【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフ会☆わらわら編
オフ会わらわら編です(*^_^*)

もうパグちゃんまみれで鼻血ぶーものでした(笑

集合写真からどうぞ♪

20071010234252.jpg


うひゃ~♪
写真をこうして見るだけでまた思いだして
にやにやしてしまいます(笑





なんだかウロウロ(笑

20071010234303.jpg


ゼッケンが見えないと誰が誰だか
わかりませ~ん(笑





わいわいがやがや♪

20071010234312.jpg






わいわいがやがや楽しそうな様子を動画でどうぞ♪




さくらちゃんと、リップちゃんが遊んでますね♪

そのまわりを次郎くん、スーちゃんがウロウロ(笑

で、ひまたんあたしのひざの上で見物ですか?笑







続いて、まろくんと、ころんくん

20071010234320.jpg


この二人は仲良しさんなんですって♪





ちょっと、ひまたんも仲間入り?笑

20071010234330.jpg






ころんくん、スーちゃんにごあいさつ?

20071010234339.jpg


ころんくん、ワンみしりもなく元気一杯でした♪





ふと、見ると・・・

20071010234349.jpg


次郎くんが、水飲み器抱えて休憩中(笑





のんさんから、いつも太郎君と次郎くんが
食べてる生肉を少しいただきました♪

生肉はあげたことないので、どうだろ??
食べるかな?って思ってあげてみたよ~

20071010234358.jpg


生肉初だね♪






20071010234407.jpg


結構がっつり食べてました!!!
おいしかったみたいで、しばらくここから
離れなかったし(笑

今度、うちも買ってみようかね(^。^)





そうそう!!

マサゲさんちの、スーちゃん以前会った時はまだ
3か月のパピーちゃんで小さかったのね

それが、大きくなっててびっくり!!!

しかも、ひまたんにどことなし似てるの♪

20071010234417.jpg


ねっ?
ちょっと似てるでしょ?




20071010234430.jpg


ひまたんの方がちょっと顔が黒いけどね(笑

体系もあんまりかわらなかったかな




女同志の会話ですか?笑

20071010234439.jpg


 笑




んで、ふと見ると・・・・

20071010234447.jpg


さっきまで諭吉くんが入ってた水くみ場に
次郎くんが入って涼んで?ました(笑




一日あっというまにすぎちゃってほんと楽しかった~!!!

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

また誘ってくださいね♪

よろしくです~♪




楽しい一日で大満足だった花家にポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/11 00:14 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<HAPPY☆ | ホーム | オフ会☆自己紹介編>>
コメント
--- ---

パグパグパグパグ!
本当、楽しそうですねー。
私の憧れ。パグまみれ~♪
コロちゃんひまちゃんも、楽しそうですね。
似てる子がいたり、全然違う子もいたり、
同じパグでも それぞれの可愛さがありますよね♪
私も鼻血ブーってなりそうです。笑

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/11 00:18 】
--- ---

anah8さんへ

どこ見てもパグちゃんでしょ(笑
楽しかったですよ~
帰りたくなかったですもん(^。^)
コロもひまも、思いきり遊んで楽しかったみたいで
帰ったら爆睡でした(笑

パグちゃんでも、みんなそれぞれ性格も
違ったり見てると面白いですよね♪
どの子もすごくかわいくてかわいくて最高です♪

鼻血ぶーですよね!!!
ほんと鼻血でそうなくらい幸せだったもん♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/11 03:05 】
--- ---

スーちゃんひまたんホントそっくりですよ!!
どっちかわかりませんもんw
みんなそれぞれ個性があって面白いですよねぇ~
こんなにパグさん…シアワセですねぇ!
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/11 06:04 】
--- ひゃっひゃっひゃ ---

動画はいいね~♪
賑やかだったのがまたまた思い出されます。
ひまたんとスーちゃんよく似てたよね。
体型も同じくらいだし!女の子同士の会話も楽しそうだね~^^
次郎さん、いつの間に諭吉君と交代したの?笑 これまたよく似てるから写真だけだと諭吉君だ~って思っちゃいますね 笑
花火さん、また遊ぼうでつよ~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/11 07:28 】
--- ---

動画で見るとワラワラ具合がたまらんねv-398
最後はひまたんの頭で締めくくりってところもv-218(笑)
あ~私も集合写真の中に入りたい・・・
今度写真送るので集合写真撮る時持ってて下さいv-436
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/11 07:33 】
--- ---

楽しいね♪場所もいいですね
ドッグランなんですか?
パグちゃんはあまりケンカもしないし
見ていても安心ですね!
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/11 08:42 】
--- ---

パグ祭ですね~みんなおそろいの服可愛いね~パグの幼稚園みたい(笑)
なんか京都の犬服屋さんクロパグの学童タンクみたい。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/11 09:38 】
--- ---

くあぁ~まさにパグちゃんまみれ。見てるこっちも鼻血ぶ~ものですv-10
実は動画の最初にうつってたスーちゃんを、ひまたんだと思ってましたv-405途中で体操服の名前で気が付いて恥ずかしかったわぁ~。えへへ
でも最後まで読んだら、花火さんが似てるって書いてあったので一安心。ホッ
それにしても皆楽しそうでいいですねぇ、写真のパグズ達の首が可愛くてたまりませんv-344
pocco * URL [編集] 【 2007/10/11 09:59 】
--- ---


ユニフォームがかわいいいいいっっ(笑)
あれ?おそろい?思ったら最後の方で
おおっっみんな体操着だっっと気付いたよww
ワラワラいると微笑ましいっっ

かわいいーなぁv-238
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/11 11:10 】
--- みんなかわいい☆ ---

v-10ひゃ~~v-10
本当にみんな可愛い子ちゃんたちですねv-22
パグ祭りですねぇ~いいなぁ!!!
みんなワン見知りしなくて、偉いですv-363
やっぱり、小さいうちから皆さん他のワンコと
触れ合ってるんですよねぇ??
うちのは本当にワン見知り犬ですv-292

次郎君のガハガハ写真GOODです(笑)v-424
しったん * URL [編集] 【 2007/10/11 11:32 】
--- ---

わぁ~!本当、楽しそう~v-237
鼻血ぶぅ~i-184って感じ、分かります。
あっちもこっちもpugっちなんて、幸せ気分満天ですね~v-10
スーちゃんとひまたん姉妹みたいだね~v-290
次郎君のお姿・・・素敵ですv-353
本当に楽しそうでうらやましいぃ~v-290
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/11 12:22 】
--- お疲れ様です。 ---

 花火さんオフ会お疲れ様でした~♪
楽しんでもらってよかったです(^_^)v企画しておきながら何にもお構いできなくて申し訳ないです。。。でもまた次回もぜひ開催したいと思ってますのでぜひぜひ参加してくださいね!!
 コロちゃんひまちゃんたかPくんも楽しんでももらえたかな~?

 旦那さんもお仕事頑張ってくださいね!!応援してます。
 私もやっとブログupしたので見てみてくださいね~♪
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/10/11 12:40 】
--- ---

見事なわらわら感でした!
こんだけ居たらあっちにこっちに
目線が行って疲れたのでは??

余韻に浸りながらごゆっくり
おやすみください!(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/11 12:55 】
--- ---

本当にみんな楽しそう~☆
動画見てたら、私の膝の上でスースー寝ていたてんが
ピクリと一瞬起きました(笑)
ああ、こんなオフ会うらやましいです。
私もわらわらパグズにまみれてみたい!!!
kuku * URL [編集] 【 2007/10/11 13:44 】
--- ---

パグちゃんの宝石箱だぁ~v-10
もう本当に鼻血もんですよ~
ひまたんとスーちゃん似てますね。
動画でひまちゃんだと思ったらスーちゃんだった!女の子同士のお話も楽しそうv-22

最後の次郎君も可愛い~諭吉君のまねしたのかな(*^_^*)
もう見てるだけでも大大興奮v-237
私も参加したい~(遠すぎだけど・・)
yuka * URL [編集] 【 2007/10/11 13:53 】
--- ---

いやぁホントパグまみれパグだらけ/
鼻血が出まくりの状態ですね。

しかし、こんだけ多いと
ブヒ音もスゴそうですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/11 15:06 】
--- ---

わ~ わらわらっ(笑)
しかも最後にまた諭吉くんが・・・(嬉)

きっとみんな年齢もちかいんかな??ゼッケンがないとわかんなくなりそう

ワタシ来月30パグ位集まるイベントに参加予定なんですが・・。どうしよう・・・。

間違えて違うこつれて帰ったら・・(笑)

秋の大運動会みたいです!!生肉やっぱりいいんですねぇ。
パグだらけ ホントウラヤマシイ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/11 17:29 】
--- ---

ホントにわらわらとパグだらけですね♪
すごく楽しそう!!
スーちゃんって以前に載ってた時はオチビちゃんでしたよね。
大きくなりましたね~。
ひまたんになんとなく似てるし可愛いですねv-238
みんなそれぞれにマイペースでいいなぁ(笑)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/11 18:38 】
--- お久しぶりです☆ ---

オフ会~☆
パグだらけやないですかぁ~(^^)
うらやましい限りです!!!
かわいこちゃん&男前まみれですね☆
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/10/11 19:00 】
--- ---

夢のような、ワラワラぶりですねぇ~。
鼻血ブーになりすぎて
貧血おこしてフラフラになってしまうかも。。。

私、こんなパグづくしのトコに行ったら
”こらぁ~まてまてぇ~e-266”っていいながら
海岸を追いかけっこしながら走り回るカップルのごとく
きっと、パグっコ達を追いかけ回す危ない女になるだろうなぁ~~~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/11 19:56 】
--- ---

パグちゃん、いっぱいでたまりませんのぅ・・・。実は、モコトラ家もついに来月、オフ会デビューできそうなんですよっ!! めちゃ、興奮しちゃうだろうな~。

コロちゃんとリップちゃんは、似てるなって思ってたけど、スーちゃん&ひまたんまで似てるとはビックリ (・o・)
スーちゃんと一緒のひまたんは、お姉さんの顔してますね。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/10/11 20:54 】
--- ---

パグかわいいですね
こんど私も本物にお目にかかりたいです
ひろ * URL [編集] 【 2007/10/11 21:52 】
--- ---

わぁ~♪
どこを見ても「パグパグパグ!」
羨ましいっ 私もパグちゃんに囲まれて
鼻血ブーしてみたいです(笑
コロちゃん・ひまちゃんも楽しそう!
お揃いの服をみんなで着て
ホント、パグの幼稚園ですね(^^
沢山のパグちゃんたち、写真で
見ているだけでもとっても癒されました♪
yu-kin * URL [編集] 【 2007/10/12 18:00 】
--- ---

楽しそう~~~~!!
みんな 元気いっぱいだね~!!
パグさんって たくさん集まっても
ケンカにならないから いいよねぇ♪

スーちゃんと ひまたん、 ほんと似てる!
ふたり同時に出会ったら きっと
見分けがつかないな~~~

もかさんも すぐひざの上に上ってくるの♪
ひまたんと一緒だねー 笑
ルリ * URL [編集] 【 2007/10/12 20:06 】
--- ---

あずママさんへ

似てますよね~♪
スーちゃんかわいいんですよ~
めちゃ元気ですごい走りまわってて(笑

それぞれ性格もほんと違ってて面白いし
かわいいし(^u^)
もう最高でしたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/12 21:15 】
--- ---

お礼が遅くなってすみません~!
先日は大変お世話になりました☆
コロちゃんとひまわりちゃん、とても懐っこくって嬉しかったです~♪♪
スーとひまわりちゃんが入れ替わった時は、本当に気づかなくて…めっちゃ似てる~!
でも1日があっとゆうまで、楽しかったです!
ぜひ、また遊んでください(*´ェ`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/10/12 22:27 】
--- ---

ころんのママさんへ

動画って声も入るからいいですよね
あんなに沢山だと写真ちゃんと撮れなくて
動画も、撮ってました♪
ほんと、思い出すたびに顔がにやけますよね(笑

ひまたんと、スーちゃんほんと大きさも
あんまり変わらないし似てたよね
スーちゃんのハイパーさに、ひまたん
おされぎみだったけど(笑

次郎くんと、諭吉くんも似てたよね!!
ししまるくんも、似てたし!!
ほんとネーム入りの服着てなかったらきっと
わかんなかったよね(笑
ずっと、諭吉くんが入ってたって思ってたかも(笑

うん!!また遊ぼうでつ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:28 】
--- ---

しのぶさんへ

動画だと、わらわら感が新鮮に伝わるよね♪
あはは!ひまの頭ドアップだったでしょ~
人が撮ってる時に、よいしょって登ってくるし(笑

写真もって一緒に参加気分になります?笑
ぜひ、いつかしのぶさんファミリーとも
ご一緒したいですよ~
写真とかじゃなくて(笑
まずは、来年のパグミ楽しみにしてるんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:33 】
--- ---

青ママさんへ

楽しかったです!!!
ここは、のんさんちの自宅なんですよ
広くてびっくりしましたよぉぉ
ほんと、まるでランですよね(*^_^*)

パグちゃんって喧嘩ってあんまり聞かないですよね
マイペースにウロウロしてる子多いですもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:35 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、お祭り騒ぎだったですよ(^-^)
そうですね~パグ幼稚園って感じですね
みんなお揃いでかわいかったですよ~♪

学童タンクってあるんですか?
これは、まんじゅーさんの手作りなんですよ
まんじゅーさんも、服屋さんしてるんです~
こんなかわいいの作れるってすごいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:38 】
--- ---

poccoさんへ

鼻血出ちゃいそうでしょ(笑
動画の、スーちゃんひまと思った?
似てるよね?あたしも、あれ?あれ?って
思うこと何度もあったもん
ネーム入りじゃなかったら絶対間違えてるよ~
コロと、リップちゃんも似てたんですよ♪

みんなかわいいですよね(*^_^*)
性格も行動もみんなバラバラでマイペースさが
またかわいくて♪
首周りも、パグちゃんらしくてみんなふわふわマフラーですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:41 】
--- ---

子猫ママさんへ

そそ、体操服なんよ(^-^)
まんじゅーさんの手作りなんよ~
すごいよね~ほんとかわいいの♪
パグちゃん大運動会みたいでかわいいよね

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 01:42 】
--- ---

色付きの文字しったんさんへ

ほんとみんなすごくかわいいの(^。^)
パグ祭り~♪ですよね!!
ぶひがはでめちゃ楽しかったですよ~

みんなあんまりワンみしりする子はいなかったかな?
諭吉くんも最後少し遊んでた?みたいだったし!
どうなんだろ?うちは、やっぱウロウロしてるし(笑
月1~2で撮影会だし、ランもよく行くしね~
家でも、コロ&ひまはいつも2人だからかな?
pecoちゃんは、わんみしりっていってましたよね
少しづつ他のわんことも会ってたらすぐ慣れると
思いますよ(^-^)

次郎くん、ガハガハかわいかったよ~
ウロウロしてて、さっきここにいたのに?って
思うと、向こうでガハガハしてるし(笑
めちゃかわいかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:24 】
--- ---

mi-moさんへ

鼻血出そうなのわかるでしょ~
めちゃ楽しかった~
今、思い出しても興奮しちゃうし(笑
もう天国だったよ~パグ天国!!!
帰りたくなかったもん(笑

スーちゃんすごく元気いっぱい走りまわってて
ひまわりがおとなしく見えるくらいだったよ(笑
似てるよね?ほんと並んでる姿かわいくてね~♪
にやにやしちゃった(笑

次郎くんっていいキャラだよね
マイペースでほんと癒し~です♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:27 】
--- ---

まんじゅーさんへ

オフ会では、ほんとお世話になりました~
とっても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

いえいえ、十分よくしてもらいましたよ~
ほんと、ありがとうです♪
またある時はぜひぜひ誘ってくださいね
よろしくお願いします~!!!
たかPも、旦那もコロ&ひまも、楽しかったみたいで
帰りも興奮気味でしたもん(笑
もち、あたしも(^。^)

ありがとうございます。
なんとかなるでしょ精神でがんばります!
応援心強いです♪
ブログUPされたんですね
わ~い!あとで遊びにいきますね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:31 】
--- ---

しげさんへ

これだけいたらすごかったですよ~
わらわらと(笑
ほんと、そうです!!!
右見ても左見てもパグちゃんだらけで
きょろきょろしてました(笑

今思い出してもにやにやもんですよ~
ほんと、最高でした♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:34 】
--- ---

kukuさんへ

めちゃ楽しかったです~最高でした♪
てんちゃん、びっくりしちゃったかな?
ワンワン言ってたから友達?って思ったんかな?笑
機会があればほんと参加したらいいよ~
もうパグちゃんパラダイスですよ~
このままここにいたい。。。帰りたくないって
思うくらいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:37 】
--- ---

yukaさんへ

あはは!ひこまろ風ですね
鼻血出ちゃいそうなのわかります~?
もう最高でしたよ~
ずっとにやけっぱなしでした(^。^)

スーちゃんと、ひまたんほんと似てたの
体系も顔もなんか間違えちゃうくらい(笑
ネーム入りじゃなかったら一瞬間違えて
連れて帰ってしまうかも(笑

諭吉くんも、次郎くんも似ててネームなかったら
こっちもわかんないくらいだったよ
yukaさんちも、ほんと近くだったらちょくちょく
会えるのにね~
いつか必ず会おうね!!!!



花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:41 】
--- ---

munaさんへ

ほんと、あっちもこっちもパグちゃんだらけで
そばにはいつもパグちゃんが足もとにウロウロ
してて、そりゃもう最高でしたよ~

もちろん、ぶひがははなくてはならないですもんね(笑
ぶひがはがとっても心地よかったですよ(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:43 】
--- ---

はなちん♪さんへ

諭吉くんファンだったですもんね
けど、あれは諭吉くんじゃなくて次郎くん
なんですよ~
似てるよね~あとしし丸くんも似てたの!!!
確か、男性陣ほとんど同じブリーダーさんだったと
思う(^。^)
ほんと、そっくりだったしね

来月30パグ???
すごい!!!
そんなこといってると、うめちゃんに怒られちゃうよ(笑
どんだけパグちゃんだらけでも、うめちゃん
見つけてあげないと(笑
って、あたしも自信ないかもだけど(ぷっ
ひまわりは、デコにほくろあってそこに毛が
生えてるからわかるけどね(笑

生肉、すごい食いつきよかったよ~
まじで買おうと思ってます~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:47 】
--- ---

ゴンママさんへ

パグちゃんだらけで幸せいっぱいでした~
めちゃ楽しかったです~
あっという間に一日経ってしまったって感じです~

そそ!スーちゃん覚えてる?
あの影くんたちと遊んだ時、まだパピーちゃん
だったんですよね
大きくなってびっくりしちゃった~
ひまたんに似ててさらにびっくり♪
でも、めちゃ元気でハイパーで、ひまが
おとなしく見えちゃったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 02:50 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

パグだらけ幸せ~でした♪
ほんと、みんなかわいくていい顔してますよね
それぞれ性格も違ったりして面白かったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 11:38 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ほんと夢のような時間でした(^。^)
あはは!鼻血出すぎて倒れそうになるかもですよね
右も左もパグちゃんで首がおかしくなるかと
思ったし(笑

それは、かなりパグちゃんからしたら怪しいですよ~
奴がきた!にげろ~みたいな(爆
あははは~あはは~とかって笑って走る
うずらまめ子さん想像しちゃったし(ぷっ
やっぱ、それやばいっす(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 15:27 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

おっ!モコトラ家も、オフ会ですか!!!
しかも、初めてなんですね♪
今からカウントダウンしてるんじゃないですか?
ワクワクですよね(*^_^*)
きっと楽しい一日になりますよ~
パグちゃんだらけってほんとたまらんですよ(笑
レポ楽しみにしてま~す♪

そそ、リップちゃんと、コロも体系とか顔とか
似てたんですよね
で、スーちゃんとひまも(笑
なんか目で追ってしまってた(^u^)
ひまの方が半年以上お姉さんだから
妙におとなびた顔してる感じに見えて
面白かったですよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 15:48 】
--- ---

ひろさんへ

ありがとうございます
かわいいですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 15:49 】
--- ---

yu-kinさんへ

パグまみれってほんと幸せですよ~♪
ぶひぶひがはがはいたるとこから聞こえてきて
楽しいったらないですよ(笑
yu-kinさんへちも、機会があればいいですね♪
みんなお揃いでかわいいですよね
幼稚園の運動会みたいでしょ(*^_^*)
コロも、ひまもめちゃ楽しかったみたいです~
帰ってからも、翌日も寝る寝る(笑
すごくはしゃいでましたもん疲れるはずですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 15:52 】
--- ---

ルリさんへ

楽しかったですよ~
ルリさんも、よく集まりにいってて、うらやましい~
って思ってましたもん(^u^)
パグちゃんって、マイペースだからウロウロ自分の
ペースで遊んで喧嘩もしないからいいですよね♪
見てるだけでこっちも顔がにやにやと(笑

スーちゃんと、ひまって似てますよね?
スーちゃんの方がやっぱ若い分元気一杯で
ひまわりがおとなしく見えるくらいでした(笑
途中、旦那がこそっと服を入れ替えてみんな
あれ?あれ?て言ってたんですよ
ほんと一瞬間違えそうになるくらいでした(笑

もかちゃんもひざに乗ってくるの?
同じ同じ~かわいいですよね
そのまま寝たりしますよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 15:56 】
--- ---

マサゲさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
リップちゃんも、スーちゃんも元気一杯で
かわいかった~!!!
スーちゃんと、ひまってほんと似ててびっくり~
あはは!服入れ替えて遊んでごめんね~
あたしも、きっとあれ?あれ?ってなってる
くらい似てたよね(^u^)

リップちゃんと、コロも体系も顔の感じも似てて
マサゲさんちはなんか他人に思えないです(笑
また遊んでくださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/13 16:00 】
--- ---

あ~。さくらとリップちゃんの遊んでるところ、動画に撮ってくれてたんだぁぁ!!
ありがとーございます!!
バッチリさくらの声はいってますね(^^♪

動画見ていたら、その声にさくらが反応してました!!(笑)

独立して忙しくなりますが、無理しすぎないでがんばってね♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/13 16:29 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらちゃん楽しそうだったもんね♪
すごい速さで走りまわってたから写真じゃ
無理!ってことで動画撮ってたの♪
さくらちゃんの声しっかり入ってますよ~
ほんと、たのしそう(*^_^*)

あはは!さくらちゃん自分の声で反応したのね
あり?って思ったんかな?笑

色々忙しいです^_^;
まだ準備段階兼ねてるから挨拶まわりだけで
毎日仕事終わってご飯バタバタ食べて帰るのは
結構深夜近く・・・・
たかP、コロ&ひまにもさみしい思いさせて
ちょっとつらいです(泣
でもでも!がんばります~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/110-d0811ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
