肉球ペロペロ☆
こちら九州でも最近はかなり夜は冷え込みます

暑い~~~って言ってたのが懐かしい(笑


コロ&ひまも、ふと気がつくと寄り添ってることが
ちらほらと見れる時も♪


今日も、TV見ながらくっついてます(笑


20071022160955.jpg


ん?なんか、ひまのフードのとこ濡れてない???






近づいて見ると・・・

20071022161004.jpg


コロちゃん肉球舐めてます(笑



レロレロ・・・




20071022161015.jpg


こうときって眠い時なんだよね(*^_^*)





ほら(笑

20071022161025.jpg


眠くなってきたみたいです





てか、フードかなり濡れてるけど(笑
いつもならコロが上に乗るとものすごく怒るひまも・・・

20071022161035.jpg


爆睡中です(笑

なんか微笑ましいですよね♪





昨日は、たかPが通ってる通所施設でかまど開きがありました
そのお祭りにちょっと行ってきました♪


コロ&ひまも一緒に行ったけど
旦那さん、知らないおばちゃんにつかまって
しばらく話し込んでました(笑

20071022161045.jpg


コロ&ひまのこと話してたのかと思ったら・・・

その水飲み機どこで買ったん?とか
どういう仕組みになってるのか?とか
聞かれていたらしい・・・


なんじゃそら(爆





たまには、こういうコロ&ひまもね♪
パグランキングに参加してます~
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/22 16:26 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<寝てるかと思ったら・・・ | ホーム | コロ怖いってば・・・>>
コメント
--- ---

最近サチは膝の上に乗ってくるようになりました。
コロちゃんひまちゃんくっ付いていれば温かいもんね。
肉球コロちゃんもペロペロするんだね。
サチも良くペロペロするんですよ、よだれで濡れるから良く叱られてます。
コロちゃんは眠くなるとするの?
サチはどんな時かな?観察してみようっと
水のみ機普通にホームセンターとかペットショップとか売ってあるでしょうに、初めて見たのかなおばちゃん達?
うちも同じ物使ってますよ家の中での水のみに器だと飲んだ後のタラタラが嫌でこれだとタラタラがないから良い感じ^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/22 17:31 】
--- かゆい時なめてるよん ---

かけふが肉球をなめてる時は体がかゆい時です。

パンダの洋服かわいいですねe-465
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/22 18:29 】
--- 仲良しさん ---

二人寄り添ってる後ろ姿可愛いv-10しかも笹パンダがよくお似合いだね。
ひまたんは尻尾伸びきって爆睡!!!クスクス

眠い時レロレロします、します。赤ちゃんみたいですよねv-511
うちはぬいぐるみをレロレロ、眠さの限界まで舐めてます。早く寝ちゃえばいいのにって思うけど、あのウツラウツラが心地よいのかもね~

ドリンクホルダー確かによく聞かれるぅ。詳しい説明が出来なくて「先にボールが付いてて押すと持ち上がり…」と適当に答えてますv-413
pocco * URL [編集] 【 2007/10/22 19:17 】
--- かわいい。 ---

2パグが寄り添って寝てるなんてかわいいなぁ。
ひまちゃんの爆睡顔見てるとこっちまで
眠くなってくるよ。2パグに挟まれて私も
寝たいなぁ・・・。
うちのも寝る前とかによくダンナのお腹の上で肉球ペロペロしてダンナのパジャマが
ぐっしょり濡れてるの(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/10/22 19:46 】
--- ---

仲良くおねんね、可愛いね~。
ほのぼのしちゃう♪

ところで旦那様。
コロちゃん、ひまちゃんの話じゃ無かったのね。
可愛いワンちゃんやね~とか
話してるのかと思っちゃった。

うんうん。私、大阪人!
納豆美味しいでぇ~。
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/22 20:03 】
--- ---

あらあら♪
コロちゃん、ひまわりちゃんぴったりとくっついて眠ってるぅ~。
かわいいなぁv-290
パンダちゃんの洋服もよく似合ってるわぁ~e-415
赤ちゃんの指しゃぶりみたいに、
コロちゃんは肉球舐めると眠くなるんだね。
でも、ひまわりちゃんの背中部分がぐっしょり。。。(笑)
気づかずに眠ってるひまわりちゃんが
またかわゆいe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/22 21:03 】
--- 最高! ---

コロたんのぺろぺろびちゃびちゃにも、パパさんに話しかけたおばさんの質問にも大爆笑でした!!!
マジうけたけ~^^
ひまたんの爆睡中のお顔も私のツボに入り込みました。
も~最高v-218
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/22 23:13 】
--- ---

コロちゃん眠くなると肉球ペロペロしてる~
赤ちゃんみたいで可愛いねv-10
それに気づかないで寝てるひまたんも可愛いよね~
てんは眠くなるとお腹の上に乗ってきて
なぜか脇の匂いを嗅ぐんだよね・・・
安心するのかな 笑

でも2人で寝てる所とっても可愛いね~
yuka * URL [編集] 【 2007/10/22 23:31 】
--- ---

いい季節になりましたね~
青とくっついて寝るのが幸せなんです♡
コロちゃんのペロペロ可愛いですね
ワンちゃんも色んなクセがあるんですね
青は毛布をカミカミだし~(笑)

青ママ * URL [編集] 【 2007/10/22 23:52 】
--- 肉球・・・ ---

うちのはナメナメ全然しないので、
どういう時に舐めるものなのか・・・v-11
コロちゃんはおネムな時なんですかぁ~??
なんか子供みたいで可愛いお顔i-175
ひまちゃん、爆睡だし(笑)ぬくぬく~i-6

寒くなってくると、ぬくぬくが気持ちいいって
犬も人間も思いますもんねi-175
至福の時なのかなぁv-290
しったん * URL [編集] 【 2007/10/22 23:54 】
--- ---

かわいいいい!!!
2パグ寄り添って寝てる!
いいなぁ、多頭飼いの特権ですよね。
コロちゃんひまちゃんの間に、モソモソって入って 私も寝たいです。(笑)

水飲み機に興味を示すオバチャン達・・・
ちょっと面白い図ですね。(笑)

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/22 23:55 】
--- ---

肉球ペロペロしますよね~
そっか、眠たい時にするんだ!

ウチは舐めすぎて肉球の間が赤くなり…
それ以降舐めようとすると
『ムギュ』と飼い主に足を握られ
ブロックされてます(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/10/23 09:51 】
--- 仲良しさん♪ ---

急に寒くなりましたね・・。
コロちゃんとひまたん、仲良しでほんと素敵です。
ほほえましいです。
諭吉はずーと開放しても自らゲージに入って眠っていましたが、最近は私達の布団に来て眠るようになりました。寒くなってきたからでしょうか。重いけどあったかいから・・嬉しいばかりです♪

パンダのお洋服、可愛いですね。
諭吉のじゃなくて、同じ女の子として(笑)、お洋服いっぱいのコロちゃんとひまたんが羨ましい私です。
(^_-)☆


sonofami * URL [編集] 【 2007/10/23 10:29 】
--- ---

うちも にくきゅう ペロペロですよ。

コロちゃん&ひまちゃん おばさま方に大人気!!だよね。
「水のみの仕組み」はおまけ話のはず!!

なんかいつもの女のバトルとは違って平和なひと時ですね(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/23 10:45 】
--- ---

今更だけど・・・
コロ姫は、面白顔世界一ですね!!!
ありえないっ!あの顔はありえません(笑)!
深夜にゲーーラゲラ笑いました!!

うわぁー、二人でひっついて、
かわいいですねぇー癒されますねーv-10
ニクキュウれろれろ、いつからコロ姫の
クセなんですか?パピーの時からかな?
あの顔とのギャップがナイスですねv-347

旦那様、おつかれした(笑)
つーか、犬をいじるだろフツー!!(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/10/23 11:10 】
--- ---

本当に最近寒いねー

そろそろコタツを出そうかと検討中の我が家です♪

パグ,s達がトロトロとネムネム顔からイビキに発展していく季節ですねー(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/10/23 12:09 】
--- ---

ひゃぁ、かわいい♪
ペロペロしながら眠っちゃうんですね。
ひまちゃんの背中、よだれで濡れちゃってるしぃ。笑 でも本犬は爆睡してる~。おもしろいですね~。

のりまきは寝る前のお手入れに余念がありませんよ。ジュルジュルいいながらきれいにしてます。
ハイジも最近、おしゃれに目覚めたのか、お手入れ時間も少し長くなりました。笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/10/23 17:18 】
--- ---

1匹とは違うよね~。こんな癒される場面見れるんだもん!!!こっちまで優しい気持ちになれます。

お祭り!いいですね~♪♪
ワンコ連れも他にいたかな??でもコロ&ひまちゃんが断然目立ってたんとちゃう??
そんなやから、おばちゃまにからまれるのよ!(笑)
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/23 22:48 】
--- ---

ひゃ~~~!コロちゃん可愛い~~~v-344
肉球レロレロしてるのね~~!
あはは(T▽T)ひまちゃん、お洋服が濡れて手も爆睡!
そんなふたりの、何気ないしぐさが、ホント可愛いですよね~。
究極の癒しです!
RUU * URL [編集] 【 2007/10/23 23:44 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんのお洋服カワイイ♪
寄り添って寝てる姿が微笑ましいわ~
うちのしじみは眠くなるとなぜか
犬用のハンガーを持ち出してきて
ペロペロ舐めてから寝に入る
理解不可能不思議っ子なのです。
みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/23 23:58 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんも寒くなってきてママさんのおひざが
暖かくて気持ちいいんでしょうね(^-^)
コロは眠くなるとやってますね
そのまま寝ます(笑
サチちゃんは、どうだろ?
これって見てると可愛くないですか?笑

あの服装みたらわかると思うけど60代くらいの
おばちゃん二人だったから最近のものが
珍しかったのかも(笑
これってほんとゲージにもセットできて
持ち運びもできるから便利ですよね♪
飲んだあとも、きれいだし(^。^)



花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:38 】
--- ---

あちょうさんへ

かけふくんは、かゆいとき?
それぞれで違うんですね~
もしかして、コロもかゆいけど眠い~って
思ってるのかも~~

パンダ服バーゲンで1000円だったの♪
1000円の割にかわいいでしょ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:40 】
--- ---

poccoさんへ

笹パンダお値段の割にかわいくて♪
ひまたん、マジで爆睡中だよ~
普通、コロが少しでも上に乗るとすごい怒るのに
怒らないからあれ?ってみたら寝てたし(笑

ぐっちゃんも、レロレロする?笑
そそ、赤ちゃんみたいでかわいいんちゃね~
前は、うちもクッションの角とかチューチューしたり
ぬいぐるみをレロレロしてたけど最近はこれかな~
見てると、ほんとかわいい(*^_^*)

あはは!旦那も、そんな感じの説明したって
言ってたよ~
どこで買ってるのあとに、店の場所まで説明して
疲れたって言ってた(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:44 】
--- ---

のりたま。さんへ

ほんと、最近たま~~に見られるようになった
光景なんですよ(笑
寒くなってきたからでしょうね
いつもは、喧嘩ばかりなんですけどね(笑

この二人に挟まれて寝てると重いよ~
すぐ上に乗ってくるから(笑

はなちゃんも肉球ペロペロするんですね
かわいいよね~♪
よだれさえなければ最高なんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:46 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ほんと、こういう姿見るとほのぼのするよ~♪
寒くなるとくっついてることが多いから
かわいいよ(^-^)

コロ&ひまの話は全然!!!!
水飲み器の売ってる場所の地図ってか
説明とか、自分ちの犬の話聞かされていたらしい(爆
普通、かわいいわんこねくらい言うよね~~

大阪の人でも納豆好きな人おるんやね~
勝手に関西の人はみんな納豆嫌いって
思い込んでました~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:49 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

こういう姿ってほんとかわいいよね♪
いつも、喧嘩ばかりしてるくせにね(笑
寒さには勝てないってわけかな?笑
パンダの服安かったんですよ~~~
でも、かわいいよね(*^_^*)

コロは、小さい時からどっか舐めてないと
眠れないみたいだったんですよね
パピーの頃はクッションの角をちゅーちゅー
吸ってたの(笑
めちゃかわいかったよ~~~♪
今の変顔コロと同一犬物とは思えないけど・・・爆

ひまわりも、全然気ついてないし(笑
これ気がついたら本気バトルになるくらい
ひま怒ると思うよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:53 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!そんなにうけたの?!
おばちゃんの質問そうとうコロ&ひまに
関係ない話ばかりで旦那疲れてました~
おばちゃん達の服装みたらわかると思うけど
田舎のおばちゃんって自己中だから(爆
店の地図まで説明させられたらしい^_^;

コロがべちょべちょにしたひまのフードも
今日は乾いていたし~ひまも気がついてないまま
寝てたし~
ばれたらきっと、カンカンですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 02:56 】
--- ---

yukaさんへ

赤ちゃんみたいでほんとかわいいの♪
そのまま寝ちゃうから見てると、あ~もう
かわいい!!って思ってしまう(笑
ひまわりも、爆睡で気がついてないし(笑

てんちゃん脇のにおいって(笑
安心するんでしょうね~
てんちゃんにしかわからんなにかあるのかも
誰でもってわけじゃないんでしょ?
yukaさんの脇が好きなんかな~?
不思議ですよね(*^_^*)

いつもケンカばかりしてるけど、こうして
くっついて寝てるとほんとうれしいよ
仲良しってわけじゃなくて寒いだけなんだろうけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 03:00 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと最近寒くなってきましたよね
一緒に寝てると暖かくて気持ちいい♪
きっと、この二人もそうなんでしょうね(^-^)

コロは、ずっと眠くなるとペロペロですね
青くんは、毛布かみかみですか~
それぞれくせとかあるんだね~
面白い(^。^)
毛布かみかみでぐっしょりじゃないですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 03:09 】
--- ---

かなり眠そう(笑)
てか服が濡れる程舐めてるなんて。

ヒマちゃんもかなり
大人しいのはかなりの爆睡中ですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/24 14:18 】
--- ---

しったんさんへ

うん、うちは眠い時に舐めてるよ~
前はぬいぐるみとか舐めてたけど最近は自分の
肉球(笑
pecoちゃんはそんなことしない?
そういわれたら、ひまはしないや(笑
赤ちゃんみたいですよね(*^_^*)
見てるとかわいいよ♪

ひまも、背中がほんわか暖かくて気持ちいいのかも(笑
普通ならコロが上にくるとすごい怒るんですよ~
寒くなるとくっついてると暖かくて気持ちいいもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 18:50 】
--- ---

anah8さんへ

いつもケンカばかりしてるとこしか載せてないけど
こういうのも、かわいいよね(*^_^*)
間に入って寝てみたいですか?笑
よだれでべとべとにされますよ~笑

ほんと、水飲み器にのみ!!ですよ(爆
旦那もいいかげん疲れてましたよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 18:54 】
--- ---

noinさんへ

健くんもします?
うちは、眠くなるとやってますよ(*^_^*)

あらら・・・健くんやりすぎちゃったのね
赤くなるまでってそうとうですよね^_^;
腫れたりしたら大変だもんね
ブロックされちゃうのもしかないか(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:10 】
--- ---

sonofamiさんへ

ほんと寒くなってきましたよね~~~
昼間は暖かいけど、朝晩が冷える冷える!!
いつもは、喧嘩ばかりですけどね(笑
寒くなるとこうしてくっついてますよ~
暖かい方がいいんでしょうね(笑
見てると、かわいいですよ♪
諭吉くんも、寒いからくっついて眠りたいんでしょうね
かわいいですよね(*^_^*)
暖かいし多少の重さは仕方ないですね(笑

きっと、コロ&ひまはうちらより衣装持ちですよ
特に旦那の数倍は持ってます(笑
女の子の服ってかわいくてついつい買いすぎて
しまいます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:14 】
--- ---

はなちん♪さんへ

うめちゃんも、ペロペロですか♪
これって、かわいいよね(*^_^*)

そう思うでしょ(笑
でも、大人気はマジで水飲み器だったんですよ~
コロ&ひまの話は全然しなかったらしいです~
水飲み器売ってる店の場所を説明させられてた
ってうんざり顔で旦那言ってました(爆

いつも、バトルばかりだけど、たまにはね♪
こういう微笑ましい時もあるんですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:16 】
--- ---

rikaさんへ

なしくれ女ですか?爆
あはは!あれはありえないですね
もうパグじゃないですもん
夜中に爆笑してたんですか??
かなり怪しいやつじゃないですか(爆

肉球ペロペロはここ数か月前ですよ~
その前は、くっしょん舐めたりぬいぐるみ舐めて
ましたよ♪
パピーの頃は、クッションの角ちゅーちゅーして
ました(笑

あの顔は、たぶんなにかに憑かれてたのかもです(爆

あのおばちゃま達の服装でだいたい想像つくと思うけど
かなりの自己中なおばちゃまペアでした(笑
マジでコロ&ひまには触れず、水飲み器の
売ってた店の場所の地図まで聞かれていたらしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:42 】
--- ---

子猫ママさんへ

ほんと、寒い!!
今も寒くてストーブ出そうかな~って考えてます^_^;

こたつっていいよね♪
でも、うちはこたつすると寝ちゃうから出さないんです(笑

これからは、パグちゃんもねむねむの季節が
きますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:44 】
--- ---

るうてぃさんへ

ぺろぺろしながらウトウト寝ちゃうんですよ
可愛いですよ(^-^)
ひまは、すでに爆睡ですから気がついてないですね(笑
背中濡れてることも気がつかないくらいだし
普通なら怒りまくるんですけどね(笑

のりくんも、ハイジちゃんも寝る前にお手入れ
入念に!なんですね(笑
結構真剣にしてるから見てるとかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:49 】
--- ---

さくらママさんへ

いつも、バトルばかりしてる分、こういうの
みるとうれしくなるよ(^-^)
一人だと、さくらママさんの傍によってこない?
ひまが来る前は、コロはすぐあたしに
くっついてきてたよ♪

ワンコは誰も連れてきてなかったよ~
田舎の小さなお祭りってか、かまど開きだったしね(^-^)
園の子供たちが作った陶器とか、野菜とか
色々安く売ってて結構楽しかったよ♪

あのおばちゃん達近所の人じゃないかな?
かなりの部屋着でしたから(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:55 】
--- ---

RUUさんへ

眠くなるといつもやっててかわいいんよね♪
ひまは、もう先に寝ちゃって服がぬれてるのも
気がつかないくらいだし(笑

二人並んでる姿ってほんとめったに見れないから
こういうの見るとうれしくなります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:57 】
--- ---

みい姉さんへ

ありがとう(*^_^*)
これ安かったんですよ(笑

寄り添って寝てる姿ってほんとかわいいですよね♪
しじみちゃん、ハンガーペロペロなんですか?
あはは!かわいい~!!!
なんでハンガーなんだろ?
なにか、しじみちゃんのこだわりがあるんでしょうね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 19:59 】
--- ---

munaさんへ

こういうときは無心みたいですよ(笑
目がもう閉じそうで閉じないって感じで・・・
ウトウト・・・

あの、ひまがコロが上に乗って怒らないって
おかしいな?って思ったら・・・
爆睡中でしたもん
普段ならありえない光景ですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/117-6b4125b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |