スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケロロその後&次回予告
紐が切れて、ぶぶぶ・・・ってならなくなった
ケロロ軍曹ですが・・・・

なんと、ひまわりが今更ながらに興味持ったらしく(笑
コロちゃんが、見てないとき持って行って
何かしてるんですよ(笑

で、観察してたら手とか足とかクルクル回して
色んなとこを噛んで引っ張ってる様子(笑

きっと、コロちゃんがやってた真似してるんでしょうね
ひまわりは、紐が切れたこと気がついてないです(笑

20071001022242.jpg


どこを引けば、ぶぶぶ・・ってなるの?
って、感じであたしを見ます(笑




ちょっとだけ動画撮ってみました(*^_^*)
すぐ、コロが奪いに来ますけど(笑




前回、壊れて悲しげなコロちゃんに新たなぶぶぶ・・・を
用意しましたよ!!!!

確かどっかに、たかPが持ってたよな~?

以前、たかPが修学旅行のお土産で自分に買ってきた
ぶぶぶ・・・のキーホルダー!
学校のカバンにずっとつけてたけど卒業して
どっかに直したはず・・・・


確かここに・・・・って

ありました!!!

ここで次回の予告です(笑

20071001022253.jpg


って、こんなことで引っ張るなってね^_^;


まぁ~楽しみに?しててください(笑






ちょっとかわいい写真が撮れたので
載せてみた(笑

20071001022303.jpg


こういうのって、かわいいですよね(*^_^*)







今日は写真が少なくてすみません!!!!


ここからは、コロ&ひまにちょっと関係ない話なので
スルーしてくださっても結構です(笑

実は、うちの旦那さん9月で今までの職場退職しました

で、10月から独立します!

うちの旦那さんは自動車整備士なんですけど
いつか自分の店を持ちたいとずっと言ってて
なかなか踏み切れずにいたけど・・・・
ようやく、独立の夢がかないました♪

まだまだ不安と、期待で複雑だけど・・・

旦那さん、屋号(店の名前)決めた時に
ガレージ 尊  で、決めたって言ったんですね

尊ってのは、たかPのたかの字

旦那さんと結婚して8年・・・
結婚した時点でたかP10歳でした。。
みなさんも知っての通り、たかP障害があります。。

交際時、あたしは、もう結婚するつもりはなかったのが
本音でした。。。

そんなあたしに、先のことはわからないけど今この3人で
幸せになりたい。
ずっと一緒にいたいってだけじゃだめ?って言った旦那。

8年間、旦那との子供に恵まれませんでした
あたしの中でそれは少し心に引っかかるものとして
ずっとありました。。。


旦那は、たかPのことすごくすごく大事にしてくれました。
誰からも、ほんと仲のいい親子って言われます。
たかPも、父さんが大好きです

正直、たかPが今から始める修理工を継げるわけでもなく
なのに、たかPの名前を社名にしてくれたってことが
うれしくて、うれしくて・・・

実は、旦那の前では涙見せなかったけど(笑
翌日、友人の前でこの話をして号泣しました^_^;
すごくうれしかったんです。。。


この先、どうなるかわかんないけど夫婦力合わせて
がんばっていこうと思います!!
何があっても、この人についていこうと改めて思いました
けど、旦那にはなんかこっぱずかしくて言えないけどね(笑

ちょっと、うれしかったのと、めでたい話を
聞いてほしくて書いてみました(笑

初体験の事務仕事なんかで少し忙しくなるかもだけど
更新もがんばりますのでこれからも応援よろしくです♪



いつもいつも、遊びにきてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
来週の予告ちょっと気になる~って方ポチッと
よろしくお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/01 03:02 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<ずっとそばにいてほしい☆ | ホーム | コロちゃんショック!!>>
コメント
--- おめでとうございます!! ---

今日は 花火さん一家にとって
門出 の日になりますね。
記事を読んでじ~~んときました。

それぞれ家族には節目の時があると思います。 それは 絆が強く結ばれる時なんだと
思っています。

花火さん一家、ころちゃん、ひまちゃん
これからも元気で HAPPY で!!
がんばってe-319

てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/10/01 07:03 】
--- ---

とても感動しました。
私まで泣いちゃいましたよ。
ほんと、いい旦那様ですね。

旦那様、花火さん、独立おめでとうございます!
そして、たかPさん、ステキなご両親に恵まれてとても幸せですね!
ほんとに、ほんとにステキなあったかい家族だなって思います。

これからも、3人+パグ2匹でステキな時間を作っていってくださいね(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/01 07:28 】
--- ---

ひまたん、今更ながらに興味を持ってぶぶぶっってしないか確認してるんだね。
可愛いな~
もうちょっと動画見たかったのにコロちゃん乱入で終わっちゃった(笑)

そして旦那さん独立おめでとうございます。
ちょっと私も話したいことあるのでメールしますね。

沖縄のぶぶぶっって何だろう・・・
気になるから当然ポチッ!!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/01 07:41 】
--- ---

あ~感動です。
独立となると色々と大変でしょうね。
人生山あり谷ありですが、こんなに優しい旦那様の支えになって花火さん頑張ってくださいね。
中々面と向かってお礼の言葉って照れて言えませんよね~ぇ
顔見て何となく分かっていても言葉で言われると嬉しいものですよ^^
勇気を出して言葉に出していってみたら^^

コロちゃんひまちゃんがたかP君の妹分だしこれから先も疲れた二人を癒してくれる事でしょう。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/01 08:09 】
--- 才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) ---

旦那さん 独立おめでとうございます^^*

のんは旦那さんとかぶりますかな?
うちの旦那くん バツ一 子持ちでした
子供が中学三年と言う多感な時に結婚して
5年が過ぎました。
2人の間には子供に恵まれてませんが
でっかい息子 来年成人式がおりますから♪
昨日も寮から帰ってきて 昼飯食らったらかえって行きました( ̄m ̄*)ぷっ

いろんな家族形態がありますが
ずっと 今の幸せが続きますように お互いね♪(≧∇≦b)b

ぼちぼち 気張らず 頑張ってくださいね^^*




※素敵な旦那ちゃんだね(*/∇\*)キャッ
のん * URL [編集] 【 2007/10/01 09:12 】
--- すごいです ---

人生について色々と考えさせられるお話でした。
まずはご主人様の独立、おめでとうございます。スゴイですね、これから大変なこともあるでしょうが、皆さんで支えあってがんばってくださいね。
そしてご家族のこと・・。
私は何も知りませんでしたので、胸が熱くなりました。
素敵なご主人様に出会われたのは、花火さんと息子さんにとって、幸せの運命だったんだと思います。
コロちゃん、ひまたん、花火さんご一家の楽しいブログ、これからも応援していますね。
今後とも宜しくお願いします。

コロちゃんの沖縄生まれのおもちゃ、なんだろう・・。
(*'ー'*)気になります。
ひまたんも、ケロロ軍曹に興味があったんですね。コロちゃんのこと見てて、まねしようとしてるなんて・・びっくりでした。
賢いですね。
すぐに奪われちゃって、コロちゃんとひまたんの、やりとりが面白かったです♪


sonofami * URL [編集] 【 2007/10/01 09:24 】
--- おめでとうございます。 ---

素敵なご家族です。
こんな風に私が書くのも変ですがね(^^)
ご家族の素敵な雰囲気が、文面からもとても感じられました。(いつもですよ)
コロちゃんヒマちゃんも可愛いし♪

これからもどんどん、幸せオーラをみんなに分け与えてください。
おめでとうございます♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/10/01 10:22 】
--- ---

思わず泣いちゃいました。
いつも花火家は賑やかで暖かくて仲良し一家だと思ってました。
そこには旦那様の愛情が溢れてたんですね。
旦那様とっても素敵ですね、そして独立おめでとうございます。

うちも独立してるので、最近私が経理手伝ってます。
大変だけど、一緒に頑張ってる感じが小さな幸せです。
花火さん無理しない程度にね、ゆっくりだよ。体調だけは崩さないように。

ひまたんずっと興味あったんだぁ。クスッ
コロちゃんもこれだけは譲れないって感じが伝わってきますよー。今日のコロちゃんの写真子犬みたいで可愛いですv-10

pocco * URL [編集] 【 2007/10/01 10:57 】
--- ぶぶぶ ---

って、引っ張りつながりか~い!v-355
旦那さん、独立するなんてすごいですね~!
近所やったらうちの愛車‘かけB号’v-448もみてもらうのになあ。
腕に職があるって強いですねv-91
おめでとうございます!e-398
花火さん、いいご縁に恵まれましたね。

これからお忙しくなるんでしょうけど
HAPPY応援してますからっv-19
がんばってくださいね~
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/01 11:50 】
--- ---


泣けてきちゃった。。。
パパさん素敵だよかっこいいよ。゜(゚´Д`゚)゜。

家のパパも独立しているからとっても今の心境がわかるよぉ☆
タカピーもパパさんも花火さんも一度お会いしただけだけど、とってもきさくで楽しいいい家族(⌒∇⌒)

応援してます☆彡みんなでがんばろう♪

子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/01 12:09 】
--- おめでとですっっ☆ ---

あぁ~軍曹が食べられてるぅ!(笑)
私、軍曹大好きなんです、、、

一緒に寝ようよのコロちゃんかわいい~
寝ます!(笑)

花火さん、素敵な話をありがとうです!
本当にカッコいい旦那さんですねっ
花火さんのご家族の光景っていつも
素敵ですよ。(まだ2回しかみてないですが(^^;))
こういう時間を刻める家族でいたいなって思わせてくれます。見る度にパワーもらってますよ!

独立、期待と不安といろいろあるし
大変なこともあるだろけど頑張ってくださいね!
会社の名前カッコいいです!(^ω^)b
近かったら整備お願いしたいのにな~~
もんちょ * URL [編集] 【 2007/10/01 13:23 】
--- ---

おめでとうございます♪
読んでて思わずウルウルしちゃいました。
旦那さん素敵すぎます!
花火さんと旦那さんの愛がたくさん溢れてるからたかP君もコロちゃんもひまたんも幸せ
いっぱいですね♪
私も花火さんの旦那さんみたいな素敵な人と
出会えるといいな(*^_^*)
これから忙しくなると思いますが、体に気をつけてますます素敵なファミリーになってください♪

沖縄のブブブって気になるけど・・
次回楽しみにしてます♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/01 15:46 】
--- ---

ひまちゃん可愛い♡
ケロロさんで遊びたかったのね~(笑)

花火さんとってもとってもステキなお話しです
読みながら泣いてしまいました
ホントにカッコいい旦那様です
仕事はこれから大変な事もあるかも知れない
ですけど家族の絆がしっかりしてるから
何があっても大丈夫です!
いっぱい幸せになってくださいね♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/01 16:44 】
--- 今日からですね!! ---

独立おめでとうございますv-308最初は色々あるでしょうけど、今ののりPの車に対する情熱とお客さんに対する細やかさがあれば、とつよは将来大きな工場になるんじゃないかと思いますよv-424女性のお客さんって、のりPみたいにわかりやすく丁寧に説明してくれることを望んでますから。
工場の名前も素敵ですねv-363私も花ちゃんの書いている文章を読んで涙が出ました。家族仲良く気持ちが通じ合っていれば何も怖い者はないと思いますよ~。頑張れv-426花家v-363どこに工場があるか分からないけど、とつよものりPの教えてもらって行きまっすv-411
とつよ * URL [編集] 【 2007/10/01 16:55 】
--- 素敵ですね ---

初めまして!いつも楽しみにしています。
とってもいいお話ですね。こっちまでほんわかした
気分になりました。
素敵な旦那様に出会えたんですね。
これからも3人、いえ、コロちゃんとひまちゃんもいれて
5人で楽しく過ごしてくださいね♪
それと、独立、おめでとうございます!!
ハイジたん * URL [編集] 【 2007/10/01 20:18 】
--- ---

素敵です。。。
素敵な旦那さまですね。
感動しちゃいましたe-420

旦那さま、独立おめでとうございますe-405
花火家はすばらしい絆で結ばれているのですね。
ほんとに素敵な家族です♪
これからは、色々と忙しくなるだろうけど
力を合わせて頑張ってください!!

今頃、ひまわりちゃん”ぶぶぶ”に興味を
もったんですね。
時すでに遅し。。。コワレチャッタヨォ~。
沖縄生まれのぶぶぶ・・・
なんだろう?シーサー?それともゴーヤか??
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/01 20:38 】
--- ---

いい旦那さんじゃないですかあ~
おめでとう~
これからも 仲良く頑張ってね。

障害を持った子を子に持つ 親御さん たくさん見てきました。
いろんな事情で別れていく中 いい出会いがあって良かったです。
頑張ってね~~~

いつか 沖縄に家を持ったら 是非 泊まりに来てね~~~
たかPも 一緒に海に入って モズク採ろうね(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/10/01 22:38 】
--- ---

動画がね みれなかったの・・。ぐすん

ひまちゃんはやっぱりねーさんの真似したかったんかな??くくっ 新しい おもちゃも欲しがるのかな??

素敵なお話ですね。そんな風になれるのってウラヤマシイぃ 今日も私はわがままいいまくり・・。
それをちゃんと受け止めてくれて うれしいのですが 私はどうなんだろう と思うと・・・。
これからも頑張って下さいね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/01 22:39 】
--- ---

ステキなご家族ですね。
とても暖かい気持ちになりました。
花火さんの気持ち、きっと旦那さんにも伝わっていますよ。
たかPさんにも。
それから、コロちゃん・ひまちゃんにもね♪

次回の、ぶぶぶ、楽しみ~。むふふ
anah8 * URL [編集] 【 2007/10/01 23:37 】
--- ---

独立おめでとう!!
家族で力を合わせて頑張ってね!
頼もしいダンナさんだね。
私 花火さんファミリー好きよ~♪
初めて会った時も初対面って感じしなかったし(私だけ? 笑)
ダンナさん ドッグフードの移動してくれたし(だからかよっ 笑)

ねぇ~、どれくらい前かな~
タレントの千秋がきゃい~んのどっちかとバンド組んで歌だしたじゃん。
その時の歌(ごめん タイトル忘れた)の最後のフレーズ
♪すべては~ すべては~ HAPPYのために~♪
わかるかな~?
私 そこのフレーズ大好きなんだよね!
まさに それよね!!

そして 我が家の車が故障したらよろしくお願いします(笑)
  

かぼみかん * URL [編集] 【 2007/10/02 00:16 】
--- ---

ガレージ尊おめでとうございます!!
なんか読んでて泣いてしまいましたぁ~
応援してます!!
がんばってくださいね♪
ひまたん、いまさらケロロ軍曹に興味がでたんですねぇ~
でもコロチャンもまだケロロ軍曹が大事なのね。
あたらしいキーホルダーなんだろ~
楽しみにしてますね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/02 05:52 】
--- ---

独立おめでとうございます!!

ステキなご家族ですね♪
以前メールで拝見したお写真からも仲の良さや温かさが伝わってきましたもの(^-^)
その分、乗り越えられてきたモノも多かったのでしょうね。
花火さんのその前向きな姿勢にいつも元気を貰っています。
(昨日から何を書こうか迷ったあげく支離滅裂でスミマセン^_^;)

沖縄生まれのおもちゃ楽しみにしてます^m^
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/02 09:09 】
--- 頑張ってください!! ---

ご主人様(←メイドではありません)、
おめでとうございますv-308v-314
夢に向かって、夫婦・家族一緒に歩んで
行こうっていう姿、とても素敵で
私も頑張ろうって思いましたv-363
これから、大変なこともあるかとは思いますが、
ぜひぜひ力をあわせて頑張ってくださいねv-352


ひまちゃん、本当はねえたんの遊んでた
ケロロのブブブやりたかったんでしょうねv-356
次のブログ楽しみに待ってますv-291

しったん * URL [編集] 【 2007/10/02 10:27 】
--- おめでとー!!! ---

ち、ちょっと涙が・・・。
良いダンナさまやね。
花火さんもたかPくんも大切にされてるだねぇ。
これから大変だとは思うけど
体に気をつけてあんまりがんばりすぎないようにねぇ。

最後のコロちゃん、めっちゃかわいい~^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/10/02 10:37 】
--- ---

すごく感動しました~。
涙が溢れてきちゃった。
良い家族だな~って♪
私も家族を大事にしなきゃ!

最近、精神的にあれれ?
って思うことがあって・・・。
私はまだまだ修行が足りません(ーー;)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/02 12:31 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ありがとうございます!!

まだまだ実感がわかないですけどね(笑
がんばります(*^_^*)

節目にがんばればまた一つ絆って強くなりますよね
そこで負けないようがんばらないとですもんね
ブログの名前どうりHAPPYで、これからも
がんばります!!
ありがとう~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/02 15:16 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あっ、泣かせちゃってごめんね
ほんと、ありがとう。。。

でも、そんなにほめてもらうと照れます(笑

家族って不思議ですよね
色々あるけど、家族で乗り越えていけば
心強く、乗り越えたあとに得るものもあるし!
だいたい、あたし能天気だからなんとか
なるやろ~って感じでがんばりますよ~
いつも、みんなが笑顔でいられるように♪

そそ、我が家5人家族だしね!
みんなを食わせていけるくらい旦那には
かんばってもらわんば!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/02 15:21 】
--- ---

しのぶさんへ

ひまわりは、びびりだから一度怖いと思ったら
しばらくは観察してから近づいてます(笑
最近、コロがぶぶぶって言わさないからあれ?
って思ったのかも(^u^)

お祝いの言葉ありがとうございます!!
がんばりますよ~ファイトですヽ(^o^)丿

メールありがとう!!!
返事しました~♪

沖縄のぶぶぶ・・・沖縄といえばあれしか
ないですよね(笑
みどりの・・・・(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/02 15:25 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうございます(^-^)

独立ってあたしの周りにはあまりいないので
未知の世界なんですよ(笑
今も、実感がないんですよね^_^;

旦那には、ほんと感謝してるんです。。
いつも、この人には感謝の気持ち忘れちゃ
いけないって思ってます
でも、口に出して言えないですね(笑
なにかの機会にさら~っと言おうかな(笑

ほんと、人生って色々ですもんね
きついこともいつか笑える時がくるのは経験済なので
あんまり怖いとかはないんですよね(笑
とにかくがむしゃらにがんばるしかないですもんね~

たかP、コロと、ひまの存在は大きいですよね
この子達を食わせていかねば!って思うと
がんばれますよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/02 15:30 】
--- ---

のんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

のんさんと、うちの旦那が同じ立場って感じに
なるんですかね?笑
ほんと、色々あっても今幸せでいられたら
それが一番ですよね
もし、なにかあっても解決していけばいいことだし!
息子さん、来年成人式ですか?!
たかPと、同じ年かな?63年生まれ?
あはは、男の子ってあっさりしてていいですよね
飯くって帰ってくってなんかいいな~♪

ほんと、そこそこの家族みんな色々ありますもんね
みんな幸せでいられるよう頑張ってるんですもんね
我が家も、これからなにがあるかわからんけど
がんばります~!!!

はい!旦那とっても素敵なんですよ(^-^)
へへ~のろけちゃってごめんね(笑
あたしには、勿体ないくらいの旦那です~♪



花火 * URL [編集] 【 2007/10/02 15:37 】
--- ---

旦那さん独立!?
おめでとうございます~

前、言ってた
夢が叶う日が来たんですね。

これからも
3人+2パグで
仲良く暮らして下さいね。

あと働き過ぎで
体壊さないように。

コーヒー&タバコは
控えめになりましたか??
muna * URL [編集] 【 2007/10/02 16:55 】
--- ---

ほんと、今までも旦那さん話ありましたが、いい人ゲットですよね~!!
羨ましいです!!
読んでいてこっちまでウルウルきちゃいましたよ!!

夢の独立!
これからは家族みんなで力合わせて盛り上げていってね!!!応援してます!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/02 21:46 】
--- ---

sonofamiさんへ

そんなそんな人生を考えてもらえるほど
大した話じゃないですよ^_^;
どもどもです・・・

お祝いのお言葉ありがとうございます
まだまだ不安もありますががんばっていこうと
思います~
ここまできたら頑張るしかないですもんね(笑

たかPのことは前にここで簡単に紹介させて
もらったんですよ~
5月5日の日記です~暇だったらぜひ見てね♪
旦那は、たかPに惚れたといっても過言じゃないかも(笑
だって、お前と離婚してもたかPは連れていくとか
言うんですよ(笑
たかPが今の旦那さんとひき合わせてくれたって
思ってるんですよね(*^_^*)
心温まるコメントありがとうございます
これからも、つたないブログですがよろしく
お願いします。。

ひまわりは、一度怖いと思うとなかなか近づかないけど
今回、あれ以来動かないし、あれ?て思ったのかも(笑
触ってみたら怖くなかったし、コロがやってたのを
見てた真似しようとしてたんでしょうね
かわいいですよね(*^_^*)
コロ&ひまわりは、いつもあんな感じです(笑
たいてい、ぽ~っとしてるコロが取られてますね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 01:59 】
--- ---

番チョーさんへ

お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)

すごくありがたいコメントで、うれしいです
番チョーさんがそう感じてもらえていたなら
ほんと、うれしいです
いつもですか?照れ臭いけどありがたいです~
なんかドタバタな感じの我が家ですけど(笑
これからも、細々とでもがんばって続けて
行こうと思います♪
かわいい、コロ&ひまの写真も撮りまくりますよ(笑

幸せオーラ出てます?笑
番チョーさんほめすぎですよ~
ほんと、恐縮しまくりますよ^_^;
でも、でも、うれしいので調子にのってがんばります♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:06 】
--- ---

旦那さま、独立おめでとうございますv-315

ブログ見て、息子っちまでも、多分同じ歳かなi-198と…
わが息子v-205、今月18歳になりますe-239
やんちゃばっかりしてて、全然落ち着かなくて…

そんな息子のことと、仕事のことでもまいってしまっていっぱいいっぱいだった私ですが、
記事読んだ瞬間、花火さんの今までされてきた苦労とかは、
きっとものすごいものだったんだろうなと思って。。。
私のもろもろの事ごときで落ち込んでちゃいけないな、と思いましたv-237

素敵な旦那さまとの出会いe-266、あったかい家族の絆v-318、とてもウラヤマシイe-420
一緒に支えあって、一歩ずつ前に進んで、やっとひとつの形ができあがったんですよねv-22

少しでも、花火さんに追いつけるように、私も頑張らなくちゃv-91
いい話を聞かせてくださってありがとうv-237
これから大変でしょうけど、無理しすぎないで、頑張ってくださいねe-398
milky-flower * URL [編集] 【 2007/10/03 02:08 】
--- ---

poccoさんへ

涙してくれてありがとう(>_<)
すごくうれしいです
旦那の明るさにはいつも救われてます~
落ち込んでいても家族が揃うと笑顔になれる
そういう家庭を目指してるので今それが
できてるってことは幸せです。。。。
コロと、ひまわりって家族も増えて毎日
ドタバタですけど楽しい我が家って感じ?笑
独立して不安で本音は胸がいっぱいだけど
がんばるしかないですもんね~
お祝いの言葉ありがとうです!!!
ほんと、気合いれてがんばります~!!!

poccoさんちも自営なんですね
経理とかってやっぱ大変ですよね?
あたしに出来るかな~・・・・
この年で新しいこと始めるのってかなり不安~
頭がもうついていけてないし(笑
poccoさんのいう一緒に頑張ってる小さな幸せって
すごく胸にきます
poccoさんみたいに、そういう風に言えるよう
がんばります!

ひまわりも、なにげに気にしてたんでしょうね
コロも、これはダメって感じだけど二人のやりとり
みてると面白いですよね
布団から顔出してかわいいよね
こういう写真あどけなくてにやけちゃいます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:17 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!紐、ひっぱりと記事引っ張りで
引っ張り繋がりもいいでしょ?
気になってまた遊びにきてもらいたいし(笑

やっと、念願の独立の夢がかないました~
不安もあるけど、なんとかなるでしょ(笑
ほんと、近くだったらいつでも修理するのに~
あちょうさんちの愛車はかけB号っていうの?
なんかかわいい~♪

旦那と出会えたことはあたしの人生の大きな
宝ですね
今の幸せがいつまでも続くよう、あたしももっと
がんばらないと(笑

応援ありがとうございます!!!
そういってもらえるとすごく心強いです~
つたないブログですが、これからもよろしく
お願いしますね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:28 】
--- ---

子猫ママさんへ

あんなおちゃらけた旦那の意外な一面が
見えた感じでしょ?笑
子猫ママさんは実際の旦那見たしね~
結構素敵な旦那なんですよ~おちゃらけだけど(笑

子猫ママさんちのパパさんも独立してるの?
知らなかった・・・・^_^;
わかる?わかる?今、ほんとはすごく不安なん
ワクワク半分、不安半分って感じかな~
でも、がんばるしかないもんね!!!

いい家族だなんて照れますよ(笑
お馬鹿ファミリーだけど、これからもよろしくね♪
応援心強いです~♪ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:32 】
--- ---

もんちょさんへ

あっ、もんちょさんもケロロ軍曹好きですか?
たかPが大好きなんですよ~
色々グッズ集めてます(笑
コロは、ケロロのぶぶぶが好きみたいで
食ってますけど許してあげてください(笑

あはは!一緒に寝てくれます?
鼻水飛ばすけどいいですか?笑

いえいえ、素敵な話だなんてこっぱずかしいです^_^;
かっこいい旦那・・・本人には言わないでおきます(笑
調子にのるといけないので(笑
なんかすごく褒められて照れ臭いけどありがとう・・・
そういってもらえると、とってもうれしいです
パワーは、いつもこっちこそみんなにもらってますよ(*^_^*)

独立、いまいち実感がわかないけど・・・
不安と期待と・・・ほんとそうなんですよね
ワクワクするけど、怖いってのが本音ですね^_^;
でも、がんばっていればいいことあるよね?笑
社名、かっこいいですか?ありがとう!!!
名に恥じぬよう頑張って盛り上げていかないとですね♪
ほんと、近くだったらね~安くしとくよ~って
いうのに~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:53 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
yukaさんをウルウルさせちゃったなんて
恐縮です^_^;
ありがとう~

あたしはダメダメ主婦ですけど旦那はすごく
いい人なんです
あたしには、勿体ないくらいなんですよね
よく喧嘩もするけど、基本仲がいいですね
これからも、色々あると思うけどひとつづつ
乗り越えていけたらなって思います
たかP、コロ、ひまがいるから頑張れるしね
yukaさんも、素敵な人と巡り合えるといいね
あたしの方が親戚のおばちゃんみたく
ワクワクしてますよ~
いい人出来たらすぐ教えてね(*^_^*)

すごくありがたいコメントほんとにありがとう!
とっても心強いです♪

沖縄のぶぶぶ・・・・期待するほどのものじゃなかったら
ごめん(笑
でも、コロもひまも夢中で遊んでます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 03:01 】
--- ---

青ママさんへ

ひまわりも、何気に気になってたみたい(笑
こそっと持っていってはなにやら引っ張ってみたりしてるの(笑
かわいいですよね(*^_^*)

青ママさん、泣かせてしまってごめんね~
そんなそんな~ですよ^_^;
旦那と出会えてあたしすごく幸せなんです
だから、ついていくのは当たり前?笑
邪魔にならないようにしないとですけどね(笑
この幸せがずっとずっと続きますようがんばらないと
って思います~♪

なんだかすごく褒めてもらって照れ臭いけど
うれしいです、ありがとう(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 03:07 】
--- おめでとうございます☆ ---

コメントが遅くなりましたが、本当におめでとうございます(*^▽^*)

自分でお店を持つということは本当に大変なことですが、その分、やりがいはあります☆(一応うちも自営業

素敵なダンナさまに巡り会えたのは、花火さんがそれに似合う素敵な方だからです。
息子さんがとてもりっぱに成長されているのが何よりの証拠ではないかと(⌒∇⌒)ノ

これからもずっと応援しています。
遠くからですが、私なりにいつも見守っていますよう☆
sayu。 * URL [編集] 【 2007/10/03 12:18 】
--- ---

とつよちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

なんだかいまいちピンとこないけど今月から
色々大変になるかもだから不安だけど
がんばっていくしかないですよね

のりPの仕事やお客さんに対する気持ちは
あたしも、いつもすごいなって思います
真面目にこつこつやっていけば大丈夫だと
思うので、初心忘れることなくやっていって
ほしいと思いますね。。。
とつよちゃんからそう言ってもらえるとほんと
ありがたいです

たかPに対する気持ち再確認したようで
ほんと、うれしかったんです
いつも感謝してるけど、こんなに思っていて
くれたんだって思ったらうれしくて。。。

これからも、色々あるとは思うけど力になれるよう
あたしもがんばります~
これからも、とつよちゃんには色々とお世話に
なることもあると思いますがよろしくですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 18:39 】
--- ---

ハイジたんさんへ

こんにちわ(^。^)
いつも遊びにきてくれていたんですね
ありがとうございます~うれしいです♪

素敵な出会いには、たかPに感謝ですね
ほんと、これから色々あると思うけど
家族5人いつも笑いの絶えない家庭を
目指してがんばります(*^_^*)

つたないブログですが、これからもどうぞ
よろしくお願いしますね♪
また遊びにきてくださいね♪

お祝いの言葉ありがとうございます~
がんばります!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 18:43 】
--- 遅れちゃったけど・・・ ---

旦那さん のりPの独立~オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪
お店を開くって事だけでもすごい事なんだけど、
そんな事より何より、、、店の名前を‘ガレージ 尊’だなんて。。。
前から‘のりPの懐の深さ’は思ってたんだけど、改めて思ったよ。

本当、そんな懐の深いのりPと巡り会えて、一緒になった・・・
これは花さんの人徳だと思うよ。
自営を始めて、家族ぐるみで大変な時もあると思うけど、花さん一家5人(正確には3人+2匹)は大丈夫だよ。
これからも今まで同様、家族みんなで頑張ってね。

またいつか会えたら良いのになぁ~。
とっくー * URL [編集] 【 2007/10/03 23:23 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

いや~なんか照れますね(笑
旦那は、素敵な人ですよ~

ありがとうございます(*^_^*)
我が家って、たかPを中心に回ってるって
感じなんですよね
たかPって不思議な存在感があってね(笑
絆っていつの間にか出来てた感じでなんか
ピンとこないんですけどね~
今からまだまだ色々あると思うけどがんばります!!
お祝いの言葉ありがとう!!!

ひまわり、おそっ!!って感じでしょ~爆
大丈夫って確実にわかってから近づいて
くるんですよ~
結構慎重派?笑
沖縄生まれの子、もうわかってるよね(笑
うずらまめ子さん、当たってたね
すごいすごい!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 23:31 】
--- ---

り~か~さんへ

ありがとうございます~
うんうん!いろいろあると思うけど仲良く
がんばります~!!!

そっか、り~か~さんは仕事柄そういうことって
あるよね
障害児の両親って、すごく仲がいいか、わかれるか
結構どっちかなんですよね~
あたしの知り合いの親御さんたちも結構離婚された方
多くてね・・・・
うちも、そうなんだけどね^_^;
でも、今考えるとあの時決心してよかったって
思うよ~今の旦那と出会う運命だったんでしょうね(笑
でも、旦那、たかPに惚れてますから(笑
あたしと離婚してもたかPは渡さないとか
言ってますし(爆

沖縄には、ほんともう一度行きたいんですよ!
たかPも、あたしも行ったことあるけど旦那は
ないからいじけてるし(ぷっ
いつか必ず行くから!その時は遊んでね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/03 23:59 】
--- ---

はなちん♪さんへ

見れんかった?ごめんね~
時間とかでこんでたりしたら見れんかったり
するらしいちゃね・・・

ひまわりもだけど、コロもお互いどっちかが
持ってるものが気になるみたいね(笑
同じの二つ与えても結局取り合うし(笑

あっ、あたしもわがままばかり言ってますよ
んで、反省してみたり^_^;
それは、お互いさまですよ~
うちも、旦那わがまま言うときあるもん
喧嘩しても、仲直りできればそれでいいと
思いますよ~

これから色々あるとは思うけどがんばります
ありがとうヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:16 】
--- ---

anah8さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
伝わってますかね?笑
だと、いいですけどね~
口にするのってなんか恥ずかしくて言えない
ものですよね
たかP、コロ&ひまわりはいつもニコニコして
くれてるから、伝わってるかもですね♪
みんな笑顔が一番ですもんね(^-^)

ぶぶぶの正体、ごーやちゃんでした(笑
かなりの人気者ですよ♪
今日も取り合いしてましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:19 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがとう!!!
うん!家族でがんばれば怖いものなし?笑
がんばるよ~!!
頼もしいかな?笑
でも、頼りにしてるから頼もしいのかな(笑
そうそう、いつも家族で押し掛けてるもんね
おおぉ~好きって言ってもらえてうれしい♪
あたしも、かぼみかんさんファミリー大好きだもん(^。^)
あたしも、初めて会った時全然違和感なく
すっと話できて昔から知ってたみたいな
不思議な感じだったよ!!

あはは!旦那フード動かしたから?
でも、あの量はマジびっくりした~!!!
すごいよね~ほんと(^u^)

かぼみかんさん、そんなに好きな歌のフレーズなのに
バンド名も、歌のタイトルも忘れてるし(爆
なんとなくわかる気がするけど、メロディーが
出てこない~年のせいかな~笑
ここのブログのタイトルのHAPPYってあたし
今すごくHAPPYってことでつけたんよね
この幸せがずっと続くようこれからもがんばるよ~
きつかったことも、悲しかったこともあとで考えたら
今のHAPPYにつながってくるもんね(*^_^*)

車故障したら即行修理にいくよ(笑
お安くしときまっせ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:29 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あっ、泣かせちゃってごめんね~
でも、すごくうれしいです!!!
ほんと、がんばる!!ありがと~!!

ひまわりってば、おそっ!!って感じですよね(笑
コロは、ひもがまた生えてくると思ってるのか?
たまに探してますね(笑
だから、まだひまわりに渡すわけにはいかないらしい(ぷっ
新しい友達のゴーヤちゃんもえらい人気で
夢中で遊んでます~
紐切れないといいけどね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:33 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ありがとう!!ゴンさんファミリーもすごく
仲よさそうで微笑ましい雰囲気伝わって
きましたよ~♪

今まで喧嘩とかしたけどそんなに大きな
もめごとってなかったんですよね
たかPが間に入ってくれてる感じですね(笑
いいかげんにしとき~みたいな(笑
旦那には、口に出して言わないけど感謝してるんです
こんなにわがままなあたしと結婚してくれて^_^;
おおぉ~ゴンママさんほめすぎですってば~
調子にのりますよ(笑
前向きなのは、くよくよしても何も解決しないって
たかPから教えてもらったからかな・・・
笑顔ってほんと不思議だけどどんな薬より
効くんですよね
これからも、辛い時こそ笑顔でいられるよう
がんばっていこうと思います。

こういうのって、あたしも書き込み苦手です(笑
なんて書いていいか悩みますよね
全然支離滅裂じゃないですよ、すごく暖かいコメント
ほんとありがとうヽ(^o^)丿

ゴーヤちゃん、今日もえらい引っ張りまわされて
ましたよ~
ほんと、今度は二人で取り合ってて壊れちゃいそうです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:41 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!メイドじゃないのはわかってますよ~!!
しったんさん、面白い(爆

ありがとうございます♪
夢がまさか叶うとは・・・・いまいちピンと
きてませんが^_^;
でも、これからの方が大変かも~
維持するってほんと大変ですもんね
家族協力してがんばっていこうと思います
コロ&ひまも、看板娘ですから(*^_^*)
がんばってもらわないと(笑

暖かい言葉ほんとありがとうね♪

ひまわりは、怖いかもって思ったのは
初め、コロが遊んでるのを観察してて
大丈夫って確認後に遊んでますね(笑
結構、慎重派みたいです(ぷっ
今日も、取り合いすごかったです~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:46 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとう(^-^)
涙してくれて、照れ臭いけどうれしいです。。。

ほんとあたしにはもったいないくらいの
旦那なんですよね
あたしのことはいいけど、たかPをほんと
大事にしてくれて感謝してるんです
ほんと、出会えてよかったって思います

うんうん!!がんばりすぎてまた激やせ
しちゃうと大変だもんね(笑
ボチボチ?がんばります~
ほんと、ありがとう!!!

こういう写真って、かわいいよね♪
上目使いに弱いんですぅ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:49 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがとうね~
みゅうみゅうちゃん涙してくれてほんとありがとね
ふと、ありがたみとかって忘れちゃうよね
あたしも、しょっちゅうだもん^_^;
でも、ほんとふと今の幸せのありがたみを
再確認して感謝の気持ち忘れちゃだめって
思うんだよね

精神的に少し疲れてる?
たまには、息抜きしてね
みゅうみゅうちゃんすごくがんばっちゃう方でしょ?
辛い時は我慢しちゃだめだよ~
旦那さんに、つらいって言わないとですよ~
あたし、きつい時は恥ずかしながら泣いて
きついっていうもん(笑
それまで沢山我慢してしまうから先に涙
出るんだけどね
結構、ちゃんと考えて助けてくれるよ~
みゅうみゅうちゃんも、我慢しないようにね~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:56 】
--- ---

munaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!前に言ってた夢がかないましたね
いまいち、ピンときませんね~
こんなものなんですかね(笑

きっと、これからの方が大変だろうけど
がんばっていきます(*^_^*)
5人家族ですから(笑
食っていかないとですしね~!!

コーヒー&たばこ・・・・
なかなか気がつけば気をつけてるけど
忘れてしまってるほうが多いかな(笑
ダメですね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 01:59 】
--- ---

さくらママさんへ

ありがとう(*^_^*)

旦那も、たまにここに登場しますもんね(笑
あたしがいうとなんかあれですけど
いい人です(笑
たかPの、おかげですね
たかPがいなかったら結婚してなかったかも・・・・
だって、旦那は、たかpに惚れてますから(笑
離婚したらたかPは俺が連れていくとかいって
ますし(ぷっ

ほんと念願の夢が叶ってなんか不思議な感じだけど
これからが大変ですよね^_^;
気合いれてがんばります~
応援ありがとう!!心強いです~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 02:04 】
--- ---

milky-flowerさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あっ、たかP5月で19歳になったんですよ
だから、ひとつ上になりますね
びっくりした~あたし達も同じ年で息子まで?
って思った~笑
でも、1つだから変わらないですよね
めちゃなんか似ててほんと親近感わきまくりですよ~

18歳くらいだと、落ち着かないですよ(笑
うちの旦那も18くらいの時すごかったらしいです(笑

人それぞれ苦労っていうか悩みはその人に
とっては
大きなもので重大なことだと思いますよ
あたしの大変だったことと、milky-flowerさんの
御苦労も同じですよ
内容は違っても、どっちが大変とかないと
思いますもん
あたしは、落ち込むときはとことん落ちますね(笑
落ちるとこまでいくとあとは上がるしかないから
そこから急浮上します(笑
milky-flowerさんも、多感な年頃の息子さんのこと
仕事のこと色々あると思うけど、がんばって
くださいね!!!

あたしも、これから何があるかわかんないけど
がんばりますから!!
きつい時こそ、がんばったあとのこと考えると
乗り超えがいがあると思いません?
って、あたし結構楽天家なもので(笑

ほんと、お互いがんばりましょうね!!

お祝いの言葉すごくうれしかったです
ありがとう!(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 02:15 】
--- ---

sayuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

sayuさんちも、自営されてるんですか?
やっぱ色々大変でしょ?
正直、不安がありますが、やるしかないですもんね
がんばっていこうと思います(^。^)
やりがいがある仕事ってがんばればちゃんと
結果もついてきますもんね
旦那も、きっとがんばってくれると思います!

あいや~sayuさんほめすぎですって(笑
あたし全然素敵とかじゃないですから~
息子がここまで素直に成長してくれて
ほんと、うれしいけどあたし何もしてないし(笑
きがつけば19年も経ってて、あり?って
感じです(笑
でも、そういってもらえるとうれしいです。。。
ほんと、ありがとう。。。

sayuさんの応援心強いです
誰かが応援してくれてるってうれしいです
ほんとに、ありがとね!!!
がんばりますからねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 02:23 】
--- ---

とっくーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

なんかうまく言えないんだけどね
すごくうれしかったんだ~
たかPのこと大事にしてくれてるのは
いつも感謝してたけど、こんなに思って
くれてるのか・・・って再確認した感じで
すごくすごくうれしかったんだよね

あっ、あたしは全然・・・
たかPのおかげかな
いまだに、あたしまだまだだもん
たかPがいるからがんばれるし・・・
旦那にも、たかPにも感謝だよね
少しでも力になれるよう、あたしもがんばるよ
なんてったって5人家族だもんね(笑

家族力合わせてこれからもがんばります!!
ほんと、ありがとう!!

いつか、またほんと会いたいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/105-1e342b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
