ネバと格闘中☆
今日はちょっと短めです~♪

昨日からなんかすごい筋肉痛です^_^;
おとつい慌ててコロ追いかけててあちこち
打ったりしてたらしく青あざが
ところどころにできてました(笑

今日は、コメントにあったアドバイスを参考に
すのこを買ってきました!!!!

心配コメント沢山ありがとうございました(^。^)
以後気をつけます~!!!



ご飯の用意してると、トッピングの具がないことに
気がついた・・・
どうしようかな~・・・
コロはトッピングないとフードだけは絶対食べないし^_^;

で、思い出したのが納豆!!!

納豆まぜたらよく食べるし体にもいいって友達が言ってたな~

さっそく!!!

20071017180132.jpg


うへ~納豆のにおいぷんぷん(-_-;)

くっさ・・・



あたし納豆嫌いなんですよ(笑
旦那と、たかPが大好きで毎日食べてます♪



早速あげてみると♪

20071017180143.jpg


さすがのひまたんも苦戦中?笑

いつも秒食なのに結構時間かかってるし(笑






20071017180415.jpg


あはは!すごい顔~







コロさんは・・・・

20071017180152.jpg


ネバが気になって仕方ない感じ(笑

なんか、いたこの~いたろ~♪の人みたい(爆
名前が出てこん・・・誰だっけ?




20071017180202.jpg


すごい顔(爆




でも、どっちも完食!!!
おいしかったみたいです~

でも、このあとのペロペロ攻撃は勘弁してくださいって
感じですね(笑

なにもしらない旦那さんやられてました(ぷっ

お前ら、くっせ~~とか言ってました(笑






ネバと苦戦しつつ変顔になってるコロ&ひまに
ポチッと、よろしくお願いします(^u^)
いつもありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/17 18:23 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<コロの避難場所☆ | ホーム | コロが逃げた!!>>
コメント
--- ---

ぎゃははは!!!
ひまたんも、コロちゃんもネバネバに苦労しつつも食べてますねー。

コロちゃん、いたこのいたろ~って!!爆!!
橋幸夫ですよ~。
まさにその表情だね。笑

あはは!パパさん、ペロペロされたのねー!!
くっせーって。爆!
もうおもしろすぎです♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/17 18:47 】
--- ---


きゃははははかわいいいい~
ネバネバ顔してる(笑)

納豆で元気モリモリだね☆彡

子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/17 18:49 】
--- ---

納豆パグ!
これは強力ですね~~(笑)

さすがに影丸は納豆未体験です(^^
食べた後がスゴそう~~(^m^)
険しい顔しながらも完食したなら
コロちゃんひまちゃんも納豆好きになりそうですかね~
いつも表情が豊かでかわいいですねぇ♪

ところでコロちゃん捕獲大変でしたね!
捕獲できて良かったです。。。
もし。。。を考えるとホントよかった!
すのこに変更されて安心しました。
うちも玄関はすのこでガードしてますよ♪(^^
もんちょ * URL [編集] 【 2007/10/17 19:25 】
--- ---

モコトラ家は、人間もパグも納豆大好きなんですよ!! モコなんてパック開ける音に気付いたらめっちゃ反応してます。
ちなみに私は朝食に納豆チーズトーストとか、おつまみに納豆春巻きなんて作ったりしてます。

ところで、コロちゃんのトッピングって他にどんなものあげてるんですか?
ウチもたまにはご飯に変化をつけてあげたいなぁって思ったもので。
よかったら教えて下さい!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/10/17 20:11 】
--- ---

納豆たべるんだ?
サチも食べるかな?
別に悪い物ではないしね。
身体に良い血液サラサラだよね^^
今度やってみようかな、でも食べにくそうだね(x.x)

いたこの~いたろう♪は橋幸夫じゃない
コロちゃんの顔橋幸夫だね  ははは^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/17 20:32 】
--- ---

下の記事びっくり コロちゃん脱走なんですね??
うちは5階だから外にはいえませんが お隣にいったら・・。と思うと心配です。うめもベランダの隙間から鼻と目だけで外「すんすん」みてます

コロちゃーんダメだよぅ。

納豆??うちダイスキみたいです。食卓におきっぱなしにしていたら・・・。
襲撃して間食でした(笑)
もちろんぺろぺろは却下でしたよぉ(爆)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/17 20:32 】
--- ---

ははっ(笑)
美味しいけど食べにくいんですね。
納豆はさくらも大好きなんですがその後はネバネバで大変です。
旦那さんはまんまとやられちゃったんですね(笑)
ひまたんもコロちゃんも舌チョロだし可愛い~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/17 21:28 】
--- うひゃ~ ---

納豆だ~^^;
私は大好きってほどではないけど食べれますよ!
コロたんひまたんは、ネバネバと戦ってるね~笑 すごいね!完食だなんて。

わ~旦那さんペロペロ攻撃されたんだ・・・
笑える~^^
ころんはダメですよ・・・。1回食べさせてみようと試みましたが一切口にしませんでした。

しかしコロたん、トッピングがないとご飯食べないなんて・・・グルメじゃね~笑

いたこのい~たろう・・・志村けんの物真似しか思い浮かばん・・・あっ、橋幸夫じゃ~!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/17 21:42 】
--- ---

かなり臭そうな顔舐めですね(笑)
しかし、トッピング無しでは
食べないコロちゃん!
グルメですな。

しかし
2パグのネバ付きとの格闘
面白い絵が撮れましたね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/17 23:24 】
--- ---

うぎゃー!
コロちゃんも ひまちゃんも納豆食べれるんだ!
私、納豆は無理ですぅ・・・
エライなー。
すっごい顔して食べてるけど。(笑)
旦那が納豆食べた後のお皿を洗うのも、ちょっと・・・って感じなのに、
納豆たべたワンコとチューなんて・・・
おおおおぉ、考えただけで恐ろしいー!!(笑)
でも、栄養豊富だから身体には、すっごく良いんですよね。
また挑戦してみようかな。

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/17 23:48 】
--- ---

コロちゃんとひまたんが納豆食べてる!!
やっぱりネバネバが気になって食べにくいのかな~
納豆ってワンちゃん食べても大丈夫なんですね!私納豆好きだから今度てんにもあげてみよ!

ペロペロ攻撃納豆の後だと強烈かもしれないですね 笑
コロちゃんのいたこ~のい~たろうの顔がツボに入っちゃいました(^o^)
yuka * URL [編集] 【 2007/10/18 00:07 】
--- ---

ひょええ~っ!コロちゃん脱走しちゃったんですね!!
でも、捕まえられてホント良かったですね!!

私も納豆ダメなんですよ~。だって腐ってるんだもの~~v-406
コロちゃんとひまちゃんの、納豆と格闘してる顔、可愛いですね~~~v-344
ええっと・・・その歌うたってる人誰だっけ?
思い出せないけど、確かに似てる(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/10/18 01:46 】
--- ---

え~!!!納豆☆☆
驚きです!!
ひまちゃんころちゃん苦戦の顔がおもしろくてかわいかったですv-238
モモ * URL [編集] 【 2007/10/18 04:44 】
--- 橋幸夫! ---

ふたりともええ顔してる!v-290
かけふにも納豆あげたことありますけど秒食でしたよ!
こんなネバ顔してくれなかった…
さすが、v-212撮られなれてるから
表情もメリハリがついてくるのかな?
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/18 07:21 】
--- ---

納豆…。関西人の私は一切食べられませんね。あんな臭いものがおいしいと、どう考えてもわからない!
うちも旦那は食べるので冷蔵庫にはありますが、全く私は触らずです。ちなみにさくらも食べますよ!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/18 08:05 】
--- ---

納豆、今度諭吉にもトライしてみます。
でもホント、あとの臭いは気になりますね~。
コロちゃんも、ひまたんも必死に食べてる感じが可愛いです♪

住所の方、メールします。
どうぞ宜しくお願いします。
sonofami * URL [編集] 【 2007/10/18 08:27 】
--- ---

うちの十兵衛はベロベロに顔舐めてくるから、納豆はあげんとこ(笑)
橋幸男おもしろい!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/18 09:27 】
--- ---

筋肉痛に青あざ!その時の花火さんの緊迫感が伝わりますぅ。。。

青もトッピングがないと食べないです
でも最近トッピングを少し減らしてます(笑)
私は納豆が食べれないのでダメだぁ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/18 09:37 】
--- ---

アハハすっごい苦戦してる~、二人とも何だろうって驚いただろうねv-405
しかも旦那様のくっせ~に笑っちゃった。

あたしも納豆ダメなんです…旦那は大好きなんだけど、うちでは禁止ですv-431
だからあたしが実家帰ってる時とかにこっそり食べてます。
パックをビニールに入れてゴミ箱に入れてない時は発狂しますよー、あの臭いどうしても食べ物と思えないんですv-292
健康にいいのは分かってるんだけど…
pocco * URL [編集] 【 2007/10/18 09:51 】
--- ---

うわ!納豆私も嫌いです!
どうしてもあの匂いに耐え切れません
なので金・銀も納豆未経験です
「フリーズドライの納豆は匂いも無くていいですよ!」って
聞いた事はあるんですが怖くて買えません
しかもネバネバもないらしいですよ
機会があればお試しを♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/10/18 09:55 】
--- ---

コロちゃん、本当に「いたこのぉ~いたろ~♪」歌ってるみたい~v-408
コロちゃんも、ひまたんも完食とはっ!
そんなに美味しかったのねv-353
今度、momoにも食べさせようかな~v-290
コロちゃんの”くぅ~”って顔、相当美味しかったんだねっv-363
今度、またコロちゃん百面相特集やってね~!期待してまっすv-10
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/18 10:22 】
--- ---

ねばねば、食べるのに大変だったでしょうね。

うちは前、ドライのをあげましたが
それはそれはうまそうにがっついてました。
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/18 12:42 】
--- ---

ねばねばぁ~~w

写真すごくかわいい★
わらっちゃいましたw
一杯いろいろ食べてえらいなぁ^^
納豆は体によさそう。
いいかも (´・▽・`)★
その後のぺろぺろ攻撃は
たしかに怖いですw
ぼくゆめ * URL [編集] 【 2007/10/18 14:50 】
--- ---

あははは。大爆笑でした!!!ねば~ってなってる(笑)
私は納豆大好きです。よくお昼に食べてます。
ダンナサンが大阪人なので嫌いなもので。
でも最近、におわなっとうにいろんなトッピングをしたものなら
食べられるようになりましたよ。

てんには一粒二粒くらいをあげることはありますが
パクッと食べます(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/10/18 15:32 】
--- きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) ---

ナイスショットだ。。。
写真見て おもわず ふいた( ̄m ̄*)ぷっ

うちのタロジロさん食べませんでちた(; 一一)




あぅ。。。
花火さん リンクさせてもらっていいですか?|電柱|д・) ソォーッ…よろしくです☆
のん * URL [編集] 【 2007/10/18 15:58 】
--- 納豆は健康にグッド!! ---

コロちゃん逃げたら困るよね~。何かうるさいおっちゃんいるんでしょv-390散歩には行ってるけど部屋の外の世界には興味があるんでしょうね。そそ、納豆はとつよも大好きで毎晩と言って良いほど食べてます。とっても美味しいし健康にも良いしねv-363一石二鳥ですv-392

本屋さんに行ったらね、もう年賀状のCDーROM付きの本が出てたよv-356も~う、あまりの早さにびっくりしながらも良い図案が載ってる本は早く買った方が良いかなと思い早速購入しました(笑)
それとね、去年の学校の生徒で今F養護学校の隣にある「福岡コロニー」に行ってます。その子は就職したいと思ってて就職できなかった子なんです。車が大好きで車関係の仕事がしたいと言う気持ちが強く、私も陰ながらその気持ちを後押ししていきたいと思ってます。で、今月中くらいにのりPの工場に見学に行くことになりました。きっと彼にとっては、とても良い刺激になることでしょうe-319
とつよ * URL [編集] 【 2007/10/18 17:07 】
--- ---

ねばねばご飯すごいね~
その口で 舐められたら・・・発狂しそう(^^)
納豆は好きなんですがね。。。

脱走 ご苦労さんです~
うちは 3階で かえで この前 2階まで脱走したよ~
焦るよね~
事故!!! が まず先に頭をよぎったよ~
即 確保しましたけどね!
お互い注意しましょうね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/10/18 19:23 】
--- ---

うわぁ~。
コロちゃんもひまわりちゃんも
すごいお顔で納豆のネバネバと格闘してますね(笑)
食べ終わったあとニオイもだけど
顔の周り、納豆の糸でクモの巣張ったみたくなりませんか?
水で納豆を洗ったらネバネバがなくなっちゃうかもだけど
納豆の良い栄養部分が流れちゃいそうですしねぇ~。

ちなみに、私は小粒納豆にキムチを入れて
ダブルクサクサで食べるのが好きでっすe-415
ペロペロ攻撃、恐ろしそうですね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/18 19:49 】
--- あはは! ---

面白いお顔~かわいいv-290i-178

ちなみに納豆はうちでも定番トッピングですi-184
「ドライフード+納豆+さつまいも」とか、
よくあげてますねぇ~時々ゴマもあげたりi-184

確かに納豆食べた後は、ちゃんと顔拭いて
あげないと、微妙~に納豆臭が(笑)

ワンコも納豆好きだなんて、なんか
不思議な感じもしますが、基本的にクサイの
好きだからいいんでしょうかね(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/10/19 02:23 】
--- うわっ ---

こんちわ~花火さん★
ネバペロは勘弁ですよね~
(ネバネバ後のぺろぺろの略)
私もダメなんですよ、納豆。
足のニオイ・・・あっ!香ばしすぎて(笑)

うちのパグ銀も納豆好きみたいで、フリーズドライの納豆をあげてます。
これ、ネバネバしなくていいですよ。
ペットショップで買ってます。
ひまちゃんはおしとやかにネバネバと格闘って感じですねぇ
コロちゃんは・・・ワイルドですね(笑)
銀つん * URL [編集] 【 2007/10/19 02:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

結構時間かかって、よく噛んで食べるから
いいみたいよ(笑
コロはちょっと時間かかりすぎだけど^_^;

そそ!!さすが、ぴょにーさん!!!
橋幸夫です!!!
なんか物まねしてるみたいに見えますよね
コロちゃんグッ♪ですよね(笑

顔は拭いてたけどベロまではね(ぷっ
しかも、コロはれろんれろんって感じだから
臭いはずだし!!!
うっって顔が変わったのが最高に面白かった!!!
だまって見てたあたし悪妻かも(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/19 02:56 】
--- ねば~ ---

私は妊娠してから納豆食べれるようになったよ~。山芋と混ぜると美味しいっす。
ちなみにうちの母も50過ぎてから
食べれるようになりました。

コロちゃん、ひまちゃん、
ねばねばパワーで更に元気っ子かな?
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/19 09:05 】
--- 粘ってますね ---

うひょぉー^^ ねばと格闘というタイトルから、すぐに、納豆と分かりましたが
すっごい顔して食べてますねぇ。あはは。

私も納豆ダメです。胸焼けして吐きます。
きっとアレルギーです。

愛犬フクも、納豆は嫌いなようです。
体に良いから、臭いものは好きだろうからと、何度もトライしたんですが
ぺっ 上手に吐き出しました。
それを見るのが面白いので、何度も何度も与えて一人で笑っています。イヂワルです。

それにしても、二人とも良い顔して、粘ってますねぇ(^^)。
番チョー * URL [編集] 【 2007/10/19 09:12 】
--- わっはっはっ。 ---

すごい、いつも以上に変顔に!!
(レディに対して失礼かしら、ごめんね)
パグマニアにはたまらないわぁ(笑)
なんか食べにくいなぁ??でも食べちゃえ!
って顔がすごくかわいい。
コロちゃん、やっぱり変顔女王やねぇ、さすがやわー。
私、納豆大好きやけどペロペロ攻撃は
かなりイヤかも~。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/10/19 12:12 】
--- ---

苦戦しながらも納豆を食べている
コロちゃん・ひまちゃん可愛すぎです~!
金太郎は食べさせた事ないんだけど、
どんな感じになるんだろう?
今度やってみようかな(^-^)

ホントさすがに納豆食べた後の
ペロペロは遠慮したくなるかも。。。
でも、可愛いから許しちゃう!?
yu-kin * URL [編集] 【 2007/10/19 14:06 】
--- ---

子猫ママさんへ

顔がすごいことになってるでしょ~
口のネバが気になってるみたいだったよ

そそ!納豆は体にいいしね
元気モリモリで病気知らずになって
もらわないとね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/19 17:02 】
--- ---

もんちょさんへ

これは結構すぐできるしいいですよ~
臭いけど(笑

影くんは、まだ納豆経験なし?
食べたあとは、顔拭いてあげないとですね(笑
でも、口の中の臭いは(爆
すっごい顔で食べてるでしょ~
納豆好きみたいですよ
あれから納豆パックみると目きらきらですもん

ほんと脱走にはひやひやしましたよ~
うち隣が大きな道路なんですよね
それ考えたらもう(>_<)
心臓バクバクだったよ~~~
もんちょさんちも、すのこなんですね!
うちも、すのこでもう脱出阻止ですよ!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/19 17:18 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

モコちゃんそんなに納豆好きなの?笑
うちも、あれ以来パックみると飛んできます(笑
おおぉ~色んなバリエーションで納豆
楽しんでますな♪
うちは、あたしが嫌いだからそのままご飯と
ってパターンばかりですね~

コロ&ひまのトッピングはいつもは茹で野菜
(キャベツとか、白菜、ブロッコリー、とか)
あと肉はささみのボイルとか、豚肉とか
あと、じゃがいも、さつまいも、とか少しづつ
混ぜてるよ~
一気に沢山茹でて一回ぶんづつ3日分とか
作って冷凍して、その日の分はチンして
フード半分、それ半分くらいで混ぜてあげてるよ
フードだけだと食いつき悪いけどトッピングすると
全然違うよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/19 17:24 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

納豆食べましたよ!!
どうだろ?て思ってあげてみたら初めは
何?って感じだったけど、今はガツガツ
食べてますよ(^-^)
サチちゃんも、一度あげてみては?
嫌いな子もいるらしいけど、サチちゃんは
どうだろね(^。^)

食べにくそうだけど、そのぶんしっかり噛んで
たからいいかもですよ
食べた後も、顔拭いたらネバ取れるしね
息は臭いけど(笑

そそ!橋幸夫です!
コロの顔似てるよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 01:46 】
--- ---

はなちん♪さんへ

そうなんですよ~脱走したんです!!
もう心臓バクバクでしたよ(>_<)
5階なんですね~
飛び降りるすきまとかないの?
1階は下手したらほんとすぐ道路だから
怖いです^_^;

ほんと、コロちゃんダメだよね
あれ以来、すぐサッシのとこに行くんですよ
また狙ってるらしい(笑
もう逃がさないですよぉぉ~~~

うめちゃんも、納豆好き?
そそ、あのあとのぺろぺろは勘弁ですよね
しばらく寝ころべないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 01:50 】
--- ---

しのぶさんへ

おいしいみたいですけど、ネバ初体験で
苦戦してましたね(笑
でも、数回あげたら上手に食べれるように
なりましたよ(^-^)
食べた後顔ふけばあとべたべたしないし
いいみたい♪
手抜きご飯にもってこいかも(笑

旦那にぺろぺろしに行ったとき教えてあげようか
どうしようか悩んだけど反応見たくて(笑
れろんれろんされてましたよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 01:53 】
--- ---

ころんママさんへ

納豆食べれるんですね~
すごい!あたしは挑戦しようと思うけど
あの臭いとネバがダメですね~
拒否反応が(笑

ころんくんはダメだったのね
やっぱ臭いから?笑
コロ&ひまコンビは大好きみたいですよ~
唸りあいながら食べてました(笑
誰も取らないってね(爆

コロさん・・・かなり甘やかせすぎました
反省です^_^;
でも、今更厳しくしてもね
トッピングなんて少しの手間だしね♪

いたこの歌、橋幸夫ですよね
似てますよね~歌ってるみたいでしょ(笑
志村けんって・・・・ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 01:58 】
--- ---

munaさんへ

かなりの臭いですよ(笑
あたしは、しばらく寝ころぶことは避けて
ましたね
いい標的になりますから(笑
コロはフードだけじゃほんと食べないですね
甘やかせすぎでしょうけど、トッピングなんて
少しだしね(^-^)

初ネバだったので、面白かったですよ
あれからは、結構上手に食べてますよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 02:00 】
--- ---

anah8さんへ

あたしも、納豆ダメです~
同じですね(^-^)
この二人は好きみたいですよ~
あたしも、体にいいのはわかってるんだけど
あの臭いに、あのネバ・・・
健康は他の物で補います(笑

あのあとのれろれろは最悪ですよね
いくら大好きな、コロ&ひまでも・・・・・
しばらく、寝そべったりしないように気を
つけてましたもん(笑
旦那がやられてるとき、爆笑してました
悪い妻ですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 02:03 】
--- ---

yukaさんへ

結構好きみたいでしたよ~
初めは手こずってたけど今は結構がつがつ
いってますね
コツをつかんだのかな?笑
てんちゃんも、あげてみたらいいよ~
体にもいいし楽だし(笑
あっ、たれとか醤油とかかけたらだめだよ
そのまま納豆だけだよ(^-^)
ぐるぐるってまぜて、フードに入れて少し
納豆にお湯小さじ一くらいかけると混ぜやすい
からグリグリまぜて出来上がり♪

このあとの、ぺろぺろはかなりのものです~
いくらコロ&ひまでもダメです~~~
いたこの人、橋幸夫でしたヽ(^o^)丿
似てるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 02:07 】
--- ---

RUUさんへ

そうなんです!マジびびったですよ~~
捕まったらほんとよかったけどもしって
考えたらぞっとします(>_<)

あはは!確かに腐ってるもんね
あたしも、ダメです~
あの臭いにネバが^_^;
コロ&ひまは、好きみたいでしたよ
ガツガツ食ってます(^。^)

いたこの人は、橋幸夫です(笑
似てるよね?歌ってるみたいだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 12:27 】
--- ---

モモさんへ

納豆は、体にいいしね♪
あたしは、嫌いだけど(笑
苦戦しつつ完食してましたよ~
花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 12:29 】
--- ---

あちょうさんへ

そそ、橋幸夫に似てますよね(笑
初ネバだったので、苦戦してる顔が面白くて
写真撮ってました(笑
でも、2回目からは上手に食べてましたよ~
かけふくんネバ顔してくれなかった?
食べ方が上手なんですよ~
ネバに夢中で格闘してたし表情なんて
たぶん考えてなかったと思いますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 12:32 】
--- ---

さくらママさんへ

関西の方って納豆嫌いな人多いって言いますよね
さくらママさんもそうなんですね(^-^)
あたしは、九州人だけど納豆はダメです~
あの臭いに、ネバ・・・・考えられない(笑
旦那さんは、食べるんですね
うちと同じだね~納豆後の茶碗洗うのも
嫌ですよね(笑

あっ、さくらちゃんは食べるんだ?
うちも結局だめなのは、あたしだけですね
体にいいのはわかるけどあれだけはね~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 12:38 】
--- ---

sonofamiさんへ

諭吉くんはどんな反応だろうね
食べたあとはしばらく口が臭いけど体には
いいですしね(^-^)
コロも、ひまも初ネバに苦戦しつつ完食して
かわいかったですよ~笑

住所ありがとうございます
来週の月曜には発送しますね
待っててくださいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:18 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!食後のべろべろはきっついですよ
くさっ!!ってなりますよ~

コロの顔、橋幸夫になってますよね
必死で食べてる姿見て爆笑してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:20 】
--- ---

青ママさんへ

特に左がひどくてきっとサッシで打ったんでしょうね
その時は全然わからなかった~
ほんと、必死でしたもん(笑

青くんも、トッピングしないとダメ?
うちも、少しだったり納豆だけだったりしてるけど
とりあえず何か入れておけば食べてくれますね(笑
フードだけってのが嫌みたいです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:22 】
--- ---

poccoさんへ

すごい顔して食べてるでしょ
ネバに驚きつつ食べてたよ(笑
旦那知らずにいつもどうり、ムツゴロウさんみたく
よ~しよしよし♪ってやってて・・・・
くっせ~って言ってました(爆

poccoさんも、納豆ダメなんですね
旦那さんやさしいですね~
いない時に食べてるの?笑
あの臭いって部屋に充満しますよね^_^;
そそ、健康にいいのはわかってるけどね
あたしも、ダメです~どうも匂いがうけつけない~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:32 】
--- ---

はるちんさんへ

ですよね!あの臭いちょっとね^_^;
うちは、旦那もたかpも大好きでおいしそうに
食べるんですよね~
コロ&ひままで好きになって(笑
でも、あたしは絶対だめです~~

金くんも、銀くんも食べたことないんですね
フリーズドライは、あたしも聞いたことあります~
おやつとかにいいかもですね
あたしは、無理だけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:47 】
--- ---

mi-moさんへ

でしょでしょ!!
似てるよね~
見てて笑ってしまったよ~

コロもひまも苦戦しつつも全部食べたし
その後何度かあげたけどおいしそうに
食べてたよ(^-^)
体にもいいし、楽だし(笑
今後もたまに納豆さんにはお世話になるかも♪
momoちゃんは、どうだろね
好きな子と、嫌いな子に別れるみたいだから
どんな反応するか楽しみだね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:50 】
--- ---

しげさんへ

初ネバに苦戦してましたね(笑
でも、次からは上手に食べてましたよ~

ドライもいいらしいですね
ネバがないんでしょ?
きゅろたくくんも、納豆は好きなんですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:51 】
--- ---

ぼくゆめさんへ

すごい顔してるよね(笑
あたしも見てて笑ってしまったよ~
ネバに苦戦してる顔が面白くてね~
納豆は体にもいいし、トッピングには楽だし
いいかも(^u^)

ぺろぺろ攻撃はマジ勘弁って感じですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 13:53 】
--- ---

kukuさんへ

納豆好きなんですか~
もしかして今日もおひる食べたかな?笑
大阪の方って苦手っていいますよね
旦那さん、匂いがなければ食べれるように
なったの?
あたしも前に、においしないの食べたけど
やっぱダメでした^_^;
色々まぜたらよかったのかな~
また挑戦してみようかな~~~

てんちゃんも、大丈夫なんですね
うちも好きみたいで今は苦戦することもなく
バクバク食べてくれてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:07 】
--- ---

のんさんへ

すごい顔して食べてるでしょ~
あたしも、食べてるのみながら笑って
しまいましたもん~

太郎くんと、次郎くんは嫌い?
体にいいのに~笑

リンクこちらこそ、よろしくです(*^_^*)
これからもよろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:09 】
--- ---

とつよちゃんへ

隣のおっちゃんあれから何度も挨拶したけど
なにも言わないからばれてないみたいです
でも、ばれるとかあんな時どうでもいいですよね
道路に出たらって思うとぞっとします(>_<)

納豆は体にいいですもんね
わかってるけど、あたしはダメですね~
たかPも大好きですよ(^-^)

もうそんな時期なんですね
一年なんてほんと早いものです・・・
あたしも、ボチボチ準備しないと^_^;
見学の話、旦那に聞きましたよ
気をつけてきてくださいね~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:12 】
--- ---

り~か~さんへ

あの臭いでレロレロされたら、うっって感じですよ(笑
り~か~さん納豆好きなら耐えられるかも(笑

脱走マジびびった~~~
泣きそうだったもん^_^;
かえでちゃんも、脱走したの?!
びっくりしたでしょ~そそ!事故が一番
怖い!!!
今回は、お互い無事に確保できてよかったよね
もうあんな思いはしたくないよね~~~
ほんと、お互い気をつけましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:17 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

あはは!すごい顔ですよね
ネバに苦戦してましたよ~
初めてのものだったので、なんじゃ?って感じで
必死で食べてました(笑

顔は自分である程度舐めてべたべたは
しなかったですよ
タオルで拭くとちゃんと綺麗になったけど~~~
口の中の臭いはどうしようもない(爆
しばらくペロペロされないよう寝ころぶの避けて
ましたもん(笑

納豆キムチ!!
最強ですね~~~~
旦那は、キムチ好きだからそれ好きかも~
今度作ってあげてみますね(^-^)
でも、においすごそうだな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:21 】
--- ---

しったんさんへ

すごい顔で食べてますよね(笑

しったんさんちも納豆トッピングしてるんですね
他にもまぜたりしてるんだ?
なる~うちも今度やってみますね♪

食べたあとは、顔拭くけど口の中の匂いが
とれないのでペロペロはちょっと^_^;

どうかな?って思ってあげてみたけど
好きみたいでびっくりですよね
臭いからダメかなって思ったのに(笑
ワンコは臭いのすきなん?
確かに、豚鼻とか超くさいですもんね~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:25 】
--- ---

銀つんさんへ

あはは!ネバレロですね
勘弁ですよ~耐えられません!!
そそ、足の臭いに似てますよね~
ネバも、なんかダメ~
まとわりつく感が堪えられない^_^;

銀くんは、フリーズドライの食べてるんですね
結構、それあげてる人多いみたいですね
ネバがないなら食べやすくていいですね♪
こんど、おやつに買ってあげようかな(^u^)

コロの食べ方すごいよね
ほんと、ワイルドな子です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:32 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん大阪だよね?
関西の人ってダメって人多いよね~
妊娠したら体質変わるのかな?
あたしあの臭いとネバがどうしてもだめ~
ドライの奴ならなんとかいけるかな?
体にはいいってわかってるだけどね^_^;

コロ&ひまは、おいしかったみたいで
バクバク食ってた♪
ネバネバパワーで元気元気だよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:38 】
--- ---

番チョーさんへ

ネバっていえば納豆ですよね(笑
すごい顔して食べてるでしょ~
かなり苦戦してましたよ(^-^)

番チョーさんは、アレルギーでダメなんですね
あたしは、あの臭いがどうしても・・・・
前ににおい消しの調理の仕方あってやってみたけど
消えてなかった(>_<)
ますます嫌いになりましたもん(笑

フクくんは、嫌いなんだ?
上手に出すの見たくてあげてるんですか?
番チョーさん、面白い!!!
この二人は、好きみたいだからいいネバ顔
見せてくれてますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:43 】
--- ---

のりたま。さんへ

あはは!でしょでしょ!
いつも、すごい顔してくれるけど今回さらに!
でしょ(爆
コロの変顔には、いつも笑わせてもらって
あたしも、楽しんでます~~
これからも、変顔バシバシがんばってとりますね(笑

初めてのネバにかなり苦戦してましたよ~
なんだこれは?!って感じだけどおいしいから
食べちゃおうみたいな(笑
食後のレロレロはマジで勘弁してほしいですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 14:47 】
--- ---

yu-kinさんへ

あの顔すごいですよね
でも、それがまたかわいいんですよね(*^_^*)
金太郎君は、食べたことないの?
どんな反応するから楽しみですね
好きだったらいいですね♪

あいや~かわいいコロ&ひまでもあたしは
ダメでした(笑
あの臭い耐えられないですぅ~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 16:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/114-964f4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |