寝てるかと思ったら・・・
こないだ、かぼみかんさんから独立お祝いに素敵な絵を
いただきました(*^_^*)

20071023232821.jpg


素敵な絵をありがとう!!!





以前、うずらまめ子さんからもらった絵
rikaさんからもらったポストカードも
一緒に額に入れて飾ってます♪

20071023232831.jpg


わ~~い♪

素敵~~!!!

ありがとう大事にします(*^_^*)





今日のコロさん、洗濯もの取り込んだあと
なんだかもそもそと怪しい動きしております(笑

20071023232843.jpg


ひまも、あたしも見てるけど気がついてないし(ぷっ





覗いてみた(笑

20071023232852.jpg


寝床準備中?

ごめんごめん






しばらくほたってたけど・・・

ふと見ると・・・・

20071023232903.jpg


目が合った(笑

黒いのが中に入ってるけど???

何しよるん???




覗いてみた・・・

20071023232912.jpg


あーーーーーーーーー!!!

旦那の服噛みよったんやね!!!

ダメやろ~~~~~



取ろうとしたら・・・

続きは動画でどうぞ♪




はい!あたしびびってます(笑

だって怖いんだもん~~~~


最後カメラ落としてますし^_^;

びびってます(笑








コロが椅子にピョンって乗れるようになって
ひまたんが、じ~~っていつもうらやましそうに
見てる姿を見て、旦那が気をきかせてひまたん
椅子に乗せてあげてた(笑

20071023232920.jpg


ひまわり、怖がってるやん

おろしちゃり~かわいそうやん


って、あたしが言ってると・・・



ひまたん、こっち見て・・・

ってか、それかわいいんですけど(笑

20071023232930.jpg


椅子の穴あいたとこに顎乗せてるし(笑

あまりに、かわいくておろしてあげるのも
忘れて写真撮ってた^_^;

ひまわり~ごめんごめん(笑





おとなしく寝てるかと思ったら
悪さばかりしてるコロちゃんにダメだよ~の
ポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/23 23:52 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<ニュースです? | ホーム | 肉球ペロペロ☆>>
コメント
--- ---

コロちゃんすごいうなってますね~!
ひまちゃんもママの横から
『その服を離しなさいでつ~!』って言ってるみたいです☆
ひまちゃんのアゴのせ写真に笑ってしまいました~!フレームにピッタリはまってますよね!
カワイイっ(///∇//)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/10/24 00:03 】
--- ---

おーー、コロちゃん怖~い!(笑)
そんなにパパさんの服が好きなのかな?
そんなコロちゃんを見るひまちゃん、可愛い♪

ひまちゃん、イスの背もたれに顔がフィットしてますね。
なんだか しっくりきてる。。。(笑)
めちゃくちゃ可愛いですね♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/24 00:28 】
--- ---

こんばんは!!
ひまわりちゃん?の椅子の背もたれのあの窪みに顔がすっぽり!
絶妙ですね!あれしかないというほどマッチしてましたぁ。最高です。さすが、7年。
今日から花火さんならぬ小HANABIしようかな??(笑)
嫁はもう寝てしまったので一人で今、パソコンに前にいてるんですけど一人で笑ってしまった!
パグって不思議な犬ですよね!
まじめに何かしててもまたそれが面白いし癒されるし可愛いいし。他にはない最高のものを持っていますよね。
これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。←硬いですか?笑

HANABI * URL [編集] 【 2007/10/24 01:14 】
--- ---

v-238絵素敵すぎます☆
とってもかわいい☆☆

動画見ました☆ほんとにこわかったんですね、手が写ってってしょっとこわそうでしたもんv-222
見てて笑っちゃいました☆
モモ * URL [編集] 【 2007/10/24 02:14 】
--- ---

あれ~コロちゃん何で旦那様の服をカミカミしてたんでしょうね。
相当唸ってますね。
よほど気に入ってしまった様子

ひまちゃんの椅子の穴から覗いてる姿かわいいわ^^
高い所はひまちゃん怖いのね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/24 08:17 】
--- ---

花火さんも立派なブロガーだゎね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ビビっちょる ひまたん 助けずカメラ持ったあたり☆

のんもそうさ。。。
いつでもシャッターチャンス狙ってる( ̄m ̄*)ぷっ
のん * URL [編集] 【 2007/10/24 08:20 】
--- ---

パグは洗濯物好きですね~。
うちも、嫁のパンツ銜えて走りまわってます。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/24 09:14 】
--- ---

コロちゃんのガルルル~に青も反応してキョロキョロしてました(笑)
青は洗濯する前の旦那の服に首のあたりを
スリスリするんですけど。。。
変な臭いがするのかなぁ?

イスの背もたれにハマってるひまちゃん
可愛すぎます~♡
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/24 10:49 】
--- ---

コロちゃん、かわいい~!
『目が合った』の写真、超うけちゃいました!
ひまちゃんの、『椅子の穴に顎乗せ』のも、めっちゃカワイイですぅ~☆
そりゃあ、写真撮る方が先になっちゃうの、分かります!
WISH * URL [編集] 【 2007/10/24 10:55 】
--- ガルルル~ ---

すごいね、コロちゃんの声。そりゃビビるよー。
絶対渡したくないほど、気に入ってるし。しかもコソコソ隠れてるって事はいけないって知ってるんだね。知能犯だわぁv-392

ひまたん可愛い~v-343この椅子はひまたんの顔サイズに合うように出来てるみたいにピッタリ。爆
困り顔がまた更に可愛さ倍増ですね。

イラスト素敵です、額に入れるとパグちゃんワールドでいい感じv-218

pocco * URL [編集] 【 2007/10/24 11:08 】
--- ---

動画の最後の乱れっぷりですべてが伝わりました(笑)
うちもウーウーガルガルうなることあります・・・。
私にだけ(泣)
ひまたんの椅子からのショット、最高ですね!
そのままプレゼントの素敵な絵と一緒に
飾っておきたいくらいv-290

kuku * URL [編集] 【 2007/10/24 12:36 】
--- すごいねえ ---

それは怖いよ。
コロちゃんたら。

ひまちゃんは高所恐怖症なのかな。
階段もアカンかったねぇ。
「おかあさん、何撮ってるでつ、早く助けるでつよ~」v-291
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/24 12:59 】
--- ---

コロちゃんどうしたの~
ものすっごいうなって。。パパさんの洗濯物気に入ってたんだね。
てんも人のパンツをよくあさっ取ろうとするとコロちゃんみたくものすっごい怒るんだよ~
なんでだろうね~美味しいのかな?? 笑

ひまたんかわゆい~~v-10v-10
ちょうど顎乗せるのによかったんだね~
でもジャストすぎる~~
もう1人で萌え萌えしちゃってます♪
yuka * URL [編集] 【 2007/10/24 13:42 】
--- ---

ようやく忙しい時期から脱出したよ!
あの絵 気に入ってくれてよかった♪
我が家とおそろいだよ。
今回の動画、最後のパニくり具合が最高に笑えた(爆)
あの椅子の隙間から顔を出すひまたん♪
かわいいね。
ひまたんのための隙間だね。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/10/24 13:57 】
--- ---

あらぁまた怒ってますね。
困ったコロちゃん
どんだけ旦那さん好き??

ヒマちゃんはどうも
高いとこがだめですね。

まぁそのうち慣れると思うんですけど。。。
muna * URL [編集] 【 2007/10/24 14:15 】
--- ---

絵、素敵~(*^_^*)
色使いとかほんわかした雰囲気とか、
うっとりしちゃった。
良いお友達を持って良かったね~、うんうん♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/24 16:44 】
--- ---

マサゲさんへ

すごい唸ってるでしょ~!!!
怖いちゃね^_^;

ひまは、いつもあたしがコロを怒ってると横から
調子にのって自分もワンワン応戦?してくるの(笑
余計それでコロが怒るんですけどね(苦笑

ひまたん、かわいかろ?
まさか、こんなぴったりはまるとは(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 20:04 】
--- ---

anah8さんへ

ね~!!!
怖かったよ~~~
旦那のあの服のつなぎ部分がプラスティックの
留め具になっててそこを噛んでたみたい
おもちゃと思ってたのかな?

ひまたん、ほんと偶然にあそこから顔出して
あたしもおおぉ~って思いましたよ(笑
ぴったりサイズでかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/24 20:08 】
--- ---

ほんわかと温かいタッチで
かぼみかんさんの絵ステキですねe-420
一緒に私のも飾っていただいてありがとうでっす!

コロちゃん、唸ってますねぇ~。
唸り声にぶんたがキョロキョロと反応してますよぉ(笑)
唸るほど、パパさんの服がお気に入りだったんですね。

ひまわりちゃん、イスの背もたれのトコと
サイズがぴったりでござるなっ。
困った顔がかわいい~e-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/24 20:14 】
--- コロちゃん!? ---

怖いですねっv-12そりゃカメラ
落としちゃいますよ~i-195
あんな風にうなったりするんですねっv-356

ひまちゃんめちゃめちゃ可愛いv-9v-343
ちょうどいいアゴ乗せ穴ですね(笑)
犬ってすぐアゴのっけたがりますよねv-363
頭重いのでしょうか・・・??

しったん * URL [編集] 【 2007/10/24 20:34 】
--- ---

ステキな絵ですね~!!
私、絵心が全くないので、こういう絵が描ける人をとても尊敬します♪

って、コロちゃん、めっちゃコワイ(>_<)
すごいですねー。
私でもビビってカメラ放り投げそうです。笑
迫力満点ですね。

ところでひまたん、めっちゃかわいい♪
まさにジャストサイズでしたね(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/24 20:40 】
--- ---

最後の写真 可愛いですね~
コロだったら どうなんだろう?
目と鼻だけかな?
り~か~ * URL [編集] 【 2007/10/24 20:52 】
--- ---

絵&ポストカード。
すごーーーっくカワイイですね(^0^)
宝物ですね~。

洗濯物にもぐってるコロちんうけるね笑。
取り込んだ洗濯物って気持ちいいんだろね。
うちもうっかり置いておいたら
すぐにベットにされちゃいます(^^;

ひまちーん、ちょうど椅子の穴に顔がっ!
カワイすぎて降ろしたくないね(^^

あっ、リンクありがとうございます。
こちらにも貼っていただけたのですね☆
うれちぃーです(@^v^@)
今後ともヨロシクです♪
ミルフ * URL [編集] 【 2007/10/24 21:03 】
--- ---

コロチャンうなってますね!!!!
あたしもあんなうなってたらビビルな…
あずきが唸るときには最初にダッコしちゃいますね。
そしたら堪忍しますしw
ひまたんのぴったんこなお顔かわいいぃ!!
ちょうどいい大きさだよねぇ~☆
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/24 21:04 】
--- ぷぷぷ・・・ ---

絵、可愛いですね!
素敵な贈り物♪花火さんよかったですね^^

コロたんパパの服をカミカミしてる~!パパさんの匂いがしたのかな?
しかし、ガル~だって~!ひまたんもキャンキャン言ってるし 笑
賑やかでいいな~。
ひまたんの泣きカ顔も可愛いでつ~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/24 21:07 】
--- ---

お久しぶりです。
今回のさくらの事で色々励ましてもらってありがとう。
コメント読みながら涙しました。
おかげで今は鼻の下も皮がむけてブサイクがより一層ブサイクになったよ(笑)
責任とってもらわなきゃ(笑)


コロちゃん怒ってるね~
逆切れやね(笑)
椅子から顔をだしてるひまたん可愛い~
私も降ろす前に写真撮るかも(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/24 21:53 】
--- ---

コロちゃんは、必殺仕事人?
それとも、家政婦は見た?
こっちを見ている写真、笑っちゃいました~v-408

ひまたんのあご乗せもきゃわいい~v-10そんな2pugっちにぽちです!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/24 22:22 】
--- ---

HANABIさんへ

こんばんわ!!
きれいにはまってるでしょ(笑
あたしもびっくりしてカメラカメラ!!でした(笑
さすが7年って(爆
こういうのは、ラッキーショット?っていうのか
想定してなかったことですから(笑
小HANABIですか?!
小力じゃないんだし(爆
思わず吹き出したいましたよ~

パグって、ほんと癒しですよね
普通のわんこと同じとは思えないですもん
人間くさいっていうか、一緒に暮らしてると
ワンコって思えないことが多いし(笑
まいにち、この子たちには癒してもらってます♪
とにかくもう、かわいい!!!!
すっかりパグ中毒ですよ(笑

あっ、それ硬いです(笑
こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 00:30 】
--- ---

モモさんへ

素敵な絵ですよね(*^_^*)
すごくかわいくて何度も見てはニコニコして
しまいます♪

動画見てくれてありがとう~
もうまじで怖かったよ~~~
飛びかかってきたとき、カメラ落としてしまうし^_^;
噛んだりしないけど、びびってました(笑
ぴあのちゃんは、こんなことしないよね~?

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 00:40 】
--- ---

どうもお久しぶりです~。
訪問が遅くなってすみません。。。
まだまだペースが出来なくって。

おお~!!コロちゃん怒ってますね~!!
花火さんもひまたんもビビっちゃうくらいとは・・・。
コロちゃん、旦那さんのお洋服かなり気に入ったんだね♪
イスに顔乗せてるひまたん、ビビってるんだけど
とってもかわい~☆
コロ&ひまちゃんは、ほんと味があるよなぁ~(感心)。
かおりん * URL [編集] 【 2007/10/25 03:54 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

あの服の留め具のとこがプラスティックに
なってて、そこを噛んでました^_^;
そうとう、噛み心地がよかったんでしょうね
かなり唸っててびびりました~~~

ひまわりは、高いとこダメですね
シッポどこ?ってくらい丸めこんでしまいます(笑
あの穴にちょうどはまっててかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 20:00 】
--- ---

のんさんへ

はいっ!!
コロ&ひまのパパラッチしております(笑

ひまたんのあの顔かわいくないですか~~~
まさに、シャッターチャンス!!!
下すことも忘れてました^_^;
のんさんもそうなんですね(笑

お互い、好きですよね~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 20:54 】
--- ---

十兵衛さんへ

ですね~
すぐ上に乗ってきますね(笑
太陽の香りが好きなんですかね~
あはは!パンツですか!!
そりゃ~ちょっと困りものですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 21:05 】
--- ---

青ママさんへ

すごいでしょ~
青くんも、びっくりしちゃうよね~
青くんはあんな声出さないですよね?

洗濯前のですか?
それはなぜ??不思議ですね~~
旦那さんの香りが好きなんでしょうね♪
自分につけて、ずっと香っていたいのかも~

あの、ひまかわいいですよね♪
ぴったりで、びっくりしちゃった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 21:08 】
--- ---

WISHさんへ

悪いことしてる時って警戒しつつ見てますよね(笑
目があった瞬間、あ!って思いましたもん(笑

ひまのあれかわいいですよね
わかります~?
まず、写真ですよね(笑
怪我するとかの危険があるわけじゃなかったし
ついつい、先にカメラ探してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 21:10 】
--- ---

poccoさんへ

怖いでしょ~
飛びかかってきたきね!!!
びびってカメラ落としてるし(笑
噛んだりはしないんだけどね、やっぱ怖い(笑
絶対わかっててやってるんだよ!!
こっち見てたもん(爆

ひまわりのための椅子の穴?
ほんとぴったりで、びっくりしちゃった!!
慌ててカメラ探したよ(笑
ひまは、おいおい・・・って感じだったろうけど^_^;

絵、素敵だよね
額にいれて色んなパグちゃんみてにやにやして
ます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 23:49 】
--- ---

kukuさんへ

あはは!あたしめちゃくちゃびびってたでしょ
だって、びっくりしたもん!!!
本気で噛んだりしないんだけどね~
やっぱ怖いよね^_^;
てんちゃんも、唸ったりするの?
kukuさんにだけ?なんでだろね~
うちは、みんなにします(笑

あはは!確かに、あのまま絵になりそう~~
額の絵と並べておこうかな(笑
最後マジ泣きになるかも~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 23:53 】
--- ---

あちょうさんへ

あれは怖いよ~~マジで^_^;
飛びかかってくるからあせるよ~~~
噛んだりはしないけどびびる(笑

そそ、ひまわりきっとそう思ってたはず(笑
母さんのばか~って思ってたかも~~
ひまは、高いとこがほんとダメみたい
しっぽはどこ??ってくらいヘナヘナ~~~~
ってなるよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 23:55 】
--- ---

yukaさんへ

コロってば、気にいったの取ろうとするといつもなんですよ~
怖いでしょ~あんなにうなってさ~~~
旦那の洗濯ものの留め具のプラスティックの
とこを噛んで遊んでたんですよ
てんちゃん、パンツ?!
なんでパンツなの?!うける~~~

ね!!かわいいよね
ぴったりサイズでびっくりしちゃった♪
あまりにかわいいくて下ろすのも忘れて
カメラカメラ!!って(笑
きっと、ひまたん、母さん・・・って思ってただろうな^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/25 23:58 】
--- ---

かぼみかんさんへ

お疲れ様でした~~
ほんと、忙しそうでしたね~
もう落ちついたんかな?

絵、すごく素敵!!!
ほんと、ありがとう(*^_^*)
お揃いだったんだね!!!!
どっかで見たような気がしてたの!!!
遊び行ったとき、見て頭に残ってたんだ♪
すごくほんわかしてこういう絵大好きです♪

あはは!あたしマジびびってたし
カメラ落としてまで慌てて^_^;

ひまのサイズにピッタリで、びっくりした~
めちゃかわいいよね
悲しげな顔がまたなんともかわいくて(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:02 】
--- ---

munaさんへ

はい、また怒ってます(笑
最近、コロちゃんよく怒ってます~
そういうお年頃かな?

旦那が好きというよりこの服の留め具が
好きって感じですね(笑

ひまは、ほんと高いとこダメですよ~
すごくへなちょこになります~
そういうとこがまたかわいいんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:04 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

すごくきれいな色つかいだし、雰囲気も
すごく癒される感じの絵だよね
みゅうみゅうちゃんも、こういう絵好き?

うんうん!ほんとありがたいな~って
つくづく思う
こういう出会いをくれたコロ&ひまにも
感謝しなくちゃだね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:06 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

すごく暖かい絵ですよね(*^_^*)
うずらまめ子さんの絵も暖かい感じほんと
みんなすごいですよね
飾ってにやにやいつも眺めています♪

ぶんたくんも、びっくりですか?笑
あんなに、うならなくてもね~~~~
ほんと、びびりましたよ~飛びかかってきましたからね^_^;
噛んだりはしないのは、わかっててもびびります(笑
旦那の服の留め具部分がお気に入りのようです(笑

ひまわりの、あれすごいぴったりはまってるでしょ~
びっくりしたよ(^-^)
うわっ、かわいい!!とか思ったし(笑
助けないで写真撮ってる母を見て、ひまたん
悲しそうです(汗

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:51 】
--- ---

しったんさんへ

でしょでしょ!!!!
しったんさんでも、カメラ落とすよね?笑
飛びかかってくるんですよ~
噛んだりはしないけど、びびりますよっ!!
pecoちゃんは、しないですよね~~
コロはほんと最近なめてる(-_-メ)

ひまわりの、あれめちゃかわいいですよね♪
そそ、よくあご乗せますよね~~~
それがまたかわいいんですよね~~
頭重いのかな?どうだろ?かもですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:53 】
--- ---

ぴょにーさんへ

すごく素敵ですよね(*^_^*)
あたしも、絵心ないのでこういうのほんと
すごいなって思います!!
あたしも、かけたらな~
いつも、ここでたまに書く絵みたらなんとなく
わかると思うけど(笑

ぴょにーさんも、カメラ投げますよね!
怖いですよね!噛まないのはわかってても
びびりますよ(>_<)
最近、ほんとコロはなんか反抗的なんですよね

ひまたん、ぴったり~♪でしょ
かわいいよね~~~
あの顔がまたかわいくてついカメラ探して
撮ってたし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:57 】
--- ---

り~か~さんへ

ん~コロだったらきっと目出したら口見ないし
口入れたら目が消えるって感じ?
今日も病院で顔でかいね~とか
言われました(-_-メ)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 00:58 】
--- ---

ミルフさんへ

はい!宝物です(*^_^*)
こんな素敵な絵をもらってほんとうれしくて♪
絵のうまい人って尊敬ですよね~

ぶんたくんも、ノンちゃんも洗濯もの好きですか
うちも、気がつくとすぐ潜ったり上で寝たり
してますね^_^;
太陽の香りとほかほか感が気持ちいいのかな~

わかります?!あんなかわいいと写真が
先ですよね(笑
ひまわりには、ごめんごめんってあとで謝りました(笑

こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:02 】
--- ---

あずママさんへ

コロ怖いでしょ~!!!
ひまわりは、しないんですけどね
最近、コロはよくするんですよね^_^;

あずきちゃんも、唸ったりする?
抱っこしちゃうの?
そっか・・・・今度それやってみようかな~

ひまわりの顔にジャストサイズでかわいいですよね
考えてもなかったとこだったし、びっくりして
助けないで写真撮ってしまった(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:06 】
--- ---

ころんのママさんへ

すごくうれしいです(*^_^*)
とても、あったかくなる絵ですよね♪
いつも眺めてニヤニヤしてます~~

コロは、旦那の服だからとかどうでもいいんですよ(爆
あの服の留め具のとこが好きみたい!
噛み心地がいいのか、放しませんでしたもん
ひまわりは、あたしがコロを怒ったり、コロが
あんな感じで唸ってると、一緒になって
怒るんですよ(笑
あたしサイドについて(笑
味方になってくれてるんでしょうね(^-^)

ひまのあの情けない顔めちゃ好きなんですよ
で、はまってるし写真撮るしかないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:09 】
--- ---

しのぶさんへ

いえいえ!!
ほんと、さくらちゃんが具合悪くなるなんて
びっくりしちゃって・・・
さくらちゃんも心配だけど、しのぶさんも
大丈夫かな?って心配になりましたもん
みんな同じだと思いますよ
元気だしてね!明日には帰ってこれるかな?
早く元気なさくらちゃんに会えるの待ってますからね♪

あはは!責任ですか~
オロナインでも、送りましょうか?
鼻の下の赤くなるのはかなり見た目やばいですもんね
早く治してね(笑
もう、泣いたらだめですよ~~~

ね!コロってば、悪いことしてるってわかってて
やってて怒るなんてわがままもいいとこだよね
でも、あたしびびってしまった(爆

ひまの顔情けない顔で、しかもぴったりはまって
めちゃかわいいですよね♪
しのぶさんも、写真撮るよね!!!
あたしも、助けることすっかり忘れてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:15 】
--- ---

mi-moさんへ

あはは!確かに!!!
こっちみながら悪さしてるんですよ
ほんと、最近コロちゃん悪さばかりしてます!!
あれは、仕事人の顔ですかね
あたし、やられてますし(爆

ひまたんの顎乗せかわいいですよね♪
助けることすっかり忘れてましたから(笑
いつも、ぽちありがと~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:17 】
--- ---

かおりんさんへ

かおりんさん、今は仕方ないですよ~~
無理しないで自分も休める時は休んでね
訪問は、気にしないで、かおりんさんの
ペースでいいですよ~~~
今は、一番忙しい時期なんですもん
みんなわかってくれてると思いますよ(^-^)

コロは、あの服の留め具のとこが好きなんですよ
旦那が好きとかじゃなくて(笑
逆切れもいいとこですよね(-_-メ)
まじ、びびりましたから(怒

ひまの、びびりながらあのジャストフィット
最高ですよね♪
かわいいって助けないで写真撮りまくってました(笑
薄情な母です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:21 】
--- ---

あのガルル~て時って、獣よね~。いつものかわいいのと違って…。
獣=犬なんだぁ~と実感します。
頂いたかぼちゃんを取り上げようとしたら、ガルル~ってされました(笑)
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/30 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/118-0cf6604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |