親ばかですから☆
今日のひまたんかわいいです(笑

こないだ、あずきのパグズライフのあずきちゃんの
動画を見ていたら・・・


ひまたん、テクテクやってきて・・・

音楽に興味津津(音量大きめの方がいいかも~)




や~ん♪ かわいい~♪

下に誰かいるのか探してます(笑

かわいいですよね?
はい!親ばかです(笑






さて、今日はかわいい特集でいきますかね(笑

20070926230614.jpg


たまーーーに、こうして近くで伏せてることがあるんですよね





20070926230626.jpg


こんなに顔近付けてみたり(笑






20070926230636.jpg


で、寝ることもしばしば。。。。

かわいいですよね♪








と、おもいきや!!!

20070926230654.jpg


ひまたん、顔こわっ!!!!

悪人顔してます(爆









今日もオチつきでごめんね~笑
でも、かわいかったですよね???
動画見てるひまたんかわいい~って思ってくれたら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/26 23:25 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<コロとケロロ軍曹☆ | ホーム | チークダンス☆★>>
コメント
--- ---

きゃ~~~~v-344
モニターにくぎ付けのひまちゃん、かっわいい~~~~v-344
首傾げながら見てるし~~!!
しかも探しちゃうなんて、もう、可愛すぎて倒れちゃいます!
もう、大満足です(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/09/26 23:34 】
--- ---

ひまた~ん、なんてキュートなのぉ~?
下に誰かいたかな?笑。
あずきちゃんを探してたのかな~?笑。
サイコーでっす(@^0^@)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/27 00:18 】
--- ---

うちはもう図太くなったいや大人なのか「なぁに??」って首傾げたりする事が減りました。

うらやまち~!!
たしかにパグって 自分の足もふんふんしてたりしません??

ひまちゃん 悪の顔だよ あららせっかく可愛かったのに
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/27 00:25 】
--- ひまたん、かわいい☆ ---

首をかしげてるひまたん、ぶちかわいいですね~♪
おまけにパソコン下を覗いてる姿・・
(^m^ )かわいいすぎっ☆
コロちゃんと仲良くて、羨ましいです。
最後のお顔はチョッピリこわいです(笑)が、これが又かわいいんだわね。

・・うーむ、今回「かわいい」を連続してしまいました。
m(_ _)m
だって、ほんまにかわいいんだもん。
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/27 00:40 】
--- ---

RUUさんへ

じ~~っと見てるでしょ(笑
顔が真剣なんですよ(^。^)
首かしげって、どうしてこんなにかわいいんでしょう♪
あっ、倒れたらだめですよ~
頭打ちますよ(笑
下にあずきちゃんが隠れてると思ったのかも(笑
へへっ、かわいいですよね(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 02:07 】
--- ---

ミルフさんへ

かわいいですよね~笑
もう見てて、いや~かわいい!!って
思っちゃった(笑
下に、あずきちゃんが隠れて歌ってるって
思ったのかも~!!
真剣な表情がまたかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 02:08 】
--- ---

はなちん♪さんへ

そういえば、コロもやらなくなったかも・・・
不思議って思うことが減ったからかな?
首かしげってかわいいですよね
大好きなんですよ(*^_^*)

よく、色んなとこクンクン匂いますよね
あたしも、よくクンクンされます(笑
くさいのかも(爆

悪ですよね!あの顔!!!
かわいい顔してたのに、最後にあの顔
まぁ~ひまらしいですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 02:11 】
--- ---

sonofamiさんへ

首かしげって、めちゃかわいいですよね♪
すかさず、下を覗きこむ姿がまたかわいくて
あずきちゃんが、いるのかなって思ったのかな(笑

コロとは、喧嘩ばかりだけどたまにこうして
近くで寝てる姿見るとうれしいですね
最後の顔、悪人みたいな顔ですよね
そそ、また怖い顔もかわいいの(笑

あはは!かわいい連発ありがとうございます
今日はかわいい特集ですから(笑
かわいいって言ってもらえてうれしいです~♪

こんな親ばか丸出しサイトですがこれからも
よろしくです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 02:15 】
--- ---

キャー!!!!
あずきのイーヨー動画に反応してますねぇ~
首かしげてるひまたんかわえぇぇ!!!!
そして2匹で寄り添ってる姿がかわいいですねぇ~眠いと近くがいいのかな??
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/27 06:15 】
--- ---

いや~ん ひまちゃんかわいぃ
ちゃーんと見てるんですね。
パグって少し高い音って反応しますよね。
頭傾けるしぐさ可愛いもんね。
余り傾けすぎるとカマキリに見えるときも^^;

ひまちゃん、コロちゃん見てると年が近ワン仔はいいなーって思います。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/09/27 08:55 】
--- ---

ひまたんキャワイイ~!!
あずきちゃんと遊びたかったのかな?
首をかしげて見入ってるのが、たまりませんなぁ^m^

ひまたんはコロちゃんのコト大好きなんですね♪
近くで眠ると落ち着くのかな?(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/27 09:13 】
--- ---

動画って反応するよねー。
うちも不思議顔で覗いてくるけど、ひまたんみたいに下を探したり可愛い事してくれませんv-356

こんなに近くで匂い嗅いでる~
やっぱコロちゃんの匂いは安心するのかしらv-10

そうそうポチッとしたら10位にランキングられててビックリv-363
皆二人の可愛さに虜なのね。うふふ
pocco * URL [編集] 【 2007/09/27 09:35 】
--- かわいいね~ ---

親ばか、仕方ないですねv-433
だってかわいいも~んv-345
下に潜るところがツボ押してるわ~

ふたりでバトルやってるだけじゃないんだ!
いいな~e-465うらやまし~
うちも一緒にねんねこしてほしいな~!
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/27 09:54 】
--- ---

あはは~ひまちゃんパソコン見てるね~(笑)
ウチも玄米はテレビとかパソコンの動画とかには
かなり反応がいいですよ(^-^)
ワンコや動物なんかが出てきた時にはもう大変ですv-356

ひまちゃんパソコンの下に入ってあずきちゃん探してるのかな♪

オネムの時にくっつくのって可愛いですよねv-415
コロちゃんひまちゃんの仲良しな姿に癒されました~!
もちろん、ひまちゃんの悪人顔にもね(爆)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/09/27 10:27 】
--- ---


うふふっっかわいいわが子だもん
みーんな親バカになっちゃうよね(笑)
私もかなりキテマスキテマス状態だと思うもんv-10



子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/27 11:13 】
--- ---

もう ひまたん可愛すぎ(*^_^*)
首傾げてる所なんて萌え~ですよ 笑
探しに行って見つかったのかな??
てんもよくテレビの裏を覗いて探してます 笑

可愛い♪けど最後の顔どうしちゃったのひまたん?? けどそれも可愛い♪
コロちゃんとひまたん可愛すぎです(^u^)
親バカ最高ですよね♪私もかなりの親バカですもん 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/09/27 13:55 】
--- ---

首かしげひまちゃん、可愛いよー!
『誰か居るの?』って探しに行く所がまた( ̄▽ ̄)b グッ!
でも、私的にハマッタのはコロちゃんの『くさい?』
足のニホイ嗅がれてるよ~!

昨日のチークダンスと言い、やっぱ花火さん面白い!
何故か居酒屋でチークダンス…爆笑しました!
noin * URL [編集] 【 2007/09/27 14:51 】
--- ---

ひまたん、イーヨーあずちゃんみて
首傾げたり、下探したり、
超キュートですv-10
かわいい~かわいい~

コロちゃんとあんなにピッタリ向かい合って
寝ちゃって(笑)
平和な時間が流れてますね。
kuku * URL [編集] 【 2007/09/27 15:05 】
--- ---

ププ!探してる探してる!
かわいい~~
うちもテレビとかから聞こえるワンの声には
大反応ですよ~
部屋の入口まで、お出迎えに行きます
で、しばし待つ、、、
「だれも来てませ~ん」って報告に来ます♪

先日のパパさんとのラブラブチーク
可愛かったです~~!
選曲もナイスですし♪
今度会う時あったら是非やってください!!
はるちん * URL [編集] 【 2007/09/27 15:37 】
--- ---

ひまたん、下に誰かいたぁ??

いいですねー、反応が( ̄ー ̄)bグッ!
かわいいわー。
しげさん * URL [編集] 【 2007/09/27 16:23 】
--- ---

ひまちゃん可愛い♡
探してますね~(笑)
うちの青はコロちゃんひまちゃんの動画から
聞こえてくるガゥガゥやガハガハに反応して
首かしげたり吠えたりしてますよ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/27 17:44 】
--- 釘付け! ---

画面に釘付けだね♪
ひまちゃん 笑
そして、首を傾げている姿がなんとも
たまりません。

どんな顔をしていても
愛嬌あって本当に可愛いよね!
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/27 20:04 】
--- ---

ひまたん、PC見ながら首かしげてるぅ~。
トラもいろんな音に反応しては首かしげるから、またまた親近感がわきました(#^.^#)
そろそろウチも動画デビューに挑戦せねば。
コロちゃん&ひまたん、仲よさげじゃないですか? とってもほのぼの。でもひまたんの目こわっ。だけど、この白目はパグの魅力ですよっ!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/09/27 20:10 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさんちの動画のあずきちゃん見て
すごい興味津津だったよ~
下にあずきちゃん隠れてる?って探してた
のかも(笑
あずきちゃんが、かわいくて何度も見てたら
なになに?って感じだったよ(^-^)

寄り添う姿は、ほんとなかなか撮れないから
たまに撮れるとうれしいです♪
眠い時は、やっぱそばが落ち着くのかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 20:28 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがと~かわいいですよね?笑
ちゃんと、画面見て動いてるのが不思議で
仕方ない様子でした(笑
下までのぞいてどこ?どこ?って(笑
あはは!かまきりですか?!
まだそれ見たことないです~
今度観察してみます(笑

そうですね、年が近いと喧嘩も多いけど
一緒に遊べるからいいですね
あたし結構楽してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 20:31 】
--- ---

見た見た!!
あずきちゃんの動画可愛かったよね♪
さくらも首かしげながら見てたよ!!
ひまたんも興味津々だったんだね!
可愛いな~親ばかなんかじゃないですよ。
誰が見ても可愛いしみんな思ってることは一緒ですから!
悪人顔のひまたんもLOVE(*゚∀゚*)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/27 20:57 】
--- 人間と同じダネ(^m^) ---

ウンウン、みんな書かれてる通り、首傾げてるひまたん、すっごくかわいい~!!!
花さんの日記、読ませてもらってると
すっごく様子観察が出来てて、ころちゃん、ひまたんの様子がなんとなく想像出来て・・・。
考えると、人間と同じだなぁ~って思うね。

花さん家、ちょこちょこ来れなくて・・・
ちょっと間が空くと、日記がいっぱい溜まってて、読ませてもらうだけで時間がかかっちゃうね。

犬達のオフも賑やかで微笑ましい感じ。
でも、収集をつかせるのって大変かも汗。
人間でさえも同じ年齢位の児童が集まれば
収集つかないもんね┐(´ー`)┌。

今度は日記がそこまでたまらないように来させてもらうね~♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/09/27 21:34 】
--- ---

かわいい~。
首を傾けてるとこなんか、最高です!!!
おまけに机の下を確かめてるし!
親バカになっても、仕方ないですよ、これは。

ひまたんと、コロちゃん、仲良しなんですね。
こういう写真を見ると、我が家にも もう1匹・・・なんて考えちゃいます~♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/09/27 23:11 】
--- ---

ゴンママさんへ

かわいいですよね!!!
下見て、あずきちゃん?って思ったのかな~
首かしげって、めちゃかわいいですよね
いつみても胸キュンですよね♪

ひまわりは、喧嘩もするけどコロが大好きなでしょうね
ふと気がつくとそばで寝てますね(笑
かわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 23:52 】
--- ---

poccoさんへ

動画って結構見にきますよね
けど、ここまで食いつくのは初めて(笑
ひまわりは、ほんと面白いことやってくれて
楽しいです(*^_^*)
ぐっちゃんはTVの裏とかも見たりしない?

どうなんだろね(笑
すぐクンクンにおいかいでるんですよね
臭いのか、落ち着くのか謎だけど(笑
安心するって感じみたいかな~?

そそ、10位に入るなんてあたしもびっくりです
ありがたいことですよ。。。。
ほんと、感謝感謝です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/27 23:56 】
--- ---

あちょうさんへ

みんな親ばかですもんね
気持ちわかってもらえますよね?笑
下にもぐって探してる様子がまたまた
かわいくてたまらんです(笑

バトルの回数の方が数倍も多いですけどね^_^;
たまーーーに、こうして仲良く並んで
寝たりしてくれますよ^^
こういうの見るとほんと心安らぎます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 00:00 】
--- ---

むぎっこさんへ

真剣な顔で見てるんですよね(笑
下の子ってほんと色んなものに興味津津ですよね~
ワンコや動物はコロが好きですね
すぐ反応します~寝てても飛び起きますよね
ひまわりは、動くものに興味あるみたいです
麦くんは、あんまり興味なし?

下にまでもぐってあずきちゃん?って思ってたのかな?
しぐさが、かわいいですよね(^。^)

そそ、眠い時くっついて寝てる姿見ると
癒されますよね♪
いつも、喧嘩ばかりしてるけどたまにはね♪
悪人顔も、かわいいですか?ありがとです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 00:26 】
--- ---

子猫ママさんへ

だよね(*^_^*)
みーーんな親ばかですよね♪
どんなしぐさみても、かわいいかわいいって
連発してま~す(笑
子猫ママさんも、かなりのもんだもんね♪
だって、かわいいもんね~

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 00:31 】
--- ---

yukaさんへ

首かしげって、どうしてこんなにかわいいんでしょうね(笑
ほんと、萌え~♪です(*^_^*)
あはあ!下にあずきちゃんはいなかったみたいです~
てんちゃんTVの裏見にいくの?!
同じ同じ!!ひまわりも後ろ気にして見にいくよ
ああいう姿って、ほんとかわいいよね♪

親ばか万歳ですよね!!!
てんちゃんかわいいもん~♪
yukaさんも、親ばかになって当然ですよ~

最後の写真の顔怖いでしょ(笑
悪人顔してるし(ぷっ
そそ!それもまた、かわいいんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 00:35 】
--- ---

noinさんへ

ありがとう!!
そそ、誰?あずきちゃん?って感じで下に
もぐっていくのがもう~かわいくて♪

あはは!コロの足匂いはまったですか?
だって~そんな感じじゃないですか?
ねえちゃん足くさっ!みたいな(笑

あたしが面白いって?え~?そうですか?
ありがとうございます(笑
居酒屋でチークダンスっておやじですよね
しかも、エロじじい~って感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 01:54 】
--- ---

kukuさんへ

あずきちゃん、かわいかったよね
音楽にぴったりあってたし(^u^)
あたしが、何度も見てるからひまも不思議そうに
やってきたんですよね
あずきちゃん探してるみたいにしたみたりして
かわいいですよね♪

寄り添って寝てる姿ってほんと癒されます~
いつも、バトルばかりしてるけどこういうの
みると、仲いいのね~って思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:10 】
--- ---

はるちんさんへ

あずきちゃんどこ?って探してますよね(笑
めちゃかわいかったですよ
下にいなかったから不思議そうな顔で出て
きましたもん(笑

金ちゃんも、銀ちゃんも大反応しちゃいます?
あはは!玄関までいって待ってて戻って
くるの?
かわいい!!誰もいないってそりゃそうだ(笑
そういうのってほんとかわいいですよね♪

ラブラブチーク、旦那にはブログに載せたの
言ってないの~
いうと、怒られそう(笑
今度会った時、チーク踊ってくださいよ~とか
いっちゃ~だめですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:14 】
--- ---

しげさんへ

誰もいないよ???って感じで不思議そうな
顔で出てきましたよ(笑

こういうしぐさってほんとかわいいですよね♪
もう、ニヤニヤしちゃってました~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:16 】
--- ---

青ママさんへ

ふふっ♪ 誰もいないのに探してました~
かわいいですよね(*^_^*)

青くん、コロ&ひまのガハガハに反応してます?
青くん、かわいい~(*^_^*)
あっ、ぶひ仲間!!って思うのかな?
首かしげって、ほんとかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:18 】
--- ---

けいこさんへ

真剣な表情ってまたかわいいんですよね♪
首かしげって、なんでこうもかわいいんでしょうね~
萌え~ですよ(*^_^*)

あはは!あの悪人顔ですか?
あれは、あれでかわいいんですよね(笑
変顔も、ぜーーーんぶかわいい
みんな親ばかですもんね
気持ちわかってもらえてうれしいです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:20 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

トラくんも、する?
かわいいよね~ほんとトラくんと、ひまって
似てるよね(*^_^*)
ますます会わせてみたくなっちゃいます♪

動画デビュー待ってるよ!!!
動く、モコちゃん、トラくん見たい~

たまーーにね、こうやってくっついてますね
モコちゃん、トラくんもでしょ?
こういうの見るとうれしいですよね♪
白目も、怖いけどパグらしくてかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:28 】
--- ---

しのぶさんへ

あずきちゃんのイーヨーかわいかったよね♪
あたし何度も見ちゃってて、ひまわりが
何々?って感じで来たんですよ
さくらちゃんも、見てたんですね♪
首かしげってほんとかわいいですよね~
さくらちゃんとひまわり、同じことしてたなんて
うれしい~(^-^)

かわいいもんは、かわいいですもんね(笑
そそ、パグ友達さんちのパグちゃんって
ほんと、みんなかわいい!!!
どの子も最高ですもんね(*^_^*)
悪人顔のひまも、かわいいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:32 】
--- ---

とっくーさんへ

首かしげる姿ってほんとかわいいの♪
ほんと、人間と同じだよ!!
あたし、犬飼うのって初めてだけどね
びっくりするよ~人間の子供見てるみたいだし
ほんと、子供!!!
愛おしさとか、色々今まで考えられなかった
感情が出てきてうれしいよ(^-^)
たかPと、コロ&ひまは、ほんと同じ子供だもん

そんなまとめて読んでくれてありがたいけど
とっくーさんもいそがしいんだしその時の
日記だけ読んでくれたらいいのに(笑
来てくれるだけでうれしいんだから(*^_^*)

オフ会も、楽しかったよ
あれだけのパグちゃんが集まるとおとなしく
集合写真撮ろうとする方が無理(笑
うんうん!子供達も同じだよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:38 】
--- ---

anah8さんへ

ありがと~!!!
かわいいですよね~
首かしげも、下確認するのもめちゃかわいかったです~
もう、ひまたんかわいい!ってむぎゅ~って
したくなりましたもん(笑

いつも、喧嘩ばかりしてるけど、たまーーに
こうして仲良くしてるんですよ(笑
こういうの見ると姉妹っていいなって思うんですよね
anah8さんも、ハナちゃんに姉妹考えてます?
姉妹はいるとやっぱ色々いいこと沢山ですよ
困ったこともあるけど、楽しいことも倍になるし♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/102-b3a6867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |