四葉のクローバー☆
またまた、お山のドックランに行きました
ひまわりも、だいぶん慣れてきたみたいで
大はしゃぎで爆走してましたよ~

20070427233140.jpg

コロちゃんと、追いかけっこ少しだけやってました

20070427233215.jpg

すぐ、お互い別のとこ走ったり、ひまは、また砂食べたり
葉っぱ追いかけて食べたり
もう少し一緒に遊んでくれたらいいんだけどね

20070427233228.jpg

「楽しい?」

ひま 「楽しいよ

20070427233259.jpg

コロちゃんは、最近休憩が多くなってきたかな?
ふと、立ち止まって遠くから、ひまわりが遊んでるのを眺めたり
1歳で、こんなに落ち着いてていいのだろうか???

20070427233309.jpg

ひまは、クローバー畑?でウロウロ
何してるのかな?
もしかして、母に四葉のクローバー探してくれてるの?笑


20070427233325.jpg

ひま 「母さん~この葉っぱ美味しいばい

「だよね(^-^; …」

後ろでコロちゃんまでクローバー食ってるし ┐( ̄Д ̄;)┌

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/28 00:11 】

| 未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
<<かわいすぎです☆ | ホーム | なんてこった☆>>
コメント
--- ---

やっぱり~。v-22
パグちゃんは何でも味見するんだよねv-271
ひまちゃん、可愛く写ってるね。v-426
コロちゃん、落ち着いてきたなんてうらやましいです。うちの晴も1才と4ヶ月になろうとしてるけどまだまだ。
神戸に遊びに行ったとき、パグちゃんを散歩させている人がいて話をしたんだけど、まだまだやんちゃでと言ったらその人いわく、そりゃ無理ですよ、3才でもまだやりますもん。v-399
当分ダメかと諦めました。v-389

だからコロちゃん、うらやましいな。
harumama * URL [編集] 【 2007/04/28 00:47 】
--- 食べる ---

ほんと、食べるんですよね~草。
うちも最近、育て始めた
はつか大根の芽を
片っ端から食べられてます。
ポー * URL [編集] 【 2007/04/28 08:40 】
--- ---

クローバー大人気ですね。
リリィもドッグランに行っても、匂い嗅ぎしかしてないです。
ほとんど走らない。
それぞれ楽しみ方があるんでしょうね。
少しは遊んで欲しい・・。
田澤 * URL [編集] 【 2007/04/28 09:15 】
--- ---

ひまちゃん、満面の笑みですねぇ!!
クローバー食べる事に関しては
コロちゃんと気が合うみたいですねv-219

九里虎は今朝、玄関先のクモの巣に
からまった、自分の毛を食べてましたv-12気持ち悪っ・・・
rika * URL [編集] 【 2007/04/28 10:15 】
--- ---

アルバスも、庭に生えてる草を食べてますよv-12
何でもとりあえずは食べる!パグの鉄則ですね! 爆!!

ひまちゃんの、舌だし笑顔、最っ高にかわいい♪
舌がクルンって上向いてるんだもん!
これって、かなりハアハアしてる時しかしませんよねv-10
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/28 13:46 】
--- ---

二人仲良く草むしり??
実は四葉探してくれてたのかも??

それよりコロちゃんはおとなしくて羨ましい。
姉ぱぐですねぇ

ルークはもうすぐ2歳。
はちゃめちゃやんちゃなんですけど。
muna * URL [編集] 【 2007/04/28 14:49 】
--- ---

v-62そーいえば、さくらは葉っぱ食べないなぁぁ。。。
公園行っても他の子たちは、サラダですか?ってくらいずっと草や葉を食べてましたが・・・。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/04/28 15:07 】
--- ---

harumamaさんへ

晴ちゃんは、元気ですか?
最近更新されてなかったし、心配してましたよ~
晴ちゃんも、なんでも口に入れちゃうのね
散歩してても石とか葉っぱくらいならいいけど
変なもの口にしないか心配しちゃいますよねe-330煙草とか・・・
結構目を光らせないといけないですよねv-393

コロちゃん、なんだか疲れやすいのかな?
よく休憩するんだよねv-394
まだ落ち着くには早すぎると思うんだけど・・・
食欲もあるし健康面では問題ないみたいだし
これも性格的なものかな?v-290
3歳までは、やんちゃって言われますよね
たぶん、そうなんだと思いますよ~
ひまわりのやんちゃぶりが本当なんだろうけど
コロちゃんが変わり者なのかな?笑
おとなしいと心配になるし、やんちゃくらいがかわいくていいですよ~v-344

花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 17:53 】
--- こんにちわ! ---

はしゃしでる姿ってほんと可愛くてニヤけちゃいますよね(笑)
玄米も草とかよく食べますよ~v-356
麦と違って玄米は拾い食いが好きみたいです・・・v-393
変なウンチが出るからやめくれ~って感じですよ、まったくぅv-356
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/04/28 17:59 】
--- ---

ポーさんへ

ランに行っても草ばかり食べて・・・
まったくもう(^-^; …って思います(笑
ポーちゃん、はつか大根の芽食べてるの?
それは、普通の草と違って美味しいでしょうしねe-343
ポーさんからしたら折角、植えたのに困りますねv-356
大根いくつかでも大きく育つといいですねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 18:02 】
--- ---

田澤さんへ

クローバーのところばっかり行って呼んでも知らん顔だしv-371
リリィちゃんも、ランでは臭いかぎばかりですか?
うちも、ひまわりがそうですね
コロは、結構ウロウロ遊んでくれるのですけどねe-343
ひまわりも、リリィちゃんも、せっかくのランだし
思いきり走ってほしいですよねe-330
食べてばかりいないで(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 18:43 】
--- ---

さっそく遊びきちゃいました!
はぐみのママです!
ワンって草好きなんですかね?はぐみは散歩中草を見つけては食べる気満々で匂っています・・・。でも結構な種類のアレルギー持ちなので草むらは避けたいところなんですよね~!これからもよろしくですv-22
はぐママ * URL [編集] 【 2007/04/28 19:09 】
--- ---

rikaさんへ

ひまわりも、だいぶんランに慣れてきたみたいですe-343
うれしそうでしょ~e-415
いつもは、喧嘩ばかりの二人もこんな時だけは
気が合うみたいで(笑

九里虎くんくもの巣にかかった自分の毛食べてたん?v-393
それは、rikaさんも口から出すのはちょっと・・・ですね(笑
ほんと、なんでも口に入れるのやめてほしいよね~v-356

花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 19:54 】
--- はじめまして♪ ---

こんにちはv-222
コメントありがとうございましたv-10
ひまちゃんとコロちゃん、とってもかわいいv-238
2匹いると性格も全然違うから、いろんな発見できて、たのしそうですねv-238
うちのぶーちゃんはコロちゃん同様比較的落ち着いていて、匂い嗅ぎばかりです。
一人で走り回ってくれると嬉しいんだけどね…
かおりん * URL [編集] 【 2007/04/28 20:06 】
--- ---

あと、忘れてましたがリンク貼らせてもらいました♪
よろしくですv-238
かおりん * URL [編集] 【 2007/04/28 20:10 】
--- ---

花火さん
こんばんわv-354
遊びにやってきてしまいましたv-290
コロちゃんとひまわりちゃんとも
かわいらしい女の子ちゃんですね♪
今は、いたずらざかりな頃では?
クロ~バ~v-22食べるんですね。
我が家のぶんたはクロ~バ~v-22は食べませんが、白菜などはシャリシャリと音をたてながら食べますよぉ~。
「おまえは、うさぎか!」とついつい突っ込んでしまいます。


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/04/28 20:29 】
--- ---

ぴょにーさんへ

アルバスくんも、草食べてるのね(笑
コロは、あんまり食べないんだけどね~
クローバーは美味しかったのかな?
ひまは、なんでもすぐ口に入れるから
散歩中は、目を光らせてないと煙草とか
他のワンちゃんのv-294食べたりしたら
大変ですもんねv-357
お互い気をつけましょうね~

ひまの舌だしは珍しいんですよ(笑
コロはよく出てるけど(* ̄m ̄)プッ
そそ!思いきり走って楽しかったみたいv-344
で、このあとムシャムシャクローバー堪能してました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:02 】
--- ---

クローバー食べちゃうんですね・・・
うちはたんぽぽ食べてた事あります・・・
拾い喰いの癖、治したいんですけど、なかなかね~

ちなみに四葉のクローバー、私見つけた事無いんです
子供の頃から探してますけど、友達は見つけるのに私は・・・
だから幸せになれないのかしら?(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/04/28 21:04 】
--- ---

munaさんへ

クローバーv-22探してくれてたのかな?笑
見つけても食っちゃいそうだけど(* ̄m ̄)プッ
ムシャムシャと、まるで牛のように食べてました
ランに、来てるんだし走ろうよ~って思ったけど
しまいには、コロまでv-406

パグちゃんは、2~3歳からおとなしくなるって聞くから
ルークちゃんは普通ですよv-344
コロちゃんが、おかしいと(笑
まだ1歳であの落ち着きはないよね~
元気で、やんちゃな方がいいよ~e-414
おとなしいと調子悪いのか心配になっちゃいますよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:08 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらちゃんは、葉っぱには興味なし?
いいな~うらやましいよv-411
ひまわりに、さくらちゃんの爪の垢飲ませたい(笑
拾い食いは、変なもの口にしないか心配だし・・・v-292
そそ、お前は牛v-529か?!ってくらいサラダ感覚で
ムシャムシャとv-12
ランまできて草食べなくても(^-^; …
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:11 】
--- ---

むぎっこさんへ

ほんと、思いきり走ってはしゃぐ姿は、かわいいですよね
コロちゃんは、他のワンちゃんとは走ったりして
はしゃぐけど、ひまわりとはあんまりe-263
玄米くんも、草食べるんですねe-345
下の子はなんででしょうかね
ちゅか、玄米くんも、ひまわりもまだおこちゃま?笑
コロ&麦くんくらい、大人になってくれたらいいのにe-343

そそ!翌日のe-283怖いですよね
おなか壊してたら最悪ですもんねe-263
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:22 】
--- ---

はぐママさんへ

ありがとうございますe-343

旦那いわく草を食べて吐くことで胸焼けを防いでるらしいけど
ほんとかどうだか?笑
でも、草食べてると翌日のe-283が・・・
あと、ダニとかも怖いし・・・
なるべく入らないようにしてるけど、ランでは
なかなか管理が難しいe-330
はぐみちゃんは、アレルギーが、あるの?
はぐママさん、色々大変でしょ?
草むらも、アレルギーでたら大変e-330
うちも、なんでもすぐ食べてしまうから困ったものですe-263

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねe-420

花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:36 】
--- ---

かおりんさんへ

ありがとうございますv-411

コロと、ひまわりは性格が全然違ってて
見てて楽しいですよv-344
コロちゃんは、おっとりお姉さんで、いつも
ひまわりに振り回されてますし(笑

ぶーちゃんも、あんまり走らないでまったり派ですか?笑
ほんと、ランまできて、まったりされてもね
コロちゃんも、もう少し走り回ってくれたらいいけどv-356

リンク、ありがとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-343
うちもリンク貼らせてもらいますねe-68
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:40 】
--- ---

ドッグランだ~
良いな~
ひまちゃん砂食べるのv-11
葉っぱはさくらも食べるよ(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/28 21:45 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます~e-328

2人とも女の子ってとこだけ同じで性格はまるで違うんですよ(笑
今、特にひまわりはやんちゃ盛りですねe-343
走り方も、ピョンピョンしててみててかわいいですよe-415

ぶんたくんは、白菜を生で食べるの?
つっこみたくなる気持ちわかりますv-410
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
うちも、お前らは牛v-529か?!って、つっこみたく
なりましたもん(笑

また、ぶんたくんに会いにいきますね
これからも、よろしくですv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:46 】
--- ---

noinさんへ

拾い食いの癖やめさせるいい方法あれば知りたいですよね
うちも、ひまわりはなんでも口にするから困ってますよe-330
コロちゃんは、初散歩で車から降りた瞬間煙草を口に入れて
大騒ぎになって、それ以来だいたい拾いくいはしないですね
飲み込んでなかったからよかったけど怖いですよねv-404

タンポポって食べれましたよね?確か?
美味しいかは謎だけど(笑

四葉のクローバー子供の頃夢中で探したりしましたよねv-22
あたしも、見つけるの苦手でしたよ
得意な子っていたよね?
noinさん、健くんもいてこれ以上の幸せってないでしょ~e-420
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 21:52 】
--- ---

しのぶさんへ

あそこのランはジャリなのね
で、ムシャムシャ食べて、ぺっって出すときもあるしv-411
で、山には土もあるし葉っぱも木の実も
砂、土、草はもちろんだけどあんまり過保護になってもな~v-356
って悩むとこです(笑

さくらちゃんは、砂は食べないけど葉っぱは食べるんですね
葉っぱくらいなら大丈夫だと思うけど食べすぎは
翌日のv-294が怖いよね(^-^; …
花火 * URL [編集] 【 2007/04/28 22:21 】
--- ---

コロちゃん、おとなしいんですね。
うらやましい(^-^)
いろいろ性格がありますからね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/04/28 22:33 】
--- いいですね。 ---

ドッグランか~。楽しそう。
うちの近くにはないんですよね。v-390
mic * URL [編集] 【 2007/04/28 22:53 】
--- ---

しげさんへ

なんだか、ひまわりがきて急におとなしくなったような気が・・・
それか、1歳になってからかな~
ちょっとわからないけど最近おとなしいんですよねe-330
喜ぶべきか悩むとこですよ~
やんちゃな方が安心な気もします(笑
性格が定着してきたのならいいんですけどねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 00:08 】
--- ---

micさんへ

近くに、ドックランないのですね
うちもここまで車で一時間かかるんですよ~e-125
近くにできたら毎日でも行くのにv-390
ランはノビノビ遊べるし、うちらも楽だしいいですよe-68
ロックくんちの近くにもできたらいいですねe-68
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/12-5db9e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |