なんてこった☆
昨日のスカートかわいかったんだけど~
夜、寝床の二人を見て・・・
 (o ̄∇ ̄)oエッ!!!

20070426201012.jpg

うへ~服下がってきてる

20070426201027.jpg

下がってきてるってもんじゃないし・・・
脱げてるし
パグちゃんって、肩がないっていうか服選び難しいのは
わかってたけど、キャミ系は無理だったのね
これは、もう着せられんばい
どうしようかな~このまま置いてても、勿体無いしな~
第一、旦那に怒られるやん

そこで考えた!!!

じゃ~ん

20070426201037.jpg

ザクザク切ってスカートにしちゃいました
これで無駄にはならないでしょ
早速スカートはかせて~

20070426201055.jpg


20070426201113.jpg

コロちゃん、体操服と合わせてみました
女子学生みたいでしょ?

で、ひまたんは~

20070426201126.jpg

ジャージと合わせてみました
部活帰りの女子中学生風?笑
スカートは何でも合わせられるし結構いいかも


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/26 20:33 】

| 未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
<<四葉のクローバー☆ | ホーム | 豚鼻☆>>
コメント
--- ---

うあ!このリメイクめっちゃかわいかですよi-199
こんなに脱げちゃうなんて、パグさんの宿命ですね~。
でも体操服&ジャージとの組み合わせかなりイイ!
私にはストライクでっすi-175
鼻血が・・・(笑)
写真保存しててよかですか?

あ、迷ってましたけど海中行きますよぉ(≧∀≦)実家のシュナウザーの百々ちゃんも行きます~♪クロクロコンビがいたら私らです☆明日は予行演習?で海中行くかもです(笑)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/26 21:04 】
--- ---

花火さん、上手!ナイスリメイクv-218
コロちゃんも、ひまたんもどっちも似合ってるねー!!
体操着との相性もバッチリですね♪
本当にかわいい!
せっかく買ったですもんね!
ムダにするのはもったいないですもんねv-425
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/26 21:12 】
--- ---

花火さんすごいv-10
スカート可愛い~~
2人もとっても似合ってる♪
体操着とジャージ私も欲しくなっちゃった♪

私もキャミの服買ったんだけど、コロちゃんとひまたんみたく肩が・・・ないからずり落ちちゃって・・・とってもセクシーになっちゃうんです。

私も花火さんにまけないように
お洋服リメイクしちゃおv-22
またまたひまたんのお洋服参考にさせてもらいますv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/04/26 22:12 】
--- ---

ナイスv-233
花火さん上手だわ~v-424
スカートならどんな服にも合わせられるし良いよね!
さくらもキャミもってるんですよ。
でも首から引っ掛けれるようになってるから脱げないよ。
パグは首が太いのになで肩だからね~
サイズが本当に難しい・・・
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/26 23:01 】
--- ---

キャミ系は はだけていきますよね~
ヒモをつめたり くくったりするが ドンドン伸びてきて
タンスの奥に眠ってます・・・
り~か~ * URL [編集] 【 2007/04/26 23:46 】
--- ---

すごおーい!!!
ペコもキャミはもってるけど、、、半分脱げてる感じです(^^;)
スカートにできるなんて花火さんステキっ(´▽`*)♪私もお裁縫とかやって、ペコのお洋服手作りしてみたいな・・・♪
ペコママ * URL [編集] 【 2007/04/27 00:12 】
--- ---

スカート、超可愛いですv-238体操服&ジャージとの組み合わせ、もうたまりませんv-10モコトラもキャミに限らず放っておくと服脱げてたりするんですよね・・・。パグちゃんのおしゃれは難しいですよね。私はお裁縫苦手だけど一度チャレンジしてみようかな・・・。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/04/27 03:00 】
--- ---

もんちょさんへ

ありがと!!!
はじめどうしょっかv-12
って、思ったけど(笑
着せたその日に脱げてるし(^-^; …
パグちゃんて、ほんと服選び難しいちゃね
体操服&ジャージの組み合わせ、もんちょさん
気にいってくれた?笑
あらあら、鼻血拭いてくださいね(* ̄m ̄)プッ
写真保存どうぞどうぞe-343
こんなんでよければなんぼでもv-411

やった!!こっちくるんやねv-438
決心してくれてありがと~
わ~めちゃくちゃ楽しみv-344
黒黒コンビやねv-290(≧∇≦)b OKー♪
うちは、たぶんすぐわかると思うよ~
コロが、たかPの車椅子に乗っちょろうし(笑
時間は11時くらいにつくように行くから探してね
あたしも、探しまくるよ~e-271
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 10:35 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとう!!
ざっと縫ってゴム入れただけなんだけどね
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
難しいこと考えたら面倒になっちゃうし(笑
きっと、あのまま置いてても着せないだろうしね
折角買ったのにもったいないもんね
我ながら今回は、ナイスでした(笑

デニム布だったから、体操服とかジャージにいいかもe-343
って、思ったんだけど、こんなに似合うとはe-415
学生さんみたいで、かわいいですよねe-266

花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 10:50 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとう(/ω\)イヤン♪
けど、すごい雑だし簡単な作りなんよね(笑
スカートってなんにでも合わせやすいしいいよねe-266
ちょうど一枚ほしいな~って思ってたからよかったよ
これに、小さめのワッペンとかつけようと思うよe-68
買うと結構スカート高いのよね
ジャージも、体操服も結構よく着てるし
機会あればyukaさんも、てんちゃんに一枚どう?笑

パグちゃんって肩ないし首太いし(笑
服選び難しい(^-^; …てんちゃんも下がってきちゃうのね
セクシーなてんちゃん見たいけどe-343
着ない服なら失敗しても諦めつくしyukaさんもリメイク頑張ってみてねe-414
今日の女子中学生風ひまたん参考になったかしら?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 11:01 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがとうございますぅe-343
けど、よく見るとかなりおおざっぱなんですけどね(笑
スカートは使いまわしがきくから便利ですよね
上は何でもいいしe-266

さくらちゃんのキャミは、首からかけるタイプなんですね
だったら脱げないねe-287
しのぶさん、買い物上手~e-343
今度からは、よ~く考えて買うよう気をつけなくちゃe-330
ほんと、パグちゃんて服選び難しいですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 11:06 】
--- ---

り~か~さんへ

ですね(^-^; …
キャミ系は難しいですね
なんとなく、どうかな?って思ってはいたけど
あそこまで脱げちゃうと駄目ですね(笑
タンスの奥にしまってるんですか?
着れない服や着なくなった服って結構ありますよねe-330
勿体無いですよねv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 11:09 】
--- ---

ぺコママさんへ

ぺコちゃんも、キャミもってるのですねe-343
見た目涼しいし、かわいいからつい買ってしまいますよね
ぺコちゃんも下がってきちゃうのね(笑
スカートは便利ですよ~
前から一枚ほしいと思ってたけど結構買うと高いんですよねe-330
今回思い切って着ないなら失敗してもいいか~
って作ってみましたv-344
なかり大雑把ですけどねv-392
ぺコママさんも、何かぺコちゃんに作ってみてね
きっと、ぺコちゃん喜びますよv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 11:14 】
--- ---

かわいらしいリメイクになりましたねぇ
人間知恵は使ってなんぼですね。

うちにも伸びた服はたくさんあります。。。
捨てるに捨てれず放置。
オス用はなかなか。

マナーパンツにするかなぁと
考え中です
muna * URL [編集] 【 2007/04/27 13:33 】
--- ---

ただいまです~
広島から戻ってまいりました~

それにしても服のリメイク良いですね!
なかなかぴったりサイズって無いですから
私も修復に困ったりしてます
特に肩が無いからずり落ち多いですよね
よく首廻りを詰めたり、肩ヒモを縮めたりして着せてます
noin * URL [編集] 【 2007/04/27 15:12 】
--- ---

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い♪
私もあんこにお洋服着せてるんですが、気が付くと脱いでます(爆)
すでに小さくなってしまったお洋服も何着かあるので花火さんを見習ってリメイクってやつをしてみようかと・・・出来るのか、私(自爆)
クマコ * URL [編集] 【 2007/04/27 19:07 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ありがとうございます~e-343
女子中学生風です(笑
あまりに、かわいくてあたしもびっくり(笑
スカートとジャージとかって似合いますよねe-328

モコちゃん、トラくんも服脱げたりってありますかv-356
パグちゃんって、ほんと服選び難しいですよねv-388
うちも、丈短くしたりと手直ししてますよ
折角買ったんだし、着せないと勿体無いですもんねe-330
モコ&トラの母さんも、裁縫頑張ってみてくださいねv-411
難しく考えないで、あたしもすごい大雑把なんですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 19:08 】
--- ---

munaさんへ

そうですよね(笑
頭は使わないと、いつも使ってないからこんなときくらいはね
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
コロ&ひまのことになったら夢中になるもので
家族からはひんしゅくかってますけどね(笑

汚れた服は別として伸びたり合わなかった服って捨てるのも勿体無くて
つい置いてしまいますよねv-407
マナーパンツいいアイデアですねe-287
チクチクと、縫ってみたらいいですよ
手作りって、愛着わきますしねv-343
人にあげるわけじゃないし、ルークくんが喜んで
くれたらそれでいいしe-343
あのスカートも、すごい雑だし大雑把なんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 20:07 】
--- ---

noinさんへ

おかえりなさいe-420

日記UPしたかな?
あとで、見にいきますねe-343

パグちゃんって、皆さん服では色々工夫されてますよね
うちも、noinさん同様、紐短くしたり丈を短くしたりして着せてます
首周りも大きいから、ぴったりじゃないと脱げちゃうし
小さいと苦しそうだし(^-^; …
おかげで、ちょっと裁縫に目覚めたかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 20:13 】
--- ---

クマコさんへ

ありがとう~e-414

あんこちゃんも、服脱げたりしますか(笑
パグちゃんって、肩がないから首は太いし
服選びほんと難しいよねe-327
かわいい!って思っても首がきつそうだったりe-330

クマコさんも、再利用がんばってくださいe-420
簡単に考えてちょいちょいと作ったらいいですよ~e-266
あたしも、自己流だから専門家が見たら
びっくりするような作りですよ(笑
ゴム入れただけだったり(* ̄m ̄)プッ
縫い目もガタガタだったりv-392 

花火 * URL [編集] 【 2007/04/27 20:20 】
--- ---

かわい~v-10
こういうスカート、欲しいと思ってたよ~v-237
ばっちぐぅ~v-218(古っv-12
本当、女子高生と 女子中生 みた~いv-407
mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/28 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/11-493dfaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |