ずっとそばにいてほしい☆
沢山のお祝いコメントありがとうございます
とっても、うれしかったです(*^_^*)

ほんとに、ありがとう!!!




では、前回予告していた沖縄生まれの子紹介します(笑




ゴーヤのゴーヤちゃんです(まんまやし・・・)笑

20071002141955.jpg


ちゃんと、たかPの許可をもらって、凹んでた
コロのために譲ってもらいました(^。^)




早速、見せてみると・・・・

20071002141901.jpg


あはは!すごい興味津津!!!

まるで食べ物の時みたいな興奮状態(笑

これは食べれませんからね(笑






20071002141911.jpg


コロちゃん、すぐ紐がついてることに気がついた様子♪





渡してみると・・・

20071002141920.jpg


うれしそう(笑







20071002141928.jpg


少し丁寧に扱ってる感じなんですよ(笑







20071002141937.jpg


ほんと、めちゃめちゃうれしそうでしょ♪




では、動画でどうぞ♪







コロちゃん、紐が切れないように上手に遊ばなばい~

20071002141946.jpg








前みたいに、ずっと引くべし!!!ってしないで~

20071002142003.jpg


見つめたりしてるんですよ(爆





んで・・・

20071002142014.jpg


そのまま寝ちゃったり(笑

コロちゃん幸せそう(*^_^*)







しかーーーーーし!!!

前回、ケロロで少し興味をもってしまったひまたん
今回、ゴーヤちゃんにも興味津津(笑

ちょっとした隙に、コロちゃんからゴーヤちゃんを
奪って逃げた(笑

20071002142046.jpg


カーテンの後ろに隠れたりそれはもう必死(笑



抵抗する、ひまたんを動画でどうぞ♪




かわいいですよね!!!

必死な感じが笑えます(笑





その後、自分の部屋で初ぶぶぶ・・・に挑戦中のひま(笑




まだ、コロちゃんみたいに上手じゃないけど
一生懸命やってますよね

コロから取られないよう隠してるし(笑





このゴーヤちゃんは時間を決めて遊ぶようにしたので
今日はもう終わりだよ~

また明日遊ぼうね♪

けど・・・・

20071002142059.jpg


コロちゃん
ななかな諦めきれない様子(笑




まるで、付き合い始めのカップルのように
片時も離れたくないの・・・・って感じの
コロちゃんにポチッとよろしくです(^u^)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/02 15:00 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<交渉成立?? | ホーム | ケロロその後&次回予告>>
コメント
--- コロちゃん、ひまたんよかったね☆ ---

動画、満載で楽しませていただきました。
ゴーヤちゃんだったんですね~。
いいな、夢中になれるんですね。
諭吉は飽きっぽいので・・何で遊んでも長続きはしないです。
コロちゃんの表情と、ひまたんの必死な様子が愛らしいです。
ゴーヤちゃんを譲ってくれた息子さんに感謝ですねv-10
sonofami * URL [編集] 【 2007/10/02 15:40 】
--- ---

いやいや~ぁ何て可愛いお二人さん
コロちゃんうれしいね^^
上手に紐も引っ張ってるし本当お気に入りみたいね。
ひまちゃんもコロちゃんに負けじと頑張って紐引いてるし、コロちゃんが来てからの隠し具合っとか可愛いくて微笑んでしまいますね。

たかP君が譲ってくれたんだからコロちゃんもひまちゃんも壊さないように遊んでね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/02 15:47 】
--- ---

な~んて可愛いのv-10
コロちゃんがぶぶぶ・・・ってやってる様子
ひまちゃんちゃ~んと見てたんだね(^^)
実際自分のベットで 紐引っぱったら
ぶぶぶ・・・ってなった時 ひまちゃん超うれしかっただろうね♪
二人とも お兄ちゃんに「ありがとうv-238」言った??
あっ遅れましたけど 旦那様独立おめでとうございます。
ステキな旦那様ですね・・・。
実際お会いてあの時も ステキな旦那様だと思いました。
これからもお二人力をあわせて 頑張ってくださいね。
kago * URL [編集] 【 2007/10/02 16:37 】
--- ---

おぉ、ニュータイプのおもちゃ第2弾ですね。

2人とも壊さないように
大事に遊ばないとね(笑)

ころちゃんの
「うひょ~」顔に1票ですね!!
muna * URL [編集] 【 2007/10/02 16:58 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんはいつも嬉しそうにしてくれるから見てると楽しいですね♪
コロちゃんは「めざましテレビの今日のワンコ」に出られるよ!!
紐をひっぱるのが上手すぎ~
ひまちゃんもいつの間にか出来てるし~
二人ともすごいすごい!!!

青も出来るか試してみたい。。。
ブブブ人形何処にあるかなぁ???
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/02 18:40 】
--- 進化してるし ---

コロちゃん、めっちゃうれしそう!v-410
扱い方もどんどん上手になってるしv-290 花火さんのセリフ付けもぴったりはまってますね~v-433
ひまちゃんまで使いこなしてるし!
ふたりともどんどん進化してるよね~e-70
紐付きおもちゃ贈ってあげたくなる!
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/02 19:29 】
--- ---

今回は、コロちゃん大活躍ですね~。
全部の写真が可愛かったですよぉ!!

ひもを一生懸命引っ張ってるひまたん。
おでこのしわがよってて、パグの魅力全開ですよっ。

2人ともかわいすぎますぅv-238
ウチも今度引っ張るタイプのおもちゃあげてみよっかな。

ところで、遅ればせながらだんなさんの新たなスタート、おめでとうございます!!
花火さんのブログには、タイトル通りいつもHAPPYをもらってるんですよ。花火さんファミリーのファンとして、応援してますからねv-237
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/10/02 20:18 】
--- コロちゃんよかったね ---

やーすごい大好きなんですねぇv-291
あまりのゴーヤちゃんの人気っぷりに
驚きますが(笑)、コロちゃんの嬉しそうな
お顔がかわいすぎるi-175i-175i-175

ひまちゃんもやっぱり姉たんのマネ
したかったんでしょうねぇ~人間の子と
一緒なんですねぇv-291

う~んやっぱり私もブブブのオモチャ
買ってあげたいなぁ(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/10/02 21:07 】
--- ---

かわいいーーーー!!!
うっとり見つめるコロちゃん、 恋する乙女の顔ですね♪
それを 奪って逃げ回るひまたんも かわいいーーー!!
まだまだ オコチャマね♪
ヒモちゃんと 引っ張るの、エライですよね~
すごいな~! あんちんなら 見つけられないだろうな~~ 笑

ダンナさま、 独立おめでとうございます!
独立って 男の夢なんですかねー
ウチのとーさんも 熱く語っていた時期がありますが・・
いたらない嫁が 夢を潰しちゃったのかも。
今は 別の方面で頑張ってくれてます。
お店の名前、 素敵ですね!!
商売繁盛、 祈ってます♪
花火さんも、内助の功、 頑張ってくださいね♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/10/02 21:09 】
--- ---

コロちゃん、ゴーヤちゃんの登場で
とっても幸せそう~なお顔ですね♪
それにひまちゃんもちゃんと紐を
引っ張って遊んでるし。
コロちゃんに取られまいと必死になってる
ひまちゃんカワユイです♪
二人とも上手に遊べてますよね。
うちは紐なんてみせたら速効ブチッですよ。
コロちゃん、ひまちゃん良かったね!
今度は壊さないでね~
みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/02 21:22 】
--- ---

ゴーヤちゃんの登場ですね♪
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
ゴーヤちゃんを見つめる目がキラキラe-267
かわいくって胸キュンe-266です。
コロちゃん、紐引っ張るの上手だねぇ~。
大切にゴーヤちゃんを扱ってるなんて賢すぎっ!
ひまわりちゃんも気にいっちゃったんだね。
仲良く2人でゴーヤちゃん壊さないように遊ぶんだよぉ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/02 21:37 】
--- ---

二人とも表情豊かだ!それとも花火さんの腕前がいいのか??
コロちゃんの楽しそうな表情がなんともいえませんね♪

でもひまちゃんに取られちゃったんだ、そーいうとこ甘いね!
それとも2番目のひまちゃんが要領いいのか!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/02 21:52 】
--- ---

うっとりコロちゃん可愛すぎるー!
自分でブブブッ出来るなんてスゴイですよ
うんうん、天才コロちゃんv(。・・。)♪

そして・・・出遅れコメントですが・・・
旦那さん、独立おめでとうございます!
長年の夢を叶えられ、嬉しさ半分不安半分?
でも、素敵な妻と息子と娘達が支えてくれますね☆
本当におめでとうございます!
花火さんも大変だけど頑張って下さいね!
noin * URL [編集] 【 2007/10/02 22:14 】
--- ---

コロちゃん可愛いv-9
たかPもゴーヤちゃんをコロちゃんにあげたんだね。
優しいお兄ちゃんでよかったねv-218
ひまたんもぶぶぶっを満喫したいのかな?
嬉しそうなコロちゃんの顔見てると私まで嬉しくなっちゃいます。
本当付き合いたてのカップルみたいですね。
メール返事ありがとうございます。
すごく心強かったです。
また突然メールするかもしれませんが宜しくお願いします(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/02 22:22 】
--- ---

ころちゃんの嬉しいそうなお顔^^
今度は、大事にカミカミしてるみたいですね!学習能力あるわ~ころちゃん。
ひまちゃんもおねえちゃんのマネっこですね!可愛いな~。

昨日のブログ読みました^^
素敵な旦那様ですね♪
感動ですv-351
これからも3人+ころちゃんひまたんで力を合わせて頑張ってください。

あと、5日で会えますね♪
素敵な花火さんご一家と会えることをとっても楽しみにしています^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:07 】
--- ---

コロちゃんは、ぶぶぶの天才犬?!
上手に紐を引っ張りますよね。
初めてゴーヤのおもちゃを見た写真、
コロちゃんの口の形に、心を打たれました(笑)
可愛すぎる・・・
ひまちゃんも、一生懸命なところがカワイイね。
宝物が一つ、増えましたねー。
anah8 * URL [編集] 【 2007/10/02 23:38 】
--- ---

コロちゃんよかったね♪
ゴーヤちゃんを見るあの目恋してる目だね。
それで遊んでるのを見たひまたんがカーテン
に隠れてる姿とっても可愛い(*^_^*)
きっとねえたんが遊んでるからひまたんも
遊びたいのかな~

てんにもブブブあげてみあような♪
きっと吠えてるだけでなにもできないと
思うけど。。。 笑

コロちゃん、ひまたん、ゴーヤちゃん
壊さないで遊んでね♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/02 23:40 】
--- ---

旦那様独立されるんですね!!
おめでとうございます!!
でも、ホントに優しい旦那様ですね。
また涙腺が緩くなってきたわたくしの
目が赤くなりそうですよ(T-T)

コロちゃん大事そうに、ゴーヤちゃんと遊んでますね(笑)
よっぽど嬉しかったのかしら。
でも、その横でひまちゃんが、じーっと見てるのがおかしい(T▽T)
やっぱりひまちゃん、奪取したのかぁ(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/10/03 00:28 】
--- ---

きゃ~♪
コロちゃん良かったね~!!
喜んでる姿がほんとかわいいよ~☆
咥えて眠ってるし、おあずけになっても必死で取ろうとしてるし~!!
かわい~よぉぉぉ!!
ほんっとに良かったね~~☆☆
かおりん * URL [編集] 【 2007/10/03 00:49 】
--- ---

コロちゃーん よかったねぇ
素敵なタイトルだったし また愛のお話??
とおもったら、コロちゃんの愛のお話なのね

やっぱり ひまちゃんとの戦い・・。しかも逃げるなんで(笑)

親友のカレシ無理やり略奪って感じかしら??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/03 01:24 】
--- ---

ころちゃんもひまたんもブブブがきにいったんですねぇ~
あずきにもあげてみたくなりました!!
ブブブ探してみよw
二人ともすごい必死でみててかわいいなぁ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/03 06:08 】
--- 二人とも。。 ---

ゴーヤーちゃん見せたときの顔が
同じですよ!
これだけリアクションがいいと、
たかPくんもあげた甲斐があったってもんですよね☆
ちゃんとコロ姫の真似して、ひまたんも
紐引っ張ってましたねぇ!!
スゴーイ!

そして、旦那様、独立おめでとうございます!!
家族一丸となって、立派な会社に
してくださいv-91
花火さん、社長夫人ですねv-221
素敵な旦那様で、うらやましいなv-10
rika * URL [編集] 【 2007/10/03 08:17 】
--- ---

ぶぶぶブームだね(笑)
家の子は遊んでくれないので
もしもぶぶぶ系をもらう事があったら
送ります(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/03 10:33 】
--- いつ見ても和みます☆ ---

コロちゃんとひまわりちゃん、いつみても本当に可愛いですね(*^▽^*)

今日はナルと一緒に拝見させていただきました☆
ナルはわんちゃんが大好きなので、コロちゃんとひまわりちゃんをみて大喜びしてました(⌒∇⌒)ノ
sayu。 * URL [編集] 【 2007/10/03 12:12 】
--- ---

コロちゃん、アップで見ると
やっぱり目がおおきいですね。

旦那さん、いいお父さんですね。
独立おめでとうございます。
なにかと大変かもしれませんが
家族みんなで盛り上げてがんばってくださいね!
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/03 12:37 】
--- ---

コロちゃん、上手にゴーヤーちゃんで遊んでますね!
ひまに取られたくない!って目がまたかわいかったです。
ひまたんもコロねえたんの隙をついて
うまく奪ったね(笑)かしこい!!
しばらくゴーヤーちゃん人気は続きそうですね☆

前回の記事、うるうるでした~。
素敵なご夫婦&ご家族ですね。
独立開業は大変なことだと思います。
でもこんな素敵な一家なら成功間違いなし!
がんばってくださーい♪

kuku * URL [編集] 【 2007/10/04 11:31 】
--- ---

遅れましたが旦那さんおめでとうございます!

すごく仲のいい家族だな~って印象だったんで
なんだか前のエントリーをみて納得しちゃいました。
私も今の彼とは長い付き合いですが
結婚はしたくない。が正直な気持ちです
今のままでいいじゃん!みたいな
それぞれいろんな形があるんですよね


コロちゃんのゴーヤくんを見つめる
愛しい目に釘付けですよ~
か~わいい~~~!
大切に長持ちさせてね♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/10/04 12:18 】
--- ---

sonofamiさんへ

動画見れました?よかった(*^_^*)
そそ、ゴーヤちゃんです(笑
コロはあんまりおもちゃには興味ない方だけど
ここまで夢中になるのは珍しいですね
ひまわりの物は気になるみたいですけどね(笑

諭吉くんは、飽きっぽいんですか?
飽きずに遊んでくれるおもちゃってなかなか
ないですよね^_^;
ゴーヤちゃんには感謝ですよ(笑
おかげでおとなしいですもん
たかPは、コロちゃんには甘いんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 14:50 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロちゃん大喜びですよ(^-^)
ここまで夢中になるのは珍しいかな~
ひまわりも、怖くないってわかってからは
自分も遊びたいみたいで隙を狙っては
奪って逃げてますね(笑
一生懸命引いてる様子がかわいいですよね♪
コロから隠してるのもかわいいし、見てて
面白いですよ~笑

ほんとですよ~これ壊れたらもうあとが
ないですもん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 14:52 】
--- 慎重だね! ---

壊れたこと・壊したことがわかって
今度は大切に扱っているんだね~~~☆

コロちゃん!

譲ってもらえてよかったね。

一生懸命遊んでいる姿がこれまた可愛いわ~(*゚∀゚*)
たかP君の分も大切にしなきゃね!
コロちゃん&ひまちゃん
けいこ * URL [編集] 【 2007/10/04 15:56 】
--- ---

ホントに2匹とも表情豊かですよね~かわいすぎ!むひょ~の写真大好きバイ!
ゴーやちゃん、是非とも2つにしてやってください(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/04 16:23 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃん、
新たなるバトル???
仲良く遊ぶんだよ~!!!

にしてもコロちゃん、ほんとに嬉しそう♪
うっとりして眠ってる一緒に姿が
う~ん、たまらん!!!
ゴーヤちゃんの”とりこ”になっちゃったのね♪

追伸;↓で励ましのお言葉ありがとう!!
すご~く花火ちゃんからパワーを
もらいましたv-22

みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/04 19:25 】
--- ---

kagoさんへ

そそ、ひまわりコロがやってることちゃんと
見てるんですよね
で、真似するんですよ(笑
こういうのってかわいいですよね♪

ひまわり、自分でぶぶぶってしたとき
すごくうれしそうだったよ~
なんかあたしの顔ちらちら見て(笑

たかPは、コロに超甘いから(笑
コロが遊んでるの見てニコニコしてます(*^_^*)

ありがとうございます
ほんと、これからですもんね
がんばります!!
素敵な旦那でした?笑
ちょろちょろしてばかりでなんか落ち付きのない
人ですけど(笑
旦那に伝えていきますね~喜びますよ(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 22:30 】
--- ---

munaさんへ

ニューバージョンのぶぶぶです(*^_^*)

結構丁寧に?扱ってる感じですよ~
前は、ほんととにかく引きまくりだったけど
今回、丁寧に引いてる?感じ(笑

だって、まだ壊れてませんし(^u^)
あはは!うひょ~に一票ありがとう♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 23:19 】
--- ---

青ママさんへ

そっか~青くんはあんまりおもちゃで遊ばないって
いってましたもんね
コロ&ひまは、おもちゃ好きっていうか取り合いが
好きっていうか(笑

今日のわんこですか?!
無理無理(笑
あれに出てるワンコみんなすごいじゃないですか~
コロなんてまだまだですよ~
って、ちょっとその気になるじゃなですか(笑

青くんも、あげてみたらどんな反応するか
見たいですよね
どこにあるんだろ~
あたしも、探してるのであったら教えますね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 23:32 】
--- ---

あちょうさんへ

すごいうれしそうでしょ(*^_^*)
この顔みると、うれしくなるんですよね
セリフつけも、合ってます?
ありがとう(^。^)
たぶん、こんな感じかな?って思いつつ
つけてみました(笑
ひまわりも、結構上手に引いてるでしょ?
まだころにはかなわないですけどね(笑

紐付おもちゃ、かけふくん、BBくんは喜ぶかな?
どんな反応するかみてみた~い♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/04 23:35 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

コロちゃん大活躍でしょ♪
どれも、かわいいですよね(親ばかん)
かわいい言うてくれてありがと~♪

ひまたんも最近しわが増えてきたんですよね
パグらしくなってきたな~って思います~
必死になってる時はますます増えるし(笑

ぜひぜひ、モコちゃん、トラくんにもあげてみて~
どうだろ?紐付おもちゃ気にいるかな~?笑

ありがとうございます(*^_^*)
うわ~すごくうれしい言葉です~
いつまでも、このHAPPYが続きますようにって
つけたタイトルなので、みなさんにもHAPPYって
思ってもらえてたなんてヽ(^o^)丿
ほんと、ありがと!がんばります~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:08 】
--- ---

しったんさんへ

ゴーヤちゃんえらい人気ですよ(笑
こんなに長続き?したのめずらしいかも~
だいたい2日くらいで飽きるんですけどね(笑
コロちゃんの、ぶぶぶ・・・への執着ぶりには
驚きです(笑
めちゃうれしそうでしょ~
ほんと恋してる顔ですよね(ぷっ

ひまわりは、とにかくコロの真似ばかりしてます
見てると人間と同じですよね
ほんと、かわいいです(*^_^*)

pecoちゃんも、気にいって遊ぶかもですよ~
ぜひ、買ってあげてみて~
どんな反応するのかも見てみたいし~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:11 】
--- ---

ルリさんへ

コロの顔、ほんとゴーヤちゃんに恋してますよね(笑
その前は、ケロロだったけど(ぷっ
ひまわりは、ほんと見てるとしぐさとか子供なんですよね
カーテンの後ろでじーーーっと隠れてるつもりだけど
お尻思いきり見えてるし(爆

あんちゃんも、大丈夫ですよ~
きっと、引くべし引くべし!!!ってやってくれそう♪

お祝いのお言葉ありがとうございます
男の人ってどうにも使われるってのが一時期
嫌になるときあるみたいですね
うちは、ずっと言ってて・・・毎日社長の愚痴聞くの
嫌になっちゃって(笑
今、33歳だしするなら35までにって言ってたから
やる以上はがんばってもらわないとですね(笑
屋号は、ほんと感激しましたね。。。
ありがたいことです~

色々あるかと思うけど、がんばります~!!
ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:16 】
--- ---

みい姉さんへ

あんなに凹んでたのが嘘のようにうれしそう
でしょ(笑
やったね、ゴーヤちゃん!ですよ(^。^)
ひまわりは、ちゃんとコロがやってるの
ずっと見て、あとから真似するんですよね
なんか、かわいいですよね~
コロちゃんが奪い返しにくるから必死で
逃げて隠して・・・ほんと面白いです~

あたしも、びっくりしちゃうくらい上手に
紐ひいて遊んでますよね
しじみちゃんも、初めはうちみたいに壊すかもだけど
きっと、次回は大丈夫だと思うよ(笑
今は、ほんとむちゃくちゃに紐引いたりしないで
丁寧に遊んでる感じですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:20 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ケロロのお次はゴーヤちゃんですよ♪
少し小ぶりな子ですけどね(笑
しっかりぶぶぶってなってくれます~

コロも、ひまも、今やゴーヤに夢中ですね
完全に心奪われてます(笑
あたしの言うことなんてききゃ~しない!!

ほんとケロロの時はとにかく引くのみ!って
感じだったけどね、今は違うんですよ
丁寧に扱ってるのがわかるから面白いよ
だってね、もう4~5日なるけどまだ壊れてないし
いまだに人気ですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:23 】
--- ---

さくらママさんへ

表情が豊かだから写真編集しやすくて
助かってます(*^_^*)
コロちゃんほんとうれしそうでしょ~
楽しくてしかたないって感じですよ(笑

そそ、つめが甘い(笑
ひまわりはすばしっこいからちょっとの
隙にささって取ってくし!!
コロちゃん、なんか動きが鈍いんですよね
あたしに似てる感じです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 19:25 】
--- ---

noinさんへ

試すつもりで何も教えず与えてみたんですよね
あたしが一番びっくりしたかも(笑
コロちゃん頭いいみたい(笑
でも、きっとみんなできるんだと思いますよ(笑

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと何年も前から言ってたのですが
いつかいつかって思いつつ・・・
そのいつかが来ると変にぴんとこないものですね~
いまいち、実感がわかないんです^_^;

ほんと、これから大変だと思うけど家族5人で
支え合ってがんばれたらって思います
ほんと、ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:00 】
--- ---

しのぶさんへ

たかPは、コロには甘いですから(笑
コロのお願いはたいてい聞いてますね(^。^)
ひまわりも、遊びたいけどコロがえらい気にいって
なかなか近づけないみたい(笑
コロちゃんのめちゃうれしそうな顔みてると
うれしくなります~
しのぶさんも?ありがと♪
取られた時の顔がもう切なそうでおかしかった~
ほんと、付き合い始めってこんな感じですよね
もう忘れちゃったけど(笑

あたしも、いきなりメールするかも~
そん時は、びっくりしないでね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:32 】
--- ---

ころんのママさんへ

結構考えて遊んでる風ですよ(笑
ほんと、学習能力あるんだな~って感心
しちゃいましたよ~
びっくり(^。^)
ひまわりは、よくコロのマネしてますね
ほんと、人間の子供と同じですよね
かわいいです♪

ありがとうございます~
これから色々あるだろうけど、力を合わせて
がんばろうと思いますヽ(^o^)丿

いよいよ、あさってですね!!!
すっごい楽しみ~♪
あっ、全然素敵じゃないのでがっくりしないで
くださいね(笑
生ころんちゃん楽しみ~一緒に遊んでね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:51 】
--- ---

anah8さんへ

ほんと、上手にやってますよね~
あたしも、びっくりですもん(^u^)
あはは!あの時のコロの口、ダイヤ型に
なってますよね
興奮しすぎ?笑
ひまも、コロも、宝物がまた増えてご機嫌ですよ~
今日も、ゴーヤちゃん大人気です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:53 】
--- ---

yukaさんへ

でしょ!!
ゴーヤちゃん見て、幸せそうなあの顔!!
笑っちゃうよね(*^_^*)
ひまわりも、必死で隠れて動かないし
笑った~尻見えてるよ~って(爆
ひまわりは、コロのものが気になってしかたない
感じでいつもあんな感じですよ~
かわいいですよね♪

てんちゃんは、どんな反応するかな~?
気にいってくれるかもよ?
ひまわりみたいに初めは怖がるかもだけど
きっと好きになってくれそう~♪
てんちゃんと、ぶぶぶ・・・どんな感じか
見てみたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:56 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんか実感わかないんですけどね(笑
旦那には、いつも感謝してます~
口には出さないけど^_^;
ありがたいことですよね・・・・
力になれることは全力で助けていけたらって
思いますヽ(^o^)丿

コロちゃん、今度は壊れないように大事に
遊んでるって感じがわかるんですよね
ワンコって頭いいですよね
びっくりです~
ひまわりは、気になってしかたないんですよね
奪ったけど、すぐとられちゃってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 21:00 】
--- ---

かおりんさんへ

めちゃ喜んでるでしょ~
ほんと、わかりやすい(笑
咥えたまま寝たり、必死で取ろうとしてて
ほんとラブラブですよね(*^_^*)
引き離したあたしなんか悪者みたいだし(笑

今も、大事に遊んでるから壊れてないし
ラブラブですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 22:53 】
--- ---

はなちん♪さんへ

愛の話だけど旦那じゃないんです~笑
いつまでも、旦那のラブラブ話もね~ぷっ
今回は、コロちゃんとゴーヤちゃんです♪

すごいラブラブ~でしょ~
もうメロメロらしい(笑
ひまわりは、取って逃げて隠れてるつもりが
お尻見えてて笑えるよね
かなり天然みたいです~笑
略奪愛ってそんな大それたことできなそう~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 22:56 】
--- ---

あずママさんへ

ぶぶぶ・・・すごい気にいりようですよ~
ここまで数日間ずっと遊んでくれるおもちゃは
珍しいかも~
時間決めてってのも、あるのかな?

うんうん!ぜひ、あずきちゃんにもあげてみて~
あずきちゃんはどんな反応するか楽しみ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 22:58 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!そういわれたらそうですね
おちょぼ口だし~!!!
おおぉ~て感じですよね(^。^)

そそ、たかPもいつもニコニコ笑ってみてるんですよ
この二人のこと見てると面白いらしい(笑
ひまわりは、はじめびびってたくせにね
コロがさんざん遊んでて大丈夫って確認して
自分も~って感じで真似してるんですよね
まだまだコロには負けるけど上手に引いてましたよね
ほんと、あたしもびっくりしちゃった~!!
あたしより、頭いいかも(笑

ありがとうございます~
まだまだなんか不安でしようがないけど^_^;
月末が怖いし(苦笑
まぁ~なんとかなるでしょ精神でがんばりますね!!
社長夫人ってないない(爆
ぺーぺー事務員ですから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 23:04 】
--- ---

子猫ママさんへ

我が家では今も取り合いしてます(笑
かなりの人気ですね(^-^)
ぶぶぶ系もらったら、まずあーちゃんにあげてみて~
もしかして気にいるかもじゃん!!!
めちゃ虜になったらどうする?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 23:06 】
--- ---

sayu。さんへ

そういってもらえるとうれしいです~
ありがとう(*^_^*)

あっ、ナルくんも一緒に見てくれたの?
うれしいな~♪
ナルくんわんこ大好きなんですよね
喜んでくれた?よかった~!!!
またかわいい写真がんばって撮るから
ナルくんと見にきてね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/05 23:18 】
--- ---

しげさんへ

コロは目大きいほうですよね?
ひまわりは小さい方だから一緒にいると
大きく見えますね(^-^)
なんていってもパピーのとき出目金ちゃん
でしたから(笑

ありがとうございます!!
色々これからが大変だろうと思うけど
がんばっていこうと思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 15:57 】
--- ---

kukuさんへ

結構上手に遊んでるでしょ?笑
かなりのき入りようだから今回ひまわりから
取られないよう必死ですね~
ひまわりも、取ろうとがんばってますけど
なかなか手ごわそうです(笑
ちょっとした隙に取ったけどすぐとられちゃったんですよ~
ゴーヤちゃん人気すごいですよ~
今日も遊んでます(*^_^*)

ありがとうございます~
素敵なって照れますね~まだまだ全然なんですよ~
今からの方がきっと大変だろうと思うけど
家族の力って大きいですもんね
がんばっていこうと思います!!
ありがとうヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:03 】
--- ---

はるちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですか?笑
ありがとう~♪
あっ・・・あたし勘違いしてたみたいで・・・
旦那さんじゃなかったんですね
とっても、仲の良い夫婦にしか見えなかった~
色々形は違っても同じ空間を共有してるって
素敵な間柄ですよね
結婚はまた色々かかわってくることもあるし
ひとそれぞれ考えは違うもんね
うちも、色々あったし今からも色々あると思うけど
がんばっていこうと思います~♪

ゴーヤちゃん、まだ元気にしてますよ(笑
ほんと、大事に遊んでます~
愛おしいものを見つめるような顔で遊んでます(笑
しばらくは、大丈夫じゃないかな~?

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:08 】
--- ---

けいこさんへ

たぶんわかってるんだと思うんですよね
ケロロの時は、ほんと引くべし!!って感じで
乱暴にしてたけど、今回は丁寧に遊んでる感じ(笑
おかげで、一週間なるけど今も壊れてないの

たかPの、修学旅行のお土産だしね
大事にしないとね~~
でも、たかPってほんとコロには甘いんですよね(笑
あたしがちょうだいって言ってもくれなかった
くせに~(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:16 】
--- ---

十兵衛さんへ

二人とも表情が豊かですよね(*^_^*)
見てて考えてることわかりすぎ(笑
むひょ~の写真好きですか?
ありがとうです~
あはは!こっちの方言もたまに入れさせて
もらってます~

ゴーヤちゃんを2つにするなら沖縄まで
行かないとないですね(笑
これ沖縄のお土産なんですよ~(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:19 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

コロ&ひまわりかなりゴーヤちゃんに夢中です(笑
バトル交えて取り合いしてるよ~
仲良くってこの二人には無理かも(笑

コロはもうゴーヤちゃんにメロメロ?笑
大事に大事にしてるみたいでおかしいよ~
一緒に寝たり子供みたいでかわいいちゃね♪

いえいえ、あたしの方こそいつもみゅうみゅうちゃん
家族には元気をもらってるんよ~♪
お互い色々あるけどがんばろうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/106-f8dde0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |