【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロとケロロ軍曹☆
こないだケロロ軍曹好きな、たかPにと
友達が紐を引くとブルブルするぬいぐるみを
くれたんです(^u^)

けど、たかP同じ物持ってるので1つコロ&ひまに
あげたら。。。。

コロちゃん、色々噛んだりしてるうちに
紐を引くとぶぶぶ・・・ってなることに
気がついたらしい!!!

すばらしい~コロちゃん天才?!笑

20070927232559.jpg


では、コロちゃんの遊び方講座を聞いて
あげてください(笑





20070927232608.jpg


ほう♪






20070927232617.jpg


それで?






20070927232628.jpg


引くべし!!
なんですね(笑






20070927232637.jpg


おぉぉ~すごい!!





では、時間のある方は動画見ちゃってください♪




ひまわりが、そばでねえたんすげーーーって
顔して見てます(笑







そんな、ひまたん・・・

コロが、ぶぶぶ・・・・って遊んでる後ろで・・・

20070927232649.jpg


コロの尻尾に顎乗せてます(爆





20070927232659.jpg


しかも、寝るつもりだし!!!爆爆






コロちゃん自分で、ぶぶぶ・・・・を発見して
えらかったね!のポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/09/27 23:41 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<コロちゃんショック!! | ホーム | 親ばかですから☆>>
コメント
--- ---

コロちゃんすごーい!!

ってか尻尾に顔のせるひまちゃんは大物だぞ!!
その後ねぇたんとオンナの戦いが勃発してもおかしくないよ(笑)

わかった??のコロちゃん うれしそう
やっぱりおねえたんの貫禄ですよね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/09/28 00:25 】
--- ---

うわっ ひまたんが動いてない!(笑)
そのうちコロちゃんが遊んでるおもちゃを
ひまたんが横取りするのかなぁ~って見てたら
動かない・・・。
何?ひまたん 眠かったの?

コロちゃん、ひも引っ張るの上手やね!
そのひもが切れない事を祈ってるよ(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/09/28 01:00 】
--- ---

コロチャンすごいねぇ!!
しかもオリコウって褒められてまたやってみせててかわいい!!
そして、ひまたん、しっぽに寝ちゃうなんてぇ~
そんなひまたんもかわいすぎです!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/09/28 06:03 】
--- ---

すごーい!コロちゃん♪
花火さんが、「お利口」って言った時、
すんごい得意そうな顔してましたね。笑

ひまたん、ねえたんのシッポの上にアゴ乗せって!笑
そのまま寝ちゃうんだ。かわいいな~♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/09/28 07:23 】
--- ---

コロちゃん天才だねv-219
引くべしなんですね(笑)分かりましたv-389
しかもお利口さんと話しかけられたらちゃんと鼻でブブブッと返事してるし(笑)
可愛い~v-398
コロちゃんの尻尾の上に顎乗せてるひまたんもコロちゃんの秘密の場所で電話してるお姉さんも可愛いです(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/09/28 07:53 】
--- ---

おもしろ~~い♪
『ココう~んて引っ張る』=『ぶるぶるぶるっ』ってこと承知でやってるのね(笑)

得意げなコロちゃんのお顔 可愛いね。

そんなコロちゃんを 後ろでジーッと見てるひまわりちゃん
相当ねむかったんだね。
興味ないってことはないよね・・・ひまわりちゃんはね(*^_^*)
kago * URL [編集] 【 2007/09/28 08:24 】
--- ---

コロちゃん上手~
ブルブルしても怖くないんですね!
チョットづつ近づいてるひまちゃんも面白い~
シッポ枕最高♪

青はビビリだからブルブルした瞬間に離れて
遠くからバウって言うと思います(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/09/28 08:37 】
--- ---

コロちゃん天才!
っていうか、この写真撮った花火さんも凄い!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/09/28 08:57 】
--- 講座! ---

コロちゃん、教えてあげてる風ですね!
かわいい~e-266
ブルブルがいいというよりは紐を引っ張ることに意義があるって感じ。
ひまちゃんは横取りしたりせずにおとなしく見てますね~
かわいいわっv-433
あちょう * URL [編集] 【 2007/09/28 09:15 】
--- ---

イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*´艸).:∞:+。☆━━ン♪

ケロロ軍曹大好き~~~~
パパとよくDVDでみてるよぉ♪
今はサードシーズンをDVDで見てるところv-10

たかぴーケロロ軍曹が好きだなんて、とってもセンスがいいわv-10
子猫まま * URL [編集] 【 2007/09/28 09:54 】
--- ---

コロちゃん器用!!ってか賢~い!!(・o・)
ゴンはきっと人形がブルブルした時点で逃げ出しますな(笑)

ひまたん、可愛らしい枕を見つけたね^m^
コロちゃん夢中になっててきづいてないのかな?(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/09/28 10:37 】
--- おお~っ ---

コロちゃん、うまいもんですね~!
お上手っ!!!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 イイゾ~!!
途中でカメラを見て、チョッピリ自慢げなお顔がたまりませんね♪
ひまたんの、マイペースぶりもキュートでステキです☆
花火さん、とても優しそう(声で想像v-254)だから、コロちゃんひまたんも癒されてるんでしょうね、見てる私もほんわかします。
sonofami * URL [編集] 【 2007/09/28 10:44 】
--- うひょ! ---

ブブブ~ってなるオモチャの遊び方、
黒パグ漫画の「小春びより」にも出てましたv-10
あーやっぱりワンコはこういうの好きなんですねv-352
私もぜひ買って、やってみますv-363

ひまちゃん、ねえたんのお尻に顔やって
「プスッv-355」っとやられても
いいんですかね(笑)
わたしはよく、pecoにやられてるので、
コリゴリなんですけどねぇ~ひまちゃんは
大好きなねえたんのオナラはいいのかな??
しったん * URL [編集] 【 2007/09/28 11:54 】
--- ---

おひさしぶりですー
ルークも元気になったので
遊びにきました。

コロちゃんの賢さもびっくりですけど
ヒマちゃんが奪いに来ない事の方が
ビックリでしたよ~

muna * URL [編集] 【 2007/09/28 15:11 】
--- あはは! ---

コロちゃん 天才犬だよ☆
すごいね!
遊び方がちゃんと分かっているなんて・・・。

ひまちゃんは妹ってカンジで
ぼたんとおんなじ雰囲気だわ~~~!!!

ぼたんもよく、バンチを枕にしてねます 苦笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/09/28 15:26 】
--- ---

コロちゃんスゴイです~v-425v-424
ブルブル~が怖くないんだね♪
ちゃんと引っぱってるなんて、ほんとテレビに出れるよぉ~(^0^)

しっぽにアゴのせて寝てるひまちゃんサイコーにカワイイです♪(*^0^*)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/09/28 16:27 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!ひまわりってば、ほんと面白い子です
戦い、全然大丈夫でしたよ~
シッポってそこまで感覚ないのかな?
コロが夢中になってたから?
わかんないけど、しばらくあのまま寝てました(笑

コロちゃんの得意げな顔って好きなんですよ
なんかふふん♪って感じですよね(笑
ほんと、さすが姉ちゃんですよね
ひまわりには、こういうとこないですもん

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 20:30 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あはは!ひまたんも、そりゃたまには動かないことも
ありますよ~
眠かったのかな?じ~~とコロのしてること
見てましたね
ブブブが少し怖かったってのもあるのかも(笑

かぼみかんさん、すげーー!!!
ビンゴですよ!!
今日も、うれしそうにやってたらブチッって
紐切れました^_^;
かなしそうに持ってきましたけどあたしには
直せませんでした。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 20:32 】
--- ---

あずママさんへ

コロちゃん、すごい得意げな顔でしょ(笑
かわいいよね~あれからずっとやってて
旦那が帰ってきても、得意げにやって
見せてましたよ~

ひまわりってば、シッポは顎乗せ枕じゃないし(爆
こういうとこがかわいいんですけどね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 20:44 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そそ!そうなんですよ~
ちゃんと言葉理解してますよね
得意げに何度もやってくれてるでしょ(笑
それがもう、かわいくて♪

しばらく、あのままで寝てましたよ(笑
コロも、夢中で遊んでたし(^u^)
シッポってあんまり感覚がないのかな?
全然気がついてなかったみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/28 20:46 】
--- ---

いやぁ~!
コロちゃん、すごぉ~いe-420
ちゃんとヒモを引っ張って、ブルブルを
堪能してるんですネ!
花火さんに「お利口さん♪」って言われたら
ブゥブゥって鼻でお返事してるし!
その後ろで、ほふく前進で進んでくる
ひまわりちゃんがかわいいv-299

ひまわりちゃん、コロちゃんのしっぽ
枕にしてるぅe-282
そのまま、寝ちゃうの!?
すんげぇ~よ、ひまわりちゃん!!
そして、気づけよぉ~コロちゃん(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/09/28 21:08 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがと!!天才ですよね(笑
そそ!引くべしですよ~力いっぱい(笑
言葉ちゃんと理解できてますよね
得意げな顔で、ぶぶぶってしてくれてますよね
こういうの、みるとほんとかわいくてたまりません♪

あはは!秘密の場所で電話のマークね
かわいいですか?ありがと~爆
ひまたん、シッポの上でしばらく寝てたよ
面白いですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 00:00 】
--- ---

kagoさんへ

ちゃんと、わかってやってるみたいですよ
違うとこを噛もうとはしないですね
ちゃんと手で本体(?)持ってひいてますし(笑
出来るかな?って思ってまず教えないで
あげてみたんですよ~
ちゃんと、正しい使い方しててびっくりしちゃった~!!

ひまわりは、ぶぶぶ・・・って不気味に音がしてるのが
怖いみたいですよ
これに触ろうとはしないですね
後ろからじ~~って見てました(笑
少し眠いってのもあったみたいだし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 01:06 】
--- ---

青ママさんへ

怖くないみたいですよ
どうかな?て思って見てたけど、初めてぶぶって
なったとき、おっ?!って顔で不思議そうな
感じだっただけで、あとは喜んで遊んでましたね

ひまわりは、怖いみたいです(笑
シッポに顎乗せておもしろいですよね
ほんと、ひまわりはマイペース(^。^)

青くんは、怖がっちゃうかな~?
顔がぶぶぶ・・・てなっちゃうしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 01:09 】
--- ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます~
ですよね!天才ですよね!!!笑
やったヽ(^o^)丿

写真は撮りやすかったですよ
だって、何回も説明してくれてるみたいに
目の前でやってくれてましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 01:13 】
--- ---

あちょうさんへ

ちゃんと遊び方わかってる感じでしたよ
得意げな顔で何度もあたしの前にきて
やってくれてましたね(笑
かわいいですよね(*^_^*)

ひまわりは、ぶぶぶってなるのが怖かったみたいです
近くまで来るけど触ろうとはしないで、じ~~って
見てましたね
ひまわりって、結構びびりですから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:11 】
--- ---

子猫ママさんへ

そっか!子猫ママさんちも好きでしたね
うちも、たかPずっと大好きなんですよ
グッズも結構もってます♪

センスいい?ありがと~
たかP、喜ぶよん(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:13 】
--- ---

ゴンママさんへ

すごいですよね?あたしもびっくりしました~
渡すとき、使い方わかるかな?ってなにも
教えないで渡したら色々噛んでたけど
わかったみたいで、得意げな顔して何度も
やってましたね(^-^)

あっ、ひまわりがそうだったの!!
ぶぶぶ・・・・ってなった瞬間逃げ出した(笑
ゴンくんも、こういうのは苦手かな?

コロちゃん夢中で全然気がついてなかったよ~
ひまわり、しばらく尻尾に顎乗せて寝てたし
面白いですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:16 】
--- ---

sonofamiさんへ

すごいですよね?!何も教えてないで渡して
みたんですよ~
あたしの方が、びっくりでした(笑
そそ!得意げな顔してるでしょ~
あれがもうかわいくて(*^_^*)

ひまわりは、ぶぶぶ・・・が怖いみたいで
夢中になってるコロの尻尾で寝てるし(笑
面白い子達です(笑

優しそうですか?!そのイメージぶち壊したら
ごめんなさいね(笑
10月会うのが、ちょっとドキドキしてきた(笑
見た目は、結構とっつきにくい感じらしいですけど
いつも、言われるんですよ^_^;
でも、かなり天然なのでよろしくです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:20 】
--- ---

しったんさんへ

そそ!載ってましたね!
小春ちゃんも、上手に遊んでましたよね
コロはどうかな?って思って教えずに渡したけど
ちゃんと自分で探してわかったみたいですよ
もう、夢中になってましたよ(^-^)
ぜひ、買ってみて!!
pecoちゃん、喜ぶかな~♪

コロは、あんまりおならしないよ??
ひまわりも、あんまり聞かないしな~
pecoちゃん、よくするの?
腸の調子が絶好調?笑
そんな危険があったら、ひまもきっと
お尻にはいかないかも(笑
ちゅか、pecoちゃんぷすっってすかしですか?爆

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:24 】
--- ---

munaさんへ

よかったですね!
ルークくんもう大丈夫なんですね
また遊びに行かせてもらいますね♪

ひまわりは、コロが遊んでてぶぶぶ・・・・
ってなった瞬間逃げ出しました(笑
怖いみたいですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:27 】
--- ---

けいこさんへ

おりこうさんですよね!!
あたしも、びっくりしました(*^_^*)
わかるかな?わかんね~だろうな~?
なんて思いつつ渡したら(笑
ちゃんとわかってくれて感激」しました~

ぼたちゃんも、お姉ちゃんを枕にしてる?笑
下の子ってすることが面白いよね
姉ちゃんが好きなんだよね
すぐ喧嘩もするけど、寄っていくよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:29 】
--- ---

ミルフさんへ

TV出れるかな~?笑
けど、すごいですよね~
ぶぶぶ・・・・って初めは、??って感じだったけど
面白かったみたいで何度もやってましたよ
ひまわりは、怖かったみたいでびゅーーって
逃げました(笑

コロの尻尾に顎乗せないでもいいのにね(笑
ほんと、ひまわりって面白いです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:35 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ちゃんと遊び方わかっててすごいですよね
びっくりしちゃった~!!
そそ、おりこうさんって云ったあと得意げに
何度もやってくれてたでしょ
かわいいですよね(*^_^*)

ひまはね、コロが引っ張ってぶぶぶってなった
瞬間飛んで逃げたんですよ
怖かったみたいで、その後もあんなかんじで
近くにくるけどあれ以上は無理~って感じで
触ろうともしなかったです(笑

コロが遊んでくれないから、ひまわりって
後ろで寝て、気がつけばいい枕がって感じですか?笑
コロも、夢中で全然気がついてないし(爆
しばらく、ひまたんあのまま寝てました(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/09/29 02:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/103-6b758332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
