫌がることもなく旦那の顔を
見つめつつユラユラ~してます(笑
うれしそうでしょ~♪
あはは!居酒屋でチークダンスただの
エロおやじですよね~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 21:20 】
--- ---

ぼくゆめさんへ

こっちが言う前からやってるし(爆
あれでいいんかいな?笑
いつもああなんですよ~
ほんと、落ちつきがな~い!!
食べたいしか、頭にないんでしょうね(笑

あはは!もうメロメロですね
旦那は、コロちゃんとよくいちゃいちゃしてますね
ひまわりは、まだおこちゃまなので
あたしの後ろをついてまわってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 21:22 】
--- ---

かおりんさんへ

あんこちゃんも?笑
こっちが言う前にするから、なんかあり?って
感じになりますよね~
あせってしなくてもあげるのにね(笑

コロは、旦那といつもラブラブですね(笑
ああやって、歌って踊ってる時も全然嫌がることもなく
ほんと、ゆらゆらと踊ってるみたいすよ
顔もうっとりしてるし(ぷっ

旦那は、踊りとか好きですね
あの歌は、あたしも謎です(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 21:24 】
--- ---

ころちゃんウットリですねぇ~
どんな歌かわからないけど、ころちゃん、パパさんとラブラブなのがうれしいんだろうなぁ~
あずぱぱはチークダンスでもない…変なダンスしてますよw
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/26 22:01 】
--- ---

あははは。
我が家のハナも、おやつを見せると 何も言ってなくても
「お手・おかわり・オスワリ・フセ」
の4点セットをやりますよ~。
ひまちゃん、必死ですね(笑)

コロちゃん・・・と言うか、旦那さんも・・・。
面白すぎです。。
かなりハマリました~(笑)
今度、うちの旦那さんとハナにも躍らせてみようかな・・・ふふふ

anah8 * URL [編集] 【 2007/09/26 22:07 】
--- 良い感じ!! ---

ご主人様とコロちゃんのダンス、アツいですねv-10
楽しそう・・
((*´∀`)) カワイイ・・
生で見たいですぅ。
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/26 23:15 】
--- ---

モモさんへ

すごいかわいいですよね
あたし、絵下手だから上手な人尊敬です!!

モモさんも、絵は苦手?一緒だ(笑
ほんと、宝物にします♪
早速額に入れて飾ってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 23:39 】
--- ---

ぴょにーさんへ

色もきれいですべて色鉛筆で塗ってあって
ほんと丁寧な絵なんですよ
感動です(*^_^*)
うずらまめ子さんは、ブログでも面白い絵
書かれるんですよね
すごいな~って思います

コロはさすが最近落ち着いてお手もおかわりも
ゆっくり確実にやってくれますね
ひまわりは・・もう・・・・あの調子です(笑

旦那と、コロはほんといちゃいちゃ毎日してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 23:42 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!ある意味最速お手ですごいですかね?
あたしが言う前に体が動いてるし(爆
なんかあたしもいつもうやむやにされて
ん・・・・って感じです(笑

なぜしょうね(笑
旦那は、チーク=銀恋なのかも(ぷっ
まだ若いんですけどね(あたしより)笑
発想はあたしよりおっさんです(笑
そっか!コロはバーママだしこの歌は
ぴったりかも(笑

まめこさん上手ですよね
手書きで丁寧に書かれてて感激です~♪
色鉛筆の色使いもやさしい色で宝物です♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 23:47 】
--- ---

青ママさんへ

ほんとそう思います!
絵がスラスラ書けちゃう人って尊敬です~
とっても素敵な絵もらってめちゃうれしいです♪

旦那は、ほんとコロにメロメロですね
ひまも、かわいいけどまた違った感じですね
コロも全然嫌がらずに踊ってます(笑
青くんは、逃げちゃうの?あらら・・・
なんでだろ?踊りが得意ではないとか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/26 23:59 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、そんなのいいから!ってどうでも
いい感じですよね^_^;

あはは!コロのお気に入りっていうか
旦那のお気に入りに付き合わされてる感じ
ですかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:01 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさんもですか!?笑
あはは!きのこの歌でチークですか
しかも、その歌なんか懐かしい~
ゴンくん嫌がってるの?今度は銀恋で
やってみては?笑
コロは嫌がってる感じないですね
結構楽しんでるみたいですよ(^。^)
あの二人ラブラブですし(笑

ひまたん、どうでもいい感じでやってるでしょ
はいはい!みたいな(笑
もうね~^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:04 】
--- ---

番チョーさんへ

番チョーさんのド真ん中ですか!
ほんと、とっても色使いもきれいで素敵な
絵です
コロ&ひまもかわいすぎる(笑
宝物にします(*^_^*)

あはは!旦那喜びますよ
突拍子もないことする人ですから(笑
しかも、銀恋だし^_^;
次は、違う歌ですね!すきま風あたりでも
どうでしょう?ってわかります?笑

コロは落ち着いてやってくれるように
なりましたね
ひまわりは、まだまだ体が先に動いて
しまうようです(笑
特訓しないとですね~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:08 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわり早すぎでしょ~
あたしがいう前から体がうずうずして落ち付きがないし(笑

うずらまめ子さん、手書きでとっても丁寧に
書いてくれてすごくうれしかったです
コロ&ひまわりもかわいく書いてくれてるし♪
ありがたいです(*^_^*)

コロと、旦那はラブラブですから(笑
いつも、べたべたしてますね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:11 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さんも、ふふんふんって歌うの?笑
けど、旦那より少し知ってるし(爆
コロちゃん、ちゃんと旦那の方に手をかけて
動いてますね
ほんと、踊ってるように見えますよ(^-^)

絵、素敵ですよね
感激です(*^_^*)
ひまわりの頭にはボーロしかないようですね(笑
お手なんてどうでもいいって感じです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:14 】
--- ---

しったんさんへ

ねっ、女の顔になってますよね(笑
ほんと、かわいいんですよ~
ちゃんと手を肩にかけてユラユラと動いて
ますもん(笑

ひまわりのお手もおかわりもめちゃくちゃ~
どうでもいい感が出まくりですよね
あ~もう、はいはい!!みたいな(笑
pecoちゃんも、高速お手?
目線の先のおやつしか頭にないんでしょうね
ほんと、もっと落ち着いてしようよ~
っていつも呟いてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:18 】
--- ---

子猫ママさんへ

そうなん?笑
似合うかな~?
あたしは、なんでその歌なん?って
いつも言ってたよ(爆

あはは!あーちゃん渋い!!!
けど、みょうに合ってるから面白いね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:20 】
--- ---

むぎっこさんへ

はい♪ とっても素敵な絵をいただいて
めちゃ感激してます(*^_^*)
やさしい感じの絵ですよね♪

玄米くんも?早いですよね
もう、めちゃくちゃ(笑
こっちが手のくるとこ考えて手をもって
いかないといけない状態だし(笑

コロと、旦那はラブラブですね
いつも、ああやってべたべたしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:39 】
--- ---

たまこママさんへ

いえいえ、ちゃんと言っておけばよかったですね
ごめんなさいね(+o+)
普通は下にありますもんね

コメントしていただけてうれしいです♪

あはは!!
10月に踊るんですか?
しかも、この歌で!!
ダメですよ~だってUPしたの言ってないもん(爆
怒られちゃいます~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:41 】
--- ---

さくらママさんへ

上手ですよね
すごくきれいな絵なんですよ
感激しちゃいました(*^_^*)

ひまわりは、こういうのダメですね
すぐ逃げます~
ちゅか旦那のこと、ちょっと怖いって思ってますから(笑
ひまわりは、遊んでるかあとはあたしの
そばにいますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:45 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

今早速額にいれて飾ってます♪
とっても、素敵な絵で気にいってます
宝物にします~(*^_^*)

ひまわりってば、ほんと落ち付きないでしょ
実際見たからわかりますよね(笑
なんでもこんな感じです^_^;

旦那と、コロはラブラブです(笑
コロも、楽しいみたいですよ(^。^)
あ~今の若い人はチークダンスとか知らないですよね
今、色々ダンスもありますもんね
昔のツイストとかジルバとかタンゴとか
なにそれ?て感じでしょうね(笑
そう考えたら年とったな~って思ってしまう~
しかも、銀恋とかはっきりいって知らないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:49 】
--- ---

yukaさんへ

早いでしょ~あたしが言う前にやってるし^_^;
なんか、あたしもあれ??って感じで
OKしてますし(笑
てんちゃんも、ぜひ教えてあげて~
すぐ覚えるよ、ただひまわりみたいに
高速かもだけど(笑
けど、コロもあんな感じだったんですよ
今は落ち着いてやってくれるけど信じられない
でしょ(笑

絵のうまい人ってすごいですよね
あたしも、絵は下手だからこういう綺麗な
絵が描ける人って尊敬です♪

コロちゃんも、ちゃんと肩に手かけて
ユラユラ動いてるんですよ(笑
うれしいみたいです♪
この二人はほんといつもいちゃいちゃしてます(笑

 
花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 00:53 】
--- ---

とつよちゃんへ

前からじゃないから大丈夫じゃないですかね?
前からのはちゃんと隠してますし(笑
コロがっていうより、旦那がコロにメロメロですね
毎日べたべたしてますよ~
あの歌は、銀座の恋の物語ですね
古い歌です(笑
年がばればれですね~ははは~

洗剤も今いろいろありますよね
この辺ではそこが一番安いでしょうね
今CMしてますね、知ってますよ
新製品はどうしても高いですよね
うちは、やっすい奴ばかりです(笑

ごめんなさい、お店の名前はわからないです
あそこは、あたしも3回くらいしか行ったことないし
バックも店の名前とか見てなくて^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 01:38 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

似てますよ~かわいすぎるけど(笑
とってもうれしいです!!!
すごくきれいであったかい絵ですよね♪
感激しました~!!
ありがとうございました(*^_^*)
大事にします♪

ひまわりの頭はボーロで一杯なんでしょうね
お手なんてしゃらくせ~って感じでしょう(笑

旦那とコロはラブラブですから(ぷっ
ダンスもほんとに、コロちゃんゆらゆら
揺れて踊ってるつもり?
見てると微笑ましいですよ~
ちょっと笑ってしまうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 01:45 】
--- ---

あずママさんへ

うっとりしてるでしょ~
あっ・・・あずママさん若いもん
知らないですよね(自爆
昔昔の歌です(笑

コロちゃんは、旦那と遊ぶのがうれしいみたいです(^。^)
あずきちゃんは、あずパパさんと変な踊り?
どんな踊りだろ?みたいな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 01:50 】
--- ---

anah8さんへ

おおぉ~4つも?!
すごいすごい!!
うちは、伏せはできないんですよ~
コロも、ひまわりも!!
ハナちゃんすごい(^。^)

コロも旦那も、おばかちゃんですよね
あたしも、見ていつも、ふっって笑ってます(笑
歌もいけてないし、踊りも(笑
でも、なんか微笑ましいんですよね♪
ハナちゃんも、ぜひ!!
踊ってみてください~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 01:53 】
--- ---

sonofamiさんへ

この二人はいつも楽しそうにしてます(笑
ラブラブですから(^。^)

あはは!生で見たいですか~
でも、ダメですよ~UPしたの内緒ですから(爆
秘密ですからね~ふふっ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 01:54 】
--- ---

うちもこのボーロの愛用者なんですe-420
これ、バナナとかかぼちゃとかいろいろ味の種類があって
しかも人間が食べてもおいしいの。
あ、味見してみただけですよ(笑)

コロちゃん、パパとのダンス楽しいんだね~。
お上手です♪
kuku * URL [編集] 【 2007/09/27 14:59 】
--- ---

kukuさんへ

そうなんですか?!
これ大好きみたいで目きらきらさせて喜びますよ
おおぉ~そんなに色んな種類あるの?
わかるわかる!!あたしも食べます(笑
結構おいしいよね!
たまに、全然味のないのとかあるけど
これはおいしかった!
って、あたしもすでに食ってます(笑

ありがと~
コロちゃん、結構ほんと上手に踊るんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 03:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/101-2fa4887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
