【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニュースです?
ニュースです♪


20071024175616.jpg




きゃ~怖いですね~笑




こういうの作るサイトがあるらしいです~
なんとかUPできましたよ~muna先生!!!はなちん♪先輩!!
どうでしょう?笑







こないだ、ゴンくんが着ぐるみを着ていたのをみて
思い出した!!!!

そういえば、春先に冬物バーゲンで着ぐるみ買ってた・・・

ゴソゴソと出してきて・・・

ひまわりは、まだ3キロくらいだったのに
成長を想定して買ってたんですけど~
ちょっと小さかったみたいです^_^;

こんなに、ぽっちゃりさんになるとは(笑

しかも、服の上から着せてみた(おいおい・・)



さらに、しかも不覚にも先にひまわりに着せてしまった~
いつも、なにをするにもまず先にコロからって
気をつけていたのに、今回すぐ近くにひまがいたもので^_^;

20071024235351.jpg


ひまたん、うれしそうな顔でよろこんでたけど・・・

気にくわん女子が一人・・・



20071024235359.jpg


あっ、ひま!危ない!!!!





コロごめんごめん!!!

20071024235408.jpg


コロも着てみようね~





コロ~もうやめなさい!!

20071024235416.jpg


ほらほら・・・コロおいで!!
コロもかわいいから~~~~笑






コロも、着せてみた♪

20071024235424.jpg


コロちゃん、かわいい~!!!

・・・・途端にきげん直ってるし(笑







コロうさぎさん、かわいいね~♪

20071024235433.jpg


なんていい笑顔(笑








ほら、ひまも一緒に写真撮ろうか?

・・・ひま???

20071024235440.jpg


どした???





ひまたん、引っ張られて振り回されて疲れてます^_^;

20071024235449.jpg


ひま・・・元気だして~~~~~~~

ほら、ほら耳がぴ~~~んって・・・・



ごめんごめん(苦笑






ひまたん元気だしてのポチッとよろしく
お願いします~・・・・
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/25 00:14 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<病院行ってきたけど・・ | ホーム | 寝てるかと思ったら・・・>>
コメント
--- ---

コロちゃん、ひまちゃんのカワイさに嫉妬ですか!?
コロちゃんもひまちゃんも似合ってます!かわいいですよ~(*´∇`*)
ウチは着ぐるみやフード系を一つももってないんです…。
首周りが入るかどうか心配で…笑
今度買ってみようかな~♪♪
マサゲ * URL [編集] 【 2007/10/25 01:07 】
--- ---

ぶはは 爆笑しちゃったよ!!
女って難しいのよね!
あっちをたてれば こっちがたたず。
まぁ、我が家でも同じような争いはあるけどね(ガム取り争い)
私一人で『ほらほら じゃ~こっちは?それともこっちのと交換する?』って
気使いますよ~(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/10/25 01:09 】
--- ---

ニュースうまいことできてますね!!
あたしもサイトきいたんだけど、なかなかチャレンジできません。
ってめんどくさいだけだったりw
ころうさぎさんもひまうさぎさんもかわいいよぅ~
コロチャンの笑顔がナイスです♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/10/25 06:06 】
--- ---

やっぱり女の子なんですねー。
ひまたんに嫉妬しちゃったのね。笑

コロちゃん、すんごいかわいいよ~♪
いい笑顔だねっ!!

ひまたんも似合ってるけど、お耳が顔にかかっちゃってあんまり見えない・・。
って・・・。あらら疲れちゃったのね。(;^_^A アセアセ…
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/25 07:32 】
--- (@´ω`):;*.':;ブッ!! ---

もぉ~二人ともカワユスなぁ~♡

ご満悦のコロちゃんイジケルひまちゃん
見てるだけで☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/10/25 07:36 】
--- ---

もこもこのパグちゃんが更にもこもこ倍増♪
嫉妬するんですね~パグも人間の女性はデリ毛~と(笑)















十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/25 09:04 】
--- ---

ひゃ~何てカワイイの
コロちゃん嫉妬するんですね。
やっぱ先住犬が何でも一番先なんですかね。

ひまちゃん可哀想に振り回されてつかれちゃったの?
ひまちゃんはぶてちゃったね^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/25 09:25 】
--- ---

コロちゃんうさぎの満足した笑顔最高♪
やっぱり女の子!服でケンカしたり可愛いね
ひまちゃんうさぎの耳がダランとなってるのも
笑える~(ゴメンネひまちゃん)

最初のニュースも面白いです!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/25 09:45 】
--- コロコロ変わるね… ---

コロちゃん~v-12
字幕までちゃんと替えられるんや~すごいっ
妖怪もすごかったけど
今日のご機嫌笑顔もすごいよ!
すごすぎっ!!
そんなにうれしいんだぁ~v-238
服着たがりさんなん?
それとも褒められたがりやさん?
むっちゃええ笑顔してる~v-290
モデルさんやねぇ。
かけBは服着せたら脱ごうと必死になって転がりまわってしまうよ!
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/25 11:52 】
--- ---

ひまうさぎちゃんもコロうさぎちゃんも可愛い~♪
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/10/25 12:39 】
--- 女の戦いですね ---

優先順位を守らないとこんなことになってしまうんですねぇ。女って恐ろしいわv-399
コロちゃん羨ましかったんだぁ、ものすごいいい笑顔してるもんね。モコモコで可愛いv-344
一方ひまたんはウキウキだったのに、どよ~んってしてますね。プププそれでも可愛いよ。
pocco * URL [編集] 【 2007/10/25 14:43 】
--- ---

コロちゃん、ちょっとヤキモチですか?
カワイイ~☆

こういう着ぐるみ、ウィッシュにも着せてみたいんですけど、ぜ~ったい着てくれないことが目に見えてるので。。。買えません。。。淋
WISH * URL [編集] 【 2007/10/25 14:53 】
--- ---

ひまたん可愛いv-10
ってコロちゃん!!どうしたの~~
ひまたん可愛いって言ってるから怒っちゃったのかな~
その後のコロちゃんのご満悦な顔 笑
可愛い~v-238ルンルンって言葉が見えるくらい嬉しそう♪

ひまたんのどんより顔  笑
テンション低くなっちゃたのね。。
コロちゃんもひまたんもとっても可愛いよv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/10/25 16:37 】
--- ---

ギャハハ~!!超オカシ~!!
滝川クリステル、マジ顔だし~!!(笑)

バニーちゃんカワイイですね♪
ま~るい尻尾がステキ(^_^)

今日も女の闘いですね?(笑)
今回はコロ姉さんの勝利かな?
ひまたんもカワイイぞ!元気だして~^m^
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/25 19:17 】
--- ---

なんじゃこりゃ~(爆)コロちゃんがニュースに出てる!!
・・・・・・・・・・って思ったらv-415
面白いサイトがたくさんありますね~♪
ほんとよく出来てるわ~何回見ても笑える~(笑)

コロうさぎも、ひまうさぎも超カワイイぞぉv-345
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/10/25 20:50 】
--- うわぁ ---

ワイプの顔、貞子・・・いやいやいい顔してますね(笑)
やっぱり女、片方だけっていうのはむかつくんでしょうか
なんかリアルに女の友情が見えた気がしました。。
コロちゃんの満面の笑みの裏に無表情のひまたん・・・
銀つん * URL [編集] 【 2007/10/25 21:37 】
--- ---

あははは(笑)
ゴメンゴメン・・・
笑っちゃダメなのに笑っちゃいましたv-7
ひまたん、大喜びだったのにコロちゃんってば・・・
怒ってたと思ったらすごくいい笑顔のコロちゃん、そして落ち込んでるひまたん。
なんという分かりやすさ(笑)
我が家も気をつけなくては・・・一番はさくらね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/25 22:36 】
--- ---

だはははは(T▽T)ふたりとも可愛い~~~!!
ウサギの着ぐるみ大人気ですねぇ(笑)
コロちゃんの満足気な顔と、
ひまちゃんの疲れた顔、対比がおもしろい(*^▽^*)
っていうか、ひまちゃんウサギの耳で顔が見えない(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/10/25 22:44 】
--- (≧∇≦)笑 ---

お・女の戦いは人間もワンコも怖いですね~笑
コロたんめっちゃ怒ってるし^^;
でも、着せてあげると物凄い笑顔ですね!
ふふ、変わり身の早いコロたん 笑

ひまたん、最後はふてくされ気味・・・
引っ張りっこして疲れたのね 笑
コロたんには、かなわないね~!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/25 22:45 】
--- ---

いい★とっても素敵!!
「九州地方に」ってとこスキ

コロちゃん最近意地悪キャラなんですど??
ご機嫌変わるのも女ココロに秋の空なのかしら(笑)

うん ご機嫌直ってよかった
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/26 00:24 】
--- ---

マサゲさんへ

たぶん、ひまわりに先に着せてかわいいって
言ったことが気にいらなかったらしい^_^;
この二人かわいいって言葉ちゃんとわかって
るんですよ!!!
あたしが今回悪かったんです~反省(苦笑

着ぐるみってサイズが難しいよ~
これも、ひまわりは胸が止まらなかったし
でも、かわいいんですよね♪
ちゃんとサイズ測って少し大きめがいいかも~
リップちゃん、スーちゃんかわいいから
絶対似合うと思うよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:25 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんちの、かぼちゃんと、わさびちゃん
見てるみたいでしょ?笑
女同志って難しいよね~~~
ちゃんと、かわいいって言葉もわかってて
自分より先に言ったら怒るんだから(笑

あはは!気使う使う!!!
なんで、あたしがご機嫌取りしてんだ?
って思うときあるもん
ほんと、女は面倒だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:27 】
--- ---

あずママさんへ

すごく画像もきれいですよね
ほんとの、ニュースみたいだし(笑
ありえない内容だけど(笑
面倒って、あずママさんってば~
これめちゃ簡単でしたよ~
アイデアは、難しかったけど^_^;

二人に伝えておきますね
かわいいって言葉に敏感なお年頃らしい(笑
すごくよろこびますよヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 01:30 】
--- ---

おぉ~ニュース速報ですね。
かなりいい感じです。

ボクもこれはパグコラさんに
教えてもらったんですけど
まだx2
他にもありますから
やってみて下さい。

しかしウサちゃんコス可愛い!!
やっぱ乙女ですね。

最近コロちゃん強くないですか?
逆転??
muna * URL [編集] 【 2007/10/26 01:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

コロも、ひまもかわいいって言葉覚えてて
先にコロに言わないと怒るんですよ(笑
なんかすごいな~って思いますよね(^。^)

自分が着て、かわいいっていうと途端にごきげんに
なってるとこがまたかわいいですよね♪

ひまわり、めちゃくちゃ引きずられて前は
見えないし相当疲れちゃったみたい(笑
かなりグロッキーです(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 19:27 】
--- ---

たまこママ▼・【∧】・▼さんへ

女の子って難しいよね(笑

コロはほんと、ひまにライバル心丸出し(笑
自分を先にかわいいっていってもらわないと
すごく怒ります^_^;


花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 19:29 】
--- ---

十兵衛さんへ

そそ、まるで毛布着てるみたいです(笑

すごく怒るんですよ
順番が、ちゃんとあるんですよ^_^;
コロはすごくやきもち焼きです(笑
女はほんと難しいです~~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 19:32 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロは、かわいいって言葉に敏感なんですよ(笑
自分が先って、わかってるからたまに間違えたりしたら
大変^_^;
ひまわりが一番迷惑してます(笑

ひまわり、前が見えてない状態でぶんぶん
振り回されてかなり疲れちゃったみたい
ほんと、ひまに悪いことしちゃった^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 19:34 】
--- ---

青ママさんへ

コロのあの顔ほんとにね~もう(笑
先に自分が、かわいいっていってもらえなかったから
怒ってたんですよ
ほんと、コロはやきもち焼きっていうかなんていうか(笑

ひまわり、いい迷惑ですよね
耳で顔が隠れてるし振り回されて疲れてるし
かなりグロッキーです^_^;

ニュース面白いですよね
こういうのがあって簡単に画像もつけられるんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 19:37 】
--- ---

あちょうさんへ

コロは名前どうりコロコロ変わって面白いよね(笑

そそ、ちゃんと画像も字幕も入れられるんだよ
すごいよね~(^。^)

コロもひまも服着るのは嫌がったりしないし
かわいいって言ってもらえるのがうれしいみたい♪
今回、先にひまわりに着せてかわいい言うて
しもたからコロちゃん怒ってしまって^_^;
女心は難しいです(笑
かけふくんも、BBくんも服は嫌い?
服着てると抜け毛も軽減できるし、助かるんにね~
気持ち悪いのかな~?
ころがりまわって嫌がるなら着せられないね~
花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 20:44 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

ありがとうございます~
コロも、ひまもかわいいって言葉に敏感なんですよ(笑
よろこびますよ(^。^)
花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 20:45 】
--- ---

poccoさんへ

そそ、怖いよ~~~~~
先に、コロを褒めないとえらいことになってしまう~~~
今回、あたしが悪かったんです~~~
ひまに、かわいそうなことしちゃって^_^;

ほんと、コロってばわかりやすいでしょ(笑
服着てかわいい!!って言った途端この
笑顔ですよ(爆

ひまわり、服の耳がたれて前がよく見えない
状態で、引きずりまわされてかなりグロッキーに
なってます(-_-;)
かわいそうなことしちゃったけど、かわいいんですよね(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 20:48 】
--- ---

WISHさんへ

はい、やきもち焼いて怒り狂ってます(笑
いつも、自分が先にかわいいって言ってもらわないと
怒ります^_^;

あら?WISHくんは、こういうの嫌いかな
毛布みたいで暖かそうですよ♪
冬は寒くないでいいですよ(笑
嫌がるなら買って失敗すると怖いから
買えないですよね~~~
誰かの貸してもらって試し着せしてみるとかは?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 20:51 】
--- ---

yukaさんへ

ありがと~(^。^)

コロちゃんね~自分より先にひまわりが
かわいいって言われてたのが気にいらなかったらしい(笑

自分も着て、かわいいって言った途端にあの顔!!
爆笑だよ~ほんとわかりやすっ!!笑

ひまわり、すごく喜んでたのにあたしが順番
忘れてたからいかんやった~~~
ひまわりに、なんか悪いことしちゃった^_^;
振り回されてめちゃ疲れたみたいです(笑

どっちも、かわいいのにね~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 21:23 】
--- ---

ゴンママさんへ

普通にニュースの時の顔だよね(笑
今、色々あって面白いよね~~

ゴンくんの見て思い出したの~~~
ありがとう!!すっかり忘れちゃってた(笑
あの丸いしっぽかわいいけど、いい標的?
あれを狙って追いかけっこしてます(爆

今回、コロの女の意地ですかね
自分より先に、かわいいとか言わせないって
感じでカンカンでした(笑
ひまたんは、耳がたれて前が見えないのに
振り回されて反撃に出れず疲れきってました^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 21:44 】
--- ---

むぎっこさんへ

ちゃんとしたニュースの画面でしょ
面白いですよね(笑
画像はりつけて字幕考えたらすぐできますよ~~
むぎっこさんもどうですか?笑

ありがと~
どっちもかわいいのにね~
すぐ喧嘩します(笑
麦くん玄米くんは、こんなことってないですか?

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 22:55 】
--- ---

銀つんさんへ

あはは!貞子ですか
確かにすごいホラーですよね(爆
この顔がTVから出てきたら恐怖ですよ~~

かわいいって言葉に反応するコロちゃんなんです~
自分が先に言ってもらわないと嫌なタイプの
いや~~~な女タイプです(爆
その後のすぐ顔がかわるとこがかわいいんですけどね♪
ひまわりには、悪いことしちゃったな~って反省です(笑
せっかく、よろこんでたのに^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 22:58 】
--- ---

しのぶさんへ

すごいでしょ~~
コロって、かわいいって言葉にすごく反応するんですよ(笑
自分が先にいってもらわないとダメなんです^_^;
ひまわりは、そんなの関係なく喜んでくれるのにね~
あんなに怒ってたくせに、自分も着てかわいいって
いってもらった途端あれですよ(爆

そそ!さくらちゃんも、気をつけてね
あたしみたいに忘れて間違うと大変なことに
なっちゃいますよ(笑
女心は難しいですよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:02 】
--- ---

RUUさんへ

二人ともすごくわかりやすいですよね(笑
つい、そばにいたひまわりに着せたもんで
大失敗です^_^;
コロめちゃ怒ってたし~~~
あんなに喜んでた、ひまわりもどんよりだし~~~
ほんと、あたしが悪かったんですぅぅ

あの着ぐるみの耳すぐだら~んってなっちゃって
持ってないとダメなんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:12 】
--- ---

ころんのママさんへ

女は怖いですよ~~~
人間もわんこも同じですよ(笑
コロの、あの変わりよう!!!!
すごいでしょ~
あんなに怒ってたくせに、かわいいって
いわれた途端あれですよ(爆

ひまわりは、耳がだらんってなって前が
見てない状態で引きずりまわされてかなり
疲れてグロッキーになってました(笑
ひまごめん!!!って感じですよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:16 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ありがとう!!ちゅか、はなちん♪さんの
アイデアまんまだし(爆
そき、九州地方にってつけてみただけだし(ぷっ
やっぱアイデア考えるのは難しいよ~~

コロちゃん最近、わがまま娘だよ~
なんだろうね~反抗期???
すぐ、ひまわりに意地悪するんですよね

自分がかわいいっていわれた途端あれですよ
ほんと、わかりやすっ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:33 】
--- ---

munaさんへ

やってみたけどいい感じですか?笑
はなちん♪さんに考えてもらったし(ふふっ

まだ色々あるんですね~~~
でも、あたしはアイデアが浮かばないので
難しいです^_^;
みんなよくアイデア出てきますよね~
感心しちゃいますよ~

うさちゃんかわいいですよね♪
でも、これそうとう寒い時しか無理ですね
ものすご分厚いですもん(笑

最近のコロはわがまま娘全開です^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/26 23:36 】
--- ---

順番て大事なんだね~。
気分損ねちゃったんだぁぁ!!
振り回された妹ひまちゃんも大変だったね~!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/30 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/119-57693377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
