パグなのに?!
今週は慣れない事務仕事で数字とエクセルの枠と
にらめっこしながら肩がこった・・・
まだまだゆっくりの作業だけどこんなに
きついとは^_^;


まぁ~ぼちぼちやるしかないですもんね~はぅ




前にも書いたけどコロは食べるのが超遅い(笑
いつも、10~20分かかるけど~
この頃特に遅い!!!!!

なぜそんなに遅いかといえば・・・


こんな感じで途中で休憩するんです!!!

20071007000354.jpg


ひまわりは、残ってるご飯が気になって仕方ない様子
傍から離れないでわんわんうるさいし~

こっちも、なにもできない・・・・

だって、あたしが動くとコロもついてきて
そのすきに、ひまわりがコロのご飯食べるんですよ

といって、ゲージのドア閉めるとますますコロはご飯
食べないでわんわん怒ってすごい暴れるの・・・


ここ数日そんなことが続いてて・・・

今日はさすがにもう途中で下げようとしたら~

はい、ここから動画でどうぞ(笑




めちゃ怒るんですよ~!!!!

なんだ!お前は~?!





このあと、しぶしぶ食べてたけど~

しぶしぶご飯食べるパグって普通いないですよね?笑

20071007000404.jpg


ひまわり~もうちょっと待とうね





20071007000416.jpg


ひま~それあたしの真似?笑

どうしたもんでしょうね~
体調悪いとかでもないし、いったいなんなんだろ?






今日は、あたしの母が遊びにきてくれましたよ♪

20071007000425.jpg


ひまわりは、すぐ甘えていくんですよね(*^_^*)


コロは、すぐ甘えていけないタイプで行きたいけど
行けないって感じで、ひまが甘えてるのを
うらやましそうに見てる感じ^_^;


20071007000433.jpg


ほんと、ひまは甘え上手だよね
楽しそうにじゃれてるし(笑





20071007000445.jpg


女の子がおっぴろげ~で、おいおい・・・笑





ほら、コロばぁちゃんが呼んでるよ♪


なんか遠慮げな感じでトコトコいって抱っこされて
ましたね(^-^)

20071007000454.jpg


よかったね、コロちゃん♪



明日は、山口でパグちゃんオフ会があります~♪

9家族 12パグちゃんと、まんじゅーさんちのマロくん♪

こんなに沢山のパグちゃんに会うのは初めてかな?
うれしいな~今日は興奮して眠れないかも(笑





明日はコロちゃんに友達ができますように♪
応援のポチっとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/07 00:26 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<オフ会☆自己紹介編 | ホーム | 交渉成立??>>
コメント
--- ---

ころちゃん、どうしちゃったんですかね??
小分けにして2回であげてみるのはどうでしょ?食べ終わったら2回目あげて…みたいに。
あずきもひまたんタイプで5分とかからないので、楽なんですがね~がっつきすぎてどうなんだか。
でも、遅いのもまた大変ですもんね。

甘え上手なとこもひまたんと一緒だよぅ~
その分、コロチャンがほんといじらしくてかわいらしくみえますねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/07 07:59 】
--- ---

食事が遅いのも大変なんですね・・・。
コロちゃん、最終的に完食するんだったら大丈夫ですかね。

コロちゃん、ひまたんの甘え方は分かっててもクスッときちゃいますね。ひまたん、さらけ出し過ぎだし(笑

コロちゃんもちゃんと甘えられてよかったね。
オフ会ではお友達できるといいね。



モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/10/07 08:34 】
--- もしかして・・・ ---

コロちゃんわざと、ゆっく~り飯にして
お母さんの気を引いていたかったりしてv-291
「ほぅら、コロはまだご飯終わらないよぉ」って
お母さんの目線独り占めしたいのかなv-392

パグさんは食い意地はりまくりだから、
pecoにはやっぱり考えられない
ペースですよね(笑)v-356

お仕事お疲れ様ですv-352
眼精疲労など気をつけてくださいねv-343
しったん * URL [編集] 【 2007/10/07 12:41 】
--- ---

食べっぷりがいいのがパグっていうイメージがあっけれど、小分けにする子もいるんだねi-201
お嬢様みたいでかわいいけど待ってる花火さんは大変だねぇ(笑)
前に人から聞いたことなのでどうかわからないけど、食べ残す時はお皿を完全にさげちゃうといいんだって。。。で、もうもらえないとわかるとだんだん食べ残しをしなくなるらしいよぉ~綾小路は食べ物以外に興味が無いからなぁ(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/07 12:43 】
--- ---

コロちゃん、遠慮しつつ甘えるなんて。
なんか控えめな感じがかわいいー。
でも、ごはんに時間がかかるのは不思議。
なんやろねぇ。我が家は一瞬で食べるので
ノドに詰めることのほうが心配。
ゆっくりでも全部食べるのなら大丈夫かなと
思うけど、他のフードに変えても
やっぱり時間は同じなの??
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/10/07 12:55 】
--- ---

コロちゃん何でゆっくり食べるのかなぁ
いらない訳じゃないんですよね~
美味しいものはあとでゆっくりですか?

青は1才ぐらいの時に食べなくなった事があったけど今ではあれは何だったの?てぐらい
食べるしめっちゃ早いです!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/07 13:15 】
--- あらまあ~ ---

怒るんやったら早よ食べっちゅうに。
うちの2パグはあちょうよりごはんが大事なくらいの食いしん坊やからコロちゃんペースは理解に苦しみますな~(^0^;)
いっぺん、どんだけ怒ってもお皿下げちゃったらどうでしょう?
そしたら次から残さんように食べるかも…

おばあちゃんに抱っこしてもろてるコロちゃんはうれしそうな顔してますね~
ひまちゃんは処世術バッチリやね!こういうとこもBBと同じ!
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/07 14:07 】
--- ---

けっしていらないわけじゃないんですよね(笑)
ちょっと安心 でも食にそんなに執着してないのか??ゴハンより嬉し楽しい事がたくさんあるのかな??

食の細いパグちゃん貴重です!!
明日はコロちゃんにお友達できますように
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/07 16:04 】
--- おーそーっ! ---

女の子だから、おしとやかで可愛いけど、
花火さんてきには、とっとと食べてもらって、
さっさと片付けたいですね(笑)
ひまたん、気になってムチムチ、ウロウロ(笑)
ひまたんは、ほんとに、ムチムチになって、
すっかり立派なパグですねv-218
コロ姫は、パピーの時からゆっくりなんですか?
ここまで2頭の性格が違うと、
見ていてとっても面白いですよねv-10

オフ会、楽しんで行ってらっしゃいv-222
rika * URL [編集] 【 2007/10/07 17:26 】
--- ---

うーん、ゆっくり食べたいんですかね?
うちの二人は速攻で終わるので
なんだか不思議な感じです。

オフ会、日曜日だったんですかね?
レポート楽しみにしております!
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/07 21:00 】
--- 怒ってる~笑 ---

コロちゃん食べないのに取られそうになるとめっちゃ怒るんだ~^^
ひまたんは、欲しくてしょうがない感じですね~笑
ころんも一時期全然食べないことがありましたよ~。でもころんは取られるってことがないのでしぶしぶ食べることもなく・・・
しょうがなしにお野菜やささみを一緒に混ぜて食べさせました。そ~したら少しずつフードも食べるようになって結果フードだけでも完食するように戻りました!
フードがたまに飽きるんですかね~?
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/07 21:11 】
--- ---

コロちゃんてんと一緒だよ~
うちもご飯時間かかるんです。。
フードを器から違う所に運んで一回置いてから食べるんで時間はかかるし、汚くなるで・・
でもゲージ閉めるとやっぱりワンワンほえて怒るし・・コロちゃんとてん似てますね 笑
全部食べるのに10分とかかかる時もあるし。。コロちゃんとてんって背中にチャックがあって他のワンコが入ってるのかも 笑

ひまたんは本当に甘え上手だね♪
コロちゃんは行ってもいいの??って感じで見てて。。もうかわいすぎ(*^_^*)

明日はパグオフ会ですね♪
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2007/10/07 21:27 】
--- ほぉー ---

ホント、食べるのが遅いパグちゃんは、はじめてみました。ほぉー (・・)

もしかして、同じ味で、飽きちゃうのかな?
もったいないから、ゆっくり食べようと思っているようにも見えるし・・・
分からないですね すみません。ーー;

ころちゃん ひまちゃんの姉妹は本当に 長女と末っ子 の特徴ですよね。
私は長女なので、ころちゃんの気持ち分かるような気がしますぅ。
ぜったい、ひまちゃんのこと、羨ましいと思っているはず。
でも、表現できないんだよねぇー・・・

山口への旅、レポート待っていますよ♪
お気をつけて。
番チョー * URL [編集] 【 2007/10/07 22:55 】
--- ---

同じパグちゃんでも全然違うんですね。
さくらは秒殺ですよ(笑)
早く食べ過ぎて詰まる事もあるおバカな娘ですv-13
ひまたん、狙っちゃうよね~
欲しくて仕方ないよね~
でも怒られるし・・・(笑)

甘え上手のひまたんに控えめなコロちゃん。
コロちゃんガンバレ~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/08 08:32 】
--- ---

ひまが来る前から コロは遅いの?
でも 遅いね(^^)
まだ 1歳だよね~ ドックフードに飽きてきたのかな?
山口で オフ会ですか~いいですね~
楽しんで来てね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/10/08 10:11 】
--- ---

ひまちゃんもころちゃんもかわいいけど、ころちゃんの甘えたいけど、甘えられない感じがすっごくいじらしくてキュン♥ときちゃいました★
モモ * URL [編集] 【 2007/10/08 12:03 】
--- ---

確かにゆっくりな食事ですね~
消化は良さそうだけど(笑)

花火さんの気を引きたいのかな?
だとしたら健気な努力ですよね
ウチなんか秒殺ですもん・・・
気を引くとか考えたこと無いんじゃないか?
って言うくらいガッツリいきます

甘え方も健気だし・・・
ますますコロちゃんを応援したくなっちゃうよ~
noin * URL [編集] 【 2007/10/08 15:38 】
--- こんにちわ ---

昨日は大変お世話になりました。

コロ・ひまわりちゃんの笑顔・元気もりもりがとても可愛くてずっとスト-カ-の様に眺めてました(ノ´∀`*)エヘヘ

写真でみるよりたまこの小さい頃にそっくりでおどろいちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

またいつか会える日を願ってます♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/10/08 16:11 】
--- ---

お久しぶりです!

コロちゃんゆっくりご飯食べるんですね、
パグちゃんはあっという間にご飯食べる
イメージがあったので、ビックリ! 
 でも、それぞれパグちゃんの個性が
あるからきっとコロちゃんはゆっくりご飯を
食べるパグちゃんなんでしょうね(^^

お仕事ご苦労様です。 旦那さん独立
したんですね。 ウチも自営業なので、
大変さが分かります。。。
辛いことも多いけど、二人で頑張った後の
達成感(?)はとても大きいものです。
月末などは泣きたくなると思いますが(笑)
お互い頑張りましょうね!
yu-kin * URL [編集] 【 2007/10/08 21:11 】
--- ---

うちも、のんびり派です。
休憩を挟みながら食べるんですよ。
でも、我が家は1匹しかいないので、
のんびり食べても取られる心配はないんです。
コロちゃん、ひまちゃんに食べられちゃうよー。

オフ会のレポ、楽しみにしてま~す♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/10/08 23:22 】
--- ---

コロちゃん、そんなに時間かけて食べるんですね!
遅いって言っても、5分くらいなのかと思ってましたv-405
パグちゃんが、そんなにのんびりご飯食べれるんですね!
実家で飼ってたパグも、パグの血を引くデコラも、
ご飯は数十秒で完食?ってくらい早いんで、
パグちゃんはそういうモノだと思ってました。
きっと、コロちゃんには、何かこだわりがあるんだろうなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2007/10/08 23:53 】
--- うちもどっちかと言うと ---

食べるの遅い方だと思うけど、コロちゃんのとはちょっとタイプが違うなぁv-401
あんこはイマイチ乗り気じゃない時はちょこっと食べてから私の顔をジィーッと見て、好きな物(茹でマグロ)のトッピングを増やしてと訴えるのですv-404
コロちゃんのは何だろう?? 一度に食べてしまうと楽しみが無くなると思ってるのかなぁ?
でも、ひまたんも居るし花火さん毎日大変ですねi-229
お婆ちゃまに甘えるのも遠慮がちだし、コロちゃんの心の中ってフクザツなのねv-398
あんころりん * URL [編集] 【 2007/10/08 23:55 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさんのアイデアもいいですね~
ひまわりに見られないようにしないとですね(笑
あたしは?ってなりそうだし(笑

早く食べてくれると楽ですよ~
ささっと片付くし(^u^)
コロみたいに遅いとでかけられないし、何も
できない・・・・
早く早くとは言いたくないけどこうも遅いとね~
ひまわりが早すぎてワンワンうるさいし^_^;

あずきちゃんも、甘え上手ですか?笑
甘え上手だとかわいがられるから得ですよね
あたしは、コロの性格しってるからかわいいんですけど
知らない人からしたら、コロは近くにこなくて
かわいくないって思われそうで(涙

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:31 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

完食しない方が多いかな~
結局最後少し残してウロウロしてしまうので
もう30分過ぎたら下げますね
どうやら、フードが昔からあんまり好きでは
ないみたいなんですよね^_^;

この二人の性格の違うとこはわかってても
あまりに対照的で笑ってしまいますよね
うちの母は、わかってるからちゃんと
コロを呼んで抱いてくれますけどね♪
コロも、ばぁば大好きなのに、先に行かれると
いけなくなるみたい(笑
なんだか、自分を見てるようで苦笑いです(・・;)

オフ会すごく楽しんでましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:35 】
--- ---

しったんさんへ

あっ、それあるかも!!
こっちばかりみて、しかも笑顔なんですよね
あと、自分が食べてないとひまわりがほしくて
ウロウロしてあたしが怒るのを楽しんでる?
って感じもあるんですよね~・・・

普通考えられないですよね~~~
pecoちゃん、ひまが普通だと思いますもん(笑
こんなダラダラ食うパグっておかしいですよね~

ありがとうです。。。
やっぱ慣れないことは肩凝りますね(笑
ブログしてる時は、全然楽しいのに、同じ
PC触ってても内容が違うとこうもやる気が
おきないのが不思議です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:39 】
--- ---

子猫ママさんへ

パグってガツガツしてるのが普通だと思ってたから
びっくりですよね^_^;
小分けっていうか、トッピングの野菜とか肉を
全部食べてフードを残すの。。。。
で、トッピングしないとまったく食べない。。。
数日フードだけってしてみたらほんと食べなくて
病院に行ったくらいなんだよね~・・・

やっぱ時間決めてさっと下げるのがいいんかな?
ダラダラしてても待っててあげるからダメなんかな
やっぱこれって甘えだよね???

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:43 】
--- ---

のりたま。さんへ

きっと、先にひまわりがだーーーーって行くから
自分は行けなくなるんだと思う!!
あたしも、小さいときそうだったもん(笑
弟が甘え上手でね~~~・・・

時間かかりすぎだよね^_^;
ひまわりは、さっと食べてくれるから同じく
喉に詰まらない?って心配になるくらいだけど
コロは先にトッピング食べて休憩してフードを
嫌嫌食べる感じですね
フードも今まで4種類変えてみたけどどれも
そうだった・・・
ほんと、困った子です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:46 】
--- ---

青ママさんへ

いらないわけでもないみたいだけど、フードは
あんまり好きではないみたいですね
先に、トッピングを食べてから嫌いやフードを
一粒づつ食べる感じです。。。
だから、おいしいものは先に食べるタイプ?笑

青くんは、よくある反抗期って感じじゃないかな?
味になれてくるとわざと食べなくなったりするって
よく聞きますよね(*^_^*)
コロは昔からフードだけはゆっくりゆっくり
食べるんですよね
ひまわりがきてちょっと早くなった方?かも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:49 】
--- ---

あちょうさんへ

ですよね!!!
あたし動画で怒ってたでしょ(笑
かけちゃんBBくんはいい食いっぷり?笑
ひまも、食べるの命ですから(ぷっ
コロの行動が理解できないでしょうね
以前、ぐずぐずしてて下げたらそれから
ますます食べなって数日間食べなくて
病院にいったんですよね^_^;
こういうとこは、パグ特有の頑固さが出てます(笑
医師からはその子のペースがあるからね
って怒られるしさ~まったくね~~~
でも、今度から20分くらいまで待ってあとは
下げることにしようかと思ってます!!!

コロちゃんほんとは、ばあば大好きだから
すぐ抱っこされたいけど、先にひまがいくから
動けなくなる感じかな?
BBくんも、世渡り上手?笑
下の子は上手だよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:54 】
--- ---

はなちん♪さんへ

そうなんですよ~
いらないわけではないらしい^_^;
ゆっくり食べたいんかな?
けど、フードはいやいや食べてるのがわかるんですよね
トッピングの部分だけささっと食べてるし(笑
あんまり、食に欲があるわけじゃないみたい
ひまわりに、とられるから食べる感じだけど
自分からくれくれとかもあんまりないしね
ご飯より楽しいことね~・・・なんだろ?
寝ること?笑

昨日は、すごく楽しんでたよ!!
怒られたりもなかったし、よかった~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 01:57 】
--- ---

rikaさんへ

そそ!!さっさと食べて次に進みたいのに(笑
一粒づつとか食べるんですよ!!!
しかも、皿にたくさん残ってるのに隅に落ちてるのを
必死で取ってたり・・・・
そんなんあとでいいやろ!!!って怒りたくなりますよ~

ひまわりは、気になってウロウロしてワンワン
うるさいし^_^;
あはは!!ムチムチウロウロですね
コロの飛ばしたフードとか速攻で拾いにいって
食ってるし太るはずですよね(爆
コロは昔からですね、おやつとかも半分たべて
隠したり、あとでいいみたいな感じで軽く
拒否ったり(笑
食にあんまり欲のない感じでしたね~
けど、今は食べたくないけどひまにはあげたくない
みたいな感じですね(笑

オフ会めちゃ楽しかったですよ~!!!
コロも、のびのび走りまわってました(*^_^*)
あたしが、一番うれしかったかも♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 02:01 】
--- ---

しげさんへ

コロは、昔からゆっくり食べるタイプの子だったので
今少しこれでも早くなった方かな?笑
あんまり食べたくないけど、ひまわりに
取られたくないから仕方なく食べるって
感じですね^_^;

きゅろたくくんは、同時くらいならいいですね~
助かりますよね!!!
ひまも、遅いなら同時くらいでいいけど
こうも、時間差があると困ります^_^;

オフ会は、日曜でした♪
楽しんできました~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 02:04 】
--- ---

ころんのママさんへ

すんごい怒ってたでしょ^_^;
ひまわりも、あたしがコロを怒ると調子にのって
自分もワンワン強くなった感じでいうから
余計コロが怒るんですよね~~

そそ!!うちも、フードだけで飽きて数日間食べなくて
トッピングするようになったら、それだけ食べて
フードはあの調子でゆっくりゆっくり一粒づつ
食べるの・・・・・
フードも4種類くらい変えたりしたけどダメですね~
ほんと、困った子です^_^;

ころんちゃんみたいに食べてくれるようになって
くれたら助かるのに~~~~泣

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 02:09 】
--- ---

yukaさんへ

あら?てんちゃんもゆっくりだった?
そそ!!!器から落ちてもそれをこっちに
もってきて食べてるよ~
そ!ゲージ閉めると怒って余計食べないよね
わ~同じですね~
ほんと、困るよね・・・遅いと次にすすめないし
じ~~っと見てないといけないし・・・・
早く早くってわけじゃないけどせめて10分くらい
には食べ終わってほしいかも^_^;

あはは!中にチワワが入ってるのかもね
こんなに食べれないよぉぉ~ってね(笑

きっと、ひまが先に行くから自分は動けなく
なるタイプなんだと思うよ
あたしもそうだったし(笑
甘え下手な子って損だよね
だから、コロ見てると気持ちがわかるから
余計かわいくてね(笑

オフ会めちゃ楽しかったよ~!!!
もう最高でした(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 02:15 】
--- ---

番チョーさんへ

めずらしいですよね^_^;

いえいえ、ちゃんとトッピングしてあげてるんですよ~
毎回、色々野菜とお肉といれて・・・
フード半分、トッピング半分って感じですね
で、トッピングのとこだけえって食べてフードは
あの調子なんです~
フードだけだとほんとまったく食べてくれないんですよね
ほんと、甘えさせて育ててしまってあたしが
悪いんですよね^_^;

番チョーさんも長女さんっていってましたよね
あたしもそうだからわかりますよね(笑
下の子が先にさって行くと自分は動けなくなりますよね
で、すぐ素直にいけることがうらやましく思ったり(笑
母は、コロの性格わかってるからちゃんとコロを
呼んで抱っこしてくれました♪
コロちゃん、うれしそうでしたよ(^-^)

山口楽しかったです~!!!
もう興奮ものでしたよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 23:25 】
--- ---

しのぶさんへ

コロみたいな子はかなり珍しいですよね(笑
普通、さっと食べちゃうんじゃないかな?
だから、さくらちゃんもひまも普通でしょ(笑
あはは!同じですよ~
んがんんっ・・・ってサザエさんみたくなって
ますよね!!!
噛んで食べんと危ないよ!っていつもいうけど
わかってないですよね(笑
ひまは、コロがまた別のもの食べてるんじゃないかと
思ってるみたいです^_^;

コロとひまは対照的でほんと性格わかってくれてる
人は、コロおいでっていってくれるけど
知らない人は、愛想ないって思ってしまうかもですよね
コロちゃん、ほんとがんばってほしいです~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 23:29 】
--- ---

り~か~さんへ

うん!コロは、ひまが来る前から遅いの
だから、これが普通だと思ってたし(笑
でも、ひまがきてこれでも少し早くなった方なんですよ(笑
前は、普通に一時間とかかかってたし^_^;

フードだけだとまったく食べないで以前数日
食べなくて病院いったくらいなんよ~
それからトッピングすると少し食べてくれるけど
相変わらず遅い(苦笑
フードも今まで4種類くらい変えたりしたけど
どれも同じかな~・・・
これからは、30分になったら下げるように
することにしてみます~
これで少し改善されたらいいけどね

オフ会楽しかったです~
り~か~さんちも近かったらな~
会いたいのにな~・・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 23:33 】
--- ---

モモさんへ

コロは、ほんと引っ込み思案でさっと
行きたいけど行けないタイプみたい(笑
ひまわりがすぐ甘えていくから圧倒されて
しまうのかな~
ほんと、見てると胸キュンです(笑
なんかかわいいんですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/09 23:35 】
--- ---

noinさんへ

消化にはよさそうだけど忙しいときとか
もう!!って思いますよ^_^;
急がせたらいかんて思うけどついつい・・・・
ひまが、うるさいし(苦笑

気がひきたいのかな~?
確かに、あたしの方ばかりみてますね~
なんか笑顔だし(笑
ひまに意地悪してるのかな?って思う時も
あるんですよね
コロって難しい(笑

そそ!うちもひまわりは味わうとか全然ないし
今何を食べたかわかってないだろうなって
思うくらい早いです(笑
それはそれであっけないですよね(ぷっ

コロちゃんってほんと若かりし頃のあたしを
見てるみたいなんですよ(笑
つい応援したくなるんですよ~(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 02:37 】
--- ---

たまこママさんへ

こちらこそ、お世話になりました
お祝いもいただいちゃってほんとに
ありがとうございました(*^_^*)

そうなんですか?ありがとうです
コロもひまも、マイペースで^_^;
たまこちゃん少し巻き毛でふわふわしてて
ほんとかわいかった~♪
ママさん大好きなんですね~♪

たまこちゃんと、コロ目もとがほんとそっくり
だったですよね
写真でも似てるなって思ってたけど実際あって
ほんと似ててびっくりしちゃった♪
またぜひ会いましょうね!!!
家もそんな遠くないし!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 02:41 】
--- ---

yu-kinさんへ

めちゃ時間かかるんですよ^_^;
ほんとびっくりですよね~
ひまわりはめちゃ早いですよ~
たぶんみんなそうなんですよね?笑
コロは、パピーの時からそうだからきっと
ゆっくり食べる子なんでしょうね
人間も色々いますしね~
遊び食べじゃなければ様子見て時間きめて
下げるようにしてます~

あはは!すでにもう月末のこと考えて頭痛いんです~
yu-kinさんちも自営なんですか?
初めはやっぱ大変だったでしょ?
覚悟はしてるけど、実際胃が痛みます(笑
なんとかなるだろ精神でがんばります!!
ありがとうございます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 19:47 】
--- ---

anah8さんへ

ハナちゃんも、ゆっくりですか?
休憩入れて食べるって同じ同じ!!!
そそ、うちも一人の時からそうだったので
今もそうなんだけど、よくひまに食べられて
怒ってます^_^;
一人でゆっくりに慣れたから今更早くって
いっても無理ですよね(笑

オフ会楽しかったです~♪
またUPしますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 19:49 】
--- ---

RUUさんへ

そうなんですよぉぉ!!!
30分なんてどんだけ~ですよね(笑
5分なら早いですよ~あたしも助かりますし♪
デコラちゃんも、数秒?笑
ひまも、そうです~
あっと言うまで全然味わってないし、ときどき
むせるしそれはそれで心配だけど^_^;

コロのこだわり・・・なんだろ?
味わってよく噛んで食べる?笑
たぶん、フードがあんまり好きじゃないんですよね
贅沢ものです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 20:11 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんこちゃんも、遅い方ですか?
ふむふむ・・・確かにちょっと違うね
あんこちゃんは、お嬢だもん
ちょっとトッピング増やしてって?笑
あはは!かわいいね~
コロは、トッピング食べてフードは渋々
食べるんですよね
できれば食べたくないけど、ひまに取られるのは
嫌だし・・・・みたいな感じですね^_^;

コロだけの時は、残ってもそのままでしばらく
したら食べてたって感じだったけど、今は
ひまわりが目を離したら食べちゃうし・・・
ひまわりがおでぶちゃんになったら大変だから(笑

コロは、甘えるのも下手だし、ほんと乙女心は
複雑ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/108-b70a7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |