【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフ会☆自己紹介編
日曜に行ってきました~山口へ♪

写真が沢山あるので今日は自己紹介編ってことで(*^_^*)


なんってったって12パグちゃん、マロくんで13ワンちゃん♪



山口までは、家から1時間半くらいでつきました♪

20071008235219.jpg


九州脱出(笑

九州を出るって、なかなかないのでちょっと写真撮ってみたり
あたしかなり、うかれてました(笑





まず、今日お邪魔した 
*moderately non's house* の、のんさんちの

太郎君!!

20071008235233.jpg


かなりの貫録でふわふわなんですよ~♪

すごいかっこいかった~!!!




んで、同じくのんさんちの次郎くん!

20071008235246.jpg


次郎くんは、結構ウロウロしてガハガハしてましたね♪

次郎くんのふわふわ感もかなりのものでしたよ♪





次は、ししマロどんぶりの、まんじゅーさんちの
しし丸くん!!

20071008235256.jpg


しし丸くんは、マイペースにパパさんの横で
おとなしくしてたり、ふとマロくんと遊んでたりしてましたね♪




んで、同じくまんじゅーさんちのマロくん♪

20071008235307.jpg


マロくんは、触ろうとすると逃げちゃうけど
手をひっこめると寄ってくる感じでかわいかった~♪

おばちゃん、怖い?笑
今度は、なでなでさせてね(*^_^*)


今回、まんじゅーさんがそれぞれの子にネーム入りの
体操服をプレゼントしてくださいました♪

めちゃかわいいし!!どの子がどの子?ってこともなく
めちゃくちゃ助かりました~!!!
まんじゅーさん、ありがとうヽ(^o^)丿




次は、ころころコロンの日記の、ころんママさんちのコロンくん♪

20071008235316.jpg


ころんくんも外でかなり走っていたのに、写真撮ったはずが
ボケボケでした^_^;
ころんくん走りまわってたもんね(笑

まったり写真だけど、ほんとは元気一杯です♪
はしゃぎすぎて、ちょっとおねむになってます(笑





諭吉生活の、somofamiさんちの諭吉くん♪

20071008235325.jpg


ママさんが諭吉くんはすぐ怒るからってずっと
そばにいたけど、諭吉くんわんこは苦手だけど
なでなでさせてくれたよ~♪

おとなしくてとってもかわいかったよ(*^_^*)
少しづつワンコにも、慣れていくといいね♪




ぶんままさんちの、ぶんたくん♪

20071008235335.jpg


ぶんたくん、すごくスリムで足も長くて
ハンサムくんだったよ~♪
結構、ウロウロして遊んでたね(^。^)





続いて女の子軍団(笑


まずは、たまこ祭りの、たまこちゃん♪

20071008235346.jpg


たまこちゃんは、コロと目もとがすごく似てて
なんかすごく他人に思えなくて(笑
でも、コロよりふわふわで触ってると気持ちよかった~
ママさん大好きで、ずっとそばにいたね♪

家が結構近い方らしい(^。^)
また会えるといいな♪





さくらママさんちの、さくらちゃん♪
さくらちゃんとは、何度もあってるけど
いつも、パパとママの傍から離れない甘えん坊さん♪

20071008235358.jpg


そんな、さくらちゃんを写真におさめるには!!!
おやつでさそうべし(笑

きた~♪ さくらちゃん小ぶりですごくかわいいの♪
パパママに、よくワンワン文句?言ってるその声がまた
あたし大好きなんですよ~(^。^)





次は、RIP☆SU☆LIME パグとパグとハム。の、マサゲさんちの
リップちゃんヽ(^o^)丿

20071008235408.jpg


リップちゃん、めちゃアップの写真しかなくてごめん!!

リップちゃんも、コロと体系や顔の感じが似てて
他人に思えないんですよね~~~
マサゲさんとも、似てるよね~間違えそうになる~笑
って話してました(笑





同じく、マサゲさんちのスーちゃん♪

20071008235658.jpg


スーちゃんを前に見た時はまだパピーちゃんで3か月だったよね
大きくなっててびっくり!!!!
5か月になったって言ってました(*^_^*)

すごい元気元気でとにかくじっとしてないの(笑
正面からの写真撮れなかった~ごめんね~






で、我が家のコロさん

結構走って楽しんでました!!!
しかも、誰からも怒られることもなく楽しんでいたのが
かあちゃんめちゃうれしかった~!!!

よかったね~コロ♪

20071008235425.jpg


遊びすぎて、ちとお疲れ?笑

ジャーキーもらったのに食わずに置いてるし・・・・
ほんと、コロは食にあんまり欲がないのかな~?
変な子(笑





んで、ひまたん!!

今日もひまたんは大はしゃぎで楽しそうに走りまわってましたよ♪

色んなとこでなでなでしてもらって、抱っこしてもらって
よかったね~ひまたん♪

20071008235435.jpg


パグちゃんだらけでわらわらと楽しかった~!!!!
もう、幸せいっぱいでした~!!!!




幸せに浸ってまったりしてると・・・

のんさんが、花火さん、旦那さんちょっときて~って

何々?!って思ってると、みんながそろって

我が家の旦那さんの独立祝いにワインをくださいました

突然のサプライズでびっくり!!!!


コロ&ひまを通してブログで知り合ってこうして
会うことで交流できるだけで幸せなのに
こんな風に、我が家のことでみんなにお祝いして
もらえるなんてすごく感激して思わず泣きそうに
なるのをグッとこらえました。。。。

帰りの車の中で旦那も、俺やばかった・・・泣きそうやった・・・
ってすごく感動してました(:_;)

ほんとに、ほんとにみなさんありがとう!!!!

20071008235449.jpg


大事にします~もったいなくて飲めないです(笑

これ飲むのは何か大事な時に・・・笑




次回は、みんなでわらわら編です(笑

楽しみにしてくださいねヽ(^o^)丿





沢山遊んでコロも、ひまもよかったね~♪の
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/09 00:59 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<オフ会☆わらわら編 | ホーム | パグなのに?!>>
コメント
--- ---

うわ、自己紹介編だけですごいことに
なってますねー。(UPお疲れです)

あ、たまこちゃん、相変わらず
グラマラス!

次回も楽しみにしてますねー。
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/09 04:23 】
--- ---

こんなにワラワラしてても体操服のおかげで、わかりやすいですよね!
ナイスアイディアです♪
ジャーキー放置のコロチャン、ホント食にたいして欲がうすいんですねぇ~
ほかのパグさんたちに食べられちゃうよぅ~。
次回も楽しみにしてますねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/09 05:52 】
--- ---

すご~い沢山集まりましたね。
お揃いの名前いりシャツ可愛いですね。
これだと「この仔誰?」って事も無く良いアイデアです。

ひまちゃん皆に抱っこしてもらってよかったね。
コロちゃんも楽しかったみたいね。

うちのおねえちゃん花火さんのブログ見るまでコロちゃんの事男の子って思い込んでたみたいv-390
この前ブログ見て『あら?コロちゃんって女の子やったとね』って言ってましたよv-401

サプライズビックリしたでしょう
感激ですよね。良かったですね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/09 06:46 】
--- ---

すごいたくさんのパグちゃんですね。
ころん君のところで先に読ませていただいたんですが何回見てもパグの集まりいいですね~
そして九州脱出を写真に収めてる花火さん好きです(笑)
私なんて九州と本州が車でいけることすら知りませんでしたv-11
だから舟でわたったのかと・・・
おばか丸出しでしたv-390
素敵なプレゼントですね。
ブログって本当に素敵ですよね。
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/09 08:10 】
--- お疲れ様でした♪(≧∇≦)b ---

サプライズ喜んで頂けてよかったぁ~☆

たかPくん・旦那さん お疲れじゃなかった?
旦那さん 家の中入ったら寝てたから
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

たくさんの人が家に集まることが のん家繁栄と思ってます( ̄m ̄*)ぷっ
これからも 遊びに来て下さいね☆

すでに次回オフの話もしてます まんじゅーさんと( ̄m ̄*)ぷっ

コロちゃん・ひまたん また遊ぼうね☆
のん * URL [編集] 【 2007/10/09 08:33 】
--- お疲れ様でした ---

日曜日は大変楽しい一日をありがとうございました!楽しすぎてあっとゆう間に時間がたったって感じです。旦那さん疲れたんじゃないですか?
近くと来られることがあればいつでも寄ってくださいね(^v^)
今回会えなかった方を含めみんなでまたオフ会しましょう~~~
こうじ * URL [編集] 【 2007/10/09 09:04 】
--- ---

皆、体操服よくお似合いで可愛いねv-10
ネーム入りっていいアイデアだぁ。
個人的にはワンコが苦手な諭吉君が気になります。
うちもワンコ苦手なので、いつも馴染めないから心配しちゃいます。
コロちゃんは今回楽しんだみたいですね、いつも端っこでウロウロしてるからどうだったかなぁと思ってました。
遠くでコロちゃんが皆と遊べるか心配しているpoccoって…
ひまたんは可愛がってもらって大はしゃぎだねv-344いい顔してます。

サプライズワインは嬉しいね、ブログで知り合って逢ったこともないのに一緒に喜んで、泣いてってすごい事だよね。
きっと花火さんの暖かい人柄がブログに溢れてるからだよv-290
pocco * URL [編集] 【 2007/10/09 09:57 】
--- うらやまぴ~ ---

すご~いv-290パグ大行進!って感じですね!
みなさん貫禄ありのパグらしいパグちゃん揃いですよね~
あぁいいなぁ~ふさふさ…v-429
なでなで、すりすりしたいですっe-68
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/09 10:19 】
--- ---

素敵な仲間に出会ってパパさんも花火さんもみんなよかったね☆彡
どれほど嬉しかったかすごく伝わってきたよ♪
パパさんも独立がんばろぉ~
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/09 10:30 】
--- ---

おぉ、パグだらけ~!!
またスゴい数ですねぇ。

すごいブヒブヒ音が聞こえてきそうです。

てかまたしてもコロちゃんが
変顔になってます?
muna * URL [編集] 【 2007/10/09 13:31 】
--- ---

十兵衛君も入りたかった~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/09 14:20 】
--- ---

わぁ~パグちゃんがいっぱいですね♡
楽しそう♪
私も来月オフ会があるので楽しみです
その前に大阪では有名な「探偵ナイトスクープ」て番組の撮影があって50パグぐらい集まります!!!
その時はまた日記に書きますね~

実は山口にはおばあちゃんの家があるんです
今は誰も住んでないですけど
山口県豊浦郡かな今は住所も変わったのかも?土井が浜が近くなんですけど
田舎だからわからないかなぁ(笑)
海はキレイですよ~

青ママ * URL [編集] 【 2007/10/09 14:38 】
--- ---

わーーーーパグちゃんがいっぱいだ!!
もうこんなにワラワラしてたら鼻血もんですね~しかもみんな体操着で名前かいてあるから
名前も間違えることないし♪
はぁ~てんもこの中に混ぜてもらいたい!!
コロちゃんもひまたんもとっても楽しそうv-22

次回のわらわら編がものすごく待ち遠しい♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/09 14:55 】
--- ---

わ~!パグちゃんがいっぱい!
みんなネーム入りの体操服が似合ってます♪それに可愛い(*^_^*)

ワインのプレゼント。
良かったね~、花火ちゃん一家は
みんなに愛されてるんだね~♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/09 20:16 】
--- ---

なんですかぁe-282
また、この鼻血ブーな集まりは!?
右を見ても左を見ても
ぱぐ、パグ、ぱぐ、パグ。。。。。。。
この世の天国ぢゃ~ございませんかぁ~?
あぁ~、モチモチなでなでしたい!!!

コロちゃん、ジャーキー放置!?
食にあまり興味ないんですかねぇ~??
パグってみんな食べ物に夢中だと思ってましたよぉ~。
でも、焼き魚には興味津々なんですよねぇ~。
不思議パグっ娘コロちゃん(笑)

素敵なサプライズ良かったですね♪
花火さんの人柄の賜物ですよ!
感激ですねe-420
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/09 21:07 】
--- 楽しかったね~ ---

みんな個性的でおもしろかったですね~♪
ワインは、どんな時に飲むのかな?
旦那さんも花火さんもこれからが大変でしょうけど頑張って下さいね!
旦那さんが、たかお兄ちゃんと仲良くお話してる姿が微笑ましくて目に焼きついてます。
素敵なご家族でした♪
コロたんひまたんは、元気いっぱいでしたね~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/09 23:16 】
--- ---

わー、パグちゃんいっぱい♪
みんな体操服でお名前もすぐ覚えられそうですね!!

コロちゃんも仲良く遊べてよかったね(*^_^*)

そして!サプライズのワイン!!
ステキです~。
花火さん、ほんとによかったですね!
こんなにステキな仲間がいるのは、花火さんの人柄なんでしょうね♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/10 08:42 】
--- ---

ほんとにパグがたくさん!!!
私も旦那の里帰りに関門海峡大橋とトンネルと通りました。
橋から写真ぶれて・・・。 わたるとき ワクワクしますよね。

コロちゃんよかったね でも変顔になってるぞ??
ジャーキーいらいないくらい楽しかったんだよね。 今回個人的に諭吉くん 非常に気になります 
では次回楽しみにまってます
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/10 16:21 】
--- すご~い!! ---

いいなぁ~!!
パグだらけではないですかぁ~!!!
うらやましい!!
いいなぁ~♪
ブヒブヒの集まり・・・わたしも近くだったら参加したい!!
しかもこれはランではなくおうちなんですね~!!
それにもビックリ!!
そしてステキなサプライズ☆
ほんとステキな出会いですね~♪
次回も楽しみにしていま~す!
かおりん * URL [編集] 【 2007/10/10 17:28 】
--- ---

すごーい!たっくさんのパグズ!!
うらやましいです~。
知ってるお名前もちらほら。
それにみんな体操着がお似合いで(笑)
次回わらわら編も楽しみ☆
kuku * URL [編集] 【 2007/10/10 19:22 】
--- ---

しげさんへ

12パグちゃんってすごいですよね
自己紹介だけで写真沢山になってしまって
次に続きます(笑

あっ、たまこちゃん知ってるんですか?
そうなんですよ~たまこちゃんすごく
ふわふわでかわいかったですよ♪
少し天然パーマみたいにクルクルなってて
触り心地よかったです~

またぜひ見てくださいね
よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/10 20:19 】
--- ---

おつかれさまでしたぁぁ!!
とっても有意義な貴重な一日でしたねv-221
今思い出してもよだれが…。

相変わらず愛想なしなさくらですいませ~ん!!あの子はきっとマイペースわがままぶりは変わらないでしょう。。。。でも懲りずにお付き合いよろしくですよ!!

さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/10 22:31 】
--- ---

あずママさんへ

そそ!ネーム入りの服着てないとほんと
わからないよね~
把握できるまでに時間かかりそうだしね
自分の子も、わからなくなったりしそうだし(笑
すごく助かりましたよ~♪

ジャーキー放置なんて普通考えられないよね(笑
ひまがみたらもう飛びつくよ(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 00:48 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

こんなに沢山のパグちゃんまみれは初めて
だったんですよ~
興奮しまくりでした(^-^)
ほんと、ネーム入りで助かりました~
すぐどの子かわかるしナイスですよね♪

コロも沢山走ってウロウロして楽しかった
みたいです(*^_^*)
よかった~♪

おねえちゃんコロちゃん男の子って思ってたのね(笑
でも、名前が男の子みたいだからよく言われますよ~

ほんと、サプライズにはびっくりして感激しました~
ありがたいですよね、すごくうれしかったですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:12 】
--- ---

しのぶさんへ

めちゃ沢山で興奮しちゃった(笑
そそ、あたしもころんくんちでもう見たし(笑
あたしおそっ・・・ですよね(ぷっ
パグちゃんの集まりはほんと最高です~
鼻血ぶーですよね♪

あはは!だって~九州を出るってそうそう
ないことですごいことなんですよ~
つい、浮かれて写真撮ってました(笑
旦那に、何撮りよん?って言われましたけど~
関門海峡大橋の存在と、関門トンネルの
存在知りませんでした?
九州来たことないとわからないですよね~
あたしも、広島は九州だって高校まで思ってました(笑
ふふっ、おばか丸出し笑っておきましょう♪

ほんと、ブログって素敵ですよね
ブログしてなかったらしのぶさんとも知り合えなかったし!
色んな方と出会えてあったりしてこうして
すごく応援してもらって。。。。
感謝感謝です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:19 】
--- ---

のんさんへ

すごくうれしかったです~!!!
ほんと、ありがとうございました!!

あぁぁ・・・ごめんなさいね~
旦那ってば、寝ちゃって^_^;
毎日結構遅くまで仕事してて疲れがたまってたらしい
反省してました(-_-;)

たかpは、楽しかったって言ってましたよ
帰りもずっとニコニコしてました(^。^)

またオフ会計画中ですか?!
ぜひぜひ、また声かけてくださいね~
よろしくです~!!!

うちの旦那さん次行く時は俺竿持って行っていい?って言ってたから
また行くつもりらしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:23 】
--- ---

こうじさんへ

いえいえ、こちらこそおじゃまして片付けもせずに
帰って申し訳なかったです~
めちゃ楽しい一日をありがとうございました♪

旦那は、いいんです(笑
それより、寝ちゃってほんとすみません^_^;
かなり居心地がよかったらしいです(笑
パグの夢でも見てたんじゃないかな・・・ぷっ

ぜひ、また遊びに行かせていただきたいです~
またオフ会計画中らしいですね♪
楽しみです~そこなら本州の方も来られる距離ですもんね
うちからも、一時間半くらいだったし!!!
楽しみにしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:27 】
--- ---

poccoさんへ

体操服かわいいですよね~
ネーム入りだからすぐどの子かわかるし
ナイスアイデアですよね♪
あれがなかったら絶対わからなかった~笑
自分の子もわからなくなりそうだったし(^。^)

poccoさん、諭吉くんが気になっちゃう感じ~?(ショップ店員風)笑
諭吉くん、わんこも人間も苦手で人見知りだった
らしいけど、今回人見知りは克服できたみたいで
あたしもなでなでしたけど怒らなかったの
ふわふわしててかわいかった~♪
ぐっちゃんもわんこ苦手なんだ?
色んな集まりに参加したりしてると自然と
慣れてくるんじゃないかな?
ぐっちゃん、がんばれ!!!

あぅ・・・poccoさんありがとうです
コロちゃんのこと心配してくれていたんですね
うれしいな~いつもなんか溶け込めてないですもんね^_^;
けど、今回結構走りまわって楽しんでたの♪
少しつづ仲良く遊ぶコツつかんできたかな?笑

あたしの人柄はよくないですよ(笑
みんなほんといい人ばかりなんですよ(*^_^*)
こんなに素敵な方々と知り合えて感謝してます♪
ブログって素敵ですよね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:35 】
--- ---

あちょうさんへ

男性陣のパグちゃん雰囲気の似てる子が
多かったですよ
親戚さん同士って子が結構いましたね~
パグちゃんらしい貫禄に感激しました♪
太郎くん11キロあるんですって♪
ふわふわしてすごくかっこいかったですよ~
コロ、ひまがなんか貧弱に見えちゃったし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:38 】
--- ---

猫ママさんへ

ほんと、幸せものです。。。
こんなに素敵な方たちと出会えて感謝してます
すごく励みになりましたし、心強かったです~
ほんと、がんばりますよ~!!!
ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:40 】
--- ---

munaさんへ

12パグですよ~
あたしも、こんなに沢山は初めてでドキドキ
するし、鼻血もんですよ♪

ブヒブヒガハガハすごかったけどそれがまた
心地よくて(^u^)

あはは!!
よく気がつきましたね~
コロちゃんはしゃぎすぎて顔変になってしまって
休憩中なんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:42 】
--- ---

十兵衛さんへ

十兵衛くんとも、いつか会えるといいな♪
大阪でしたよね?
会えない距離じゃないですね(ふふっ
花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 01:43 】
--- ---

青ママさんへ

すごい楽しかったですよ(^-^)
もう大満足~♪

青ママさんもオフ会があるの?
そりゃ~楽しみですね♪
今からウキウキじゃないですか?

探偵ナイトスクープって見てますよ~
西田敏行がすぐ泣くんですよね(笑
あれに、パグちゃんが50匹!!!???
青くんも参加ですか?!
わ~楽しみ!!!その時は絶対教えてくださいね!!

青ママさんのおばあちゃんちが山口にあるんですか?
海きれいですよね
のんさんちの家の前にも海がありましたよ♪
住所は違うみたいですけど山口っていいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:29 】
--- ---

yukaさんへ

そそ!!もうわらわらと鼻血ぶーですよ(笑
見てるだけで時間すぎていったし(*^_^*)
体操服に名前書いてるからばっちしみんな
わかったしすごいアイデアですよね♪
めちゃ助かりましたし♪

ほんと、いつも思うけどyukaさんちが近くだったらな~
どこでもドアほんとにあればいいのに(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:31 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

パグちゃんだらけでしょ♪
右見ても左見てもパグちゃんで幸せ~でした♪
みんなほんとすごくかわいいの!!!
体操服もそれぞれ名前入りで似合ってたし
もう最高でした(^-^)

プレゼントほんとうれしかったです。
なんて感謝したらいいんだろって思うくらい
感動しました(>_<)
ほんとありがたいです。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:34 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

あはは!鼻血ぶーなオフ会でしたよ~
そそ!!ほんと、右見ても左見てもパグパグ
ぱぐぅぅ!!!
ですよ(^。^)
みんな結構ふわふわしててムニムニなでなで
しましたよ~
今も思い出したらにやけちゃいます(笑

あはは!コロちゃん焼き魚には目がないですもん
あのかおりがたまんないみたいですよ~
ジャーキーいつもはすぐ食べるのにね~
パグちゃんで食べたい時とそうでないときが
あるなんて子めずらしいですよね
ひまに見つかったら飛んできますよ(笑

サプライズほんとにうれしかったです
感激でした。。。
みなさん優しくてほんといい方ばかりなんですよ
ブログを通じてこういう出会いがあるって素敵ですよね
ブログに感謝ですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:41 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんとそれぞれ性格も違ってかわいくて
面白くて最高でした♪

ワインは、いつ飲みましょうかね(笑
次回のオフ会に飲みますか?笑
一年がんばれたら飲もうかなとかも考えて
いるんですけどね(^-^)

そういってもらえるとほんとうれしいです
たかPと、旦那はほんと仲良しなんですよね
今から色々大変だろうけど、みんなの励ましの
おかげでがんばれそうです
応援してくださってる方々が沢山いて幸せだなって
思います(*^_^*)

ほんとありがとう!!!

コロ&ひまは、ブログまんまだったでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:46 】
--- ---

ぴょにーさんへ

体操服ほんと助かりましたよ~
これだけいたら自分の子もわからなくなりそうで
服のネーム見て探したりしてましたもん(笑

コロちゃんも、すごく楽しそうでした~
ほんと、あたしも少し心配してたので
うれしかったです~♪
休憩中の顔、変顔になってるけど遊び疲れなので
いいことですよね(笑

ワインすごくうれしかったです
ほんとに感動しました(*^_^*)
あたしの人柄とか全然なのに、みんなが
優しい方ばかりであたし幸せ者です。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:50 】
--- ---

はなちん♪さんへ

すごい沢山でしょ(*^_^*)
旦那さん、九州だったんですね
行きと帰りで両方通ったのね(笑
九州と本土って思うとわくわくしました~
九州脱出!!とか一人で浮かれてましたし(ぷっ

あはは!そそ、コロちゃんはしゃぎすぎて
少し休憩中に撮ったから変顔になってます~
でも、楽しんでくれてほんとよかった♪

諭吉くん、おとなしくてかわいかったんですよ
ワンコが苦手だったので、わんこがくると
怒ってたけど、最後の方では結構少し
慣れた?って感じのとこも見えたし克服も
時間の問題?笑
また会えるの楽しみなんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:54 】
--- ---

かおりんさんへ

沢山でしょ~すごい楽しかったですよ~
こんだけパグちゃんだらけだと見てるだけで
もうあっという間に時間きちゃって・・・・
帰りたくなかった(笑
ほんと、近くだったらおいで~っていうのに~
距離が憎い(笑

そうなんですよ!ここ、のんさんちの庭なんです
すごい広くてまるでランですよ
めちゃうらやましかったです~

サプライズすごく感動しました。。。
ほんと、出会いってありがたいですよね
大事にしていきたいなって思います

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 02:57 】
--- ---

kukuさんへ

沢山のパグちゃん見られてほんとうれしかった~!!!
知ってる子いました?
ブログで仲良くなったみんなで会えたらいいですよね~
kukuさんにも、会ってみたいし♪
体操服すごくかわいいですよね
それぞれサイズもぴったりだったんですよ~
ネーム入りで助かったし(^u^)

もう最高の一日でした♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 03:00 】
--- ---

さくらママさんへ

お疲れ様でした~
宮崎まで運転大丈夫でした?

そそ、思い出したらまた顔がにやけて
しまいます~
すごく楽しい一日でしたね♪

さくらちゃんの性格はあのままでOKですよ~
かわいいですもん(^u^)
パパさん、ママさんに文句?いってるとこ
見るの好きだし(笑
また遊んでくださいね♪
これからも、よろしくです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 03:03 】
--- ---

本当に、コロちゃんって少食なんですねぇ~!家も普段のご飯は食べない時あるけど、
それはその前に美味しいおやつを食べて
「これじゃあない!美味しい方出して!」って
感じの時だからズルイだけなんだけど・・・
コロちゃんは本当に美味しいおやつを前にしても
食べないんだね~v-405
ひまたんは、いつも元気っ子ですねv-290
遅ればせながら、旦那さん独立開業
おめでとうございますv-315v-424v-425
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/11 12:57 】
--- 感激だね ---

すごい!バグちゃんがい~っぱい!!!
実際見ると、圧倒されちゃうかも笑。
でも、みんなムチャクチャかわいいよね~♪
いつもHPを通してお話してるお友達やワンコちゃん達に会えるだけでも、むちゃくちゃ感激なのに、思いがけないサプライズ!!!
本当、みんな暖かいね(^-^*)。
ネットを通して、嫌な事件が起こってるご時世だけど、ネットを通してこんな温かい出会いもあるのよね。
日記を読ませてもらって、私もほんわか温かい気持ちになっちゃったよ。

あのワインをあけるのはいつになるのかな?(^m^)
とっくー * URL [編集] 【 2007/10/12 20:47 】
--- ---

mi-moさんへ

そうなんですよ~
普通ジャーキー置いてぼーーっとしてる
パグちゃんいないですよね(笑
ほしいときと、そうでないときがはっきりしてますね
おいしい方ってわかってるんですね
うちは、ちょっと違うけどmomoちゃん偉いね
ずるいっていうかちゃんとわかってるって
ことですごいですよ~
ひまは、ほんと元気です(笑
ちょっと目を離したらどっか行ってますから(笑

ありがとうございます~
今からってか、すでに今きついけど(笑
なんとかなるやろ精神でがんばりますよ~
こうなったらやるしかないですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 01:41 】
--- ---

とっくーさんへ

実際見るとすごいよ~
あっちにも、こっちにも、あなたはだ~れ?
って感じで楽しかったよ(^-^)

ブログやってて沢山の人と知り合えてほんと
みんなやさしいよね
あたし幸せ者だな~って思う。。。
感謝しないとですよね
とっくーさんも暖かい気持ちになってくれた?ありがとう!!!
ほんと、こんなに応援してくれてるんだもん
がんばるしかないよね♪
心強いです(*^_^*)

あのワインいつあけようかな~
やっぱめでたい時に飲みたいしな~
いつになるかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/109-59fd92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
