HAPPY☆
昨日、11日は結婚記念日でした(笑

9年になります(*^_^*)

でも、挨拶周りで帰ってきたのは深夜12時・・・・

今は、しかたないですね^_^;

でも、旦那に来年の10年はちゃんとお祝いしようね
今年は缶コーヒーで乾杯やね(笑
って、途中コーヒーで乾杯しました♪

これからも、仲良くやっていけるといいなって思いました♪




さてこれは何でしょう(笑

20071012235330.jpg


あっ、ゴーヤちゃんじゃないですよ(笑





HAPPYってロゴいりのジャンバースカートなんです!!

これ前に、ラブリーパグ てんちゃんのおうち
てんちゃんが着ていてかわいい!!!
って思ってたの

で、poccoさんちの、ぐっちゃんも着てて~
やっぱほしい!!ってなってどこで買ったのか
教えてもらって即購入しちゃいました♪

てんちゃん、ぐっちゃんとお揃いです(*^_^*)

20071012235338.jpg


おおぉ~やっぱかわいい♪




20071012235346.jpg


そうそう、ひまたんHAPPYばい♪




20071012235354.jpg


あら・・・ケロロくんいまいち?
さいきん、あんまり遊んでもらえないもんね(笑
紐切れてから、さっぱりだもんね(ぷっ






20071012235403.jpg


コロちゃんHAPPYなん?
そりゃよかった(*^_^*)
かあさんも、HAPPYばい♪





このあと、寝そうになってるコロちゃんを動画でどうぞ♪




気配で起きるんですけどね(笑
でも、眠い?笑

かわいいですよね(^u^)





昨日、今日と2日間あることに燃えてました~

うまくいかなくてイライラしつつも・・・笑

そのあるものとは!!!!


20071012235411.jpg


名刺です(笑

やっと、やっとできました~♪

これでオフ会、撮影会の時とか配りまくれる~
やったね(^-^)




あと、会社の宣伝用にあたしが配る用の名刺も
作りました♪
あたしは、名刺とかないから宣伝するときに
困ってたんですよ^_^;
これで、少し覚えてもらえるかな?って(笑

がんばって配りまくろっと♪

20071012235420.jpg


苦戦したけど、なかなかうまくできてますよね?
って、言わせてる?笑





HAPPYの服着てコロちゃん、ひまたんから一言
「これからも、HAPPYをよろしくです♪」
似あってるね♪の、ポチっとよろしくお願いします~
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/13 00:16 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<渋皮煮☆ | ホーム | オフ会☆わらわら編>>
コメント
--- ---

おめでとうございます☆☆
なんだかとっても幸せな気持ちになりました☆
コーヒーで乾杯も良いと思いますよ☆

お洋服もとっても素敵ですv-238
モモ * URL [編集] 【 2007/10/13 05:36 】
--- ---

9年目の結婚記念日おめでとうございますv-315
缶コーヒーも素敵ですね、来年が楽しみですね。
HAPPYお洋服早速GETしたんですね。サイズあって良かったぁ。
デニムに続いてお揃いだね、ニヤニヤ!
コロちゃんゴーヤちゃんがポケットに入ってて可愛いv-10
ぐっちゃんはちょっとムチムチでポッケに物を入れる余裕がないんですv-409
眠い時ってウツラウツラして本当に子供みたい、愛らしいよね。
名刺可愛いですぅe-280花火さんの名刺も良い感じですね。
あ、言わされてませんよv-415
pocco * URL [編集] 【 2007/10/13 09:05 】
--- ---

結婚記念日おめでとうございます♪
これからもステキな夫婦でいてくださいね♪

このお洋服、花火さんち専用みたいじゃないですか!!笑
かわいいですよ~。
とっても似合ってます(*^_^*)

花火さんちは本当にHAPPYですねっっ!!
きっとね、これって花火さんの力だと思うんです。
力というのは、頑張ってるとか無理してるとかそういうじゃなくて、花火さんが持ってる不思議な力。っていう意味です。

お会いしたことも、直接お話ししたこともないけれど、文章から、写真から花火さんの人柄がすんごく伝わります。
花火さんの人柄が家族みんなをHAPPYにしてるんですね♪

名刺、とてもかわいいです♪
すごくよくできてますよ!!
コロちゃんとひまたんすんごくかわいい♪
もしよかったら、交換してもらえませんか?
よろしくお願いします♪


ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/13 09:35 】
--- 迷彩 ---

似合いますねぇv-10i-175
やっぱりパグちゃんは迷彩柄がとってもよく
似合っていると思いますよ!!
でも、うちの母は反対するんですよv-355
「強さが増すから!」って・・・v-388


『HAPPY』って言葉、何か本当に
幸せって感じがして好きな言葉ですv-352
これからも、たくさんのHAPPYが
花火さん一家にも私の家にも、
パグ仲間さんたちにも来ますように~っi-184i-184i-184
しったん * URL [編集] 【 2007/10/13 11:51 】
--- おめでとう! ---

9周年ですか
長いようで短かった?
缶コーヒーで乾杯なんて、粋ですよ★
とっても素敵な夫婦の関係が見えてきますね

名刺、頑張りましたね!
私も作りたいと思いつつ・・・
パソコンがぶっ飛んで再インストールした時に
筆王ソフト入れなかった・・・(^^;)
まだまだ作れませんわ
noin * URL [編集] 【 2007/10/13 12:07 】
--- HAPPYだらけやね~ ---

花火さんち、ハッピーだらけやね~v-10この、このっ!

コロちゃんひまちゃんは服がよく似合いますね。
いつでもニコニコv-290ご機嫌やからやね。

名刺が作れるなんてすごいっv-425
さすがに仕事の方にはパグ写真入れなかったんですねv-291
コロちゃんひまちゃんの名刺ほしいわ~v-344
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/13 12:43 】
--- ---

おめでとうございます。
コーヒーで乾杯ってなんか素敵ですね★
うちは「いつやった??」って乾杯も危ない気配です(笑)

もう少し自分の時間が欲しいな・・。と思いますがhappyですよん。

私も来月イベントに参加してくるので名刺欲しいと思ってました。
花火さんに乗っかって今度のオヤスミ作ろうかな(笑)
素敵な一年を過ごして下さい
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/13 12:48 】
--- ---

お久し振りです☆
mixiの日記最近ずっと更新してなかったんです。。。

いやいや、それよりも結婚記念日おめでとうございます!
私達夫婦はちょうど2年半なんですよ♡

お洋服や名刺もとっても可愛いです^^
mariko(まりん子) * URL [編集] 【 2007/10/13 13:30 】
--- ---

あ~このHAPPYの服買おうと思ってたんだよ!
ブログのタイトルだしいいかな?と思ってプレゼントしようかと思ってたのに先を越されたv-403
すごく似合ってるよ!!
来年のパグミは是非この格好でv-219
名刺ついに完成したんですね!
待ってましたv-424
下さいv-398(笑)どれも全部可愛いよね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/13 13:36 】
--- ---

♡結婚記念日おめでとうございます♡

迷彩柄のジャンバースカート可愛いですね♪
名刺も色々なコロちゃんひまちゃんで
いいですね!

青も目は開いてるのにグーグー言ってる時がありますよ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/13 14:11 】
--- 可愛いな~♪ ---

結婚記念日だったのね♪
おめでとうv-300
缶コーヒーで乾杯してるお二人の姿が目に浮かんできます。幸せそうだったもん^^
コロたんひまたんもHAPPYの可愛いお洋服着てと~ってもHAPPYだね♪
よ~く似合ってますよ。

名刺、上手に出来てますね!
花火さんお手製?
今度、私にも頂戴ね^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 14:14 】
--- ---

おぉっカワイイ「HAPPY」服。
お揃いだとかなり可愛さ倍増ですね。

また服増えましたね(笑)

名刺いい感じじゃないですか~
muna * URL [編集] 【 2007/10/13 18:19 】
--- ---

結婚記念日おめでとうございますe-266
9年目を夫婦でそろってお祝いできるって幸せですねぇ~♪
缶コーヒーで乾杯も粋ですよ!
これからも夫婦愛を燃えあがるほどアツアツにしていって下さいねe-269

コロちゃん、ひまわりちゃん
HAPPYの迷彩ジャンバースカート
良くお似合いでっす。
着こなしてますねぇ~♪
かわいいなぁ~e-420

名刺もステキなデザインでっすe-287
どんどこ配りまくらないとだネ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/13 19:13 】
--- ---

結婚記念日おめでとう^^

九年目ですか、旦那様の独立もあって色々と大変な事もあるでしょうが家族皆で頑張って下さいね。

コロちゃんひまちゃんの名刺可愛いですね。
何時の日か合う時があったら私にも下さいね。
会社用の名刺もシンプルで分かりやすいと思いますよ、中々良い感じです。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/13 20:40 】
--- ---

結婚記念日おめでとうございます
来年はスィートテンダイアモンドですか?(古い?)
これからも仲良い夫婦でいて下さい。
HAPPYのお洋服、ころちゃん、ひまちゃん
凄く似合っててカワイイよ!!
前にてんちゃんと遊んだ時にてんちゃんが
着ていて可愛いと思ってたんですよ~
きっとうちのしじみが来たらムチムチですが・・・
名刺4種類なんて頑張りましたね!
どれも可愛いくて全部欲しいですよぉ~
みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/13 22:06 】
--- おめでとう♪ ---

結婚9周年 おめでとうございます。

夫婦力を合わせて 旦那様の夢実現させて

充実の9年だったんですね。
これからも 仲良し夫婦でいてくださいね♪

迷彩のスカート 可愛いね。
こんなの見ると 女の子がいいね。
私も あんちゃんに買ってあげようかな。
ダックスサイズ な~んてのもあるのかな?
kago * URL [編集] 【 2007/10/13 22:50 】
--- あつっ。 ---

記念日おめでとうございます♪
缶コーヒーがさぞかし アッツアツの甘甘 だったんじゃないですかぁー♪

今日は肌寒いんですが、なんだか、ポカポカ暖かいです。きゃぁーっ。(^^)

これからも、もっと熱々で!

コロちゃん、ひまちゃん とってもお似合いですよぉー。可愛い♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/10/13 23:43 】
--- ---

結婚記念日おめでとうございますe-266
本当に素敵なご家族ですもの。
これからも幸せな毎日でありますように。

コロちゃん、ひまたん、HAPPYのお洋服
とってもよく似合ってるよ☆
花火さん、名刺作りお疲れ様でした~
うちも年賀状も見据えてそろそろちゃんとした
プリンター買って作ろうかしら。。。

kuku * URL [編集] 【 2007/10/14 00:29 】
--- ---

モモさんへ

ありがとう(*^_^*)
モモさんにそういってもらえるとうれしいです~
たかが結婚記念日されど結婚記念日ですよね(笑
コーヒーで乾杯もいい思い出になりますよね(笑

服このロゴが気にいって即買いでした♪
かわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 01:50 】
--- ---

poccoさんへ

ありがとうございます~
最近おめでとうばかり言ってもらってなんか
申し訳ない気もします(笑

缶コーヒーって色気もないけどうちらには
これが似合ってるよね(笑
って感じです(^。^)
来年はダイヤでも。。。って無理無理(笑
ドリップコーヒーくらいになってるかも(ぷっ

poccoさんありがとね~
あれからそっこうで購入しちゃったよ
サイズあと少しだった!ひまはLでコロはLL
どっちもあと少しだったからセーフ♪
ぐっちゃんLだったよね?
ぴちぴち?笑
ひまも今、ちょうどだからこれ以上太ると
やばいかな~
コロは余裕だからゴーヤちゃん2つくらい入りそう(笑
ぐっちゃんとお揃いが増えてあたしもうれしいです~!!
次はなんにする?笑

眠い時の顔ってほんとかわいくてじ~~っと
見てしまう~
一緒に寝たくなるくらいですよね♪

名刺いい感じですか?ありがとう!!!
言わされません?笑
じゃんじゃん配りますよ~ファイトです♪
花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 02:02 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんか自分のことって照れますよね(笑
素敵な夫婦になれるようがんばります!!!
うちは、まだまだです(笑

HAPPYのロゴいいですよね
もう見たときほしい!!って思いましたもん♪
服は最近自粛してたんだけど、ほしいと思ったら
ダメですね^_^;

うわ~ぴょにーさんほめすぎですってば!!
そんなすごい力あたしにはないですよ~
HAPPYってタイトルにつけたのは、コロ&ひまがきて
HAPPYって思って、今までを振り返って今
ほんとにあたし幸せだなって思ってつけたんですよね
んで、ここのブログ見て皆さんが少しでも
暖かい気持ちになれてくれたらって思って。。。

ぴょにーさんのコメントすごく素敵すぎて
あたしなんて・・・・って思ってしまうけど
すごくすごくうれしいです
ほんと、ありがとう!!!
ぴょにーさんのいうとおりの人になれるよう
ほんとこれからも自分がいつもHAPPYな
気持ちでいないとですよね♪

あたしのモットーでもある、辛い時こそ笑顔で!
を、忘れずにがんばります~!!!
うれしすぎて何書いてるんだかわかんないけど
ありがとう!!!

名刺もらっていただけます?笑
ありがとう!!!
なんだかこんな親ばか炸裂名刺でもらって
くださいって書けなくて(笑
ほんとに、送りますよ?笑
ノークレームでお願いしますね(ぷっ
ぴょにーさんちにメール書くとこあったかな?
あとで、見てきますね~
またレス長くなったかも~ごめん!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 02:13 】
--- ---

しったんさんへ

迷彩柄って黒でも、フォーンでもどっちの子も
合いますよね♪
かわいいです(*^_^*)
母さん嫌だって?
強さが増す?強さってどういう強さなんでしょ?
男の子みたいに見えるってことかな?
今、女の子でも迷彩柄かわいいの多いですよね♪

HAPPYって言葉いいですよね
あたしも、大好きなんです(*^_^*)
ほんと、み~~~~んながHAPPYで
いられますよう願います♪
みんなが笑顔でいられたらほんとこんな
HAPPYなことないですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 02:19 】
--- ---

noinさんへ

9年・・・ほんと長いようで短かったですね
あっと言う間でした(^-^)
どこぞのレストランでとかって柄じゃないですね
あたし達には缶コーヒーが似合うかな?笑
色気もそっけもない二人ですから(笑
来年はもうちょい高い缶コーヒーで(ぷっ

名刺、気合ですよ!!!
だって、説明書ついてないんですよ~
信じられない!!!
わけわかんないままで必死で作りましたよ(笑
なんとか形になった時のあの感動(笑
noinさん、インストールからですか
こういうのって、気合いれないとできないですもんね
あたしも、作ろうと思いつつ半年以上経過して
今ですもん~
noinさんも、よっしゃ!!って時にがんばって
作ってください(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 02:23 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!今コーヒー吹き出しそうになりましたよ~
このこのっ!って!!!
ちょっと最近HAPPY続きですね~
このままHAPPYでいられますように~
ですよ(笑
あちょうさんも、HAPPYでしょ♪
このこのっ!!!笑

コロと、ひまは服着ても嫌がらないしいい顔して
っていうと笑顔ですね♪
わかってるんかな?

名刺はなんかソフトがあるんですよ~
でも、説明書ついてなかった・・・
だから2日もかかってしまったし^_^;
さすがに仕事用はね(笑
入れようかと少し思ったけど(笑
名刺ほしい?マジで?
送りましょうか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 02:29 】
--- ---

9年おめでとうございます~ぱふぱふ♪
うちはまだ1年ですよ。
花火さんちは、車屋さんだったんですね。
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/10/14 06:27 】
--- http://pug-bunta.ameblo.jp/ ---

はじめまして 文太の母のぶんままです

先日はオフ会でお世話になりました。
大勢のパグちゃんだったので飼い主さんとわんちゃんのペアがなかなかわからず
ひまわりちゃんとコロちゃんがペアだっとのを
あとで知りました~ごめんなさい。。。

ひまわりちゃんは、私のところに何度も遊びにきてくれてほんと愛嬌のあるパグちゃんですね
それに引き替えブンタは・・・
食糧のところにしかいませんでした。。。
痩せているのに食欲だけは一番なんです。

我が家は福岡ですので機会があれば
遊んでください。

そして、、、九州を通過するときって
みんな記念撮影したくなっちゃうんですね
我が家もでした。。。(笑)
ぶんまま * URL [編集] 【 2007/10/14 09:46 】
--- ---

結婚記念日 おめでとう~v-315
お二人の仲の良い姿が目に浮かびますv-434
これは、何でしょう で、すぐコロちゃんの背中だと分かったよ~v-290
やぁ~ん、ジャンバースカート可愛いばいっv-344
コロちゃんの動画、BGMがピッタリマッチしてるんですけど、それは狙い?!
ゴジラの映画みたいだよぉ~v-489v-42
名刺もgoodですねっv-218
これからも応援しま~す!ぽちっとな!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/14 09:58 】
--- ---

結婚記念日、おめでとうございます~♪
ほんと、いいご家族ですね。(コロ&ひまちゃんも含めて☆)
私は結婚1年目。
花火さん一家のような家庭を目指して、がんばります!

HAPPYな服、可愛いですね。
「パグ×迷彩」って、よく似合う!(発見!)
名詞もよくできてます。
可愛いですね。
すんごく欲しいですが、我が家に名詞無し・・
作ったら、是非とも交換希望で♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/14 10:51 】
--- このこのこの~っ ---

えっ!?まじで?v-391
言ってしまったね「送る」って…v-291 v-411
お願いしますっv-345お願いおねが~いv-351v-350v-349v-348
ってほんまにええんかしらん?

お忙しいのにコメ返しでまたお邪魔してごめんなさいね~
しかも…厚かましさ全開っ!で…v-290
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/14 11:42 】
--- ---

結婚9周年おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良く、タカくん、コロちゃん、ひまわりちゃん、家族元気で、どうぞお幸せに~♪
おそろいのジャンバースカート、かわいい! 迷彩柄もよく似合ってる~。迷彩って黒にもフォーンにもどちらにもイケますよね!
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/10/14 13:20 】
--- ---

結婚記念日おめでとうございます!
缶コーヒーでも素敵ですよ~~
来年の10周年も、お二人で仲良くむかえられる事でしょうね*^-^*

お洋服もバッチリ似合ってますね♪
パグってジャンバースカートとかオーバーオールとか似合いますよね。

明 * URL [編集] 【 2007/10/14 18:15 】
--- ---

HAPPYのお洋服とっても似合ってますね~。
二人とも可愛いです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/10/14 20:26 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんかね~色気もそっけもないけどね(笑
はなちん♪さんちは、そうなん?笑
カレンダーにでっかく書いておいたらいいかもよ(笑

あはは!自分の時間ですか~
あたしもほしいけど、あっても特になにをする
わけでもないしね~
忙しくしてるって充実してるってことでいいんじゃないかな?笑
はなちん♪さんも、HAPPYで、よかったです♪

イベントには名刺あった方がいいですよ~
あたしいつも思ってましたもん!!
がんばって作って配りまくってきてね♪
うめちゃんかわいいからどんなのできるか
楽しみ~(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 20:59 】
--- ---

marikoさんへ

お久しぶりです♪

ありがとうございます~
marikoさんちは、2年半ですか
なんかまだ新婚さんって感じじゃないですか?
そのころって何してたかもう思い出せないし(笑
お互い、10年20年って末永くがんばりましょうね♪

洋服も、名刺もほめてもらっちゃってありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 21:01 】
--- ---

しのぶさんへ

そうなんですか?!
かわいいですよね(*^_^*)
って、プレゼントにですか?!
そ、そんなめっそうもない(笑

あたしも桜の絵とかマークとか見ると
あっ、さくらちゃんにいいな~とか思うんですよね
パグミの時は、これいいですよね
わかりやすい?笑
来年まで体系変わらないよう気をつけなきゃですね(笑

名刺やっとできましたよ!!!
もちのろん!!送りますね
もらってくださいね(^-^)
さすがに、全部はいらないでしょ(笑
どれがくるか楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 21:05 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

迷彩柄って男の子みたいだけどスカートだと
かわいいよね♪
名刺も写真ひとつに絞れなくてこんなに
種類沢山作ってしまった(笑

青くんも、目あけたままグーグーいいます?笑
パグちゃんは、グーグーいうのがまたかわいいんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 21:11 】
--- ---

ころんのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今月はおめでた続きでうれしいです~♪
あはは!なんとなくわかります?
うちらって夫婦って感じじゃないでしょ~
姉弟って感じだし色気もそっけもないんですよね
だから缶コーヒーで乾杯くらいがお似合いかも(笑

HAPPYの服かわいいですよね
これ着てるの見てると気持ちもHAPPYに
なれる気がします♪

名刺!!ころんちゃんちみたく上手にできて
ないけど、もらってくださいね♪
恥ずかしながら、いちおうお手製です(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 21:55 】
--- ---

munaさんへ

かわいいでしょ~
てんちゃん、ぐっちゃんが着ててめちゃ
かわいかったんですよ(^-^)

そそ、服自粛してたけどね~
かわいいの見るとダメですね(笑

名刺なんとか形になってますよね?
2日もかかりましたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 21:56 】
--- ---

v-238v-238結婚記念日おめでとうございますv-238v-238
缶コーヒーで乾杯素敵です♪
これからも素敵な時間を過ごしてくださいねv-10

わぁ~~コロちゃんとひまちゃん可愛いv-238
てんとおそろいだね♪
このジャンスカは花火さんとコロちゃんとひまたんにピッタリですね。
いつも私は3人にHAPPYにしてもらってます。
コロちゃんとひまたんとてんでこの服着て
集まりたいね~~
いつの日か会えるよねv-22

名刺もかわいい~私も早く名刺作らなくっちゃ!そしたら名刺交換してくださいね♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/14 22:29 】
--- ---

結婚記念日
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

家も来月なの♡なんかいいよね記念日って
感謝したり幸せを再確認したり♪
花火さん宅は素敵な夫婦だからずーっとずっと仲良しだね♪

名刺も迷彩柄の服も

゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

おそろいだからなおかわいい♡
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/14 22:46 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

9年ってなんかあっという間でぴんとこないけど(笑
でも、こうして笑ってお祝いできるって幸せですよね
缶コーヒーもいいもんですよ~
お金もかからないし(笑
2人で240円です(ぷっ

あはは!燃え上がるような二人じゃないですから~
きっとみたら納得しますよ(笑

ジャンスカってかわいいですよね
迷彩もあたし好きだし~しかもロゴがHAPPY
ですから最高です(^。^)
二人がちょろちょろ動くたびに目に入って
なんかうれしくなります♪

名刺どんどこ配りまくりますよ~
宣伝部長ですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:03 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

9年なんてあっという間だったけどきっと
毎日が充実してたからかな?って思います(笑
そう考えると幸せですよね(^。^)

今度会った時、名刺もらってくださいね♪
会社用のも、自分でいうのもなんだけど
なかなかのできで満足してるんですよ~
どんどん宣伝しないとですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:05 】
--- ---

みい姉さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!ダイヤモンドですよ~
ほしいですね~って指輪とかあまり興味ないんですけどね(笑
ダイヤもらうならおいしいもの食べた方がいいですね(笑
これからも、仲良し夫婦でいられるようがんばります♪

てんちゃんが着ててあたしもかわいいって
思ったんですよね♪
真似っこしちゃった(^。^)
しじみちゃんがきてもかわいいですよ~
ひまも、結構ぴちぴちですよ(笑

写真選ぶのに悩んでしまって~
んなら、何種類も作っちゃえ!!って(笑
よくばりなもので^_^;
ほめていただいて恐縮です~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:11 】
--- ---

kagoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

9年。。。色々あったけどあっという間の9年で
思い出せないくらい忙しかったですね(笑
忙しいからお互いをねぎらえるってありますよね
仲良し夫婦継続できるようがんばります(笑

今、ダックスちゃんサイズって当たり前に
ありますよ~~
あんちゃんも、絶対かわいいですよ~
ぜひ、あんちゃんにも♪
ジャンバースカートって迷彩でもかわいいし
女の子らしいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:14 】
--- ---

番チョーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは!缶コーヒーホット買いましたから~
熱かったですよ(^u^)

うちら夫婦っていつか会ったらわかると思うけど
アツアツとかって感じじゃないんですよ~
姉弟って感じで馬鹿ばかりいってるやつらなんで(笑
番チョーさんのイメージとは全然違いますよ~笑

これからも、仲良し姉弟って感じでいけたらいいなって
思います(*^_^*)

女の子はスカートってかわいいですよね♪
着てる姿見てるとニヤニヤしちゃってます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:18 】
--- ---

kukuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
幸せな毎日ほんとそうあってほしいです~
そのためにも、がんばります~!!!

ジャンスカかわいいですよね(^u^)
かなり気にいってます♪
今から秋だし迷彩ぴったりですよね♪
名刺作り結構大変だったんですよ~
だって、説明書もついてなかったんですよ~
試行錯誤しながらなんとか形になったかな?笑
年賀状・・・そんな季節ですよね
うちも、今年PC買い替えて住所録ぶっ飛んでしまったので
初めから入れなおし(>_<)
ボチボチ準備しないとですね(笑
お互いがんばりましょう~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 22:38 】
--- ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

1年ですか!
新婚さんですね♪
あ~その頃がなんか懐かしい(笑

はい!車屋さんです~
修理工場です(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 22:40 】
--- ---

ぶんママさんへ

ぶんままさんブログお持ちだったんですね
挨拶遅れてごめんなさいね
あとで遊びにいかせてもらいますね♪

先日は、お世話になりました~
とっても楽しかったです(^u^)
コロと、ひまは別世帯だと思ってたんですか?
お互いマイペースな二人だから(笑

あっ、ひまわりの食欲もすごいんですよ
どっかのオフ会模様で確かひまわり
食べてばかりのとこ撮られていたような?笑
とにかく食べモノにすごいんです^_^;
ぶんたくんそんなイメージなかったですよ~
軽快に歩いてるかっこいいイメージありますよ♪

ぶんたくんも、九州だったんですね!
あんまりお話できなかったですもんね
あたしかなり人見知りなんです^_^;
今度、また遊んでくださいね!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

そそ、九州出る時ってなんか気持ちがこう
ワクワクするっていうか本州上陸とかわけ
わかんないこと言ってたりしますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 22:45 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

仲良しって夫婦って感じじゃなくて姉弟って
感じなんですけどね(笑
これからも、姉弟喧嘩しつつも仲良くやって
いけたらなって思います~

コロの背中丸いから(笑
すぐわかるよね(ぷっ
さすがmi-moさん(^。^)
BGM全然気がつかなくて今見てきたよ~
爆笑!!!mi-moさんほんとすごいよ
あたしでも気つかなかったのに~
ほんと、ゴジラみたい(爆
あれ確か、サスペンスものの映画かなんか
見てたんですよ~
ナイスタイミングでしたね(笑

名刺グッドですか?ありがと♪
ぽちっとなありがと~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 22:58 】
--- ---

anah8さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そ、そうですか?笑
おおぉ~1年目ですか
ウイウイしくていいですね♪
まだまだ新婚さんだ~いいな~♪
これからもお互い10年20年と仲良くして
いけたらいいですね♪

パグちゃんと、迷彩柄って似合いますよね!!
あたしも思いました(^u^)
名刺、ぜひ出来たら教えてくださいね
その時は交換してね♪
楽しみに待ってます~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:09 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!送りますよ~
ほんと、コロ&ひまの名刺でいいんですか?笑
また戻ってきてくれてうれしいですよ(^。^)
住所教えてもらいたいのでメールしますね
あちょうさんちメール欄あったかな?
ちょっと見てこよっと♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:12 】
--- ---

るうてぃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

みんな仲良くが一番ですもんね
みんなが健康でいつも笑顔でいられるよう
がんばります♪

迷彩柄って好きなんですよね
パグちゃんってほんと似あいますよね♪
ジャンスカこれで2枚目~
るうてぃさんちのが来たら3枚目です♪
ジャンスカって女の子らしいけどボーイッシュで
かわいいですよね♪
るうてぃさんちのも、楽しみにしてます~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:15 】
--- ---

明さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

缶コーヒーってのも、いいですよね(笑
10年も、きっとあっと言う間にくるんでしょうけどね
来年は少し高いコーヒーで乾杯できたらいいなって
おもいますね(笑

パグちゃんってずんぐり体系だからジャンバースカートとか
オーバーオールとかめちゃかわいいですよね♪
迷彩もよく似合ってるし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:18 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうございます~
似あってますよね(*^_^*)
親ばかなんもんでメロメロです(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:20 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うちらは、しゃれたレストランとか似合わないしね(笑
コーヒーくらいが似合ってるかも(笑
うんうん!これからも素敵な時間を共有できたら
いいなって思います♪

てんちゃんと、お揃いだよ!!!
てんちゃんがすごく似合っててかわいかったから
ほしくなったんですよね♪
おっ、yukaさんなんてうれしい言葉。。。
ありがとう!!!
そういってもらえたらブログやってた甲斐があるって
ものですよ~
ほんとありがとう!!!

ほんと、いつか絶対会おうね!
いつになるかわかんないけど絶対!!!
約束ねヽ(^o^)丿

名刺できたら交換してね
それまで待ってます~♪
てんちゃんの名刺かわいいだろうな♪



花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:54 】
--- ---

子猫ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

子猫ママさんちも来月なんですか~?
どんな記念日になるのかな?
まさかうちみたく缶コーヒーってことはないでしょうね(笑
子猫ママさんちのダーリンはよく気がつく方だし♪

うちは、夫婦って感じより姉弟って感じでしょ?笑
友達みたいな(笑
だからいいのかもね、ってよく旦那と話すし(^u^)

迷彩の服ってかわいいよね♪
とっても似合っててお気に入りの一枚です♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/15 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/111-1e369f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |