交渉成立??
レス遅れちゃってごめんなさいね
訪問も、ちょっとご無沙汰してしまって
申し訳ないです(>_<)

今日は、ちょっと時間があるので
あとから遊びにいかせてもらいますね♪






我が家の娘達のゴーヤちゃんブームはまだ続いてます(笑

今日も、コロちゃん大事に遊んでます♪

大事に・・・・ってコロちゃん(笑

20071004215903.jpg


食ってるし(爆






ほら!ゴーヤちゃんの顔見せてあげてごらんよ~

20071004215852.jpg


このとおり、目がなくなっちゃった^_^;

まぁ~紐が切れてないからいいけどね(笑






コロがゴーヤちゃんと遊んでるころ・・・

ひまたんは・・・

20071004215913.jpg


ひまたん、ばななで遊んでます(笑





20071004215923.jpg


結構夢中で遊んでるように見えるでしょ?笑





でもね・・・

20071004215932.jpg


横目で、ゴーヤちゃんを狙ってるんですよ!!!爆





で、コロがうっとりしてる隙に!!!!

すかさず!!!

20071004215942.jpg


失敗してるし(爆






ひまたん怒ってるし(ぷっ

20071004215951.jpg


また、バトルになるかな?



って思ったら~

20071004215959.jpg


ん?どした?ひま???

その沈黙がなんか怖いんですけど^_^;

本気バトルいきますか???







と、思ったら・・・

20071004220008.jpg


ピカチューと交換かい?!爆

バナナじゃないとこがまた笑えるし(^u^)

この交渉は不成立で終わりました(笑







そそ、こないだ買ってきた空気清浄機
覚えてますか?

ワンコの毛も吸い込むとかって書いてあって
使った感想教えてって言われていたので~

ちょっと、あけて見てみたよ

ゴミなので画像小さめです(笑

20071004220016.jpg


毛も、ちゃんと吸いこんでますよ!!!!

本数にして50本くらい?

微妙・・・・笑


でも、においの方はほんといい感じですよ
毛はなんとも微妙だけど(笑
だって、落ちてる本数半端じゃないもんね~

と、まぁ~こんな感じです^^





ひまの、予想外の行動にポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/04 22:25 】

| 未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
<<パグなのに?! | ホーム | ずっとそばにいてほしい☆>>
コメント
--- 大人になったのかな? ---

また「動画でどうぞー」とかいって
バトル映像を期待してたんですが(笑)
今日のひまたんは意外ですねぇ♪
逆にコロ姫がベロ出して挑発か?!
ピカチュウにオヤツがついたら、
姫も考えたかも☆
しかし、ゴーヤちゃん、目が。。。
rika * URL [編集] 【 2007/10/04 22:52 】
--- ---

あれれ?ひまちゃん、バトルしないんだ~(笑)
しかし、ピカチュウとゴーヤちゃんの交換って、
大人な交渉ですね。。

空気清浄機、やっぱり効果ありなんですね。
我が家も購入するかなぁ・・・
最初はワンコの毛が気になっていたけど、
今じゃ全然気にならなくなっちゃった・・はは。
やっぱ、お客さん来た時用に、何とかしなきゃですね。。。
anah8 * URL [編集] 【 2007/10/04 23:35 】
--- ---

コロちゃん相当お気に入りなのね。
ひまちゃんピカチュウと交換しようってしてるし^^
じ~って見詰め合ってる姿が今から何か始まるのかって期待してしまいました。

抜け毛は半端じゃないもんね。
匂いが取れてるだけでもいいかも
ワン仔と何時も一緒だと匂い気付かないしね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/04 23:43 】
--- ---

横目でチラリとゴーヤちゃんの様子を
伺うひまちゃんのお顔に笑ってしまいました。
一瞬の間、絶対バトルだと思ってましたよ。
ほんと以外な行動に出ましたね。
うちにも空気清浄機があるんですが
中はまだ見た事が無いので
見てみよっと!!
みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/05 00:25 】
--- ---

取引を持ち込むなんて、ひまちゃん大人~(*´∇`*)
なによりもゴーヤちゃんがまだ無事でよかったですヾ(´ε`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/10/05 06:04 】
--- ---

ゴーヤブーム続いてますね(笑)
ひまたんも狙ってるのね(笑)
そして私は見逃しませんよ!!
後ろに転がってるケロロ軍曹を!!!(笑)
ひまたん、バナナで交渉はしたくなかったの?
同じ色だからカモフラージュかしら?(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/05 08:05 】
--- ---

ひまちゃん最高!何ていいキャラしてるんでしょう♪
横目で見てるのなんて絶対狙ってるもん(笑)
コロちゃんとひまちゃんがいれば
ネタが尽きる事はないですね(*^^)v
ゴーヤちゃんはいつまで無事でいられるのか!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/05 08:54 】
--- ---

時間を決めて遊んでるから、まだまだ夢中だね。
ばななを楽しんでるかと思ったら、やっぱり狙ってる~!!!爆
しかも遊んでたバナナではなくピカチュウと交渉ってv-405しっかりしてるわぁ。
ジィ~と見てる時はなんかドキドキしちゃったよ。いつバトルが勃発するかと!

空気清浄機毛はあんまり吸わないんだぁ、その後の情報ありがとうe-278
でも臭いがなくなるだけでOKだよねe-461
pocco * URL [編集] 【 2007/10/05 09:11 】
--- ---

ひまたん、少し大人になりました(笑)
うちも最近サイクロン掃除機買ったのですけど、吸い取ったゴミが見えるから、見る見る十兵衛の毛の綿菓子が出来ますよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/05 09:11 】
--- ひまちゃん 最高! ---

交渉不成立で残念だったね。
でも、ひまちゃんなりに色々考えているんだね~ヾ(*^ω^*)/”
面白い!!!!!!

バトルが勃発しなかったのには ビックリ☆☆☆
けいこ * URL [編集] 【 2007/10/05 09:27 】
--- 交換しましょ ---

ゴウヤちゃん大人気なんですね!
コロちゃん、相当お気に入りのようで(笑)
それをこっそり狙っているひまちゃんの顔がとっても可愛いですね(笑)
ピカチュウと交換って(爆)ひまちゃんゴーヤちゃん貸してもらえるといいね(*'ー'*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/10/05 10:51 】
--- ---


家もおもちゃで遊んでくれないかなぁ~
まったく興味持たなくて、投げてやらないと
持ってこないし(^o^;
おもちゃで遊んでくれるなんかいい方法ないかしら?
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/05 11:31 】
--- ---

あはは~♪
ゴーヤちゃん、早くもお目目がない!!
でもそうなりますよね~!!
ひまたんもゴーヤちゃんがいいんだ~♪
ゴーヤちゃんモテモテでうらやましい!!
わたしが変わりになって
ひま&コロちゃんに遊ばれたい~☆
バナナがダメならピカチュウで・・・って
ひまたんなかなか賢い!!
でも、却下されちゃったんだね~。
残念!!
かおりん * URL [編集] 【 2007/10/05 16:15 】
--- モテモテやね ---

ゴーヤちゃん。
ひまちゃん横目でみてるしぃ~!!v-291
コロちゃんひまちゃんはほんとに表情が豊富やね~v-290
かわいいわ~
人形の目ってすぐ取られてしまいますよね。
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/05 17:17 】
--- ---

取引するなんて大人ジャン・・・・・

ゴーヤマンしかし大人気やね。

これからはお互い交渉しあってバトルモードも少なくなったりして・・・・・・・・・・・・・・

っなわけないよね!!
aki * URL [編集] 【 2007/10/05 19:59 】
--- ---

ひまわりちゃん
と、取引となっっ!
ばななちゃんで遊びつつ、コロちゃんの
スキを狙ってるとは!!
おぬし、なかなかやりますなっv-218
しか~し、ゴーヤちゃんモテモテe-266
かわいいコロちゃんとひまわりちゃんが
取り合いしてるんだもんなぁ~。
ゴーヤちゃん、罪なお方ですぞっ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/05 20:05 】
--- ---

ゴーヤちゃんの後ろにコロちゃんの目があるので、かえるさんに見えるよっ!
コロちゃんはゴーヤちゃんが大好きなんだね!
それを狙っているひまたんの横目がすごいよっv-12本当に目ん玉だけが動いてるぅ・・・
バナナじゃあなくって、同じ黄色のピカチュウ
ってところが流石!ひまたんv-218

mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/05 21:12 】
--- ---

ゴーヤちゃんをめぐるバトルは、まだ続いてるんですね(笑)
今日のひまちゃんは、ちょっと作戦変更してみたのかなぁ。
コロちゃんを横目で見てるところが、かわいいv-344
ふたりの間では、世界のアイドルピカチュウより、
ゴーヤちゃんの方がブレイク中なんですね(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/10/05 23:29 】
--- ---

女同士の睨み合いバトル!(笑)
ひまたんのチラ見してるのなんか超ウケル~!
2人なりに色々考えてカケヒキしてるんですね^m^

空気清浄機、ちゃんと毛吸ってくれてますね。
下に落ちる前の舞ってる状態のを吸うのかしら?
確かにハンパなく抜けていくから全部はムリですよね。
でも匂いが気にならなくなるっていうのはスグレモノですよね(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/05 23:32 】
--- ---

ゴーヤちゃん
大人気ですねぇ

てかボロくなるまで早過ぎですね

ヒマちゃんそれでは交渉人になれんよ~
せめて2つぐらい渡さないと。
muna * URL [編集] 【 2007/10/05 23:38 】
--- ---

ごーやちゃん人気すごいですね!
ひまたん ばななで楽しそうに遊んでると
思ったら。。。ちゃんとゴーヤちゃん狙ってるなんて!!もうひまたん最高!
交換するのがピカチュウってのグーです♪
でも交渉決裂だったんだね。

空気洗浄機いいですね~
うちも匂いにもうなれちゃってるけど、きっと
お客さんとか来たらワンコの匂いがすると
思って買おうと思ってるんだけど。。
なかなか。。でも買っちゃおうかな。
yuka * URL [編集] 【 2007/10/06 00:19 】
--- (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) ---

いよいよ明日ですね~
今からもう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですよ~w

早くパグまみれになりたいです(ノ´∀`*)エヘヘ

明日のオフ会に参加する
たまこ&パパ・ママです。
ご挨拶遅くなってスミマセン<(_ _)>

人見知りな一家ですが仲良くしてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/10/06 15:23 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!いつもそうだもんね
今回動画撮ってなかったし~珍しくバトルに
ならんやったんよね~
あたしも、意外な行動にちょっとびっくり!!
コロは、ゴーヤちゃん守るためなら強いですよ(笑
ひまわりに挑発してますから(ぷっ

ピカチュー&おやつならさすがにコロの心も
ぐらつくかも(笑
けど、ひまわりがおやつ渡すわけないし(爆

ゴーヤちゃん愛おしすぎて目なくなっちゃった~
ただの緑の物体だよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:25 】
--- ---

anah8さんへ

びっくりですよね~
当然バトルに持ち込むかと思いきや・・・
冷静に交渉してました(笑
ここで怒ると大人げないって思ったのかな?笑

空気清浄機、やっぱいいですよ
あれ以来旦那も部屋臭いって言わないし(笑
毛は、あたしも諦めてます~
だって、きりがないもん~
お客さんにも事前に毛が気にならない服で
来てって言ってます(笑
ほんとは、あたしは匂いも気になってないんですけどね(笑
旦那が匂いに結構うるさい方なんですよね

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:28 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

かなりの気にいりようですよ~
ここまで夢中になるのは珍しいです~
ひまわり、いつもはすぐバトルするのに
今回ちょっと大人ですよね(笑
ここで怒っても・・・って思ったのかな?
面白いですよね(*^_^*)

抜け毛も、匂いもあたしは全然気にならないんですよね
掃除機毎日してもすごいし^_^;
旦那は、夜しかいないから外から入ってきた
瞬間匂いとかわかるらしい
あたしの鼻もう馬鹿になってるみたいです(笑
早く旦那も慣れたらいいのに(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:31 】
--- ---

みい姉さんへ

あの顔、決定的瞬間ですよね(笑
横目で、しっかり狙ってますもん
ほんと、ひまわりって面白い子です~
そそ!一瞬の沈黙のあといつもは必ず
バトルになってたのに珍しいですよね
びっくりしちゃった(^。^)

中見た?結構ほこりとかすごいよね?
って、うちが汚れてるだけかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:34 】
--- ---

マサゲさんへ

ひまわりも、ちょっと大人になってきてますね(笑
ほんと、意外な行動にびっくりです!!!

ゴーヤちゃん、なんか大事に扱われてますよ
まだ壊れてないなんてすごいかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:35 】
--- ---

しのぶさんへ

すごい人気ですよ(笑
そそ、ひまわりも遊びたいけどコロが離さないから
狙ってるの
あはは!ケロロさんもう放置プレーですね(爆
けど、たまにコロが紐生えてきたかな?って
感じで探してますけど(笑
ケロロが好きってことじゃなくて紐が好きだった
みたいです(ぷっ

バナナは、ひまわりのお気に入りなんですよ
破れて音もしないけどずっとあれは気にいって
部屋にもって入りますね(^-^)
だから、同じ黄色でピカチューなら・・・って
思ったのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 16:39 】
--- ---

青ママさんへ

ひまわりってコロがしなかったようなことして
面白いんですよね
あの目!すごい見てるよね
横目で、ちらっって人間と同じだよね
ほんと、この二人がいればネタつきないですよ~
たまに、ネタなにかない?って二人に聞きたく
なるくらい(笑

ゴーヤちゃん、さすがに大事に遊んでるので
まだ健在ですよ(笑
ちょっとべたべただけど(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:18 】
--- ---

poccoさんへ

そそ、poccoさんを見習ってみました~
時間決めると夢中になりますよね
だらだら遊んでると飽きやすいけど、もう
終わり?ってくらいで回収したら次を
楽しみにするのかな~?

あのバナナ実はひまわりのお気に入りなんです♪
やぶれてボロボロだけど(笑
でも、ゴーヤちゃんが気になってる様子(ぷっ
交換するのは、バナナはダメだからピカチューで
どうだ?!みたいな(笑

バトルになるとあたしも思ってたからあり?って
感じだったよ~!!
ひまたんも、ちょっとずつ大人になってるかな?笑

うん!匂い取るのが目的だったしね
毛は実際あんまりあてにしてなかったし(笑
だって、この家中の毛吸い込むなんてありえないし~!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:23 】
--- ---

十兵衛さんへ

なんだか、びっくりの展開で(笑
大人になってきてるんですかね
ここで怒っても貸してもらえないって思ったのかな?笑

おおぉ~サイクロンほしいんですよ
でも、手がでない^_^;
やっぱすごそうですね~
毛の綿がし!笑
わかります~すごいですもんね!!!
うちも、ブラシしたあと固めるとどっかはげてない?
って心配になるくらいの量です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:25 】
--- ---

けいこさんへ

今回、残念だったけど、ひまわりの意外と
おとなの行動にびっくり~!!!
ほんとね、ひまわりなりに考えてるんだな~
って思うとなんかうれしくて♪

あのパターンの時って必ずバトルなんだけどね
ひまわりのおりこうさんな行動に感激して
あのあと、コロからぶんどってひまに貸して
あげましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:27 】
--- ---

クマコさんへ

交換しましょ~そうしましょ~ってわけには
いかなかったですね(笑
ほんと、ゴーヤ人気とどまるところを知りませんね(笑
コロの執着はすごいもん(^u^)
ひまわりも、狙ってるけどなかなか(笑
あの顔最高でしょ~
横目でしっかり見てるし(ぷっ

ひまわりにも、あとでちゃんと貸してあげましたよ
あたしが(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:30 】
--- ---

子猫ママさんへ

あーちゃんは、おもちゃで遊んでくれないって
言ってたよね
ん~どうだろ?
うちも、コロだけの時はあんまり遊んでなかたけど
ひまわりがきてから遊ぶようになったっていうか
取り合いが楽しいみたいだよ~
子猫ママさんが、ひまわりみたいにおもちゃ
咥えて走るとかは?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:31 】
--- ---

かおりんさんへ

もう目はすぐなくなったよ~
なんで目狙うんかな~?どの人形も目は
すぐなくなるよね^_^;

ひまわりも、ゴーヤちゃんで遊びたいけど
コロが絶対離さないから^_^;
モテモテだよ~ここまで人気が持続するのは
めずらしいことだよ~
あはは!かおりんさんがかわりに遊んでくれるの?
目取られるよ(爆

バナナはね、ひまわりのお気に入りだから
交渉には出さなかったのよ(笑
で、ピカチューならいいかな?て思ったのかな?
あのあとバナナはちゃんと部屋にもっていって
置いてきてたし(笑

交渉不成立でダメだったけど、あたしが
コロから奪ってひまにも貸してあげましたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:35 】
--- ---

あちょうさんへ

ゴーヤちゃん、かなりの人気だよ♪
ひまわりのあの目笑えるよね~
カメラパチパチ撮って、あとから写真見ると
ほんと表情で気持ちもわかる気がして
面白いよ(^-^)

人形ってすぐ目やられるよね
なんでやろ?
そき、目は刺繍してあるのしか買えないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 18:38 】
--- 明日は安全運転で(¬w¬*)ウププ ---

ひまちゃんが・・・
次郎とダブって見えまする
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

明日は楽しみにしてます☆

たかPくんと同じ歳の息子ちんに電話してみたら
明日は仕事でした(´Д`|||)
ざんねええええええええええええん
昭和最後の男同士 友達になれたらと思ったのに( -ノェ-)コッソリ
のん * URL [編集] 【 2007/10/06 19:21 】
--- ---

akiくんへ

ひまたん大人になってます(笑
ゴーヤちゃんの人気は衰えないね~
今日も取り合ってるよ(笑

バトルが減るとうれしいけどね~
今日も、何度もやってたね~
まったくもう・・・・です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 19:42 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

取引ですってよ~大人ですよね(笑
でも、失敗してますけど(ぷっ
バナナちゃんはお気に入りなんですよ~
破れて音もしないしボロボロ(笑
だけど、あの顔すごいよね
目がちゃんとゴーヤちゃん狙ってるし~

あはは!ゴーヤちゃん罪な方ですよね
こんなに虜にしてね~
って、目取られてるけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 20:54 】
--- ---

mi-moさんへ

そういわれてみたら確かに(笑
コロはもうゴーヤちゃんにメロメロなんですよ~
そそ、ひまの顔すごいよね
狙ってますよ~って感じでしょ~
バナナ、バナナとか言いながら・・・・ぷっ
バナナはお気に入りだから渡さないですよ~
黄色繋がりでピカチューにいったとこが
笑えたけど(^。^)
ひまたん、今回ナイスですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 20:59 】
--- ---

コロ姉ちゃんのゴーヤちゃんを狙うひまたんの目~(笑)
ほんと、きらん!って感じですね~。
すかさず手を出したのに、失敗しちゃって残~念!
お姉ちゃんが持ってるのは何でも気になっちゃうのかな?
交渉中の目が、また可愛い(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/10/06 23:03 】
--- ---

RUUさんへ

まだまだ続いてますよ~笑
今日もやってましたね(^。^)

ひまわりも、色々考えて行動してるみたいですよ
おこちゃまだと思ってたら結構かしこい(笑
あの横目かわいいよね♪

我が家では、ピカチューは交渉しても決裂する
程度んですね(笑
ゴーヤちゃんと交換するにはやっぱおやつしか
ないみたいです~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/06 23:26 】
--- ---

ゴンママさんへ

ひまわりのあの顔すごいでしょ~
横目でめちゃ見てるんですよ(笑
なんかね、色々考えてんだな~て思うと
面白いですよね
かわいいし(^u^)

一応、毛吸ってましたよ~
ぐんぐん吸い込むって感じじゃなけど・・・
50本くらいあれば上等かな?笑
匂いは抜群に吸いこんでますね~
最近旦那臭いって一言も言わなくなったし(笑
毛は全部は無理無理!!すごいですもん(笑
ね~(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 00:46 】
--- ---

munaさんへ

我が家では今大人気ですよ(^-^)

あはは!もう目は取れたしベトベトだし~
大事にしてるけど、やっぱぼろくなりますね~

交渉するには、バナナじゃなくてピカチューなら
もう一つくらいつけないとダメですよね(笑
ひまたん、まだ甘いですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 00:48 】
--- ---

yukaさんへ

ゴーヤ人気かなり続いてますよ~
今日も取り合ってました(*^_^*)
ひまわりの顔最高でしょ~横目で見てるんですよ
コロが絶対離さないってわかってるから
バナナで遊んでるふりをしながら・・・・
すごいよね~ちゃんと考えてるんだな~
って思うと感心しちゃう(笑

ピカチューはダメですよ~コロ全然遊んだり
したことないのに(笑
そこがまだ、ひまは甘いですね(ぷっ

空気清浄機結構しますもん
なかなか決心つかないですよね
うちも、気にはなってたけど買わずに一年以上して
あんまり旦那が臭いってうるさいから買ったけど
実際、あたしは全然気にならないんですよね
臭いとか思ったことないし(笑
けど、お客さんとか臭いとか言えないだろうしね(笑
あったらあったで便利かも(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 00:53 】
--- ---

たまこママさんへ

いよいよですね(^-^)
ドキドキです~

こちらこそ、よろしくです
あたしも人見知りなもので^_^;
しかも、おばちゃんですから(笑
びっくりしないでくださいね~・・・・

ほんと、明日が楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 00:55 】
--- ---

のんさんへ

次郎くんも、こんな感じですか?笑
明日楽しみ~!!!

息子さん、仕事なんですね~
そっか~残念・・
そそ、昭和最後の男(笑
また機会があればということで明日は
パグまみれで楽しみたいと思います~

家族総出でおじゃましますんで、よろしく
お願いしますね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 00:58 】
--- ---

ビー母さんへ

ひまわりのあの顔すごいよね
横目でちゃんと見て狙ってるし(笑
あたしも、写真に撮れてるの見たときめちゃ
うけました!!
まぁ~失敗してるとこが、ひまらしいですよね(笑

お互いに、お互いの持ってるのが気になって
仕方ない感じだけど、今回コロの執着がすごいから
ひまわりも、たじたじ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/07 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/107-9108482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |