コロの避難場所☆
この前、ちらっと書いたけど
最近、コロちゃんピョンって椅子に乗ってくるように
なったんですよね(*^_^*)

コロは階段も大丈夫だけど、ひまわりは階段は
登るけど絶対降りれないくらい高いとこが怖いみたい

これも、前に書いたけど、ひまは秘密基地があります
PCの下の狭い隙間(笑
ここには、でぶ~なコロは入れない(笑

コロは、今までゆっくりできる場所が
なかったんですけど、ここなら大丈夫!
ひまに、邪魔されることもないってことで
お気に入りらしい(笑

20071019161353.jpg





さて、今日もゴーヤちゃん争奪戦の末・・・

秘密基地に乗り込むコロちゃん(笑

20071019161401.jpg


ゴーヤちゃんと二人っきりで遊んでます♪






写真撮ってると、ひまはあたしの膝に乗ってきて
なんとかゴーヤちゃんを奪おうとがんばりますが・・・・

20071019161409.jpg


コロの得意げな顔に悔しそう(笑



ひまが登れないの知ってて余裕のコロちゃん(ぷっ

20071019161417.jpg


ひまわりも、かなり悔しそう~






コロちゃん、ほんと意地悪な顔してもう(笑


20071019161425.jpg


いつも、やられてるしね
たまには、ゆっくり遊んだらいいよ(笑







と、思ったら・・・・

20071019161433.jpg


落ちた・・・

母さんも、見てて落ちそうだなって思ってたんだよね(笑






ひまに、取られる前に!!!

って、慌てて椅子から降りたコロ(笑




しかし、ひまわりゴーヤちゃんはもうどうでもいいらしい(爆

コロに、襲い掛かる!!!!

20071019161441.jpg


コロちゃん慌てて椅子の上へ!!!!!!










って・・・・

20071019161450.jpg


あっ、ごめん

もう乗らないかと思って^_^;







話は、ちと変わりますが
こないだ仕事中、利用者さん宅で掃除してると・・・・

みのもんたの番組がついていた(^-^)

で、手相の話をしてて
金運UPの手相の書き方って言ってたのが聞こえて
掃除機かけつつ、横目でチラ見(爆

書き方?手に書くのね・・・・

ふんふん・・・

よっしゃ!覚えた!車に乗ってすぐ書こう!

20071019161459.jpg


これで金運UPらしい(^。^)
これを毎日書くといいらしい!!!

んで、書いてる時に自分がほしい金額を言いながら書くと
効果UPらしい!!

みのさんは、72億とかわけわからん金額言ってたけど(爆
あたしは、100万・・・っていいつつ書いてみた♪



そのまま忘れて買い物へ・・・
お金払って、お釣りもらうとき思いきり右手の平広げて
あたしも、あっ!!!
レジの人、うわっ!!って^_^;

思いきり恥ずかしかった~~~~~~~~

なんか妖怪人間ベロが、「おいらベロってんだ!」「あっ・・」
って手を引っ込めた場面を思い出した(笑

って、知ってる人おるんかな?笑



これからは、左手に意識をもってお釣りもらうように
気をつけよっと♪







自分の場所見つけてうれしそうなコロちゃんに
よかったね♪の、ポチっとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/19 16:43 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<コロ怖いってば・・・ | ホーム | ネバと格闘中☆>>
コメント
--- ---

ホンマにこの二人面白いわ~(笑)
毎日たのしそうでつね!
べろのそういうシーンありましたね~「おいら、怪しいもんじゃないよ!」ってね。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/19 17:38 】
--- あっはっはっ ---

あははははv-424
めちゃめちゃ笑いました手相のトコv-314
書いちゃってるしー(爆)ウケルウケルぅv-441
花火さんそりゃ~レジさんビックリですよi-6

しかし・・・手相って書いても運命が
良くなったり悪くなったりするんですか??
なぞですね・・・手相v-292


ゴーヤちゃんにまだまだ夢中なんですねi-260
コロちゃん本当に気に入ってるんですねv-343
しったん * URL [編集] 【 2007/10/19 18:47 】
--- ---

コロちゃん椅子の上に登れるようになったんだね!
ひまたん、悔しそうだし(笑)
花火さんちの二人はどうしてこんなに分かりやすいんでしょうね(笑)
フムフム・・・
金運UPの手相ね。
私なら100万じゃなくて1億だねv-389
妖怪人間知ってるよ~
昔よく妖怪人間ゴッコしました。
私はベラですよ(笑)
早く人間になりた~い(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/19 19:38 】
--- ---

わぁ 今日もコロちゃん意地悪顔だぁ(笑)
確かに いつ間にか高いところ上れるようになってますよねぇ。

うめも・・・最初はベットに上れなくて「ん~」とか泣いてたのに いつの間にか「ひょい」でした。
そのうちひまちゃんも・・・・。

金運うちも欲しいなぁ。 
べム べラ ベロは指3本だからみられちゃいけないんですよね(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/19 20:52 】
--- ---

コロちゃん良い場所見つけましたねぇ~
むふふ~のお顔が可愛い♪
うちも椅子の上に乗りますよん。
おデブなくせして身軽なんです。
手相そんなにはっきり書いちゃ
レジの人はさぞビックリしたでしょうね(^v^)

みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/19 21:42 】
--- ---

コロちゃんいい基地ができてよかったね~
これでひまたんに邪魔されずにゴーヤちゃんとたくさん遊べるね♪って落ちてるし 笑
しかも非難しようとしたら椅子に花火さん座ってるし(笑)
もうとっても最高ですv-10

手相の金運アップわかりました!
毎日金額いいながら書いちゃいますね。
私も100万円。。いや200万。。ってあんまり欲を出しちゃダメだよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/10/19 22:08 】
--- ---

妖怪人間知ってるっ~♪
(歳がわかるかね。。ププ)
ベロってる場面はわからないけど笑。
子供の頃見てました(^^)

金運アップ~?!
わたしも書かなくちゃッ。
レジでは気をつけてね爆(^。^:)

コロちゃんの意地悪な顔が好き★
あの目がたまらんね。

そういえばですけど
リンク貼らせてもらってもいいですか?
すっかり言いそびれていました・・。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/10/19 22:42 】
--- ---

花火さんちのお嬢ちゃんたちは高いとこダメだったのですね。そういうふうにしつけたのですか? ウチはどこでもビョーーーンと上がってビョーーーンと降りるので大変です。
コロちゃん、やっと自分の逃げ場所ができたのね、オメデトー!笑 がんばって登れるようになってよかったね♪

手相、私も書きたい! 金運アップだ!!!
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/10/19 23:18 】
--- ---


すごいっっイスに乗れるんだぁv-238
あーちゃんには絶対無理v-12
コロちゃんすごいね♪
その後のヒマちゃんとのやり取りがかなり笑えるけれど(笑)

あっそうそう、ローカルな話題なんだけど
今日のめんたいワイドで私の投稿が読まれたんだよぉ~うれしかったぁ
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/19 23:27 】
--- ---

毎日手に書くと金運UPですか!?
ほほぅ~こりゃメモメモですな・・・( ̄∇ ̄)φ

私はとりあえず1000万円くらいで(笑)
あと、お店でお釣りもらう時は気をつけるってことね(笑)

ころちゃんひまちゃんはほんといいコンビですねv-411
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/10/20 00:25 】
--- コロちゃん! ---

もう超笑いました~(爆)
コロちゃん、本当人間みたいですよね(笑)
可愛いなぁ~(*'ー'*)
その手相、みのさんの番組だったんですね!
うちの父も書いていて、何書いてんだ?って思ってました(爆)
私もやってみようかな((o(^∇^)o))
クマコ * URL [編集] 【 2007/10/20 01:26 】
--- ---

コロちゃんにやっと落ち着ける場所が
見つかったのですね♪
ひまちゃんがイスに登れないなんて!!
ひまちゃんならヒョイと飛び乗りそうなのに~

手相薄く書いたらダメなんでしょうかね~
貧乏には慣れてるので贅沢は言いません
100万ほどなんとか。。。(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/20 01:43 】
--- ---

コロちゃん、 これで安泰だね♪
にこさんも いつもイスの上に 避難してるよ~♪
登れるのは にこさんだけだから、 安心してゆっくり眠れるみたいです。
ただ、 デカイので はみ出してますけど~~~ 笑笑

手相、面白いですねー!!
この手を 出されたら、レジの人も ビックリですよね 笑笑
それにしても 花火さん、 100万ってまた リアルな (*^艸^*)
あり得そうな金額!!
もしかしたら どっかで 拾うかもしれませんよー
ルリ * URL [編集] 【 2007/10/20 04:27 】
--- (@´ω`):;*.':;ブッ!! ---

花火さんウケるぅ~<爆>

長生きしそうな生命線ですな!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/10/20 06:11 】
--- ---

コロちゃん良い場所みつけたね。
ひまちゃんはまだ上れないんだ^^

金運?マジックで?
忘れて手のひら見せたらビックリするね。
相手も書いてたらお互い『みのさん』だってわかちゃうね。

妖怪人間『べム、ベラ、ベロ』ね
早く人間になりた~いでしょう^^
知ってますよ、子供の頃良く見てたよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/20 08:02 】
--- ---

コロちゃん、面白すぎ~。
ゴーヤが落ちた瞬間、クスッときました(笑

2~3日前、モコも似たような事してました。
本とか積んである台の上に、目を離した隙に飛び乗ってたんです。
トラはそうゆーのできないんですよね・・・。

それから花火さんの手相書いた手をレジに出しちゃった話、とってもウケました。これからは見られないといいですね(^^♪

P.S. トッピング教えていただいて、ありがとうございます!! 今度ウチもやってみます。
以前ゆでた人参をトッピングした事はあるんですけど、ウ○コと一緒に出てきて、何か身になってないような気がしたんで、人参はもうやめよって思ったものです(^。^)y-.。o○
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/10/20 10:22 】
--- ベロ・・・(笑) ---

花火さん、面白いわぁ~!!
コロ姫VSひまたんがかなりおかしくて、
いろいろコメント考えたけど、
全部、最後の「おいら、ベロってんだ・・・」
に持っていかれました(爆笑)!!!

アニメついでに、
「釣りキチ 三平の「釣りキチ」って、
「釣りキチ●イ」って知ってました?!
私は知らなくて、昨日会社の男子に聞いて、
ビックリしましたよ!
深く考えたこと無かったけど、
確かに、そうですよね!!
ナイスネーミング!!
rika * URL [編集] 【 2007/10/20 10:48 】
--- 100万円って ---

これまた現実的な数字。花火さん本気とみた。
レジの人も知ってたんじゃ?
みのもんた見てる人多いですからねぇ。
「あっ!」この人信じてる…v-12みたいな。ははは!

コロちゃんいい場所みつけたけどゴーヤちゃん落としたらあかんやん。
イケズな目してるな~v-291
で、簡単にひまちゃんにやられちまうところが
これまたカワイイv-344
根っからのワルにはなれねぇな、みたいなねv-290
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/20 14:51 】
--- ---

十兵衛さんへ

毎日退屈しないですよ(笑
ほんと、この二人のおかげでいつも楽しいです♪

そそ!知ってるですね~
今考えたらあの姿かなり怪しいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 16:39 】
--- ---

しったんさんへ

めちゃ恥ずかしかったですよ~
しかも、あれ油性マジックで書いたから
しばらく消えなくて(笑
レジの女の人めちゃ引いてましたよ
しばらくあのスーパー行けないや^_^;

手相って変わるっていうもんね
ほくろも書いたら運勢変わるとかいうしね
書くだけでそこにあるってことになるんかな?
ほんとかどうかはわからんけどいいことあれば
ラッキーだしね♪

まだまだ人気ですよ~ゴーヤちゃん♪
ここまでずっと夢中なのは初めてですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 16:43 】
--- ---

しのぶさんへ

いつの間にかのぼっててびっくりした~~
どうやってあがったん???って思ったら
ピョンって飛び乗ってさらにびっくり(笑
ひまたんは、無理かな~
ほんとちょっとの段でも降りれないしね

この子達って見てるとほんと面白いよ♪
しのぶんさんちも、これから色々楽しいこと
増えて楽しみですね(*^_^*)

え~!!一億?!すごいね
一億なんて無理な金額やし(笑
100万くらいならありえそうじゃない?笑
妖怪人間ごっこ?!!!
うける~しかも、しのぶさんベラ?!
ベラは唯一の女性だもんね
しかし、どんな遊びなんだろ?気になる(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 16:50 】
--- ---

それぞれに避難場所があるんですね~(^_^)
ちなみにゴンは自分のベッドを避難場所にしているようなのですが、スグに私に捕獲されたり薬を顔に塗り付けられたりしてて、全く避難の意味がありません(笑)

金運UPの手相気になりますねぇ・・・コレは右手に書くんですね。
私もやってみようかな~^m^

名刺、無事に届きましたよ~♪
ありがとうございました!!
次回の更新の時に紹介させていただきますね\(^o^)/
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/20 18:02 】
--- ---

コロちゃんせっかく高い所で
独り占め出来てたのに(笑)

悪い顔までして。。。

でも結局返り討ち。。。

しかしヒマちゃんなんで
高い所苦手?慣れ?

てか手相(爆)!!
やりすぎでしょ(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/20 20:38 】
--- ---

はなちん♪さんへ

意地悪な顔してますよね(笑
いつも、ひまわりにやられてますから(^。^)
ここぞとばかりにって感じですね(笑

うめちゃんも、いつの間にかのぼるように
なってたんですね
うちも、いつの間にかですよ~
そそ、前は、く~んとかって言ってたのにね
ひまはどうかな?少しの段も怖がるしな~

金運ほんとかどうだかわかんないけど
やってみてほんとだったらラッキーだし♪
あっ、見てた?そそ!指三本だから見られたら
ダメなんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 22:33 】
--- ---

みい姉さんへ

すごく得意げでしょ~
ふふん♪って感じで(笑
そそ!うちも、おでぶなコロは乗れて
身軽でピョンピョン跳ねるひまわりは
乗れないんですよ~~
不思議ですよね(笑
しじみちゃん、おデブですか?
そんな感じに見えないですよ~♪

油性ペンしか持ってなくて(笑
レジの人、うわっって言いましたからね(ぷっ
人に、うわっとか言われたあたしってば^_^;


花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 22:36 】
--- ---

yukaさんへ

すごい得意げな顔してて落としてるし(笑
さすがコロって感じですよね
なんか3枚目?笑
そこがまたかわいいんですけどね~~

あはは!まさかまた乗ってくるとか思わなくてね~
ゴーヤちゃん取り合って遊ぶかと思ってさ~
コロの顔がまたおかしかったよ~~

金運UP太く書かなくてもいいんけどね
あの時、油性のマジックしかなくて^_^;
100万くらいがリアルでいい感じじゃない?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 22:58 】
--- ---

ミルフさんへ

ミルフさんも、知ってたのね(笑
ベロってる場面思い出さないですか~
あたし、あの場面好きだったんですよね(笑
ほんと、子供のころよく見てた~
面白かったよね(^。^)

そそ!金運UPレジでは気をつけて(笑
うわっ!って言われちゃうから(ぷっ

コロってば、ほんとひまには意地悪な目するんよね
あの目がまたかわいいんですけどね~
最後はやられてますけど(ぷっ

リンクもうしてたと思ってた~~
うちも、リンクさせてもらいますね♪
これからもよろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 23:06 】
--- ---

るうてぃさんへ

しつけたりしてないんですけどね~
高いとこは怖がってたんですよね
今も、ひまわりは小さな段でも降りるの
できないんですよ
のりくんも、ハイジちゃんも平気なんですね
すごいな~
でも、見てるとヒヤヒヤしますよね^_^;

やっと、コロもひまに邪魔されずにゆっくり
できる場所ができてうれしそうです♪

あれで、ほんとに金運UPならラッキーだよね
信じる者は救われる?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 23:14 】
--- ---

子猫ママさんへ

ぴょんって飛び乗るんだよ~
ひまわりより、でぶーなのに身軽に(笑
でも、降りる時ちょっと心配~ドスッって感じ
気をつけてよ・・って思うよ^_^;

ひま、マジむかついてたんだろうね
ゴーヤちゃん取るかと思ったらコロがおりて
くるの待ってたみたい(笑

めんたいわいどいつも見てるよ~
あれに投稿したん?
読まれたってすごいね!!!
あ~~見たかったな~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/20 23:22 】
--- ぴょ~ん^^ ---

コロたん上手に登れて得意顔ですね!
ひまたん「キ~~~」笑
あ~あ、コロたん落としちゃった・・・
しかし2パグちゃんだとホント楽しそう^^
しのぶさんちも2パグちゃんになったし・・・
うう~~~ダメダメv-12

花火さんが、100万Getした暁には私も書こうかしら・・・。Getしたら報告してよん♪笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/20 23:33 】
--- ---

ブログの写真を見て旦那と爆笑してました

贈り物ありがとうございます。
家に帰ってびっくりしました~
しかも、私の旧制と同じでなんか親しみを勝手にかんじてしまいました~

ってういかですね~
恐ろしいくらいブンタがおもちゃを
気に入ってしまった!!!

頭がふっとぶぞーーーーってくらい
振り回して遊んでいます。

カメラがないのが残念で仕方がありません

ほんとありがとうございまーす。
ぶんまま * URL [編集] 【 2007/10/21 00:12 】
--- ---

むぎっこさんへ

らしいですよ(笑
あたしみたいにあんなぶっとく書かなくても
いいんですから指でなぞるだけでもOKって
言ってましたよ
でも、あたしは書いてますけど(笑

1000万!!!こりゃすごい!!!
そんなにもらっても使えないですよ~
それに、そんな大金持ってたら怖い(笑
かなりの貧乏性です(ぷっ

コロ&ひまは、ほんといいコンビですね
毎日笑わせてもらってます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:26 】
--- ---

クマコさんへ

面白い子たちでしょ~
コロってほんとわかりやすいですね~
表情とか行動でほんと今何考えてるのか
すぐわかっちゃう(笑

お父さんも、書いてたの?!
あはは!同じことする人いたんだ~
なんかうれしいです(*^_^*)
金運UPですよ~~~♪
父さん金額言いながら書いてたんでしょうね
素敵な父さんですね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:30 】
--- ---

青ママさんへ

そうなんですよ~やっと(笑
でも、落とす可能性大ですね~
ひまわりは、少しの段でも怖いみたいで
登っても降りれないからあんまり登らない
みたいですよ~
ほんと、イメージでは身軽なひまがのぼりそうで
でぶーなコロは無理っぽいのにね~

薄くていいんですよ~指でなぞるだけでも
いいらしいんです
あたしあの時、油性マジックしかもってなくて
あれで書いたのであんなに太いけど(笑
今日は、細いペンで書いてます(^。^)
小指のとこの線だけでもいいって言ってましたよ
でも、つい全部書いてしまいます(笑

見たこともない金額って実感ないですよね
100万くらいなら、もしかしてって感じで
期待できるしね(笑
あたしも、貧乏性なので100万以上は正直怖いですもん~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:34 】
--- ---

ルリさんへ

にこちゃんも?同じだ~
お姉さんはいつもゆっくりできるとこないからね~
あはは!うちもはみだしてる~~
お尻がいつも少し出てるもん
んで、足とかカプカプされてます(笑

100万ってリアルでしょ
だって、あたし本気で信じてますから(爆
100万以上だと怖いじゃないですか~~~
どこに隠すの?って思いますよ~~
手相って結構奥が深いみたいですよね
当たればラッキーだし♪
しばらく続けてみます~♪
ルリさん~落ちてる100万って怖すぎですよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:38 】
--- ---

たまこママさんへ

いや~だって~
あの時、油性マジックしかなくて~
すっかり忘れちゃって(笑

生命線長いですよ~~
あたし、いつまでも死にませんよ~
長寿目指しますから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:40 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

まだ、ひまわりは登れないんですよ~
だから、コロはここが今一番落ち着くとこみたい(笑

いえいえ、マジックじゃなくてもいいんです
あの時、あれしかなくて^_^;
薄いペンでもいいし、指でなぞるだけでもいいって
言ってましたよ~
相手も書いてたらそこで笑い話ができるけど
レジの人、かなり引いてました(笑
あたし、変な人って思われたかも~

妖怪人間見てた?
面白かったよね(*^_^*)
そそ、早く人間になりた~いってよく言って
遊んでました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 02:44 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

コロちゃんいつも三枚目って感じですよね(笑
さいごはいつもなんかずっこけ(ぷっ

モコチャンも高いとこは平気なんだ?
で、トラくんは苦手?
ほんとよく似てるよね~♪
高いとこにのって、たまにえばってわんわん
吠えたりしない?笑

そそ、レジでは気をつけて(笑
うわっとか言われますよ~
あれ以来、気をつけてます~!!!

トッピング我が家は、手抜きがメインだから
なんか切って茹でるだけだけど、他には
かぼちゃとかも好きですよ~
ニンジン、前にうちもいれたけどそのまま
出てきてましたね~
でも、栄養は少し取れてるんじゃないかな?
トマトも、皮そのまま出てきますよね
赤いのが出てびっくりしましたもん(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 18:36 】
--- ---

rikaさんへ

ごめんごめん!!
最後にあれもっていかないでトップにすれば
よかったですね(笑
せっかくのコメント聞きたかったわ~笑
コロ&ひまは、相変わらずバトルばかりですね
でも、少しづつお互い知恵?使ってる感じが
見え隠れして面白くなってきてますよ♪

ベロってんだ~って場面覚えてます?
あの3人組は指三本だから人間に見られないように
気をつけてたのに・・・うっかりベロが・・・
って場面で印象深かったんですよ(笑

そう言われたら!!釣りキチって吉じゃなくて
キチだからそうだよね
子供番組なのに、そんな言葉はまずいって
ちじめたのかな?笑
初めて知ったよ~旦那に教えちゃろっと♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 18:41 】
--- ---

あちょうさんへ

だって信じてますから(笑
かなり本気ですよ~1000万とかじゃとうてい
無理っぽいけど100万くらいなら(笑
レジの人も、実は書いてたりしてね(ぷっ
あっ、って思ったんかな?
みのさん人気ものだしね~

コロちゃんって、なんか三枚目なんですよね
意地悪な顔して、ふふん!って感じでも
あとから必ずやられて、うわ~~ってなってますね(笑
ほんと、コロはなんかこういうとこがかわいいんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 18:45 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンくんもありましたね!!!
あはは!ベットだとすぐ捕獲されちゃうよね
かわいいな~
ゴンくんまだまだ甘いですね(笑

そそ、右手です~
ペンは別に油性のマジックじゃなくていいんですよ(笑
あの時あれしかなくて^_^;
細いのでも、水性のすぐ消えちゃうやつでもいいし
指でなぞるだけでもいいらしいですよ

名刺紹介してくれてありがとうです♪
ゴンくん喜んでくれてうれしいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 19:27 】
--- ---

munaさんへ

これなら大丈夫って感じだったけどね
ここは、落とす可能性大ですもん(笑
下で、ひまは待ってるし(ぷっ

あんな意地悪な顔して、すぐやられてるし
コロはほんと悪にはなれないタイプですね(笑

ひまは、小さい時から今も少しの段も怖いんですよね
なんなんでしょうね~
身軽だから、ひまのが簡単に登れそうな
イメージですけどね~

手相、濃い方が効果ありそうじゃないですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 19:30 】
--- ---

ころんのママさんへ

いつの間にか登れるようになってびっくり~
ひまは、全然ダメですから、降りてくるの
待って怒ってますね(笑

コロってば、落としてるし(ぷっ
そそ、しのぶさんちも2パグちゃんになったもんね
ころんママさんも、ほしくなってくるよね~
楽しいよ~一人も、二人もそんな変わらないよ~
三人は、厳しいけど(笑
どうどう???笑

100万ゲットしたら教えるね!!
信じていればいつかは・・・・笑
100万が、もし叶ったら次は200万だ~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 19:34 】
--- ---

ぶんママさんへ

そうなんですか?笑
毎日、こんな我が家ですがこれからも
よろしくです(^。^)

えっ、同じ名前ですか
あの字はめずらしいですよね?
普通のはよくあるけどね~
なんか親近感です(*^_^*)

ぶんたくんそんなに喜んでくれたんですね
よかった~~~♪
頭取れるってくらいってので、どんだけ遊んで
くれてるか想像できますよ(笑

こちらこそ、ほんとありがとうございました
家も、近かったですね
また会えるかな♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/21 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/115-0b546c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |