コロ怖いってば・・・
母から梨をもらいました♪

大きななしです~

コロ&ひまは、なしは食べたことあるのですが
また見せてみた(^。^)

ほら~大きかろ?
すごい食べるしこあるばい♪

20071021002147.jpg


目、まん丸ですね(笑






調子にのって見せてると・・・・

続きは動画でどうぞ♪




あんまり興奮して暴れるから
なし転がっていくし(爆





コロ~なし食べようかね♪

20071021002211.jpg


ふふっ♪

かわいい(*^_^*)





ほら~ひまも♪

なしだよ~♪

20071021002224.jpg


かわいいな~♪



っと、かわいいのはここまでです(笑

ここからは、女捨てた二人です(ぷっ





ひま~指まで食べないで・・・・

20071021002233.jpg


口が・・・・



20071021002245.jpg


顔半分つぶれちゃってるし(笑





コロちゃん、そんな慌てなくても(笑

20071021002253.jpg


手でちょいちょいってかわいいな~



って・・・・



ちょっと切れ気味ですか?笑

20071021002303.jpg


そんな遠吠えしなくても・・・





うわっ

妖怪なしくれ女???

20071021002731.jpg


コロ・・・顔が・・・

ひまも、びびってるし(爆




20071021002314.jpg


そんな奪うように取らなくても・・・






動画もちょっと撮ってみたけど
コロすごすぎ・・・




ひまわりを押しのけてすごいでしょ~







20071021002324.jpg


コロ・・・

よこせって・・・




顔がマジおかしいから・・・

20071021002338.jpg


コロちょっと、落ち着いて顔直そうや・・・





いや~!!!!

20071021002352.jpg


コロ怖い!!!!





こうなるともうパグの顔じゃない・・・・
変顔炸裂のコロさんにポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/21 00:58 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<肉球ペロペロ☆ | ホーム | コロの避難場所☆>>
コメント
--- ---

あ??あれ??あれれ??
この間までコロちゃんって食の細いパグだったような(笑)

なんだろ ゴハンはいらないケド オヤツ食べる子供と一緒??

それにしてもコロちゃん必死です ひまちゃんが引き引きですよ(爆)

はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/21 01:05 】
--- ---

コ、コロちゃ~ん!お顔、なおったかな(笑)
お二人ともものすごい食いつきっぷりでしたね。まさに大興奮v-355
女捨てるまではめちゃくちゃかわいいお顔してたのに、
そこからはまさに戦いでしたね(笑)
おいしいものを目の前にしたら
女もなにもないのよねっ。
コロちゃん、ひまたん。
kuku * URL [編集] 【 2007/10/21 01:09 】
--- ---

すごい興奮の仕方ですね(笑)
興奮しすぎて梨は転がるし二人の顔は怖いし・・・(笑)
確かに梨は美味しいからさくらも大好きだけどこの輪には入れないくらいコロちゃんの勢いがすごい!!
でもそこがまた可愛いんだよね~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/21 07:41 】
--- ---

コロちゃん、すんごい食いつきですね!
目がきよし師匠だよ!爆!

梨、好きですよねー。
アルバスも大好きですよ。

それにしても、ひまたんがかすんで見えるほどの興奮ですね。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/21 08:40 】
--- ---

コロちゃん、なしにとり憑かれたようですね~v-12
また、お写真が 一瞬の凄い表情をとらえ過ぎたのでしょうか・・・・・・うぷぷぷぷ。。。
うちの子達もなし、かき、りんご等果物大好きです!
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/10/21 08:41 】
--- ---

わぁ~!佐賀のなしは大きかぁ~v-237
目がクリンクリンのちょうだいビームが可愛いね~!
でも、大好きな食べ物があると女は恐いっ?!
きゃぁ~っ!でっ、出たぁ~!妖怪なしくれ女~v-12
コロちゃん、なんかすごいんですけどぉ・・・
朝から笑かして頂きました!
大好きなコロちゃん&ひまたんにぽちっとね!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/21 09:06 】
--- ---

うわぁぁ!!!!w
コロチャン、妖怪になっちゃだめだよぅ!!!!
コロチャンもひまたんも梨大好きだね☆
あずきも大好きだけど、あんなにすごい顔はなかなか撮れないなぁ…w
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/21 09:31 】
--- 妖怪ってるかも!? ---

うへぇ~v-12
怖いよ、まじで。
すごい顔筋が動いてるっe-330
こんな攻撃の中、写真や動画撮れてる花火さんもすごいけど…e-263
コロちゃん表情豊かなんを超越してるねぇ。
v-379果物って大好きなんですよね。
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/21 09:51 】
--- ---

あはは(笑)
ふたりとも大興奮ですねー!
コロたんの顔ったら!目がいっちゃってるし(笑)
ナシは美味しいですよねー。
しかも、このナシ、すごく大きい!美味しかったんだろうな♪
ビー母 * URL [編集] 【 2007/10/21 09:55 】
--- ---

梨おっきい~ね。ぐっちゃんも大好きですよーv-10
しかし時間とともに顔がこんなに変わっていくなんて(w
転がった梨に焦る花火さんにもクスッ。
コロちゃんがひまたんに突撃してるし、ここまで興奮するってスゴイ威力ですよね。
手をチョイチョイするのってネコちゃんみたいで可愛いよね、これあたしも大好きな仕草ですv-344
pocco * URL [編集] 【 2007/10/21 10:13 】
--- ---

お久しぶりですぅ~!

ころちゃん、ひまちゃん、美味しい梨をもらって、大興奮ですね~☆
でも、見せてもかぶりつかないのはえらいなぁ~!
考えてみたら、ウィッシュに、こうやって食べ物を目の前に見せたことはないんですけど、
ウィッシュならきっとかぶりついちゃうような気がします!笑
WISH * URL [編集] 【 2007/10/21 11:28 】
--- コロたん・・・ ---

すご~いコロたん・・・
ひまたんもビックリだね 笑
必死なのはわかるけど、お目目がちょっと怖いぞ・・・
梨、美味しいからもっと、もっと!早く~~~なんでしょうね!
ころんは、最初見向きもしなかったのにちょこっとかじって美味しいことに気づいたみたいで今では梨、大好きになりました!
ほんと、食わず嫌いですよ・・・!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/21 11:44 】
--- ---

ゴ、ゴクリっ・・・。
スゴいぃぃぃぃぃ~~!!
コロちゃん、顔ゆがんでマスヨォー!
ひまわりちゃん、ねえさんの変貌に
ひ、引いてる?
コロちゃんをこんな顔にさせてしまう
梨って罪つくりなヤツめっ。
梨は、ジュ~シ~でおいしいもんね。
コロちゃんの興奮度が伝わってくるような
画像盛りだくさんで、大爆笑しちゃったよ。
コロちゃん、すまんのぅ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/21 12:53 】
--- ---

梨に最初驚いてますね~。
大きな梨ですね。
最初はリリィはびっくりして食べれなかったのですが、
美味しかったらしく、おねだりしてきます。
田澤 * URL [編集] 【 2007/10/21 20:31 】
--- ---

大興奮通り越して
大暴走ですね(笑笑笑)
梨もさぞびっくりしたでしょね~(^^

美味しそうに食べてるっていうか
顔すごいことになってますね!(笑)

あんなにマイペースなコロちゃんが。。。
人格(犬格?)変わってますね!(≧∀≦)
ビビってるひまちゃんの表情もいいな~

コロちゃんとひまちゃん
いつみても面白いですよね~(^m^)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/10/21 20:50 】
--- ---

なしくれ女って。。。
ヤバイツボにはいって。。笑いが止まらない。。ってコロちゃん~~~その顔。。。また笑いが。。。止まんないよ!!
ひまたんもそんなコロちゃんにビックリして
ちょっとひいてるね 笑
でも梨むっちゃ大きいですね♪
きっと美味しいんだろうな(^o^)
梨とコロちゃんとひまたんの目が同じくらいまん丸になってるね♪
今日はコロちゃんに笑わせてもらっちゃいました♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/21 21:27 】
--- ---

よっぽど梨が美味しいんだろうね~。
うちは、きゅうりとお芋くらいしかあげたことないな~。
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/10/21 21:50 】
--- ---

妖怪なしくれ女~!!!
笑!
それにしても、2人とも(特にコロちゃん)すごい興奮してますね~。
梨が大好きなんですね♪
すごく必死な顔も、可愛いですね。
花火さん、そんな可愛い2人に、
梨のあげすぎ注意ですよ~。(笑)

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/21 23:44 】
--- ---

おっきい梨だねー♪すごいっっ
こりゃコロちんもヒマたんも必死に
なるよぉ(笑)
コロちゃんかなりあせって食べてる?(笑)
とられないように食べる時は必死だね(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/22 00:27 】
--- ---

やばいコロちゃん。。。
顔怖過ぎ!!!

かなり大好きな味なんでしょうね~
ヒマちゃんよりガッツくのは
かなり珍しい。
muna * URL [編集] 【 2007/10/22 01:12 】
--- ---

あ~大爆笑です☆☆

ころちゃんこわいよ~(笑)おもしろすぎです☆

すごいかおになりすぎて、もうわたしもおなかをかかえて笑いましたv-238
よっぽどおいしいなしだったんでしょうね☆
食べれてよかったねころちゃんv-238
モモ * URL [編集] 【 2007/10/22 03:15 】
--- ---

ホントに大きい梨ですね!
コロちゃんもひまちゃんも顔が危なくなってる~(笑)
こんなに美味しそうに食べてくれたら
嬉しいですね♪



青ママ * URL [編集] 【 2007/10/22 09:38 】
--- ---

大きな梨ですね~!!
コロちゃん達のおめめも大きくなってるし^m^
ブヒブヒガハガハ大興奮だ~!!(笑)
甘くて美味しかったんでしょうね。

コロちゃんの変身ぶりに笑いがとまりましぇ~ん(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/22 10:42 】
--- 梨の気持ち ---

うははは。すっごい美味しいんだね。
それに、あっまーいンじゃないですか??

二人とも、押し合いながら・・・
二人とも、顔が凄くなりながら・・・
二人とも、女の戦いで・・・・

梨さんも 本望だったんじゃないかな(^^)
ホント、二人とも表情が豊かですね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/10/22 10:47 】
--- こわーーーい ---

あははははi-184i-184i-184
コロちゃん大変なことになってますねぇ~v-355
ひまちゃん押しのけられてるし・・・

まだまだ色気より食い気でしょうか(笑)
うちもそうですが・・・オナゴはよく食べますv-292
しったん * URL [編集] 【 2007/10/22 14:15 】
--- ---

はなちん♪さんへ

フードに関してだけですね(笑
あとは、普通のパグです(爆

ほんと子供と同じだよね
ご飯は、あんまりほしくないけど~
おやつはどんだけでも食べれるよ♪みたいな(笑

コロちゃんすごすぎ!!!
ひまが、めちゃ引いてるでしょ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 16:33 】
--- ---

kukuさんへ

今は直ってますよ(笑
もう興奮しすぎですよね^_^;
初めは目クルクルでかわいい~って思ったのに~
なし見た途端の変わりようはもう女じゃないよね(爆
あげるあたしも、びびりつつやったもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:06 】
--- ---

しのぶさんへ

もう梨はころがっていくし、でたらめですよね
ほんと、顔も怖すぎ!!
ご飯ちゃんと食べてるでしょ~!!!
って感じですよね
もうすごすぎて梨はしばらくなし(ぷっ

さくらちゃんは、女の子らしいからこの輪に
入ると怪我しちゃうかも~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:10 】
--- ---

ぴょにーさんへ

もう顔が曲がってるし(爆
西川きよしにみたいな目だし・・・
怖いよね^_^;

アルバスくんも、なし好き?
おいしいもんね♪
でも、アルバスくんはこんな変な顔して
食べないよね・・・
コロちょっと異常だよ(爆

ひまを押しのけてちょっとね~もう(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:12 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ほんと、なにかにとり憑かれたみたいですよね(爆
今回、変顔とろうとしたわけじゃなくほとんどが
こんな写真ばかりでした^_^;

てんにこちゃんたちも、果物大好きなんですね♪
うちも、好きですね~
おいしいもんね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:14 】
--- ---

mi-moさんへ

大きいでしょ~
こんなに大きいのはあたしもあんま食べたことないよ

頂戴ビームすごかったよ~~~
あの顔みたらどんだけ興奮してたかわかるよね?爆
あげてるあたしも、こわっって思いつつあげてたよ~
まさに、妖怪なしくれ女だよね(笑

こんな顔のコロでも、好きっていうてくれて
うれしいっす♪
いつも、ぽちありがとね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:29 】
--- ---

あずママさんへ

でた~妖怪だ~ですよね^_^;
もう、普通あそこまで顔崩れないよね(爆

今回、ここまですごい顔するとは・・・・
あずきちゃんは、こんな怖い顔になったら
ダメだよぉぉ
あずきちゃんは、かわいいイメージなんだから♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:31 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、これパグの顔じゃないよね
妖怪だよ妖怪(笑
あはは!かなり引きつつ、必死でカメラ片手に
撮り続けてましたよ~~

コロの顔って色々変わって面白いけど
これはちょっとすごすぎて怖いよね(笑
果物大好きですよね~
かけふくんも、BBくんも果物好きなんですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:35 】
--- ---

ビー母さんへ

コロちゃん、初めと顔がもう変わって別犬ですよね(笑
なし前も食べたときすごかったけど、今回
覚えていたんでしょうね
さらにすごかった~~~
ひまも、すごいけどコロには負けてるし(笑

なし大きいから味はどうかな?って思ったけど
めちゃジューシーでおいしかったですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:37 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも、なし好き?
おいしいもんね(^-^)

あはは!なしがころがった時あたし変な声出してたし!!
割れちゃったかと思ってあせったんですよ~~
もう二人とも興奮してめちゃくちゃでしょ(笑

顔もドンドン変わって怖くなってくるし(笑
いつも、すごいけどここまですごいのは
はじめてかも~~~
あの、コロがひまを押しのけるって珍しいですもん~

手をちょいちょいってほんとかわいいよね
手つかってる~って感じですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:40 】
--- ---

WISHさんへ

すごい興奮してました~
こちらが怖くなるくらい(笑

むくまえの姿ってことですか?
いつも、初めてのものとかまず見せてますけど
味がわかんないみたいで、まず警戒してますね
で、食べてみておいしかったら覚えるって感じですよ~
WISHくんは、どうだろ?
いきなりかぶりついちゃうかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 18:57 】
--- ---

ころんのママさんへ

さすがの、ひまわりもびびってました(笑
だって、後ろからどけどけ~みたいに襲ってくるし
怖いよね(爆
今回、コロちゃんすごすぎ~~~
いつも、おいしいものにはすごいけど怖いよ~

なしって見た目茶色だしおいしいって感じに見えないしにおいもあんましないもんね
ころんくんも、あのおいしさを知ったならもう
なしのとりこだね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/22 19:01 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

コロの顔すごいでしょ~
もうパグじゃないしワンコの顔じゃないよね(爆
別の生き物になってるし(ぷっ
ひまも、かなり引いてましたね~~

あげてるあたしも引いてましたもん^_^;
この梨かなりおいしかった!!!
だからってのも、わかるけどさ~
あれはあんまりよね(笑
興奮しすぎってね~~~

今回、あたしも写真撮ってて大爆笑してたから(笑
コロは、そんなこともおかまいなしで変顔連発だったけどね~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 01:57 】
--- ---

田澤さんへ

初めはでかい梨にちょっとびびってたけど
むいてると素敵な香りがするのか
ワクワク顔でよってきてました(笑

リリィちゃんも梨好きなんですね♪
梨って見た目そんなおいしそうに見えないですもんね(笑
でも、食べてみると♪ですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 01:59 】
--- ---

もんちょさんへ

コロの顔むちゃくちゃでしょ(爆
もう~興奮しちゃってかわいい♪ってお世辞にも
言えないですよね(爆
なしも、びっくりしてころがっていくし^_^;

ああなると、あげてるあたしも引きまくりですよ~
手まで食べられるんじゃないか?!ってくらいの
勢いで怖いです(笑

いつも、フードとか一粒づつまるでお嬢のように
食べてるコロと同じわんこって想像できないですよね
ひまも、はじめはテンション高かったのに
びびってました(笑

ほんと、この二人見てると飽きないですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:03 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさんのつぼにはいっちゃいました?笑
コロのあの顔、めちゃくちゃですよ
でたらめですよね(爆
てんちゃんは、こんなめちゃくちゃな顔しないですよね・・・・
コロってばたまに人が変わったようになって
しまうから(笑

さすがの、ひまもびびってました~
初めはひまも、くれくれ~って感じだったけど
途中後ろからいきなりきて押しのけられて
びっくりしちゃったみたい(笑

確かに、コロがここまで豹変するだけの
味でしたけどね(^-^)
おいしかったですよ~~♪
でも、もうこんなに怖い顔されてなしは
しばらくなし~です(さむっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:07 】
--- ---

十兵衛さんへ

梨好きですよ~~
十兵衛くんは、果物あんまり食べないですか?
あげたことないのかな?
果物って好きですよ♪
バナナとかむいてると飛んできます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:10 】
--- ---

anah8さんへ

あの顔にはぴったりなネーミングでしょ?笑
初めは、ひまもすごかったけど、途中で
コロにすごいいきおいで押しのけられて
びびってました(笑
コロのあの顔かわいいですか?!
またまた~~笑
いつもは、親ばかなあたしでもこの顔は
かわいいとは思えなかった^_^;

梨のあげすぎに注意って思いつつ、なんか
勢いに圧倒されてちょっとあげすぎたかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:13 】
--- ---

子猫ママさんへ

大きいでしょ(*^_^*)
大きいから味はどうかな?って思ったけど
大きさに負けてないくらいおいしかったよ♪

この二人が興奮するのもわかるくらい
おいしかったけど~~~
コロはちょっと興奮しすぎ?!笑
あの顔やばいよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:15 】
--- ---

munaさんへ

かなりここまでひどい顔はめずらしいですよね(笑
マジで、ちょっと顔直そうよ~落ち着いて・・・
って言いましたもん(笑

ひまも、はじめはすごかったんですよ
けど、途中ですごい勢いで後ろから押しのけられて
びびってました^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:17 】
--- ---

モモさんへ

モモさんにそんなに笑っていただけてうれしいです(笑

ほんと、すごい顔ですよね
あげながら、ほんとこわっ・・・・って思いましたもん(笑

コロを豹変させるだけの味はありましたよ~
大きいからどうかな?って思ったけどコロが
あそこまで、でたらめな顔になるのも
少し納得?ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:20 】
--- ---

青ママさんへ

大きいでしょ♪
佐賀のなしって結構こっちではおいしいって
有名なんですよ(^-^)

コロも、ひまも顔がめちゃくちゃになってしまって
コロなんてもうパグじゃなくて別の生き物ですよ(笑
ここまで喜んでくれたらうれしいんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:22 】
--- ---

ゴンママさんへ

大きいでしょ(*^_^*)
かなり甘くておいしかったですよ~~
コロが豹変するくらいの味はありましたね(笑
目をまんまるで喜んでる時まではかわいかったんですけどね
あのあとは、ただただ怖かった(爆
手まで食われるんじゃないかってくらいの
勢いで飛びかかってきてましたよ~~~

コロの豹変ぶりは、今思い出しても怖いけど
面白かった(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:25 】
--- ---

番チョーさんへ

すごい甘かったですよ(^-^)
大きすぎると結構味はいまいちって多いけど
これは大きさに負けないくらいの味でしたよ♪

今回の女の戦いは、ひま破れてましたけど
あのコロの豹変に勝てる子はいないかも(笑
あたしも、ドン引きでしたもん(ぷっ

ほんと、あそこまでおいしく食べてもらえて
梨さんも、本望ですね♪
この二人は、ほんと表情で思いがわかるっていうか
わかりやすくて面白いです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:28 】
--- ---

しったんさんへ

ひまたん、押しのけられてちょっと飛んでるし(爆
すごい勢いで後から反則ですよね~~
さすがの、ひまもびびってましたもん(笑

色気は、これから先もないでしょうね(笑
食い気のみでやっていきそうな二人です(ぷっ
pecoちゃんも、食い気に勝てるものなし!ですか?笑
ほんと、女はよく食いますよね~~~
あたしもそうだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/23 02:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/116-4bed0bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |